05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」

高校野球児「先輩たちの前でハルヒダンスを踊ったら先輩との関係が良くなった、助けてくれたのはアニメだった」

20071121011434.jpg



das_20120811221933.jpg

ハルヒ大好き→ハルヒのダンスのおかげで関係が良くなった

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つまりハルヒダンスを生み出した人のおかげで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ この野球児は救われたわけだ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ハルヒダンスを生み出した人は流石だな
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

            / ̄ ̄\ しかしハルヒ好きなのに
           /   _ノ  \ 甲子園きてから聖地の場所を知ったって・・・
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ うん・・・まぁ聖地なんておまけだしな
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ってかどういった経緯でハルヒダンスを踊ることになったのか



 

コメントを書く
  1. けいおんは神


  2. ちょっとワロタ


  3. オタクを気持ち悪いというやつの方が気持ち悪い


  4. 関連:宮崎工業高校が甲子園に出れたのはヤマカンのおかげ




  5. わろた

    がんばってね


  6. ヤマカンェ


  7. 2ちゃんにうpられた画像そのまんま転載乙


  8. 野球部は総じてクソ

    ロクな奴いない


  9. ゆたかちゃんのおかげだね!


  10. イイハナシダナー


  11. ウッホ、俺の行きたい高校じゃん






  12. ハルヒは神


  13. ヤマカン大勝利


  14. 多分なんか別のゲイ披露しても仲良くなれたと思うぞ

    やってみるって事は大事だ


  15. >ブルペンキャッチャーを務め



    クソワロタwwwwwwwww


  16. あー絶対虐められてるわ


  17. 先輩「こいつきめえwwwww」


  18. 南海フェ○ーでもダンスっちまおうぜ


  19. 先輩「おい、そこで踊ってみろよw」


  20. 地元出場校がこれとはwww


  21. ゲイは身をtask


  22. どう考えてもいじめられっ子の罰ゲームの強引な美談化です

    本当にありがとうございました


  23. ヤマカーン!!



                  カムヒアー!!!!!


  24. これほどのコンテンツを腐らせた角川はアホ

    歴史に残るアホ


  25. 訃報:香坂百合


  26. いい話じゃないか


  27. ヤマさん流石っす


  28. 問題

    タレントに声優の仕事を奪われる声優と、声優に歌の仕事を奪われる歌手

    この中で一番気の毒なのは誰だ?


  29. ヤマカン大勝利いいいいいい。


  30. 別に聖地知らないとにわかというわけでもないだろ

    好きに楽しめばいいよ


  31. まぁ知名度というかこれが影響でいろんなことが変わったのは事実


  32. ワロタwwwww


  33. 普通にいい話だった




  34. ブーンに感謝


  35. 3

    ここではオタクがオタクをキモいって叩いているんだけどな


  36. アニメが命のキモオタとは違うんだから知らなくてもしょうがない


  37. あとYouTubeにも感謝


  38. ぶっちゃけて言うと京アニが衰退したの良くも悪くもヤマカンがいなくなったからだと思う



    ハルヒ以降は何かつまらんよな京アニは


  39. 高校野球児か・・・

    なるほど、高校生が青春を懸ける球技は野球ばかりではない!という

    昨今の風潮なんだろうな


  40. 高校野球児という単語を初めて見た


  41. *28

    視聴者


  42. 甲子園は西宮じゃなくて大阪だと思ってる奴は多いんだよ

    キン肉マンでも堂々と間違えていたくらいだしね


  43. 38

    お、おぅ…


  44. 俺も先輩の前でテニヌダンス踊ったらキスしてくれた


  45. 最高にどうでもいい


  46. 絶対いじめられてるよな


  47. 天理の弱さにがっかり


  48. ひとけた余裕


  49. 宮崎の代表校か、いい試合だったな・・・


  50. 朝倉涼子「うん、それ○理☆」

    朝倉涼子「涼子~涼子~涼子涼子涼子~あ~さ~く~ら~涼子~♪キョン死~キョン死~キョン死キョン死キョン死~…♪うん、それポア☆」


  51. うむむ。。。w




  52. ありがとう!ヤマカン!


