05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『アイドルマスター』おつかれさま本、秋葉では約3万で売られ、ヤフオクでも3万~4万で取引されてる・・・




102_20120813221741.jpg

103_20120813221740.jpg

無題

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51354438.html

無題

高すぎんだろう・・・・jk
                     ノ _.ノ
    ./ ̄ ̄\            ( .(
   _ノ  ヽ、  \          )ノ
  (○)(○ )   |  .___   ((
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ .ノ
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \
    {      /  (__人__)     \
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でも秋葉でもこの値段でも売切れるんだろうなぁ
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ あきらめろよ、もうたぶん売ってねーよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <オクで約3万で買うくらいなら秋葉で2.6万で買ったほうが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いいってことか・・・ふむ、どうしようかな 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

アイマス本の隣にあるポケモン本が、俺気になります・・・



 

コメントを書く
  1. ↓ここで愚民が冷静に一言


  2. 委託すれば良いのに


  3. xxzeroさんの本


  4. 公式でやれよ


  5. 1-2



    本当にな


  6. ポカブェ…


  7. 管理人と同じ感想でワラタww

    アイマスよりポケモンが気になったわ


  8. 3、4万なんてまだ安い方だろ


  9. 1けたげっと


  10. これ1冊で旅費が稼げるな


  11. 20倍の値段でも買うとかもうね・・・


  12. BW2の主人公♀はブサすぎ


  13. ポケモン大丈夫なのかよwww

    作者逃げてー


  14. これ、なんとかして色々な人の手に渡らないかな

    内容が良かっただけに残念すぎる


  15. 転売するくらいなら買うなよと言いたいが

    言ったところで転売厨が減るわけでもないから困りものだ


  16. 逆にお前らおつかれさまって感じだな


  17. 委託してくれないかなぁ


  18. 2、3万程度なら別に高くもないような・・・


  19. スタッフはこっそり売らないの?






  20. 肝心のファンに手に入らないスタッフ本とか出す意味あるんだろうか

    BD全巻購入者の応募者特典とかにすればいいのに


  21. 同人誌企業はテンバイヤーの片棒担いでること忘れんなよ


  22. ポケモン本はとらとメロンに入荷しているでござるよ。


  23. 18

    転売ヤー氏ね



    アイマスオタの一部は電子データに何十万突っ込む奴らだからな…


  24. ともだちにやるんじゃなかったぁあああ

    ジャンケンで決めればよかったあああああああああ

    ちくしょおおおおおおお


  25. 買えなかった奴ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. 一般販売しとけば相当利益出ただろうに


  27. 俺には本一冊にここまで金出す奴らの気持ちが分からん


  28. つまり二部手元にある俺大勝利ってわけだな

    売るつもりなんて毛頭無いが


  29. とてもじゃないが、3万注ぎ込む金あるなら、ゲームとCDに突っ込むわ


  30. 利益だけの為に出してるわけじゃないし


  31. 27

    同意


  32. 20

    ファンがどうこうってより出したいだけの自己満足だしね

    商売考えてるならそもそももっと数出す


  33. なぁ普段原画集とか興味ない萌え豚がなんで高い金出して買ってんの


  34. うめ天帝の新刊は?

    きゆづき先生、かき先生はサークル参加してないの?


  35. しかし 「おつかれさま本」て語呂悪いな。


  36. というか、思うんだが、これ、スタッフの思う壺なんじゃね?

    わざと少数発行しておいて、



    値が釣り上がる



    俺の作った本はこんなに価値があるんだぜ



    みたいな。、、、実際、冷静になってみれば、希少価値以外の価値って無いと思うよ。この手の本って読み物としてはショボイし。


  37. 信仰心が試されているぞ

    どこまでお前らはついて行くのだ


  38. 買う莫迦がいるからな


  39. >>33

    希少価値ってやつだろ

    これが一般販売ならそこまで売れるかどうか分からんわな


  40. ポケモン本は獣姦


  41. 映画けいおんの京アニ特典のスタッフ本とかすごく良心的だったんだな

    京アニで映画BDやDVDを予約すれば誰でも手に入ったんだから


  42. 徹夜に発狂してる奴に売る快感


  43. せっかく手に入れたのにたかが四万では売れんね

    しかも何の努力もしないゴミ人間なんかにはなぁ(笑)


  44. >>43

    嘘乙


  45. 同人誌って前から思っていたけど、表紙と中身を描いている人は同じなの?

    サンプル見て、ポケモン本買うの辞めた


  46. ポケモンが凄く気になる・・・


  47. 現代錬金術


  48. 表紙と中身違うとか詐欺じゃねえかw


  49. >>43

    ほぼチケ組で完売って聞いたが


  50. これからまた価値が上がるな


  51. 転売屋もムカツクが、奴らは少なくとも炎天下、自分の足で長時間の行列に耐えている。

    悪質なのは自宅でキーをポンポン叩いて苦もなく買ってる連中。

    「買う奴がいるから転売が蔓延る。」


  52. 結局、こういうアイテムってさ、持ってる奴が、優越感に浸ったり、友達に自慢したりするだけのアイテムで、それ以外の実用的な価値は無いんだよな。



    逆に言えば、そういう「なんか希少価値のあるアイテム」を作って「優越感に浸らせたり、友だちに自慢させたり」っていうイベントを意図的にスタッフが作ってるような気がする。



    だからまぁ。。。なんつーか、、、うまくいえないが、作り手には、欲しい人が行き渡る部数を発行する気はサラサラなくて、転売屋とのバトルを楽しんでくれ・・・みたいな感じで配布するイベントアイテムのような気がする。


  53. スタッフさんから分けて貰ったので

    並んだ人ご苦労さんw


  54. アイマスはオワコンでしょうw


  55. 完売のタイミングの情報もどれを信じるか次第だろ


  56. 買いに行く手間と時間を金で買ったと思えば適正価格なのかな


  57. くだらね。一気にアイマス熱冷めたわ


  58. 転売屋タヒね


  59. 46

    同じ人でもカラー表紙だけは一枚絵で描き慣れていて上手いけど、

    中の漫画の絵は一枚絵と勝手が違いしょぼいとかよくあること


  60. 個人的には原画集はあまり食指が動かないんだけどね

    BD特典だった原画集もチラッと読んでそっ閉じしたし


  61. こんな冊子に3万近くも出す奴がいるから不思議

    数年後アイマスってコンテンツが終わった時後悔するなんてバカでもわかる

    ライブやゲームならまだしも紙束やらなんやらガラクタ集めたって仕方が無いだろ


  62. 隣のIS本もこれまた凄いな


  63. お前ら本当にほしいの?


