04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

『デート・ア・ライブ』宣伝バスが車検切れで警察に絡まれるww  他

634133698.jpg







634271052.jpg


『ロボティクス・ノーツ』公式サイトリニューアル
main_bg2.jpg

http://roboticsnotes.tv/

ヒロインの髪型がマシになっとる


『さくら荘のペットな彼女』公式サイトリニューアル
1_20120810190732.jpg

http://sakurasou.tv/


『コードギアス 亡国のアキト第2章の場面カット追加公開
story_02_01.jpg
story_02_02.jpg
story_02_03.jpg
story_02_05.jpg
story_02_06.jpg
story_02_07.jpg
story_02_08.jpg
story_02_09.jpg
story_02_10.jpg
story_02_11.jpg


おっ
up568751.jpg


ロリスポステルスアドベンチャーwww
top_01 (1)
common.png

タイトル:ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの
プラットフォーム:PSP
価格:未定
発売日:2013年春発売予定
ジャンル:ロリスポ ステルス アドベンチャー

http://d-game.dengeki.com/RO-KYU-BU/


『なれる! SE』の公式サイトがグランドオープン

『なれる! SE』の公式サイトが本日グランドオープン! 東山奈央さん、茅野愛衣さん、堀江由衣さんら出演のボイスドラマも公開

本日8月10日に、電撃文庫『なれる! SE』の公式サイトがグランドオープンした。

01_cs1w1_300x_20120810195550.jpg

『なれる! SE』は、システムエンジニアのごくごく平均的(?)な日常をコミカルに描いた夏海公司先生の作品で、本日電撃文庫の第7巻が刊行された。グランドオープンを迎えた公式サイトでは、
聞きごたえ抜群のボイスドラマが無料で公開されている。出演している声優陣は以下の通り。

桜坂工兵:石川界人さん
室見立華:東山奈央さん
姪乃浜梢:茅野愛衣さん
カモメ:堀江由衣さん
薬院加奈子:日笠陽子さん 他多数

http://news.dengeki.com/elem/000/000/521/521149/


お、おう
1344521635690.jpg


サイコパス公式
up103611.jpg


SAO
iup00078820.jpg
iup00078822.jpg
iup00078823.jpg
iup00078824.jpg


左のきゃら何かににてる
nz19203304813.jpg


ハユルキってだれよw
vlgame055556.jpg

『アクセル・ワールド Stage:01 -銀翼の覚醒-』
CHARACTERを更新しました!
MOVIEを更新しました!
ttp://accel-world-game.channel.or.jp/


藤田咲ちゃんの実写出演


髪の毛ついてくるのか
kjh_20120810201859.jpg


武器にもなるな
82828-0.jpg


こいつらの会話おもしろそうだ
jjj.jpg


ニート駆逐されてたか
634082351.jpg
634082544.jpg
634103899.jpg


ワロタww
t-pv.jpg
uproda499729.jpg


一挙きたか

ニコニコアニメスペシャル「戦姫絶唱シンフォギア」一挙放送 (番組ID:lv103123944)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv103123944

――少女の歌には、血が流れている。

ニコニコ生放送ではTVアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」の一挙放送を行います。
※第1話~第10話はパッケージ版、11~13話はTV放送版となります。



tumblr_m8itvzv8Rq1qc1hlmo1_1280.jpg
tumblr_m8itw4tqst1qc1hlmo1_1280.jpg
tumblr_m8itx1TW6s1qc1hlmo1_1280.jpg


ぶひょおおおおおおおおおおおお
7750389792_5d4eb67969_o.jpg


兄貴きたか
無題

https://twitter.com/aniki_z


oh・・・
azuY5vb1Bgw.jpg


魔理沙だったか
up114444.jpg
up114445.jpg


TMAといい勝負
634210262.jpg


ホモォ・・・
s1_32818.jpg


イツロー新作 PVモ公開
title_20120810203453.png

アニメーションスタッフ

原作:田中久仁彦(アスキー・メディアワークス刊、電撃マオウ連載)
監督:川崎逸朗
シリーズ構成・脚本:山口宏
演出:古田丈司
キャラクターデザイン&作画監督:藤田まり子
美術監督:青井孝(ステロタイプスマーチル)
音響監督:はた しょう二(サウンド・チーム・ドンファン)
音楽:菊谷知樹
撮影:T2スタジオ
アニメーション制作:ブリッジ

