04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww

『Fate』シリーズに出てくるキャラクター身長比較一覧・・・一番でかいのはやはり

無題



291369.jpg

291369_20120809233305.jpg291369_20120809233319.jpg
291369_20120809233346.jpg
291369_20120809233403.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <ギルガメッシュ、お前の身長と変わらんな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <アニメみてると結構高いのね・・・と思わないんだけどね
.    |        }  \      / (●) (●)    \  ライダーどヘラクレスは別として
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

しかしロ凛とロリ桜の身長は非常にいいね^^

おまけ:TYPE‐MOON10周年記念オールキャラ人気投票 全結果発表

9_20120809233641.jpg

http://www.typemoon.com/special/special_tm10thkekka/votefes/index.html

流石に200人全員は多すぎだな

vote1st.jpg
vote2.jpg
vote3.jpg

とりあえずセイバーさんの圧倒的オーラがすごい



 

コメントを書く
  1. (⌒,_ゝ⌒)ファッ!?


  2. 式が・・・・




  3. アーチャーと同じ身長だったわ


  4. え、182cmもあるの?裏山


  5. ふぁてってどういう人たちに支持されてるのかいまだに分からん


  6. セイバーちっこいな


  7. 糞やら管182もあんのかよ


  8. やらかん180以上あんのかよ

    でけえな


  9. いいね


  10. 7

    中二病患者


  11. やら管182かよwでけぇww


  12. 士郎は高校2年終盤で167だろ?



    そっからどうやったら20cmも伸びるんだよ

    まぁありえなくはないが


  13. 型月キャラの間違いだろクソにわか管理人


  14. バサカでかすぎだろwww


  15. おいおい、たぽの同人からまるパクかよ



    もう五年以上前に書かれたものだし、相変わらず節操ないな


  16. 士郎はあれから20cmも伸びるのかw


  17. 身長たかい=どことなくイケメンってイメージあるけど

    やら管に関してはやる夫顔のイメージしかないわ


  18. キャスターってデカかったんだなw


  19. 士郎とアーチャーの差w


  20. ああ、子ギルと一緒なのか


  21. 182cmとか裏山すぎる・・・・


  22. イベントでの管理人特定が捗るな


  23. 管理人が自分の身長自慢したいがために記事にしただけだろwwwwww

     

    俺と同じくらいですね^^


  24. やはり真の漢は2m50は必要か・・・


  25. 管理人182cmとかでかいな


  26. 伊藤くんそんな自分の身長とかバラすと特定されっぞ


  27. アーチャーの身長は何かを代償に手に入れたんじゃねーの?




  28. 式の人気はよくわからん

    DDD勢わりと高いのな


  29. 見栄張んなよ


  30. やらかん182…おれンゴ


  31. 管理人高いな

    なんか敗北感・・・




  32. あれ?なんかたぽの絵って久しぶりな気が・・・


  33. 士郎→アーチャー



    ど う し て そ う な っ た 変わり過ぎだろ

    身長と声、性格…はあんま変わらんか




  34. なんでたぽ


  35. ついにアーチャーまでマスターの上を・・・

    桜の持ちネタが奪われてしまった(ノ∀`)

