05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

amazonで『偽物語』BD1巻が55%オフ、『アクエリオンEVOL』BD1巻が78%オフ、『劇場版そらのおとしもの』BDが64%オフに・・・安くなりすぎ


無題

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

無題

【Amazon.co.jp限定】劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ アクエリ安くなりすぎだろう・・・
       .| ( ●)(● ) | まだ終わってあまり時間たってないのに
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |  amazon入荷しすぎたか
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ まだだ、また早い
   /    (●)  (●) \ amaさんのワンゴはまだまだ安くなるでー定価で買ったやつ涙目・・・・
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ワゴンwwwwwww


  2. なのは完売


  3. さんざんけいおん劇場版ワゴン扱いにしてたアニプレ社員w


  4. やすい


  5. アニプレが大量入札して売り上げ枚数カウントあげて、その後キャンセルし返品が大量にあるんだっけw


  6. 安くなる理由はただ一つ…!

    余ったからだッ!!


  7. まだ積むのか


  8. またアニプレの空予約の犠牲か


  9. (∪^ω^)ワンワンゴ!


  10. まあ、あの終わり方じゃ・・・ねぇ?


  11. 1巻だけ安くなるなんて別に珍しくないだろ。


  12. あんま変わってなくね?

    偽物語


  13. 安すぎぃ


  14. いらねー


  15. 見事にクソアニメばっかだな


  16. 偽と化は売り上げじゃなく出庫枚数と思ったら良い

    6万枚とか言われてるけどそんなに売れてないから・・・


  17. SAOも空予約なんだろうなー

    あんなんが上位にずっと張りついてるとか有り得ないし…


  18. シャフトの偽とかって売り上げ凄いことになってるけど、本当にあんなに売れているのならイベントや劇場版を作るんだよねw

    そういう業界のルールになってるからさ。



    まどかのは本当に売れているからイベントや劇場版をしてる。



    実はまどか以外は売れてないのじゃないか?っていう噂もある


  19. まあイヒ見たいに売れると思ったんだろ


  20. 宣伝ご苦労様ですw


  21. こんだけ安くなっても、ようやく洋画の新作とかと同じくらいの値段

    もとがいかに高いかよくわかる


  22. 偽に関しては仕方ない


  23. 在庫一掃かよw


  24. 偽・・・・というか、戯言シリーズはキャラクターが好きなんだが

    活字のフラッシュとかが見ていると目が疲れるしセリフも奇妙すぎる。

    なんつーか「まさに台本を読んでいる」って感じだったな。






  25. そらおと劇場版は全然大したことない

    売れるわけ無いわ


  26. >>18

    頭大丈夫?

    傷映画に全物語(TV)アニメ化しますなんて売れてるからだろ

    偽は糞だけどな


  27. 化が品切れになったのはどう説明するんだ?


  28. まあけいおん豚が騒いでも深夜アニメ最高は物語シリーズだからな

    ソフマップもワゴンだったな

    そろそろ買うか


  29. 楽天で500円とか前にあったな


  30. 露骨なアフィ商売

    やらおん見てるみんなやらおん通して買えよ


  31. まど豚がステマの根源なのにまどか以外は怪しいとはこれ如何に


  32. 値段の落としものwwwwwwwwwwwwwwww


  33. (U^ω^)わんわんご!


  34. 安物語wwwwwwwwwwwwwww


  35. キャラと歌は良かったよ


  36. まどかは普通に人気あるからな

    アマゾンスタッフが選ぶベストアニメだぜ

    偽は知らない


  37. 3つとも劇場版あるシリーズなんだから人気は本物だろ


  38. Amazon限定は投げられるか品切れになるかのどちらかだよな

    ストパンとビバップがどちらになるかの方が問題だわ


  39. これが適正価格だろ

    2話で6000円超えるのがオカシイ








  40. 売れ残り合体!!!



    GO!!アクエリオン!!


  41. >>37

    EVOL劇場あった?


  42. 余り方ならけいおん映画の方が酷いだろうから期待している


  43. アクエリオンEVOLて全然駄目だったんだな

    全巻この値段なら買ってやってもいいか


  44. ステマ


  45. 41

    アクエリオンならあった


  46. まーた長谷りんが暴れてるwww




  47. 思ったより売れなかったタイトルだな


  48. けいおんが90%offになったら買うかも


  49. GAPの値引きに比べたらこんなの(ry




  50. 安くて良作なんてあるのか?


