05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

2012年秋アニメ一覧最新版きたな! これでほぼ出揃ったか

無題



123_20120811185125.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 冬、春、夏全部たのしんでたじゃねーか
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ やはり今年は秋からが本番だったな! 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 冬、春、夏とはなんだったのか! 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <これに入ってないけど、あとクリムゾンのアニメも入るんだよな
 |  (●)(●) |   また睡眠不足になるわー 髪の毛に悪いわー  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ やはり 一番の注目はリトバスと中二あたりですかね
    /   (●)  (●)  \ それともどこからかダークホースがくるのか・・・
     |  U  (__人__)     | 楽しみすぎる
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

手のひら返しの準備は万全か?



 

コメントを書く
  1. 多くね?


  2. おしりかじりむし


  3. ガチで見るものがないな

    ついにアニメ卒業するときが来たか


  4. いつも手のひら返しだろうがwwwwww


  5. ヒャッハー!!


  6. なんかちょっと少ない気が…


  7. ひだまりとリトバスくらいかな


  8. 別に中二は際立って注目されて無くね


  9. 普通~不作な感じ。


  10. ひだまりのどこが面白いか教えろ


  11. マギはageが糞だったから、正統派燃えアニメであることを期待している


  12. クリムゾンのアニメも秋じゃなかった?


  13. uhooooooooooooooooooooooooooo


  14. やら管に逆ステマされる可哀相なアニメはどれかな


  15. BTOOOM!だけだな


  16. 糞だまりスケッチw


  17. ガールズ&パンツァー


  18. 14

    このアニメの良さを気付けないお前には一生合わない


  19. 新世界より

    ロボノ



    とりあえず絶対に最後まで見るのが二つはある

    その時点で今期よりはまし


  20. ロボノ、サイコ、リトバス


  21. 期待したくないな

    するだけで後からやってくる反動がでかいし


  22. んな!


  23. 春以下じゃなきゃなんでもいいよ


  24. 手の平返しすんなよやら管

    ホラみたいに最初叩いといて擦り寄って来るなよ


  25. わざわざこんなところでひだまりのアンチをしちゃうような奴らは、何が楽しくて生きてる?


  26. ヨルムンガンド2期とリトバスとロボノしかない…


  27. 原作不足も深刻なレベルだな

    めだか2期とかコードブレイカーとか


  28. 面白そうなのがだんだん減ってきてるな


  29. サンダーボルト

    って必殺技みたいよね


  30. 14

    対立厨はお帰り下さい


  31. ロボティクス・ノーツくらいか。

    ひだまりはヒロさんどうすんだろ。

    入院前にアフレコは終わってたんだろうか


  32. ひだまりやるのはいいけど、ゴトゥーザ様出れんの?


  33. 来期は、ハヤテ、リトバス、ヨルムン、めだか、中ニ、ってとこかな、今のところ。

    しかし、この期待をだれだけ裏切るか・・・・・・・。

    そして、どれほどアニメが俺を楽しませてくれるか・・・・・・・。



    これだから、アニメはやめられない!!!!!!!!!


  34. ぬるぬる動くクドが見れればもう何も言わないよ


  35. 多すぎて全部見れんわ~。


  36. サイコパスのスタッフ発表はよ


  37. 14

    感性の問題

    万人にウケるアニメなんてないんやで

    覇権といわれているアニメでも面白くないと思う人はいるし

    爆死アニメといわれているアニメでも面白いと感じる人もいる


  38. 武装神姫は見ものだな


  39. おしりかじりむしの存在感がw


  40. リトバス中二病戦争が楽しみ


  41. 原作未読だけどめだかは一期よりは面白くなるんだろ?


  42. 14

    それ町とちとせげっちゅを足した感じ

    面白いよ


  43. 秋アニメは嫌な予感しかしないな

    面白くなかったら容赦なくオレは叩く


  44. リトバスって何クールでやんの?


  45. リトバスは小5でかなりハマったけど今やるとどうなんだろ


  46. 多いです

    でも見ちゃう・・・ふぇ・・・


  47. キモヲタ用の萌えアニメが少なさそうなので楽しみ。


  48. ジョジョが心配


  49. 新世界が大穴臭い


  50. 45

    むしろここから地獄が始まる


  51. 豊作すぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  52. ヨルムン2期ww

    また爆死したいのかwww


  53. 新世界より期待


  54. 一番人気はリトバスかねぇ





    個人的な期待は、中二とさくら荘とダークネス


  55. 花田先生ロボノと中二病の二作担当とかなにげに凄いな


  56. 前から思ってたんだが管理人てアニメ全部見ているのかな

    そんな暇ないから流石に見てないか


  57. マギとジョジョとひだまりぐらいしかわからん


  58. ライチ楽しみだわ


  59. アニプレは、となりの怪物くん、マギ、ロボティクスノーツかな?

    少女漫画、夕方アニメはまず来ないから、

    2012年度ステマ杯秋の陣は

    本命、ToLoveるダークネス。

    次点、ロボティクスノーツ。

    大穴、さくら荘のペットな彼女。

    で決まり!


  60. アニメ見てる時点でキモヲタだろw


  61. マギとサイコパスとK



    楽しみ




  62. ロボノはゲーム版の不満や物足りない所を直してくれたら面白そう

    新世界よりはバケネズミをどれだけ醜く描写できるかが勝負


  63. シュタゲ>>カオスヘッド>>>>越えられない壁>>>>ロボノ


  64. リトバスはアマガミ方式でいくと1クールじゃきかないな


  65. 関東ではMXだけっていうのをどうにかしてくれ



    MXを関東広域局とかにしろよ






  66. 糞だまり


  67. 放送前には空気だった作品がが面白いってこともよくあるからな

    注目度低い作品にも期待


  68. 生徒会の一存が大爆死しますように


  69. この中で2つか3つぐらいしか見れないからハズレだけは見たくない


  70. ひだまりアンチが一人で暴れているな


  71. マギって監督が「おりたい」とかつぶやいてたやつ?