  64. ほんと、オタクってちょろいお客だよなあ〜

    、、、ってなる原因がよく分かるね。


  65. おい隣のポケモンのやつ乳出てんぞ

    モザイクくらいかけろや






  66. >>46

    いろんなパターンがあるから「同人誌」とくくられても何とも。

    合同本とかは違うでしょうね


  67. 右のポケモン本の作者って前に女主人公が進化したポカブにレイプされる同人描いた人だっけ


  68. 個人的には、絶対に手に入らないようなアイテムを流通させてる転売屋はありがたいがな・・。こういうこと言っちゃいけないのかもしれないが。買わないまでも「お金さえだせばいつでも手に入るんだなぁ」と思えば、まぁそんなに腹も立たない。



    ちなみに俺は転売屋には腹が立たないんだよな。だって悪いのは、「ほーら、とってこーい、速いもんがちだぞー」って、煽ってる作り手の方だもの。


  69. いい加減徹夜をどうにかしろよ


  70. 著作権違反して数絞ってコソコソ売ったらそりゃあねえ・・・

    ゆるゆりのサイン本でも5万ぐらいいくしね


  71. 4千弱しかモノが無いのに一万人以上並ばせたスタッフって相当悪どいよな。

    最後まで並んでた人の証言では完売直前まで列を解散させなかったって言うし。



    なんなの?自分らに群がる愚民どもを最後まで観賞していたかったってこと?


  72. >>62

    価値観は人それぞれなので、で終わる


  73. やら管が教えてくれたおかげでコミケで使ったお金全部戻ってきたわwwwww

    あざーっすwwwww


  74. 俺にとってこの本は売り物ではない

    なぜ戦わないカスの手に渡らねばならないのか?


  75. よく売るなーもったいない

    こういう系はその作品好きな人なら家宝モノじゃん


  76. ※68

    そうだよ



    Faithful Tepig(かわいそうなポカブ)の続編

    今回は獣姦は1Pくらいで他は男ジムリ(シーちゃん除く)

    とメイちゃんとの絡み+ホミカちゃんに性指導


  77. コミケは少女ポルノの温床なのはお前らも知ってるだろ。

    こんなイベント、恥以外のなんでもない。

    他国では開催できないほどの超卑猥イベントだな(格言)


  78. 受注式の通販にすれば良かったのにな。

    充分需要あるだろうに。


  79. スタッフの対応が最悪だったのは同意する


  80. >>69

    悪いってのもおかしな話なんだけどな。

    いつからコミケが商品の販売会になったの?

    アニメスタッフだろうがあくまでサークル参加者と一般参加者であって

    数用意しないから悪いとか、そんな馬鹿な話はないw


  81. コミケで出したら1万人並ぶけど普通に出したら1万も絶対売れないだろ


  82. 画像からアキバBlogのロゴ削って転載するのやめたんだね

    進歩したなあ管理人


  83. 買えなかった弱者は一生泣きわめいてろ


  84. 2時間並んで買えなかった俺からみたらこういうのかなりムカツクは。


  85. >>50

    チケ組ではなくチケ&徹夜組でほぼ完売かな

    コミケ開始の拍手を西一階に行くためのエスカレータ上で迎えて

    実際に本を手に入れたときは、一箱も残ってない感じだった。


  86. 単純所持と二次元は両方ともに規制するべき!

    民主は何故創作物を児童ポルノと認定しないのか甚だ疑問だ。

    まあ、それもあと1年で終わりますがね


  87. 10年後に100円で買うから問題ない


  88. 買うかよ、こんなもん


  89. アイマス豚はニコニコの宣伝にも馬鹿みたいに金使うからなw



    こいつらアイマスのことになると我を忘れるんだろうな


  90. 4000もないのに10000人並ばせるのは悪質だな


  91. 69

    同意

    今回は確実に作り手が悪い



    転売屋がいないと金がいくらあっても買えなくなるから、金持ちにとってはありがたい存在


  92. このサイトってヤバイよな。

    〇罪臭がpnpnするし


  93. いまや企業がいるコミケは商品の販売会だよ


  94. 初版じゃなきゃダメなんですか?


  95. >>86

    それであんだけ並ばせてるんだからなぁ

    スタッフ不慣れだったんだろw

    11時くらいに降った雨で大変だったんでしょ?


  96. 始発組完全敗北だったな


  97. 規制の検討が必要ですな


  98. まどかの時もすごかったなー

    無事購入した後完売まで売り場近くで待機して、落胆して解散していく敗残兵を眺めるのがすっげえ楽しかった


  99. 早くコミケなくならないかな~(淡い期待)


  100. 数千人数万人相手の通販対応とか面倒くさすぎるでしょ

    受注配送まで人員手配しないといけないし

    Web受付システムや入金先を用意して

    大量の個人情報の取り扱いして

    手続きに間違いが有った場合のフォローもしないといけない



    欲しい奴にその日その場に集まってもらうのが一番手軽

    買えなかった奴の怨嗟の声なんて痛くもかゆくも無いわ


  101. まどか屋の時の爽快感が蘇ったなw

    何の努力もせず喚き騒ぐここの住人を見下す爽快感がなぁwwww


  102. >>72>>91

    歪んでるなあ。「あと何部で完売です」って予告しなきゃいけないの?

    そんな義務ないよ。全て並んでる連中の自己責任。

    買えないのに並ぶのも、途中で見切りを付けるのも勝手。


  103. ポケモン同人のステマだろこれwwww


  104. In winter, freezing temperatures prevail for months at a time, and snowstorms hinder vision.

    The sea ice is highly variable--frozen solid during cold, calm weather and broken up in large areas of open water during storms.