  53. ヤマカンの数少ない手柄……


  54. 聖地しらなかったとかww




  55. 桐光学園の強さにびっくり


  56. 俺は埼玉の鷲宮高校が甲子園出場して故郷紹介でらきすたの神社が紹介される日をちょっと楽しみにしている

    鷲宮なら記念大会辺りなら不可能ではないと思うんだがな

    あるいは春日部共栄がもってけの曲演奏しながらスタンドでチアが踊る光景をだな・・・


  57. ま、重度のマニアでなければ聖地がどこかなんて話までは普通知るまい


  58. 俺も先輩の前で人退ダンスしたら江頭似てねえと関係悪化した




  59. なんで応援にハレ晴れ取り入れなかったし


  60. 日本3大ダンス



    ハルヒダンス

    足軽ダンス

    ????


  61. 巨人の西村かよ!








  62. ヤマカンとデコビッチにひれ伏せ








  63. マンガみたいな話だな


  64. ハルヒじゃなくけいおんだったらレギュラーになれてたのに




  65. へぇ~ww


  66. うちの学校って部活やってる奴とか、彼女いるリア充とか、成績優秀な奴でも、女子でも大体7割がた何かしらの深夜アニメ見てんだけど・・・これって今の高校生には普通なの?


  67. キモっ


  68. こういう話があってもいいわな

    彼にとってはよい転機になったのだろう


  69. 67

    普通だよ

    塾で隣に座ってた女子が俺妹の桐野のステッカー筆箱にはってたし


  70. 現代版ギルガメッシュナイトみたいなもんか


  71. うちの剣道部主将はギアス厨


  72. 桐は変空の作者桐山光侍だけ認める


  73. 学校の合宿でハルヒ好きな奴がハルヒダンス踊ってたけど80人位笑って30人位ドン引きしてた


  74. ええ話や


  75. いい事じゃん、わざわざ悪くいうことはないよ


  76. おれ、学祭の時に踊ったなwww



    もう、忘れたけど……。


  77. 大阪のアニメ好きは高校野球で泣かされてるのだ

    地域と時間帯によって4つの放送局で全く同じ内容の試合を放送してるって何の冗談だよ?


  78. 67

    学校の映像研究サークルが4月の新歓イベントでまどマギの映像使ったら体育館中がザワザワしてたよw


  79. ねーよっ!

    ・・・ってマジかwww


  80. ガキばっかだな・・・夏休みだからかな


  81. ハルヒも結構長いけど新規が入ってくるのはいいことだな


  82. >あとYouTubeにも感謝



    その通りだよね。



    よく誰もが見られる地上波でっていう文句が、批判の際に使われるが、

    「なわけねぇーよ、馬鹿。」と言いたくなるくらい視聴地域・環境は限定されてるよね。



    そのアニメが今でも“最低限の認知”を保っているのは、

    インターネットのお陰と言っても、過言ではない。


  83. 深夜アニメ見てる奴=キモオタ、って方程式は最近成り立たなくなってきてるなぁとは思う





    ただ悪い点を挙げるならアニオタ気取りのニワカ増えすぎ

    コミケも自分をお客さんだと思ってる馬鹿がいるし


  84. 79

    想像したらワロタwwwwwww


  85. オタクって1人だと控え目で大人しいのに

    2人以上になるとやたら声デカくなって、はしゃぎ過ぎる傾向にあるよな


  86. こにゃにゃちは


  87. 80人で踊ったのはすごいな

    主人公が不機嫌だったのがEDで目を輝かせてたのがいい意味でなんじゃこりゃだった。衝撃だった


  88. まーたヤマカンが一人の人間を救ってしまったのか


  89. 俺の友達にも踊らされた奴いたけど笑い者でしかなかったぞw




  90. ペレ「主人公が不機嫌だったのがEDで目を輝かせてたのが」


  91. ※86

    それはオタクに限らないだろ


  92. 先輩の中にダンスの元ネタがわかってた奴が何人いたのだろうか…


  93. 踊ってたけど80人位

    笑って30人位ドン引き


  94. 高校球児の恥だなこいつw


  95. 体重が92kgもあったのに、

    なんで野球部に入ったんだろ?


