05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

小説版『To LOVEる ダークネス』矢吹神の挿絵がやべええええええ!

51mcQsVzZnL__SL360_.jpg

17日発売だけどすでに入荷してる店があるみたい


http://moe2.homelinux.net/src/201208/20120811294731.jpg

http://moe2.homelinux.net/src/201208/20120811294977.jpg

20120811294977.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ 
   /    (●)  (●) \ 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

無題

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ 流石矢吹神! 18禁じゃないのにスジをちゃんと描いていらっしゃる
   /    (⌒)  (⌒) \ もう挿絵まで抜け目ないなぁ 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

             @@          @*@
 _,,..i'”‘:,       @@@@@       @@@*@
|\`、: i’、     @@@a@*@      @@@@ @@
.\\`_’,..-i ζ  |\@@@/|       |\@@@a/|
  .\|_,..-┘    |   ̄ ̄  |        |   ̄ ̄  |
       @   | ゴミ箱  |       | ゴミ箱  |
   M       @   |      |   @ @ |       |  @
 /@\      \__/   @       \__/ @
/@@@ヽ                 @         υ
|@@@@|    @    @           ξ
ヽ@@@ノ
  ̄ ̄ ̄
      / ̄ ̄ ̄\
    / \    / \
   /  <で)>  <で)> \ さて行ってくるか
   | \  (__人__)  / |
   \ |   `ー‐´   | /
   /              \



 

コメントを書く
  1. コミマ行くの?


  2. ひとけた


  3. 買うか


  4. さすが矢吹神だな


  5. いっそのこと18禁で出せよ


  6. 影という名目でセーフ


  7. ぁぅぁぅ


  8. tkbが残念な感じ


  9. これ挿絵漫画本とかにある鉛筆画かな?




  10. おぃ……





    ふぅ。


  11. さすが神


  12. ふぅ・・・


  13. すばらです・・・


  14. ふうっ


  15. 最高だ・・・


  16. ラノベの絵師が矢吹神だったらバカ売れするでー


  17. ナナ最高…


  18. ウンコしてるシーンの挿絵、誰得


  19. 管理人が言ってる画像より、もう一つの画像の方がスジやばい。

    右の子の股のラインが光で消えてるが、ラインを伸ばすとラインが噛み合わない…

    ってことは一つはスジ…


  20. 制派推進者である我々は今後負けることはない。単純所持禁止→二次元禁止の流れは規確定事項なんですよ。






  21. 京都から始まる児ポ規制。これは近々二次元も禁止・規制する。日本全体に浸透

    させることが確定している! 


  22. みかんで抜いた


  23. 小説は1日、漫画5巻が17日


  24. エロ以外に売りがない作品だからな


  25. いつも通りだな


  26. 流石に問題視されてもおかしくないレベルに上達してるだろ!


  27. 単なるエロ漫画家だな

    話を書く才能ないんだしエロゲのイラストにでも転向すればw


  28. 確か、作者は離婚したけど、娘がいるよね?


  29. スジですね


  30. やましい気持ちで見てるからいかがわしくみえるんだよ。

    ただの影だろ。

    まったく・・・


  31. あとは色塗り職人を待つだけか・・・


  32. ぶりぶりするなら和式でやってくれよ


  33. 22

    ほう法律というのは語呂が悪いな。

    せめて天下り決定法案にしとけ


  34. すじ一本で記事になるとは・・さすが神だな


  35. フラッシュでうまくきっているが、蜜柑の方スジだよなぁ…そっちの方が根元に近いからエロい。


  36. 画像ネタ楽しみにしてるのにこれだけかw


  37. この手の小説で原作の絵師が挿絵やるのって珍しくね

    ジャンプの小説はみんなそうなのか?


  38. ただただ素晴らしいとしか言いようがない


  39. これ太ももの付け根じゃ?


  40. イズルが夏コミで自分の本を配って新刊も受け取ってるらしいぞ!


  41. ただの影だ

    そう・・・影だ!!