    The ice may drift considerable distances each day.


  105. >>94

    事実そういうふうになってきてるけど、一般参加者がお客様意識出すのが当たり前みたいになっちゃ本当終わるよ


  106. スタッフ乙

    歪んでるのはお前だろ

    ま、買えたから用済みだけどw


  107. いまだ人死に出てないのが不思議なぐらい、それぐらい危ういバランス

    崩れるときがきたら一瞬だろ


  108. スタッフの対応の悪さは抜きん出ていたね。


  109. >>96

    当然ながら最初に並んだのが荻スタだったので

    周りの人たちと「東館行った奴同人誌濡れてざまあw」って笑い合ってたw

    まあ正直雨には感謝したよ、晴れてたら人口密度も相まって確実に灼熱地獄になってたし


  110. 完売した後サークルメンバーで回りに聞こえるようにお疲れ様でしたーって叫んでてイラっときたわ


  111. とりあえず徹夜組は消えていいと思うわ


  112. くさそうな本だな


  113. 傲慢な「お客様」がたくさんいらっしゃいますね(ニッコリ


  114. 徹夜組のせいでコミケや創作物の表現自体が規制されるハメになりそうだ


  115. こんな本も数年後には発売できなくなるから(ニッコリ










  116. 犯罪者予備軍が1万人いるってことでfa?


  117. >>110

    自分のサークルで手一杯で雨に全く気が付かなかったw

    雨は嫌だが、3日目朝くらいの天気が毎年だと助かる


  118. どうせ数年後は価値無しだろ?wwwwwwww


  119. この本は宝物である



    転売厨に渡った本は腐ってしまって可哀想だな


  120. もはや商売じゃん やめろよこういうの


  121. >>111

    それは流石にwww

    お疲れ様本なんだから余計に許してやれよw


  122. 原画集とか設定資料集とか出してもお前ら買わないじゃん

    なんで同人だと買うの?


  123. 欲しい物が買えて当然だと思っている人は同人イベントなんて存在自体忘れたほうがいい


  124. 124 ヲタは希少性とかレアとか限定という言葉に弱い


  125. 買えなかった奴はキモヲタがぶっかけした中古本でも買えよ


  126. 自民党さん、(表現)規制の方お願いしますねー!


  127. ちゃんとアニメーターに還元してやれよ・・・


  128. こんなもん1円でよろし


  129. 金積めば買えるんだからマシな方だろ


  130. 一般流通で買えないものは最初から無いものとして考えればいい

    同人誌なんて好き者が持つものなんだから


  131. ※116

    3850だったの?7650でなく?w

    どっちにしても少ないけど、列は早めに切るべきだったろうな

    無駄に並ばず東の壁に行けた人もいたろうに


  132. 四万かよ・・・

    まぁ買えなかったし、その余った金でLOTO6買って億万長者になりますわ


  133. アイマス豚ざまあああああああw


  134. アイマスの情報サイトじゃ3850部って話だな

    7600部なら始発組もかなり買えていたさ


  135. せめて春と秋とか過ごしやすい季節にやったらいーんじゃねーの?とは思うな



    どっちにしろ行かねーけど


  136. ※18

    自分はキチですってことか


  137. >>137

    学生が参加しやすいような配慮なんだろ


  138. 転売屋大勝利wwwwwwwwwwwwwwwww

    お前らwwwwwwwwwwプークスクス


  139. カレーこぼしちゃったからもう売れないわ


  140. しかし、アニマス本に加えてかなりのモバマス本があったし

    アイマスもなんだかんだでまだまだ続きそうだな


  141. ゴミアニメの本なんかいらんわw



    モバマスこそ真のアイマス!


  142. 一万人に対して四千部しかないならスタッフも人数考慮して規制しろよ

    炎天下の中で端から見ていたけど悲惨だったぞ・・・


  143. 内容的に委託は無理でしょ


  144. このサイトみたいなブログが取り上げるから、余計値上がりするんだよ。今後一切ヤメロ。


  145. 表紙にキスしたから売り物にならんな


  146. 次の戦場はどこになるんだろうか


  147. まぁ昔には一冊10万ぐらいで取引されてた同人誌もあることだしまだこれぐらいなら


  148. つかこれ、同人誌って言っていいのかね?よく分からんけど。

    製作委員会と権利的にトラブったりせんのだろうか


  149. めんどくんせーから今日アキバで3万で買ってきた


  150. 3万で買ったとかアホかwwwww



    めんどくさいとか言い訳がカワユイwwwww


  151. 151

    はーい、勇者様一名~♪


  152. アイマスパワァ


  153. 三万で買うとか阿呆にも程がある


  154. アイマス信者馬鹿だから5万10万超えても買うだろ


  155. タクシーで始発の少し前に会場着いたけど余裕で買えたわw

    チケで全滅とか言ってるのは参加してないやつだろ。


  156. ※151

    お前、一年我慢すれば・・・ッ!


  157. これで今年買えなかった人達は来年から徹夜組の仲間入りするんだろうな

    徹夜禁止でも始発で来て数時間並んでも買えないんじゃそうするしかないもんね


  158. おまえも原因の一つっていまいち理解してないんだな


  159. 始発で買えないって言ってるアホも大崎始発しか知らないにわかだろ

    どうしても電車で行きたけりゃ新木場行けよ


  160. タクシー使うくらいなら終電入りしろよ(苦笑)



    それに4時に並んでギリギリだってのに嘘吐きだな



    買えなかったのがそんなに悔しかったのか?


  161. 始発で買えたのは一握りだった現実。


  162.   ( i'^'l r‐ ' ̄| .| i /  |   、\ ̄    嘘だ…

            //-iノr-'⌒ヽ|/ / /二|/  l |ヽ|

          _<  ((/((._ ,@ v,  =、、 |/| | |i |

        <     / u_ιu~= u/_ @ ヾ//| |l/     夢だろ…これ…

     < ̄      l/ニヽ-、_r _  {ι、,-'´/ レ  始発で2時間並んだんだぞ!?  

