05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『中二病でも恋がしたい』新版権絵で五月七日くみんちゃんが可愛い! 聖地は滋賀県大津市

無題



nz19203306040.jpg

【今まで】

          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  六花ちゃんは中二病可愛い!
      / ( ⌒)  (⌒ )  \  このアニメは六花ちゃんをブヒるためにある!
     |     (__人__)     |
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー’´〃, く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

【今】

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ やっぱくみんちゃんだよなぁくみんちゃん!
     /    ⌒  ⌒  \ 声は雪歩だし、この子が俺の一押しだわー
      |      ,ノ(、_, )ヽ    | 
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く      
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.   
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉

あと期待できそうなの妹っぽいロリキャラだな

滋賀県大津市:京阪石山駅と瀬田川大橋

2_20120812161559.jpg
1_20120812161558.jpg



 

コメントを書く
  1. 問題児シリーズアニメ化覇権確定


  2. なんともタイムリーな聖地だな


  3. また大津か


  4. ひとけた


  5. うふん


  6. まつ毛長すぎ


  7. 蘭子と雪歩がでるアニメか


  8. お、大津市!?


  9. ステマ


  10. じゃあ左下は俺が貰っていきますね


  11. おまんこ!


  12. いじめと中二病の街になるのか・・


  13. 大津とかクソワロタ


  14. 何クール?


  15. よりによって大津かよw

    不謹慎厨が暴れそうだなw


  16. 版権やべえな
    けいおん並のオーラ確認


  17. 京アニは滋賀県好きだな


  18. 聖地大津かよ!
    とよさと!のけいおんは予想外にピッタリだったが
    これはイメージ最低スタートだな


  19. 京阪電鉄とのコラボがあるんだろうな


  20. 中2だけどいじめがしたい?

    聖地は大津?



    不謹慎だこれ!


  21. 大津・・・


  22. 自殺の練習するアニメか(笑)


  23. いじめ、選手、アニメ

    大津が盛り上がっているな


  24. リトバスの噛ませ犬


  25. 滋賀てあのいじめがあった場所か

    別の意味て悪い予感がしてならない作品になりそうだな


  26. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい


  27. 茶髪娘一択だろ


  28. しがけん!


  29. おいおい。まさかの大津www


  30. ザ・不謹慎


  31. またしかし旬なキーワードだな大津




  32. テーマはいじめ


  33. 背景の元ネタ写真で貼られてるけどこういうとこ他にもたくさんあると思うんだが

    柱一つとってほらここでしょってやられてもwww


  34. 大津市教育委員会がイメージ払拭のためにポスターとか使い始めたら大爆笑


  35. AURAとどれだけ似てるのか見るのが楽しみだな


  36. 大津の起死回生はなるのか…


  37. いじめの聖地でパロ・・・うわあ・・・


  38. 誰がいじめられ役なの?


  39. 大津市とか・・・

    不謹慎すぎる

    放送自粛しろよ

    儲けりゃなんでもいいのか


  40. こういう所だと何故か現れないんだよな

    例のキチガイ連中はどこにでも出没するものだと思ったが


  41. いじめを受けてる主人公の逆転ストーリーか・・・

    最初は胸が痛くなりそうだな


  42. いじめのアニメ化


  43. 大津は余計な情報だったな なんかイメージが悪くなった


  44. 表現の自由は不謹慎を越える


  45. 41 お前のすぐ上に…


  46. さすがに馬鹿な大津も
    京アニがけいおんや氷菓で聖地大成功させ続けているヒットメーカーと知れば
    必死にプッシュしそうな予感


  47. 主題歌:ヒャダイン 映像特典:白石


  48. けいおんのキャラにしか見えない件


  49. 48

    やめれ


  50. うわーーー

    アニオタが巡礼するにはキッツイところだなw

    アニオタが大津なんか行った日には、速攻で自殺させられるなw



    ま、巡礼は厳しい方がいいんじゃないか?

    アニオタの精神が試されるアニメだなw


  51. 「京都が舞台のオリジナル企画が進んでる」って話があったから

    聖地は京都になると思ってたのだが、大津とは予想外だった。

    まあ、今回の事件より前にロケハンしたんだろうが、とんだ逆風喰らったなw


  52. けいおんも中二病も滋賀か



    滋賀羨ましいな・・・




  53. 京都周辺何ヶ所かのひとつじゃないの?


  54. 大津とは京アニは良いネタを提供してくれた

    これは思う存分叩ける

    秋が楽しみで仕方ないw


  55. いじめを乗り越える話なのかその逆なのか


  56. 大津とかタイミング悪すぎる

    すでにいじめの聖地なのに


  57. どこが舞台だろうがどうだっていい。

    面白いかどうかだろ


  58. >>53

    いじめの聖地にお前も移り住めば?w


  59. 俺の地元きたー


  60. キャラデザの人がボカロの18禁ホモ描いてる腐で萎えたわ


  61. いじめの描写は無修正ですか?


  62. 滋賀県に住んでる自分としては聖地になるのは嬉しいけど大津かよ


  63. 蛸壷屋がアップを始めました


  64. 江ノ島や安房鴨川でロケハンすりゃいいのに

    近場で済ませようとするケチな関西人根性が墓穴を掘ったなw


  65. 腐女子って原作のキャラデザの話ね


  66. >>58

    それは通らないだろう

    戦争描写が格好いいからって実在する現在進行中の戦地を舞台に出来るか?


  67. 滋賀とかどこの大津だよ


  68. いじめの同人が絶対出るだろ


  69. 大津かよwいじめの町


  70. アニメ会社には社会常識が欠けている事がよく判った

    京アニに僅かでも常識があれば大津はねーわ


  71. 暴死確定


  72. 60

    そういうシーンがあったら完全にアウトだろ


  73. いじめの聖地にちょっかい出すなよ


  74. なんか蛸壺屋が小躍りしてそうな予感


  75. 大津=いじめ


  76. いやいやこれから舞台設定変えていくのでは?

    たとえば修学院周辺とか


  77. つかまろ君♪


  78. 大津=いじめ のイメージが定着しちゃってるな



    大津在住の人かわいそ..


  79. 現実の事件と絡めて無理矢理にでも叩きの材料にしようとする

    京アニアンチの方が不謹慎。まあ、どうせシャ員の仕業なんだろうけどw

    シャクソはステマとネガキャンに血道をあげてないで、さっさと傷物語作れやw


  80. どれがクミンだよ



    わかんねぇよ






  81. これは大津のいじめ事件と無理に絡めているヤツがキモチワルイと言うか不謹慎


  82. 聖地とかもういいよ

    単に写真トレスするための背景素材の撮影地だろ


  83. アニメの聖地じゃなくていじめの聖地だろ


  84. つかまろ君は8月に逮捕されるという情報が出てるんで放映時には大丈夫だろうという甘い読みか


  85. 大津ってケンカもできないヘタレしかいないからイジメがあるんだろ



    大津しょっぺーわ


  86. 放送時追悼のテロップ来るか


  87. で、原作に大津って明記されてるの?


  88. 京アニは聖地を公認しない方針だから


  89. 市としてはいじめ問題解決しないまま

    アニメ効果で盛り上げるわけにはいかないし大変だな


  90. よりにもよって大津とかwwwwwww


  91. 滋賀なのはいいが、なぜこの時期に大津に・・・

    その前から決まってたかもしれないが今はなぁ・・・w


  92. 聖地は主張したら終わりだとラグランジェが教えてくれた。

    だから聖地と騒ぐやつは危険だ。


  93. 眼帯はいじめの傷隠しだったんだな


  94. 大津なんかに巡礼行ったら酷い目にあいそう

    警察もほどほどにしとけよで終わらせそうだしw


  95. よりにもよって大津とかタイミング悪すぎるだろw


  96. 91

    えっ、じゃぁ鷲宮神社って自称なの?


  97. この話にいじめなんてあったか?


