04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

アニメ『ささみさん@がんばらない』キービジュアル公開! これがぬるぬる動くのか

dsf_20120810232449.jpg


top_img_20120810232447.jpg

http://www.tbs.co.jp/anime/sasami/

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待て これ原作絵そっくりなんだが、つか原作絵じゃないのこれ?
        r、      |   ` ⌒´  .|    まじでこれ動かすのか?
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /     アニメ絵なら再現すげーぞ
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

        / ̄ ̄\ PV流せよ・・・
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \TBSのアニメ公式だぞ!アニメ絵にきまってんだろ 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ さらにこれがぬるぬる動くんだぜ? 
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 紙芝居じゃないんだぜ? すげーだろ
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

hg_20120810232446.jpg



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. 1かよ


  3. 原作絵再現した電波女の出来は・・・・


  4. (円盤買うの)頑張らない


  5. アーシャのOPの方が再現率高い


  6. そろそろ左にもいい思いをさせてやって欲しい


  7. かみしばい決定~



    プリズムナナと傷とまどかだけに金と時間を使えばいいよ


  8. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  9. なんか茶色い


  10. 期待してるぞ、ホントに



    ダークホースであってくれ


  11. シャフトさん@がんばらないにならないといいけど…


  12. 全然似てないと思うんだけど


  13. 3

    電波女の出来は良かっただろ。

    ただ、人によって受け付けるかどうかの違いがあるだけ。


  14. 左には名作のフラクタルがあるじゃないかw


  15. 恵まれたキャラデザから糞みたいなストーリー

    バトルがあるから電波女みたいに紙芝居というわけにはいかん




  16. 最近の左といえば、フラクタル、夏色キセキ、アーシャのアトリエってところか。

    まぁ、そろそろアニメで左イラストが成就することを祈る。


  17. シャフトまた抱え込んできてるな


  18. おおすげー影の置き方も左っぽい


  19. キャラデザの原田って人、今までずっと原画やってきてキャラデザは初めてみたいね



    シャフト作品は荒川と電波女に原画で関わってるらしい


  20. それより傷をだな


  21. 3

    色彩がよかっただけで欠片も原作絵の再現できてなかったぞ


  22. ささみさんぬるぬる動くのか


  23. おいおい、原田はロミジュリやってるだろ


  24. これで動くわけないだろw

    しかもTBSがどうとか、今そのTBSでやってる作品見てみろよ


  25. これに期待していいの?

    シャフトはなんだかんだでいい出来にしてくれそうだけど



    電波女と同じように原作が面白くないとどうにもならないで


  26. 左がキャラデザか・・・

    終わったな・・・


  27. 原作日日日だろ?

    入間人間と同じくらい期待できん


  28. シャフトの演出が合う作品かどうかによるな


  29. 日常系じゃないなら大丈夫じゃないかな


  30. 何のかんので夏色キセキ結構好きだったよ

    ただ、あれも作画は悪かった……


  31. >23

    やってたのか失敬


  32. ほんとシャフトはキャラデザだけはいいなww

    カントクも、ブリキも上手いし


  33. 左とメル絵の区別がつかないんだがこれは多分左だろうな


  34. キャスト発表は18日のTBSアニメフェスタ。

    はてさて、誰が出るのかね。


  35. 日火緋は特徴がないのが特徴だからな


  36. 電波女めちゃくちゃ面白かったけどなぁ。

    内容もけっこう深かったし。

    まぁ、あの口調とかで人を選ぶ作品というのはわかるが。


  37. シャフト最近頑張るね


  38. 電波女は原作好きだったけどアニメは無理だったからなぁ

    話の系統によるかもだがどれだけ原作再現できるのかが問題だな


  39. 左さん・・・イラストレーターとしての力量は何に勝るとも劣らないのに・・・ね。

    上手すぎるのも問題だわ。


  40. これをぬるぬる動かしたら、まどか新作と傷物語がますます遅れる悪寒。


  41. 夏色キセキも完璧に再現してたもんな



    これは期待できるわ






  42. 原作ファンだから超期待してるぜ


  43. おい

    傷は?


  44. 新房シャフトの日常系って時点で大外れは来ないと思うが

    高山…高山か…高山かぁ……。


  45. 原作再現と言うが、作品によってはしすぎるのもどうかと思うわ。

    キャラデザ担当の色も出しつつ、原作絵の再現をして、原作もアニメもどちらも良いよねってなるのが1番いいんじゃないか?