  96. 深夜アニメって84みたいなキモい玄人向けに作ってるわけじゃないけどな

    但しコミケの部分についてはノーコメント




  97. おい踊れや


  98. これ今年の新聞記事か? 2年前とかじゃ無いのか?


  99. 98

    イエスコメントしろよ


  100. 軽音楽部だったけど、ハルヒダンス踊れるとか言ってる部長には正直ドン引きだった

    もちろんギターのやつはSG担いでGod Knowsのイントロを必死に練習してたね


  101. 優秀なおまいら、っていうジャンルが出来そうだなw


  102. 生み出したってか元がありましたけどね。

    今じゃ本人が踊ってますし


  103. 103

    けい豚「けいおんのおかげで高校生の軽音部員増えた」



    ↓現実



    ハルヒのおかげだった・・・


  104. 79

    さすがまど豚www

    全校生徒単位で迷惑かけんなよwwww


  105. えっ?オタをファッション感覚でやる時代なの?

    俺、オタである事は、基本的に隠すものだと思ってたんだけど




  106. 元監督ヤマさん

    「お前達の代表作はフラクタルになる!」


  107. 67

    学生さんか?いつからそんな時代になったんだ?


  108. 今高3で高1の時つったら消失の頃だろ?ものすごいニワカなのは間違いない


  109. 多分ですけど、馬鹿にされているんだと思います。見下していると思います


  110. この記事は関係ないですけど、

    管理人さんあやちのシングルについて記事書かないんですか?


  111. しかし、これでせめてベンチ入りなら格好もついたが

    写真見る限りじゃあスタンド応援・・・切ないねえ・・・


  112. 110

    最近は割りとそんなもんだろう

    ツイッターとかやってる学生とかアニメに触れる機会も増えたし


  113. いい話…なのか?

    まあ本人が納得してるならいいか


  114. ゲイは身を助けるですね


  115. 踊って詫びろ


  116. オワコン


  117. そういえば高校の部活紹介かなんかで踊ったな

    頭いいのにアニオタな俺カッコイイ~な輩にはけいおんハルヒは格好の的だ


  118. ヤマカンが一人の少年を救った…小さな英雄ってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  119. 京アニの稀なクソ作画をさらすとはやはりやらおんはシャフトステマ


  120. 藤川野球児


  121. ヤマカン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>福田負債



    どうして差がついたのか


  122. 水泳の銀メダリストはBASARAのイベントいけたのかな


  123. 高校野球児っ何だよ高校球児だろ


  124. ケータイでアニメって違法視聴じゃねーか。宮崎ハルヒ放送してねーし。


  125. 驚愕の続きまだかよ


  126. ヤマカン大勝利か





    メシがマズいな






  127. ちっ!

    明日から不味い飯だよw


  128. 聖地を知らなかったり基本スポーツだったり、

    オタクって呼ぶには確かにイマイチ。単なるファンじゃん。


  129. キモヲタは所詮キモヲタ


  130. ハルヒがすきなら野球なんてすんなよ


  131. 先輩に踊らされたのか?


  132.    l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|

        |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ!::::| テギュン!テソ!ファイティンーー!!

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l      セヨ~~~!

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、


  133.      秋山澪(チュ・サンジュ)さん(17)

    人気アニメ「けいおん!!」の登場人物。在日韓国人3世。

    作中バンド、『放課後ティータイム』のベース担当。

    歴史認識の点で同じバンドのドラム担当・律とよく喧嘩になる。

    火病を起こして暴力をふるうこともしばしば。



    在日韓国人という設定は当初から明らかにされていたものではなかったが、

    韓国の女性に多い通称”お姫様カット”の髪型や同作品の登場人物としては

    珍しい釣り目などの容姿や、その気質から韓国のファンからも「同胞ではないか」との声も上がっていた。


  134. ――「本当の意味での日韓交流が未だなされていないと感じていた」



    原作者のかきふらい(本名・飯島茂)氏は学生時代に朝鮮史を専攻。

    ”音楽に国境はない”という言葉に魅せられ、作品の題材にバンドを選んだという。

    若者の右傾化が世界規模で起こっている中、若者文化からこうした作品が出てくるのは大変興味深いところ


  135.     \ 韓国代表ファイティーン!! /        \ …ファ、ファイティーン…  /

       

