05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?

谷口悟朗・新作アニメ『ファンタジスタドール』は”少女とカード、絆と友情の物語” 健気にがんばる子が報われる作品を作りたい 

無題




2_20120811211658.jpg

3_20120811211656.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ いやいや、カードゲームより今流行の魔法少女の方がよくね?
        /   (●)  (●)  \ つかシャフトのやつよりこっちの方が魔法少女っぽいんだけどさ  
        |      (__人__)     |      
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

   / ̄ ̄\  <絆と友情のアニメといえば!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <な、夏色鬼籍?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ぱくり


  2. サンダーボルトって必殺技みたいよね


  3. 鬼籍かよ


  4. 今日もエスプレッソーダ


  5. さくらコースか

    遊戯王コースか


  6. 谷口の魔法少女系…





    前座まどかはもう退場していいぞ


  7. ほんとアンチ活動好きだね


  8. こんばんhエスプレッソーダ


  9. ここらでひとつエスプレッソーダがコワイ


  10. ワンオフくそつまらんかった


  11. スポンサー「商品が売れる作品を作ってください」


  12. 鬼籍ワロタ


  13. カードかな


  14. 眼鏡おっぱいさんも「少女」なんだろうか


  15. 脚本が大河内か黒田ならアニメ史を塗り替える傑作になるだろう


  16. 谷口には硬派なアニメのほうが良いのでは?


  17. まーたカード販促番組か


  18. 谷口作品は当たりが多いけど、ガンソみたいなハズレもあるから油断できない


  19. 女の子向けの遊戯王ってことか

    時間帯知らないけど






  20. ゼアルの演出もやってるからね谷グチェは




  21. 露骨にパクすぎだろ


  22. まどマギの影響を感じる

    谷口悟朗が普通の魔法少女ものっぽいことやるはずないし


  23. な・・・なんか今までのと系統が違うなぁ

    友情?最終話は「夢」かな?


  24. ※20おい!ガンソも面白いだろ!売れなかったけど!


  25. ※17

    ジャングル大帝の後に多分そういうアニメの企画を進めていたのだろうけどポシャったみたいなんでスポンサー等からGOサインが出そうなものに切り替えたんだと思う


  26. 貴様の…負けだ



    俺の…勝ちだ


  27. 押井守に消えコン認定されたギアスの監督のくせにw


  28. 谷口作品キターーーー

    ていうか谷口がこんな萌えアニメやんのか・・・


  29. ※29

    おは押井

    最近見ないけど何やってんの?


  30. 20

    ガンソードもおもしろかったわ!

    ヴァンさん超カッケーやん

    俺は童貞だ!


  31. 鬼籍とかw

    思ったより売れてよっぽど悔しかったんだろうねスフィアアンチのやら管さん


  32. 韓国絵師っぽい絵柄だと思ったらやっぱりそうか

    なんかこういう絵流行ってるんだよね


  33. まどマギの尻馬に乗ってるだけじゃん・・・


  34. この可愛らしいルックスで殺し合い殴り合い生き残りゲームするのか

    まどかとの比較は避けられそうにないな


  35. 谷口監督は男が主体のストリー物が映えるだろ


  36. 健気にがんばる子が報われない世の中ですからねぇ…。


  37. キャラデザがまどマギとなんかのアニメを足して2で割ったかんじw

    あと子供っぽすぎる

    一部には人気でるだろうな




  38. ちゃんとマナとか属性とかカード要素あるんだろな?

    中途半端は許さんぞ


  39. 魔法少女バトルものはもう複数あるから

    魔法少女がロボットバトルするアニメが見たいな

    なるべく陰惨な




  40. どうせ谷口は宇宙船の中でサバイバルする美少女物にするんだろ?


  41. まどマギはギアスのパクリだったし


  42. 谷口にはジャンルや作風の壁なんてあまり関係ないぞ

    とりあえずまどかにお悔やみ申し上げとく


  43. CCさくらもカードゲームを絡めていたら長生きしてたかもな


  44. と見せかけて首チョンパだろ


  45. 最近の監督はみんなパンツの有無について事前に宣言するよな

     

    カードバトルの戦略性の描写とかが面白ければいいけど


  46. 起きないから鬼籍っていうんですよ


  47. カードを使うまったりとしたアニメと見せかけて

    女同士で殴り合ったり遭難したり復讐したり邪鬼眼発動するアニメなんでしょ?