  72. ロボノて原作のゲームが糞すぎたから見ない方が良さそうだな


  73. やらおん潰れろ

    最近無断転載が多いからそのうち潰れるだろうけど


  74. 73

    地方住み?


  75. バクマンはこれで終わりかな


  76. 管理人は抜け毛が激しいのか

    だったら育毛しろよ

    ハゲたら後からキツいぞ


  77. んー私的には夏以下なラインナップかも…


  78. 業界関係者にいろいろ話聞いてるけど

    秋の覇権筆頭は生徒会の一存だよ


  79. この夏は意外と豊作だった。例年、夏は不作だけど…

    秋は逆に枯れて不作になる?




  80. 中二戦車道ヨルムンは全話見る


  81. 消去法で見てもジョジョはやっぱりマッドハウスっぽいな

    コケそうだな


  82. 夏アニメがどうでもよくなってきた


  83. びみょうやな。。まぁ全部みるけどさぁww


  84. このラインナップならリトバス覇権だろうな


  85. 新世界よりが気になる。

    さくら荘は絵が可愛い。

    サイコパスはまったく分からない。




  86. 夏はおもしろいのなかったからな・・・




  87. 78

    俺は確かに昔は地元に住んでたが今は関西だ

    だいいち今はクソ忙しいし他にやることあるからハズレだけは見たくないだけ


  88. モーパイ・信奈のように化ける作品が有ればいいな


  89. >やはり 一番の注目はリトバスと中二あたりですかね



    え!? 『ガールズパンツァー』と『ToLOVEる』は?


  90. ビーダマン二期来る可能性でてきたからまだ出そろってない。


  91. テンペスト

    とらぶるダークネス

    リトバス

    あたりが秋トップ3かな多分


  92. とりあえず絶対見てみたいと思うのは

    中二,リトバス,ジョジョ

    かな?

    普通にだらだら見たいレベルのは多々あるから、それらが化けてくれると良いな

    ToLoveるダークネスってOVAにしないと規制だらけで面白くなさそうなのだが・・・




  93. イェア


  94. ジョジョは1部だけじゃ短いだろうから2部もやってくれんかな

    シュトロハイムとワムウの声聞きたい


  95. やっぱ新世界よりは注目されてないのな

    原作めっちゃ面白いのに

    一般小説だからか?


  96. ペットな彼女って岡田かよ・・・


  97. 水島監督!戦車道は期待してるからね!


  98. 武装神姫はいくらでも声優によるてこ入れという

    ミラクルCが使える


  99. 俺の環境だとリトバスが観れるだけで幸せ


  100. workingはどうなったんだ?




  101. とらぶるは光が無ければ1万いく

    リトバスは作画崩壊なければ鍵信者でそこそこ

    テンペストは腐女子で1万


  102. 逆に絶対駄目だろって思うものは?

    俺は以下の2つ

    ・おしりかじり虫

    ・イクシオンサーガ




  103. 99

    漫画版は劣化とらぶるみたいだけどね


  104. まあ、ジョジョと中二とリトバスは観るつもりだが・・・

    これすらガッカリな出来の予感がする。他は食指が動かない。

    なんか、今年はアニメのハズレ年かも知れん。


  105. おしりかじり虫を放送する意味って




  106. 106

    さくら荘とライチと好きっていいよな

    が安定の爆死


  107. サイコパス見てみようかな 厨二病的な内容じゃなければ面白そう

    みなみけは冬か・・・


  108. ってか、個人的にとか関係なく絶対的に期待されてるのって「リトバス」くらいだよね?

    あとは、普通~少し期待もしくはノーマークみたいな感じだと思うんだが。反応見る限り。

    だからまぁ、俺も期待はしてるけど、リトバスはこけそうな気がするわ。

    期待されすぎてるものが期待通り・それ以上になることなんて、10作に1作あるかないかでしょ。

    特にリトバスはネタバレの嵐になりそうだし。


  109. 約束された勝利のケツにかじりつけるかな


  110. JCでリトバスェ・・・・・


  111. ジョジョとライチの詳細カマン!!!


  112. 一応参考にはしとく

    だが実際見ないとわからん部分もあるからな


  113. テンペストは腐女子に大人気で覇権だろ


  114. こういう時に絶対出る奴



    うわwwwwww秋も不作だわwwwwwww




  115. 覇権とそれ以外で差が激しそう

    少なくとも今季と比べたら見るアニメ少ないな


  116. リトバス目が離れすぎだわ。


  117. 夏より見れそうなの多いな

    つーか、夏アニメが酷すぎだ


  118. MXと関東キー局で全て見れるかな?うちはBSとテレ玉も映るし最強だw。


  119. ヨルムン、リトバス、ジョジョくらいかな


  120. とりあえずマギとリトバスは決定かな

    ジョジョと中二も1話は見る

    後は評判聞いて3つ位追加する予定


  121. 77

    それは無理だと思うぞ

    お前やらおんに恨みでもあるのか?




