04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

ニコニコ動画発のクリエイターじん(自然の敵P)氏による『カゲロウプロジェクト』がアニメ化決定!

無題



新作シングル「チルドレンレコード」の特典でアニメ化発表

『カゲロウプロジェクト』

は、音楽家、小説家のじん(自然の敵P)によるマルチメディアプロジェクトである。じん(自然の敵P)(以下じん[注 1])が2011年から発表している楽曲に加え、2012年に楽曲で描かれる物語を題材としたじん自身の執筆による小説、じんの原作を元にした佐藤まひろによる漫画が発表されている。楽曲のボーカルには、IA、初音ミクといったヤマハの歌声合成技術VOCALOID使ったボーカル音源を使用している。

シリーズ展開

カゲロウプロジェクトの作品は、2011年2月にじんが動画共有サービスニコニコ動画で発表した曲「人造エネミー」に始まる[1]。じんは、友人の兄がニコニコ動画でVOCALOIDをボーカルにした楽曲を投稿していたことから、VOCALOIDに興味を持ち楽曲を発表することになったという[2]。この第1作目の「人造エネミー」はパソコンのソフトウェアからの主観とその主観からのメッセージを描いた曲で、後に発表される小説や漫画でも第1話に対応している[1]。また、「人造エネミー」に対するTwitterでのコメントをきっかけに、じんはイラストレーターのしづと交流を持つ[1]。2作目の「メカクシコード」では、しづが動画のイラストを担当し、その後もじんの動画のイラストの他、CDのジャケットイラストや小説の挿絵も手がけることになる[1]。1作目公開の後、じんは本格的に長い物語を作ろうと考え、登場人物たちの所属する「メカクシ団」を設定し、「目」をテーマに据えて、物語を描いた楽曲を次々と発表する[1]。なお、これらの楽曲は、作品世界の時系列とは異なる順序で発表されている[3]。こうした一連の楽曲の中でも、2011年9月に発表された3作目の「カゲロウデイズ」は、ニコニコ動画では翌2012年1月までに100万回以上の再生数を記録する大きな人気を集め、多くのファンを引き込むことになった[1][3]。「カゲロウデイズ」は、そのストーリー性を含んだ歌詞と世界観から、様々な考察[注 2]が行われた曲でもある[3]。5作目「想像フォレスト[注 3]」をはじめ、映像製作に携わるわんにゃんぷーは、ニコニコ動画で「【手描き】カゲロウデイズ【自己解釈PV】」を発表しており、この作品をきっかにじんの作品の制作に加わることになった[1]。「カゲロウデイズ」をはじめとする関連動画の総再生数は2012年3月までに1000万回を超えた[4]。

2012年3月30日には、CDおよびじん自身の執筆による小説の発売、じんの原作を元にした漫画連載が発表され、楽曲発のマルチメディア展開が始動した[4]。2012年5月30日に、カゲロウプロジェクト関連曲を収録したCDの第1弾、アルバム『メカクシティデイズ』が発売。同日に小説の第1弾『カゲロウデイズ –in a daze-』も発売され、楽曲をつなぐ物語が始めて明らかとなった[1]。アルバムと小説はそれぞれオリコンの週間ランキングで、CDアルバム6位、文庫本10位にランクインしている。翌6月には月刊コミックジーンで漫画『カゲロウデイズ』の連載も開始された。

       ____
    /     \
   /  ─    ─\ とうとうニコニコから歌手だけではなく作品がアニメ化までするようになったか
 /    (●) (●) \ 凄い時代になったものだ・・・
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

        / ̄ ̄\ BRS忘れてんぞ・・・  
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <でもどうせOVAとかその辺だろ?
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  流石にTVとかはないだろう・・・jk
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. 一桁ゲット


  3. 橋.下が一般人を信用してリプライするなんて不自然だなと思ったらそういうことだったんですね。 RT @Cal215: 夕べもその類のが連続w RT @kinokuniyanet: 投稿数20の急造アカウントと「会話」 @t_ishin 分かりました。あなたの意見、重要です。



    リツイート(128)


  4. ようわからん


  5. 映画化決定


  6. よくわからないけど凄いことなんですね


  7. よくわからないけどすごいね


  8. 稼ぐことに嫉妬や批判する勢力はもう撤収だな


  9. 来るとは思ってたが、まさか

    こんなに早く決まるとはな


  10. ああ、これか

    如月アテンションだけ見たことあるがどんなストーリー背景を構想してるのか気になってはいたな

    つーか漫画連載されてたのね


  11. (自然の敵P)ってどういう事?

    ていうかなんのこっちゃ全然わからない。


  12. じんさんの曲好きだから、楽しみだわ。


  13. だれ?


  14. まぁ、別にいいんじゃない。

    正直凄いと思うし、ニコニコってだけで拒否感示す人もどうかと思うわ。

    作詞・作曲や歌手だったり、才能が芽生える場所としてはかなり優秀なんじゃないかと。

    もちろん、生放送の件などの悪い面もあるけど、それを差し引いても良い面だってじゅうぶんあるわけだしさ。

    でも、今回に関しては面白いかどうかで、今後のニコ出身のアニメ化の基準が左右されるな。


  15. ニコニコ=ドワンゴ=電通

    ここまでわかりやすいステマも珍しい。


  16. よく分からんけどニコニコキモイ


  17. ほぼ確実に糞アニメ


  18. 厨二くせぇ


  19. つーか、こいつ誰?


  20. よくわからないし知ったこっちゃないね


  21. こけて煽られるのもまた面白い


  22. 原作の絵下手くそだから

    アニメでオサレ系か萌え系にうまい具合改変して内容は淡々とアニメ化すれば

    中学生が喜ぶだろうから売れないだろう


  23. 勘違い感がすごいよな


  24. ガキが考えた糞アニメか


  25. ヤマカンが好きそうなクソアニメ


  26. 誰?