  48. ガンソが外れとかアホ抜かせ

    しかし監督久々だな、2.3年ぐらい前のジャングル大帝以来か?

    やっぱり大地が隆起したり崩壊したりする魔法少女なんだろうか


  49. 谷口作品は観てて疲れるんですよねぇ


  50. もうカードって単語自体に金の匂いがして仕方ないわw

    誰のせいだよ


  51. いろいろアニメ見て思うけど、

    脚本がよければいいし、悪ければダメ


  52. 谷口なら見るぜ。

    後半から異能力バトルと裏切りの殺し合いになるんだろ。


  53. ここまで「カードキャプターさくら」無し


  54. 押井守にオワコン呼ばわりされたギアス

    谷口信者に聞きたいんだけど、

    谷口がそんなに凄い監督ならなぜ押井守にそんなこと言われるの?w

    ねぇ?w


  55. ギアスにもユニコーンガンダムにも喧嘩を売ってた押井さん



    結局お前の1人負けw

    ざまあwwwwwww




  56. >56

    その昔、押井さんは言いました



    ギアスなんてすぐに消える作品だと



    でもギアスは消えませんでした



    消えたのは押井さんでした


  57. まど豚ってもう見向きもされないのに、未だにまどかまどか言ってて恥ずかしくないの?

    ましてや、まどかの影響とか尻馬とかアホの上塗りだしwwww


  58. 恐竜がスペースザウルスに進化したりバイクと合体しないことに違和感を覚えるアニメになるのか


  59. 本当にこの通りにやってくれるんなら期待出来そうだけど、どうかなぁ


  60. ヤマカン「押井おわっとる、METHODS(本)が一番良かったんじゃない(笑)?」


  61. タイトルからして、これは谷口の監督作品で初の1クールものになるのか


  62. 58

    ギアスはもう消えてるようなもんだろ

    まどかけいおん以下は見て明らか、ギアス続編もほとんど話題にならずw



    押井はすでに海外でも認知されてる監督だから問題ないw

    攻殻機動隊>ギアスwwwww


  63. 健気で頑張る子が報われる作品か……

    ガンソじゃ一番健気で頑張ったジョシュアが一番報われなかったからな……

    そういう展開がないといいなと心底お願いしたいです


  64. 谷口新作期待してたけど、少女たちの物語とか全然興味ないから残念だ


  65. 谷口は干されたせいでこんなアニメ作るようになっちゃったかーw


  66. 功殻機動隊w

    ギアスより売れてない駄作じゃないですかーw


  67. 功殻機動隊なんて過去のクソ作品

    フランスでも中国でも代表的なアニメはバカレンかギアス


  68. ※64

    はいはい、ワロスワロスwww

    映画やってんのもしらんかww


  69. 女の子が可愛ければなんでもいいよ


  70. 学園際で弾けた翌週は超絶鬱展開

    それが吾郎ちゃんクオリティ


  71. 好みの問題だが

    ギアス>>>>>>功殻機動隊なんだよ俺、


  72. 今まで谷口監督なら・・・って事で見てきたが

    これはついていけそうに無いなw


  73. ギアスは全国ネット

    北は北海道から南は沖縄まで



    まどマギ、けいおん!は深夜一桁ネット



    地方の人は高画質で見るためにBD買うしかない






  74. これ全くおもしろそうじゃない


  75. 押井守にオワコン呼ばわりされたギアス

    谷口信者に聞きたいんだけど、

    谷口がそんなに凄い監督ならなぜ押井守にそんなこと言われるの?w

    ねぇ?w


  76. 谷口がこんな萌え作品をやるとは


  77. お前ら、谷口は原作者でジミーが監督ということはスルーですか?


  78. >>79

    押井の性格が悪いからだろ?

    他に理由ないじゃないか


  79. 谷口さんが監督やるなら問答無用で見るわ


  80. ちゃんとカードゲーム要素あったら面白いんじゃない?