  122. 1げっとだぜ

    ぴっぴかちょー








  123. 間違えなくいえるのはめだかボックスは売れない








  124. *105>とらぶるは光が無ければ1万いく

    ?逆じゃね


  125. 115

    ジョジョはアニメ一覧の会社見ればマッドハウスないしキービジュから見てもマッドハウスだろうな


  126. 1話でリトバス信者の悲鳴があがる姿がみえるぞw


  127. ところで秋から刑罰化もあるから、

    違法配信はことごとく潰されるのをお忘れなくw

    割れ厨&地方民涙目wwwww


  128. ジョジョは噂ではマッドハウスで韓国丸投げってリーク来てるんだが、本当なんかな・・・


  129. まよキチが混じってるぞw


  130. リトバスなんてエロゲじゃねえかよ



    そんな低俗なものみねえよww


  131. 刑罰?

    車道を走る自転車なんて稀だっての


  132. ロクなのねーな

    SAO継続だけで満足しとくかね


  133. 128

    とらぶるにエロ抜いたら何も残らないぢゃん・・・


  134. エロゲの分際で勘違いしているゴミがいる


  135. ジョジョは期待して良いのかね

    誰が声優やるのかわからんから不安だ


  136. 136

    でたwwwwwwww



    きもwwwwwwww


  137. 冬に期待かな。


  138. 消去法で厨二病が残ってしまった

    こりゃ素直に冬に期待だな


  139. 地方民だがジョジョだけは見たいな


  140. 発表されてるスタッフで作画的に期待出来そうなのは



    絶園のテンペスト、中二、マギ、ロボノ、新世界、コードブレイカー辺りか。



    ワンチャンあるかもが武装、リトバス、BTOOM、イクシオン。





    というかサイコの情報が少なすぎるんだが、いつ公開するんだ


  141. 掌返しなどしない

    各話毎に評価が違うだけだ


  142. とりあえずダークネスは見る


  143. 132

    わりとマジかもしれん・・・

    ジョジョすきなだけに残念だ

    十中八九ズッコケるな




  144. ネットで注目される作品

    「リトルバスターズ」「ロボティクスノーツ」「中二病でも恋がしたい」

    安定の人気作品

    「ひだまりスケッチ」「ToLOVEる」

    ネットでは話題にならなくても原作は伸びる作品

    「マギ」「絶縁のテンペスト」

    ダークホースになりそうな作品

    「新世界より」



    こんな感じな気がする


  145. なんだ、ひだまり一人勝ちじゃないか


  146. 131

    それだと地元民はBSかCS見るでしかないな

    とはいえやってるやつがまだ結構いて逮捕者が続出しそうだな




  147. 最近は再放送が充実してるから新作が軒並みコケても大して痛くないのよね

    来期だったらナディアとビバップあたり見てればそれで十分


  148. ジョジョがufoだったらな・・・


  149. こんにつわ。地方民だす。


  150. ジョジョとかリトバスとかはファンの期待が大きすぎるせいで、

    駄作だった時の反動も凄そうだからなぁ…


  151. 見ないとか手の平返しとか書いてる奴居るだろうけど

    糞アニメでも見るより見ない方が損するだろ

    まあ見てもいないアニメに勝手な事言わなきゃ別に良いがな

    知らなかったり途中切りしたアニメを悪く言われたら

    好きで見てた奴と制作陣が嫌な思いするからな


  152. 夏アニメで2クールのやつはどのくらいあるの?


  153. テンペストは青クソと似た感じで売れそう


  154. ヨルムン

    ヨルムン

    サザエさん

    今期はこれで満腹


  155. ノイタとTBS以外は大体ネットの公式放送で見れるんじゃないの


  156. 158

    お前、やるなw


  157. 154

    ジョジョのアニメはファンもあまり期待してないよ

    3部と1部の映画の失敗あるし


  158. ひだまり、ヨルムン、リトバス、ハヤテ、とらぶる、一存は視聴確定



    管理人、ハゲには亜鉛を摂ると良いらしいぞ

    脂性ならビタミンBも効果的


  159. ひだまり、ガールズ&パンツァ、リトバス、中二、生存

    来期も豊作だぜ


  160. 爆死作品の2期や糞ラノベ、マイナー原作ばっかじゃねぇか。


  161. 地味にはいたい七葉ってのが気になるけど沖縄だけなのかな


  162. ロボティクスノーツに期待!


