04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

『リリカルなのは&DOG DAYS』コミケで販売された1部の商品が通信販売されるぞおおおお

Az5AWNaCcAA4tnt.jpg



●コミックマーケット82【8月10日(金)~12日(日)】

西地区4階企業ブース  No.471「NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT/PROJECT DD」

※『PROJECT DD』との共同出展です。

コミックマーケット82ご来場のお客様へ

本日はNo.471「NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT/PROJECT DD」へ、多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。

開催一日目、相当数の商品をご用意しておりましたが、予想を上回る来場者のため、充分な供給ができませんでした。

つきましては、一部の商品に於いて通信販売を行うことといたしました。
詳細につきましては、後日当ホームページにて改めて案内させていただきます。

なお二日目の販売につきましては、全商品通常通り行います。 売切れの場合、三日目の販売はございません。あらかじめご了承ください。

8/10 NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT

http://nanoha.com/goods.html

                     ______
                    :/ ‘⌒ヽ  ; ’⌒゙\ :
                  : /        ∪     \ : 神対応きちゃったああああああああ
               /    \       /    \ まさかの通販で転売厨死亡!!!!
               : /     ̄ ̄` ι  ´ ̄ ̄  ∪\ :
             : /  ι            ∪    \ 流石絶賛公開中のなのはさんやで
            |  ;  ””⌒’(    i    )’⌒”‘ ∪   | :
             : |  ∪     `┬─’^ー┬’′       | :
               :\    ι    |/⌒i⌒、|   ι     /
              \       !、__,!    U  / :
                 : /       、____,,        \
              : /                     ヽ :
                : |    、                ,     | :

http://www.dogdays.tv/news/index.html#n30

2012.8.10コミックマーケット82ご来場のお客様へ

本日はNo.471「NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT/PROJECT DD」へ、多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。
開催一日目、相当数の商品をご用意しておりましたが、予想を上回る来場者のため、充分な供給ができませんでした。
つきましては、一部の商品に於いて通信販売を行うことといたしました。
詳細につきましては、後日当ホームページにて改めて案内させていただきます。

なお二日目の販売につきましては、全商品通常通り行います。
売切れの場合、三日目の販売はございません。あらかじめご了承ください。

PROJECT DD

      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;) もちろんDDも通販可能に!
    |  (●)(●)/;;/ つかDDもなのは同様人気ありまくりだな
    |  (__人__)l;;,´|
    | ./´ニト━・’ .l これからなのは&DD完売!が主流になるか?
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

しかし毎回毎回「相当数の商品をご用意しておりましたが、予想を上回る来場者のため、充分な供給ができませんでした。」って言ってないか?

今の2~3倍くらい用意しても大丈夫だと思うんだけどな



 

コメントを書く
  1. キタw




  2. >今の2~3倍くらい用意しても大丈夫だと思うんだけどな



    飢餓感を煽ればバカが喜んで食いつくだろw


  3. はやてちゃんのお尻いいいいいいいいいいい


  4. 最初から通販ありにしておけばよかったんだよ

    徹夜組ザマぁと言うべきか


  5. なのははやり方が上手い


  6. 最初から通販が決まってたんだろ


  7. 転売屋に買わせるだけ買わせて、通販でも売れるんだから上手い商売よ


  8. 本当にNHKでなのは完売やったらコーヒー鼻から吹き出すかも




  9. さすがやwww


  10. ニュースワロタwwww




  11. 転売屋ざまあwww


  12. さやかちゃん完売!


