05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

劇場版『HUNTER×HUNTER』キービジュアル第2弾とあらすじ公開!

無題


劇場版「HUNTER×HUNTER」ポスター第2弾&ストーリー紹介
「HUNTER×HUNTER 天空闘技場編」 DVD-BOX&BD-BOX10月24日発売

幻影旅団への復讐のためにハンターになったクラピカ。
彼の同胞、少数民族・クルタ族は彼を残し、
危険度Sクラスの盗賊集団[幻影旅団]に皆殺しにサれたのであった・・・。
集団の狙いはクルタ族が持つ[緋の眼]。
その眼は興奮すると緋色になり、世界七大美色のひとつとされている。
クラピカは同胞の奪われた[緋の眼]を取り戻す旅を続けていたが、
何者かによってクラピカ自身の[緋の眼]が奪われてしまった!!
ゴン、キルア、レオリオの助けにより一命を取り留めたクラピカだが、
そんな4人の前に幻影旅団が立ちはだかる!!
そして・・・[No.4]の蜘蛛のイレズミを持つ者の正体が明らかに・・・!!

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3305666.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3305695.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ありゃークラピカ目ん玉えぐられちゃうのかぁ
 |  (●)(●) | えぐられる時のみゆきちの演技に期待しちゃう!
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <そういう念能力者がでてくるんだろ・・・たぶん
 /   _ノ  \  マチくらいしかできなさそうだが
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これ取り戻せたとして
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どうやって目を元に戻すのか・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. えぐい


  2. 1ゲット?




  3. 目が、目がぁ!


  4. なんか微妙なあらすじだな


  5. 目取られたらクラピカの念能力制限されないの?


  6. どうせ誰も死なないんだろ


  7. 俺の目を盗みやがったな!?


  8. なんでこんなにプッシュされているの?


  9. エンペラータイム使えないクラピカとかザコじゃね?


  10. 昨日の放送では結構エグめのブッころシーンやってたな

    今後に期待してもいいのかしら?


  11. 目奪われるっていうから

    シュートみたいな能力者にやられるってだけだろ…


  12. クラピカの念能力は強すぎるだろ


  13. クラピカはエロい


  14. 時間的には旅団編とGI編の間に入るのかな


  15. 昨日のTV版にはゾッとした

    キルアとゴンのキスシーンとか気持ち悪い


  16. ださい技のカットインがでてきたときはワロタ


  17. 新ハンターはどこに向かってるのか


  18. シュート「解せぬ」


  19. これアカンやつや


  20. クラピカを彼って言ってることは公式は男って断言したな


  21. なんだかんだでハンター初の映画だから見てみたい気もするけどね

    劇場版だからえぐい表現結構あるだろうし


  22. クラピカが回収してる目玉が盗まれるってことだろ?

    いくらなんでも目玉ぬかれるとか原作から改変しすぎになる


  23. 子ども向けに作ってるようだけど

    今の子どもに人気あるのだろうかこれ


  24. 大きなお友達向け

    最近のプリキュアと一緒


  25. 沢知ろの目玉とれや


  26. シュートの能力と被るじゃねーかよ これは蟻編やらねーな


  27. さすがに今さらヒソカがNo.4とか

    もったいぶったこよはいわないでくれよ


  28. シュートみたいな、対象者の一部を奪う能力の持ち主=4番か


  29. クラピカ自身の[緋の眼]が奪われてしまったって・・・

    酷いにも程があるだろ。

    誰も見に行かねぇよ


  30. 目隠しクラピカなんかワロタ


  31. これで映画の最後にあっさり「目は治りましたー」ってなったら…なんか…

    クラピカ気の毒


  32. あらすじは悪く無いじゃん

    あと目は治るに決まってるじゃん


  33. 目は普通に治るんだろ、じゃないと矛盾しちゃうし。




  34. オゾイ…


  35. 怒りによる極度の興奮状態に陥るとオーラの総量が増える、って事で

    目玉の有る無しは関係ないような気もするけどどうなんでしょ


  36. ゴンがジャンケン使ったりすんのかね


  37. まだ能力や必殺技が無い状態でどうやってもり上げんだろ


  38. しゅごごご






  39. ゴンはまだ硬も堅も使えないよな


  40. アニメてGlやらないなら劇場版で必殺技とか使ちゃいそう


  41. 新アニメ版ではクラピカは女性だと雑誌の予告に書かれていたとか


  42. 目を取られてまたくっつくって、おい

    くだらねえ設定作ってんじゃねーよ


  43. また原作レイプかよ


  44. ナルトで車輪眼を移植とか「おまえは俺のスペアだ!」とかやってから、目は盗られても大丈夫だよ!!