  42. 挿〇 フェ〇 パイ〇リ 肉〇器 手〇ン ク〇二 ボ〇腹 

    スカ〇ロ←NEW


  43. もう紙一重超えてるwww


  44. エロ漫画が1つ1000円以上するのに、このお値段・・・良心的だな



    俺は貴賎なき、金銭感覚を無視したパフォーマンスを支持する。

    このお方は、将来のエロ道に欠かせない存在だ。



    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  45. というか、毎回表現を進化させてる事が神といわれる由縁だなw

    影線の内の1本が明確にスjであるかも・・・

    ってのがもうねw




  46. 44

    スカトロは原作で既にやってたよ


  47. 30

    嫁が浮気したし浮気相手も謝罪すらしないから黒猫アンチですら同情したほどだったな




  48. 48

    ああ忘れてた

    たしか離れなくなる回でやってたな


  49. 別名義で成人漫画かいてくれ


  50. 49

    嫁の浮気が原因なのに、娘の親権奪われそうで多額のお金払ったりとかな

    さすがに同情した


  51. 金色の闇って体の一部斬り落とされても髪の毛使って修復とかできんのかな




  52. リリカル忍伝すっぱだもん!


  53. 矢吹の顔って今はフツーのオッチャンだけど若いころの写真はそこそこイケメンだった気がする


  54. 娘さんの学費を稼ぐために頑張ってる作者だよな・・・泣けてくる



    娘さんも協力してくれてるに違いない///作者の生活を助けたりとかな・・・






  55. これ電車の中で読ねーなw


  56. 俺は普通に読んでたぞ>>57


  57. 知欠!

    頼むからエロ漫画描いてくれ!


  58. みんなコミケで大忙しか


  59. 露骨すぎて、逆に萎えるのだが・・・


  60. お前は枯れてるんだよ>>61



    可哀想に


  61. 黒猫の時は嫌わててて2chで知欠とか言われてたのもう覚えてる奴少ないだろw


  62. 元は2chで上がった画像だけど間に双葉挟んでるから転載OK!


  63. 純粋にこの人が罰せられないか心配です…


  64. 矢吹神がエロ漫画描いたらもう終わりだろ

    この微妙に一線を越えるか越えないかという際どいラインこそが

    矢吹神の良いところ


  65. ふたばから転載すんなアフィカス


  66. この人は確か東京のある法人に作品を提出して認められたはずだ。

    高い評価を得ている作品を蹴落とす奴はいないだろ。



    必要悪なんだよこの場合、最近の日本は少子化が26万も現象してるし深刻なんだよ。

    こういう性描写に興味を持たせるのは必要だろ。



    アニメからリアルに働きかける需要効果がある


  67. 終わりのないチキンレース


  68. スゴいね人体♥


  69. ナナはそれっぽく見えるだけ

    だがみかんはガチ過ぎる

    おい小学生wwww


  70. ※67

    ですよねー 


  71. 蜜柑はモロスジ。

    誰か色付けはよ!!


  72. そりゃエロ漫画ばっか書いてる旦那よか浮気相手のが良かったんだろ

    娘に関しては同情する



    しかし知欠の娘も大変だなwww


  73. 小説にする内容じゃないと一瞬思ったが18禁ラノベが普通にあることを忘れてた


  74. オレ、ナナとみかんを性的な目でみれないんだ。・・・・


  75. まるで元がエロ漫画かのようw

    なんで数ページしかない挿絵が裸ばっかりなんだよw


  76. 小説にする意味ないだろこれ…

    漫画でいいやろ


  77. ちょっと本屋行ってくる


  78. 5冊くらい買ってくる


  79. パクリ漫画家


  80. 83

    パクリ?おいおい馬鹿言うなよ。

    統一感あるエロオンパレードじゃないか



    主人公に男性毛が無いのが好評なんだよなあ




  81. 美柑のスジがたまらん


  82. みかんちゃん可愛い


  83. 黒猫のことだろ

    あれはパクリ酷かったなwww

    まあそれ以上に漫画の内容が


  84. クロネコはキャラビジュアルに惚れて買ってたからなあ

    絵が良し戦闘良しで文句なかったんだがな






  85. ここまでやってても都の審議で「審議の結果一切問題無し」のお墨付きが付いちゃうからな

    あと、規制連呼病の人はちょっと常軌を逸してる。早く精神科で見てもらった方が良い


  86. 楽天ブックスから今日届いた


  87. 挿絵だけで買う価値ありますな(爆)


  88. 1げっと


  89. いや普通に内腿の上の足の付け根だろ

    ってのは突っ込んじゃダメなのか?