電撃コミックスEX 一撃殺虫!! ホイホイさんLEGACY

オリジナルアニメーションDVD付き特装版
2013年春 発売予定!!

http://maoh.dengeki.com/hoihoi/project.html


井口さんDVD5位発進
2D000606.jpg

DVD
5 井口裕香
10 NARUTO
16 復刻!東映まんがまつり 1969春
22 トイスト3(12.07)
26 サマヲ
30 トトロ


そっくりやなww
Az65S9-CYAEajeE.jpg


声優だったかw
93000.jpg



 

コメントを書く
  1. オリーブオイルぅぅぅ


  2. そっくりだなw


  3. ふぅぅ!!


  4. >>1



    ・・・・ごくり・・・・


  5. そっくりすぎる


  6. 川越シェフwwwwww


  7. ホイホイさんオワタ

    ようやくアニメ化すると思ったら終わってた


  8. その角度やめろwwwwww


  9. 川越シェフのコスわろたwww




  10. シェフwwwwww


  11. ハローワーク手が混んでるな

    暑いだろうにw


  12. かわごえw




  13. さくら荘の主人公らしき男、夢喰いメリーの主人公そのまんまだな


  14. 現在までの集計結果

    川越シェフ 4名

    もこみち  ※1の1名




  15. 川越ワロタwwww


  16. 最後ww


  17. ついにNEETが駆逐されたか・・・


  18. 「更正」労働省ようやく動いたか!


  19. ハロワまで出現したのか、次があるなら何になるんだろう


  20. コミケの実況転載は無理だったか


  21. やっぱ禁書映画PVで魔理沙?って思った人居たんだな


  22. なれるSEアニメ化待ったなしやな


  23. 貞子の髪wwww


  24. エーリカちゃんかわいいよぉ


  25. SAOほもぉ・・・

    AWヒーハー!


  26. 髪付いてくんのwwww


  27. 井口意外と胸あるな


  28. 鳴れるSound Effect






  29. 井口が胸あったってなぁ…

    顔がねぇ…


  30. あかんやろ


  31. 竹達のおっぱいは物凄い興奮するが

    井口の乳は残念な気分になる


  32. 「待に合いませんでした」←これ何て読むん?


  33. ギアススザクでるのか

    ちょっと興味でてきた


  34. キリトさんのやつ地味にほしいww


  35. 車検切れで絡まれるっていうか普通に違反やん

    当たり前のことだろ。しかもバスってどんだけいい加減なんだよ。


  36. Zeroのウェイバー君だけ違和感を感じた

    浮きすぎじゃない


  37. おいニコちゃんの頭身が明らかにおかしいぞ


  38. てか警官まじKY


  39. 警官のコスした











    俺ダヨ!




  40. トゥルーデお姉ちゃん、大天使とのベットタイムを撮影されて怒ってるの図ですね、わかりますw


  41. あああああああホイホイさん好きなのにいいいいいい

    イツロオオオオオオオー


  42. NEET駆逐くそわろたww

    2chまとめ禁止くらってコミケまとめ記事こないのは残念だな


  43. ゆかちぶひょおおおお


  44. 井口さんは残念だからこそ萌えるんだろぅがアフォか!!


  45. 3日不眠で高速バスを走らせていた旅行会社よりはマシ


  46. 井口の最近の暴走はまじヒクわ


  47. そもそもあのバスって車検通るの?


  48. この魔理沙っぽい奴は何のアニメキャラ?


  49. 絡まれるって表現はおかしいだろ


  50. 俺は弁護士だ


  51. おもてへでろ


  52. 茶髪ロングかわいい


  53. 井口きもすぎわろす


  54. 貞子の左上のやつが気になるんだが

    なんだ貞子の休日って


  55. コミケのハロワ勢はどう見てもガキだな・・・サマにならん


  56. Mステの水樹無双は止まらないわ。


  57. ロリスポ・ステルス???


  58. ■左のきゃら何かににてる



    右のキャラがシャナにしか見えない


  59. 左なんかに似てる奴の画像の真ん中怖www頭デカすぎ。



    川越似てるw


  60. 間に合わない上に誤字とかなんだかなあ


  61. また、まんなかかよ・・・


  62. ジャンル:ロリスポ ステルス アドベンチャー



    ステルス??