    ニコ厨だけど名前も聞いた事無いです


  27. ゲロプロジェクトか

    汚くて酸っぱそうなアニメだな


  28. 盛大に爆死したところにぷぎゃあああああああああああああああああしたいお~


  29. >>27

    今、小説が尼ランキングで高順位をキープしてるじゃないか


  30. ああいうのはニコニコの中でやってるから面白いわけで


  31. アニメ版ヒャダインの誕生か


  32. 小説化や漫画化もありえないスピードだったしな


  33. ヒャダインは元々プロだろ?

    まあ、こっちもマンガと小説で既に成功してるから同じか


  34. ラノベの方が20万部売れてるんだっけ


  35. もう既にニコニコの中で完結してるもんじゃないんだな


  36. ニコ厨がドヤ顔で作ったアニメか

    これは叩き甲斐があるな


  37. 作者アニメにも関わるの?


  38. なんか今に始まったことではないけど最近は特に多くなってきてる気がする

    過去を改編して未来を変えるやつ


  39. くさいお

    まあニコ厨は頑張って買い支えてあげて下さい


  40. 水嶋ヒロもとい齋藤智裕先生のあの話題作のアニメ化かと思った


  41. シングルのおまけにアニメが付くだけ




  42. 小説20万売れたって方がすごいな


  43. ニコ厨とかいって貶してる奴よりは立派


  44. 『カゲロウプロジェクト』か…。

    よく分からんが、寿命が短そうな名前だな…。


  45. まあ設定として利用するにはちょうどいいと思う層が最近の何かに感化されて増えたんでしょ

    まあ本当に 思う の域の知識レベルだから碌なもんないけど


  46. 20万部売ったら、そっちでしばらく喰っていけるよw

    ニコというより、人気作家に乗っかってる流れだな


  47. ニコ厨ならともかくボカロ厨でこれ知らんって奴はいないだろ


  48. 一時期アフィサイトでカゲロウなんちゃらってラノベ何度か見かけたことあるけど、あれか

    絵がヘッタクソだから印象に残ってたわ


  49. 最近pixivのランキングでもよく見かけるなこれ

    面白いの?


  50. ラノベのなんちゃら大賞作家より格上だな




  51. ランキングで1位になってるから

    ニコ厨と自分で言うなら知ってて当然

    知らないなら厨じゃないわ


  52. ニートタンテイダ!


  53. コメントで作品を語る下種作品の代表格か・・・これは成功させちゃまずいな。


  54. 再生数たいしたことないな


  55. 初音ミクくたばれ


  56. BSRよりはうまく行きそう


  57. テレビでやるならテレビよりもニコ動最速するんだよな?

    それが筋ってもんよ


  58. ニコニコのボカロ曲って歌詞に深読みできそうなストーリー性つけときゃウケるイメージ

    ループネタもつけときゃ完璧

    音楽自体は適当でおk


  59. 音楽で勝負する自信がないから物語(笑)に逃げるんだよな

    こいつがウケてんの見るとボカロって中高生の遊び場と化したんだなーと思うわ


  60. エネってキャラは既にCV:阿澄佳奈で決定してる


  61. BSRみたいにまたクソみたいなの作るんだろ?

    どうでもいいわ


  62. ニコ動画大嫌いだわ



    飽食野郎が偉そうに意見して、クリエイター気取り?怒りしか沸いて来ない


  63. 音楽なんて実入りが少ない糞ジャンルやん

    小説でこんだけ勝ってる人間にしょうもないイチャモンつけんなやw


  64. ニコニコ()

    爆死アニメがまた一つ増えるな


  65. 小説20万部売れたんなら結構儲かってるんだろうな

    裏山


  66. BSRってあれ曲作った奴に罪ないだろ

    アニメスタッフが無能だっただけ


  67. まぁこんなもんか




  68. そろそろ厨房共も気付いてきたかな

    ニコニコを馬鹿にする奴が弾圧される対象だと言うことにな



    ブーメランするなら今のうちやぞ


  69. やっぱりアニメ化来たか

    まあ小説化や漫画化の時点で既におかしかったしな

    他のボカロ曲は投稿されてから少なくとも2年は経ってからメディア展開してるのにこれはまだ一年も経ってないし


  70. お前らの見る目のなさは以上。

    少なくともBRSが何もない駄作とか言ってる時点で、A級料理しか食えないやつらと一緒。

    中身を噛み砕こうとしない思考停止人間としか思えないわ。

    まぁ、BRSが良作とは思ってないけど。


  71. 小説書けて、そんなに人気あるなら無理にアニメ化することもないな

    スタッフちゃんと選ばないと、また食い潰されて終わるぞ


  72. ニコよりアニメ側の方がクリエイターとして終わっていたという・・・


  73. ニコニコで人気になってもなぁ・・


  74. BRSは元々あったオリキャラにキャラソン的な意味でミクさん(ボカロ)の曲が付いたパターン

    でも、こいつは違う

    最初にボカロの曲があって、その曲からストーリーと世界観そして最終的に独自のキャラが生まれた

    つまりボカロ依存度100%


  75. supercellの方がクオリティ高すけどなぁ

    BRSは設定とかよく出来てたとは思うわ。本質がアレなだけで


  76. うた恋い。は?>作品化


  77. ニコニコで人気になっても、CDがオリコン載って、ラノベが20万部売れるだけだよな

    まあ、どこでやっても本人の資質次第だろうけど


  78. ニコ厨は、作品を食うのは早いだけで消化しない。

    そんな奴等に夢見せて、何がしたいんだか・・失笑



    動画見るだけの簡単な作業場所に脳みそプラグ引っこ抜かれた奴等。

    成長も後退も存在しない無価値な場所で居場所を探すのは簡単だろうな。


  79. 粗製濫造の代表みたいなアニメ、ラノベ業界がたかってるだけにか見えない

    こんなアニメアフィブログで80みたいな自覚のなさは病気なんじゃないかと思ってしまうわ


  80. 81

    酷いな。

    俺は事実を言ったまでだ。病気や自覚とは一切関係ない部分を指摘するのは馬鹿なんだろうな


  81. 自覚ない奴に自覚させるのは不可能だったな


  82. もう他業界が認めてメディア展開して、市場でも評価されたものが無価値って頭悪すぎだろう


  83. じんさん大好きだし、

    アニメ化自体は賛成なんだけど…



    つーか声優どうするのかな。

    イメージ崩れる…


  84. ほんとにな。

    ニコ厨が全て害悪とか思ってるんだろうなぁ。

    ニコ厨にも才能あるやつがいて、それが芽生えただけじゃないか。

    なぜ、悪い面だけ見て良い面を見ようとしないのか。


  85. カゲロウプロジェクトとかなんであんなに人気なの?