  51. ちょ、空おと予約で買ったのにw

    これはストライクウィッチーズは予約やめて安くなってから買うべきか


  52. けいおんは16万枚突破したとしてもまだ10万枚は余ってるからねwww



    もう駅前でポケットティッシュみたいに配っちゃいなYO!☆


  53. 51

    その方が良い


  54. 安く売れるなら、初めから安く売ってくれよ

    じゃないと皆値落ち待ちから入るようになるぞ


  55. いくら安いと言っても特典やポイントがつくわけじゃないんだし

    Amazonはそろそろ入荷を見極めることが重要。

    100本くらいでいいのに


  56. しっかし管理人

    だわとか「すぎ」好きだねえ

    この人本当に義務教育終わってると思えませんし

    すぎすぎ言ってればPV伸び‥ないよ、あそこのヲチスレでバカにされるだけで


  57. 偽は過剰発注だからまだまだ全巻下がるだろ

    今動く奴は素人


  58. けいおんは京アニショップで買いなよ


  59. どんだけ負け犬さん達が物語シリーズ叩いても売れてる現実

    現実が見えずに喚いている姿は韓国の様だな…


  60. 偽物語は化物語がなかったら売上3000枚くらいになってそう。

    化物語でついたブランドイメージであそこまで売れたんだろう…。

    つまらないとは言わないけど、他に面白い作品はたくさんある












  61. にせのあんちおつかれwww



    つかれたろもうそのへんにしときなよwww


  62. >>60

    言えてるw

    なんだかんだ言われても、結局売れてるからな。


  63. アニメBDは全巻出揃ってから買うぐらいがちょうどいいのかな


  64. 偽が売れてないから安くなるのなた

    アクエリはどーなるんだよ?

    第一偽はかなり前に終わったから安くなるんだろうに

    みんな情報の見方ができてないな


  65. 58

    アマ制限されていたから二巻以降は過剰発注になってないと思うよ

    他店舗も4巻5巻の予約特典の終了早いところ多かった

    まあアニプレだから品薄にはならないけど


  66. しょせんはニセモノってことよw


  67. よくわからないが、うれないと割引率が高くなるってこと?

    でも、amazonってたいてい3割ぐらいやすくなってない?


  68. 1巻だけ安くなってもなー

    管理人2巻以降も煽って暴落させてくれ


  69. お買い求めやすいお値段ですね


  70. 売上げじゃなく質で語れよって言う奴ほど何故かこの手の記事には過剰に食いつくね




  71. マリー糞だわwwwwww


  72. 26万出荷のうち現在16万+京アニ分があるからね



    十万残ってるとか言ってるやつは馬鹿なの?


  73. Amazonめちゃくちゃにやり過ぎだろwww

    まぁこれでも利益出てるんだろうけど


  74. 投売物語wwwww


  75. 73

    こんなところでコメするくらいなら、ワゴンになる前に早く円盤回収してこいよ


  76. ステマ騒動の真っ最中の中あれだけ売れた偽は

    本物だよ

    だからアクエリオンがあのザマなのに半額をキープできるんだろうに


  77. 63

    けど、つまらねーんだろ?

    ならいらねーわ


  78. こういう事やるからアニプレから予約させてもらえないんじゃないかw


  79. まだ高い


  80. これだけ割引しても利益でるんだろ?
    今までどんだけぼったくってたんだよ


  81. 71

    まどかみたいに売り上げと評価がともなっていれば無問題



    で、イヒっていくつ賞を貰ったの?


  82. 初回版じゃないのか・・・


  83. 空予約の弊害か。まどかもそのうち鬼のように安くなるぞこりゃ


  84. まどかは一年もたたないうちに買取800円になったからおかしいとは思ってたんだよなぁ


  85. ※81

    出ないよ、こうやって安い売りする事で他店の客と利益を奪って潰すことが出来る

    他店が潰れた後はいくらでも好きなように利益を吸える そういうやり方だ


  86. 賞(笑)



