04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!

『まおゆう魔王勇者』PV Ver.0公開! 名作臭がするな

無題


gd_20120810003852.jpg

テレビアニメ『まおゆう魔王勇者』のPVと制作スタッフが解禁【映像配信】

スタッフ 
監督:高橋丈夫(『狼と香辛料』)
シリーズ構成:荒川稔久(『狼と香辛料』)
キャラクターデザイン:工藤昌史(『BLEACH』)、烏 宏明
総作画監督:烏 宏明
助監督:さんぺい聖
美術監督:小濱俊裕
美術設定:青木 薫
色彩設計:佐野ひとみ
音楽:はまたけし
アニメーション制作:アームス

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   <とりあえずおっぱいぷるんぷるんしてるのがいいね
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \ 魔王も可愛いし、これは期待できるで!  
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | テンポいいと良いんだけど、どうなんでしょ? 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

           ____
         /⌒  ⌒\ しかしPVみて 声優が福山と小清水みたいだからわっちを思い出すわ 
       /( ―)  (―)\  カントクもわっちだし
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. 楽しみすぎる!


  3. ついでにわっち3期も・・・


  4. ひとけた

    絵だけで判断すると埋もれそうな気しかしないが果たして・・・


  5. ああーこれは名作になりますわー


  6. わっちもだがギアスも思い出すわb


  7. これは期待


  8. 名作臭?  しないけど


  9. 福山小清水コンビか

    この組み合わせが主演の作品は何故か大抵好きな作品だわ


  10. 今思うとわっちは良いアニメだったような気もしなくもない


  11. 絵が微妙


  12. 原作がVIPのお遊びだし

    アニメスタッフがかわいそう


  13. まあ、なんだ。オリジナル最終回とかじゃなくて、ちゃんと原作通りの終り方をしてくれ

    はしょるな、中略するな


  14. 狼と香辛料の3期見たいなぁ


  15. 高橋丈夫か

    無駄にえろかったりするんかな


  16. BD購入予定

    例え糞演出、糞作画でネットでボロカスに叩かれても、だ


  17. 魔王の顔がちょっと変じゃね?


  18. サンライズ立ちwwww


  19. キャラデザは小説書籍版に寄せてきたか。よさそう。



    >原作がVIPのお遊びだし

    >アニメスタッフがかわいそう



    お前がWeb版すら読んでないことはわかった。

    コレ以上恥かく前に黙ることをオススメする。


  20. これは見てみるか~


  21. 一応最後まで読んだが結構ダルかった思い出がある。




  22. 壮大w


  23. 良くも悪くも凡作で終わりそうな予感

    厨房がすき好みそうな感じだな


  24. これ、原作通りやったら1年は必要なんじゃないか?

    魔王も勇者も出ない話もはしょらず丁寧にやってくれるんだろうな。


  25. 福山は不快な声質なのにやけに主役張るから困る


  26. 19

    魔王と勇者が恋や憧れのような気持ちを持ち合うストーリーじゃないの?


  27. この原作者、今はMMORPGにプレイヤーが閉じ込められる小説書いてるよね


  28. あの文章が酷いやつか

    爆死してほしい


  29. おっぱいでかくて萌えビジュアルの魔王ねえ~

    内容は置いといてなんつーかラノベっぽいな


  30. 20

    境ホラ並のペースで進めれば2クールで終わる


  31. わっち3期まだかよ


  32. アニメじゃ駄作になって終わりって未来しか見えないな

    絶対端折られまくって意味不明になって終わるわ


  33. 原作信者がうるさそうな予感


  34. グダリそうな気配が…


  35. FF12っぽいBGMだな


  36. 制作アームスかよw

    一騎当千やクイブレみたいな系統が得意なイメージしかないぞ


  37. まおゆう期待してる



    わっちは好きな作品だけど、アニメ原作として考えた場合間延びした割にスケールが小さいから続きは諦めてる




  38. 本当にCDドラマのペアでやってくれるのか不安なんだが

    これ見てもわかんねえしなあ


  39. アキバズトリップから


  40. 監督:高橋丈夫(『ヨスガノソラ』)