  13. 一部ってのがどういう一部なのかが読めない

    抱き枕頼むぞ


  14. >今の2~3倍くらい用意しても大丈夫だと思うんだけどな

    用意しても搬入制限で弾かれるだろ


  15. おお!まじかw


  16. 通信で買おうかな


  17. っしゃあああああああああああああああああ

    転売厨ざまあああああああああああああああ


  18. 12時には抱き枕系完売してたからな

    今回は同じく昼前に完売した電撃家のアスナ・黒雪姫といい熾烈すぎた


  19. なのは戦争終戦か


  20. セブンアークスの中野坂上のスタジオ賃料は実質これで賄ってるのか


  21. でも抱き枕の通販はないっていうオチだろ


  22. 始発で買えないとかきつすぎるでしょ


  23. 対象ははやての抱き枕かな


  24. その一部に入ってないものが転売されていくのか


  25. あのラインナップでどれを通販しないのかが逆に気になる

    一番望ましいのは設定資料集以外全部通販可


  26. なのはよりののワ派


  27. 始発どころかチケ組でほぼ完売で徹夜組も買えなかったよ

    抽出されたチケのほとんどがなのはだったってくらい酷かったよ

    マジでなのはがコミケ参加した中でも1,2争う酷さじゃね

    今回の対応はGJすぎる




  28. はやてちゃんだけ通販だったりして


  29. >今の2~3倍くらい用意しても大丈夫だと思うんだけどな

    搬入上限も想像出来ないのか、さすが池沼管理人www


  30. 31

    アスナに関しては1時間で完売してたな


  31. 44

    しかしヤフオク見る限りだとさすがになのはほどは高騰してないな

    黒ゴキ姫なんて定価で落札できるんじゃないかってレベルだし


  32. 今回はかなりの惨状だったらしいな

    始発組はおろか、徹夜組でも買えたかどうか微妙

    まさに残酷なのは戦争


  33. 毎回ながらなのははすげーな

    さすが偉大なるアニメだ


  34. 徹夜組ですら買えないとか・・・


  35. 徹夜しても尚買えないとか数が少なすぎたのかユーザーが増えすぎたのか


  36. 搬入量は上限あるんじゃねーのか



    っつーかもう大手企業は最初っから通販やれよめんどくせぇw


  37. 転載できないのか

    カワイソス(´・ω・`)


  38. 2日目も3日目も、なのはブースに集中してくれると、こっちが助かるんでw


  39. 次からは商品を絞ってDDとの合同もやめるべき



    あんな布もの6つもあったらそりゃ瞬殺だわ


  40. まぁ予想を上回る来場者ではないよなw


  41. 何だ結局やら管は行ってないのかよ


  42. 始発で並んでも列半分も消化できないうちに設定資料集以外完売したからな

    正直泣いた


  43. どうでもいいけど最近人が少ないからか

    記事のタイトルで語尾におおおおおとか

    きたあああああとか

    無理にテンション上げて盛り上げようとしてるの多くてウザいわ。


  44. 搬入量の上限を考慮しても清々しいくらいの完売っぷりw


  45. なのはって未だ新規のオタを獲得してるのか?

    いくら何でも完売早すぎだろう


  46. 69

    「なのはは毎回即完売する」「転売するならなのは安定」って神話がある限り高値で売れ続けるからな

    転売厨が一日目、二日目で儲けようとしたら自然となのはになるし


  47. ワンフェスだとなのはとフェイトの限定ねんどろ売れ残ってたのに…

    それどころか秋葉のグッスマカフェでもあまり売れずにずっと残ってたとか



    なのははフィギュアより普通のグッズの方が需要あるのかな?