  163. 全然豪華じゃねーw


  164. リトバス全裸待機


  165. 安定のラノベだらけだな

    女のケツ描けばあとはどうでもいいんだから楽だよな

    下半身でアニメ観るくらいならAV見ればいいのに


  166. 14

    今のひだまりは眠い日常アニメだけど

    1期の「椎谷太志」演出回は神がかってた

    シャフトの共同名義か新房の別名義かは知らん



    富士山もあるけどなw


  167. 今秋は俺にとって今年一番の豊作季かもしれんwww

    視聴確実が7に取り敢えず見てみっかが6とは中々

    これで切るのが殆どなかったとかなったら最高なんだがなあ

    今季の生き残りは6作だった




  168. サイコパスはどこから見てもドメイン「東宝」=1クールとリークが来てる。

    ソースはないけど。


  169. ひだまりは終わらないコンテンツ


  170. ひだまり、ヨルムン、ロボノ、戦車道くらいなもんかな。


  171. 怪物くん、コドブレあたりは期待。マギは原作面白くないんだよな。


  172. 不作だな


  173. 愛知勢は「ロボティスクノーツ」と「ひだまりスケッチ×ハニカム」が被る予感MAX

    ちなみに今後アニメ化される「ゆゆ式」は「芳文社×テレビ東京×JC」の模様

    ソースなし


  174. イクシオンは銀魂メンバー多いから面白そうだとおもうんだがな


  175. これでリトバスが京アニだったらもっと注目されてたんだろうけど…JCだからなぁ

    まぁ期待しとくわ


  176. 沖縄のやつちょっと気になる


  177. イクシオンは「銀魂スタッフ」アニメ

    深夜アニメだけど画面下に歌詞出る可能性大


  178. リトバス、ヨルムン、中二、サイコパスは見るかな


  179. ジョジョには期待したいが集英社のアニメだからなぁ

    講談社と違って冒頭だけで切られることはないだろうとは思うが


  180. 割れ厨の俺にはもはや関係ない世界

    初期費用6万出して下り1M回線工事をする金があったらバンチャで観るが…



    ちょうどいい海外サイトが見つかってない以上

    さすがにタイーホはわずかな可能性であっても避けたいわけで

    仮にバンチャに金払っても

    スマホの1x回線でストリーミングは避けられない訳で…

    都会住みの皆さんには分からんだろうが

    BSでやらない作品に関してはサヨナラとしか…


  181. 新世界より期待


  182. 148がほとんどあってる気がする

    名前でなかったアニメがかわいそうだが

    ジョジョはどっか入んないかな


  183. 神姫・テンペスト・新世界へ


  184. テンペストは主人公の見た目がすげえチャラくて笑う

    ラノベのふつう系に慣れてるとな


  185. こんなにいらん


  186. やっぱり私はチン毛が気になります


  187. 「ロリで、ちょいエロ」なら話がクソでもヒットする



    「ギャグで、アドリブが上手」なら絵がクソでもヒットする



    「よく動いて、話が巧み」なら声が棒でもヒットする



    あの一番長いタイトルのに期待


  188. PVの出来ならKがずば抜けてるが如何せんホモ臭い

    リトバスvs中二病のカードに期待


  189. メメタァ


  190. 194

    マジでそこどういう効果音にすんのか気になる


  191. リトバスなんてエロゲじゃねえかよ



    気持ち悪いw


  192. ロボティクスノーツってシナリオを尼のレビューでやたら叩かれてるけど大丈夫なのか?

    なんか主人公が感情移入できないタイプらしいけど


  193. 何、見るかな

    ロボノ、ジョジョ、ヨルムン、マギ は視聴決定



    ヨルムン3500くらいだから、別に爆死ではないだろ

    前期の1巻はイベチケでごまかしてた作品ばっかりじゃん


  194. サイコパスの脚本はぶっちーで決まりとして、監督誰がやるんだろう


  195. ぱっとラインナップみて視るものがないということはもう俺も卒業かよ

    最近やらの記事もほとんど開かなくなったし


  196. 198

    分割2クールなんだよな

    まぁ、今はそこら辺で安定してるな売上 

    他のと違って急激に右肩しないだけいいだろ


  197. 全切り


  198. 売り豚めんどくせー


  199. 地方民だけど、最悪ニコ動の配信で見れば問題なしb

    配信しないのもあるだろうが…


  200. ブルーレイ売り場、もの凄いことになってるだろうなあw


  201. 週刊誌ものが5本か

    以前よりも頑張ってんな


  202. イクシオンサーガのキャスト間違ってね?


  203. ヨルムンはAMAZONでサントラ売切れてたわww岩崎だから?


  204. 子供向けが少ないな

    バトスピだけ?


  205. 204

    中二病がTBSだから配信しないと思われ


  206. マギってSAGEの後番か

    ハードルは未だかつて無いほど低そうだな


  207. 209

    おしりかじり虫とアイカツとジャイロゼッターも子供向け


  208. 「サイコパス」は作風からしてアニメーション制作は「ボンズ」の模様

    「Dスタ」が絶縁(リークによればソースなしだが絶縁のヒロインは「戸松さん」の模様/2クール)

    サイコパスは「Cスタ」の模様


  209. お前等、詳しいなw


  210. 原作でおなかいっぱいです


  211. 神様はじめましたくるのか!!むしろやっときたなって感じだ



    リトバスと新世界はどうなるのか怖いけど楽しみ


  212. 地方民としては「公式無料配信」がどの程度あるか?

    が1番の関心事。ニコ動の他にバンダイ・ギャオがあるから

    それなりの数を観ることが可能だが

    自分が観たいヤツや話題になったアニメに限って公式無料配信がなかったりするw


  213. ライチやるのかよwwwえらく可愛くなったもんだな


  214. 厨二系多いな

    萌え豚には不作なクールになりそう


  215. さくら荘は楽しみかな


  216. テンペストのメイン男二人の見分けがつかない


  217. BTOOOMがどの辺までやってくれるのかが心配

    爆死しませんように...いろんな意味で


  218. テンペストは腐に支持受けて覇権


  219. TBS、ノイタミナは基本配信しないからな


  220. ~単勝~

    1番人気リトバス3.0倍

    2番人気ゲーム信者、漫画信者、オリジナル信者、ラノベ信者etc・・

    により上位拮抗10、0倍超えるオッズだな





    大穴はおしりかじりむしだな

    単勝オッズ461,2

    サウンドピアリスだな


  221. ひだまり、ロボノ、ハヤテ、とらぶる、リトバス、中二は期待してる


  222. ライチ光クラブはどういうつもりなのか


  223. 中二爆死で京アニはオワコン


  224. おしりかじり虫は空気だろ


  225. 気になるのたくさんあるけどがジャイロゼッターってのが面白い予感がする


  226. テンペスト>>リトバス>とらぶるダークネス>>ひだまり>>>>怪物くん>ロボノ>ジョジョ>>中二>>ハヤテ=さくら荘>>>>>>>おしりかじり蟲


  227. 2012年秋期は、やたら放送局の縮小が目立つ分、

    ネット無料配信の力の入れ具合が気になる所。



    話題作でも結構少ないから、はたしてどうなっているのやら。


  228. ん~びみょ。。。ここに載ってるので見たいと思うのは20個ぐらいかなぁ

    大して豊作じゃない気がするw


  229. 夏アニメで秋も続けてやるのは

    SAO、TE、ココロコネクト?