  98. 名前きもい


  99. 大津wwwww 聖地っつーか、クズの掃き溜め


  100. 今時大津とか死亡フラグだろw


  101. 聖地大津wwwwwwwwwwww



    いきなり逆風すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwww


  102. 96

    それアナザーで心配だったんだ

    鳴ちゃんがいじめで眼球摘出したんじゃないかって


  103. 眼帯してるキャラはいじめられたの?


  104. 大津とかきめえ

    日本じゃねえだろあそこ


  105. クズ教師とクズ教育委員会とクズ教師のいるとこが聖地とか





    なんの冗談だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  106. >>83

    話題になったのが最近でも、あやしい自殺とは去年から発覚してたよ

    被害者の親が起訴したのも今年の2月だ

    アニメが間に合わないとか寝言はやめろ


  107. いじめの聖地 × 京アニ豚



    混ぜるなキケン!




  108. きっと素晴らしい先生が登場するんだろうな(棒


  109. 地元民としては余計な事に使わないで欲しい

    いじめ問題で学校や教育委員会叩く奴はいいが

    市民まで叩くやつが増えていて鬱陶しいってのに

    アニオタまで目をつけるとか最悪すぎる


  110. いじめの聖地だからこそ成り立つんじゃないか

    多分厨二ということでヒロインはいじめられてるんだろ



    自殺の練習させられたり兄弟をレイプされそうになってんだろ


  111. 109

    別にアニメには関係ない

    無理にこじつけるヤツが不謹慎


  112. こいつらの通う学校はあの学校か?


  113. これはボコボコにされても文句言えませんなあw


  114. 113が純粋にキモチワルイ件


  115. なんというタイミングの悪さww

    今からでも設定変えればいいのに


  116. 鍵裏切った罰が当たったか


  117. 全国を敵に回してる状態で地元はピリピリしててキモヲタの巡礼どころじゃないってのになぁ


  118. これで本編中にいじめ臭い描写あったら終わりだな

    でも、中二病だから周りから何か言われそうな感じが強くする


  119. 叩かれる要素しかないじゃん

    どーすんのこれ


  120. 主人公いじめに合っちゃうんですか・・・・

    重そうなアニメだな


  121. 中二病はハブられ・・・ああいじめか


  122. なんて運が悪いんだよwww

    今からでも遅くないから大津描写を消すんだ


  123. >>109

    自殺はあれだが

    いじめなんて日本全国どこにでもある

    ましてそんなマイナー情報

    全てチェックもでき無い



    アニメうんぬんよりも

    糞対応な大津市が問題なだけ


  124. なに?厨二がいじめ殺されるアニメなの?


  125. この中に一人いじめられっ子がいる!


  126. ネガキャンのためならいじめ事件すら利用するのか…


  127. 巡礼するついでに鼻歌歌ってくればいいんじゃねw

    聖地巡礼のついでに抗議オフもできて一石二鳥


  128. >>129

    いやいや、そんな舞台を選ぶ方が悪いだろ


  129. ほんとタイミング悪すぎ

    アニメ少し期待してたのになんだかな…


  130. 暗い話になりそうだ


  131. これは背景を描いた奴がクズだろ

    比較写真をアップしたのもそいつなんじゃないのか

    こんな断片で特定できる人間がいるとは思えない


  132. 131

    現実の事件とアニメとどのような関係が?


  133. オタワ


  134. いじめの聖地大津市在住蛸壺屋


  135. よりによって、なんでこんな場所ロケハンに行くのよwwww


  136. 日本で今最も聖地にしたらヤバい場所だわ…
    市長も議会も市民も全部クズ


  137. リトバスと当たったり運悪すぎだろこのアニメwww


  138. 大津はアカンやろ


  139. イジメの加害者も中二病でした!ドン!!


  140. 警察にイジメられてるって言っても門前払いだったそうだな



    死んじゃったら証拠が無いとか何とか


  141. つかまろは出るの?


  142. 悪役に大津の加害者オールスターズをだすのかな?


  143. ・・・。


  144. ロケ地特定とか円盤修正箇所とか半分以上自演だから


  145. 大津市ワロタ


  146. 更に舞台が皇子山中学校だったら

    チャレンジ精神としては京アニ褒めてやるよ


  147. イジメの聖地ワロタ


  148. これけいおんってやつ?


  149. 加害者親が

    ウチの子はプロレスごっこでA君の家庭問題の気晴らししてあげてたザマスって言うくらいだから





    つーかプロレスってもうやってねーのにどうマネすんのよw


  150. 131

    じゃあ、何処が適してる舞台あるか言うてみい


  151. >>141

    格の違いを見せつけるためにわざと当ててんだよ


  152. イジメを題材にしたアニメとは・・・胸が熱くなるな


  153. むしろイジメ問題と正面から向き合えば評価される


  154. クラスメートの中にマロ一味にそっくりなキャラクターがいることだけ期待www



    見ないけど


  155. >>136

    大津という時点でどれだけネガキャンなのか解らないんなら

    お前が現実と乖離し過ぎなんだよ


  156. このアニメって主人公が自殺の練習させるんだろ?


  157. 一話だけ見てみる


  158. ついてないなw


  159. いじめ問題を採り上げろ!


  160. 大津市イジメ事件がアニメ化されたと聞いて


  161. いじめ問題に深く切り込む京アニかっけーっす


  162. *159

    ネガキャン必死ですねw


  163. キチガイ教師:ふふーん

    キチガイ学校:いじめの実態を完全無視

    キチガイ教育委員会:なんで俺が委員長のときにこんなことに…

    キチガイPTA:PTA会長の子が加害者

    キチガイ警察:被害届け受理せず



    キチガイの聖地ワロタwwwwwwww


  164. これはドン引き


  165. 大津市のあれは学校ぐるみで隠蔽を図ろうとした校長と

    それに乗っかった教育委員会が問題だしな

    教師も骨折させられているのになかったことしようとしたり、

    マスコミにかぎつけられたときはけがとか軽症のようにみせかけたりと

    社会派の映画が作れるぐらいにあそこまで腐った組織は見かけない


  166. これは良い波が来ていますねwww

    もう一度これで大津がぴっくあっポされればwww


  167. 地元で安直にロケハンを済ましてきた京アニの製作姿勢が完全に裏目に出てしまったな


  168. オワコン大津


  169. いじめの聖地OTSU




  170. 社会問題と向き合うアニメ


  171. 始まる前から中二病死亡のお知らせ


  172. うい?


  173. いじめと隠蔽体質と基地外の聖地 大津


  174. もうこれで何をやってもマイナスにしか働かない




  175. アニメやめてドキュメンタリーにしようよ

    か、ドキュメンタリーアニメ


  176. 京アニ信者息してないww


  177. お前ら大津をネガキャンしすぎだろ

    完全にいじめだわこれは


  178. 今からでも遅くないから鴨川ってことにしとけ


  179. 183

    いじめじゃなく遊び(ry


  180. 182

    それは日常から

    もしくは、エンドレスエイトから


  181. くみんちゃんぺろぺろ


  182. お前らは何も分かってない

    京アニはな、いじめという悲しい事件で傷ついた子供達のために

    わざと舞台を大津にしたんだよ。萌えアニメで癒してやろうってな


  183. 上条さんのように説教アニメにして


  184. 大津にボロ負けするリトバス



    徹底的に惨めだなwww


  185. 流石の狂アニ。頭おかしい。いくら貰ったらこんな事出きるんだか・・・


  186. ああ・・・これは自殺の練習をさせられますねぇ…


  187. 大津とわかった途端にバッシング



    やりすぎるなよw


  188. 185

    人はそれをいじめだと言う


  189. 191

    え?まさか、勝てると思ってんの?


  190. そんな中二より売れないアニメの立場はどうなるんだよww


  191. いや今いちぱんポップでキッチュな禍々しい場所が聖地にふさわしいとなったんだろ?



    そういう話なんだろ?多分…

    知らんけど


  192. 195

    大津では遊びになるらしいからいいんじゃない


  193. 184

    そうやってラグランジュの悲劇をまた繰り返すつもりか


  194. ホントに京アニはけいおんで終わってしまったね

    その後は地雷ばかり踏んでいる


  195. 大津よりエロゲの方が下品だろwwww


  196. 大津なら三駅で行ける


  197. 不謹慎だこれ!


