04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

『Fate/Zero』BD-BOXIIジャケ絵公開!やべぇかっこよすぎだろ・・・

516QT0y0s+L_.jpg

↑これでも十分かっこいいんだけどね


c20120810_fatezero_01_cs1w1_x720_20120810002809.jpg

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray] 

BD-BOX IIには、第14話~第25話をTV未放送部分含むオリジナルエディションで完全収録。特典映像として、奈須きのこさんが脚本を担当する“おねがい!アインツベルン相談室”の他、トレーラー集、TV SPOT集、ノンクレジットオープニング&エンディングが収録される。

 本編BD4枚の他に、特典BD『Fate/Zero Remix I&II』や特典CD『Fate/Zero Original Soundtracks II』、“オリジナルドラマCD”が収録される。さらに、新録インタビューや、原画・美術設定といった貴重な制作資料を多数収録したプロダクションノート“Fate/Zero Animation Material II”が封入される。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/521/521106/

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ お、1期以上にいいジャケ絵じゃん
             |  (●)(●) | ちょっと色々おかしいところがあるけどさ
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

     / ̄ ̄\ 
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ セイバーさんが主役みたい、トキヨミさんがラスボスっぽい
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ おじさんが何かかっこよすぎ・・・くらいかな  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 奇形劣化アグリアスことセイバーきも


  2. 違和感がぬぐえない・・・


  3. Fateみたいなオワコンエロゲーいつまで記事にするんだ


  4. トキオミじゃなくてトキヨミなの


  5. ときおみ・・・


  6. セイバーっていつも同じポーズとってるよな

    剣構えるしかないのか


  7. 溢れ出るウェイバーのヒロイン臭w


  8. 武内絵ってワンパターンだよな


  9. 男キャラの顔がハンコ

    女もか


  10. 3

    お前の存在がオワコン


  11. 武内?


  12. 糞ジャケ


  13. 春アニメ PixivMax閲覧数



    2,290,946 黒子のバスケ

    *,957,677 Fate/Zero



    オワコン化早かった…


  14. ケイネスイケメンすぎわろたwwww


  15. 微妙だな

    オーラがない


  16. トッキーステッキ素敵!


  17. 虚空に手を伸ばす、ウェイバーの悲痛な叫びがグッときた

    かっこええ


  18. 特に時臣さんが違和感……



    あとアイリが一瞬QBに見えたw


  19. 記事の見出しで期待させすぎ

    それほどじゃない


  20. 中身は茶番


  21. 武内は全身描くとバランスおかしくなるからな

    このジャケもよく見ると龍ちゃん酷いよ

    胴体と脚がつながらない


  22. 糞アニメ


  23. ラストの最終決戦がダサすぎてキャンセルした


  24. 相変わらずの手長猿w


  25. まるでセイバーが主人公で、時臣がラスボスだなこれww

    ウェイバーはヒロインですね 


  26. 毎回似たような構図だよなこの絵描き


  27. かっこいいか?


  28. おじさんの手でかすぎだろwww


  29. うーん微妙


  30. pixivで覇権を取れなかったアニメ


  31. せーばーがかわいすぎる


  32. 武内って絵描いてる時に自分の手の大きさ見ないのかな?


  33. タイトルで期待させといて落とす管理人のずる賢さ


  34. マジでトッキーが大いなる存在に見えてくる不思議

    一種のジャケット詐欺かw


  35. セイバーが真ん中にいると違和感がやばい

    武内はセイバーばっかり書きすぎだよ


  36. 時臣のラスボス臭やべえ




  37. セイバーは絵描きのお気に入りだから仕方ない

    それにしてもマスターだけならよかったのに、なぜセイバー…

    別に主人公じゃないし、主人公っぽい活躍もしてないのに


  38. 理想 真ん中:キリツグかライダー組  時臣の位置:麻婆



    現実:真ん中:なぜかセイバー    後:なぜか時臣…



    zeroはパッケージ詐欺がひどいな


  39. 何故黒子と比較されるんだ

    円盤売り上げじゃ足元にも及ばないだろ


  40. セイバーって目の色何色?