    ひょっとして声優アワードとかお好きな方ですか?w

    まさか大人の事情とか関係なく公平に審査されてるとか信じてないですよね?w


  87. 51

    そらおと劇場版は総集編部分がちょっと長いし後半も賛否両論だったからなぁ

    ストパンは全編オリジナルだし内容も概ね好評だからここまで下げることはないと思いたいw


  88. まどかの賞だって所詮は大人の事情

    というか化が売り上げの割にはさっぱりだったからそのあたり力を入れたわけですよw


  89. 化は中身より演出力だから賞には向いてないかもね


  90. アクエリ脱落者多いから続刊もガタガタになるだろ多分

    っていうかマリー作品を最終回まで観ないで買うなよw


  91. 買いたいが・・・・

    お盆だしなぁ


  92. SAOも間違いなく後でワゴン行きになるだろうし待っといたほうがいいな


  93. 思ったより売れなかったのか・・・

    俺のヤマト2巻早く届けてくれよ


  94. 化物語シリーズはどうせBOX売りしてサントラも決定版が出るから単巻で買わねーよ


  95. またアニプレ商品が尼から締め出される日も近そうだなw


  96. 「完全生産限定版」の文言が泣いとるで…


  97. 転売できると思って空予約しているのか知らんけど、タイバニの投げ売りも酷かったな




  98. 元値が高杉

    アニメのBD安く広く売れや


  99. 氷菓が半額以下になったら買う


  100. 数字盛りすぎた?


  101. 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」

    バンダイナムコゲームス

    参考価格: ¥ 11,990

    価格: ¥ 3,310

    OFF: ¥ 8,680 (72%)



    在庫あり。


  102. 全巻BOXを待つわ


  103. その程度内容てことだよ。


  104. 偽ですらこんな状態なのに、SAOはあの完成度だからな。

    投げ売り確定だろ


  105. まよいちゃんのパンツ解禁しないから・・・


  106.  そもそもちょっと売れた作品なら少し経てば資料などの特典がついたBOX出るしな。偽物語なんかは確実だろう。

     一巻二巻だけ買っても仕方がないし、どうせ高い金出して買うならBOX買う為に買い控える人だっているだろう。


  107. 偽ですらっていうか

    ぶっちゃけ偽はSAO並に断片的で理解しにくいアニメだし

    そりゃ売れない


  108. 107

    言い訳すぎんよ~


  109. SAOってIS超えられるの?


  110. ぱないの!


  111. 理解しにくい(笑)

    エロ推しの糞に理解も何もあるか


  112. アクエリオン6000ラインになってるからな。右肩やばい。


  113. SAOが安くなったら1巻だけでも買うわ

    今のところ全巻買う気しないわ


  114. 偽のレビュー平均が星4てのが臭すぎてもうね


  115. ひたぎクラブですら安売りしたしこんなもんだろ

    どうせ一巻だけだ


  116. アマゾンのBDって作品に関わらず変動幅すごいよ


  117. BDではなく商品


  118. 投げられないのは再販制度のある本かCDくらいだからな


  119. ああBD,BDね BDならコンビニで売ってましたよ 389円で!


  120. 「尼で北米版買えるしそっち待つわー」


  121. けい豚余裕ブってる場合かよ 映画-けいおん! 初回限定版まだ売残ってるぞ



    → amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4/



    初動14万売れてなぜ初回限定版が売残ってるんだ インチキ売上げだったの?

    あんなに凄く売れてますステマやってたのにカッコ悪すぎだろwww



    27%オフだぞ 今すぐ買いに逝ってこいよwwwwwww


  122. 82%引きのまりほりあらいぶ1巻も思い出してあげてください


  123. けいおん映画はまじでワンコイン期待


  124. スフィアライブ 2011も57%オフだな



    >> amazon.co.jp/スフィアライブ-2011Athletic-Harmonies--クライマックスステージ-LIVE-Blu-ray/dp/B006QCKOCK/



    豊崎信者のけい厨も買いにいかなきゃな


  125. 今更ながら言うが見てない奴が作品を叩くのもアンチなんだよな


  126. 55%offで3000円って高すぎだろ


  127. 偽のあるアニプレ記事でけいおん叩き見ると

    本当に社員なんじゃないかと思う

    けいおんの方が出来のいい作品だよ、エロで釣らないから


  128. 『フラクタル』DVD第1巻がついに980円のワゴンセールに!!


