04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

もしドラ作者が文士(ライター・翻訳者・編集者)にツイッターで“数だけ売れた駄作”だと馬鹿にされお怒りに「もっと論理的来いよへーいへーい。ばーかうんこ」

thumb_450_01_px450.jpg


無題

↓この反応にもしドラ作者

無題

http://togetter.com/li/354868

         ____
       / /  \\
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ 論理的こいよ!へいへーい! バーカうんこ!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー’    \ | |          |
  /´                .| |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____

 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/’r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>

   / ̄ ̄\ これもお得意の炎上商法か・・・・
 /   _ノ  \ またもしドラが売れちまうな
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  もう炎上しすぎて、灰しか残ってないけどな   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \



 

コメントを書く
  1. 確信した



    わざとだコイツ


  2. ちょっと何言ってるかわからないです


  3. なんだこれ…


  4. なっち二郎デビュー


  5. うわぁ…


  6. 痛い痛い痛い痛い


  7. 1けたげっと


  8. なんだこれは…たまげたなあ


  9. 随分と論理的思考回路のお方なのですね


  10. 壊れた頭の中から何か飛び出してきそうで怖い


  11. こんなの取り上げるお前もどうレベルと気づけよ管理人


  12. 実際駄作だしなぁ。あれ最後まで読めた人すごいと思うわ。つまらなさすぎ。


  13. これは正直もしドラの方が正しいというか、ただの禿の嫉妬にしか見えん



    ラノベは表紙で売れてるとか言ってるやついるけどこれや謎解きはディナーの後でとか見るに一般小説も大概だよな


  14.       / /  \\

    .     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ 論理的こいよ!へいへーい! バーカうんこ!!

        /   ⌒(__人__)⌒ \

        |  ノ(  |r┬- | u  | ________

         \ ⌒  |r l |    / .| |          |

        ノ  u   `ー'    \ | |          |

      /´                .| |          |

     |    l      プルプル u  | |          |

     ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|

      ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____やらkusowwwwwwww


  15. あんな話題先行で偶然商業的に成功しただけの作品ではね


  16. 禿てる~


  17. 本当の事言われちゃってwwww発狂だねwww



    もしどらって内容が女子高生目線で如何にもオッサン釣り狙いじゃないか!憤怒



    そういうターゲット絞った作品が守銭奴じゃない?冗談は簡便してくれww


  18. もしドラのアニメって30年近くアニメ見てきた中で断トツでつまらなかったんだが

    原作はどういう要素で売れたの?


  19. 落ち着けよだからハゲるんだよ


  20. あ~あ・・・・・

    お前らがいろいろ言うから。

    だから、もしドラはライト層向けだとあれほど。

    面白いかどうかは置いとくして、ネット民には合わない作風だろうよ。

    この作者は、それを理解してるのかしてないのか.....


  21. しかも作品はIF(もしも)という謎賭けで読者に問いかける謳い文句。

    これを売り文句に翻訳すると



    「もしも可愛い女子高生がおっさん目線で経済語るから見てね(ハート)」になるわけだ。



    おっさんは嬉だろうさwww


  22. 久しぶりに管理人のAAでワロタわ


  23. うんこって言う方がうんこなんだぞ!

    とか言われたりして。







    普通にしててくれッ!

    頼むからッ!


  24. 最後のへーへーイがなければな


  25. この作者の本音を会話から聞き出せてるよなー



    世の中・金がすべてと・・・・


  26. 反面教師として勉強になった

    敬意を持って人と接することが大事だってことを学べたわ


  27. 経済文学で売れたのに、経済には何ら影響が見えてこない・・・

    不思議な作品だなwwwwwwwwwwwwww


  28. 数が売れればそれがすべて

    故にもしドラは傑作です


  29. また売れ出すのか~壊れるなあ・・・


  30. まぁ内容うんこだろうが売れたら勝ちだからなw


  31. こいつ別に狙って炎上商法してるわけじゃないだろ

    過大評価しすぎw



    どう考えても見たまんまが素であり、その本質を示してるわ


  32. 会話に敬意も糞もあるかよ。



    ツイッターで会話する場合、メリットを考えて会話していくもんだけどな

    相手にどう言わせて蹴落とすか手段として幼児性を披露したと判断できる、逆効果だが。






  33. どんな作品であれ自分の作品を駄作と罵られたら怒って当然



    売られた喧嘩は買えば良いんよ!!






  34. 論理的こいよって日本語おかしいだろ


  35. 作品罵倒に反応したって事は、次作品への活路対策でもある。

    批判を浴びる様な炎上商法でしか商売できない業界なんだな


  36. 今時の女子高生が経済学学んでも、それを生かす会話能力と協力者を仰げないのが現状



    それが売れるって事は、読者事態が低レベルなリアルに対して希望を抱いて生きてるのが判るwwww


  37. さすがにヤラセくさいよ。



    話題作りですか(;^ω^)?


  38. アニメもマンガも映画も駄作なんだろコレ


  39. 相手のレベルまで下がって相手してくれるのか

    これは高度だ



    まあとりあえず言えるのは売れたもん勝ちってこと

    「数だけ売った」だろうがなんだろうが売れなきゃゴミだしな


  40. ドラえもんがナゾナゾしてるやつかと思ってた


  41. やっぱ作者の質が作品にも表れているなぁ…

    他人の作った作品のいいとこ取りしかしていない作品だからなぁ


  42. Q この世にお金より大事な事がありますか?



    FA 売れないと次作品出せないだろ!慈善事業がしたいなら自分でやれ



     


  43. 反論しない奴は敵前逃亡って…

    無視されてる現実を受け止めようよ


  44. このやり取りも作品に反映されるんじゃねーの?