  230. 一期で4個面白いと思うのあったら豊作じゃ


  231. 山吹色の波紋疾走ネタを中二がやるのかな


  232. 213

    だとしたら監督は岡村天斎とか水島精二の起用も有り得ると・・・?

    想像しただけで胸が熱くなるな


  233. おしりかじりむし~www


  234. 235

    ボーンナム ジョーンズ ペイジ プラント が秋アニメを制すのか


  235. 234

    え?ココロコネクト2くーるなの?TEは2期まで作画持つのか・・・

    235

    それぐらい、あれば十分だよな

    231

    テンペストって、面白いの?


  236. 新世界に期待しとく


  237. 本命 新世界より

    対抗 リトバス

    大穴 ジョジョ




  238. 240

    ココロコは1クールだよ


  239. 中二でもリトバスでもなく新世界に最注目してる





    ナウシカ越えあるで




  240. とりあえず恒例の岡田麿里チェック

    テンペストとさくら荘、回避確認オーケー


  241. ああ、楽しみにしてるアニメ多いなーと思いながらも始まるとそんな楽しめてるやつ少ないのは結局ばらけてしまうからなのか


  242. ジャイロゼッッター超楽しみ


  243. とりあえず、全部ちょっとだけ見てみるかな録画で


  244. あんまリトバス注目すんなハードル下げとけ


  245. JOJOォォォだけかな。


  246. 新世界より2クールなの?糞長いんだよなアレ

    もうすでに、幾つも制作を抱えてるA-1は持つのか?


  247. しろくまカフェ継続で


  248. テレ東朝夕枠

    SKET DANCE→ジャイロゼッター

    フェアリーテイル→アイカツ!

    あらしのよる→モンスーノ!



    の予感


  249. やはりひだまり位だな見るのは

    マジでゴトゥーさんは大丈夫だろうか

    まぁ高校生〆たとか言ってるくらいだから大丈夫っぽいけどw


  250. 新世界よりは2クールでも足らないくらいだろ、本来は

    クオリティだけはなんとか維持してほしい


  251. とらぶる安定は確定だな


  252. 「A-1」は「東アニ」並に規模大きいのか!?


  253. 新世界よりから漂うNO6臭


  254. もう京アニは期待してないよ


  255. おお・・・結構質っぽいアニメがおおい


  256. 新世界はPV観たら期待と違った 


  257. フェアリーテイルは映画あるし続くだろ

    マガジンも弾ないからコドブレなんて序盤だけの作品持ってきてるし


  258. ヨルムンだけで充分だ


  259. 新世界とジョジョにしか期待してない


  260. 多すぎて見切れねぇ・・・

    供給過多すぎるだろこれ


  261. 中にたのしみ




  262. ジャンプ作品少ないな

    もうある程度続いてる作品アニメにしたからな


  263. 264

    新世界は、詰め込み過ぎになる予感

    ジョジョは、韓国に製作の半分丸投げの噂が


  264. とにかく動き回る神姫たちが見れたら感涙です。




  265. まぁジョジョは見たいところだけ見ればいいかな

    ストーリーは当然知ってっから、飛ばしても問題ないし


  266. ジョジョしか興味ないわ

    まあジョジョは爆死だろうけど・・・・


  267. 期待してるのはユルムン2期と新世界くらいだな



    あーあと京アニ信者とリトバス信者の殴りあいもw


  268. 268

    ガセ情報を祈りたいとこだな

    まあマジだろうけど


  269. 京アニ信者とリトバス信者の殴りあい



    これは、楽しみだよなww意外と秋一番かも  観戦させてもらうわ



    あとユルムンってw


  270. 新世界って別マガジンでやってたオッパイレズ漫画か

    ビーチクラヴ


  271. このメンツだと覇権は厨二病かリトバスなのかなぁ?

    あーやだやだ


  272. マギ楽しみ


  273. 京アニ信者とリトバス信者の殴りあい  楽しみですねぇ・・・・


  274. サイコパスの情報そろそろ来い


  275. とても楽しみなのはヨルムン

    PV見て中ニへの期待も大きくなった

    リトバスはミルキィ1期レールガンの様な

    良いJCであれば大成功するだろうが・・・


  276. あーあ4部見たいな


  277. 俺は新世界よりしか見ないけど、中二vsリトバスは本編以上に場外乱闘に期待してるよw


  278. サイコパスはCの正統なる後継者たるか否や


  279. 276

    意外ととらぶるダークネスが上回るんじゃないか


  280. たのしみだな

    一番を争うなんてとんでもない

    両方楽しむ予定


  281. 京アニが鍵見捨てたとかいうキチ信者がおるしな被害妄想もいいとこだ




  282. BTOOOMの声優本郷奏多くんがやるのか

    ドラマの未来日記に出たよな


  283. ロボノ、中二。

    萌えアニメにしか期待出来ないラインナップなり。


  284. サイコパスが注目されないとか終わってるな


  285. リトバスはシナリオがABよりマシだしがJCとA-1じゃ画質に差があるしなぁ

    予想は3万


  286. 深夜アニメをやってこなかったテレ朝が

    新世界よりをどう広報するかに興味がある


  287. 生存にはアイマススタッフ入ってるとの噂が


  288. そもそも新世界は深夜帯なのか?


