04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

アニメ『閃乱カグラ』PV公開! 監督:渡部高志 制作:アートランド

sa_20120810221936.jpg4702.jpg




アニメ「閃乱カグラ」、監督は渡部高志 コミケ82でPV初公開
ttp://animeanime.jp/article/2012/08/10/11079.html

また、制作スタッフとキャスト陣の一部も公開された。
アニメ制作はアニメーションスタジオ・アートランド、監督には『灼眼のシャナ』シリーズ、
『緋弾のアリア』の渡部高志さんが起用される。
可愛い女の子を描くことに定評がある監督だけに、本作も期待だ。
さらにシリーズ構成と脚本を『ハイスクールD×D』、『WORKING’!!』の吉岡たかを さん、
キャラクターデザイン・総作画監督を鳥居貴史さんが担当する。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ すげー動きまくってるじゃねーか
 |    ( ●)(●) なんか今日みたPVで一番動いてるような気がするわ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  おっぱいゆれまくってるけど乳首はあるんですかね?
   /    (●)  (●) \ あったとして残念乳首なのか最高乳首なのか・・・・
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 僕は雲雀ちゃん!!


  2. 萌えアニメはもう飽きた


  3. 乳首なんてどうだっていいんだよ

    作品そのものが面白くなければ、そんなもんに興味も行かねえしな


  4. 渡部監督かよ・・・

    オワタ


  5. むちむちの雲雀フィギュア予約してます


  6. おっぱい揺れるわみたいよ


  7. ↓ここで乳首マニアが冷静に一言


  8. 最高乳首とはいったい…?


  9. うえええええ


  10. 2013年覇権アニメ


  11. 乳首よければすべてよし


  12. 半分ぐらいはゲームのOPシーンだけどな

    まぁアニメ制作会社そのままだから変わらないとは思うけど


  13. たぶん見ないわ


  14. 乳首コリコリ 俺の股間がギンギン


  15. 渡部さんか…

    知っているのだとシャナ、アリア、いちばんうしろの大魔王

    どうなることやら


  16. どうせ見ないだろ

    屑うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっううっっう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  17. ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!


  18. 管理人はPVまでしか見ませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. おっぱい揺れるだけじゃね・・・

    乳首があるか・・・それが重要なんだよね

    わかってるよね^^


  20. いちばんうしろの組み合わせだな。

    結構楽しみ。


  21. あれ、スレイヤーズ新作やるとかいう話はどうなったんだろ?


  22. お尻つきだし娘ペロペロするっす


  23. マケン娘と同じ匂いがするのは俺だけか






  24. いや、ほとんどゲームのほうのPVじゃんwwwでもまぁ期待しちゃう!


  25. え?まさか前半のゲームのOP部分見て一番動いてるPVとか言ってるの?


  26. 最近、個人的に紳士アニメの面白い率が高いから(5割くらい)、これも少し期待してしまう。


  27. よし見るか…乳アニメ


  28. これは7000狙えるな


  29. 管理人リンク開けねぇぞ


  30. 渡部高志のおっぱいものって、最初の一騎当千に

    大魔王にフリージングか・・・


  31. 最近の記事なになにがエロそうとかかわいいとか

    なんかアニメってこんなんだっけと思うな


  32. 管理人が動いてると思ってる前半部分はゲーム版OPであって、

    後半のキャラ紹介部分がアニメの新作映像、まだ全然動いてない


  33. 爆乳ハイパーバトルというジャンルがよく分からんのだが(原作ゲー)

    おっぱいをたくさん揺らした方が勝ちとかなのか?