  129. 出庫枚数だから実際そんなに売れてないとかwww

    全部のアニメで言えるじゃねーか


  130. そらおと定価で買ったからちょっと悔しい

    アクエリは終盤が糞すぎたから当然の結果


  131. 劇場そらおととか1000円でもいらん


  132.                                   /寛  \

           ___                        /⌒ ⌒  \

          /   東 \         ___       {ー◎-◎─   '.

        /  ─   ─\      /_ノ  ヽ_\      | (__人__)⌒  }

       /   (●)  (●) \   /( ⌒)  (⌒)\    ! |r┬-|    .ノ

       |     (__人__)   | /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   |  `ー'´    }

       \     ` ー´   /__∩__/) |r┬-/  (\_∩_. ヽ        .}

       /     ⊂'^^^^} ,'      <   ` ̄'´   >   ヽ{∨)      ノ

     /     \ヽ  | ノ| __ソ\)       (/ノr_ }3⊂}     く

    ハルヒの300円を超えられるか・・・


  133. けいおんが投げられてけい豚にブーメラン刺さる所を見たいです

    アマはやく投げろ


  134. 128

    ならアニプレ叩いてるのは角川 or 京アニ社員ってことになるな


  135. 134

    角川がゴニョゴニョするから無理だおw


  136. 安くなりすぎどころか、最低でもこれが正当な値段だろ。

    これでもまたかなりの儲けが大量に出る価格なのに

    アニメのBDのぼったくりはいいかげんにしろクズアニメ制作会社共。


  137. 全巻で五千切ったら考える


  138. イヒと偽は、まど豚と違って嫌いでもないが、

    どうにも不自然な売上げラインなんだよ


  139. EVOLは強烈な一期レイプかましたからな・・・

    2巻で相当離脱者が出たから納得の値段


  140. 1000円オーバーで挿し絵なしにも関わらず20万以上安定して売り上げるシリーズだということを忘れるなよ

    金持ってるオヤジに人気だから仕方ない


  141. >135

    アニプレ叩いてるのはステマ反対派だと思うけど


  142. けい豚「化や偽がけいおんよりも売れるのは不自然だ」


  143. ステマ厨なんてもう狂アニ信者ぐらいしか残ってないだろww


  144. >>123 有難う! 結構好きだったからポチッたわ。


  145. けい豚沸き過ぎでワロタw

    どう足掻いてもイヒと偽には売上で勝てないからwww


  146. なあに、発売数ヶ月でワゴン行きになったABに比べれば…あれもアニプレだったなそういや。AmazonでもOPが1週間もしないうちにワゴンに入ってたり


  147. >143.146

    連投乙

    実際そんなに沸いてないし


  148. 偽物語がまたオリコン週間ランキングに載る気www


  149. こりゃあまた尼に制裁加えられないといかんようだなアニプレは


  150. けいおん劇場版も10万枚以上余ってるわけだから

    特価になるのも近いと思う




  151. ソードアートオンラインも待ってりゃそのうち60%OFFとかになるなこりゃ


  152. アニプレまた空予約詐欺で尼に迷惑かけてんの?

    永遠に締め出せよもう


  153. 今回は5巻発売日直前に全巻注文するつもりだったんで丁度いいや


  154. 149

    残念、別人です


  155. けいおんは市場在庫きれてきてるよ

    発注かけてるけど次は9月下旬、オリコンの数字てなんなんだろうな?とは

    思う


  156. GO!ヤスウリオン!


  157. つか、化物語はPSPのゲームが速攻ワゴン行きになるの確定だからなあれは


  158. なのはまだ買ってないからこのくらい値下げしないかな


  159. そういやゲームがあったな化は まどかとどっちが勝つんやろ?


  160. 誰があんな作品のBD買うと思ったんだ?


  161. 159

    信者ですらあまりの糞ゲー臭にビビってるからな


  162. 西尾信者ってゲームには手を出さなそうだからなあ・・・


  163. 信者だがPV見てもどこら辺に楽しみを見出だせばいいのかサッパリ分からんかったからな…

    おまけで忍にドーナツあげる要素があるらしいけどそっちメインのが面白そうなんだが


  164. コレで偽物語がそんなに売れてないなら

    ただでさえ少ない

    劇そらやアクエリオンの売り上げの

    ほとんどが嘘だと思うのかね?


