04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

アニメ『ToLOVEる ダークネス』公式更新!OVAのPVも公開! 作画良すぎだな

yamis.jpg



momos.jpg
meas.jpg

http://www.j-toloveru.com/


     / ̄ ̄ ̄\   おいおい、キャラ作画良すぎだろ、今までのとらぶると違うな
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \   
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ ああ、あとの問題は規制だけだ・・・・  
   ヽ        }  /     (●)  (●)\ それによってこのアニメの命運が(ry
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ



 

コメントを書く
  1. \(^o^)/


  2. 福圓さんのエロボイス闇ちゃんで、お腹いっぱいになりたい


  3. 期待してるぞ


  4. ひとけた


  5. だいぶ神よりの作画になってきたな


  6. ヤミちゃんかわええなあ

    こりゃ期待できるわ


  7. 戸松ェ・・・


  8. ダークネスはみんな大好き豊崎さん主演だからなぁ


  9. ミカン美味しすぎるだろう

    ドキドキしてきたわ


  10. 規制なんてクソ食らえってんだ!


  11. 石原かかって来いよ!


  12. 集英社はそろそろ買い手ナメきった価格設定をやめろよ。






  13. イシハラさんってなんで退職しないの?年もアレなんだしそろそろだと思うわ



    閣下がいつ邪魔になるのをやめるのか私・・・気になります!


  14. 今までのがコレジャナイになったな



    ※15

    財産ボッシュートされて追い出される前に半島に帰ったほうがいいんじゃないか?


  15. 作画良すぎワロタ


  16. 作画良いなぁ。

    今までのToLoveるアニメは正直微妙だったが、これなら観るわ。


  17. =18禁OVA=ではないのが悔やまれる


  18. 16

    石原がついに半島に帰るって?


  19. 美柑ちゃんかわいすなあ


  20. 石原さまに投票する奴らはマジでイヤになる


  21. えっちいなw


  22. 石原「独島は韓国のもの。実行支配されてるんだから仕方無い。」


  23. サッカー負けたああああああ


  24. 原作絵に近くていいね!




  25. マジで負けたああああ

    モモさまああああ


  26. なぜ負けたのか



    答えは30が教えてくれるはずだ!


  27. うひょおおおおおおお、待ちきれん


  28. ジャップざまあwwwwwwww



  29. 原作に近くて良い作画だ


  30. チョンしね


  31. 日本ンゴ

    韓国に負けるとは情けないニダ


  32. 日本は衰退しました


  33. また本スレのアンチの動悸が乱れそうだw


  34. やらチルきめえ


  35. マジでメシが美味い


  36. お前らはこのエロアニメ声優達を豪華声優陣()って思うの?




  37. 薄汚いチョンがここにも生息してるのがよくわかるな


  38. どうせPV詐欺なんだろ?


  39. 問題はテレビ放映時の規制の有無


  40. 規制解除版BDに期待しています


  41. 日本ざまあwww


  42. 38

    言うまでもなくエロいだろ


  43. 原作に近い…のか?

    いつものジーベック絵にしか見えない

    かのこん、そふてに保健体育うぽって…


  44. えっちいのは嫌いですww


  45. OVAということはギリギリのちょっと手前くらい

    いくかもな


  46. 冷静になれば石原のしてること、発言は正しい。アニメしか目にないだろ、お前ら


  47. アニメとOVAが続く限り財布はうすくなっていくんですね。


  48. 49

    石原はアニメなどどうでもいいって思うっているんだよ

    そうじゃなければ普通に業界の人のことを無視などしなずにちゃんと話を聞いていたはずだ

    どんだけの人に迷惑をかけたのかと


  49. でもこれはOVAのPVなんでしょ


  50. Toloveるの記事はみんなを平和にさせる


  51. 公式サイトでメアちゃんの画像だけとれない…。


  52. エロ作品なんて腐るほどあるのにこれだけやたら支持される理由ってなんだろうな


  53. 今度こそ期待してもいいの?


