04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…

【田中ロミオ】劇場アニメ「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」キャスト発表! 島崎信長、花澤香菜

無題


無題

劇場アニメ
2009年
センコロール(ユキ)

2010年
いばらの王 -King of Thorn-(カスミ・イシキ)
ブレイク ブレイド(クレオ・サーブラフ)
劇場版“文学少女”(天野遠子)

2012年
青の祓魔師 ―劇場版―(杜山しえみ[34])
劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W(花咲ラン[35])
劇場版 BLOOD-C The Last Dark(月山比呂)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ またはなざーさんか!っていうのはもういいとして
 |  (●)(●) | でもまぁ劇場アニメはあまりでてないんだよな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 男はあの夏の主人公か
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁとりあえずはなざーさんつかっておけば
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 大体のキャラに合うからね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1だぜ。




  2. お、おう


  3. また、はなざかい


  4. ふぅん。


  5. あの夏の棒主人公頑張ってるな

    タリタリだと結構聞けるレベルになってたから頑張れよ


  6. ちょいと地味だなこれは


  7. ま た 花 澤 か !



    どこかに「花澤さんに少年役」の経験を・・・


  8. また花澤かよw


  9. またはな!


  10. 映画だしなー

    岸はP3の方頑張ってほしいわ


  11. マタハナ


  12. ※7

    いつ天でやってたけどものすごい演技でした(笑)


  13. 映画化しなくていいよ

    このアニメスタッフ嫌い


  14. 荻野目りんごちゃんに見える・・・


  15. 花澤さんが大体のキャラに合うんじゃなくて、

    腕があるから合ってるんだよ


  16. もぅ「花澤さん」の少女は聞きあきた!

    「花澤さん」は少年役やっとけよ。


  17. 花澤がメインヒロインのアニメは・・・


  18. ステマかよ…


  19. 岸と上江洲の名前で真っ先に瀬戸の花嫁を思い出した。


  20. 他の人にもチャンス与えろよ!


  21. 花澤ってこれ系の役多くね?

    黒猫、小鳩、このキャラ


  22. ゼシカとか市子の棒だと困る




  23. 岸監督と言えば花澤さん

    コンビみたいなもんやん




  24. どこか「花澤さん」に少年役をやらせてくれ!


  25. また花澤かって言いたいとこだけど、

    映画は割りとどうでもいい、勝手にやってろ


  26. 花澤いい加減うざい


  27. スタッフ完全に人類は衰退しました なわけだが


  28. 梶の次はこいつか?

    随分若いけど最近になってプッシュされてんだな>島崎信長


  29. 鳳凰院凶真?






  30. またシワ。


  31. ※22

    というかそれも踏まえた今回の人選だと思う

    女厨二キャラ=花澤みたいな風潮ができあがりつつある

    AURAのこの子は黒猫や小鳩と違ってガチ電波だから腕の見せ所だな


  32. 新房監督

    岸監督

    ヤマカン

    に囲われてる、ざーさん最強すぎw


  33. アンチざまぁw


  34. >花澤がメインヒロインのアニメは・・・



    シュタゲは大成功でしたね


  35. >シュタゲは大成功でしたね



    お、おう・・・


  36. >35

    メインはクリスだよ


  37. はなざーさんに少年声はまあ同意


  38. メインヒロインだと爆死が多いからな

    ムシウタ、夏のソラ、こばと、海月、変ゼミ、BRS、フラクタル、貧乏神


  39. >>監督 岸誠二

    >>脚本 熊谷純

    >>キャラクターデザイン 森田和明

    >>アニメーション制作 AIC ASTA



    ペルソナ4のアニメの糞アニメにした3バカトリオじゃん

    気の毒に・・・

    まあこいつらがペルソナ3の映画を作っている可能性が低くなったのは朗報か


  40. また花澤か

    いらん


  41. AICって良い評判聞かんよな


  42. ※13

    まあエンジェルビーツもペルソナ4も演出が酷かったからな

    なんつーか同人映画みたいだった

    お前らほんとにプロかよって


  43. 40

    まだ発狂してるの直斗廚?