    キャス狐公認かw


  36. ライダー(メデューサ)とほぼ同じ・・・野郎だと何の面白味もない


  37. 管理人でけぇwwww

    横幅が気になるが


  38. 182で頭が結構きてるって何気に特徴あるなWWW


  39. たぽさん大好きだったんだけどな・・・

    今何やってんだろ


  40. 180以上は逆に嫌だな

    175ぐらいでいい


  41. ベスト3が皆、頭のネジが外れてる人って凄いな

    4位に凛、6位にライダーが入っていて嬉しい

    桜とウエイバーも意外と健闘したなw




  42. ←糞ビッチ


  43. 182cmもあったらモテモテだろ


  44. 管理人横浜アリーナのけいおんライブの前に身長暴露してたけど

    よく特定されなかったなw


  45. 士郎167cm



    切嗣175cm



    紅茶187cm




  46. fateシリーズじゃねえじゃん

    正確にしろ


  47. 180cm欲しかった




  48. ゾォルケンが意外とでかかったwww


  49. なぜかライダー(5)さん最初に思い浮かんだ ゴメンゴメンヨ…


  50. 女は155~160

    男は170~180ぐらいが丁度いいな


  51. 182は高いな

    でもハゲか


  52. 時臣と同じだ。あと1cm伸ばして四季になりたい


  53. 主人公にしてヒロインでもある式の人気が高いのは当然だろう


  54. いいね

    でも切継頭でかくない?


  55. 管理人ハゲてるからって嘘はつくなよ

    チビハゲなのはわかってるんだから・・・


  56. 俺は5次バーサーカーと同じくらいだな


  57. 管理人・・・

    身長は俺と変わらんのにハゲだなんて・・・

    ハゲだなんてwww


  58. なにこのセイバーかわいすぎ


  59. 凛と同じくらいだ 


  60. 士郎小さいんだな


  61. やらかん高すぎwww


  62. 意外にもロバート・ワドローはおろかレオニード・スタドニクよりデカイやつはいないのだな。


  63. 170しかない俺・・・


  64. 画像は同人誌からの無断転載です。


  65. アルクかわええのぉ、そしてギル様に漂うこの色気・・・w

    コトミーの票staynightとZeroでほぼキレイに割れてるな、これは切嗣愉悦かw

    志貴も七夜と割れちゃってるのが大きいな


  66. やらかんが意外とデカいで全部持って行ってしまった


  67. うわぁ。182はリアルだわ…


  68. やっぱstaynightのギルのが人気なのか


  69. バゼットたんと一緒やんやったぜ


  70. そういえば前にバジーナ以上、ステイル以下って言ってたな


  71. セイバーさん一位おめでとう…!

    アーチャーは三位なのに士郎十二位ってどうなの…

    コトミネ二十一位か 意外と低いな


  72. 私も180超えてるよ。バスケ部。


  73. 士郎って将来的に20cm伸びるのか・・・


  74. 俺も魔術習ったら背伸びるの?


  75. セイバーのどこ良いんだ?

    性格うざいにも程があるだろ

    お前の生きてた時代と現代は違うんだよ

    現代について何も分からない、知識が無いなら良いとして、知ってるにもかかわらず、いつまで騎士道()を持ち込むんだよ




  76. >>77

    しかも自分勝手な望みのために騎士道()続けてきたくせに、次の聖杯戦争で高校生相手に絆される 王()


  77. どうしたキチガイw


  78. 桜よかったなら桜時代が桜に追いついてきたぞ


  79. 自演じゃなきゃ恥ずかしい連投だなw


  80. たぽさん今何してるんだろ


  81. 180以上って20人に1人って聞いたことがある

    管理人すごいじゃん


  82. 77,78

    清々しいほどの自演だなwww

    セイバーがうざいってそれは単純にお前がそう思うだけだろさ


  83. 型月の間違えだなてかアルクェイドも式さんもつええな

    特にアルクェイドこのごろなにもないのにこの順位だもんな


  84. 管理人!!俺に身長わけてくれよ!

    小学生から身長伸びてない俺に!10センチでいいから(血涙)


  85. 管理人……、いや何も言うまい


  86. zeroセイバーdisって遠まわしにうろぶっちdisだよな…


  87. 士郎の身長が急に伸びてるのは、無茶な魔術鍛錬をしなくなったら急に伸びはじめたっていう設定がある。


  88. 懐かしいな・・・たぽさん


  89. 77,78の自演には悪いけど

    君の目当ての虚淵セイバー()は1位のセイバーとは別枠でちゃんとあるから笑


  90. >>77

    zero知識だけで言われてもねぇ




  91. セイバー信者必至だな


  92. 同人誌を公式みたいに載せるとか・・・


  93. セイバーアンチはあれだけ人気爆下げだの言ってたのに結局セイバー1位だったからなぁ




  94. いのちのふるさとのたぽ?