    その前振り券みたいな事を披露して、あの時の自分はこうだったとか語るんだろうな。



    製作者てのは演劇気取りの役者が多すぎて駄目だな。本質を視聴者に見せ様としない。


  45. 売れたことは確かだからなw

    くっそつまらんけど売れたから正義だわ


  46. まーたかまってちゃんけえ


  47. ツイッターやってる奴らってなんでこうデメリットしかない

    めんどくさくなりそうな事平気でつぶやくの?

    ちょっと考えればわかる事なのに


  48. とりあえず、野球の事をよく知らない素人が思いつきだけで書いた作品だという事は直ぐに判った。


  49. 一瞬、徳永英明かと思ったw


  50. 論www理www的www

    まさにブーメランwww


  51. うんことか稚拙なこと言っているから糞なんだよ禿


  52. とりあえず、いい歳こいたオッサンが

    夏厨並の下劣な文章垂れ流すなよ。恥知らずが。


  53. これこそステマだろ…そうだと言ってくれ

    もしガチなら両者ともアレ過ぎる


  54. ぼくのこと忘れないでください!!!



    ヘーイヘーイ


  55. ボルトについて1秒に8万ツィートするヤツラがいたらしい


  56. 論理的に来いと言った直後に、ばーかうんこってwww

    本人も全然論理的なこと言ってないよねwww


  57. 残念だけど現時点では論破のしようがないな

    よく言われる「じゃあAKBの曲は売れてるから名曲なのかよ」って反論も

    一時期プロデュースに携わっただけで今は大して興味も無いだろうに

    今でもAKBを推す事によって予防策打つなんて小賢しい真似してやがるしな








  58. しょうもない


  59. 批判すら真摯に受け、次の作品に活かせばいいのにな…

    批判が出るというのは評価されているという事がわかっていないんだろうなぁ


  60. 自演ですとストレートに言ってるようなもんだろ

    気づかない奴ってなんなの?


  61. この原作者って

    朝鮮人と同じ頭だよね


  62. 男性てのは、女性慣用句が宣伝につながる内容に弱いよな。それだけで内容気にせず買うだろ?

    「女子高生・女性・可愛い・美しい・などなど」



    難しいタイトルを避けていくお前らが生んだ奇跡wwww

    こんな基地外が生まれた原因はお互いにあるだろww直視してやれよww


  63. だから

    有名人はツィートやめろ

    てかツィートもフェイスブックも時代遅れなんだよ


  64. 小学生かよ

    つか同じレベルじゃないしな


  65. >構ってちゃんの非モテのルサンチマン

    ブーメランすぎるっていうか自身のコンプレックス駄々漏れじゃん


  66. もしドラ、なんで売れたかってのは分かんないし

    なんで駄作なのかっても俺にはたぶんちゃんと説明できん

    でも「なんで読みにくいのかって」のなら日本語の作法を引用して説明できると思う


  67. ばーか、うんこってw

    はがないのシスターみたいだなww


  68. 同じレベルというかもしドラのほうが格下すぎて相手にされてないじゃんw


  69. 次の作品が壊滅的に売れてないのが数だけ売れたっていういい証拠なんだけどな


  70. 管理人はなんでこんな奴何度も取り上げるの

    お金でも貰ってるの?


  71. これで美男子ならなぁ

    このルックスでこの性格だからね

    仕方ないね


  72. ハケ水車を考えたド変態という時点でコイツの馬鹿さ加減に

    特に驚きもない


  73. アマ5星が多くて驚いた




  74. まあ結局は売れれば勝ちだからな

    嫉妬するやつもいるだろうが、金は儲けた者が正義だ


  75. 体を張った自虐か


  76. 燃しドラしか売れてない作者かw

    ドラッカーってのは一発屋が炎上商法で消費期限の延長を図る方法についても詳しいのか、宗篤?


  77. 売れたら勝ちとは言え

    「中身はさておき売れたから名作」って言われても褒め言葉っぽくはないよね


  78. どっちもダメだろwww。 売れた分、評価しないやつが増えるのは運命。

    ところで文士って誰?


  79. こいつの話はもういいよ

    相手する価値もない


  80. なんだこの禿wwwwwwwwww

    小学生かよwwwwwwwwwwwww


  81. 表紙絵だけで売れた奴だったか


  82. 一作だけ売れても自作に繋がらない作家は、読者から「二流だからイラネ」と判断されたってことだろ。

    一作目だけでなく二作目三作目もヒットするのが一流。



    「もしドラ」ってタイトルだけで釣ったという印象しかない。

    特に興味が無くて見てなかったけど、面白いと思った奴いるの?


  83. まあどっちも酷いわな


  84. こいつ精神科に連れて行った方がいいな。


  85. マーケティングのおかげ

    2度読む気は起こらない内容だな


  86. ス駄テ作マ



    以上


  87. >71

    >次の作品が売れてない



    簡単なアンケートです (著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか)

    の売り上げ部数には触れないでください・・・・・


  88. ベストセラー作家の論理的な反論 = 「へーいへーい。ばーかうんこ。」


  89. 岩崎氏は正論。彼を愚弄するライターどもはまさに大津の糞餓鬼と一緒だ。

    それを「岩崎も乗らされた共犯」だとか言う奴の気が知れない。

    岩崎氏のコメントは誹謗中傷ではなく、まさにこの前の園崎未恵や後藤邑子の注意と同じものだ。

    むしろあの糞ライターどもこそが誹謗中傷を犯す犯しなモンスターだ


  90. 自分で客観的に読んでみれば判りそうなレベルの駄作なんだがな


  91. 表紙を文字だけにしたもしドラを出して売れたら認めるわwwww


  92. こんな糞にアニメ枠ひとつ取られたことが残念だわ


  93. 著名人はTwitterやらない方が良いと思う…


  94. ヤマカンの煽りに比べて直球過ぎてセンスが無い

    炎上商法としても微妙


  95. はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    売れりゃ価値なんだよ!!!!!!!!!!!!!!

