最新記事

『さくら荘のペットな彼女』はPSVitaとPSPでゲーム化決定!

無題



無題

http://d-game.dengeki.com/sakurasou/

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、何か最近アニメ化と同時期にゲーム化発表多すぎだろう
        |      (__人__)     |   アニメ化ヒット→ゲーム化じゃだめなのか?   
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

                      / ̄ ̄\ アニメヒットしてからゲーム化じゃ発売も遅いから客も離れるんだろうな
                  ノ  ヽ、_  \ だからアニメ同時期、アニメ終わる時に発売すれば  
                (●)(● )   |  また熱があるから売れやすいと・・・
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

で、これも腹ボテENDあるんですかね

 
コメントを書く
  1. くそげー臭


  2. あーこれは賭けてますわ、ラインは一万で


  3. ななみんルート希望!


  4. よっしゃ




  5. こういうゲームは高確率で値崩れするから発売日に買うのは避けてる


  6. 爆死の臭がする

    ギルクラもそうだけど売れる前提でガンガンきてるのは滑る


  7. いらねーよ茅野声優やめろ


  8. ダメゲー臭




  9. 今更あの花のゲームとか出されても困るだろ


  10. これって大筋は量産ラノベなのに、たまに妙な現実味があるのが嫌

    なんだか中途半端なんよ


  11. >開発:熱中日和



    あ、だめだわ。クソゲー確定だわ

    デュラララも青エクも微妙だったとこじゃん


  12. >>9

    あの花っていえば今日は小説版下巻の発売らしいぜ?

    遅すぎて笑えるw


  13. アニメと同時は当たってもハズレてもでかいよな

    ギャンブル好きな人間ばっかなのかねぇ




  14. この学校は帰宅しない部が占拠しました

    のゲームよりはましになりそう


  15. やめときゃいいのに…原作の微妙な評判の割にプッシュされまくりってことはこの作者も電撃の三木の子飼いなんだろうか


  16. てかココロクソみたいにいいかげん同時期にゲーム化やめろよ



    どうせ爆死だろ








  17. 最近の電撃のアニメ化したらゲーム化の流れいい加減にしろ!電撃にはもはや秘密兵器も何も残ってない


  18. まあ、AGEがいい観測気球になるんじゃね?


  19. 七海さんゲームで幸せになれるといいね


  20. VITAギャルゲーきたな。

    有機ELが熱くなるわ。


  21. これアニメに向いてないと思う


  22. まあvitaなのは新しいね

    こういうのPSPばっかだったじゃん


  23. >アニメ化ヒット→ゲーム化じゃだめなのか?



    まどマギがいい例。

    アニメから時間が経ったら、売れるものも売れない。


  24. 23

    俺妹売れてんじゃん






  25. とらドラや俺妹、はがないを作ったガイズウェア制作だったら欲しいけど

    熱中日和制作では…


  26. MFだっけ?アニメにもなってないのにゲームになった作品もあったような。


  27. ゲームはやめとけよぉ・・・・


  28. つい最近アニメ化もしてないのにゲーム出しちゃったラノベ原作作品があってだね…


  29. >アニメ化ヒット→ゲーム化じゃだめなのか?

    それだと遅いんだろう・・・



    あの花とか遅い上に擦り寄ってきたような印象


  30. アニメ化すらしてないのにゲーム化したラノベがありまして…


  31. >とらドラや俺妹、はがないを作ったガイズウェア制作だったら欲しいけど

    >熱中日和制作では…

    キャラ設定とか見てると

    スイーツ向けっぽいし別に良いんじゃね?

    一人の主人公でヒロイン全員を攻略するゲームにはしたくないんだろ


  32. ※23

    むしろまどかは例外だろ。

    普通は売れる。


  33. コメント少なすぎwww


  34. 痴呆を介護とかリアルだけで十二分なんですが・・・

    いや・・・もうマジで


  35. やるなら原作絵でやってほしかった


  36. 23 32



    まどポ初動売6万超で売れてないってか? お前ら糞けい豚の妄言に毒されすぎ


  37. >36

    252,941 177,975 10/09/30 けいおん! 放課後ライブ!!

    146,965 89,410 11/01/27 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

    150,776 70,865 07/12/27 涼宮ハルヒの約束

    118,516 76,568 10/01/21 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE

    ****** 62,408 12/03/15 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む

    ****** 56,969 12/02/23 僕は友達が少ない ぽーたぶる

    102,331 56,567 11/01/27 とある魔術の禁書目録

    63,314 52,474 11/12/22 魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-

    80,580 32,573 09/04/30 とらドラ・ポータブル!


  38. すまん、37は煽りでもなんでもない

    ただのデータとしておいてっただけだ気にしないでくれ


  39. Vitaにこういうゲームはいいねd(´・ω・`)b

    トロ厨の俺がアップを始める


  40. まどポは被害者があれだけでよかったと思うレベルの出来

    俺は被害にあいましたとも


  41. 原作的に考えてヒロイン二人の腹ボテENDはねーよ

    主人公に惚れてないキャラの腹ボテはあるかもしれんけど


  42. Vitaすげえな


  43. >>36

    けいおんのゲームと比べると惨めになるから止めてくれ。



    ゲームにストーリーがあるからまどかの方が売れるはずなのにこのざまだよ。


  44. Vitaてこう見てみると結構凄いんだが売れてる気配が全くないだよな


  45. やっぱ熱い時にやんないとダメなんかね。

    俺はあんまり同時販売とかは好きじゃないが

    製作側がそうしたいなら別に仕方ないな


  46. もうPSPの糞グラはうんざりなので

    PSVitaに来たのは嬉しいね



    ギャルゲーどんどん来い


  47. これ原作ラノべはよんでないが漫画は1巻だけ持ってるは

    2巻も出てたけど買わないで切ってしまったけど

    面白くなるの?




  48. や ら お ん見るならこちらもどうぞ



    http://yaraon.net/



    広告がないので閲覧も当サイトよりスムーズです




  49. アニメがヒットしてからゲーム作り開始だと、

    ゲームが発売するころには熱が冷めているので、

    最初からアニメ&ゲーム化で話が進んでいるんでしようね。


  50. やら菅氏ね。これそんな作品じゃねえしネタでもつまんねぇよ氏ね


  51. 誤解されやすい作品


  52. この作品はアニメ化もゲーム化もしてほしくなかったな

    原作の絵はいいんだけどね。

    アニメ版どうも気に入らん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。