    青だったり緑だったり

    統一してくれ


  41. おっぱいって最高なんですよね


  42. レイプ目


  43. マスターの中にセイバーて


  44. pixiv()って腐女子に食い散らかされてるだけだしむしろ堪忍

    BDは50000売れたしアンチは何言っても惨めだよん(´・ω・`)


  45. ※28 おじさんの手は指先しか見えてないけど…


  46. >セイバーって目の色何色?

    青だったり緑だったり



    そもそも赤や白や黒と亜種がある時点でたいした問題ではないで~


  47. アイリのおっぱい!


  48. おっぱいは映ってないだろと思ったら左上がそうなのか

    アリガタヤーアリガタヤー


  49. 武内前より上手くなったけどやっぱまだ微妙だなー


  50. 時臣お前そんな良いポジション取れるほど活躍して…


  51. 覚醒前の麻婆が懐かしく感じるな


  52. 武内さんの描く集合絵好きだよ

    よく毎回違う構図を思いつくもんだ


  53. セイバーと時臣が詐欺するぎるわ


  54. 50



    セイバーさんの悪口はやめてください! 

    まるで主人公みたいな扱いなのにぶっちゃけかませ犬とか言わないで




  55. 武内の絵は、昭和っぽい肩パットがクソダサいから困る

    誰か指摘してやれよ




  56. Fateの絵ってぶっちゃけ全然萌えないよね


  57. 水銀先生イケメンやな

    あとトッキーがパケ詐欺過ぎてちょっと笑う


  58. これかっこいいとかステマじゃなけりゃ嫌味か?


  59. セイバーの人気が圧倒的なんだから

    フロントに持ってくるのは当然だな


  60. まーた女どもがセイバーを叩いているか

    DVDを買わないお前らが何を言っても

    作ってるほうとしては知ったこっちゃないよ


  61. 腐は黒バスへ行っちゃったね


  62. これが5万のオーラだ






  63. ぶっちゃけ色々ダークナイトパクリ過ぎだろこのアニメ








  64. 売れた作品や面白いと言われる作品は、

    本来なら監督の評判もうなぎ上りになる筈なんだけど

    あおきえいはサッパリだよな


  65. >>54

    おいおいw

    自分がかませにされたからってセイバー叩くのは良くないよイスカさんw




  66. セイバーがかませなのは事実じゃん

    zeroでもsnでも


  67. 切嗣もマーボーもアニメ絵のがかっこいいのに


  68. おじさん強そう


  69. 64

    だってZeroは監督らしからぬ酷いコンテばっかだったし


  70. オーラあり過ぎてワロタw


  71. ださ…


  72. >>66

    HFじゃ倒されるべき敵役だしな。3ルートで一番強いけどw


  73. 騎士王さんよりオルタの方が可愛い

    青より黒 黒より赤


  74. この絵の人って、SNのエロゲCG描いてる人?


  75. ステマ失敗アニメ


  76. 横顔を上手く描ける絵描きって少なくなったねー


  77. トッキー噛ませのクセして目立ちすぎwww

    あとセイバーと言峰に違和感…




  78. 時臣のポジションワロタwww


  79. 円盤売上って言ってもBOX単位だからディスクの枚数=単巻と数えれば1巻につき1万程度しか売れてなかったりする


  80. そういや黒子今日辺りから再販なんだっけ?

    今日のも合わせて初動扱いだなこれ


  81. >>79

    値段が違うやん


  82. 74 そうだよ



    79 おまえ馬鹿だろ。


  83. 79が何を言っているのかさっぱりだ


  84. アニメ絵のがいい


  85. オーラあるね。




  86. でもBOX限定販売の割にはそんなに売れてないような気が

    1巻であれなら確かにすごいが


  87. こういう時くらい切嗣さんを真ん中にしてほしかったんだが無理なのか…


  88. Ⅰは最終的に5万売り上げたんだよな

    Ⅱはどうなるか・・・


  89. ステマ


  90. 81

    全巻揃えるとしたらむしろ安くね?