    …たぶんw


  45. クルタ族の目は着脱可能なのか・・・?

    それはそれで恐ろしいな


  46. 物理的なものじゃなくて、念能力で奪われたんだろ


  47. 対旅団のクラピカはチートすぎるから

    目を奪って弱体化させたのか?


  48. お金貰っても見に行かない・・・どこまでファンを傷つければ気がすむのか・・・


  49. (#眼Д心)< 何が可笑しい!


  50. 糞スタッフにミスキャストばっかで悲しい


  51. 47 天空闘技場にいたな 


  52. ハンターハンター高いうちに全館売るか・・・


  53. ここで大天使の息吹の出番ですね。わかりません。


  54. なんのプレイだこれ


  55. 糞ストーリーっぽいな


  56. 劇場版かよ・・と思ったけど



    >クラピカは同胞の奪われた[緋の眼]を取り戻す旅を続けていたが、

    >何者かによってクラピカ自身の[緋の眼]が奪われてしまった!!



    意外すぎて逆に面白そうだな。冨樫も自分が思いつきたかったって言ったっていう劇場版か

    たしかにあらすじだけ聞いた時点では面白そうだよな

    念能力なんだろうから、普通に治るんだろう。もしだめでも大天使の息吹だっけ?それでいいじゃん

    というかよく考えたら初期のHXHって穴だらけじゃ・・


  57. 48

    主人公たち4人は何があっても死なないからな

    敵側が謎の弱体化、内部分裂をするか、味方側が短期間でチートレベルアップ、レベルの高い人物が味方化するかしか展開方法はない

    だからあとはどこをどう見せるか

    この設定はありだと思うなぁ

    敵側のへたれ化やありえないミス連発は萎えるし、味方のチートレベルアップもだれるからな


  58. 目を盗む能力者が出るんだろJK。


  59. グロストーリーくるでー


  60. ミスキャのオンパレード

    もう早く終われとしか

    ミスキャ筆頭の沢城と宮野と浪川は日テレと癒着しすぎ


  61. 2011秋開始アニメ1巻暫定順位





    51,339 ** 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ [BDBOX]: 2012/03/07(水)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,899

    **,*** *0 HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD+BD]: 2012/01/25(水)



    ハンタが超絶糞なのが良く解る、これで映画化はまさに集英社名物税金対策


  62. 2011冬開始アニメ1巻暫定順位



    78,237 12 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD+BD]: 2011/04/27(水)※DVD上半期

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まなびライン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    *1,896 *1 レベルE 1 [DVD]: 2011/02/23(水)←今更過ぎる税金対策アニメ



    税金対策した結果がこれだよ

    ステマしてもまどか&ZEROに勝てないオワコン老害冨樫




  63. 米が伸びないなもう辞めろ

    いくら金貰ってんだ


  64. さっさとスタッフ変えて蟻編をやれ!


  65. №4ってヒソカにぼろこらえ


  66. クラピカ自身の緋の眼って直接見た人間の中で誰か褒めたことあったか?

    世界七大美色とかいうわりに見た人間の反応が薄くないか


  67. つーか旅団まで行ってんのか。

    じゃあゲームに旅団と念出さない理由は何だカス


  68. 目が取れるところを徹底的に描写して欲しい


  69. ヒソカ対団長があるなら行きたいなー


  70. 酷すぎる…

    クラピカの目が取られるなんて…そんな原作離れした話を作りたいなら同人誌にしてよ…

    しかも緋の眼って、緋色のまま死んだら色が定着するんだったよね?じゃあクラピカ生きてるなら取られた眼は価値ないんだよね?

    とにかくやめてほしい。

    クラピカファンへのいじめとしか思えない。

    冨樫先生も感心するんじゃなくて拒否して欲しかったな…



    旧キャストとスタッフ、監督でもっとまともな映画をしてください…


  71. なんだこれww

    ここまでぶっ飛んでると興味沸くな


  72. テレビでクラピカ目隠ししていたから何かきたえてるのかと思いましたw


  73. ただクルタ族ってばれないように隠してるだけじゃなくて?


  74. ____

    /||\

    イ ∂∂ ト

    \ W ノ

    ミn nミ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#