  198. 202

    下品ってそんな話じゃないだろ・・・引くわー


  199. 大津には悪いが、悪魔の土地だろ・・・



    いじめ問題で全国デビューした県だし、最低だろ。

    持ち上げるにしても、これはやりすぎだ。



    裏で何かあるんじゃないか?と疑ってしまうわ


  200. なんか京都出身の人に聞いたら大津って昔からDQNの巣窟らしいよ


  201. 約1700分の1の確率















    教アニさんパネェっすw


  202. 196

    当たり前だろ、京アニだぞ

    しかも今回は京アニの良さを最大限発揮できる原作だしな


  203. エロゲ原作の方が大問題だろwwwwwwwww




  204. 鴨川もクソだったけどw

    これが大津とか言い出したら即切るわ

    なめんなよ


  205. 何だもうリトバスの前哨戦か

    もっとやれw


  206. 腐った土地を持ち上げるんだろ?



    何か事情や旨味がないと俺でさえ持ち上げるの拒否する場所だよ。



    恐ろしい事考えるんだな


  207. 京アニふざけんな




  208. アンチにドン引き


  209. エロゲの方が恥ずかしくてリアルじゃ話せないわwwww




  210. いじめ県が聖地(笑)


  211. ありゃー、これはもうアニメ中止しかないね


  212. 大津でいじめやってた奴が今は京アニがある宇治市に引っ越してんだろ?w

    もはや運命だなwww


  213. やりすぎるなよ


  214. 東京で例えると足立区


  215. ガンダムだって現実の事件で名前変えたんだから背景くらい変えるの余裕だろう


  216. 悪魔じゃ、悪魔の仕業じゃぁぁぁぁ!


  217. いじめアニメ?


  218. いじめで有名になってしまった大津。

    だけどそれで叩く奴はただのアホ。


  219. 京アニがこれをアニメ化することによって大津が注目される

    そして俺達が不謹慎だと叩きまくることによってさらに大津が注目される

    結果的にいじめの風化が遅れる

    これは良いことだと思う



    いじめが注目されると積極的にいじめを取り上げ始め、

    食中毒が注目されると積極的に食中毒を取り上げ始める

    この国のマスコミはそういうもんだろ

    全国のいじめ報告がバンバン取り上げられるようになれば世論も変わる


  220. 222 まどか映画どうすんのかね? ワルプルナイトの描写とか


  221. 京アニアンチ必死だな


  222. 街の人間を良く描写すると大津にそんな善人はいないと叩かれ

    街の人間を悪く描写すると大津はさすがクズの集まりと叩かれる

    大津市の明日はどっちだ


  223. とか叩きながらもどうせお前ら聖地巡礼するんだろw


  224. ちはやふるの近江神宮も大津…いやなんでもない


  225. 226

    アンチを大津で釣ろうってか?釣りじゃなくても不謹慎だろ。



    しかも内容が学生って件が助長してるし、イジメ問題とリンクしたいのは判るが早過ぎる。

    まだ大津内での問題も解決してないのにアニメで話題を大きくするのか?



    あの事件を風化させない用にアンチテーゼなる作品なんだろうけど、やり過ぎだ。




  226. >>219

    ワロタ 


  227. 199

    お前の言ってること自体がいじめなんだが

    大津に恨みでもあるのか?


  228. 内田真礼が出るから一応1話は見るけど不謹慎にも程があるだろ



    京アニ過去にボンズに喧嘩売ってどんだけやらかすんだよ


  229. 今日AGEないじゃん


  230. あちゃー今話題のイジメのメッカだし肝心のお話はパクリだし、なんか始まる前から負の要素の塊じゃん

    なんか最近逆風だよね。祟られてるんじゃない?無関係でもスタッフ全員お祓い行った方がいいかもね


  231. 大津と福島は非国県だ


  232. まあ薄い本でいじめ問題と絡めてきそうなところがあっても不思議ではないな


  233. 京アニアンチだが変な言いがかりはやめてくれよ。



    だいたいこの程度の画像で大津ですって情報発信をアンチが出来るわけ無いだろ

    聖地、今度は大津なんですよってうかつにはしゃいでしまったのは

    どう見ても制作側の関係者じゃないか




  234. 主人公見た目可愛い


  235. ああ、韓国の首都かwww


  236. 滋賀県って大津以外何もない


  237. 240

    どうみても大津ですよではしゃいでるのはアンチのようですけど


  238. 現代の時事とリンクさせて話題か狙うんだろうけど、内容がラブコメ



    これってイジメ問題と全然関係ない内容のアニメにも関わらず大津を取り上げるって凄いな。

    しかも学生生活を描いた内容ってのが更に怒りを助長させる要因になる。



    イジメ問題を煽りたいのは判るし、応援もしたいが、内容がイジメ問題と関係なさすぎ

    ラブコメと大津って逆テーマすぎてアンチを量産する


  239. 始まる前から爆死アニメ


  240. コメのびそうだな

    滋賀の大津市が絡んでるとなると


  241. 草津にしろよ京アニ


  242. 聖地とか下心出してるからこーゆうことになるんだ


  243. タイミング悪いな


  244. お前らあの事件のあとにこのアニメ作られたと思ってるのか……

    舞台変えろって話ならわからなくも無いが


  245. 大津市がこれで観光誘致し始めたらほいほい行くんだろお前ら


  246. 大津と福島は日本地図から消せ


  247. >>244

    だからどうしてアンチサイドがこんな駅の僅かな特徴で大津って特定出来るんだよ。

    こういう反応すらすら予想出来ずに(いや、予想してか?)出したのは京アニサイドだろ


  248. オレ聖地に住んでるぜーーwww

    でも全然嬉しくない・・・・


  249. これで仮に聖地と化すほど人気が出たらどうなんの?

    オタクどもが大津に大勢行くわけだよな…


  250. また凄い場所が聖地だな・・・・w


  251. 滋賀県つながりでTMRが主題歌で良くねw

    観光大使的にも話題になるしww


  252. 滋賀にキターー!!と言いたいがまさか大津とは・・・あと  >>238 道路の溝のドブに頭から落ちて犬神家のようにさされ!


  253. 3枚目の公園知ってるわ釣りしてた

    あそこで婆さんの死体浮いてたことで話題だった


  254. 254

    特定した奴と、いじめ事件に絡めてはしゃいでる奴とが

    同一人物でないといけない理由を述べよ。


  255. 254

    大津に決定したのもアンチの陰謀とか言い出しかねんな狂信者はw


  256. あえて触れないのは管理人の優しさなのか?


  257. 254

    駅とか毎日利用してるやつなら特定可能じゃねーの?



    で、大津と特定されてからのアンチのこじつけはしゃぎぷりはどうすんだよ?

    不謹慎きわまりない


  258. ロケ地を早速特定したのは特定厨の仕業だろう。

    でも、大津イジメ事件を京アニ叩きに利用できると喜んでるのは

    間違いなく京アニアンチ(=シャ員)。毎度のことながら品性の欠片も無いねw


  259. 234

    大津は日本じゃないからしょうがない


  260. かつてない誰得聖地


  261. 滋賀県大津市はロクなとこじゃないから聖地巡礼はしないほうがええよ

    まあ皆知ってるだろうけど


  262. >>243 豊郷とか結構有名な場所くらいあるわ


  263. 原作はかなり苦痛を覚えながら読んだ記憶があるが、

    (文章がひどいので。端的に言って読みにくい)

    こんなキャラいたっけ? 右側のふたり。


  264. この時期に大津はダメだろ


  265. 駅は大津駅か?

    石山駅にも見えたけど


  266. >>270

    オリキャラ


  267. いじめに立ち向かうアニメにしよう(提案)


  268. 大津の市長がまず聖地なんて認めないだろうな

    「はぁ?マンガ?んなの教育のなんの役に立つの?

    人生の弱者が逃げ込むもんだろw?」

    みたいにな


  269. シャ員なら京アニ叩きの前に、売れ残ったコミケグッズの販路確保に必死だろ?w


  270. よりによって大津w

    今日本中で最も熱いスポット大津!