  91. >>79

    なに言ってる????


  92. BOX限定販売の場合は売上どうこうで他の単巻作品と比べるべきじゃないと思うの

    そんなもん数え方次第でどうとでも変わるし


  93. 86

    むしろ逆であの花みたく一巻から右肩する

    作品より累計平均で5万いってる分すごいんだが


  94. セイバーじゃめえええええええwwwwww


  95. BOXと単巻を比べても所詮たらればの話でしょ

    そんなもんZeroを最初から単巻で売ってみんと分からん


  96. とりあえず、『ときよみ』って誰だよ


  97. まぁ普通に1巻1巻買うよりまとめて見れる物ならまとめて見るわな

    そういう意味じゃ上手い売り方してると思う


  98. またウェイバー可愛くなってる


  99. 97

    まあ高い買い物で生産とかも需要考えながらするから

    普通にできることではないよな。

    固定信者で売れる自信ないとできん。


  100. ジャケットだけ見てキャラの立ち位置想像するのはほぼ不可能だなw


  101. すごいなまるでセイバーさんが主人公に見える


  102. 79の馬鹿さ加減に驚いた。


  103. 1巻がサーヴァント表紙だったのに対しってのは分かるが

    この頃のケイネス先生ってこんなイケメンじゃなかったよな?


  104. 79の人気に嫉妬



    で、お前らはどういう数え方して1巻ずつ売ってる作品と比較してんの?


  105. 104

    商売なんだし映画みたく売り上げの金でやるのが1番なんだろうな。

    実際安売りって効果高いがやってるほうにうまみがないなら

    作品の基準にはならないし。それがわからない以上適当なお遊びだろう。

    TYPE-MOONが儲けまくってる勝ち組なのは事実だろうけど。

    ウロブチときのこでも金ならきのこのが持ってるだろうな。


  106. 79wwwwwwwwww



    79が馬鹿過ぎて何を勘違いしてるのか分からなかったぞww

    なんでBOXをDisc枚数で割るのに、BOXの売上数にDisc枚数をかける思考が働かないんだww

    79は真性の馬鹿だなw


  107. 売り方が違うのに他の作品と売上競うのは変だと思うがこれだけは言える



    ⅡはⅠより売上が下がることはあっても上がることはないだろうな


  108. 107

    そりゃそうだろう。続き物なんだから。

    誤差以外で右肩上がりとかファフナーしか知らん。

    スピンオフや新シリーズは別ね。


  109. うわっくせええええええええええええええwwwwwwww臭いなぁ・・・臭い臭い


  110. 売り上げの記事でないと言うのに売上売上売上売上と

    だからお前らは売り豚野郎って言われるんだよ。


  111. 110

    やらおんにいる奴らは売り豚にすら侮蔑されてる人種だがな


  112. 表紙詐欺やで


  113. 右上にQBがいるのかと思った


  114. いつから私がトキヨミだと錯覚していた?


  115. セイバーたいして活躍してないのに真ん中ってのは違和感あるな

    普通に切嗣と綺礼メインでいいと思うけど

    女を真ん中にしなきゃ売れないってこともないだろうに


  116. セイバー邪魔

    切嗣と綺礼メインで良かったのに


  117. しぶで覇権www黒子が人気()なのは腐の力だろ

    それよりしぶはいい加減ランキングを腐向けだけ別にしてくれんかね

    多すぎてきもいんだが


  118. はいオワコン


  119. 偽物語に負けたゴミwwwwwwwwww


  120. 79???なんだこのお子様ヘンテコ頭脳屁理屈

    幼稚園から再入園し直した方が良いよ




  121. 黒子に人取られちゃったね


  122. まあ、セイバーはエアーな扱いでもFateの大事なマスコットだからね・・・

    ただ、パッケージと内容が乖離しすぎで詐欺と言われても仕方ない

    薄い本でもよくあるなwこんなの




  123. いっちゃなんだが微妙なデザイン

    ごちゃごちゃしすぎ。むしろ1期向けじゃね?