  165. 潰れろステマプレッ糞


  166. 最終巻が出てから一気に集めるのがやっぱりベストだな

    一気見できるし値段も安い


  167. 今から予防線張ってるのかよwww



    化Pは8・23

    AGEは8・30

    二週続けて週販が楽しめるとは・・・



    せめて10倍は楽勝でしょ?


  168. 偽物語の内容の薄さからすると、1巻1500円が適正価格だと思う。

    西尾の物語シリーズで価値が在るのは傷物語と化物語だけで、その続編はただの蛇足だから偽物語のようなゴミが出てくるのは仕方ない。




  169. まどか

    あの花



    覇権(笑)アニメの週販推移が他アニメ比率と別枠とかにはならないといいですな^^


  170. 内容のあるなしは幻想だよ

    エロを求める人にとっては偽は内容ありなんだ

    逆にエロがなければ内容がないことになる

    需要によるんだよ


  171. ワゴン物語


  172. けい豚は引っ込んでろ

    ハガレン映画の円盤売り上げどころか

    UCにも届かなかった負け犬が・・

    まあ、どうせ特典目当てで複数買いしてるのが目に見えてるけどな


  173. 「データは嘘をつかない」



    売り豚の権化たるアニプレ様にブーメランが突き刺さる瞬間(とき)をとくと見よ!www


  174. ※125

    安売り効果で300枚近く売れてランキング入りしてたな。

    それでもまだやすりをつづけると


  175. これで釣って2巻以降買わせる尼商法

    予約で買っちゃったワタシはこの怒りをバ韓国にぶつけるので

    ありました


  176. けいおん社会現象(笑)

    出荷数26万枚

    まだまだ売れ残ってるじゃんか

    人の事を言えた口か

    消えろけい豚


  177. 早く買ったあげないと

    けいおんもワゴン行きになるぞ

    おまえらの事を言ってるんだよ

    けい豚


  178. ほんとに他のものには

    愚痴を言うくせに

    自分らのことになるとスルーだもんな

    けい豚ってグズだな


  179. EVOLは後半で微妙の上に1期をまともに見れなくしたし

    そらおとは2期で原作好きを失望させたからそら両方とも避けられるわな

    しかし偽物語はなんでなん?w

    2期はどのアニメもあんなもんぐらいには落ちるだろうに入荷し過ぎたわけか?


  180. けいおんほど過大評価されてるアニメはないわ

    ファンが暴れてるだけ実際みたら

    たいした事ないんだもの

    雑誌でも日常系の勢い止まらずとか

    書かれてて失笑モンだったわ




  181. 発狂すんなよwww


  182. アニプレ豚発狂しすぎw


  183. 偽にいちゃもんつけるのはいいが、その糞アニメが2012年の年間タイトルっていうのをアンチは直視しようね^^


  184. あんなに暴れておいて

    売り上げがこれじゃな・・

    もうけい豚の居場所はねえんだよ


  185. 夏休みになってからけい豚パッシングが酷いな、やっぱまど豚は大半が中学生なんだろうな、豚同士ハダカで抱き合ってろよw


  186. ワゴンくらいで発狂すんなよwww


  187. 発狂してればアニプレ扱いか・・

    何にも学べないんだなけい豚って・・


  188. アニプレw


  189. 1巻を安く買わせるのはうまい商法だと思うが

    早い話がディアゴスティーニだろ


  190. 尼だと2週目以降一貫してけいおん映画>偽4だが、

    数字は偽が上に出る

    アニプレの数字は納得感がないね


  191. オリコンが信用できないなんて受け入れられないだろ?


  192. 185

    「2012年の年間タイトルとった糞アニメ」

    確かに何も間違ってないな



    で、自慢することなのそれ?


