09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

アニメ『K』EDを歌うのは小松未可子さん、 制作発表イベント自体は下ネタが酷かったかぁww

無題


>Kイベ自体はちんこを刀に喩えて小野Dと浪川と津田さんがひたすら抜刀って連呼してその下ネタを女子が喜んでキャーキャー言うって内容だった

         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ありゃー…
        |     (__人__)    |:::::::}       やっぱぐちょぐちょ向けアニメだったかぁ
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/         いや、キャストみて前からそう思ってたけどさ
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

   / ̄ ̄\ あらゆる中2要素を詰め込んだ感じかぁ・・・・
 /   _ノ  \ 秋アニメは中二ブームか
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) さらに秋アニメが楽しみになってきた
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

男からしたら、この女キャラに期待するしかないかな

anna_20120812195559.jpg
kukuri.jpg

10/4MBS 
10/5TBS

 
コメントを書く
  1. ふーん


  2. ツイート勝手に参照されて可哀想に


  3. いやいやネコちゃんどこいったよ


  4. Cとはまた違うの?


  5. 無名作


  6. ツイート晒しやめろよ


  7. PV見たけど、声優豪華なだけで

    すっげーダサいよね


  8. 明らかにぐちょアニメだろ

    スケボーで戦うのはシュールすぎてワロタ


  9. 画面が異様に青いアニメ


  10. ED俺得


  11. No.6と何が違うの?


  12. まじでどうでもいい


  13. 男性声優だけ呼び捨て何様www


  14. だから?


  15. 厨二のフリするのと厨二は似て非なるものである


  16. Dグレの神田っぽいのが主人公?

    しかし媚び媚びなキャラデザやなーw


  17. じょしらくの後番


  18. これはコケる


  19. ジャンルは何?(一つじゃなくてもいい)

    バトル物なのはわかるけど。

    あと、男の割合のほうが多少高いけど、普通に男でも見れるタイプの作品なのかな?

    あぁ、ここで言う“男でも見れる”というのは、乙女系のジャンルが含まれてなければいいです。

    例えるなら、少年ジャンプ程度なら大丈夫。


  20. しゅがみの時代キター


  21. ちんこで抜刀って普段は鞘に入ってるのか?


  22. 興味わかないわ


  23. 声優頼り


  24. ネコ可愛いのにまんま船長声なのがなー


  25. ああ、無駄に回ってたアニメね


  26. 男性声優はパイが少ないから大変だね


  27. ああ、乙女系とかいう腐れ向けアニメね。

    鳥肌がたつわ


  28. 絶園もそうだがマギがあるからきついだろうな


  29. モーパイ


  30. 小松って声使い分け出来ないよね

    棒読みっぷりがまりかに上手くハマっただけで


  31. Kなんて100%爆死だろ

    既に滑りオーラ出まくり


  32. 勝手にツイート引っ張ってきていいのん


  33. もうちょっと脇役から経験積ませて育てた方が良いと思うんだが

    メインになると棒っぷりをごまかしきれん


  34. 浪川だけ呼び捨てなのが笑える


  35. 浪川は声きもいし棒だから出なくていいよ


  36. 40

    堀江の後釜に育てたいんじゃね

    堀江も棒だったのにスタチャが孟プッシュしてたし


  37. MBS最速キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


  38. スーパードクターか?


  39. ホモアニメは滅びろ


  40. キングレコードはキタエリの次はみかこ押しか


  41. ロボット刑事?


  42. 黒子のバスケ

    が覇権とったんだよ?

    婦女子向けアニメが強いんだよ!?

    だからこのアニメも売れる!!


  43. 小鳥ちゃんキター


  44. じょしらくの枠なら100%爆死だろwwwwww

    腐すらスルーされるレベルのアニメ


  45. やらおんバグってんの俺だけ?