  34. パイズリしたいな


  35. 全くもう、あんまり知らんのに語らんでほしいね


  36. アニメだとありきたりな設定に成り下がるから行っても4000くらいだな

    AKB等の三次アイドルの人気も多少後押ししてたアイマスとは訳が違う


  37. 動いている部分のほとんどはゲームのOPのシーン。

    アニメ絵はキャラ紹介の部分だけですよ


  38. エロアニメか

    1話見ることなく切れるな


  39. 本放送になったらガッカリパターンだと思うでこれは


  40. 毎回1本はこういうアニメあるよな


  41. まーた画面が


  42. まーた戦って服が破けて画面が光で真っ白になりそうなアニメか・・・

    実に楽しみである


  43. どっかで見たなと思ったらゲームのOPかw


  44. 制作はゲームOPと変わらないから戦闘を動かす技術は問題ないな

    あとはどれだけ作画を保てるかが問題


  45. 41

    エロ格闘モノは手堅い需要があるからな

    作品数も増える


  46. 渡部高志が監督やってた初代一騎当千は

    後のシリーズからは考えられないぐらい

    DVDでも頑なに乳首出さない上

    やっとで出たのはがっかり乳首だったんですけどね


  47. クイーンズブレイド リべりオンがガッカリな出来だったからこれには期待したい


  48. こういうアニメいらない

    飽きた


  49. 35

    ただのノリ


  50. どうやら不評みたいだね

    任豚ざまぁwwww

    これもVitaとかで出れば成功してたかもねw


  51. 任豚はこんなの見て喜んでるのかw

    相変わらずキモいなw


  52. ゴキブリこんなとこにも湧いてんのか

    涙拭けよ


  53. 53

    任豚って言われたのが悔しかったのかな?wwwww


  54. ゲハから出てくんなよキチガイども


  55. 55

    よう任豚w


  56. せめて投稿する時間帯くらいずらせよ


  57. 任豚の反対語はソニ豚??

    ゲハ用語難しくて意味がわからん…


  58. 57

    あいつら馬鹿だからそこは多めに見てあげよう


  59. 仰天の変態乳首に期待しよう


  60. 51

    これがゲームのキチガイか

    アニメの売り豚と変わらねえ


  61. アートランド・・・はぁ・・・

    ガンスリ見たあとだと期待出来んわ

    しかもPV大半がゲームOPだし


  62. ゲームOP作ってるのもアートランドだぞ


  63. おい!3!

    諦めたらそこで試合終了だよ!!


  64. アートランドって確か全く話題にならなかったリボーン作ってる会社だろ?w



    これは、だめですねえ・・・(確信)


  65. なんか反応がHDDの放送前に似てるな


  66. まあすーぱーそに子他おかずくさいエロフィギュアアフィばっかり貼ってる

    バカブログだけに

    乳首にはこだわるよね抜けてナンボですよねー(棒)


  67. 論外

    ただのゴミだな


  68. あれ、アートランドってまだ制作部門生きてたんだ

    今は版権管理だけしてるのかと思ってたよ

    蟲師のスタッフとかどれぐらい残ってるんだろ


  69. いいんじゃないの

    制作がどうとかスタッフがなんて屁理屈より

    乳の話だけしてればいい


  70. 他社のグロスで糞回連発してるけど、シリーズ回すような制作力あるのかここ。


  71. キモい奴等がいるな

    まぁ爆死は確実に見えてるがな


  72. そして胸踊るでくすっときた


  73. 1クールで終わるんだったら爆死する可能性はあるよな




  74. ゲームだとそこそこ話が長かったからな

    アニメだと結構話が削られそうだから期待しない方が良さそうだな

    今までの歴史からすると


  75. これの新作また3DSに出るんだけ、同じ日にこれより注目されてるやつ多いから間違いなく前作より落ち込むだろうな

    俺は買わないが当然このアニメ見るやつは絶対買うよな




  76. 一応指摘しておくと動画の前半、よく動いてるシーンはゲームのOPアニメだから。

    キャラ紹介シーンは新規シーンみたいだけど。


  77. ゲームは高校生が授業中に妄想したようなストーリーのうえにアクションゲームだから気にされないけどそこらじゅう破綻しまくりw

    あのまんまアニメにしたらひでえ話になりそうだ


  78. なんかおっぱいアニメもちょっと飽きてきたな。

    ホライゾンくらいの爆乳だったら逆に注目するけど。


  79. これクソゲーだったやつか

    よくもアニメ化できたよな


  80. これは1500未満だな…


  81. こんなクソゲアニメ化するよりグリザイアアニメ化しろ


  82. 厳選された美女を、一握りのお客様のためにm(_ _)m★ ttp://www.b8y.in/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#