    直斗と完二のカップリングはオフィシャルだからwwww


  44. この島崎信長が押されてる現状は何なんだ。

    コイツそんなに有望株なワケ?



    あの夏にしろTARITARIにしろ、彼にはセンスが感じられないんだが


  45.    / ̄ ̄\

     / ノ  \ \ またはなざーさんか!っていうのはもういいとして

     |  (●)(●) | でもまぁ劇場アニメはあまりでてないんだよな

    . | u (__人__)  |

      |   ` ⌒´  ノ 男はあの夏の主人公か


  46. いいね




  47. 映画一覧見ても当たる気が全くしないなー



    ロミオは衰退とこれで終了っぽいな

    残念ながら第二のブッチーにはなれなかったか

    可哀想だけど、調子乗ったらウザそうな信者ばかりだしまぁいいかw


  48. ロミオの蒼い虚空




  49. 衰退好きだし見に行くか


  50. 死臭漂ってくるな・・・


  51. 44

    ABにP4って大ヒット作品じゃん

    岸監督ディスりたいなら瀬戸の花嫁とかサンレッドとかにしろよ


  52. 最近※数が少なくてやらおん虫の息www

    本当に人気なくなったなここも…

    一時期は一日で何度も1000超えの記事があったりしたんだぜ? 今じゃ信じられんなw

    ここのところけいおんやまどか級の大人気アニメがないのも理由の一つかもしれない

    あとやらおん名物のキチガイ同士の煽り合いや対立がワンパで飽きられてるのもある






  53. 53

    瀬戸嫁やサンレッドは岸の作品じゃ最高だし

    合わない人は合わないだろうけど


  54. 股ザー


  55. >55

    >瀬戸嫁やサンレッドは岸の作品じゃ最高だし



    瀬戸一巻約4000 AD一巻約40000



    ほぼ10分の1 

    プーックスクス


  56. 香菜ちゃんが映画に出るのか、見に行かねばな


  57. もぅ「花澤さん」は少年役中心で活躍しとけ・・・


  58. 声優を最終的に決めるのはスポンサーか監督か知らないけど

    その責任者がアニメなんて見てないということだろうな

    またかよ、の感覚が理解できていない。観てないから。


  59. 今更だけど文学少女は合ってなかったな


  60. これってギャグなの?

    タイトルだけだとシリアスなんだが



    人退みたいなギャグ作品なら岸監督で安定だな


  61. 皆またかよって言ってるけど妥当じゃない?

    俺的には全然OK



    ただ、超レベルの声真似が出来るのか


  62. なんでいきなり劇場

    こんなん見に行く人いるの?


  63. 今アニメ声優を目指して日々がんばっている君達に伝える!



    なっても無駄だぞ、どんな役もこの花澤という女にもっていかれるからな


  64. 脚本熊谷こりゃやばい


  65. また花澤か。

    その気持ちは分からなくもない


  66. 魔竜院光牙ってなんだよwww



    鳳凰院凶真の仲間かよwww


  67. 2〜3年前の強引な花澤プッシュはいつもロリキャラで食傷気味だったけど

    最近の花澤はいろんな演技に挑戦してて役を実力で勝ち取ってる印象がある


  68. ハナザーさん無双はまだまだ終わらない!!


  69. 大体のキャラに合う?

    何言ってんだ、花澤はかなり芸幅狭い声優だと思うんだが……。

    合わないキャラでも無理やりあてがわれるからいろいろやってはいるけど。


  70. 花澤本当声優業界から消えて欲しい


  71. キャラ的にABの天使になる気がするんだが


  72. 花澤とか見る気なくした


  73. 69

    無理して釣ろうとしなくてもいいぞ?


  74. 信長きゅん羽ばたいてる


  75. また花澤かと思うけど、DDとかあってるキャラについてはあまり気にならないな。

    要は演技の幅が狭いのにあってないキャラにあてがわれるから悪い。

    貧乏神は最悪だな。


  76. 京アニの中二病のパクリ


  77. 京アニと対決


  78. 花澤いらねえ


  79. パクリだろうが売れれば正義

    中二が売れればauraの方がパクリだ!