  46. 浪川呼び捨てww

    まぁそうなるわなw


  47. あらゆる中二要素を詰め込んだだとかPVのアクション描写も含めて寒い


  48. 下ネタと言ったら杉田だと思ったが違うのか


  49. 期待できるぐちょアニメだな



    楽しみ






  50. 色々あざとすぎて拒否反応が


  51. 女にはみゆきちキャラもいたろ

    ギアスみたいに腐も萌え豚も呼べる作品じゃね




  52. アフレコの時点で絵が完成してるなんて

    流石GoHandsだ


  53. アニメイズム早速決定か・・・


  54. 淡島世理のおっぱい最高じゃないか!!!


  55. ちんこアニメか



    はずかしくねえのかよwww


  56. ライトノベルでアンシーズと言う作品があってな…(もう終わったけど)


  57. なんでネコちゃんがいないんだよ


  58. 59

    萌え豚が沢城キャラに食いつくわけねーじゃねえか


  59. 59

    PVやキャラ見る限り萌え豚も腐も食いつかない


  60. >>ちんこを刀に喩えて小野Dと浪川と津田さんがひたすら抜刀って連呼してその下ネタを女子が喜んでキャーキャー言うって内容だった



    なにやってんだこいつら

    ファンもファンなら声優も声優だな


  61. 秋はほんとに見るものが少なくなりそう


  62. サワシロ…?

    飽きたな。ココロコネクトで腹一杯


  63. MBS木曜・TBS金曜 "アニメイズム"枠

    来期

    絶園のテンペスト





    ぐちょってるね


  64. ※68

    アニメのイベントで言っちゃうのは頭おかしいな


  65. ※56

    もともとはKRで杉田が言いだしっぺ



    ていうかラジオの台本も酷いようだったが

    半分ぐらいデタラメ話せ、ていう


  66. 67

    萌え豚はToLOVEる、リトバス、中二病あたりにいくだろうしな


  67. これは100%「K」が第1部でスタチャ(後から発表された方)で「絶縁のテンペスト」が第2部でアニプレが決定!!



    因みにフジテレビのノイタミナの「サイコパス」もアニメーション制作は「ボンズ」(作風からして)で「ボンズ」は2作掛け持ち


  68. ZEROみたいな作画だけの腐アニメか


  69. 客席に向かって思いきりぶっかけたのか。


  70. ついにちんこアニメ誕生か


  71. 作画だけアニメだとギルクラを思い出す


  72. 下ネタが酷いと完全に「銀魂'」を連想させるわ…

    「銀魂'」でも下ネタが多すぎるから夕方アニメになったんだよ。


  73. 何で小松押しになったのかわからない

    いろいろ地味でぱっとしないな


  74. 67

    それに代わる新規の顧客層開拓という線は?


  75. K=ちんこのイメージが完全に定着してしまったわw




  76. 秋のアニメイズム作画アニメだな

    絶園のテンペスト(ボンズ)やK(Go Hands)で




  77. このアンナってほっちゃんのキャラ可愛いな

    でも腐向けくせぇ


  78. よくもまぁまだ放送していない(しかも原作がない)アニメのイベントなんか行けるよな。


  79. Kはエロ作品になりそうだ…


  80. ※87

    声オタって作品とかどうでもいいからな

    見てないアニメでもプレイしたことないゲームでも

    好きな声優目当てに行く連中だし


  81. 腐向けってこと?


  82. ぐちょ覇権はマギではなくKになってしまったか


  83. 相変わらずやらおんのコメ欄は気持ち悪いな・・・



    さすがニートの巣窟www


  84. イベントには他に誰来てたんだ?




  85. 小松と津田は遊戯王か


  86. とりあえずロリほちゃ目当てで

    話が面白かったらめっけもの


  87. これで腐女子釣ってるのか…、さすがの私もこれはひくわー。




  88. 黒子腐とかいってるやつ、みてねえだろ

    王道を汚すなゴミ共


  89. ごみどもwwwwwwwwだっておwwwwww


  90. 黒子はpixivみればわかるが

    腐がかなり食いついてる


  91. 幼女ほっちゃんだと・・


  92. みかこしキター


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。