  90. >>83

    内容がうる星やつらの二番煎じってことじゃね?(最もこっちはハーレムだが


  91. *,396,177 12/03 To LOVEる-とらぶる- ダークネス 4



    アンチが気の毒なくらい惨め・・・


  92. ステマしてるのバレたらしいねwww



    さすが汚い



    汚いんだよカス


  93. さすが神


  94. アニメ化楽しみだわ


  95. シュッシュッ


  96. これOVAじゃなかったか


  97. ぎゃははクソ記事www矢吹はエロ河童の童貞wwwでも最高www


  98. もうToLoveるの薄い本自分で出してよ

    絶対買うから


  99. *,396,177 12/03 To LOVEる-とらぶる- ダークネス 4



    たった40万程度で神扱いって…信者みじめ過ぎだろ…


  100. もうToLoveるでエロゲ作ろうや


  101. 104

    もうすでに出回ってるぜ


  102. どこでも売ってるな

    入金済の予約してるけど油断して予約券持ってなかったからその場で一冊買ったわ


  103. 矢吹には娘がいたんだけ今どうしてるんだろうな




  104. 管理人これで抜けたのか


  105. 美人な奥さん別の男に浮気してたもんな


  106. 蜜柑すじまる見えやん


  107. 思春期の娘的には父の仕事をどう思ってるんだろうな・・・


  108. このアングルからじゃスジは見えないはずだけどな。


  109. 買ってくるか


  110. マジレスすると単なる影としての表現ですね


  111. >>105

    コミックス1冊の印税で大企業の役職クラスの年収なんだが

    そこに原稿料と集英社ジャンプの場合専属契約料金が入る

    版権いれたら年収数千万クラス

    で、君の年収っていくら?


  112. くっそースルーするつもりだったのに小説も買わなきゃいけないのか


  113. 蜜柑やべえ

    ちゃんと子供体型だし


  114. パンツだろって言おうかと思ったらパンツはズリ下げてあった


  115. 小説売り切れててワロタwwwwww


  116. スジの確認にワロタw


  117. 近くのツタヤでも売ってた。


  118. 矢吹の一般作品におけるエロ描写の限界に挑戦する姿には本当に頭が下がる


  119. 神 神 神 神 神 神 神 神

     神 神 神 神 神 神 神

    神 神 神 神 神 神 神 神

     神 神 神 神 神 神 神


  120. >>111

    び、びじ…ん…?



    柏木さんちーッス


  121. 矢吹はいつも俺の期待の上をいく

    流石だ


  122. 太ももの付け根のスジかと思った俺は

    まだまだ修行が足りないな。


  123. 蜜柑のお腹ポッコリさせすぎじゃなかろうか




  124. 陰毛濃ゆいな


  125. きわどい表現が止まらないな

    ホンマ進撃の矢吹やでww


  126. 神ですね


  127. 買いにいったわ


  128. たった一本のスジが、無限大の感情を呼び覚ます!

    矢吹神は欲すれば願えを叶えてくださる神様や!


  129. 矢吹さんは常に全力だなかっこいい


  130. これがスジなら位置おかしいから ただの線 だからセーフ


  131. どう見ても位置的に太ももの付け根なんだが


  132. ↑同感


  133. 蜜柑のおまんまん見えとるがな(´・ω・`)


  134. エッチしたいわ


  135. 明日買いに行くわ勃起した 股間に満足な作品だな


  136. 現人神や


  137. なんだ鉛筆絵だからベタにむらがあるだけか(棒)


  138. おぅ逝ってこい


  139. 17日からなの?昨日普通に買ったけど


  140. みかんの筋と肋は神


  141. >>22

    現実規制で現実を厳しくしてからほざけアホ。

    で?架空規制して何がある?現実の仕事もせず架空に手を出すのか。


  142. 買いたいけど地元にあるかな…


  143. 完全にエロ小説だこれ


  144. よろしくお願いします。


  145. 「国に忠を尽くすか、

    それとも個人に忠を尽くすか

    国か恩師か、

    任務か思想か、

    組織への誓いか、

    人への情か!

    お前は今まで

    どれだけ失ってきた!

    そこまでして守るべき国とは、

    一体何だ矢吹先生!」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#