  86. ボカロ厨が好みそうな絵柄


  87. ブラックロックシューターと同じで爆死する


  88. これ案外相当売れるかもよ…

    でもファン層が金持ってない中高生だからなあ




  89. 金払いの悪い餓鬼の多いとこで、そこまで知名度があるとも思えない奴が

    ちょっと外に出ただけで成功するんだから、ニコ自体ほんとにでかいコミュニティになったんだろうな

    いくら嫌悪しても金が流れるならさらにこういうの出てくるよ


  90. 最近SOA一巻が累計30万突破で大騒ぎしてたな

    ボカロPに無理矢理書かせる流れ来るぞw


  91. 小説版は続刊予定なんだろ?


  92. ニコ厨は頑張って小説くらいの値段は買える

    ただ、100万再生()したニャル子の円盤くらいの値段になれば買わない




  93. 売れる売れないじゃなく、面白いか面白くないかが大事。

    それで今後もニコ出身からアニメ化という流れが出来るかどうかが左右される。

    いや、必ずしもアニメじゃなくてもいい。

    どのメディアで出すべきか等、いろいろ参考になる。

    だけど、どの層にも受けなくて売れなかったら、この企画は何にも繋がらない失敗と言うことになる。


  94. 売れないだろ

    まずファンの主体となってるのが金持ってない中高生

    そして金持ってるオタ層はミクさんらボカロのキャラが好きなのであって

    曲から生まれたストーリーのキャラには眼中にない

    肝心のキャラは男性比率が高衣上、ブヒれる女キャラがいない塩梅


  95. 94

    それって、いたって普通だよね?

    あんな馬鹿高い買い物をする人なんて極少数だろうし。

    ましてや、面白かったからという理由だけで7千円近く(全巻なら数万単位)も払ってられるほど財布に余裕がある人なんて、そういう物にしか金を使ってない人くらいでしょ。

    それに、余程思い入れがない限り、買ってから後悔するの目に見えてるし。


  96. 誰?の一言に尽きるな


  97. 正直騒いでるのは小中高生がほとんど。

    おっさん層はじんアンチとか多いしなぁ…

    子供は円盤とかに金落とさないし、人気が出ても売れないと思う。

    BRSの二の舞か


  98. 角川系だな、スニーカーじゃないけど

    ちなみに去年の売り上げトップが涼宮ハルヒの驚愕の43万部

    アニメはどうか知らんがラノベ業界は顎が外れても喰らい付く位おいしい世界だろうな


  99. なんかな、うん、これアニメ化しようって思った奴、キモイ


  100. 小説の売れ行きが予想外に良かったから決まったのか?

    最初から決まってたとは思えんけどボカロ関連はよく分からん


  101. 曲でストーリーを作ってるのか?

    「そんなのは音楽じゃない」って発狂する奴も少なくないだろうに。



    まあどこまで行くか見ものだな。

    面白そうだったら見させてもらおう。


  102. ニコの中のさらにボカロというニッチな世界でも、ラノベじゃトップクラスになるんだな・・・


  103. コレ前にちょっと見てみてけど

    すげぇオナニーで気持ち悪かった

    持ち上げてるのは付いた信者だけだよ

    まぁ信者相手にだけ売れば良いんだろうけど


  104. 誰だよ


  105. コケるに一票。


  106. 自分はカゲプロ好きだが、流石にアニメ化はやり過ぎかなと感じてしまう


  107. 金ドブ




  108. きめぇ












  109. 「        キ     モ       イ     」


  110. 小説化、漫画化までしたし、遅かれ早かれくるだろうと思ってたけど

    正直不安しかない


  111. CD、ラノベは本人が最大限関われるからな

    アニメは信者にすらそっぽ向かれる可能性がある


  112. ニート探偵みたいなことにならないといいな


  113. この人は最初からスポンサー付いてる

    規定路線だよ。ニコ動利用したマーケティングなだけ


  114. アニメは制作とスタッフ次第なとこがあるからな

    日常、みたいのこともあるけど


  115. ノイタミナ?


  116. シャフト?


  117. ニコ厨だしカゲロウデイズも好きではあったが、小説・漫画化でこの上アニメとかやりすぎ。

    ニコでも単体で何百万再生のBRSでもアニメではあれだぞ……


  118. 数に支持されているらしいから売り豚は湧けよ

    ブレインズベースでキャラデ岸田のバッカーノデュラララスタッフがやりそうだな


  119. CDでまあまあ売れて、ラノベで大勝利して、BDも売れれば完全勝利だな

    是非みたいです!


  120. わざわざ意味不明に作った歌詞を喜んで妄想する解釈厨がキモすぎる


  121. でも作詞作曲ひとりでやれるんだからボカロP?はたいしたもんだわー

    俺には真似できないわー()


  122. ラノベになってたやつだっけ?