    それだけたくさんの人が興味持ったって事なんだから111111111111111111

    世界のトヨタだって実際には祝日出勤のブラック企業だぞ!!!!!!!!!!!!!!

    くやしきゃ売れるもん書いてみろってんだ!!!!!!!!!!!!!!

    偽禁書まどかIS俺妹SAO・・・売れたもんが覇者なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  96. ISの作者と同タイプだろ


  97. すげえな

    まるでどっかのまとめブログの管理人みてえな物言いだな

    つかばーかうんこすぎきたああああああ、とか


  98. バーカうんこ!!ヽ( ・∀・)ノ


  99. >>97

    >>世界のトヨタだって実際には祝日出勤のブラック企業だぞ



    ここだけ禿同

    トヨタカレンダーなるもののせいで車業界の殆どの会社が祝日感覚皆無

    まあ、電気工事業界は長期休暇関係ないからそれに比べりゃまし・・・かな?


  100. 炎上しすぎて灰しか残ってないのはこのブログだろ


  101. 101

    その前に、週休1日とか勘弁してくれ


  102. 97がなんか悪い朝飯食っておかしくなっちゃって

    気違いコメントをしてる件について


  103. 本が売れたのは表紙絵のおかげだろ

    何を威張り散らしてんの?


  104. twitterで誤字を修正すると、とたんに真面目で律義で几帳面な人に見えてしまう。



    ↑こういう事言っちゃう人どうなの


  105. もうこれわざとやってるとしか思えないw


  106. 102

    灰ならまだいい

    大方はバカやりすぎて塵も残ってないと見てるだろ


  107. 97、「くやしきゃ」って何?少し落ち着けよ。


  108. 売れたら覇権

    そんな洗脳をしているやら管が問題だ


  109. ス テ マ


  110. 図星突かれてブチ切れたんだろ


  111. 作った奴の程度が見えちゃうとどんな名作も駄作と思ってしまうよね…買った奴可哀想。

    もしドラはつまんなかったけどね!


  112. 反応すんなよ…と相変わらず思うが、

    「なんでこんなアホみたいな事を正論みたいに言うバカがいるんだ?」というのは同意だな

    特に、まとめブログに感化されて、

    「まるでそれが真実みたいに言う」バカは確かに増えた


  113. スゲェ、記事の中に一文字たりとも作者の名前が出て来ねェwwww

    俺も作者の名前覚えてねェw

    もうもしドラって聞いても馬鹿うんこ(の人)としか思い出せないわwwww


  114. そもそもこいつ

    ドラッカーに著作権料

    払ってるのかな?


  115. じゃあ"面白い理論"に従って書いたはずの次作が売れてないことについて

    論理的に説明してもらおうか。

    と、釣られてるけど書き込んでみる。


  116. 流石にこれは素で言ってる様には見えんわ…

    煽って注目集めたいならもっとヒネれよ…恥ずかしい


  117. あんな本

    表紙があれじゃなければ誰も面白がらなかったんじゃ

     

    センター顔主演の映画はセンター顔とはどんだけセンター顔なのか見たさでお客が


  118. 売れたら面白い



    これにゃ異を唱えたいね

    黒子のバスケがモーパイより面白いとはどうしても思えない


  119. だから中身じゃなくて表紙が売れたと何度言えば


  120. 表紙が売れた

    んじゃなく

    作られた評判で売れた

    だろ


  121. もしドラとか典型的なステマやろな

    それが通用しなくなったら炎上商法で注目集め



    本の中身で勝負しない作家は何言われてもしゃーないわ


  122. 本屋でみかけたときは買おうとは思わなかったが

    売れてると聞いて買ったオレガイル


  123. もしはげおやじの草野球マネージャーがドラッ

     