    舞台なんか原作通りじゃなくてもいくらでも変更可能だろうに




  271. >>264

    それ以上に今大津を舞台にアニメ作ってしまう京アニは不謹慎極まりないですね

    まともな思考回路なら舞台を変更する


  272. 声が雪歩とかがっかりだわ

    あの人演技下手くそだし


  273. この時期に聖地に大津を引いてしまう京アニさん持ってるわーw


  274. 277

    制作開始してから事件発覚だから今更変更しようも無いだろう。

    アニメ1作作るのにどれだけ時間かかるか知らんとか、どんな情弱だよw


  275. 少しでもイジメを連想させるシーンを入れたら即アウト

    大津=イジメのステマアニメとして定着するだろうな


  276. 大津の人間はそもそも

    イジメ問題でイメージダウンなんて、してないと思ってる

    弱者は強者のエサになるのが当たり前と思ってる



    だからイメージアップにアニメ使うとかありえないんだよな


  277. んなこと言っても

    けいおん電車の時は京阪線の終着である滋賀県大津市石山寺駅に大きなお友達いっぱいいたけどねw


  278. 米だけで書き込んだ奴の素性を見極めるエスパーが降臨中と聞いてry


  279. 251



    2011年某日。中二病のアニメ化決定



    2011年10月。大津市内で中学二年生が飛び降り自殺。



    ニュースを見た不謹慎な社員が最寄りの石山坂本線の周りでロケハンする。





    まぁありえない話だな。


  280. 福島と大津は日本の恥



    同類と思われたくない


  281. 大人しくリトバス取っとけばこんなことにはならなかったろうに・・・

    自業自得だな


  282. 283

    俺住んでるから言うけど

    だいたい当たってるよ

    特に中坊とかはそういうヤツばっか


  283. 聖地w


  284. さすがの京アニも三本連続でこけたらゴンゾと同じ状況になるね


  285. >>281

    この街昔から問題だらけなのしらねーのか

    自殺の件は沸騰した鍋に蓋をし続けたからついに吹きこぼれただけの話で

    調べりゃヤバイ話にゃことかかないのよ


  286. 氷菓がコケてる扱いはさすがにないわ


  287. こりゃあ爆死決定だわ

    リトバス大勝利


  288. つかみはOKじゃん

    いじめ問題で話題に!


  289. 背景設定作成なんて早くても4月以降だよ

    間に合わないとか言ってる馬鹿はアニメ制作がそんなのんきな仕事だと思ってるのか


  290. ある意味炎上マーケティング


  291. 秋だろ

    どーせみんな忘れて手のひら返しするに決まってる


  292. 全国の怒りを買う事だけは確かだろう。



    それほど大津の問題は冗談じゃすまないほど白熱してるし、今も炎上してる。

    そこにガソリン入れる様なもんだぜこれ。



    色々言われる覚悟がないなら、アニメ化はしない方が良いと思う


  293. 地元キターw



    ここよりも、いじめ事件の近くはちはやふるの聖地(近江神宮)だ

    しかし、滋賀県ってアニメ不遇地帯だったのに、だいぶ優遇されるようになったなw

    昔はエヴァすら放送してなかったんだぜw

    俺が学生のころはアニオタ皆無だったよ テレ東・U局アニメほとんど放送してなかったし。


  294. 氷菓はあの日常の2倍も売れてる

    爆死扱いはふさわしくない


  295. 登場人物が大津のいかれた奴ばかりだったらむしろリアルじゃん

    大津を舞台に選んだ意味はあるんじゃねーの?




  296. >>297

    実は監督はヤマカン


  297. 現実よりも妄想wwww

    滋賀県大津市www


  298. 滋賀ってテレビ大阪映らないド田舎だろwもう関西じゃねえよw


  299. 悪いが風化させるつもりは全くない

    神が大津を許しても、俺は許すつもりはない


  300. 大津氏でwwww厨2秒より恋がしたいwwwwwwwwww



    これバカにしすぎだろwwwww


  301. 聖地巡礼のついでに例の中学校とか加害者や担任の家の周辺うろついてちょっかい出す奴がいっぱい出るんだろうな


  302. 束磨呂と真束を狂わせたいの




  303. 中二病期待してたヤツ生きてる~???


  304. 2か月後にはどうせ忘れて六花ちゃんブヒィって言ってるんだろうな


  305. >>305

    テレビ大阪の代わりにびわこ放送とKBS京都っていうのがあるんだが、両方ともアニメをぜんぜんやらないっていう・・・

    まぁ最近はだいぶマシになったようだが


  306. 【速報】京 ア ニ 自 爆


  307. なんかソードアートオンラインの

    アスナみたいなキャラがいるな


  308. もうイジメより恋がしたいに名前変えろ


  309. こんな暗い画像でよく判断できるなW


  310. このタイミングで大津って……


  311. >>292

    地元民だけど、いつからそんなヤバイ街になったんだよw

    ジジイばっかりで田舎にも拘らずドーナツ化してて、今にも消えそうなマイナーな都市だったのに。


  312. 京都民にとって大津はDQNだらけの魔境


  313. まあべるぜバブも滋賀県大津市の石山高校モデルだし


  314. けいおんも、校舎が裁判になってたよな。


  315. 京アニが風景作って雰囲気作るのに、どんなにロケハンして丁寧に作ってるかってハルヒのころに分かってたことだろ

    煽りたいだけのアホどもめ


  316. 確実に蛸壺屋が食いつくな


  317. 大津はダメだろ

    タイミングとしても最悪だ


  318. これは京アニ気の毒だな


  319. おいおい悪魔の地じゃねえかwwwwww

    何考えてんだ京アニwwwwwwww


  320. 324

    くやしいのうwwwww


  321. 滋賀県大津市は修羅の国だからな無法地帯


  322. よりによって大津かよw

    縁起悪いな~w


  323. 大津イジメ事件の尻馬に乗って京アニ叩きしたいアンチどもが必死w

    だいたい、駅とかのモデルだけ大津で、他の風景は別の場所ってこともあるだろうに。

    実際、けいおん!だって校舎は豊郷だが、街並みは京都だったんだからな。

    叩くにしても早漏過ぎるわwなんでそんな必死なんだ?京アニは親の仇かなんかか?


  324. いじめも2次元化する国ジャパン


  325. 中二病は消毒だ~!


  326. 映画けいおんのロンドン暴動といい神タイミング続くな


  327. 聖地って管理人が煽ってるのが悪い

    これで違ったら放送期間中はずっと中二の持ち上げしろよ


  328. 332

    おまいう


  329. 大津でラブコメで煽るとか最低だな


  330. 332 商売敵なんだろw


  331. 終わったな 所詮クズはクズなのだ


  332. ハルヒは金字塔

    らき☆すたは宗教

    クラナドは人生

    けいおんは生きがい

    日常は大実験

    氷菓は好奇心

    中二病は大津 ←NEW


  333. 世界の大津市wwwwwwwwwwww

    聖地がイジメとかwwwwwwwwww


  334. 無法地帯で聖地


  335. 円盤3万安定だな!!


  336. リトバス厨気持ち悪い・・・



    本当に京アニがリトバスやらんでよかったわ


  337. 売り上げのいじめが待ってるぞ


  338. 大津市ってことは鬱系の話か


  339. 自殺練習県を聖地にすんなよ


  340. 目には見えない力を持っている(隠蔽的な意味で)


  341. 束磨呂でもイジメがしたい


  342. よりによって大津とか


  343. 少なくとも大津が聖地であるというのは、プラスにははたらかないだろうな。ご愁傷様


  344. オチは円盤が売れなかったというスポンサーいじめ


  345. たぶん中二病~の舞台が風評被害


  346. 大津にキモ豚混ぜたらヤバイ物が誕生しそうなんだけど


  347. ちはやふるも大津市が聖地


  348. 大津以前に乳荒ぶるは犯罪アニメ

    そして爆死アニメ


  349. 堀口っぽくなってるのは何で?