  54. 西連寺ネタがほしい


  55. >>55

    天下のジャンプの乳首枠、絵の分かりやすい上手さ

    単行本修正にかけるあくなき情熱などいろんな要素だろうな

    一生懸命作ってる感じがあるというか


  56. なんか頑張ってるのは伝わるな


  57. 55

    週刊少年ジャンプでギリギリのエロをやってたから


  58. 作画が神すぎる


  59. 期待してよさそうだな、tkbはBDだけでいいぞ


  60. どんどん良くなってるな


  61. .  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉

    .  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´

       | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ

       `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´

             /    \;;;●;;/    ヽ

    .        /     /i  i\    .ヽ

    ..       {    //_」  |_ヽ\   }

            ヽ、_ /     ´.ヽ._./






  62. 小説の挿絵がエロかったですよ


  63. 原作との差がなるべく無ければいいが・・・


  64. 緩急をつけてリズミカルに揉みまくる話だといいな。


  65. しこしこ


  66. ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  67. 同人でリトが鬼畜だったりエロに積極的だと萎えるこの頃

    アニメは矢吹先生の影とか使ったエロ表現の再現に期待


  68. ぶっちぎりのエロ表現に期待してます


  69. Loveるの同人って絵が微妙なのばっかだよな


  70. 美柑たん、うひひ



    前回は幼すぎて見る気失せたんだよな~。


  71. ララをもっとだしてほしい;;


  72. ララ、モモ、唯がかわいければ何でもいい!!


  73. 通はナナ推し


  74. だいぶ原作に近くていいな。

    これなら観るわ。


  75. コメ欄がイカ臭いw


  76. 俺も露骨なエロアニメは大嫌いだが、これだけは支持する。



    下手な絵でエロを出すアニメはイラってくるが、これは原作が神レベルのクオリティ

    文句のつけようがない。他のエロ漫画がゴミに見えてくる



    この作者様には敬意を表す。



    貴方こそ神だあああああああああああああああああああああああああああああああああ


  77. 他のエロ漫画がこの単行本より値段高い癖に、このクオリティー以下。



    私は大声で叫びたい。



    この作者こそ、神がもたらした奇跡、永遠のエロ探求者、萌豚のマエストロ、現代のエロピカソ

    俺にはこれぐらいしか言葉が出てこない。



    だが、絵と表現力が、値段の高いエロ漫画より安くて、コストを考えていないエロ要素に愛がある。現代のエロ漫画家は見習えよ。


  78. ヤミちゃんと春菜ちゃんの出番が少なすぎる

    露骨なエロは要らんねん


  79. 81

    これは露骨なエロだと?貴様は何もわかっちゃ居ない!!



    これはエロじゃない!!お前の目は節穴だな。

    エロアニメばっか見てるクズじゃそのレベルだな



    このアニメは、ただのエロアニメじゃない、神だ・・・神が舞い降りたアニメだ。




  80. 萌エロ漫画なのに

    なぜかバトル描写がバトル漫画より上手いし・・・



    どういうことなんだってばよ


  81. 今までと作画が全然違う。本気で期待していいんだろうか?


  82. 期待を通り越して、予測できねーよ。

    アニメで原作通りやっても良いし、やらなくても良い

    エロを超えた超新星爆発を見せてくれ!!


  83. 週刊少年ジャンプ【ニセコイ】 ジャンプSQ【ToLOVEるダークネス】の勝負wwww


  84. 8割真っ白


  85. どうせ2話で作画崩壊するよ


  86. このキャラ絵はOVAからだっつーの

    興味無いのバレバレだなアホ管理人


  87. そうだなOVA予約した俺は勝ち組ってことだな

    それよりララが好きすぎて辛いです


  88. 「ちょっとえっち」と書いてあるが、実際は「だいぶえっち」www

    まぁ、買うし見るけどwww


  89. 春菜の絵が「もっと」の頃より良くなっている気がする


  90. 神ィィ


  91. モモ様とヤミちゃんかわいい。




  92. 規制が何だ!トラブルダークネス楽しみですね^^

    ナナがすきデシタ




  93. エッチいのは好きです




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#