  48. ※73

    なるほど増えてるのはなのは厨ではなく転売厨か

    やっぱ通販決定で蹴散らすしかないかね


  49. コメ欄うるさい


  50. 78

    実は明日なのは転売しようかなんて画策してたけど、これでちょっと目が覚めた

    フェイトちゃんだけ買っておうちではむぺろする


  51. 今まで通販なかったの? だとしたら、それがおかしいだろ

    売れるのに売らないとか関係者がオークション出してそうだな


  52. 抱き枕


  53. これって転載禁止の画像じゃね??いいのか??転載禁止って書いてあるの見たけど


  54. そろそろ1年で最もソロプレイヤーが増える時間かね


  55. なんか噂では徹夜組ですら買えない人がいたとかで

    完全な勝利者はチケ組だけだったとか

    どんだけだよ


  56. 【速報】C83 DDのみ在庫あり


  57. まだ抱き枕と決まってないだろ

    資料集だけかもしれん

    というか仮に抱き枕だったとしても遅せーんだよ

    もっと前から通販しろよ


  58. >今の2~3倍くらい用意しても大丈夫だと思うんだけどな

    スペースの都合上そんなに搬入できないし

    万が一売れなかったらどうする




  59. 嬉しい


  60. 熱射病で死ぬかとおもた~無事帰れた


  61. 転売屋が本気だしたら

    公式も本気出して転売屋ンゴwwww


  62. まじで転売屋無双だったな

    そして転売屋爆死無双来い


  63. むーやっぱりなのは強いな


  64. 転売オエップ


  65. また暴力沙汰にでもなっていそうだから怖いよ


  66. そもそも企業が同人誌即売会に出品してる事にまだ違和感あるなぁ

    地方民からしたら普通に通販しろよって感じだわ

    イスラム教徒だって年2回もメッカに行かないだろう


  67. 去年のヴィータTシャツ(紅)も再版して欲しいものだな・・・・・・


  68. ついに転売厨も死亡か、胸熱w


  69. もし通販したら一番可哀想なのは何時間も並んで買えなかった奴だな


  70. >資料集だけかもしれん

    資料集は午後でも売れ残ってたからそれはない

    シャツも昼過ぎまではあった

    結論から言って一部=抱き枕カバーのことでFA


  71. 転売屋ざまぁ

    そして徹夜組もざまぁ


  72. >69

    いやそいつらは喜ぶだろう


  73. 受注じゃない限り通販でも無理なんじゃないの


  74. 数用意するよりもそんだけ行列作られたら事故が起きるんだよ

    将棋倒しだけじゃなくて炎天下で並ばせるんだから現状でも

    熱中症患者でまくってる

    客じゃなくて参加者だから問題になってないだけ



    コミケは現状すごい危ないバランスの上でかろうじて成り立ってる状態


  75. 47

    ワンフェスのねんどろはグッスマで受注販売をしてるから定価以下でしか転売できないよ


  76. 一部って言うのは、チケ組でも結構買えなかった人がいたバスタイムシーツのことかな

    まぁさすがにあれは在庫少なすぎだわな

    なのはは通販しないと思われ


  77. NHKうけるw




  78. ツイッターのやつだな

    無断転載するなよ


  79. なのはシリーズとアイマスシリーズでヲタク界2大物販だな・・・



    よーするにヲタクマネーがここに主に流れる


  80. zipでくれよ


  81. 横尾アナとかいつの画像だよ

    半年以上前だろ




  82. 映画のでき良かったし火ついたのかな


  83. DDの布淫乱すぎてワロタwww


  84. しかしヤフオク見たら情弱が見事に釣られてた。


  85. はやてちゃんだけ余るという風潮…

    なんでや!はやてちゃん可愛いやろ!



    通販か…しかし、これは第二次残酷なのは戦争の開幕宣告でしかないのでは?


  86. これで転売厨涙目になればいいが・・・

    ある程度大きい企業・サークルは限定品で利益率あげんなや


  87. 売り切れるのは予想の範疇だから良い!

    問題ははやてかDDのどっちが先に売り切れてたかということだ

    1,2位は間違いなくフェイト、なのはの順だろうけど


  88. はやてちゃんだけ余ったんだろ?そうなんだろ?


  89. 着実に転売が消化されていく事実


  90. なのははもう普通に全品通販でコミケ販売だけ特典付でいいと思うぞ

    それでもきっと完売するから


  91. メシウマな展開みたいだな

    公式遠慮はいらんも っ と や れww


  92. どうせ鯖落ちまくりで注文できないんだろ?


  93. >88

    ばかwはやてが一番早かったわw

    ブース眼の前でTシャツ死亡した・・・変えたのは徹夜整理券組の半分くらいまで


  94. はやてちゃんは関西弁なのが好みを分けるんだと思う、可愛いと思うんだけどなあはやての関西弁…。


  95. 最近スルーしてたけどこの前映画行ったらムカシの熱が戻って来たわ



    でも欲しいグッズは特にないわぁ、いつか出るであろうフィギュアに備えて金貯めよか。


  96. >94

    はやては関西弁ちゃう、はやて弁や


  97. ※※※これは無断転載※※※


  98. あのNHKのアナウンサー、関西に行ったぞ。


  99. 転売屋潰し

    いいぞもっとヤレ


  100. (`・ω・´)100キリ番


  101. なるほど

    徹夜で並んだりして先に買い占める転売屋をこらしめるために

    後から通信販売を発表してざまぁする作戦か


  102. NHKの加工画像が転載禁止?

    そもそも、NHKニュースの画面をキャプって勝手に加工してる奴が、「転載禁止」とか言える立場じゃないんだけど?


  103. >>今の2~3倍

    いやいやいや、搬入制限あるだろ。


  104. 2時間待って「なのは抱き枕カバーが品薄です」と 言われた時の絶望感は異常


  105. 転売やに買わせるだけ買わせてから通販開始GJ



    受注で抱き枕無制限・・・・すよね!一切もってないので過去分もお願いします!!



    まあ背低資料集だけだとおもうが。なんにせよ通販は珍しい


  106. 徹夜組もほとんど変えない状況でした


  107. 過去分は俺も欲しいけど流石にないだろうな

    てかいっぺんに出されても金が吹っ飛んで再起不能になるだけだからやめてあげて


  108. 転売カス死亡

    ついでにアフィカスもしなないかなー(チラッ


  109. 4:45に並んだのにスロープにすら辿りつけなかった。


  110. 整理券で買えなかった・・・・・・もうチケ組しかなのは買えない時代になった


  111. オーガスト方式にすれば全部解決


  112. 俺も始発組で買えなかったから歓喜

    でも最初からそうしておけよと思わなくもないわな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#