  350. エロゲの方がイジメより大問題だろ。


  351. とよさと!も

    けいおんが始まるまでは

    竹内義和そっくりの町長が校舎解体を強行してここはやばいとこやという

    印象しかなかったぞ


  352. 360

    は?どう考えてもいじめの方が問題だろ・・・

    というか何でエロゲが出てくるんだ?


  353. 大津中2病いじめ


  354. 大津くそワロタwww

    そういえば、進展あったのかな。




  355. 病的いじめ


  356. 362

    リトバスのこと言ってんじゃねーの?


  357. 中学二年生が飛び降り自殺した地が聖地


  358. 367

    世紀末の間違いだろ


  359. 聖地がすげえなww


  360. 取材とかロケハンしてる頃は事件が表面化してないだろうからなぁ

    運が悪かったとしか


  361. え、、、いじめ問題のアニメ?


  362. 福島アニメまだー?


  363. 管理人今度はこれのごり押しを・・・


  364. いじめられて中二病になった痛い子のアニメ


  365. 大津に聖地巡礼いったキモオタが市民にいじめられる

    未来が見えるぞ


  366. 河童が黒幕


  367. いちげと


  368. キモオタVS大津&石原


  369. この大当たりは運が良いのか悪いのかw


  370. なるほど、いじめがテーマのアニメなのか。

    常に新しいことに挑戦している京アニが、なぜ今さらと思ったが、

    今回は社会問題を扱ってみようと、そういうことなんだな。




  371. 散々オーラないとか最初の版権絵で言ってたくせに・・・


  372. 京アニはタイミングワリイなあw



    かなーりイジメ問題でピリピリしてんのに


  373. 聖地帰りに加害者宅や教育委員会や被害届受理拒否った警察署に凸ったりするのか?


  374. ヒトデナシー!!

    大津市民は日本から出ていけー!!


  375. アニオタでイジメを受けたことのある者は少なくなかろう

    そんなアニオタにとって大津というのは負のイメージが凝縮した逆聖地になってしまっている

    事もあろうにこのアニメは始まる前からそういう偏見を自ら背負ってしまった

    アニメの評価がオタクたちの心象で左右される以上、

    よっぽど良い来じゃない限り成功は難しいかもしれないね


  376. しかし、作者もとことんついてないなw

    鍵厨敵に回すは聖地が大津市だわwww


  377. また原因はアニメのせいになるのか


  378. たぶんコラができると思う

    中学生でもイジメがしたい

    という題名で


  379. 少しでも大津を擁護したら徹底的に叩くからな京アニ


  380. 384

    ネトヨウはすっこんでろ


  381. 中二病でもイジメしたい←NEW


  382. こりゃほとぼり冷めねーな

    いいぞもっとやれ

    見せしめにしてやれ




  383. 逆に厨二病がイジメられそうだが


  384. イジメの本場じゃねえか


  385. 京アニが大津市を擁護しない限り京アニに悪い印象は持たないよ


  386. 最終話が大津市滅亡ENDだったら神アニメ認定してやんよ


  387. オタクなめんな


  388. ご当地アニメは予算と手間を省くために作られている

    byNHK


  389. >>299 385

    大津の公務員は腐りすぎだが

    日本全国どこでもいじめはある

    ここぞとばかりに煽る馬鹿は

    死ぬまでgdgd言ってろ






  390. もともと期待なんてしてねーよw

    こんなアニメwww


  391. いじめが題材か


  392. 大津きた!!

    大津住みやし学校いくまでにあるかも

    あといじめいじめうざいな

    まぁ皇子山はひどかったらしいしな…

    今は北大路中がぐれてきた


  393. これからはロケハンする時は犯罪の一切起きていない場所にしないとな


  394. 大津市民がここぞとばかり湧いてきたな


  395. くみんちゃんが自殺の練習するのか


  396. あの眼帯はいじめの傷跡隠しか?


  397. 蛸壺屋がアップを始めました


  398. …は?

    いじめアニメでリトバスに張り合おうとしてんのか…!?

    まじでか…

    頭おかしいんじゃね京アニ


  399. リトバス信者は原作崩壊練習でもやってろよ


  400. アニメ放映前に“聖地”をバラすアニメはry


  401. 妹いるの?

    恐らく偽妹だろうけど


  402. わふー(笑)とか言ってる奴だけはいじめられても仕方がないと思います


  403. 大津はいいぞ

    大学時代瀬田川でバーベキューやったわ

    南側の琵琶湖は臭いけどなw


  404. 京阪石山駅wwwww

    毎朝通学に使うwwっうぇwwwww


  405. 間違っても巡礼とか行かないから安心しろ地元民


  406. 〉〉408

    マジで!!瀬田もか…

    いまは北大津高校いってるけどいじめとかないな


  407. 〉〉416

    お前にこられても迷惑なだけだわwwwwww


  408. いじめをアニメで表現してみた


  409. >>417

    野球ドンマイだったなって三年の北井によろしく伝えろよな!


  410. つかまろ君のおかげでイメージダウンしまくりの大津か…


  411. 聖地情報がネガキャンになっとるw


  412. 次回の京兄は宇治の○○ロでロケハンします。

    そこの地区の協議会が日本三大○○と公言している○神でもロケハンします。


  413. 414

    たしかにイオンモール行くときに琵琶湖の隣とおるけど臭いよなwww磯臭いwww

    てかよくカヤック?のってるひといるけど大学生?

    奇遇にもあした帰帆島でバーベキューするわ


  414. ー実際の人物や事件とは一切関係ありません―


  415. 舞台大津なんか色々タイムリーな作品やな


  416. リトバスにいじめられるアニメ?

    リトバスをいじめるアニメ?


  417. 420

    俺一年だしそんなこと言える立場じゃないよ~

    まぁ言えるときがあったならいっとくわ

    ちなみに同じクラスに神田がいるな

    一応試合でてたよ


  418. 呪われた聖地じゃないかw


  419. BBCの「びわこカンパニー」って番組で取り上げそう!!

    あの番組 見てる方が恥ずかしくなる・・・・・・


  420. んな大袈裟だなと思って大津市のホームページ見たら大々的にトップに

    事件の事置いてあってわろえなかった




  421. 430

    たしかにwwwまぁおれは知ったかぶりカイツブリのほうがはずいがなwww


  422. 加害者の山田晃也は京アニのある宇治市に引っ越し

    転校早々に暴れまくって以降引きこもり


  423. 聖地巡礼がんばれよ。


  424. 432.

    またTMRが京アニ好きのアピールしだしますよ!!

    カイツブリは、かわいいけど、 野洲のおっさんとか、どの層をターゲットにしてるのかわからん。

    受け狙いで滑ったようにしか見えない・・・・・・


  425. >>428

    北井とは中学時代の同級生だよ

    ヤンチャだったがこの手のサブカル趣味にも割りと抵抗ない面白い奴だった

    その神田っての通してでも適当に伝えといてくれwww


  426. さっすが田舎者

    空気読まずにこんなとこで内輪ネタかよ


  427. 聖地巡礼デモでもすっか


  428. 田舎いいじゃんか!




  429. うーん・・・いきなりイメージ悪いなおいw


  430. リトバスもイジメネタあったよな

    真人の過去話だけど


  431. エロゲという汚物がベースのリトバスなんかと比較しないでほしい


  432. >>437

    やらチル共の為に気を使って空気読んでやる必要がどこにあるの??

    無いよね???


  433. イジメなぁ


  434. 大津市のいじめネタが来たら神アニメ




  435. 437

    田舎=悪者なの?都会出身じゃないとダメなの?わけわからん




  436. 他人の不幸を喜ぶクズにはお似合いかもな。


  437. 大津市民>やらチルだったか


  438. お前ら何勘違いしてんだ?

    大津民は人間じゃねぇぞ


  439. 大津はいじめばかりじゃないで!

    街も瀬田の方は綺麗やしな!