  289. リトバスはエロゲじゃなくてエロゲにされたんだよ

    オリジナルは全年齢だろうが エクスタシーが完全版だけど、個人的にはvita版CEが完全版と思ってる


  290. エログロの新世界よりは深夜にしか流せないだろう



    あんなの子供に見せられないよ

    レズホモ描写もあるし


  291. 293

    漫画は深夜らしい仕上がりになってるぞ

    劣化とらぶるみたい


  292. ToLOVEるって「単なるポルだろ」と思ってたが

    結構数字出てるんだな 侮ってたぜ

    敵対候補も少ないしファンが離れなければもっと伸ばせるか?



    バトスピヒーローズは今クールで終了なのか

    面白かったんだがなぁ…


  293. 確かに数が多いけど、なにが本番なんだ?

    厨二&萌え豚な俺としては微妙なのばっかなんだが


  294. クドわふたーってスピンオフはエロゲだったが

    まあシナリオがだーまえじゃないけど


  295. 297

    とらぶるは単なるポルでは言い表せない程のエロだしねw

    さすが矢吹神


  296. 中二VSリトバスとか、リトバスの不戦敗に決まってる

    JCで聞いたことない監督とか戦う前から相手にならねーよw



    中二VSリトバスじゃなく、絶望したリトバス信者が中二に八つ当たりする展開と予想


  297. 数字すら出ないのに、2期を強要される、めだかちゃん


  298. もっとピュアなアニメが見たいお(´・ω・`)

    ラノベ系はあんまり・・・ね


  299. 中二とロボノに期待


  300. 覇権候補のリトバス

    爆死候補の中二病

    相手にならんわw


  301. リトバスはビッグネームだが会社がJC

    中二はありがちストーリーなのに会社が京アニ


  302. ひだまりだけが楽しみ


  303. ロボノの評判が悪いのは、ストーリーなの?ゲームシステムなの?


  304. 305

    お前まだJCに期待してんの?

    悪いことは言わないからやめとけよ・・・(´;ω;`)ブワッ


  305. 矢吹神(笑)



    最近の若者は本当に神を軽々しく使うのが好きみたいだね

    一体どういう教育受けてんだか…


  306. 310

    若者文化を受け入れられない老人みたいなこと言うなや


  307. ジョジョ以外挙げてる奴にわかだろwwww


  308. 知欠神・・・いやなんでもない


  309. 期待すればするほど裏切られる、それがJCだからなー



    リトバス廚は今のうちに「アニメなんてなかった」をイメトレしとけw


  310. リトバス・・・・


  311. 312 今回のジョジョは製作の半分くらいを韓国に投げてるらしいぞ


  312. 312

    下手にジョジョあげてもにわかだろ・・・

    ていうか会社マッドハウスっぽいし1部だけなのかどうかも微妙だし

    まあ2部もいれてくれたならハッピーだしうれピーけど


  313. 312 今回のジョジョは制作の半分近くを韓国に投げてるらしいぞ


  314. アイマス!やんのかよ


  315. 作画崩壊の可能性は

    ジョジョとリトバス


  316. 316 318

    奇跡のシンクロか?ww


  317. リトバスなんてエロゲじゃねえかよ



    エロゲとかはずかしくねえのかwwwwwww


  318. 320 TEも追加で


  319. リトバスVS中二

    の釣りに引っ掛かるなよ!

    いいな!

    絶対だぞ!!


  320. 厨二病って原作が京アニレーベルだし、京アニのオリジナルアニメみたいなもんだろ?

    つまりはムント様級…



    JCリトバスと京アニオリジナル、意外といい勝負なんじゃないだろうか?w


  321. とりあえずふざけたタイトルのアニメは切る。あとは数話見てから判断する。


  322. ちなみに、中二って原作売れてるの?

    全然聞かないんだけど


  323. ロボノくらいかな


  324. 絶対だぞ!絶対だからな!!


  325. 326

    ふざけたタイトルってことは、中二とかも切るのかね?


  326. むしろ中二切らないで何を切るんだよ

    京アニ厨気持ち悪い


  327. 331

    すいません、別に京アニ厨じゃないです


  328. キー作品は神だぞサスケェ


  329. 中二は絵だけは良かったで爆死するのが落ち


  330. 331

    こえーな過剰反応すぎんだろ



    お前…さてはリトバス信者か


  331. JCは金次第じゃないかなぁ・・・


  332. リトバスvs中二の戦いは既に始まっているぅぅぅうwwww


  333. 新世界よりがダークホースと思ったけど、結構注目されてるんだな

    ダークホースって言葉は失礼か


  334. キー!!


  335. 見る物がないとか言う奴がまだいるのか。

    そろそろその言葉も飽きてきたらもっとユーモラスな面白いこと言えよ


  336. リトバスよりとらぶるのリトさん見ときます


  337. 「サイコパス」のアニメーション制作は作風からして「ボンズ(Cスタ)」で中村健治監督作品の模様!

    ボンズは「絶縁」は「Dスタ」だし安心だろう。


  338. ジョジョ、トラブル、はやて・・・



    この辺はもういらないだろ、老害漫画だよ


  339. エロゲのリトバスとか出てる声優も演技ヘタクソでエロゲしかでれないんだからあえいてりゃいいんだよwww


  340. 335

    リトバス信者は京アニ厨っていうか京アニの奴隷みたいなものだから悪口は絶対言わないよ

    どれだけぞんざいな扱いされても京アニなら・・・っていうのがリトバス厨


  341. 新世界は大本命だろ


  342. とらぶるは乳首があるかないかにかかっている








  343. たのしみですな~~~


  344. 新世界より→セイントセイヤの後枠か!?