    シリーズ構成:荒川稔久(『ヨスガノソラ』)

    アニメーション制作:アームス(『一騎当千』『クイーンズブレイド』)



    代表作をこう書くと凄いエロアニメに見えるなw


  41. ドラクエのパクリか


  42. 名作臭はするけどエロはいらんな


  43. PV見てないけど魔王様が炎の神殿にいるのかとオモタ


  44. 42

    制作がエロが得意のアームスだからそこは譲れんだろうな


  45. おっぱいは良いけどあんまり可愛くないですね


  46. 28

    確かに原作本の仕様はひどいが

    会話劇を文章と言っていいのかどうか


  47. 40

    おっぱいにしか力を入れないようにしか見えない・・・


  48. ギアスコンビでもある


  49. 経済戦争がわっちより派手に演出されればありがたい


  50. コミックだけしか見てないけど魔王かわいすぎる



    貧乳騎士もいいけど




  51. 駄肉決定


  52. ヨスガも好きな作品だったし期待大だな~


  53. 超名作の予感しかしねえ


  54. 冬の森が狼と香辛料っぽいと思ったら監督同じかよ


  55. 内容も香辛料ぽいからなw


  56. VIPのSSがよくここまでこれたな

    最初の方だけリアルタイムで見てたけど、こうなるとは予想付かなかったわ



    まあ映像にしても面白みがないし

    アニメは転けるだろうけど


  57. 46

    シェイクスピアディスってんの?


  58. あーこりゃ駄肉だわ


  59. 狼と香辛料は1期はよかった


  60. これ、コミックでブックオフで1度だけ見たことある…。

    面白かったから、印象に残ってる。俺は好きだな。


  61. 原作派だが不安しかない


  62. 1期だけで途中で終わってもいいから端折らず丁寧に作って欲しいな


  63. これゴリ押しで行くか?

    よっしゃお前らコメ盛り上げてくぞwwwwwwwwwwwwww


  64. 欲を言えばキャラデザでもうちょいキャラの個性を表現できていたら最高だったが

    概ね期待できそうなつくりだな


  65. わっちぽいなぁと思ったらわっち成分てんこもりだってでござる

    わっち3期は無理だろうなぁ…


  66. んー魔王のキャラデザがちょっとイマイチ

    つり目にして欲しかった

    声優ってもう発表されてたっけ?

    福山と小清水合いそうだけど、定番過ぎだし若手が来そうな気がする


  67. 原作がこうだからといって変に媚びた描写はしないで堅実にテーマを描いて欲しい


  68. 魔王と手を組むこと自体がVIPのノリで吐き気がする。

    普通魔王と対峙したら討ち取って名声を得て、後は年金暮らしが勇者の一生だろ。




  69. いろんな意味で臭そう


  70. キービジュ発表時点で散々足立だ足立だ騒いでたやつはなんだったのか…。


  71. こういうの見てると日本人って本当にすげーなと思う。

    他の国がありきたりなものしか作れない中、日本人って本当に独創的だもんな。

    こういう逆転の発想とか、独自の切り方とか、

    日本人はもう少し自分たちを誇っても良いと思うんだよね。


  72. 糞みてーなVIPのSSで何が誇りだボケ


  73. 68

    お前みたいなキモオタ多そうだなwww


  74. ワナビ発狂中


  75. 最近のラノベとか魔王が美少女化したりエロくなったりでマジキモイ

    ドラクエ世代には耐えられんわ


  76. まおゆうといい、蒼い世界の中心でといい、アニメ化には今一歩力が及ばない感じがする作品がどんどんアニメ化されるね。どんだけ原作枯渇してんだか

    俺は好きだからいいが、これからは人選ぶ作品がもっと増えてきそうだ


  77. 蒼い世界なんてゲハ戦争をパクっただけの作品だしな、影でこっそりと楽しむ分には良いんだけどアニメ化するのはなぁ

    もはや倫理観もへったくれも無いんだね


  78. >>30

    ホライゾンは設定がページの7割だからあのスピードでいけるんだよ




  79. 原作が設定から何まで会話で説明してたからかなりだるかった思い出


  80. ※75

    女体化やエロ化は滝沢馬琴の時代からあるんすけど?