    環境が良いで


  440. 田舎者はアニメ放送されないからって違法視聴するクズ


  441. 437

    黙っとけよks


  442. 滋賀県大津市→死我県orz市


  443. 都会もクズ多いで


  444. いやふつうにアニメ放送してるけど

    まぁないアニメはBSでみりゃいいんだけどね

    あと大津はお前らが言うほど悪い街じゃないよ


  445. 京アニ=いじめ=中二

    VS

    JC=改悪=リトバス

    か…胸厚


  446. 大津擁護とかいくら金貰ってんだよ


  447. 大津住みたいって思ったことあるもんな~


  448. 453

    ハイハイオモシロイネー

    …とでもいってほしいのか?


  449. 京アニのおかげで、大津がいじめの町だと知りました


  450. 生徒もクズ、親もクズ、教師もクズ、学校もクズ、教育委員会もクズ

    日本最低の町、クズ大津


  451. 大津を貶すやつは 嫉妬してるだけ


  452. 450

    >大津はいじめばかりじゃないで!





    認めてんじゃねーかw


  453. 七つの大罪のenvyですな!!


  454. 464

    ニュースでやってるからね!!

    認めてないわけじゃないし!


  455. なぜこのタイミングで・・・・・

    市長なんかはこの作品利用して、町の人気を回復させようとするに決まってる。

    絶望した。


  456. こういうタイムリーな事件に被ってくる作品は名作の予感

    こじつけてネガキャンしてくる人もいるだろうけど、そんなの一部の最初から否定する気マンマンの人達だけだから良い作品になることを期待してるよ!




  457. やっぱネト中ってきもいな

    こいつらのコメと一般の声比較するとこいつらがいかに批判していきているか実感するわ


  458. ※443



    本当かどうかは知らんが、不特定多数の人間が見ている掲示板で学校、部活、苗字と書いちゃう神経が分からん

    しかも自分の名前は明かさず




  459. 黙ってればよかったのに。

    放送前からケチが付いた。


  460. 469

    まぁそうだわな

    あとは作品の出来次第だよな


  461. 京阪石山か・・・滋賀の陸上部なら死ぬほどお世話になるな


  462. 471

    名前もくそもないだろ

    甲子園見てないの?


  463. 大津とか聖地として最悪だな


  464. これはイジメで自殺ENDあるで


  465. 447

    なんで?


  466. イジメの聖地じゃないですかw

    京アニはイジメを支援するって言うの

    よりによって学園モノアニメで


  467. イジメとアニメ 分けて考えられんのか?

    整理して考えてみ!


  468. タイミング悪すぎワロタwww

    コケるフラグだわこれwwww


  469. ※476

    滋賀県代表の選手の名前なんてしらねーし

    ああ、要するにお前らは俺ら甲子園に出てた奴等と知り合いなんだぜアピールをしてたんだ

    恥ずかしい奴等…これが大津クオリティ


  470. 始まる前から爆死臭が酷い


  471. 北大津って夏の甲子園でてるとこだろ


  472. 有名人と知り合いってアピールするの東京の人も多いで!


  473. 東京でも大阪でも愛知でも九州でもここで学校の内輪ネタ語りあってるの見たら

    微妙な気分になるのも分かる

    子供なんだろうけど


  474. 本当に滋賀県代表校と知り合いアピしたいだけの矮小な人間だったら

    北大津が初戦敗退の時点でそんな事しないし労いの言葉もかけないだろアホか

    つーか2chと同等かそれ以上に民度の低いこんな所で一般常識語るとか

    内輪ネタなんかより500倍は場違いだって事に早く気付いた方が良い


  475. アニメの出来で自身の過ちを包み隠そうとしてるね、大津は


  476. これ角川は関わってんの?


  477. アニオタって狭いやつが多いんだな


  478. 489

    アニメで政治は変えられん!


  479. 中二病でも野球がしたいwwww




  480.             ||ミ \      ___ `丶三三三三三ん',

                lj⌒\}     /r───ミミ′ ヾ三三三ミ/ )}  麻呂が

               リ r=-、        __     三三三ツ ) /

               |´人(::ヽ      /て:::)>    三三シ,rく /   ※欄を

                 `ー- ::::::    ⌒ ̄´      三シ r'‐' /

              |    ::::       ̄       三! ,'  /    みつけました

               .    ,               ミツ/ー'

                ,   ノ      lヽ         jソ,ト

          .      \  ー _r=, ノ :         ,ハ  l、

                 ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ }   ,/  l  l:.:(丶、


  481.         {///|          ヽ////!

            ∨/ノ ≧==、   r==≦ ∨//|

            /∨-( rェェュ )--( rェェュ )=V- !

            { |              }) }  お前らやりすぎんなよ(笑)

           人l|      ,、_j,、)     {ノノ

             |    ィェェェェェェ、   |

               ∧   ´ 二二  `  /

                |\         /!__


  482. 大津市は京都市の隣です。

    地形的には丘一つ超えたところですが。

    イメージとしては神奈川県町田市みたいな感じです。


  483. 大津市はネガティブキャンペーンとして宣伝可能

    逃げ道も作れそうだしね



    ラノベ原作だから期待しない


  484. 大津の何が悪いんだよ!


  485. 聖地が大津かこれは胸熱


  486. 草津にしろよ




  487. 今期最大の話題作に躍り出ました



    リトバスェ


  488. 面白ければええやないの


  489. せいぜい韓国で作っているジョジョを絶賛してなさい


  490. え?ジョジョって韓国で作ってるの?


  491. 話題は話題でも苛めに自殺とネガティブなほうの話題だけどね。


  492. 自演してジョジョにケチつけるのやめろよ。



    この中二病は作品自体がパクリじゃねーか。


  493. 504は俺が書きました。

    自作自演ではない


  494. まぁ ネガティブ派とバトってるのは盛り上がるけどね。


  495. リトバスも話題づくりしろよw


  496. ちなみに リトバスの聖地は?


  497. いまどき韓国に委託するくらい普通のことだろ スタッフにチョンの名前いくらでもみるぞ

    京アニだってやってんじゃないのか?


  498. 中二病だけど中一なら許されるよね?




  499. 人件費高いからね~日本は


  500. そりゃ鍵も手を切るわ


  501. 512

    許す!!!


  502. アイマスや偽でアンチなんていくらいても売り上げには全く響かないと証明されてるのに


  503. 完全に見放されただけなのに「鍵も手を切るわ」とか見てて悲しくなるからやめて下さい


  504. 日本の利権がらみの仕組みはなんとかせんといかん!

    新しい会社 若者が育たん!


  505. ネトウヨ:大津ゆるさん 中二切る



    ネトウヨ:やっぱジョジョだな



    →実は韓国で作っていました  ネトウヨ唖然




  506. >>517

    アイマスは知らんが、偽は2chでもネットでもかなり大人しかったような気がするね

    ここでもアンチの方が活発だったし、あれはちょっと特別じゃね


  507. ただでさえ臭っえ米欄にチョンまで湧いてきやがった


  508. アンチってなんなんだろうね?

    アンチの人の心境が知りたい!

    アンチの人 教えて!!!


  509. >>520

    京アニは韓国人のアニメーターに優しいからな

    もっと韓国人の良いところを中二病で広めてほしいわな


  510. 盗作作品に聖地が苛めに自殺で問題の場所チョンが好みそうですね^^


  511. クドわふたー(笑)



    キモすぎ

    悪いけど二度と京アニにすり寄って来ないで


  512. 524

    京アニの内部のこと知ってるの???


  513. それで韓国に委託している制作会社のアニメを知らずに応援するのかwww


  514. まぁ作者が韓国人みたいな人ですし。


  515. ジョジョを絶賛しなさいって言ってるのが、盗作作品信者なんだがw


  516. >>524

    ネトウヨは韓国嫌いかもしれんが現実は違うよねえ~、京都の土地には良い思い出ばっかりだよ



    京アニの皆さんもきっと韓国人の良さと技術力の高さで日本人より優秀だって気づいてるけど

    恥ずかしくて言えないんだよきっと


  517. 韓国に委託って知らねーし。

    気にしてみたことない。



    それがなんか問題あるの?