  63. (井ω口)


  64. じょいmxどこにでもいるなw


  65. 「待に合いませんでした」



    これは恥かしいwww


  66. シンフォギア一挙放送遂に来たか……!


  67. 最近井口気持ち悪いわ ちょっと前まで好きだったのにな


  68. 井口の水着姿に勃起した 悔しいが


  69. 川越シェフ、顔は似ていないのに表情で似ていると錯覚させてくるw


  70. イカ娘のPV…「間に合いませんでした」ではなく「待に合いませんでした」になってるのは何かのネタ?


  71. つなこ絵のラッピングバスがかわいそす。

    神次元ネプテューヌのラッピングバスとかはないのかな・・・。


  72. コメ欄w



    デートアライブは応援してる


  73. キモい痛バス


  74. SEもアニメ化しそうだな

    もっ先がなんかロリっぽい


  75. なんでヴェイバーもsn組にまざってるんだwww


  76. 車検切れはアカンやろ


  77. 川越シェフwww



    ワンピース読んだことないけど、スラムダンク読んでこんな仲間が欲しかったなぁと思った。


  78. タツヤカワゴエ本物だろ


  79. 川越は評価するww



    まずやろうとした事がすごい


  80. サイコパスは攻殻っぽいやつか?




  81. 鯛似合いませんでした


  82. 白ナンバーって事は個人所有??

    街宣車みてーだな


  83. SAOの四枚目ってなんなん?


  84. 井口はひとりふしぎ発見やってるのかwww


  85. 藤田咲って可愛いよね


  86. ついさっきGと格闘してたからホイホイさん欲しいわ


  87. 絡んでたんじゃなくて、警察普通に仕事しただけやん


  88. 最後から2番目の画像が川越シェフのコスだと分からなかったヤシの数→


  89. うっ・・・うっ・・・



    やっと大槍葦人先生にもヒット作が出たようで感無量です!


  90. 川越クソワロタwww


  91. 魔理沙やん・・


  92. ニトロの社長なにしてるの


  93. 声優だったのか、知らなかったなw


  94. デートアライブ…これは炎上まーけてぃry

    素直に応援してる作品だからアニメは成功してほしいな。



    今月中旬に5巻でるから読んでない人も宜しく

    ファンタジアさん、これでいいすか?


  95. 車検切れだとほぼもれなく自賠責も切れてるから

    一発で12点。

    前歴なしで一発免停90日+罰金がだいたい25万。

    これで立派な前科者


  96. ■左のきゃら何かににてる



    それより真ん中のキャラが奇形すぎるだろ、これ

    全体的になんかおかしいしトレスしてんじゃね?


  97. 55





    なりたかったんだねwww


  98. 車検切れに関してはバス会社の責任だろ

    おまわりさんは決められた仕事をしただけ

    運転手は日雇いの人だったりしたら可哀相だな・・・




  99. AWンゴwwwwwwwwwwwww


  100. 今年もレイヤー達は楽しそうだなww

    暑い中ご苦労様です



    ゆかちの水着ゴクリ・・・これくらいのサイズが最高やで!!


  101. バスは古そうなベンツだな。

    車齢20年逝ってるだろあの車。止めた警官は正しい。


  102. ハロワまで出現したのか、次は河本さんでおなじみのナマポ希望


  103. 角川書店ェ…

    宣伝頑張ってるのは評価するが期限くらい会社で確認しとけ


  104. 川越シェフワロタ

    三次ネタコスもっと増えて欲しいなー


  105. 井口ぶさいくすぎて吐いた


  106. あのバスでか

    公開処刑だなw


  107. やら菅はさだこの髪をうらやましそうにみつめている




  108. LiSAにそんな経歴が・・・


  109. 車検切れで調べられてるのに「警察に絡まれる」という表現はおかしいだろ


  110. さっきぃかわいい


  111. 川越wwwwwwwwwwwwwww


  112. 唖采弦二w


  113. >>64に同意

    黒雪姫先輩は目の色赤じゃね


  114. @date_a_infoデート・ア・ライブ[公式] 16:51

    ちなみに一部ネットでバスが車検切れ?と噂になってましたが、真相は停車中に自家用車の人がちょっと隅っこ擦っちゃって、それで見てもらったりしてたのでした。でもぜんぜん平気。心配してくれたファンの方々、ありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  115. 謝罪と訂正はよ