    2期はデス・ゲームなんだし


  124. まあ型月はエロ抜きのまほよで盛大に爆死したからな

    FATEというコンテンツにしがみついて行かなければ食えないんだろうよ

    あとⅡはⅠの8割より右肩したら叩くから




  125. Fateと共にufoも消えていきそうw


  126. >>125

    なんで叩くの?異常者なの?そんなに嫌なことばかりなの?

    自分が変わろうとすれば周りも変わるもんだよ?

    頑張れよ!


  127. >>125ワロタwwwwww


  128. >>124

    わかる


  129. オワコン


  130. いくらセイバーが空気だとしても

    グッズ(主にお人形)の数が違うもんなあ

    黒スーツでキメたかと思えば浴衣姿とかくだけすぎ


  131. 黒子は円盤5万売ってからこい

    右肩腐アニメなんか比較の対象にすらならないぞ


  132. パケ絵はしょーがないよ

    格好いい女の子描きたいもんやっぱし


  133. BOXのⅠって5万超えてるの?

    スゲーなぁ。


  134. 125

    偽物語より売れてから出直して来いよ


  135. 125じゃなくて132ね


  136. はっきりジャケ微妙って書けよクソが

    まぁ、BOXⅡ予約済みで取り消す気ないけどな

    尼で取扱い再開したから先日BOXⅠも買ったし


  137. すごいなぁfateって偽に比べられるほど大作だったんだー


  138. 138

    じゃなくて偽物語放送中に型月信者が一方的に偽をdisったんだけど

    初動出た時点で大差負けしたっつう情けない実話

    そのせいで後半2クールは空気アニメと化していた


  139. ゲーム売れないしゲハで全く相手にされないから

    アニメみたいな極小市場に逃げてきたのに

    そっちでもパッとしないゴミシリーズ


  140. 偽でもFateでも糞アニプレが儲かるのは気に食わねえ


  141. 偽は歯磨きするだけでバカ売れしちゃうんだから

    セクロスしまくってトドメを挿しちゃえばいいのにねー

    伝説のエロアニメになるわー


  142. 139

    それって型月信者じゃなくてゼロ信者じゃね?

    ただのグロ好き中二にわか層多いから他に迷惑かけてごめんなさいだね


  143. Ⅱにはアインツ相談付かないとか聞いてたからスルーするつもりだったけど付くのね

    でもBOXだと嵩張るから邪魔なんだよな…


  144. 時臣ワロタwww


  145. トキヨミじゃなくてトキオミでしょうが

    Ⅰはサーヴァント集合でⅡはマスター集合って感じかな

    マジでセンスあるわ


  146. 西○君レス頑張ってるなー。ところでカナンに売り上げ負けためだかの円盤は買ったのかな?