  518. ジョジョ=韓国丸投げ






  519. >>531

    本当の事言ったらネトウヨ京アニアンチが発狂しちゃうからやめとけよ



    韓国人の優秀さを彼らは知らない


  520. パクリ作品に苛め問題の聖地、話題に困らないなw


  521. >>534

    まあ京アニはそのへんはやはりネトウヨの意見なんて聞かないでしょ

    韓国人は~とか差別するしな、京アニ見習って欲しいね


  522. JCなんてあれだけ製作ライン多いと間違いなく韓国に委託するだろう



    知らずに応援するのかwwww 大津の正義感とはなんだったんだよwww


  523. まぁ 韓国人は優秀かもしれないが、



    なんか日本人は韓国にこだわり過ぎてないか?




  524. 京アニ批判とか馬鹿だろw



    そんなんだから日本はサッカーでボロ負けするんだよw


  525. 盗作にチョンか


  526. >>538

    だよねえだから優秀な韓国人をちゃんと見てくれる京アニはわかってるよな



    基本京アニアンチはネトウヨだから気にしないで良いよ


  527. 劣等民族の日本猿が京アニ批判とか笑えるw


  528. 京アニは韓国人の事ちゃんとしてくれるのにネトウヨは何故か文句言うからな


  529. ジョジョみたいな韓国委託作品なんてよくみれるよなw


  530. 京アニ批判するって事は韓国人の優秀さを証明してるだけだぞ

    批判するだけ京アニと韓国人の株はアップ、ネトウヨはダウンするだけ


  531. ネトウヨ:大津ゆるさん 中二切る



    ネトウヨ:やっぱジョジョだな



    →実は韓国で作っていました  ネトウヨ唖然


  532. 日本人なんか所詮オナホなんだから大人しくしてろよ。


  533. 中二病はチョンに人気だなw


  534. 京アニは韓国との柔和な関係



    京アニアンチ=ネトウヨ劣等民族日本猿


  535. JCは製作ライン多いから韓国委託は多いよ



    頑張って応援してねw


  536. うわあ・・・狂アニ信者チョンだったのか・・・


  537. 京アニは韓国で人気です





    私も好きです、ネトウヨ劣等民族日本猿は大嫌いです


  538. 韓国になぜこだわる?

    委託先がシンガポール 南アフリカならよかったか?


  539. ネトウヨ:大津ゆるさん 中二切る



    ネトウヨ:やっぱジョジョだな



    →実は韓国で作っていました  ネトウヨ唖然




  540. なんか 第二次世界大戦中の書き込み見てるみたいだぞ


  541. リトバスみたいな韓国委託のアニメを応援するとはね


  542. >>555

    ネトウヨ京アニアンチが韓国人の優秀さに嫉妬してるだけ



    京アニは凄いです


  543. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:国産


  544. 京アニは韓国人との利益ある関係を望んでますからね

    日本猿との関係なんて断ち切りたいのが本音でしょう


  545. 561

    今まで韓国委託アニメを応援していた事実に気がついて発狂して論点ずらすなよww


  546. さっきから チョンとか日本猿とか ほんまに戦時中の事やんけ。

    なんで そんな事にこだわる?




  547. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産


  548. >>561

    まあ韓国人と京アニは凄かったとしか言いようがないですね


  549. ネトウヨってホント、どこでも湧いてくるよな。

    アニメブログの※欄まできて何がしたいんだか…


  550. またいつもの京アニの聖地ゴリ押しか


  551. ネトウヨって結局韓国人の優秀さに勝てないから京アニとか煽ってるんでしょ



    まともな神経してたら韓国人と京都アニメーションを讃えるべきだろ日頃から


  552. クオリティーの面で韓国だの国産だのでこだわってるの?




  553. 劣等民族の日本猿が京アニにたてつくなよw


  554. 聖地が陰湿ないじめの地大津か

    不謹慎だな京アニ


  555. 京アニ信者って反日主義者なんですか?怖いです


  556. 京アニはまーた幼稚園児を使ってるのか

    テンプレ萌えしかできない京アニだな


  557. 571

    アニメと虐めを 離して考えらあれないの?


  558. オレ 京アニ好きやけどな!


  559. オナホ民族の日本猿は黙ってろよ。






  560. >>572

    ネトウヨはさっさと消えて下さい京アニの迷惑です



    韓国人がそんなに憎いのですか下劣な日本猿が


  561. ジョジョはこの時期においても情報でてこないから確実に韓国

    リトバスはJCが韓国委託をどれくらいに抑えられるか


  562. 京アニ好きが反日信者だってかwwwwwwwwww

    なんか笑えるぞwwwww

    繋がりがわからんわ


  563. 中二:純国産>>>>>>>>>>>>>>>ジョジョ、リトバス:韓国委託


  564. アニメと虐めは別問題だろあが



    そんなんだから劣等民族なんだよ日本人はw


  565. 今回の主人公もやれやれ系か?

    で、厨二全開の行動するヒロインに引っ張られるみたいな


  566. 所詮日本は韓国の噛ませなんだから大人しくしてろよ。



    大人しくギアスとかグレンラガンみたいな低俗アニメ観てろよw


  567. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産





    がんばって韓国応援したまえw


  568. 本当に京アニアンチはバカな日本猿しかいないなw


  569. 585の形勢が厳しくなってきましたw


  570. 京アニ信者は非国民


  571. 京アニも韓国のstudioBlueに製作委託してるよ?


  572. 京阪の駅を聖地に選んで、またコラボラッピング電車とか走らせてもらおうって魂胆がみえみえだな京アニは


  573. 盗作作品に苛め問題の聖地にチョンかw


  574. 今この掲示板に何人書き込みしてるんだ?


  575. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産



    衝撃の事実


  576. 韓国の話題に変えて逃げるなよ大津市民


  577. studioBlueってクオリティ高いの?


  578. まだ韓国批判してる京アニアンチいるのか。


  579. 昔から京アニ作品に参加してるしね


  580. 京アニは純国産じゃなかったっけ?w


  581. 地方を聖地にしてくれるのは嬉しいわ!

    大体 聖地とかは関東に集中してたから 関西人はつまらなかった・・・・・


  582. studioBlueは韓国の会社


  583. そもそも九州はほとんどない


  584. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産


  585. オレ 思うんだけど 国じゃなくて企業で見た方が良いと思うで!

    日本の企業でも 会社によって品質がバラバラなんやし。

    中国でも品質が良い物はあるからね


  586. これからだって!九州 新幹線開業したし!

    明るいニュース増えると思うで


  587. 京アニは韓国みたいな低俗なところとは関係ありません


  588. ジョジョは全話韓国じゃねえのか


  589. 京アニが姦国と関係あるとか嘘も大概にしろよ。


  590.      /わヽ_    /::::_(__/   ,仁ヘ___ \

         {うノ/ \  ん/:/    _, イ! 丁 ヽW`く

          `く    /\ /::::::l , ィT斗从l l | ‐l‐トヽハ        ※わふー

              \xヘ::::::::レ,、/了| | | Ⅳリ  リ∨Ⅵ |∧_

              \}}:::::::::::\| | l小 >  < ハ ! ∧_`‐~ァ

               \ :::::::::: j∧ヾ|ゝ'' `^' ィj/| l| l|∧`‐~’

                 \ :::::::::: ヘ│ /゙T ´|.ハ Ⅵ l|∧

                   |'\:::::::::/'{ ∧ /不「 | l |\ l|∧

                   | | \:::|! l |/'={}=\レリ│ ', l|∧


  591. でもハルヒの映画のエンドロールにはstudioBlueでハングルが書いてあったよ


  592. studioBlueはクオリティ高いんじゃないか?

    国外の他の会社は知らんけど


  593. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産





    これは踏み絵だなw


  594. 日本が出資する海外アニメ会社はクオリティーが高いことが多い


  595. 京阪特急でラッピングとかないのかな?




  596. JCが本気の時は海外に下請けをあまり出さない


  597. 純国産w

    誰だ嘘ばら蒔いたのコピペして何回も貼っちまったじゃねーか。


  598. 関西 盛り上がってほしい


  599. ハルヒの2期で、背景全部韓国委託してる回があったような?(円盤ないから未確認)


  600. 九州にカモン!