    ニコ出身とかは別にいいんだけどこういうのって何かミーハーな女性人気で成り立ってるコンテンツな気がしてちょっと…



    万人向けではないんじゃってイメージ


  123. 純粋に作風が嫌い


  124. こいつの曲メロディと歌詞ぐちゃぐちゃすぎて聴きづらい


  125. これアニメ化すんのかよ

    てか絵とか内容から化物語系列の傾物語を連想したのは俺だけだろうかw


  126. 3000~4000くらいのなんとも言えない数字になって終わる未来しか見えない


  127. まあ中二設定で20万売れてるし、学生に受けるだろなwww

    後は声優陣と制作によるな


  128. カゲロウデイズって昨日公園っぽい話のあれか


  129. 設定だけざっと見てみたけど、まあ、くっさいラノベの何の取り柄もない平凡な男に女がわらわらと群がる様を見せ付けられるよりはずっといいと思うよ。


  130. そもそもボカロの力借りないとなにもできないやつだろ まあ爆死だろうね


  131. コメントできないテスト


  132. よく知らないけど、萌えエロハーレムラノベやエロゲが原作のアニメよりは面白いんじゃないかな


  133. 中学生が好きそうだな


  134. ニコも2chもアフィブログもみな同じ穴のムジナ


  135. ※15

    まぁ一理ある希ガス


  136. 学生はお金が無いので円盤はry


  137. アニメ化ってだいぶ原作者の手はなれるからな

    うまく行っても制作会社のおかげって気もするし


  138. 爆死確実すぎてわろたwwwww


  139. 誰だよw


  140. 成功っつっても曲とか関係ないところで成功してる感じだな

    ボカロから入った奴は何も思わないのかね


  141. ブラックロックシューターは酷かったなー・・・



    脚本さえ上手くいけば流行るかもしれんが爆死臭しかしない


  142. やっぱりしたか

    超中二だしラノベ化したしアニメ化しやすい話だしな


  143. 円盤は売れん←これ絶対


  144. ボカロをだしにしてボカロ厨釣ってるようにしか見えん


  145. ボカロ厨は円盤をそろえるお金はないよ?


  146. 中学生の妄想をアニメにすんなよ


  147. こうやってボカロはアニメ化しないけど近いとこでアニメ化して

    ニコニコもクリプトンも宣伝&儲けるんだろうな


  148. んでその小説は面白かったの?アニメ化して売れそうな小説なの?

    この人が書いてるから売れた感じ?


  149. とりあえず絵ヘタだな


  150. ニコニコ内でやってるからおもしろかったりするけど世の中に出だしたら途端に冷めるんだよね



    内輪ネタの魔法が解けたら普通に駄作の連発だったりするのがニコ厨だし




  151. こうやって若い世代が世に自分の作品を発表できる

    新しい場としてとても素晴らしいと思うがね



    それこそレーベルや出版社の思惑の中で量産されていく書籍、CDなんかより

    自由に創造され、それを自由に閲覧できる動画サイトというのはとても面白い



    私は今の日本の音楽や書籍をオリコンのランキングで確認するより

    ニコ動の各ランキングを観てるほうが好きだ



    若い子の等身大の言葉や動画は大人になった者では表現できないからね


  152. 絵がね、下手すぎるよね


  153. 悪のpは?


  154. 155

    いるよな こういういきなり語りだして布教に必死なやつw


  155. 中二設定と妄想材料でループものか ボカロ厨が食いつきそうだな


  156. >>155



    おまえみてぇなやつがいるからステマはやめられねえ・・・・ふへへ・・・


  157. 155



    おまえみたいなやつはもともとオリコンやランキングなんて見てねえだろうがよw

    どの口がいうんだか


  158. しょうもな


  159. こういった場から世界的ヒットが生まれたらいいね


  160. >>161



    それって君たちの大嫌いなマスゴミとどこが違うんだろうね。



    ステマ騒動のときとおんなじでさ、結局は自分たちの都合の悪いことは絶対に信じようとしないんだよね。





    ここまでやられて、まだニコニコは自由な作品を発表する場だと勘違いしてるバカほど見てて面白いわ


  161. 自演とステマし放題のニコニコで、いまさら自然発生のブーム( とか期待したところで・・・・



    ニコニコアーティスツ() のゼブラの件でおれはもう手を引いたよ


  162. まあ爆死覚悟で宣伝が第一の目的だろ BRSがオワコン化したから次の話題がほしいだけ


  163. SAOより話題作なんじゃねーの?

    アニメ化ブースト付電撃の最終兵器とまで言われて累計30万部なのに対して

    これはアニメ化してない発売したばっかりで20万部なんだろ?


  164. よく売れてんなーとか思ってたけどアニメ化までするとは

    ニコ動の連中は小説みたいな千円以下のコンテンツになら手を出すけど、

    円盤ほどの高額商品となると買ってくれないと思うぞ


  165. ニコニコってバカなネトウヨ動画を政治カテとか入れるようなサイトだろ?しょうもな。

    自演し放題だから結局は声の無駄にデカイやつが目立つんだろ

    ガキの喧嘩じゃあるまいし。



    重度のニコ厨は例外なく痛い人間しかいないわ


  166. こいつらニコ動に寄生しないと売れないんだから、アニメ化とかやめればいいのにな

    あくまで宣伝目的で、あわよくばヒットすればなお良しって感じだろうけど


  167. ステマとかやられると冷めるんだよ


  168. なんだかんだでガキは金出すんだろ、バカだから


  169. ニコニコなんて工作の温床だし 再生回数とかコミュニティ人数のような需要を表している数は当てにならんわ

    その例がニャル子()


  170. これ信者が歌詞や小説でひたすら深読み妄想しててまじで寒気がした


  171. >>168

    それどこソース?

    カゲロウデイズがSAOに迫ってるとかさすがに信じられんのだが


  172. 素人からアニメ化って夢があっていいと思う


  173. つい一週間前のやらおんでやってたな

    迫ってるかどうかはさておき、SAO1巻が累計30万部で話題になるレベル


  174. ニコ厨を受け入れられない奴ってかわいそう

    近い将来オタクの最大派閥はニコ厨になるってのに

    その時肩身の狭い思いして後悔するんだろうな


  175. 小説とか曲とか自分で作ってるわりにはちゃっかりボカロは使うのな

    そしてアニメは完全オリジナル扱いと…


  176. 二コ動画という限られた空間で騒ぐだけならいいが表に出た途端ゴミになる業界



    そんな物が巨大化したところで崩壊するだけなのにな。


  177. てか検索で即効出てくるじゃねえか

    こういう間抜けがステマだなんだ騒いでるかと思うと、笑えるわ


  178. 表に出たとたんラノベトップクラスの売り上げたたき出したんだがなw


  179. 183

    数字に踊らされるなよ。

    内容と数字は比類しない事が証明されてるし、話題性を呼ぶ呼ばないで売れる業界

    宣伝や一部のキチガイ信者が何かが発狂して感染させてるだけ



    1年経てば影すら消えるだろ。相手が二コ厨なんだからな


  180. 別にじんの曲は嫌いじゃないしアニメ化は嫌な訳じゃない、けどファンが痛い奴多すぎてな…


  181. カゲロウデイズっていつの間に20万いってたのか

    オリコン見る限りじゃ10万ぐらいだと思ってたのに


  182. 数字は信じずに、俺の妄想を信じろって頭おかし過ぎでしょw

    消えたときにドヤ顔すれば?