    中国文化の輸入だね素晴らしい


  80. 信長さんって、TARITARIの大智の人?


  81. 花澤が出るにしても演じる役が悉く声合ってないんだよな

    ここ最近は特に


  82. 花澤ってまだ23なんだろ(肌年齢は40)

    あと5年は天下が続くなw


  83. 「花澤さん」演技の幅狭すぎ!

    「花澤さん」はしばらく「少年役だけ」やって演技の幅広めろ


  84. 花澤と言う畜生声優…松岡ェだよ。大沢はいい加減にしろ!!


  85. 68

    仲間とよんでも差し支えないと思うw同類だね



    しかしヒロイン花澤さんだと違和感あるな

    もっと声高い人の方があってる気が


  86. 花澤さんは神様ドォルズのまひる役で

    がんばったじゃん。


  87. 中二病のパクリかよ


  88. 68

    原作は魔竜院の方が先だし、鳳凰院はこれのパロっていうか元ネタ同じ感じなんじゃね?

    どっちも主人公の厨二病キャラネームだしな


  89. まーた花澤かもういいっちゅうに

    釘宮のツンデレみたいに邪気眼キャラの第一人者にでもなりたいのか?


  90. 花澤みたいなワキガゴミ声優使うんじゃねーよ


  91. 中二病にぱくられたあげく逆にパクリと罵られそう


  92. 信長とか声優もイカれたネーミングだなおい、作品にピッタリやな



    もっと地味な武将の名前付けろよ…完璧名前負けしとるやん。


  93. 合わないからやりすぎだと言われるんじゃないか



    チアキチャーンとかはいいけど


  94. 93

    しかも中二の方が面白そう


  95. TVアニメでいいのに


  96. アニ○なんとかっていうユニット組んでる中で、

    島崎信長はすげー羽ばたいてる感じがするなあ

    残り三人も売れて欲しいもんだ



    でも、何度も出続けると、恒例の「またこの声優かよ」と叩かれだすんだろうな…

    90年代の林原無双の時から、

    キャスティングがそういう傾向で変わらないってのを

    叩いてる奴はいい加減学べよと


  97. 花澤は岸チーム入りなのか


  98. 好きな作品だけにはなざーさんはガッカリだな

    あんま手垢ついてない人がよかったよ


  99. cm見てすぐにこの作品の原作読もうと思ったら中古しかなかった


  100. ものすごい精神ダメージ受ける作品だけど

    救いがある作品だな

    いじめ、虐待されてたやつは見ない方がいい


  101. 少年声やれとか言ってるけどそれもねーよ

    この人は威勢のいい役やってもなんかショボイ


  102. 花澤香菜きたああああああ

    これは見に行く。RewriteHFの篝は何気に名演だったんじゃないだろうか


  103. キャストの中に花澤が入ってるだけで見る気失せる


  104. かがりんかよw

    いや、まゆしぃというべきか


  105. 脚本・・・


  106. 原作知らんけどキャラに合ってるならいいじゃね?


  107. 実はQの次ぐらいに楽しみにしている




  108. 花澤?全然声あってないじゃん

    もっと茅原実里とか(長門の声)みたいな系統だろ?

    花澤って何か声が鼻にかかってるしイメージ違う

    鼻にかかった声って言ってもそれがいい特徴になってるんじゃなくて田舎臭いだろが


  109. 101

    しばらくしたら新刷がアマゾンとかでも買えるだろ

    今中古買ったら買占め馬鹿のせいで高いだけかと


  110. まずは原作を読んでみてほしいな。

    一巻完結の名作だからオススメ


  111. というよりか、歌手の谷村新司さんの方は大丈夫か!?

    タイトルだけでもケンカ売ってるのに。


  112. 信長とか本名?

    アホかよwww


  113. 見ねーよ


  114. これ原作面白いからなー


  115. 原作読んだ感じだと花澤系統の声じゃないな。厨二単語を延々と喋ったりするし、もうちっと抑揚のない声ってか機械的なイメージ。主人公はまぁよくある無個性主人公だから可もなく不可もなくって感じだろうが。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#