  81. コードギアスはおもろかった


  82. スクライド>プラネテス>無限のリヴァイアス>ガンソード>ギアス


  83. >健気にがんばる子が報われる作品

    まどマギに対するアンチテーゼか

    と、思わせておいてまた…


  84. 81

    本当だ、監督じゃないのね谷口。原作かぁ


  85. 監督谷口なのにタイトルの最後の文字が「ド」でも「ス」でもないんだな

    一応途中に2文字入ってるけど・・・


  86. ギアスは毎回引きが強烈だったから覚えてる、2期はアレだが。


  87. またブシロードがスポンサーなのか・・・?


  88. gギアスとかガンソみたいなのつくってくれよ!!!




  89. また谷口にしては珍しいもんをw

    遊戯王ゼアルに参加してたのはこれのためでもあったのね


  90. 谷口を信じろ


  91. ガンソとかギアス1期みたいなの作ってくれよ

    まぁ一応期待しておくか


  92. 谷口悟朗はスクライドだけ過大評価されすぎだよな

    プラネテスとかガンソードの方が面白いし スクライドとかこいつのアニメで一番面白くないだろ


  93. ガンソードは素晴らしいぞ

    一件無秩序なエピソードの多い1クール目だが、

    仲間集めと最終決戦への布石がしっかりと描かれている。

    2クール目からは真実が明らかになり、怒涛の展開、スケール巨大化と目が離せない


  94. 別に谷口が監督やるわけじゃないだろ。やら糞は馬鹿なの?


  95. 84

    そりゃリアルファイトとか宇宙に出るとかバイクと合体とか

    プレイヤー同士が合体とか好きなカードを創造とかカードゲームものの

    アニメには楽しい要素が満載だからな


  96. 谷口監督の動きが活発になってきた?

    ありがたいことだ

    できれば大河内と組んだ新作が見たい


  97. つーか、ギアス2期も面白かったのに


  98. 2期は1期に比べると相対的に薄いんだよ。展開も雑だったし凡作のちょっと上くらいの作品


  99. ギアスはMBS、TBSの都合で深夜に追いやったくせに一期がヒットしたら掌返して日5にしやがったからな

    局の放送時間の都合でシナリオまで影響受けざるをえないとか作る側も大変だなと同情した


  100. >>103

    テンさんの役が津久井さんから私市にならなきゃなぁ。設定変えすぎなんだよ。


  101. ガンソードは面白くなるのに時間かかりすぎる

    全部が繋がって盛り上がるのが終盤だからな


  102. 押井守にオワコン呼ばわりされたギアス

    谷口信者に聞きたいんだけど、

    谷口がそんなに凄い監督ならなぜ押井守にそんなこと言われるの?w

    ねぇ?w


  103. 遊戯王でも真っ二つになったやつがいたんだ

    こっちも死人くらいは出るだろ


  104. えええええええええマジで谷口が女だらけのアニメをやるのか!?

    途中で全員男になるんじゃないだろうなwww


  105. 押井のほうがはるかにオワコンだろ


  106. 押井「消えたのは僕でした(笑)」


  107. 何だ谷口は監督じゃねえじゃん。

    ぬか喜びさせんなやら糞。


  108. しめじのビジュアルとネーミングからめんま臭がする


  109. おいおい アニメ業界ほんとに大丈夫かよ




  110. 大人とお札、豚と搾取の物語が出来上がります


  111. 谷口は男メインを作らせたらかなりだと思うけどさ、女か

    しかも監督でもない、一応見るが切るな


  112. 何が鬼籍だwww


  113. やっと谷口も分かってきたか


  114. 女ごときがって台詞をわざわざ追加した谷口監督がこういう系統のアニメをつくるとはどんな心境の変化が…



    仕事だからか


  115. スクライドの監督が・・・




  116. さて終盤はリヴァイアスの方向に行くのかスクライドの方向に行くのかどっちだ


  117. うううううむ

    さくらちゃんVSさくらちゃんとな…マロを釣るきでおじゃるな!