    売れねえよな


  124. あのキチガイかnhkでのイカレっぷりに正直恐怖したほど

    まともなものさえボロクソなのにあんな屑作品や自分の名前でよく検索したな

    あ、もしドラと一緒にしたら普通の屑作品に失礼か


  125. 別に間違いではなくね?アマゾンのレビューみたいに

    買ってもないのに批判している奴もいるだろうし

    本人に駄作って言うならちゃんとどう駄作なのかは言うべきだろ。

    周りが言うからとかなら酷いぞ


  126. もしドラなんて、読みたいと思ったことすらないな。


  127. ほんと、ここ東スポみたくなったな


  128. もしドラの作者いつもこんな感じで興奮しまくってるんだよな

    良い歳して恥ずかしい


  129. 129

    東スポに謝れよ


  130. 今日も日本は平和だな。


  131. 実際に買ってからじゃないと評価できないのであれば

    売上が直接高評価に繋がるのはおかしいだろ。



    売れた数は人気じゃなくて評価して良い権利を獲得した人数なわけだし


  132. うるせーハゲしね


  133. それにしても見事な一発屋だったな


  134. これは心理学用語の「防衛機制の退行」だな

    自分の身を守るために精神発達上、逆行する




  135. 133

    あの本が中身を読んで熟慮のすえに買われていったとは

    到底思えないんですけど


  136. 煽る気マンマンの捏造記事タイトルか

    やらおん相変わらずだな、と思ったら

    全部本当の発言だったでござる


  137. 駄作って言ってくれるだけまだ優しいじゃないか

    あんなの本じゃなくてただのゴミだろ


  138. これは次作の為の賑やかしだな

    もしドラッカーが野球部の女装マネージャーになったら


  139. もう過去の人

    炎上ネタが来て禿しく嬉しいのが見て取れる


  140. 海猿の作者もこんな感じで似てるな


  141. 表紙に騙されて手に取った奴が大半だろ


  142. ムカつくのはわかるがもっと冷静に対応できんもんかね

    ネタにしても面白くないし


  143. 名前忘れたけどいいともとかに出てた欲望全開のデブの人とこいつ、何処で差がついたのか


  144. 表紙絵が可愛かったから売れたんだろ


  145. 作者のこんな返しを見ると

    あぁ、本当に数だけ売れた駄作なんだなぁって思うわ・・・

    物書きだったら上手い言葉の返しぐらい書けよ

    そんなんだから言われるんだよ


  146. どう考えても駄作だよね

    ドラッガーなんて今では信じてる人いないからビジネス本としても駄作

    話が面白ければオタクが持ち上げるはずだから話も評価されていない


  147. 表紙に騙されてとか言われてるだけマシだな、発想の勝利とも言えるし。

    実際のところこいつが秋元康の犬って時点でどうやって売れたかは察せるな。


  148. 作詞が暴れるのて百害あって一利無しだよね

    少なくとも俺はヤマカン、イヅル、コイツの関わった作品は絶対買わない



    こいつらにはビタ一文くれてやる気にならないよ


  149. 150

    禿同、禿なだけに


  150. もしかして、売れたのって絵師のお陰?w


  151. 実写映画 円盤何枚売れたの?


  152. 他の駄作に失礼だろ!


  153. こいつとイズルは周りの人間の力で作品が売れたって点で同類



    イズル → MF・アニメスタッフ

    もし禿 → 広告代理店



    新作に期待できないってのも共通してるね


  154. 便所の落書き以下か


  155. kotonohaこと松永って人は

    確か元オウムのゲッペルスと呼ばれてた人でしょ。

    悪口言われたからって、

    殺人教団幹部だった人によくまあ突っかかれるなあ。

    俺だったら完全無視するけど。だって何されるかわからんし。


  156. 原案 もしドラ作者(名前知らんw)

    監督 ヤマカン

    脚本 イズル

    キャラデザ あきまん

    作画監督 大破コナミ(エヴァの作監)



    主演 平野綾



    この難あり連中で一作作ってくれよ。大爆死して業界中から笑い者にされるから。


  157. なんかみてるこっちが恥ずかしい


  158. 完全に頭おかしいやつだなw


  159. 今日もバカッターは平常運転だな


  160. ラノベかと思って買ったことを後悔している

    アニメなんてなかったんや

    と思っている方々 ↑↓


  161. ドラッガーに便乗しただけでこうも勘違いできるのか・・・


  162. >>20



    原作はそもそも小説とかじゃなくて「ドラッカーのマネジメントを簡単に紹介します」

    って本。

    だからストーリーがうんたらとか言ってるやつは表紙しか見てないと思う。

    また、名作とか言って人にすすめるようなもんでもない。


  163. もしどらってなんだ?

    昔PSであったADVゲームの事?


  164. そんなに作者さん言うなら、ストーリー要素抜いて売れよ


  165. いい大人が何言ってんだ


  166. 全てのアンチに言いたいことがある







    『読んでからdisれ』










  167. 作者がハゲだとか

    バカなツィートしたとか

    どうでもいいんだよ




  168. 成功したのには理由がある筈。なぜ、もしドラが売れたのか。

    ドラッカーとラノベのコラボの妙。(これまでになくて新鮮で、人々の興味を引いた)

    タイトル。(直截的すぎるくらいのどストレートな題名で本の内容を表している)



    こんなもんか。うん、作家の才能というよりコピーライターの才能は溢れている気がする。


  169. ある意味凄い文章だw

    相反する意味の言葉が、同じ文の中にww


  170. 168

    ここにアンチなんていないよ

    あと余計な改行ウザいよ


  171. けいおんよりは中身のある本だよね


  172. 一見ミスマッチな野球のマネージャーと経営学?を混ぜて、ヒットした

    因みに読む気にもなれないから、そこら辺に転がってる適当な情報から推測してみました


  173. けいおんよりは中身がある


  174. 駄作なのは否定しないけど

    売れる本が書けるってすごい才能だよ

    しかもこの人一発屋じゃなくてヒットメーカーだし


  175. まあ売れればいいんじゃないかなぁ


  176. すげぇ…

    俺ももしドラ買うわ…


  177. 「この○○がすごい」シリーズの審査員やってるライターが

    コイツに「もしドラが1位にならなかったらうんたらかんたら」

    ってギャーギャー騒がれたって暴露してたな


  178. ISの作者と同じ空気を感じる・・・

    もう2人で仲良くしてればいいんじゃね?