  81. 魔王と勇者ってだけでドラクエと最近のラノベを

    同一視するドラクエ世代()


  82. 福山と小清水は黄金コンビやな


  83. キャラ名ってどうなるの?


  84. 工藤は、ハヤテの監督&キャラデと、まおゆうのキャラデを掛け持つのか…。

    無茶だろ…。


  85. >>84

    まおゆうは明らかにドラクエのパロディ要素満載だろ、同一視はともかく比べるのは当然してしまうというか、作者もそれを狙ってるだろ

    原作は台本だし、漫画はそれなりにおもしろかったような気がする、さらにわっちの監督なら一期は楽しめるんじゃない?


  86. ゆうまおを思い出すな


  87. 文章に文句言ってる奴いるが

    あの作者普通の文でも書けるんだぜ

    ログホラも出してるし


  88. 確かに雰囲気はわっちに近いしな


  89. マンガは結構おもしろかった

    なんか好み



    ハヤテとまおゆう1;9で頑張って下さい


  90. 声入ってないのが心配だ

    朗読劇までやっておいて声優変更したら泣くぞ


  91. 経済アニメ


  92. toi8の絵をNO.6程ちょっと下なくらいの作画だな


  93. 原作読む気は全くないけど、音楽いいなー


  94. 既にCDで声付いてるのに、PV動いてる時点でまだCV発表しないって事は

    キャスト変更ありそうな気配


  95. 音楽いいな


  96. 魔王様のキャラデザのコレジャナイ感が気になる


  97. 勇者を童顔で可愛らしくし過ぎだろう。

    キモイわ。


  98. 絵とか設定が一世代どころか90年代まで戻った感があるんだが・・・


  99. 勇者はもっとやんちゃ坊主っぽくないとなぁ・・・

    ちょっと行儀良すぎそうな感じ。

    やはり俺にとってのまおゆうはろんち絵だな。

    上手い下手じゃなくて一番DQパロ風にできてる。

    ロト紋とかに近い雰囲気が感じられるんだよね。


  100. 音楽はまたけしってやばいな

    任天堂本気だしてきたな


  101. そもそも新リベ嫌いな奴には向かないわけだが

    その辺はどうするの?


  102. ※80

    あ?

    土偶の時代から普通にあるわ

    日本人舐めんな


  103. これはどれぐらいの話数でやるんだろう

    まともにやったら4クールぐらい必要なんじゃ


  104. 作画の主力が韓国に移ってそうなアームスさんが製作っすか。

    全話の半分以上は韓国作監、原画になりそうだな。

    せっかく工藤氏のキャラデザなのに勿体ないねえ……


  105. もうちょっと可愛い絵柄に出来なかったのかな?


  106. で?これはいつNHKで放送するんだ?


  107. >>41

    ドラクエのパクリっていうか、ドラクエのSSだろ。

    ルビス伝説を元にドラクエ1~3がベースの話。

    ロトとかカリクティスとかまんま出てくるじゃんw


  108. 狼2期が黒歴史みたいに言われてて悲しいなぁ

    最後のエイブとか大好きなのに



    まおゆうも楽しみだが狼も原作終わったんだしそろそろ3期頼む


  109. 最後ルビスをロトが迎えに来てラーミアに乗って去っていくんだから、ドラクエ世界の話だよ

    久美沙織のルビス伝説の最後、ルビスはただの少女に戻ってロトと結ばれる云々をこれで回収するとは思わんかったわ

    おまけに久美沙織との対談も最終巻にあるし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#