     ─┬─ |   /ヾニヾ、ヽ、\J /

      ./  // / `i v ヾ ニ、_ノノ          夢に決まってる…!

    /  / // /  ヽ ミ u,/'//




  163.                    ,'''-,,,

                         // ヽ,''''-,,,

        チッ・・・           r/''-,,ヘヽ___,,'''x

                       ,イ/ { ヽ ,,,_,-'''/

            ___,,,,,,,,,----''' イ 7''-クイ ~フ

           /≡ヽ  ≡≡≡≡/ i zx λッ~7~

          i  ≡≡}  ≡≡≡iヽ, i ~'''='x/

          イ   ≡/  ≡≡≡i ヽ ~''''-,,,/'''-,,,

         i iヽ  ≡i  ≡≡≡レ'~ξ''''エ,, ≡ λ


  164. ≡\

     ≡ヽ、        ほれっ・・・・・・!

       ≡ゞヽ



      ,,'~/~~'''''''-,,,

     //       ヽ'''i

    ヽi人 -,,,______,,,,,  ヽi

       i   フ'',-'''- '''q \

        ヽ < く; ; ; ; ヽ __\ ←おつかれさま本


  165. イベ, i 川 | /ヽ ) |

     i''''-,,,_\ /_,,,,,-ッ'-i

      {≡  '''二'''≡ ,イi  )

      ヽ≡;ノl lヽ≡ノ i i ヲ       3冊ある・・・・・!

       iヽ cUっ  r l レ |

       .i r==≡=='''ヽ 人 |         これをお前に売ってやるっ・・・・!

       i L二エ二,,フ/ i |

        | u 平   /  i |

        L___ /__,-''',''


  166. ,' /| ./__,,r-、 u u ヽ|、-ヽ| ヽ      |    優しいおじさん…

     |/  |/l(_    ヾ、  〃    `)| |-‐ 、  |

    .     l.(´   O ) ;; 、 O   )| |ニヽ ヽ|

         l..ヽ、 r-/..:: ι┐ rl'´ |.| -、| ..l l     う……

         .l;;;;..`/..::::::::: u し'/  .l.|__,ノ /  l、      ううっ……!

          l  (__:::::::::::u::`) /_  ||-- '′  ヽ、

          l r‐---‐---~'´__`l |   lヽ、  ヽ、

           l.l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ( |   l   ヽ、_ ヽ     ありがとうございます………!

             ll二二二∠二二二ノ.ノ   |    l  ̄


  167. |/l(_    ヾ、  〃    `)| |-‐ 、  |

    .     l.(´   O ) ;; 、 O   )| |ニヽ ヽ|

         l..ヽ、 r-/..:: ι┐ rl'´ |.| -、| ..l l     う……

         .l;;;;..`/..::::::::: u し'/  .l.|__,ノ /  l、忘れません………!

          l  (__:::::::::::u::`) /_  ||-- '′  ヽ、

          l r‐---‐---~'´__`l |   lヽ、  ヽ、このご恩は一生っ…!

           l.l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ( |   l   ヽ、_ ヽ     

             ll二二二∠二二二ノ.ノ   |    l  ̄


  168. 美少女戦士セーラームーン原画集Vol∞ と

    逆襲のシャア友の会 の本

    再販お願いします


  169. r-η

      r‐‐'x |川|

      ヽ“|; ̄i l i lーi、

         ̄|####┌、 ヽ

         |###|  <x」

         /,-‐-、|

         / T .|

          L[゙| |‐ | 


  170. 東京駅からタクシーで5時半までに着けるからそれで余裕だろ

    行ってないけど


  171. 特に目的なくコミケをうろうろする兄貴に転売の旨味を教えてあげました。

    こうしてテンバイヤーは増殖していくのです。


  172. 新規絵もほとんどない。原画はBDの特典のがある。

    声優のインタビューもないと思ったらどうでもよくなってきたw

    公式から発売するやつに期待しとこ。


  173. >>144

    何部用意したかなんてプライベートなことなんだから

    手の内を明かす必要なんてないでしょ。

    「結果、買えないリスク」を完全承知で並んでるんだからお門違いもいいところ。


  174. たった一晩適当に時間潰して並んでおけば4万手に入るんだからやらないと損だ

    ぎゃっぎゃ騒いでもやめられんわな


  175. でもこれってくそ暑い中、キモオタの異臭を嗅ぎながら何時間も並んで買うんだろ?

    2~3万で売れても全然釣り合わなくね?


  176. ラブライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>オワマス


  177. ルールとマナーを守ると手にはいらないスタッフ本とは


  178. 徹夜って楽しいのかな

    ぼっちには辛いが話しこむとあっという間なんだろうな


  179. そんなに欲しいなら買いに行きゃいいのに


  180. (買えなかったやつ)おつかれさま本




  181. お行儀良く転売品買えよな


  182. >>96

    降った時は大変だったけど服がぬれたおかげで少し涼しくなったから最終的にはよかったかな。

    最初ドバッて降った時みんなでウエエエってうめいてその後やんでみんながほぼ同時に歓声をあげてみんなで笑ったわ。あのシンクロ率はコミケならではだな。次のシンクロが売り切れによる落胆の声だったわけだが・・・


  183. 売り切れちゃうのはしょうがないけど

    列のぐだぐだとかどうにか出来なかったのかね

    もちろんそこまでする義務はないんだろうが


  184. まじめな奴は買う資格なし


  185. 同人誌もろくに出ないオワコンの信者の嫉妬気持ちいいですwww

    ○年後には価値ないだろ(キリッ

    今欲しい奴がいるから金出すんだろw


  186. 一般販売しないスタッフが一番悪い

    地獄に落ちろ


  187. >>181

    ゲハ然り福袋然り並ぶのが好きってのは結構多いはずやで

    まあ実際話しているとすぐに時間が過ぎるし


  188. 来月にはどの位で取引されてるんだろうか


  189. 190

    委託しない大手サークルの本なんて腐るほどあるのに何言ってんの?