  345. AURAのパクリの中二にあの花ひぐらしのパクリのリトバス

    どっちもどっちだなー


  346. ループものは全てひぐらしのパクリ


  347. 毎回クソだと言いながらなんだかんだで見ちゃうんだよなー


  348. リトバスって劣化YU-NOだろ?


  349. 反京アニ厨とリトバス厨がまだ始まる前から叩きあいしてるのか

    妄想でよく戦えるな

    厨は片方しか見ないのか?

    俺はどうでもいいから両方見て勝ち組になるわw


  350. 354 それ同じ奴だろ、両方



    349  新世界は詰め込み過ぎが怖い  分厚いの2冊分だぞ大丈夫か?


  351. みるもんねぇ


  352. コメント欄www


  353. YU-NOのほうが評価低いけどね。


  354. 性犯罪者の作者の漫画トラブルを楽しみとか同類の人たちか。


  355. どうせ新世界は爆死ですし


  356. ラノベ原作減ってる?


  357. 原作からするととなりの怪物くんは面白かったので期待

    JOJOは地雷臭しかしねぇw


  358. 盗作作品の中二病に期待してるのってチョンかw


  359. 普通に京アニファンだから期待してますが?



    本当に日本人は根暗で屑だな、そんなんだからサッカーでボロ負けするんだよw


  360. 新世界はアニオタ以外も観るんだろうな



    月9ドラマの原作者だし


  361. 中二はつまねーけど、京アニだから支持率はあるだろうな


  362. アニオタ以外は観ないよw


  363. 新世界、ひだまり、ジョジョは見るとして

    あとはロボノが気になる


  364. エロゲって段階でアニメとは認められないよなw


  365. ふむ、現時点では、リトバスと中二病くらいしか見るものがない

    秋の夜長をもてあましそうだ


  366. 愛知勢としてはロボッティクスノーツが切れるか

    どうかで大きなルート選択になるんだけど

    上の意見見た感じ切って大丈夫なん?


  367. リトバスアニメ化するのはエロゲじゃねえだろ


  368. 盗作もチョンぐらいしか認めないだろw


  369. となりの怪物くんとイクシオンサーガのキャストがコピペミスで同じになっちゃってるな


  370. 昨日近所のショッピングセンターにゲーム筺体がずらっと並んで、3mくらいの

    赤いロボが飾ってたから、ふーんいまの子供にはこんなのが流行ってるんだ、と思って

    たけど、これから流行らせるキャンペーン中だったのか、ジャイロゼッター


  371. ジョジョに期待

    出来が良かったら、全アニメ化して欲しいからマラソン決定

    悪かったら、観なかった事にする


  372. エロゲのアニメ化はやめてほしい アニメが便所に思われる


  373. 1ゲト

    まあ、それはおいといて、見るもんがひとつもねぇぇぇ


  374. リトルバスターズは(21)クールでお願いします。


  375. 379. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月12日 00:(21)



    リトルバスターズは(21)クールでお願いします。




  376. 盗作作品をアニメにするとはだんだんチョンに侵食されてきてるな。


  377. こんなラインナップならフルメタ4期とかギアスの続編とかやったほうがいいだろ


  378. 382

    誰も興味ねーよそんなオワコンwww


  379. 一存,ダークネス,ひだまりくらいだなw




  380. 多すぎる


  381. エロゲのアニメ化は禁止に賛成



    エロゲなんてゴミ


  382. また自演かw


  383. アニメ自体がゴミだろゴミ君。


  384. 秋に1年の期待作が凝縮されてるみたいだなw


  385. めだかに期待


  386. どんだけ制作会社のブランド力高く前評判が良くても

    話題にならない空気アニメで終わりそうな氷菓みたいな例もあるし

    始まってみないことには何とも言えんな


  387. ATーXとMXで放送するアニメ交換してくれよ

    有料のクセにヘボいんだよ


  388. 今年って誰から見ても売れたなと感じたアニメまだないな

    フェイトも去年のまどかタイバニまでは全然だし


  389. マジで時間を使うのをアニメからエロゲに変えようかと思っている


  390. 今回もA-1無双だな


  391. 気が付いたら種しか見てない

    7時30分っていう見易さからかもしれないが


  392. ジョジョはマッドハウスじゃありませんが。

    キービジュアルのどこみて判断してるんでしょうか まあにわかなんでしょうね…


  393. 視聴予定五本か

    今期は10本だから今期より不作だな


  394. 秋はリトバスの出来が一番の見どころだな

    中二とかいうくだらなさそうなアニメとリトバス、京アニはどっちを作るべきだったのかはっきりわかる




  395. 新世界よりに期待

    A1って作画クオリティはそんなでもないけどこういう雰囲気出すのうまいよね


  396. 突っ込んだら負けかもしんないけど

    ・・・え?おしりかじり虫!?



    個人的にお兄ちゃんだけどはコミックスも少し読んでるし楽しみです!


  397. 新世界とヨルムンガンドは見るだろうな

    下らん萌えアニメよりもこういうのが好きだわ

    萌え系だと中二リトバスは見ると思う

    そしてやはりリトバスは京アニがやるべきだったと実感するだろう


  398. メダカってあんな糞アニメなのに二期あんのかよwww

    あとテレ朝って深夜にアニメやるの?