    .   ,′::::::!:::::::,!:::/,l:! !::ト!、:::lヽ::::::l::::::::l:::::::!     ,イ: : :l: : :|    ,,. ノ ヾ、      |: : |: :.!

       i::::::!::::|:::::ムイ| l:::!l::::`..トi::::::l::::::::!::::::|       /!:.!: :! : :.! ‐--‐'′   ` ー-- !: : |: :ヘ

       l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|     { !:.l: :|:: :.!  ‐- 、   ,. -‐   |: : :!: : :',

        |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!     | !ノ: :|: : :!ィテ千ミ     ,ィ云示ォl: : :|: : :iハ 

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !::::|     ! /: : f| : i :|弋::ツ     弋::ツ !: : :|): :.ト}

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l     ムィ: ソ!: ハ:|  ,,   .::.     ム: : l: : : |

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l        |/|.:l: ::i|             ,|.: : :l: :iヘ!

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l        レ'!:: |ヘ、             ノ:|: : 八リ


  136. .   ,′::::::!:::::::,!:::/,l:! !::ト!、:::lヽ::::::l::::::::l:::::::!

       i::::::!::::|:::::ムイ| l:::!l::::`..トi::::::l::::::::!::::::|

       l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|

       |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !::::|

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l    白い方が正義!正義は勝つんだぞ!

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、


  137.        \ ヽ′:l:::l::::、:::l/ {/ {::::::{ \:::::::::::::::/>''⌒ヽ:})

             丶 i`:::l:::l:::::::l`ト l ゝ-:::::く´\:::::::::::/    } )

       ―       |:::::l:::l:::::x=jミ {   ヽ x≦==ミイ::′    j ) この審判イルボンに買収されてるな!

           ̄ ‐- |:::::l::::イ{{ んハ     ´´ん.::ハ〃:::i     ′) 汚いぞ!

       二二     i::::从∧ 弋:゚ソ     弋:::゚ソ /.:::|    ∧ )  

       二二 -   Vイ:::::ハ ,、、 ,     、、 //::::!     /::::. )

           _ -‐   |:::::::::!    _       i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒\

       ―         |::::::人    {厂)     i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _

                  |::::::::::::`ト .      .イ |/   /    /   }_     ̄

               / |::::::::::::::::::::::::` ー ´ __ ノ   ′       ヽ  `  、


  138. あーあー純心な高校球児がこんなところに晒されちゃって可哀相に…


  139.                 {ノ::: / .:::/:::::/lハ::ト::. :!:!  , ヘ.  ヽ /   ☆  日本の買収ひどすぎるゾ

                  /::::::〈:::: /r≧ ノ レ'}::::|:|/    \  .  /´

          r―‐r~~≦⌒ヽ:__:ミ{  ヒ:}  ヒ「厂::リ     ,..:廴_) ̄ミ: .、  

         /   |       }_|:ト、 r‐、 ' /:::「l|    /: ∠二二 { : : ヽ 

    .    /   . ┤        ム |:::| ヽニ. イl!::├'    イ:/ミ_: : : :z=i: ヽ:l   なんで私が殴られるんだよ

        /  / ∧__、  /   l:::|ァ弋ト、j |i::::|     {リ:|   `¨´  }: : V廴

        ノ /  /::::::::::::::::ト- ′  j:::《_,ィ介ト》 !l:: l   _ノ/: | __  _,| : :ヽ: :>

      /  {  /:::::::::::::::::/    /:::/ ノム|」 小: {  /Z:.ィ:∧==   ==1: : ::」⌒ヽ、

      廴ノ  .′:::::::::::::::}     /:::/     /:::{ }:| ノ   |: : {  ___  }: :ノ    ` 7__

           ノ:::::::::::::::::::ノ    .::::/     '::::::|ぐ    ノ= 介i ‘ニニイ´       /  `ヽ.