  116. 魔理沙は敢えて典型的な魔女の格好をしているから

    被っても不思議ではない。


  117. 個人所有だけど、宣伝カーなんだろうな、しかし行くらなんでも車検切れは、良

    くない宣伝してる作品もこんなとこに依頼してまで宣伝するかとなって、評判が落

    ちる。


  118. 川越吹いたwww



    LiSAって歌手のうちにはいらんの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【アニメBD/DVDウィークリー】『魔法使いの嫁』6100枚、『デレ劇2期』7900枚、『ボールルームへようこそ』830枚
【アニメBD/DVDウィークリー】『魔法使いの嫁』6100枚、『デレ劇2期』7900枚、『ボールルームへようこそ』830枚
【超絶悲報】きららの名作アニメ『スローループ』の円盤1巻が752枚しか売れなくてワイ泣く・・・・【アニメ円盤売上】
【超絶悲報】きららの名作アニメ『スローループ』の円盤1巻が752枚しか売れなくてワイ泣く・・・・【アニメ円盤売上】
【速報】『劇場版 鬼滅の刃』円盤が3日で100万枚突破!! 初日も通常版含むと80万枚売れていてアナ雪に勝っていた!!
【速報】『劇場版 鬼滅の刃』円盤が3日で100万枚突破!! 初日も通常版含むと80万枚売れていてアナ雪に勝っていた!!
【アニメ円盤売上げ】『ガンダム 水星の魔女』1巻初動は5300枚で鉄血(8000枚)以下に・・・『転生王女』2200枚、『防振り2期』1100枚、『Buddy Daddies』252枚、『虚構推理、解雇された暗黒兵士、スパイ教室、便利屋斎藤さん』は数字出ず(´;ω;`)
【アニメ円盤売上げ】『ガンダム 水星の魔女』1巻初動は5300枚で鉄血(8000枚)以下に・・・『転生王女』2200枚、『防振り2期』1100枚、『Buddy Daddies』252枚、『虚構推理、解雇された暗黒兵士、スパイ教室、便利屋斎藤さん』は数字出ず(´;ω;`)
【確定】『ウマ娘 2期』円盤1巻の 初動11,2万枚!!!!  2000年代TVアニメシリーズの初動売上枚数1位になり、エヴァも超えそう!!
【確定】『ウマ娘 2期』円盤1巻の 初動11,2万枚!!!! 2000年代TVアニメシリーズの初動売上枚数1位になり、エヴァも超えそう!!
【冬アニメ円盤売上げ】『ゆるキャン△2期』5800枚 (1期は1,2万枚)、『エスケーエイト』6600枚、『転スラ2期』4000枚、『回復術』3000枚、『のんのんびより3期』2550枚、『ワンエグ』870枚、『怪物事変 、天地創造デザイン部、ラスダン』は数字出ず!
【冬アニメ円盤売上げ】『ゆるキャン△2期』5800枚 (1期は1,2万枚)、『エスケーエイト』6600枚、『転スラ2期』4000枚、『回復術』3000枚、『のんのんびより3期』2550枚、『ワンエグ』870枚、『怪物事変 、天地創造デザイン部、ラスダン』は数字出ず!
【円盤売上げ】『チェンソーマン』2巻は2週目積まず終わる・・・『ちいかわ』は1,5万枚超え、『悪役令嬢なのでラスボス飼ってみた』217枚、『リコリコ』は最終巻だけめっちゃ右肩してるんだけど・・・なぜ?
【円盤売上げ】『チェンソーマン』2巻は2週目積まず終わる・・・『ちいかわ』は1,5万枚超え、『悪役令嬢なのでラスボス飼ってみた』217枚、『リコリコ』は最終巻だけめっちゃ右肩してるんだけど・・・なぜ?
【アニメBD/DVDウィークリー】『ポプテピピック』2週目積む!!!!
【アニメBD/DVDウィークリー】『ポプテピピック』2週目積む!!!!
【朗報】『メルヘン・メドヘン』円盤の数字がでる!! どじみこも1000枚突破
【朗報】『メルヘン・メドヘン』円盤の数字がでる!! どじみこも1000枚突破

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#