  179. もしドラが話題になったときに夏目漱石の「吾輩は猫である」のように「もしも~だったら」っていうそのやり方や恩恵にあやかろうとした雑誌が多く出版されていたが所詮読むのには難しい本を簡単に翻訳・説明した程度の本でしかない。

    その為アマゾンの評価では

    ・文章のうまさよりも観点が面白い

    ・ドラッカーをプロモーションするための本

    ・小説と思ったら、肩すかしをくいます。

    ・本の中で、こんなに他の本の引用があるのなんて見たことない。

    ・近いのは実務書かな。

    評判はまずまずだが正直な話、ドラッカーが書いた内容を解かりやすくしたと言う程度なので

    観点が良かったというだけしかない。

    売れないアイデア商品を違う用途に使うように宣伝文句にしたら売れたと言うのと同じようなもので元の情報はドラッカーが考えたものなんだから。


  180. 紗羽 「 ・・・超言いてえ 」


  181. 人としてどうかと思うけど、売れたもの勝ちでしょ。

    売れたから知名度あってはじめて批判の対象になる。


  182. ダメだこいつ…マジで早くなんとかしないと…

    ほんとに炎上しすぎて灰しか残ってねえぞ


  183. 実写映画はともかく、アニメ化した時点で駄作


  184. 今月からココ見てるけど、イズルがどうとかこんな記事ばっかだな


  185. ドラッカーの考えをわかりやすくしただけでしょ



    そういうわけでドラッカー並のマネジメント本を

    独自で考えて執筆してくださいw

    他者の考えパクリ禁止


  186. 既読だが結局ラノベ的であの表紙ありきの話題、売れたようなもん

    それこそ普通のハードカバーで世に出てたらここまで話題にはなってなかったはず。



    それにこの作者、典型的ツイやっちゃダメな人だな…

    つか煽られすぎて耐久性皆無じゃねーかw


  187. 小学生かっ!


  188. けいおんの方が売れる価値ない


  189. こんな事を書く人の本が売れたのかと思うと、悲しい


  190. まぁ、なっちの頭がアレなのは皆知ってるからね

    次の本が売れるかどうかだよね


  191. お前のカーチャンデベソ!


  192. 継続的に売った方がいいから相手の煽りに乗らないほうが…

    昔飯野賢治というクリエイターが居てだな~

    三作売れて認知されるまで我慢しろじっちちゃんが言ってたww


  193. この台詞、ギャグ漫画日和で見た気がする。




  194. どうでもいいわ


  195. >>158

    あきまんってアニメーターは無能発言の奴かw


  196. もっとアニメについて更新せんかい


  197. >190

    お前ちょいちょい出てくるなあ


  198. そうか?

    ドラッカーの文言を神と崇めてるぞ

    そのへんの儲からないおっさんとか


  199. 煽り甲斐のある奴だなw


  200. 199

    こう言っとけば伸びるといまだに思ってるおバカさんがいるんだよ

    管理人とか


  201. ※185

    ともかくってなんだよ。

    どっちも駄作だろ。AKB信者か?


  202. こんなん読むんなら普通にドラッカー本見てた方がいいよね。間違ってもこの作者に金落としたくねえわ。かんがえてみろよ、いい大人の作者がパソコンの前で発狂しながら へいへい ばーかうんことか顔真っ赤にしながら書き込んでるんだぞ?ニコ生と同じぐらいの気持ち悪さを感じる。


  203. 185

    てめえ日笠さんにジャンピング土下座しろよ


  204. 猿でもわかるシリーズの低俗版じゃねーかw

    同じ観点の本は前からあったけど、ドラッカーを取り上げて

    且、一般人にあの表紙の本を買わせたのはすごい



    でも作者は嫌い


  205. ISの作者と仲よさそうだな。


  206. NHKがアニメ化した罪は重い


  207. こんな記事読むんなら普通に2ちゃんねる見てた方がいいよね。

    間違ってもここの管理人に金持たせたくねえわ。

    考えてみろよ、いい大人のやらおん管理人がパソコンの前で発狂しながら

    ヲウーーーイけい豚まど豚ばーかうんことか

    顔真っ赤にしながら書き込んでるんだぞ?人外と同じぐらいの気持ち悪さを


  208. アニメも実写映画もこけて頭おかしくなったんだろう


  209. もしドラに文句言いつつ

    もえたん買ったことあるやつ挙手


  210. 産廃ガンダム00の監督といいこいつといい

    ツイッターで発狂するやつは駄作しか作らないな


  211. >>13

    お前もこの記事見てコメントしてる時点で対してレベルかわんねーよwww


  212. 同じレベルの土壌で戦ってくれる紳士の鑑(確信)


  213. ハイセンス過ぎてワロタwwwwwwwwww


  214. 管理人もこれぐらいハゲてんの?


  215. ん?何、どうした?


  216. とりあえず俺だったら絶対ネットの評判は見ないな。相手にするだけでキリが無いし


  217. 声優やアニメーターならいいけど、文章家として恥ずかしくないの?


  218. >203

    やめてくれ吐き気がするだろう。


  219. ガキかww


  220. 別に売れた事が悪いなんて言ってないような・・・むしろ売れた所だけは評価してるように見えるが



    もしドラが駄作な論拠なんか挙げだしたら切りがないわww

    リアル鬼ごっこと同レベル、ラノベのほうが100倍マシな文章力

    謎解きは~も大概だったが、一般小説ってたまに壊滅的なのが流行るよね


  221. AKB関連商品で売れただけの本でしょ?

    もうそっとしといてやれよ、調子乗るだけじゃん


  222. 争いは同じレベルのものでしか・・・ってやつ間違ってるだろ。

    争いの中にはそういうのもあるよねって程度であって。


  223. もしドラの一発屋でしょ?

    面白いから売れたんじゃなく、マスコミが話題にしたから売れただけで

    内容が面白くないから映画もアニメも大失敗だったでしょ。


  224. ドラッカーの本自体が駄作だよ



    あんなの読んでも経営は絶対うまくいかない、綺麗事だけのいい子ちゃんか真面目ちゃん向けの本だろ


  225. 人の褌で相撲を盗って

    よくぞここまで増長できるものだw

    「お前なんか勘違いしとりゃせんか」と安西先生あたりに言われて来い


  226. 223

    >リアル鬼ごっこと同レベル、ラノベのほうが100倍マシな文章力



    これはねーよお前、駄作を量産しまくってアニメ化してるラノベ業界はゴミだろ



    特にsaoとかな




  227. ツイッター見たらこいつマジキチじゃねぇか!!