    ここのアンチのほうが常軌を逸してるぞ、まあ、やらおんのコメでアンチする奴はみんなこんなもんかもしれんが


  183. オリコンはCDじゃなの?

    CDはそこまで売れなかったっぽいけど


  184. カゲロウデイズってシュタゲのパクりだよな。


  185. アメリカン・ドリームならぬ、ニコ動ドリーム


  186. いや、まどマギのパクリだな


  187. 187

    妄想?良いや予言だ。

    お前は知らないだろうが、ニャル子って知ってるか?そうニャル子ていう糞アニメ

    あれ調べてみろよ。妄想も何も根拠がある予測がついてるんだよ。



    お前は他人の意見の裏も読み取れないバカなんだな


  188. これってうまくニコ厨釣れたからラノベ売れただけじゃん

    まあ戦略も実力のうちかもしれんが


  189. >>188

    いや、本のほうだよ

    ってか20万ってこれ売上じゃなくて発行部数なのでは?


  190. 妄想?いや予言だ!

    ここまで分かりやすいキチガイ言動久々に見たわ


  191. 男向けなのか女向けなのかはっきりしないよなこれ

    作者は男だから可愛い女キャラ描きたいんだろうけど

    ファンが女ばっかだから、それに媚びて作品書いてるイメージ


  192. 192

    187じゃないがそれはネット上の数字だろ つまり工作しやすい数字

    書籍20万部というリアルでの売上は工作しにくい数字


  193. アニメ化とかw

    して欲しくねえわ…


  194. 角川公式でも20万部突破としか書いてないな

    こういう場合はたいてい発行部数だよなw


  195. 作品を知ってもらうための障壁が格段に減り機会が増える環境が出現しているから

    個人製作から直接的に本流や商業経路の流れに入る傾向は今後の続く流れでしょ

    オタク業界は商売ベタだけどこういう作品づくり、向上の方面では積極的で良い姿勢は一面としてあるよね

    (なのに、萌え豚あぬめだらけなのはなんでなんだろう?)


  196. これでまた、二コ厨が醜態を晒す事になるな。

    何か痛いくそ信者が沸いてるけど、酷すぎるな数字で印象操作とか



    そんな数字より中身で語れよ


  197. ファンはファンなりの解釈があるし、アニメ化してもボカロってだけで毛嫌いする層がいるし、アニメ化なんぞ誰も得しないだろ

    ニッチならニッチらしく信者から吸い上げ続ける現状が一番賢いやり方なんだがな


  198. 201

    ハナから作者の妄想を信者が必死で解釈()するのを前提で作ってるから、内容で語ることすらできないけどなw


  199. 語る中身がないって、アニメ化に最適やんw


  200. カゲプロは好きだけど正直アニメ化には向かないと思う



    今でさえ少数の信者が持ち上げてるだけなんだし


  201. 単芝ニコ厨まじ気持ち悪い


  202. 俺もニッチだと思ってたが、蓋を開けてみりゃ20万部だからな

    微妙なラノベアニメ化するよりこっちに賭けてみたくなるのも分かる


  203. 原作はどうであれ売上は正直分からないところ

    神作画と豪華声優揃えて中二バトルやSFやってれば売れてしまうのがアニメ

    ギルクラがいい例


  204. こんな所のブログにまで持ち上げにくるなよwww

    本当ニコ厨にキチガイ多いな


  205. 1クールアニメとはいっていません。

    12分のOVAです。

    ニコニコでは2分15秒で分割配信予定


  206. BRSとニャル子を見てニコ厨の推すものは信用できないと思う人の方が多いのは仕方ない




  207. BSRも最初そんなんあったし、どうせTV行くだろう


  208. 嫌なら見なきゃいいだろw


  209. OVAなら低価格でグッズつけりゃ売れるんじゃね

    でTV版で爆死と


  210. これラノベ系アニメでは鉄板の特典小説商法来るんじゃね?


  211. WEB系(笑)のアニメーター集めて好きにやっててください


  212. >>208



    そんだけやれてればそりゃ売れるだろwどれだけ大変なんだよ。

    貶したいんならもっと頭使えよ。


  213. 結局BRSってもうこれ以上の展開は無し?早かったな。


  214. ヤッター!

    皆聞いたことないだろうけどこの人の作品は本当にいい曲ばっか。

    透明アンサーとかはかなり泣ける


  215. 夏休みのせいかナチュラルにニコ厨の糞ガキがコメント欄に現れてるね

    残念だけどお前らは見下されバカにされる存在でしかないんだからニコニコに引きこもっててね


  216. ニコニコやってる奴の方が友達がいるイメージ


  217. エネの声は阿澄佳奈確定で良いんだよね?