    マイヒメでは一歩下がってたのを今回は監督か。

    さすがに恒常不況で仕事を選べなくなったかな。


  118. もう悟朗はプリキュアのSDになるしかないな>女の子のアニメに関わりたい


  119. 美少女とカードゲーム・・・。



    前にヴァイス・サヴァイヴというアニメがあってだな・・・。

    橘田いずみがヒロインの声やってたけど、放送当時は「下手下手」言われまくってた。

    既に懐かしいな。。


  120. うわマジだ

    監督谷口じゃないじゃん・・・


  121. 10年間もファンに支えられ続けて映画化に至ったスクライドはすげぇ作品だと思うわ


  122. 健気にがんばる子が報われる国にして下さいよ

    政治家官僚のみなさん・・・


  123. 谷口の息のかかった斎藤久なら大丈夫だろ。谷口関わってないけどそらおと普通に面白かったし


  124. でもそらおとの面白かったところって原作に従順なところばっかだったからなぁ

    原作そのまんまやってたところは原作より面白かったけどまんまじゃないところは途端に劣ってた


  125. 127

    ありゃ原作の面白さに引っ張り上げられたから面白かった

    バンブーやそらおとみたいに原作からズレないうちは面白いんだけどねぇ

    まぁ斎藤監督はオリジナルでやりたいことやった方が良いとは思う

    谷口が先導してくれるなら大丈夫だろ


  126. 今川も女だらけの7人のナナはいまいちだったしな・・・・・

    谷口で女だらけの作品はアカンやろJK。

    監督がジミーちゃんだから何気に脚や尻のエロい作品になるのは確定事項だけどw


  127. 勘違いしてるのがいるが、ギアスは話自体は規定路線だぞ

    R2の序盤の始まり方は色々案あったらしいが

    時間帯変わって煽りくらったのはそこくらい



    谷口が女の子いっぱいのアニメに関わりたくなってきたのは

    娘さんが大きくなってきたからかもなぁ


  128. 娘がいるのか

    そりゃ、パパの作ったアニメ見せてって言われても

    スクライドやプラネテスやコードギアスを見せられないよな


  129. ギアスのキャラ原案ってCLAMPだしな

    そもそもCLAMPのキャラデザは腐女子ご用達だしな


  130. 韓国人デザイナーのキャラにジャップも夢中だww


  131. さくらとかこばと凄く可愛いと思うんだけどなCLAMP


  132. そろそろ某学校変形ロボを…


  133. 監督は谷口じゃねーぞやら糞


  134. パクリとは違うと言えそうだが・・・・・・

    色々混ざってるってイメージと、いくつかの作品名が浮かぶのは

    熟成期のアニメとしてはしょうがないかな


  135. 谷口悟朗はギアスも種がなきゃ作らなかったでしょ

    背低だけパクってあとはオリジナル

    そういうのが好きなの?


  136. 水島(00の方)や福田は嫌っているけど高松監督とは

    かなり仲良いよね谷口監督は


  137. ギアスがヒットしたのはキャラデザ原案のCLAMPじゃないのか

    2期のEDでもCLAMPがイラスト原画を担当していたし


  138. 谷口ってほんとオリジナリティ皆無の二番煎じ企画しか立てれないんだな


  139. でも本音はカード売りたいんでしょう?


  140. カードゲームを批判した某監督とは違って

    性格がまともな方だよ谷口監督は


  141. これって師弟タッグか?

    ジミーは才能あると思うからオリアニのヒット作が欲しいな


  142. イラスト、なんでこうパクリ臭ハンパないんだろう。

    構図やら塗り方やらキャラ造形やらエフェクトやら・・・

    オリジナルなものがみあたらない




  143. 今のバトル漫画はドラゴンボールパクりすぎ


  144. カードゲーム+絆とか遊星さんかw 遊戯王5D's並みの名作が見れるなら期待してまっておく!


  145. 頑張ってる女の子が報われる話はいいねぇ

    どっかのクソ作家のアニメみたく頑張ってる子が酷い目にあって外道にお咎め無しな物語はもうたくさんですワ


  146. キャラデザまどかの影響受けすぎ


  147. NHKかテレビ東京だろうな


  148. 頑張ってる子が報われる作品を作るなら、ちゃんと子供が見れる時間帯に放送しろよな。


  149. つまりギアスとは逆ベクトルということか


  150. 扇が頑張ってなかったとでも?

    扇氏ね


  151. 「しめじ」て


  152. 扇は腐に叩かれまくってたな、ルルーシュを裏切った代償は思いのほかデカかったらしいね。


  153. TVアニメだったら日本テレビ系列にて日曜の朝ですね。


  154. やっぱり2013年冬アニメですね。


  155. これは女児向け作品ですね。


  156. できればTVアニメとして放送時期は今冬ですね。


  157. ああ、これは滅ぶわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#