  46. これだけ抱え込むとどれか下請けに全丸投げで大爆死とか出てきそうだな


  47. 左ってメインの男キャラの顔よく隠すよな。


  48. シャフトがぬるぬる動かすわけ無いだろ。

    止め絵のZOOMとPANと赤黒齣の字幕でアニメと言い張るのがシャフト




  49. たいしてうまくないじゃん 誰が論破できる?


  50. 左さんがキャラデザの場合はフィギュア化だけ期待しとけばいいんだよ


  51. シャフトか・・・化、偽の時の根性見せたら大丈夫じゃね(作画的に


  52. え?どこが完全再現?

    まだ黒髪女は似てるがメインの女の子全然似てねーじゃん


  53. 一番上のキャラ、病んでるいろはかと思った


  54. シャフトはここ暫くはいくつもの作品抱え込むことしてなかったけど

    ここにきて一気に増えたなあ


  55. フラクタルとか夏色よりは再現できてるかもわからんね。


  56. シャフトがぬるぬる動かすわけねーだろ

    ほぼ静画の紙芝居みたいになるのがオチ

    円盤で手直ししますっつって逃げるいつものパターン


  57. まあ、普通なら映画に全力、TVは手抜きだが…

    シャフトは映画ですら未完成平気だからな…




  58. まちがいなくひだまりは富士山再びだろう


  59. 57

    ぬるぬる動けばいいってもんじゃねーだろ

    シャフトアンチはそれしか言えないのかよ


  60. シャフトの魅力はキャラデザ再現して紙芝居


  61. シャフトでは無理


  62. 今までの左アニメがフラクタルと夏色キセキだからな・・・

    さすがにこれ以下はないだろう


  63. 原作ファンだが、期待してる

    ていうかまさかアニメ化されるとは思ってなかった


  64. それより傷をだな


  65. 原田大基がキャラデザ描き逃げでありますように


  66. フラクタルとか左だったことも忘れてたわ


  67. ささささん


  68. シャフトは紙芝居だろwwwwww


  69. は?シャフトなんてブリキのキャラデザアニメも作画まじひどかったじゃん

    最初だけ気合いいれて後3話目以降すぐ力尽きて、

    止め絵アップだけ綺麗な静止画で誤魔化して(放送後半は完全に誤魔化す体力もなかったけど…)



    キャラデザそのまま動かせる制作会社は

    『P.A.ワークス』か『ボンズ』ぐらいだわ

    (ガイナは崩して動きまくるタイプの作画だからキャラデザ重視しないし)


  70. BD買ってみてみろよ貧乏人さんw





    まぁこのままアニメになるはずないからもっと簡略化されるな。


  71. なんか作画厨が頑張ってるな


  72. 残念ですが

    ペラッペラっと紙芝居のように展開していきますw


  73. 夏キセ+人退みたいな絵だね


  74. ついに左さんの絵が再現されるのか胸熱


  75. またシャフトか、こんなに仕事請け負って残りの物語シリーズアニメ化は大丈夫なのか?


  76. いや…シャフトに動かすことは期待しない


  77. 冷静に考えて無理

    アニメとしては影の色多すぎありえない


  78. プリズムナナは、たぶんOVAだろう

    シャフトは、TVにそこまで力いれないし




  79. 3 あの完成度まだ何か文句言うの?


  80. シャフト、スケジュールは大丈夫?


  81. どうせ紙芝居だろ


  82. 期待してますよ


  83. シャフトは弱小会社なのに

    まどかと化が大ヒットしてしまったものだから

    オファーが殺到しまくってんだろなぁ

    分不相応な会社が大ヒットしてしまったらこうなるの良例


  84. つか、円盤で手直ししますって当たり前じゃん

    商材なのにPVの時点で完璧にする意味あんの?

    お前らDVD高杉だのうだうだ五月蠅い癖に放送時から完璧な作品流せとか

    わがまますぎんだよボケがゆとりが


  85. 「シャフトのスケジュール」は大丈夫か!?

    同じ意味で「汁婆リンク」もスケジュールもヤバそうなんだけど。


  86. キービジュのまま動くわけねえだろ

    管理人適当なこと言ってんじゃねえよ


  87. 動かすのが大変そうな髪型だなw

    衰退みたいにシンプルになるのかも知れないけど。


  88. 電波女は原作も凄く面白いと思ったしアニメも想像以上の出来だった



    これも原作割と好きだし、シャフトだから期待していいと思う


  89. シャフトだからぬるぬる動くわけねーだろ

    紙芝居方式でエフェクトで良作画()にするんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#