  218. ニコニコに書けよ糞餓鬼w

    ここで話すなよゴミ


  219. 自然の敵Pってなんだよ


  220. やらチル=エコノミーでニコ動見て糞画質とかほざいてるというイメージしかないけどw


  221. ニコ厨への同族嫌悪が笑えるコメ欄


  222. ニコニコから排出された有名クリエイター(爆笑)



    恥ずかしくて外歩けないだろwww


  223. ニコニコ嫌う人が多いのも分かるんだけどさ、こういうのが台頭してくるのも時代の流れとしては理解できるはず

    ネットの影響力がTV以上になりつつあることは正直、個人的には良い傾向だと思う


  224. 223

    ニコ厨はここにコメント書けないのね…

    もうお前ニコ動見んな


  225. プロになれないからニコニコにいるんでしょ

    もともとプロレベルの力があればこんな恥ずかしいサイトで遊んでないでしょ


  226. ニコ厨は金出しが悪いと言われてるのに20万部売り上げた小説って何なんだ


  227. プロになれるかどうかは、目に留まって引き上げられるかどうかでしょ

    こいつもそうだし、SAOの人もネット小説から

    少なくとも選ぶ側には、ニコに対してここの連中のような偏見はないってことだ


  228. この情報がデマっていう可能性は


  229. 実力があればこんなデビューの仕方しないわなそら


  230. 確かに




  231. 売れないモノを売るのが営業だろ


  232. ニコ厨アレルギー大発症 非生産的なやらチルにこんな話題振ったらこうなるのは分かってるだろうにw


  233. まぁ中学生やら腐女子に支えて貰えばいいと思うよ


  234. とりあえずイケメンだったら歌唱力とか多少どうでもいいってのがニコニコの世界だからなw





    言われてるように、ほんとに実力ある人間はこんなデビューしないよね


  235. アニメ化っていってもさ、TVアニメになるわけじゃなくて、

    60分くらいのOVAになるだけかと思うよ。しかも一部マニアにしか売れない感じで。



    商業作品としては無理があるしなぁ。


  236. ラノベが20万20万ってうるさいのに一向にソースが出てこないから調べてみれば



    オリコンで確認できる限りにおいて10万弱の売り上げじゃないか



    やれやれ…

    底が知れるってものだな


  237. うわこのサイト超キモいw

    批判廚の巣窟かよ


  238. どこも20万部突破としか書いてないな


  239. twitter追ってると分かるけど年齢層は低めだよ

    メインターゲットは中高生ぐらいじゃない?

    その層に20万部も売れてるのは純粋に凄いと思う。


  240. ブラックロックシューターと似た様な展開になるかと。あれもよく分からん。


  241. 中高生向けだと怒り狂うおっさんがこんなところでわめき散らしてると思うと・・・


  242. 243

    作品を愛でれば開花して大絶賛されるとでも思ってんのか?

    鍛冶屋や卸し売り屋は最初は熱い内に叩かれる。



    熱が冷めてから叩いても何も面白くもない。



    出る杭は打たれる・日本のコトワザだろ


  243. 9月にもう2巻出るのか、いろいろおかしいな


  244. 単純なアニメヲタには受けない気がするな…


  245. この人の曲ちょいとだけ聞いたことあるけど

    ほかのボカロ曲と比べると何言ってるかかなり聞き取りにくかったなあ

    そんなイメージしかない


  246. よう分からないから、期待しない。



    まおゆう、もヴィジュアル的に期待できない


  247. 途中からだんだん出来レース感を感じないではなかったがこれも既定路線だったんだろうか


  248. こうなるんだろうなーってことはもう予想ついてた


  249. 大きな賞とってもこういうのにぶっちぎられると辛いだろうなw


  250. ニコニコ出身で全然おkだけどプロよりクオリティ低いゴミを

    ごり押しで売られるのはたまらんわ




  251. 読んでみようかと思ったらアマゾン売り切れとるがな


  252. こういう子どもの無知につけこむ商売やめりゃあいいのに

    一時的には儲かるかもしれんけど、不毛だよ


  253. つかこれ腐向けでしょ?

    本屋でずっと○○君かわいい!とかいってるのがいたし






  254. 今発表てことはアニメ化決まってたのにあとがきで

    「売れなかったら女の子といちゃいちゃする学園ラブコメ書かなきゃなので買って下さい(笑)」

    とか書いてたのか

    こいつ性格最悪だな・・・



    ニコ出身ならファン食ってるだろうし

    歌い手(笑)とかと同じ人種だから当然だけど


  255. 悪いが、女の子といちゃいちゃする学園ラブコメを否定する奴は信用できねえな


  256. 苦労してデビューしたラノベ作家が皮肉るならともかく

    コネデビューのボカロPがいうのは違うよなー



    ブログみたら「期待しててください(暗黒微笑)」とかかいててますます腐向けっぽい(苦笑)


  257. 今までのボカロPとは明らかに違うタイプなので

    ミクファンでも引いてる奴多いよ


  258. またどこかで見た的なものが出てきて糞ガキがちやほやすんのか

    しょうもな


  259. >161



    ピクシブもニコもおなじITヤクザだし。ノウハウ一緒だし。


  260. ニコもピクシブも

    うだつのあがらないプロ未満多数をバイト代程度の収入でつないどくシステム。

    2chもやけにスレに業界のプロが出てくるだろ。カネなんだよカネ。



    たまたまそういうなかに「こいつをステマでヨイショすればもうかりそうだぞ」ってのが出てくる。あとは出来レースだ。


  261. 原作愛のないアニメが多いから良い気分しない信者いるのは分かるけど

    しかしあそこまで歓迎されていないとは


  262. IAとかいうキモイボカロ使ってるよな


  263. めちゃくちゃ楽しみ!!!


  264. アニメBRS貶してる奴多いけどカゲロウは音楽もキャラデザも質が低い

    ストーリーは流行りのループもの・グロ・中二設定のテンプレ詰め込み

    広告代理店に祭り上げられた作者による厨ニ的スターシステムが

    ニコ動という低コストで敷居の低い閉じコンの中で

    主に購買力の低い小中学生の間で急激にウケた

    所詮そこまでのコンテンツだからアニメ化までするのは失敗だな

    DVDまで買うほどそいつらには財力も思い入れもないだろうし


  265. ボカロ厨が食いついて売れただけじゃないのこれ


  266. こいつの曲厨2病とパクり丸出しで痛い


  267. ここは情強な評論家様が多いなあ~


  268. てかこの人ボカロは手段として使ってるよな


  269. 20万部売れたと煽ってるが発行部数の間違えだろ




  270. 調子に乗っちゃダメーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  271. クラスで3人小説持ってたからやっぱ売れてるとは思うよ