  193. >>170

    アニメはボランティアでつくればいいんだよ

    商売にするのがおかしい

    内容の濃いアニメなんて幻想・・・有りはしないんだから


  194. 仕入れミスればワゴンは免れないから、ランキングをあてにできない点は同じだよw


  195. >>192

    尼以外で買うやつなんか居るわけないからな


  196. まあ偽は、信者からもファンディスク扱いだからな


  197. でも、オリコンしかあてがないのも事実だしな




  198. 192

    別におかしくないっしょ

    アマゾン復活するまで

    TSUTAYAやヤフーショップなどに流れてていたのだから


  199. ワゴン物語か

    まあ、糞つまらなかったし当然じゃないの


  200. AKBのCD売上にはイチャモン付ける癖にアニメDVD売上には盲信的



    集計してんのは同じオリコンさんですよお♪


  201. ひたぎクラブも安売りしたことあるって知らねーのかな

    まあ化と違ってプレミア価格になってないから余ってるんだろうけど


  202. やっすそのちょうしでまどマギも・・・


  203. お前らが争うのが勝手だが、

    けいおん、化、まどか、偽、それぞれに素晴らしい作品だと思うよ。

    みんな売れても納得できる内容だよ。


  204. 売り数がインチキだとか言ってる馬鹿に1つ聞きたいんだが

    尼が全体の売り上げの何%か分かって言ってるのかね?

    規制されてた2巻以降と比べれば分かりそうなもんだけどな・・・。



    まさか尼がすべてだとか思ってないよなwww視野狭すぎだろwww


  205. 偽は化よりつまんなかったからな

    これは当然だろ


  206. まあアマランが微妙でも店舗売り上げが凄くて意外と売れたって驚かれることもザラにあるし

    メイト砲とかいってアニメイトの売り上げだけでランキングに食い込むような腐女子アニメもあるし

    アマランはあくまで指標だろ


  207. 一方フラクタルは1100円だった


  208. アニプレはアイマスとグレンラガン以外クソ


  209. 偽はもう充分売れてるから安く処分してもびくともしないだろ。

    1巻だけだし…


  210. ポニキャはけいおん以外クソ


  211. けいおん映画はしばらくしたらめっちゃ安い値段で買えそうだな


  212. ほら予想通り偽の値下げは止まらない

    化最終巻と同じくらいの量を入荷した店は他にも沢山ありそうだ


  213. ひたぎクラブの時もそうだったけどこの値段なら買うって奴多いんだな

    アマラン圏内にやっぱり残ってるし

    どうせ一巻だけなのにバカだなあBOXも出るだろうに


  214. DMMは半額キャンペーン中


  215. 一般人気のけいおん()が投げられたら、まどかや傷は無料配布されるからな


  216. これだけ値下がっても欲しいとまったく思えんな


  217. 一巻は基本的に余る

    化タイバニみたいに足りなくなることなんてめったにないだろ




  218. 流石にハルヒみたいにワンコインで買えるレベルにならないと危機感ないな…


  219. 本当に売れてたら、こんなに早く安くならん。

    自腹買い・在庫押し付け・数字捏造・・・そういう事だ。


  220. めだかも値下げしたら?

    西尾ブランドに傷がつくわ


  221. 劇場版けいおんの値段はこまめにチェックしとこうかな



    26万枚出荷して売れたのが16万枚でしょ?

    大安売りくるでしょ、多分


  222. めだかはそもそも小売りがダメージ食らうほど入荷してないと思うぞ実績ないし

    俺予約して買ったけど相当レアなんだろうな顏覚えられてるかも


  223. 尼は利益出る分は大量に売ったから、あとは処分価格にするんだよ。

    他社は困って一石二鳥。さすが、税金払ってないだけあって、資金に余力ありまくる。






  224. 海物語のBDを偽物語の隣に置いておいたら売れるかしら?


  225. 10万枚も余ってないそらおとがこの値下げなら、

    10万枚余ってるけいおんはどうなるの?


  226. 千円切るなら買ってもいいな


  227. Amazonさんもアニプレに協力してくれてるんだからはよ買ってやれよ!



    うまくいけば「年間覇権(笑)」どころか「世代覇権(笑)」も狙えるんじゃね?w


  228. 心配せんでも全巻ランクインしてるし売れてるやん

    つかアクエリ安いなおい


  229. 買ってやれよ・・・


  230. つか2巻以降買えなかった時期が長かったから大量によそに流れただけじゃ


  231. BOX化を待ってます


  232. >> 157 けいおんは市場在庫きれてきてるよ



    けい豚妄想乙 映画-けいおん! 初回限定版まだ売残ってるぞ

    発売日から1ヵ月近く経つのにダダ余り状態 初回限定版なのにwww



    → amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4/



    一日でもいいから在庫ありを在庫切れにしてみろよ 27%オフwwwwwww


  233. そらおとは劇場版としては本編ダイジェスト映画でクソだが

    この値段なら適当に内容振り返れて何より安いから欲しいな

    やっぱり安売り組の中では一番アマラン好調だし


  234. けいおんはオリコン指標で18万枚ぐらいいったら市場から消滅する

    あと格安DVDが夏休みのおかげか売れてる

    明らかにジワ売れ型なので累計はかなり伸ばすよ






  235. DVD売れてもBDが売れなければワゴンに行きますよ


  236. たしかに本編ダイジェストでつまらんかったな


  237. 10万枚も余ってないそらおとがこの値下げなら、

    10万枚余ってるけいおんはどうなるの?