  601. みんな 名無しさんやから 誰が書いてるかわからんで!


  602. けいおんの秋山澪がチョンって話本当だったようだね


  603. 地方分権!地方分権!!


  604. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産



    くやしいのうw


  605. ジブリですら海外委託してるからなあ


  606. チョンとか昔の差別用語だろ?

    今使ってるやついねえしwwwwwww




  607. コピペやめれw


  608. 円高だし 人件費高いもん 日本は!

    ほんとに政治をなんとかしないといかん


  609. 「日本鬼子」を萌えキャラ化した人はすごいと思う


  610. コントロールV でいつでも出せる状態なんじゃない?

    >ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産




  611. なんか ココロコネクトって けいおんっほい絵なんだけど、京アニなん?


  612. 九州も盛り上げたいが 山陰地方も盛り上げたい!!!


  613. シルバーリンクですね。バカテスの


  614. 空飛ぶ島根県が世界を救う!


  615. めっちゃ けいおんっぽいな


  616. イナバノうさぎをなんとかしてアニメにできないだろうか


  617. へぇ~シルバーリンク ってところか!!!


  618. あ!イナバコネクト!!!


  619. 京アニがあのクオリティーを維持できるのは、下請けをDOとstudioBlue以外に出さないから


  620. 京アニ良いわ!やっぱり


  621. PAやIG、BONESは下請けを選んでるからあのクオリティーが維持できる


  622. 国はどうであれ ある程度のクオリティが無い所には任せられないってことね!


  623. JCはPAやIG、ufo、A1を下請けにつけられるだけのコネクションは持っている


  624. 九州アニメーションできるかな?

    九アニ


  625. JCは元請けとしての評判は悪いが、下請けとしては強い


  626. 京アニのやり方はいつまでも上手くいくわけではないが、クオリティーアップには最善の形


  627. 結論?韓国に委託してようが、京アニが強いことに変わりはない!


  628. かわいいもんな 京アニ作品


  629. 韓国じゃなくstudioBlueね


  630. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産


  631. 一応、studioBlueは韓国企業のようですよ?


  632. 嘘つくな。誰か京アニの円盤を確認してみてくれ!ほんとかどうか知りたい!


  633. だから 韓国国内でも会社によって品質がバラバラなんだから!

    韓国の企業でもstudioBlueしかまかせられないってことでしょ?


  634. 韓国っていう一括りにするのはどうかなって思うよ


  635. 京アニもけいおん映画はあっちこちに下請けにだしてますね


  636. やっぱ けいおんは 一期が好きだな!


  637. まあ映画では下請けに出さない方が稀だろ



    昔はともかく最近の30分アニメでは京アニは下請けに出してないはず。


  638. 今度 大津見にいこ!!


  639. なんか 平和になったね!


  640. オレ そろそろ寝るわ


  641. おやすみ ノシ


  642. なぜ京アニは衰退したのか?


  643. 大津市で中二病キャラなんて生きていけるはずがないw

    自殺の練習させられるに決まってるwwwww


  644. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産



    それでもリトバスとかほざくとはw


  645. アニメと虐め 離して考えられないようなやつの方が生きていけるはずがないwwwwwww


  646. 661

    リトバス信者は韓国に金を出すことになるのか


  647. やっぱり大津だったか。単純にいつもの通りの原作者出身地なんだろうな


  648. 中二病が純国産のソースはあるの?


  649. 滋賀は陰湿なイジメの聖地


  650. じゃ 東京は押尾学事件があったから 覚せい剤の聖地か?


  651. アンチ君は知らずに韓国側についていたとは素直に反省しろよ


  652. 雪歩おるから売れるよ


  653. そんな聖地じゃ墓穴としか


  654. >>661

    一応京アニもSTUDIOBLUEって韓国の会社に下請け出してるからブーメランになるからやめとけよ


  655. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産



    これが現実


  656. 667

    大津は一個人の問題ではなく、教育に関して組織的、地域的に腐ってたというのが根底にあるから

    その地域の学校が舞台なら騒がれても仕方ない


  657. アニメの中でイジメとか教師による無視、隠蔽を匂わす描写があったらこのアニメは売上半減だろうな


  658. ええと、いじめ問題に焦点を当てた社会派アニメですね


  659. あーこれは不謹慎だわ




  660. 中二は日本の恥を体現したものになるのか


  661. 660

    自殺練習なんて中二病というか頭逝った奴の考えそうなことだが


  662. 普通の苛め問題だけなら良かったんだけど、学校も加害者関係者も教育機関も全員屑だったからな。


  663. 672

    京アニがどれだけ海外に委託してるかは知らんけど

    全く関係ない番宣やラジオでロシア、ロシアほざくメンヘラ女が

    ジョジョやリトバスにいないのは確か


  664. なんかチョンが湧いてたみたいだな

    お前らは安く使えるから日本が仕事を廻してやってるだけだ

    そんなこともわからんからいつまでも劣等民族なんだよ


  665. シンプソンズのオーディオコメンタリーでは韓国に発注すると指の数が毎回違うなどの愚痴だらけ

    あいつら皆奇形児なのかなみたいなこと言ってた


  666. いじめ問題で揺れる大津市を励まそうという企画か?


  667. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産



    これは踏みえだw




  668. けいおんと中二病は両方とも滋賀県だな






  669. 中二病が純国産のソース出せや


  670. 大津市だって、全員がいじめしてる訳じゃ無いよ


  671. 中二病の聖地は陰湿なイジメの舞台




  672. 京アニも韓国のstudioBlueに製作委託してるよ?


  673. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産





    韓国に貢ぐとか恥を知れ! 


  674. 690

    日常や氷菓ではしてない


  675. 691

    中二病純国産じゃないだろ

    捏造するなカス


  676. 変な正義感で大津に反抗したら知らない内に韓国応援してましたとさw


  677. 中二病を応援していたら知らない内にロシアを応援してましたとさw




  678. けいおんはトムバンク

    中二病は陰湿なイジメ応援


  679. リトバスは韓国応援


  680. おかしな場外バトルはやめろw おまえらw


  681. 事実の隠蔽に被害者家族への嫌がらせ、自殺した子どもの写真に落書き、担任が苛めを黙認、それを記者に聞かれると鼻歌で誤魔化すetc・・・



    更に今回の件について二転三転する市長の発言と遅れる対応、挽回するのはまだまだ時間がかかるな。


  682. 中二病信者もリトバス信者も騒いで周りに迷惑かけんなよw


  683. 中二病信者なんているか?

    発狂してるのはいつもどおりリトバス信者だろw


  684. 水着回は奥琵琶湖にした方が良い

    南湖は浅いし、水温高いから臭いし、汚い

    北湖は深くて、水温低いから綺麗


  685. なんだイジメの聖地か


  686. 氷菓といいこれといいどこがけいおんのキャラデザなんだよ



    氷菓と厨恋の方が可愛いだろうキャラデザは



    目が奇麗だな

    氷菓ほどではないが目のハイライトが奇麗だ

    氷菓よろしくこれからは目のハイライトで目を奇麗に見せる技法で勝負しそうだな



    京アニは赤髪ロングっ娘をそろそろ(ry


  687. こんどは竹島か北方四島(のどれか)が聖地のアニメ作ろうぜ


  688. ネトウヨ怒りの自殺練習wwwwwwwwwwwwwwww


  689. アニメはアニメとして見るけど、聖地巡礼は別。作品に魅力があっても土地に魅力がないと行かない。

    でもって、大津はイジメの聖地なので、魅力マイナス無限大。


  690. お前らいい加減大津差別するのやめろ

    住みたいと思わんでもいいけど   By.滋賀の東側北寄りの人間


  691. OPプロモのJRと新幹線の鉄橋を見てまさかと思ったが、やっぱあれは瀬田川だったのね。


  692. 708訂正。

    あれは両方ともJRの在来線の鉄橋だった。

    複線から、複々線になった時に2本に増えた。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#