  272. 282

    その架空の人物に話しかえる趣味に同調しろと言うのは無理な相談だ。

    おっさんに何れなる君に送る言葉があるとすれば、二コ動画みて楽しめる時間は短い



    早いとこ大人になれよ


  273. 最初から決まってた仕組まれたアニメ化



    大人の策略に乗せられる子供たちかわいそす


  274. アニメ化には驚いているが、ファンとしては純粋にうれしい。

    確かに中二要素もろもろはあるが、ゲームであれ漫画やアニメであれ

    そういう要素は少なからずいろんな作品にあるし、これが好きな人もいると思う。

    ボカロやニコニコが嫌いなら嫌いで個人の趣味だし別にかまわないと思うけど、

    好きで応援して喜んでいるファンとしては

    頭から否定されると怒りや呆れを通り越して悲しくなってくる。


  275. ニコ厨だろうがヤク中だろうが面白ければイイんだよ。

    面白ければもてはやすし、つまらなければ無視する。


  276. こいつの曲聴きづらくて嫌いだったわ


  277. アニメ化自体も構わないし、ニコ動発でも別にいいんだけど•••

    ステマとかゴリ押しはやめてほしい。

    小説も面白かったし、曲も好きだからアニメ化は嬉しいんだけどねー•••

    円盤はよっぽど面白くないと買わないわw


  278. どうせ売れないよ。信者のニコ厨が発狂するだけして、

    ニコ厨なんてガキしかいないんだからBD買おうとする者もほとんど現れない。

    売れない。以上


  279. ※286 確かに。

    好きの反対は無関心。

    まあ暇人なおっさん達の目に留まり批判されてるだけマシと思えばいいさ・・・。



    アニメはBRSみたいにならなければいいけど、正直爆死しそうで怖いwww

    小説は面白かったけど楽曲に頼ってる部分多いからアニメ化で本ッ当にどうなるのやら心配w


  280. 小説読みました!

    めっちゃおもろい!!

    でも、アニメ化は慎重にしてください。。。


  281. 曲はまだいいにしてもここまで来るとねー

    まあOVAだろうから別にいいけど


  282. カゲロウの小説その辺のラノベよりは面白かった。




  283. どうせ売れないとか言ってる人って何なの?


  284. アンチが激しいからなぁ・・・・・。


  285. 最初はこんなもんだろうなアンチ

    じんさんの頑張りで見方変わるだろうな

    良作だったらいいな


  286. 似たような曲ばっかでつまらん

    週刊ランキングもこいつのせいで新しい楽曲が出てくる機会が減ってしまった



    あとじん信者はいろんな動画で暴れすぎ


  287. 信者が割と気持ち悪いけど

    内容的には良い厨二作品に仕上がりそうだから

    まあまあ期待


  288. 20万部突破は事実です。

    絵がヘタとかいうけどさ、自分はその絵よりもうまく描けるっていう自信があるのかよ。


  289. アニメ化かー。ボカロもここまで人気を上げてきたか!がんばれ!


  290. ボカロを馬鹿にするやつなんて意味がわからんCMにもけっこうでてるし、外国でも人気なのに


  291. せぇ~んぼぉおんざくらぁああ~~


  292. 299



    確かにそうだなww

    人気あんのも事実なわけで。


  293. ※297

    自分で探せばいいだけだろ。

    あるいは自分でいいと思ったものをまとめて動画作るとかすりゃいい。



    自分じゃ何もできない無能なポンコツが偉そうな口を叩くなよ。


  294. 信者で萎えた



    アニメ化とか爆死するだろww


  295. あははっ笑

    アニメ化とかww

    どんな風になるんだろww

    たっのしみ~~~ww


  296. 個人的にはアニメ化してくれても構わないですよwというよりも楽しみです

    別に誰が批判してようと私には関係無いわけだし信者の人だって全員が価値観押し付けてる訳じゃないし別にアンチする必要ないと思いますw

    喧嘩売ってるわけではありませんが(^ ^;)

    まぁ楽しみにしている人がいたりする訳なので

    反感を買うようなことは控えた方がいいと思いますよ?


  297. じんの動画は全然荒れんのに、他のボカロ動画は荒れる・・・つまり・・・

    すっかり洗脳されたガキばっか、

    沢山じんにお金吸わしてあげるんだよ^^

    その少ないお小遣いでw


  298. 才能あるから人気あるんだろ?

    なんでアンチは金にうるさいんだよ

    素直に認めてみたらどうだ


  299. 皮肉しか言えないなんてあんたらこそガキですか?




  300. 祝!アニメ化!!








  301. 祝☆アニメ化ーーーーーーーーーーっ!!!!



    絶対観る!!!


  302. 304



    社会人でそんなに時間ないだけかもしれないだろ

    さすがに297は悪意ありすぎてドン引きだけどww


  303. アンチうるさい キライだったらココに書き込むな。

    309、、、恥ずかしくないんですかぁ?wwwwww

    あと信者、信者ってうるさい。少しはだまれ。

    アンチ=ゴミクズだね。


  304. シンタロー声、ソードアートのキリトの人がいい


  305. 265、うるさい 

    23、しづさんはネ申だからな。

    310の方同感です!!


  306. アニメ化~                                    観る


  307. 嬉しいなー


  308. アンチが増えるのがちょっと嫌ですが、アニメ化は別に悪い話じゃないのでは。。。


  309. アニメ化!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    シンタローhshshshshshshshssssssssssssss

    ...すいません。


  310. 私は中毒なんかじゃありませんよ。いや、ホントですって!! 

    だって、20回近く見たけど、飽きませんもん!!

    なんですか!あの、2:34のところの身長差! 

    ああもう!みんな、可愛杉でしょ!!(ちなみに私は、カノが好きです。超大好きです♡♡)


  311. アニメ化いえぇ~い☆

    おめでた☆カゲプロ!

    じんさん、ありがとう!おめでとう!ありがとう!ww

    ちょっと荒れてますが、自分は素直に祝うべきだと思います。

    おめでとーーーーーーぅ!!!!!