    俺が買えないものは売るなとか、親御さんにどういう教育されて育ったんだお前


  190. 荻スタが今回のみのサークルじゃないなら冬に再販もありえるが・・・

    散々煽ってにわかや転売屋を呼び寄せたやらおいん含めたアフィブログも滅んでくれよ


  191. 徹夜は楽しくない

    目当ての品を確実に手に入れる為の戦いである

    夏も冬も辛いのだ


  192. 179

    ラブライブって同人誌1冊でも出てたの?w


  193. 飯に1000円かけるか5万かけるかと一緒で

    納得いくなら本に4万円くらいかけてもいいって人が多かっただけでしょ

    俺には無理だけど


  194. 趣味の領域にいくら使おうが自由だな

    俺は三万円も出せないが




  195. 真面目に買う気があるものが手に出来る


  196. 転売ヤーから買うのが嫌なら徹夜しろ←これが結論じゃん


  197. 嫌なら買うな

    徹夜しろ


  198. >186

    一度に売り切れですって言うと大勢の人の波が一気に散って危ない

    長い列が出来てる場合は先頭のほうから徐々に散らすのがコミケでは普通


  199. >>190

    お客様は帰れどうぞ

    始発組は買えないリスクを考えてから行動しような


  200. 管理人さんさあ

    ニセ札で買えばとか言わないの?ここニセ札使用推奨の犯罪ブログなんでしょ


  201. 委託とか言ってる奴が最も阿呆な存在だと認識している


  202. ガチャとか見てたら2、3万くらい簡単に出しそう


  203. モバマスの10連ガチャ10回ぶんだと思えば安いな


  204. ガチャの投入費視点で考えると・・・


  205. 正規の版権通ってないから、あまり部数出せないんだよね。



    版元のお目こぼしで著作権侵害で訴えられてないが、あまりやりすぎるとそういうわけにも行かないんだよ。


  206. 品薄商法

    まさに皆さんオタダンスお疲れさまです


  207. おいおい

    アイマスはバンナムが二次創作に寛容だからいいけど

    隣のポケモンは拙いぞ。任天堂はガチで厳しいから消してやれ


  208. 確かにガチャに金かけるならコレ買ったほうがいいなとは思う

    まぁ、コミケにすラ行けない地方民には関係のない話ではあるが・・・・


  209. アイマス本の隣にあるポケモン本が気になるなw

    どこのサークルだろう


  210. 同人誌だから1500円で頒布できたのであって、

    こういった原画集みたいなのを流通に載せるとすると値段は倍以上になるだろう

    そうなると、誰がどこのカットを担当したのかを知りたがるような、アニメーターそのものについてるファンくらいしか買わないんだよね

    だから公式で売るのは厳しいんじゃない?

    とりあえずは来月にアニマスの公式ファンブックが出るから、それに期待すればいいじゃないか


  211. 根本から否定していいかね

    このガキどもの絵のどこが可愛くて3万も払えるんすか

    狂ってるねえ


  212. 組織で連携行動してなおかつ人海戦術する転売屋に個人レベルで太刀打ちできるわけないしな


  213. BDの特典につければいいのに


  214. まどか屋の時も沸いてたけど始発以降でも買えてたのに

    始発でも無理!チケ組と徹夜しか買えなかった!通販しろ!

    とかわめいてる人いるよね。始発どころか本当はコミケにすら来てなさそう


  215. オクに出してるヤツのうち何人がスタッフなんだろう…


  216. スタッフの人が2Dbookとかにうpしてくれれば問題無いんだけどな

    徹夜組みしか買えないとか希少性煽りすぎだと思うけどね


  217.  しかし、限定といって売っておきながら、しばらくたって、形を変えて公式に普

    通に再発売されたりすんだよな・・・。




  218. 220

    会場に行って買った人が損するようなことをすると思うのか?

    常識的に考えようぜ


  219. ※221の続き

     まあ、形が変わるから最初のとは違うの確かだけどね。

     でも、3マンの限定の中古買うより、普通に売ってる公式のもの買った方が、ア

    イマスの今後に影響あるんだよな。

     まぁ、人それぞれの選択だけどね。


  220. 突如委託販売されて転売厨が爆死しねーかなー


  221. >同人誌だから1500円で頒布できたのであって、

    >こういった原画集みたいなのを流通に載せるとすると値段は倍以上になるだろう



    でもヤフオクで3万の値がつくとかバカな事態にはならないから

    結果的に大勢の人間の手元に安価で届く

    それすらもわからないのかウスラバカのキモヲタちゃん♪


  222. 本に3万出すとか馬鹿だろとか言ってる奴には一生コレクターの気持ちはわからない


  223. 222

    値段付けれらない家宝って言っている人もいるのに

    買って損とか言っている時点で転売気質丸出しですね


  224. へえ、コレクターには転売屋の気持ちは分かるの?


  225. これだから転売はやめらんねーぜ!


  226. 錬金術俺も使いたい


  227. ここぞとばかりにアンチが現れているので無視しましょう


  228. 夏と冬どっちが徹夜がしんどいんだ


  229. よくもまぁこんなものに3万も出せるもんだ


  230. 俺ならコピーしたヤツをタダで譲ってやるのに


  231. オレは欲しい

    3万は無理だから1万ぐらいになったら買うかも

    ティロフィナーレ本も後々安くなってたし


  232. もううpされてるんじゃないか?