    新世界は夕方?


  399. 中二とリトバスが仲良く心中するだろう

    つか誰か妹アニメに反応してあげて




  400. イニD以外アウトオブ眼中


  401. おしりかじり虫一強だなw

    夏も良いアニメ意外とあって驚いたけど、秋はホントすごい

    群雄割拠を期待、去年の春アニメ再来か?






  402. ビビッドレッドオペレーションていつやるの?


  403. 391

    ブランド力は関係あるでしょ。JCレベルが頑張ったところで急に京アニレベルになるはずがないんだから。だからもうだいたいの作品がどのくらいかっていうのはわかるよ。そういうのもみると中二病は期待もてるんじゃないでしょうか

    氷菓がつまらないと言ってる人、底が知れますよ。


  404. 夏アニメの一覧出た時は絶望したけど秋はいい感じだな。


  405. 夏だって蓋を開けてみたらダークホース?だらけだったからなぁ

    秋だって前評判低い奴ほど面白い結果になるかもしれんぞ






  406. 410

    確かに。



    以外な

    やつがおもしろい。


  407. 覇権はおしりかじり虫か


  408. 中二とさくら荘が気になる

    ダークホースの神姫

    こん中に異様さを解き放っているのがライチが一番ね


  409. 来期はお気に入りの声優が出演なさげだから見ないかも

    原作知ってる頭文字ぐらいかな


  410. おしりかじり虫キター(・∀・)

    覇権確実やでー


  411. イクシオンのキャストが全然違う件

    確かメインは江口と神谷だったはず

    男主人公なのになぜ戸松が主役なんだよw


  412. バクマンやめだかやるくらいなら黒子のバスケをテニプリみたいにオリジナルでも続ければいいのにな

    ジョジョとマギはとりあえず抑えるとして続編ものではイニシャルDとヨルムンくらいか

    最近は下手な若手声優がメインに増えてきたから不安しかない

    本郷とか俳優としても声量ないしセリフ不明瞭なのに声優とか無理だろ


  413. >やはり 一番の注目はリトバスと中二あたりですかね

    中二病w

    どう考えてもロボノのほうがくるからwww

    秋はリトバスとロボノだろw


  414. 夏は信奈以外上位陣はだいたい読めたけど、秋はダークホースだらけになりそうだな


  415. 397

    韓国に丸投げだから韓国作品なんや


  416. ロボノはゲームが大失敗であれを面白くするのは絶望的

    やる前からから敗戦確定


  417. 夏アニメ面白すぎて秋のこと忘れてたわ

    今年の秋は去年の秋よりみたいのがないかな




  418. やっと本番だわ

    不作が長かったー


  419. 「サイコパス」と「絶縁のテンペスト(発表済み)」はアニメーション制作はボンズ!



    サイコパス=中村健治監督(Cスタ)


  420. りwwwとwwwばwwwwすwwwwwwww


  421. マギは変な目で見る人を気にしなかったら普通に面白いと思う

    他も結構期待できそうなアニメ・・・・

    今年の秋はすごい楽しみ


  422. 速報!!

    「アイカツ!」放送時間決定!!!

    テレビ東京系よる7時30分枠(遊戯王ゼアルの後枠)



    ソースはテレビ東京HPにあり。


  423. トラブルとJOJOの二つしか見る気はない。

    しかし、10月か。

    例の法律が施行されるから地方民は両方ともみれない可能性が・・・


  424. ふむ!何本残るかな・・・ッ!


  425. 夏は不作だったけど秋は豊作だーーーー


  426. リトバスとダークネスが特に楽しみだな


  427. リトバスが楽しみとか言ってるやついるが本当に楽しみと思ってるのか?



    本当に思ってるなら原作やってこい!


  428. 夏は豊作だが秋は最低だな。


  429. 中二、生存、ジョジョくらいか

    リトバスは本編に1ミリも興味ないが、やら糞の米欄だけは楽しみw


  430. ハヤテのごとく!一択

    ハヤテのごとく!一択

    ハヤテのごとく!一択


  431. 見たいアニメ16個もある!

    秋楽しみだああああ!!!


  432. おお!新世界よりアニメ化するのか、すきな作品なので期待

    他にも面白そうなの多くて楽しみ

    三番組同時録画で足りるかな・・・


  433. DTB3期は?


  434. 435

    436

    激しく同意!


  435. Kって声優陣豪華だよね

    それより緋色がチョー楽しみ


  436. 伊藤静って捕まったんじゃないの?

    前なんか書いてあったけど・・・

    ファンのみなさん



    すいまっせんしたぁぁぁぁぁぁぁ!!


  437. さくら荘のペットな彼女。



    トップ3に絶対入れる。

    これはすごすぎる。




  438. 生徒会の2期に期待したい。後はめだか2期、リトバス、中2くらいかな。


  439. ハヤテのごとくが楽しみすぎる!!!


  440. ハヤテのごとくって面白い?


  441. 秋から刑罰化のせいでニコに頼るしかない




  442. ダークネスはあの原作をどうしたのか期待


  443. シュタゲファンなのでロボノは見る。めだかは球磨川さんからが本気。きになるのはコード、k、ジョジョ、中二、サイコパス、ダークネスかな


  444. リトバス原作やったことないから見ようかなw

    ロボノは最初の暇なストーリーをどうするのかねw

    とにかく秋アニメは期待が持てる作品ばかり!!


  445. テレ玉は、え・えびてんだけ・・・。

    北の埼玉住民にとっては、ひどい仕打ち・・・。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#