    セト、セトセト❤小説で早くでてきてぇー!

    セト、嫁にほしぃww婿でも可☆

    セトhshshs♡♡カノセトぷまい♥(^q^)/


  312. アンチうるせぇぇぇぇえ!!

    お前らなんかに分かってもらいたくもないわ!!

    ・・・ていうか、え?嫌いなのにこの掲示板見てくれてるんだぁww

    ありがとぉ♥荒らし乙www

    何かに執着してなんか悪いことでもあんの?まぁ、仮にあったとしてそれを

    どうして見ず知らずのアンチなんかに教えてもらわなければいけないんだ?

    なんの拷問すかwwまだトラックに突っ込んでったほうがマシっすわww

    カゲプロ馬鹿にすんなら全国一位の千本桜なみの動画(曲)作ってから

    出直してきてくださいぃぃぃーーwww


  313. セトやべぇw

    超格好いい♡惚れた♡

    特に、0:41 と 1:55 のセトが・・ww

    1:55とかやばいやばいww最後にちょっとニカッってしたw

    かっこかわいいいいいいい!!

    同感の人、いてほしいなぁーww










  314. かっこいいですよねセトって


  315. 早速ですが、名前変えていいですカ?コノハに


  316. 変えました


  317. 僕が好きなのは やっぱし、コノハですね~www


  318. 厨房大喜び


  319. アニメ放送日いつっすか

    絶対録画して観てやんよ。



    シンちゃん大好きだよシンちゃん

    メカクシコードいい歌だな(´・ω・`)


  320. じんの曲どこがいいんだ?

    小説もひどい出来だし曲もいいの無いしwwww

    何より信者きもいしwwwww




  321. ニコ厨ってなんでこんなにキモいの


  322. いつやるんだろう?

    知りたい!てか早くみた~い!

    ほんとじんさんってスゴイ方だよね~!


  323. 歌はいいし嫌いじゃないけど 小説化漫画化までしてアニメ化したのか全くの意味がわからない なんとなく金目当てに見えてしまう そして ボカロとしてのカテゴリーじゃないし なんでこうなったのかがわからない 自演乙まで言われて アニメ化までするなんて真面目にこの作品は大丈夫なのだろうかと思った まぁ アニメうまくいくといいですね




  324. やっぱ、じんさんだよねー!アニメとかすっごい楽しみー!



    なんかさー、

    カゲプロが嫌とかアニメ化に反対ならさ、見なきゃ良いんだよ。

    こういうさ、自分の好きなこととか趣味がある人をバカにする要素は無いとおもう...!!!

    なので私はカゲプロアニメ化賛成です。


  325. カゲプロすきー

    ってか早くみたい


  326. アニメ化することはよっぽど世間にしられてていいことなんだろ?w


  327. アンチはなんで金でしか考えられないのか



    てか、アンチもアンチだが信者もウザイ アンチなんかほっとけよ

    いちいちギャーギャー言うから信者なんて言われんだよ



    あと、キャラの名前連呼してる奴もキモい

    誰が好き、とかはあると思うが、わざわざ言う必要はないと思うぞ



    まぁ、俺もカゲプロは好きだがwww


  328. とりあえず、キャラ厨と腐はツイッターか支部に引きこもってろ


  329. そうだなぁ・・・。声とかでイメージが崩れたりすることもあるだろうし。

    でも、内容とか歌とか好きだから見ようかなー

    楽しみっ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】AI絵師、日本では著作権が認められないと判明して終わる ⇒ 早速無断転載されてAI絵師さんマジギレwww
【悲報】AI絵師、日本では著作権が認められないと判明して終わる ⇒ 早速無断転載されてAI絵師さんマジギレwww
ラノベ作家さん「公園で遊んでた1歳の息子にどら焼食べさせたババアがいた!、息子は卵アレルギーだぞ!2度噴水のように嘔吐した!!」
ラノベ作家さん「公園で遊んでた1歳の息子にどら焼食べさせたババアがいた!、息子は卵アレルギーだぞ!2度噴水のように嘔吐した!!」
特撮オタク「31歳が特撮好きなのを馬鹿にされた!拡散希望!」 twitter指揮者「馬鹿にされてるのは特撮じゃなくてお前」
特撮オタク「31歳が特撮好きなのを馬鹿にされた!拡散希望!」 twitter指揮者「馬鹿にされてるのは特撮じゃなくてお前」
漫画家さん、「原作に用があるのであって原作者に用はない」と言った脚本家にブチ切れ!「こいつらは脳に欠陥がある」とピシャリ
漫画家さん、「原作に用があるのであって原作者に用はない」と言った脚本家にブチ切れ!「こいつらは脳に欠陥がある」とピシャリ
【プラモ転売騒動】天才経済学者「転売屋が買えば最終的に消費者に売れるんだから同じ事! プラモやってるガキは、この程度の初歩的な論理もわからないの?」「転売が悪ならヤフオクもメルカリも禁止、そんなこともわからんのか」
【プラモ転売騒動】天才経済学者「転売屋が買えば最終的に消費者に売れるんだから同じ事! プラモやってるガキは、この程度の初歩的な論理もわからないの?」「転売が悪ならヤフオクもメルカリも禁止、そんなこともわからんのか」
【動画】大阪のたこ焼き屋店員、ストレスのあまり一線を越えてしまう…
【動画】大阪のたこ焼き屋店員、ストレスのあまり一線を越えてしまう…
女さん「子孫を残せない弱男はシンママとその子供を養った方が幸せな人生だと思う」
女さん「子孫を残せない弱男はシンママとその子供を養った方が幸せな人生だと思う」
評論家「鬼滅の刃は大正時代が舞台なのに、関東大震災時の朝鮮人虐殺に触れてなくて薄っぺらい」
評論家「鬼滅の刃は大正時代が舞台なのに、関東大震災時の朝鮮人虐殺に触れてなくて薄っぺらい」
【悲報】ラーメン屋「女は残すから初期量減らすわ」→大炎上
【悲報】ラーメン屋「女は残すから初期量減らすわ」→大炎上

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#