  233. 委託とかできるわけねーだろ




  234. >一度に売り切れですって言うと大勢の人の波が一気に散って危ない

    >長い列が出来てる場合は先頭のほうから徐々に散らすのがコミケでは普通



    だからといって長時間、完売したあとも並ばせておくのは何のペナルティーだよと思った

    今回はスタッフが全然把握できてないから列が横に伸びすぎたし

    最後尾には「今から並んでも買えない可能性があります」すら言わないアホスタッフ

    購入安全圏だと思わせぶりな列の人数数えて周るスタッフと・・・こんな酷いのはねぇわ



    先に並んでた友人が完売だと知らせてくれなかったらさらに無駄に並んでたと思うとムカツク


  235. 転売屋の気持ちなんてわかるかボケ

    3万でも手に入るなら手に入れるって話だボケナス


  236. >>238

    開場した時点で今から並んでも買えない可能性がありますだったんだが

    情報弱者にも程があるだろ

    買えなかったからって妬みすぎキモ過ぎ


  237. 開場前の列でほとんどおわってたけどなw


  238. ※177

    俺みたいにわざわざ真夏に徹夜して何時間も並ぶなら3万くらい出すわって思っちゃう人がいるから成り立っちゃうんだろうなあ


  239. ポケモン本はZERO戦のとこのかな?

    このサークルもよく知らんが急に大手だよねー


  240. 欲しいものは徹夜してでも奪い取る


  241. ルールより金

    コミケが潰れたら次の獲物にたかるだけ


  242. 拘束時間の割りにいい短期バイト

    情報誌に載せてあげてもいいレベル


  243. ホームレス雇ったらおもしろそう


  244. ※247

    もうやってるだろ


  245. 今回はやらおんしねとしか言えん


  246. >240



    並んでない奴や余裕で入手できた奴に煽りたいだけのアホは皆同じ事言うよね


  247. 管理人よ、だからなんなんだよ?

    結局自分が買えなかったから話題性煽って再販でもして貰いたいのか?

    世の中そんなに甘いもんじゃないだろ、執着しすぎだぜw



    悔しいと思っている奴は多いだろうが、少しは渇望して努力しろよ

    欲求こそ人間の本能、そして渇望こそ生きる糧だ

    欲しいならあらゆる手を使って勝ち取れ、手に入れたものだけが勝者だ



    ただヤフオク高いとか言ってんじゃねぇ、自分で何か売って対価で買え!


  248. 189

    お前人間性的に馬鹿のチャンピオンでいいよ

    いい肩書きだろう?


  249. こういうのはBD全巻購入特典とかでしょ

    地方ファンを大切にしない企業は潰れればいいよ

    というかコミケ自体潰れりゃいいのに


  250. 転売あまり肯定はしないけどさ

    すっげえ他人に迷惑かける徹夜までして入手した俺ツエーも

    どうかと思うっつうかイベントの禁止行為を侵す害悪ではあるので

    大人しく気違いは転売屋から買えば?何万も出してさゲラゲラ


  251. 254

    イベント否定にいたるとかもう思考がおかしいから

    お前明日病院いった方がいいよ


  252. 254

    お前は馬鹿か?

    企業が出してる公式本じゃねぇよ、同人誌って意味わかってるか僕ちゃん?

    公式は公式で全巻特典は出しても現場に金が入る訳じゃない

    同人誌を出すのは製作現場の意思なので会社や公式商品とは関係ない



    買えなかったからっていつまでも愚痴愚痴言うみっともない大人にはなるなよ

    欲しけりゃ努力しろ、全力でな


  253. 徹夜しろ

    以上でよろしいか?


  254. 258

    まぁそれも努力の一つの形ではあるが禁止行為ではあるな



    だが自分が手を汚さなくても同人誌が転がり込む立場になるのも手だ

    中堅回ってレア物ゲットして多数売却し、本命を得るのも手だ

    単に稼ぎの良い仕事について即落ポチって難なくゲットするのも手だ



    方法なんていくらでもある、ようはそこまで努力する気があれば大抵の物は手に入るって事だ


  255. 企業だったら限定商品禁止にすればいいのだろうが(できねーだろうが)。同人誌だとむずかしーよな…



    サチケ、徹夜組のやつらのミスリード列作って一般の人が買いやすくさせてくれ。



    努力しろだのは一定のルールの一線引きすら忘れた輩に語る資格はないからな


  256. 公式関係者が本出すなら、ちゃんと書店委託もやれよアホンダラ。

    てか、この本はBlu-ray、DVDを全巻購入した勇者のみに販売するとかしろよ。

    完全に転売屋の餌食じゃねーか。



    せっかくアニメ版が好評で終わったのに、今回の件で泥塗るようなマネしてアホかと。


  257. 一般の人が禁止行為だのコネづくりだのしないと買えないようなレアアイテム売るなよな。コミケがつまんなくなっていくぞ。



    そういうのは自分でイベントだして売れ。


  258. 徹夜解禁して警察と乱闘しよう


  259. 転売対象になりそうな物は、作り手にも受け手にもダメージがたまっていくと言ってんだよ。

    こっちがツッコミだボケが。


  260. 262

    あのなぁ、コミケってのは昔から変わらずこういうものを出す場だろうが

    今更なに言っちゃってんの?



    まぁ買えなかった奴らがこうやって愚痴を言いまくるのも昔からだがなw

    俺は古参のオタだが欲しい物は合法的に手に入れてるし非難される事もない

    頑張って10年以上オタやってコネでも作るんだな、お勧めはしないが


  261. 徹夜おkにしたらどれぐらい前から並ぶかな


  262. あまり同人作家とは知り合いにならない方が良い、そいつの本では抜けなくなるぞ

    友人になっちゃうと顔が浮かんできてなぁ・・・はぁ無念


  263. なんかアイマスの凄さしか伝わらないコミケだったな


  264. 転売に手を染める奴の方が悪と見て

    さらに、セリへ参加した奴も含めると害悪側の人間の方が多い


  265. >>264

    買えなかったのがそんなに悔しいのか?

    もうちょっと大人になればすぐに手に入るようになるぞ、だが一般社会からは取り残されるだろうな。

    オタを続けるならいずれ解る日が来るだろう今は嫉妬に狂え、あとで笑えるからw


  266. 宗教の経典を貰えなかった信者が内部崩壊を誘う


  267. 20万くらい稼げたwwww


  268. 269

    害悪?そういう言葉を使いたがるから子供なんだよw

    悔しいか坊主?欲しくて欲しくてたまらないか?