  228. もしドラが売れたのは池上彰が番組で紹介したのが大きいと思う


  229. 227

    だな


  230. もしドラは数だけ売れた「だけ」の駄作と言っているだけで売れた「から」駄作とは誰も言っていない。

    駄作の論拠を数以外挙げられないって攻撃しているこのもしドラの作者って文章書いて大金稼いだ割に読解力が小学生の水準にも達していないって自覚はあるんだろうか?恥ずかしくはないんだろうか?


  231. 管理人「ヤマカンの代わりに暫くは使えそうだ」


  232. アニメも映画も爆死のもしドラかw


  233. もしドラ読んだけど駄作だと思うわ

    文章はヘタクソだし、ストーリーはご都合主義だし、売れたのは何かの間違いだったとしか思えないぐらいの駄作。



    で、仮にも作家なら作品が全てだと思うから、駄作を正しく駄作と指摘されたら恥じ入るべきだと思う。


  234. ドラッカーも可哀想に


  235. ヤマカンの方がずっとまともだよ


  236. 昔は雑誌や新聞で取り上げられて、大層誇大妄想な発言をしてたなww



    売れる人と売れない奴の違いはーーーとか、あれみてて恥ずかしかったwww


  237. べつにもしドラはどうていいがこいつが嫌い


  238. 経歴みたらAKBのアシスタントプロデューサーだったんだね。


  239. ハゲで銭ゲバの管理人が「論理」と言うとなんかムカっ腹立つのは

    俺だけですか


  240. 品がない それだけ


  241. こんなこと平気でツイッターに書いてるような奴の本は読みたくない


  242. 227

    それもあるとして

    金儲けのお勉強したフリしたいオヤジが本棚に並べてみたいんだろドラッカーって

    藤田田の本と一緒だどうせ

     

    もしドラも並べてたら失笑もんだけどな


  243. 俺の会社の社長がそうだったわ>246



    嬉しそうに語るんだよ。俺が目を先につけた作品が評価されてる!どうだ?凄いだろ?て

    本当なんていうか、おっさんが勉強する振り以上の惨めさは無いね。



    たった1冊の本が売れてる事を予言できただけでバカ騒ぎするアホが多い。




  244. 売り豚はゴミ


  245. この人が頭悪いってことだけは分かる


  246. 多分友達いないだろうな


  247. 種死ABもしドラ


  248. いい大人がうんこて


  249. つまんね

    扱う価値なし


  250. 種死ABもしドラ


  251. 売れたら良いものかというとAKBを見るとなぁ。


  252. なぜ売れたかというと萌え絵だから


  253. なんかほんとに扱う記事が無くなってきたって感じの記事やね。

    ツイート晒ししかネタが無いって感じ。


  254. 久保〇人同様に糞だなこの作者

    あいつも発言なんか口の悪い中学生みたいなかんじだったしな


  255. これも、イズルと同じで、作者がアレなせいで、ボロクソに言われてるよな。



    しかしマジでこの作者気持ち悪いわ。


  256. 種死ABもしドラ


  257. 話が噛み合ってないな・・・

    もしドラの作者はダークナイトの件といい本当にリテラシーがないんだなあ


  258. 久保、池沢、福田、日野もツイッターでクズ発覚したから同様に

    この作者もそのクズの一人だよ


  259. この作者見てると久保同様に嫌い

    あいつも発言は正論であっても偉そうな態度取りながら

    上から目線言ってるだけの性格が傲慢な奴だしな


  260. 260

    必死に連投してどうしたの?


  261. 久保、、文土、佐藤

    もはやツイッターで生き恥さらしてるだけの作者


  262. 種死ABもしドラ


  263. もっと正確に言わなくちゃ

    絵だけで売れた駄作と


  264. やるどらは面白かったよな

    ダブルキャストだけだけど


  265. たしかにこいつマーケティングの才能は凄いんだろうな

    文才は0だが

    もう経済学者とかやればいいのに


  266. はてなはキチガイ大杉

    特にサヨク系


  267. 売れれば「駄作ではない」



    自分で言わなければ。


  268. twitterやって損してるアホが多いこと


  269. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アカン


  270. 東スポワロタ


  271. 売り豚否定されてやんのwwwwざまあwwwwwwwwwwww


  272. もしドラ読んできた

    イズル並の文才



    こんなん買う奴らも大概だわ


  273. この本が話題になってたとき間違えてとらドラ!買っちゃった


  274. アニメも実写も爆死した時点で

    表紙のみで売れたことがよく分かる


  275. *277

    むしろウンコ回避できてラッキーじゃねえか


  276. なんだこのオッサン

    ハゲ、メガネ、チビの3重苦か?





    典型的な、現実でのコンプレックスを創作意欲に変えて作品創ってるタイプ




  277. もしドラが小説以外で失敗したのはスポーツ物にもかかわらずBL設定をしなかったからである。


  278. ちゃんちゃらおかしいわね!


  279. いるのか知らないけどこういう発言は本当に好きなファンまで離れてくよな


  280. ドラッカーな

    まあ有名人の名前間違える程度の頭脳の奴でもつまらなさは理解できるというレベルの作品


  281. ドラッカーってノーベル賞獲ってるの?


  282. ドラッガーの許可は得たんですか?得てないでしょ?