  238. 劇場版けいおんは安くなれば意外と10万枚はさばけるような気がする。

    保管用にもう1枚なんて、ファンもいるかもしれないし…


  239. オリコンて売れてる実数より2、3割小さくなるって知ってるかな


  240. で、けいおんファンは最終的に何枚買うの

    ノルマの24枚ですか?




  241. ほんと、映画-けいおん!初動14万も売れてなぜ初回限定版がまだ売残ってるんだ?



    これだけ売れたら初回限定版なんて真先に売れ切れてるはずだろ





    まさに真夏の角川ミステリィ 僕、気になります。教えてよ答え 奉太郎ンゴww




  242. 銀英伝のBD―BOXが結構安いから欲しいけど、絶対見ない自信があるからなー


  243. ステマの責任はとらないんですか?!(憤怒)


  244. 安物語


  245. とりあえず、けいおんが累計型というのだけはありえない

    数字見てみろ


  246. ハルヒは1000円を切ったのだからまだまだ


  247. けいおん信者は京アニショップじゃ数字でないからもう一枚買おうと声掛けしてたな


  248. 明日DVDだけで千枚以上積んだらアンチ敗北な


  249. 250

    BD買え


  250. けいおんが千円きったら誰か教えてくれ

    その時の気分によってはポチるかも知れん


  251. 前作のBD持ってても、どれだけ安くなろうとも

    前作の感動すらひっくり返したEVOLのあのEDに金は出せんわ


  252. けいおんの下落率は通常の深夜アニメ型なら明日は2000枚超

    これを大きく上回るかどうかで初動型か否かが決まる


  253. そら見ろ!やっぱり偽、実売は大した事無いじゃねぇか!

    ZEROのが売れてんだよ。だいたいお前ら買ったのか?ああ?


  254. 222

    西尾ブランドwww



    めだかの件といい、西尾自体がゴミなんだろ?


  255. けいおんが初動型かどうかなんて今までの数字で既に明らかだろwww




  256. 安いよ安いよー


  257. 偽信者なんで、けいおん攻撃してんだよwww


  258. そらおとの映画って円盤10万枚も余ってるの?



    余ってないよね?



    じゃあけいおんの方が酷い投げ売りされるに決まってんじゃん


  259. 253

    前作を茶番にしやがったからな。

    トーマをたばかって犬コロと一緒に始末した不動(アポロニアス)。

    それを反省してエボルでは自ら動いてトーマを引き受けた。

    あれでよくあそこまで売れたと思うわ。




  260. けいおん劇場版失敗作だからなあ…

    興行が捏造なのか作品が糞なのか


  261. それにしてもアマゾンのディスカウント率には毎度毎度驚かされるわ


  262. 259

    糞物語がワゴンだから




  263. 狂アニショップガー!



    凶アニショップガー!






  264. 16万枚売れて叩かれるんじゃアニプレみたいに工作したくもなるわな

    まともなとこはやらないけど


  265. 化はおもろかったけん、BOX買ったけど・・・偽はなあ。

    アクエリオンはしゃーないわwww

    最後のほうがグダグダやったし、失速っぷりが半端なかったけんw


  266. 西尾信者は大人しい(笑)



    あれっ?何で西尾じゃなくアニプレdisってるだけなのに発狂してんの?www


  267. 16万枚売れても出荷が26万枚じゃあワゴンワゴン言われるのは仕方ないわなwwwwww



    15万枚出荷して15万枚売れたOOも残念過ぎるがwwwwwwwww


  268. 西尾は地に落ちたな。



    作品が空売りされる現状を見ろよ。

    栄華の跡に荒地ありだよ


  269. けいおん好きと偽物語好きってなんで仲悪いの?