    それが渇望だよ、良かったなぁ実に人間的な人間だよ君はね


  269. 壺買うみたいなもんだ 安いさ


  270. もういいから徹夜しよーぜ


  271. まどか屋の時と全く同じ流れだな

    タイムリープしたのかと思えるくらいに



    欲しい人が全員望みの物を手に入れられるほど

    世の中優しくもないし公平でもないんだよ、残念ながらな

    いい加減学習しろ


  272. 276

    真理だな、正にその通り

    日本に生きている奴は生まれた時から人間の10人に1人の幸運だというのに

    飢えた事あるか?道で拾ったものを喰えるか?世界は貧困に満ちてるぜ



    全ての人に平等なんてありえない、そんなディストピアには従わない

    欲しい物は奪ってでも手に入れる、騙した奴が勝つ、この世はそういう世界

    オブラートに包まれた日常に生かされて勘違いしてる奴が多すぎる


  273. 時が立てばオクに安く流れる

    しばし待たれよ


  274. 俺が印刷所に働いてたら、自腹で1000部余計に刷る誘惑にかられるw

    実際のオタクの印刷所従業員っているんだろうな…


  275. いちいち自分の価値観でまとめようとするアホが多いなw

    主観なんて人それぞれだろうに。


  276. もう次から徹夜するわ


  277. ルールって守るより破るほうが楽しいよ ぐへへ


  278. 転売くんは組織化してて、オタクイベントが、しのぎを出すところになってます。


  279. 欲しいなら徹夜しろって意見が飛び交ってるけど、徹夜は禁止行為だって事を忘れちゃいけないよね



    しかもコレに限って言えばチケ組と一般の先頭で終わってるから普通に徹夜しても無理だったわけだし



    超レア本とレアグッツに関してはよっぽど運が良くなければ、コネとか経験が必要になるものばかりっていうのが悲しいし酷いけど現状だと割り切って素直に始発で来るのがベターだと思うけどね私は。こういう版権がかなり厳しいものじゃなければ最近の大手は本自体は数多く持ってきてくれることも増えてきてるし










  280. 転売はまあ仕方ないとして禁止行為の徹夜組だけが手に入れてるっていう事実がなあ・・・

    正直者が馬鹿を見るのは納得いかないわな


  281. ほうほう、だったら来年は必死こいてコミケで買いまくらなきゃな。



    ・・・とでも言うと思ったかぁ!!


  282. チケット買えってことだよいわせんな恥ずかしい


  283. うp神降臨お待ちしておりまーす


  284. タイトルで検索しろ

    いろいろ引っ付けてな


  285. おっぱい 爆乳 超乳


  286. ここで騒いでる奴らは多分公式で大量に刷っても買わないからおk

    ちゃんとアニメムックやらBD買い揃えてるファンはギャーギャー喚く前に既に手に入れる為に行動してる


  287. アイマスがオワコンの代名詞になってから2年が経とうとしてるけどいつ終わんの?


  288. オワコンすら言われなくなったら終わりじゃね?

    今のアイマスがオワコンだったらコミケに参加してた作品は全部オワコンってことになるしね


  289. ポケモン気になるな


  290. おまえら、コミケで大量消費して経済の肥やしになってくれw

    オタクが日本経済を救うww


  291. アイマスなめてた

    ファンになるかは別として


  292. オワコンいわれつつもコミケ列の記録更新しちゃうアイマス


  293. 何万も出して買うほどたいした内容じゃ無かったよ

    まあそれでもファンは欲しいか


  294. 赤井と飯塚しか知らない

    アニメーター本なのに俺よりも何も知らん奴が買うんだろうな

    豚に真珠ってやつ


  295. 1限だったんだろ?

    転売屋的にあまり儲かんなかったんじゃねーの

    ここの列に拘束されてる間は他にいけなかったわけだし




  296. 285

    だから臨海線始発で西待機なら問題なく買えたっての。


  297. 公式から原画や設定資料が出なくてオクで3万出すアイマス信者()


  298. ヤフオクはともかく、買って直ぐKブックスやらしんばんとかに売りにいくなら買うなよ・・・。

    と、そんな騒動があったのと同じ時刻に東館でISスタッフ本を買えなかった俺が言って見る。

    こっちは350冊しかなかったんだぜwしかも1人5限売りで瞬殺・・・。


  299. ニコニコでオワコンになったかと思ってたら、ただ卒業しただけだったみたいだな

    もともとニコ厨は買わないとかが該当するコンテンツじゃなかったけど

    アイマス列は今まで見た事ないくらい人いたな


  300. この手の原画集にまったく興味なくてよかったわ。

    よくこんなのに何万も出す気になるわ。


  301. アイマスは公式もファンもよく分かんないところで本気出すからよめん

    もうあまり人気ないかと思えば、コミケで覇権取れるくらい人気あるし謎すぎる


  302. アイマス完売


  303. IS350部とかまじかw

    スタッフが後でオークションでおいしく頂きますしたいだけじゃん


  304. まぁISのほうは冬に再販あるでしょ

    こっちはティロフィナーレ本同様これっきりだろうけど


  305. ISが半分以上オクに流れていてワロタ


  306. 一人1限でなるべく多くの人の手に渡るように配慮はしたようだけど

    チケット組という名の転売屋が横行する今のコミケで出したのがまずかったな



    アイマスライブ会場とかオンリーコンなどコンテンツのファンだけが集う場所で

    ファン同士で争奪戦をした結果として購入できなかった、とかなら

    納得(諦めともいう)できるだろうが

    しかし今回の場合は、

    半年前に申請しないと入手不可能なサークルチケットを持った連中の食い物にされて

    (スタッフ本発売の告知は1ヶ月前だった)

    努力()の余地など無かった


  307. 311

    アホじゃねぇの?

    そもそもアニマスはゲームじゃねぇだろが、メディアがアニメになったときに

    解ってる奴は事前に準備してるんだよ



    自分の先見の明の無さに嘆くがいいよ、全方位をカバーしてこそ真のPだ


  308. と屑テンバイヤーが申しております


  309. オワコンアイマスに群がる豚共は死滅しろ


  310. 嫉妬が色んな方向に飛んでくなw


  311. アイマスはオワコン(震え声)

    そう言って数年経ち今にいたる

    コミケの話題になるくらいに


  312. いい吸着剤だったよ


  313. 315

    だからチケット組以降でも買えてたって言ってんだろうがバカ



    今回は始発の最初の方でも買えてたんだから、4:30に着くように会場まで歩けば

    公式ルールは守ってるし購入もできる




  314. 319

    で、その通りにやって何人が買えたんだい?