  283. こういう明らかすぎる論理破綻は逆に頭の良い人がわざとやってるんじゃないかと思ってしまう・・・


  284. 糞ハゲと脳足りんの幼稚な喧嘩か(笑)


  285. ヲタ文化は非常識


  286. 面白くないし駄作なのは間違いないけど、

    売上持ってくるのはただの馬鹿だな。



    売上で作品の優越を語るなんて、

    ここの管理人と売り豚と同じ低脳。


  287. こういうのにいちいち反応してしまう時点で、

    もう暇であり、自信が揺らいでいることが分かる。


  288. 原作読んでいたおかげで、アニメは何のためらいもなくスキップできました。

    ありがとう原作者さま。


  289. 売上が面白さに直結するなら種死が名作になってしまう・・・


  290. 名作かどうか決めるのは少なくとも作り手側じゃないからなぁ


  291. >もっと論理的こいよ!



    もっと論理的にこいよ!の脱字かな

    うんことか書くくらいなら推敲に力を入れたほうがよかたのでは



    >もしドラが駄作であることの論拠を売れたこと以外で述べてみろよ



    これでは、ああたかも売れた作品は駄作であるかのような言い回しだな






  292. え?数が売れたから駄作って言ってるわけじゃないだろ?

    もしドラを駄作とする論拠が「数が売れた」ことって意味不明なんだけど


  293. ISといいもしドラといい

    萌え豚はなぜ絵だけで売れたと思考停止してしまうのだろうか

    絵だけで売れれば苦労はしない



    絵だけで売れるなら氷菓だってエンドレスエイトだってもっと売れていなきゃおかしい

    ひだまりもまどマギくらいに売れているはずだ


  294. 種死ABもしドラ



    本当に売り豚は信用ならんなwww


  295. ※158

    企画 日野(ガンダムAGEの企画者)

    原案 ハックル(もしドラ作者)

    監督 ヤマカン(フラクタルの監督)

    脚本 イズル(IS作者)

    キャラデザ あきまん

    作画監督 大破コナミ(エヴァの作監)

    主演 平野綾

    ゲスト声優 沢尻エリカ

    OP・ED 人格ラヂオ


  296. イズルと同種やな


  297. 原作はしらないがアニメは面白かったよ>もしドラ

    アニメの主要購買層であるオタ受けしなかっただけで



    もっと百合百合していれば売れたのかもなw



    原作の購入層とアニメの購入層が明らかにかけ離れているのがアニメが売れなかった最大の要因



    批評家気取りのアニメオタクよりは勉強しているつもりのビジネスマンの方がマシだなw

    趣味以外にもちゃんとやる気がある分な


  298. ※300

    むしろそこまでくると観てみたい


  299. この前クイズ番組に出てたけどヒャダイン臭がした


  300. なんか最近この人に限らず自分は民衆に嫉妬されているから叩かれていると主張するケースが

    多いけど富・地位・立場で人間を評価する風潮があったのは高度成長期後あたりまでで最近の

    世間(ネット上)の評価基準では当人の実力・才能・実質的成果が優先される風潮であること

    に気づかず当人が俺にお前ら嫉妬してるんだろうとか言ってしまうのはちょっと痛々しい




  301. 話題になる前からダイヤモンド社が大ヒットってあちこちで宣伝してたからだろ


  302. 経営学を学びたいならそれこそマネジメント読むし、野球も極端な事言ってるし…本当にどういう層に売れたのかさっぱりな作品だったな。 この人も番組とか出るわりに結構痛い人だったしw


  303. こいつは自分も的外れな考察が多い癖になにを言ってるの・・


  304. この人に論理的になんて言えるほど知識あったか?


  305. 色々な発言を見るに痛い人だよな

    ツイッターでも痛い


  306. フャビョりおじさん


  307. ドラッガーのおかげなのに偉そうな発言が多すぎ


  308. 小者臭が半端無いな~


  309. あれっ、幼馴染の子が亡くなるところは普通に感動したんだが・・・

    ただし、地区予選の決勝という甲子園を目指す最後の試合を

    あっけなく終わらせてしまうなど、最後のまとめ方はダメだと思う




  310. ヤマさんに匹敵する逸材


  311. ついってーで自分の事検索してるのかよ


  312. 恥ずかしい人だ


  313. ドラッカーに興味を持たせる意味では素晴らしい本だと思うけど

    物語としてはクソ以下


  314. つまりドラッガーは凄いけどこの作者は三流


  315. 売り上げで良い作品かは決められないけど、この作者が言うような良いこと大事なことが書いてある作品なら必然的に売れる

    もしドラがどうかは知らないけど



    良い大人のする反応じゃない

    小学生レベルだわ

    正直引いた


  316. こいつ変な薬飲んでそう

    ドラッカー知った経緯がドラッグだったりしてな


  317. ヤマカンと同じタイプだね


  318. ツイッターで言ってる時点で久保と同じだなこの作者は

    久保もツイッターでねちねち仕事の愚痴を

    書き込んだりするが、まぁあいつの発言は正論であっても

    言ってることが傲慢で上化から目線だしなそれと同じだよ。


  319. この作者が正論を言っているのを見たこと無いわ


  320. 種死ABもしドラ



    売り豚はオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwww


  321. いつも正論()は言ってる


  322. 冗談混じりで言ってるのだろうけど、そう思えなくなるくらいの痛々しさかな・・・


  323. 普段の行動を見ていると冗談ではなく本気にしか見えないけどな


  324. ダークナイトですら論理的見れないような人が何を言うか


  325. ハックルさん?発狂?

    で、この人の名前なんていったっけ?