  147. オワコン


  148. セイバー好きだけど真中は切嗣で時臣の所に言峰を描いて欲しかった・・

    ちょっと残念。


  149. 時臣かっこいいけど、堂々と真ん中後ろにいるのがちょっと違和感・・・。


  150. BOX2個出すのはわかってたんだからⅠはサーヴァント勢揃い、Ⅱはマスター勢揃い、みたいな感じで2つ合わさって意味があるみたいなつくりにすれば良かったのに


  151. 個人的にはⅡはたくさん書いてごっちゃにするよりは切嗣VS綺礼って感じで対峙する二人をシンプルに書いた方がかっこ良くて良い感じになったと思うな


  152. 先生がちゃんと若者に見えるww

    しかし本当にこれだと時臣ラスボスだな


  153. 相変わらず下手な絵だな。


  154. 時臣でかすぎだw

    マスター勢ぞろいは嬉しいけど

    切嗣と言峰メインがよかった



    ウェイバーまじヒロインだな


  155. それより、ラストシーンは士郎がセイバーを召還するシーンで終わってほしい。

    TV版での終わり方が微妙すぎて最終話を何度も見る気が失せてる。


  156. 原作通りでいいよ

    UFOが改変いれると余計に変になる

    UFOがオリジナルの要素入れて良くなったことなんて一度もないし


  157. 個人的にはSNあまり好きじゃないから変にSNとのつながりを強化するよりは今の形の方が綺麗にまとまってていいと思う

    召喚シーンは蛇足でしかない


  158. おじさんが目立ってるw




  159. ※158

    言えてる、SNとゼロじゃキャラの味付け違いすぎるからな、別人って言っていいくらい

    原作キャラを踏襲した上で自分の味を付けるじゃなくて話作りのためにキャラを改変するみたいな

    しかも不可逆の過去だから一層別世界感が激しい。

    クロノトリガーとクロノクロスみたいにパラレルとして発表すればよかったんじゃよ

    そうすればアンチがきれいさっぱりいなくなると予想。

    クロノ達(原作キャラ)は死んだ世界の物語なんだなて納得してゼロも楽しめる。


  160. 時臣が切嗣と綺礼より目立っててなんかワロタ

    ウェイバー相変わらずヒロインやな


  161. 時臣すぐ死ぬのにいい位置にいすぎw

    ウェイバーきゅんがヒロインすぐる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

富野監督「サンライズ社内の若手にコンテ切ってもらったが驚くほど低レベル! ラブライブ路線の今のサンライズではガンダム系は新人が食いついてくる企画ではない!」「あとGレコ劇場は5部作です」
富野監督「サンライズ社内の若手にコンテ切ってもらったが驚くほど低レベル! ラブライブ路線の今のサンライズではガンダム系は新人が食いついてくる企画ではない!」「あとGレコ劇場は5部作です」
ついに今日からトリガー新作映画『プロメア』が公開(199館)! アニメ表現の新境地 勢いに圧倒 グレンラガンファンが歓喜するサプライズもあるらしい・・・
ついに今日からトリガー新作映画『プロメア』が公開(199館)! アニメ表現の新境地 勢いに圧倒 グレンラガンファンが歓喜するサプライズもあるらしい・・・
YOASOBI『アイドル』←これが邦楽史上最大級のヒットになった理由
YOASOBI『アイドル』←これが邦楽史上最大級のヒットになった理由
【朗報】鬼滅の刃さん、ついにマックのハッピーセットに進出!! ガチで国民的番組になってしまう
【朗報】鬼滅の刃さん、ついにマックのハッピーセットに進出!! ガチで国民的番組になってしまう
【つれぇわ】アニメ化した大物作家さん「『鬼滅の刃』は原作に忠実にアニメにしてもらえて本当に羨ましい」「他人のオリジナル同然のアニメに“感動した”と言われるのは相当キツイ」
【つれぇわ】アニメ化した大物作家さん「『鬼滅の刃』は原作に忠実にアニメにしてもらえて本当に羨ましい」「他人のオリジナル同然のアニメに“感動した”と言われるのは相当キツイ」
東洋経済のアニメ特集が面白い!「海外配信大手に買われた時点で制作費ペイ」「ガンダムは海外配信に売らなくても無料配信で回収出来る」「ランクSとランクAの制作会社はこれ! ランクSは1話5000万円の高額予算」
東洋経済のアニメ特集が面白い!「海外配信大手に買われた時点で制作費ペイ」「ガンダムは海外配信に売らなくても無料配信で回収出来る」「ランクSとランクAの制作会社はこれ! ランクSは1話5000万円の高額予算」
【悲報】インスタ女子さん、ちびまる子ちゃんのキャラにガチギレwww「ガキだからってまじで調子こくなよ」
【悲報】インスタ女子さん、ちびまる子ちゃんのキャラにガチギレwww「ガキだからってまじで調子こくなよ」
【悲報】サトシ、ピジョットを17年間置き去りにしていたwwww
【悲報】サトシ、ピジョットを17年間置き去りにしていたwwww
アニメ評論家が選んだ今年のベストアニメトップ10 ⇒  10位:神様になった日 9位:D4DJ 8位:イド:インヴェイデッド・・・
アニメ評論家が選んだ今年のベストアニメトップ10 ⇒ 10位:神様になった日 9位:D4DJ 8位:イド:インヴェイデッド・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#