  315. 転売屋とそいつから買うクズヲタ両方くたばれ。


  316. ルールを守った側の良くて一割しか買えない結果を「ルール守っても買えるんだから別にいいじゃん」と結論づけるのはあまりにも狂ってないか?


  317. >>321

    1000人ぐらい


  318. 1000もねーだろ、盛るな


  319. 323

    毎回数千人が徹夜してるのに「徹夜するな」を真に受けて買えなかった奴ってただの馬鹿でしょ

    実際はコミケ側が徹夜組のために警備やら仕切りやら対処してるのが現状

    自分の頭でまともに考えれば守るべきルールなのか守らなくてもいいルールなのか分かるはず


  320. 始発以降でも間に合ったのにね

    徹夜とチケット組しか買えてないことにしてる奴らは何なの?

    お情けで通販や再販してもらえると思ってるのか?


  321. 325

    チケで2000強、持込数4000という話があったからそうおかしくもないんじゃね。

    俺開場前待機列始発組の次の列だったけど買えたし。買えたの11時40分頃だった

    ので完売12時が確かならほんとにギリギリだったけど。



    326

    まともに考えたら守るべきルールなのにアホが欲望に歯止めがかけられないから

    自衛の為に仕方なくやってんだろうが。


  322. ※326

    どんだけてめーらに都合のいい解釈の仕方で行為を正当化してんだよ



    「まとも」がまるで機能してねーじゃねーか


  323. まぁ俺は始発だったが無理でしたが。

    中盤の列崩壊で内と外で500人近くズレてんじゃね?


  324. 328が正しいなら327の言い分はルール守ったごく少数が運が良かっただけ。今後徹夜組が増えていくのは目に見えてるからルール守る意味がない。



    サチケ・徹夜組全員がこれ買うために徹夜してるわけじゃないにしても総数的には始発すら買えない結果にすることも可能なのだから。


  325. もっと刷って来いという奴は、

    千部単位の印刷代を、何より作品作りで頑張ったアイマススタッフが出している

    ってことを忘れてるのかシカトしてるのか


  326. オチツケww

    これが公式として一般販売されたとしてその値段で買うか?




  327. まあ2冊買えたら

    1冊はオクに流すのが普通だろうな


  328. 331もだけど、ルール守る意味ないとかいってる阿呆はイベント存続そのものが毎回ピンチという事実を知らない情弱そのもの


  329. ここまで見ると買えたほとんどの人が始発、もしくはそれ以降でも余裕だった

    と証言している。

    対して、サークルだったから、徹夜したおかげでGET出来たぜヒャッハ~

    という証言は非常に少ない。



    悪質な情報操作が行われているな…


  330. 何事も諦めが肝心



    絶対に欲しい

    確実に入手したいって人は皆チケで入ってるよw


  331. ※335

    実際イベントの存続なんてどうでもいい人間がルール無視が当たり前っていう精神で動いているから、今更ルール守ってもしょうがないと考えるのが増えていくんだろうが


  332. 337

    わざわざ徹夜やチケで取りましたと豪語する阿呆ばからだったらマシだったんだけどね


  333. ※337

    ここまで見るとって、ここしか見てねーのか?w

    しかもその証言とやらが正しいかどうかも分からないのに勝手に決めつけてんの?



    俺からするとあんたの方が悪質に見えるんだけど


  334. >>338

    サンクリとかサークルの売り子さんが全員別のサークルさんの本を買いに行ってるので

    当サークルの頒布物の頒布開始は12時以降からです、なんて結構あるからね。


  335. コミケの存続より金が欲しい

    止められんよ、おいしすぎる


  336. アイマスは好きだけど、こういった売り方には嫌悪感しか湧かない。

    確実に売れると分かってるのに一般販売しないのってなんなの??




  337. サークル参加は商売じゃないからな。

    それに一回こっきりのサークルに一般販売は利益分配と事務処理の

    関係で面倒だろう。同人作家同士のサークルならまだしも。


  338. 3日目秋葉に行って3千で買えた俺は勝ち組か


  339. ※344

    権利の問題


  340. 一般販売だとスタッフに、ほとんど金が入らないからな

    出版社や製作委員会の利益になる


  341. 委託販売しないのはなんかポリシーでもあるのかね


  342. 確かに40000の価値はあるだろう


  343. 346

    そんな嘘吐いてまで勝ち組気取らなくても(苦笑)


  344. ポケモン本の表紙、快楽天で書いてる有名作家っぽいな。


  345. アイマス好きとか言ってる奴は9月に出るファンブックはもちろん買うんだろうな?


  346. 1限だか2限だったらしいし、部数もかなり用意してくれてたみたいだな。

    始発組でもギリギリで買えた人がいるって聞いたわ。

    チケ持ちだとその他アニマススタッフ本もいけるくらいだった。



    ※346

    誰一人信じない強がりというか嘘を、こんなところで吐いてしまうお前はダントツの負け組。


  347. 22000で売れたわありがとよ


  348. ミス。32000


  349. まじかよコミケ行けばよかったな


  350. 始発組ほぼ先頭、西並び初手で買えなかったよ



    ※346

    はミステリーサークルの「演出メモ」と勘違いしているかと


  351. 徹夜で買えないは嘘

    始発もりんかい線なら問題なし

    地元から1時間ぐらいの始発組はおそらく一部しか買えなかったはず



    以上6時10分に西待機列に並んで30m手前で売り切れた俺の感想


  352. こんな値段になってんのか。買えて良かったわ・・・



    歩いて始発組より前に行って正解だな。


  353. 以前、オクで出てたアニマスのカラー設定落札額が17マソ超えてたからなー、信者は出すよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#