  326. 種死ABもしドラ



    売り豚はオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwww


  327. ばろすwwwwwwwwwwwwwwww




  328. お前達は何もわかっちゃいない。





      製作者がお下品な行動をする事でモシドラという作品がこれで完成したんだよ。



     つまりここまでがモシドラという茶番劇を描いた小説の幕閉劇だ。



     お前らもモシドラという作品のキャラクターに含まれていたんだよ。作者の狙い通りだな


  329. 数が売れた、は駄作の根拠とはしてなくね?論理的に考えたほうがいいのはどっちでしょうか。


  330. 300

    ゲスト声優 沢尻エリカ→前田敦子



    こっちの方が強烈


  331. 両方知らんが、両方痛い…


  332. 大人げ無い人だ


  333. 品位は金で買えんな。


  334. 種死ABもしドラ



    売り豚はオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwww


  335. 「数だけ売れた駄作」っていうのは間違いだな。「表紙だけで売れたゴミ」が正しい。もしドラの表紙はよく知られていても、内容は誰も知らないだろ。


  336. もしドラ叩きだけかと思ったらどっちもどっちだった


  337. あんだけ大々的に展開してるのにソレっぽい賞とか何も無いってある意味凄いね。

    それくらい根回ししてやれよw




  338. こいつやっぱアホだな

    勝手に噛み付きに行って論理的じゃないことを言ってるだけ


  339. もしドラ作者がツイッターやってると初めて知ったw


  340. マクドナルドみたいなもんだな

    不味いけど売れる


  341. テニスコート野球か


  342. こいつヤマカンよりも煽り耐性ないな


  343. ドラッカーが生き返って、こんなバカ騒ぎを知ったら呆れるだろうね。




  344. この本って投票権付きだから売れたんじゃないの?


  345. wwwwwwwわろたwwwwww


  346. 表紙だけで売れたのはわかりきってるのになんでこんなに偉そうなんだ




  347. 外  山  恒  一


  348. とらドラかと思った。


  349. 338

    品位

    ここで言うとは何のギャグですか、キチガイ


  350. 333

    煽ってるのか知らんけどね

    まあまずお前の頭がおかしい事は、伝わったよ。よしよし(笑)


  351. 321

    よく効く薬にお詳しいんですね

    ご愁傷様です。クスリ飲んでまとめブログに来るとかもうね


  352. >「もっと論理的来いよへーいへーい。ばーかうんこ」

    自分の著作を引用&紹介してる人がこういう発言してるのを

    ドラッカーが聞いたらどう思うんだろ


  353. もしどら作者は本物のマジキチだからなあ.

    ネタにするのも気が引けるレベル.


  354. また一人馬鹿が発見されてしまったか


  355. >>「もっと論理的来いよへーいへーい。ばーかうんこ」

    >自分の著作を引用&紹介してる人がこういう発言してるのを

    >ラッカーが聞いたらどう思うんだろ



    そのくだりもそうだけど、死後になって自分が女子高生趣味であるかのような印象を

    なんとなく与えてしまう感じのタイトルが大宣伝されることについては本人ちゃんと

    納得できていたのだろうか


  356. メディアを上手く使って売ったイメージだな。

    ヒットする前からテレビで取り上げられたりしてたし、相当根回ししてたんだろう。

    まぁ、その辺はさすが秋元の弟子ってとこか。


  357. (アカン)


  358. 本当に人を不快にさせるハゲだなw


  359. それこそAKBみたいなもんだからね・・・中身は無いよ


  360. 355

    お前と同じ人間だよ^^

    人を見下す趣味がある時点で同種だ。



    その汚い口で意見するんだ似た様なもんだろwww


  361. ファビョってるだけじゃん


  362. でたでた

    金貰ってない所には批判的に接する

    なぁ管理人?

    お前みたいな人間がいなくなれば世の中も少しは綺麗になるんだけどな


  363. 概略だけ見ると面白そうだったんで買いそうになったが本屋でパラ見して

    すぐクソだとわかったんで助かった。リアル鬼ごっこと同じ。


  364. >もう炎上しすぎて、灰しか残ってないけどな



    ・・・管理人さん、珍しく言葉のキレが鋭いだと・・・?

    明日は雷が各地で落ちるわ~。 


  365. あんたも論理的なこと今まで言ったこと無いって

    胡散臭い評論ばかり


  366. うーんこのもしドラ最高や!


  367. Twitter住民らしいじゃないか

    こんなもんじゃない、最近の悪意でカキコするネットユーザーなんて。


  368. 販売数以外に誇れるとこないだろ


  369. 図星指されたんでブチ切れてるようにしか見えん。


  370. もっと論理的来いよへーいへーい。ばーかうんこ



    コピペとして使えそうだな


  371. くだらなwwwガキかwww


  372. はじめて画像見たが



    糞ワロタw



    「もっと論理こいよへーいへーい。ばーかうんこ」は嫌いじゃないわ


  373. 本当に気持ち悪い


  374. 中の人間が知れると輪を掛けて作品が駄作に見えてくる


  375. 秋元嫌いだけど、秋元もこいつには手を焼いてたんだと思う

    だから適当に名前売ってやって自分から離れるように仕向けたんじゃないか?


  376. めんどくせえハゲ。

    その一言で終わりだな。


  377. 数だけ売れた駄作



    アニプレアニメのことじゃん


  378. もしドラってヤンキーが主人公のやつだっけ?


  379. もっと論理的来いよへーいへーい。ばーかうんこ


  380. もしドラ作者に一言



    子供か!


  381. いや、これは素だろうな。

    一つ言うと、「ガキが使うような悪口使ってる時点でガキと同レベル」

    ただのスキンヘッドハゲが何言ってもコイツの本がどうかなんて関係ない、自分が売れた事を自慢するのは勝手、だが当たり前とか賞を取るのが当たり前とか言うのは人間性を疑う。キチガイ以外の何物でもないマジキチ


  382. 発(ハッ)狂(クル)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#