    どちらも似たような萌えアニメなのに…


  270. けい豚wwwwwwww円盤も24枚買えば?wwwwwwwwwww


  271. 糞物語シリーズはどんなラストになるんだろうね

    とってもたのしみだなぁ


  272. 相変わらずアニプレガーってのが沸いてるけどアマは他のメーカーの円盤もしょっちゅう投げ売りしてるから

    他にも笹の葉ラプソディーの悲劇とか忘れたのか


  273. けい豚発狂www


  274. めだか見りゃ判るけどさ





       内容が、ほとんどお祭り騒ぎなだけで派手にみえるだけだよね?





       それを楽しめる人が多いんだろうけど、年中祭りじゃあ飽きるよ


  275. >271

    >どちらも似たような萌えアニメなのに…



    全然違うと思うけど。




  276. そらおと好きなだけにちょっとショック


  277. 安くなるなら買い安くなってええやん


  278. 不況だからだろうねー財布の紐が


  279. 金を出させたかったら電子レンジが無きゃねえ



    冷めたピザ食うのは偏食家だけで十分


  280. これが本来の適正価格だっつうの


  281. 2巻が在庫少で3巻在庫切れだから、1巻多く仕入れすぎたんだな。


  282. また空予約か・・・・

    蟄居がとかれたばかりに

    早速やらかすとか



    もうアニプレあつかわなくていいよ

    どうせステマアニメばかりだし


  283. アクエリ愛とか糞すぎるだろこれが妥当だろw




  284. 偽物語一巻はコメンタリーがおもしろかった


  285. そらおと10巻までと1期までは自分でも吃驚するほど好きだけどそれ以降はなぁ・・・


  286. EVOLではっちゃけ過ぎたのを反省してAKB0048は王道路線で行こうとなったわけだ

    おかげさまでいい作品になった

    EVOLには感謝しているw


  287. そらおとはオマケというか本体が欲しいのでもう少ししたら買う


  288. まー傷とか3000円でもまだ高いよな。1500円なら買ってもいいかもだが




  289. 偽は主題歌だけ欲しいから2巻も暴落してくれ


  290. 工作したからだぶついてるんだろ?



    そのせいで尼切れて一時期BD停止したんじゃね?


  291. 1巻安く買わせといて続巻を買わせる

    アリジゴクシステム。

    そらおとはしらんがな。


  292. そうかアクエリオンもアニプレだったのかー(棒)


  293. アクエリはしょうがないね


  294. 11万級アニメの続編が6万級ならだぶつくわな

    特に2巻以降買えなかった時期が長くてかなりの数が他の通販に流れたというし


  295. そういやそらおとって1期BDBOXも尼で半額になってたよな…


  296. ぶっちゃけアニメの円盤はこんくらいの価格でいい


  297. こんな安くなるもんなんやなぁ

    そんなに在庫抱えたくないものか


  298. 1巻だけ安いのって尼のいつもの手法じゃん


  299. アクエリオン1500円www


  300. 1000円と500円から愛してる〜


  301. 劇場版そらのおとしものって総集編+αだよな、これでも高い方だと思う


  302. アマ止めて><

    祖父でほぼ定価で買った俺が涙目w






  303. 偽物語面白くないからな純粋に










  304. 偽物語面白い 凡なアニメにはない高みに達した芸術作品


  305. 芸術かどうかはわからないけど、

    俺も偽は面白かったと思うよ。


  306. 俺も偽は面白かったよ、虚淵の胸糞悪いアニメに挟まれてたせいで化物語以上に楽しめた気がする


  307. だからさぁ、避難所からネタ即転載すんのやめろよ

    こんなもん毎回ワゴンPで何かしらの作品が載ってんのに今記事にしてるのが良い証拠というか


  308. そらおと三期って、誰が得するんかね。

    監督の斎藤は、はがないで無能なことが露呈したし。

    キャラデの渡邊は、アオリオなんてエロゲ作ってたし。




  309. 偽物語1巻は尼ランに20位戻ったよ

    まさか来週オリコン週ランに生き返るか


  310. 308

    また対立工作か脳無けい豚 

    そんな暇があるならダダ余りの映画けいおん買ってヤレ


  311. 311

    ゴミがいくら売れようと面白くならないから


  312. 313

    ゴミがほざくなw


  313. 全部2期ものだな

    1期を見て発注したんだろうか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#