  140. :::::::::::ハ:|. ! し    ∨l 」.斗:::::::::::::::::|:::::::::::',

    ::::::::::l !:l   !     \匕´└.==‐―┬┘:::::::::::i

    ::---|-ヽ|--┤|.       γ  ヽ |::::::|:::::::::|

    ::::::::!:!  !  !         弋  丿  !:::::::|:::::::::|

    ∨::トレ'⌒ヽ.         `¨´   l:::::::レ‐''´  oO(あれ・・・?押されてる・・・?)

    :ヽ_」|    !              ∨:∧

    ::∧ ヽ、_.ノ              し∨:∧

    ;;;;;∧                     }::::∧

    :::::∧                   ノ:::::::∧


  141.    |/|:::::i:::::∧:‐|' ヘ::┼ \::Ⅳ ::/} } 〉:::〈ヽ:ヽ

    .   〈 ∨::Y宀ァミ{   \ァ示宀:::/  八::::∨ノ

       |:', ∨ハ ヒ。:} .:::::. ヒ。:ソっ/  /:::::>‐\   明らかに審判が買収されてるゾ

        |::ム ヽ∧""  ,     ""|:〈  〔イ    }:::)

       _|/ ノ }:::ゝ_  _ _ u |:::ト、   \-=彡∨ 

      / /  人:::::| {> .`__..< |:::|∧   \  }

     /   / l|::::| ヽ /公、 /|:::|  、    \__\


  142. まあスポーツ選手がオタカミングアウト許される時代になった



    というかカミングアウトされても文句言わせないように何かしらで

    実績を残すよう頑張ってるという方が正しいのかもしれん


  143. ケツ論 ただしイケメンに限る


  144. なんか金八先生ファイナルでハルヒダンス踊ってた奴が主生徒にカツアゲされてたの思い出した


  145. ブルペンキャッチャーか、この高校で野球やらなくても、

    もっと野球の弱いの高校を選んでもよかたのに

    そもそも、ハルヒダンスを踊らずに野球部をやめ、他の部活で活躍できたかもしれない




  146. なんだ?この 名無しさん@ニュース2ちゃん ってコテハン


  147. みんなも踊ろうハルヒダンス


  148. >>3

    いやオタクは気持ち悪いよ

    ちゃんと現実見ようぜ

    だがしかしそれがなんだと言うのか!って開き直れない奴は駄目だ

    オタクなんてやめて世間の流行でも追った方が良い

    まあでもオタクなんて気質みたいなもんだからそうそう治らないけどね

    流行追っても結局スイーツオタクとか家電オタクとかに収まると思うよ


  149. まじかよ、俺もためしてみる♂


  150. ええ話やなー


  151. これはステマ・・・・か?


  152. オタが認められやすくなったというか

    オタが増殖してるだけだろ




  153. 誰かコメントしてやれよ


  154. やらなければ根性を焼き付けられる危機だったんだぞ!

    あ、それは宮城代表か


  155. にわかがwハルヒw


  156. アニメがどうのじゃなくてアクティブにダンスできたってのが良かっただけでアニメが良いとは限らないわけで


  157. センバツは毎日新聞社主催

    つまりTBSだよね



    57

    美水先生って何歳?

    マリ姉と同時期に在学してるのかな?


  158. ハルヒ3期やってくれないだろうか


  159. 普通聖地なんて知らないだろ


  160. ハルヒ好きなら聖地の存在位はもっと早めに知っといたほうがよかったんじゃないかな。でも、野球やってるのは素晴らしい。


  161. 締めは「彼にとってはまさに"聖地"だったのだ」でいいだろ


  162. ヤマカンのおかげですな


  163. エンドレス8、ライフライナー事件、原作延期でオワコンゴwwwwww


  164. オタクが絡むから変な話扱いされてるけど

    別に普通の話だろ


  165. 無理に高校野球を美談にしようとするマスゴミが嫌い




  166. これこそオタクの鑑wwwww


  167. ワロタ


  168. ハルヒ新刊もしくは三期はよ


  169. 甲子園は西宮にあるけど

    高校野球で甲子園にきてハルヒの聖地が西宮だなんてなんて

    どこでわかるんだ?



    記者の創作じゃないのか?


  170. 平野綾を変更して新作出してください


  171. 普通はいじめられそうなものだがな。まあなんにせよ良かった。


  172. ヤマカスが涙してるよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#