  95. 式ってすげぇ人気なんだな


  96. 管理人さんでけえwwww

    バスケとかやってたとかか?




  97. 96



    ニワカがネガキャンしてはしゃいでただけでしたって事実が露呈されてしまったなwww


  98. 本当のファンなら二次創作でどんな扱い受けようが他人がなんと言おうが愛し続けるだろ





    それはそうと桜に首輪付けたい


  99. なんでFateだけこんな下らないテーマでも記事にされるの?

    Fate関連は雑記でもいいテーマが多すぎ


  100. やっぱ型月投票じゃどうあっても女性キャラの方に軍配が上がるな

    それでも3位に入り込むエミヤの凄いこと凄いこと


  101. 桜をいじめたい。桜を辱めたい。桜を愛でたい。桜を可愛がりたい。桜に首輪付けたい。首輪付けた桜と町中散歩したい。首輪を付けた桜を調教したい。桜にお手とかさせたい。ちゃんとできた桜にご褒美として甘いものを買い与えたい。嬉しそうに食べる桜をぺろぺろしたい。桜とHしたい。桜にご飯作ってほしい。桜と結婚したい。桜可愛い。桜をなでたい。桜超可愛い。慎二と雁夜をぶち○したい。桜と一緒に暮らしたい。桜と一緒に風呂に入りたい。桜と一緒に寝たい。桜を抱きしめたい。桜めちゃくちゃ可愛い。桜を嫁にしたい。桜を彼女にしたい。桜を妻にしたい。桜は女神。桜を孕ませたい。桜のおっぱいも見たい。桜の首筋舐めたい。桜のおっぱい吸いたい。桜をクンカクンカしたい。桜は凄く可愛い。


  102. この記事で一番の驚きは管理人の身長


  103. >>19

    やら管は少なくとも、お前より、イケメンだし、金持ち。

    つまり、お前の勝てる要素なしってことだwww


  104. 投票はじめて参加できなかったんだよなーw

    ゼロ好きじゃないししばらく公式チェックやめて板にもいかなかったらこのざまよww

    まあ、セイバーとエミヤが上位ならそれは、納得だしいっか

    式もそうか二位に食い込んだかって感じだし、虫じじいとか



    バゼットとアヴェンジャーも良かったがホロウアニメ化の時に期待しとくよw




  105. ああ、あと、ギルガメッシュをゼロとフェイト原作でわけたのグッジョブ!

    俺もあれは別だと思うというかゼロキャラ全部なんか違うわ



    CCCでは「きのこの」ギルガメッシュを期待してる

    たまに見せる名言も「きのこの」器の広いギルを期待してる

    だから期待を裏切ってくれるな


  106. 管理人俺よりチビだったのかよ


  107. トリマ桜おめでとう!全キャラ投票でこれは大健闘





    それはそれとして身長表の奴真アサシン低すぎだろアイツ確か215ぐらいあったはず

    ゲームでステータス画面チェックすれば一発で出るのに……


  108. ZEROキャラ別人発言wwwwww

    きのこまで虚淵disを遠まわしにして言ってるwwww


  109. バーサーカさんが不敏だろうが!


  110. 182もあったら禿げてても見えないじゃん!


  111. ※111

    調べてきたら215cmだった

    あいつ意外とでかいんだな


  112. 俺アーチャーと同じ身長だw

    せめてマーボーくらいあれば学生時代もっと部活で活躍できたかもしれないな

    理想は2m超えだがそれは来世があったら期待しようw




  113. タイトル間違ってる…Fateシリーズってなんだよw


  114. NBAだとライダーの身長ぐらいの奴、210センチ以上の人間がゴロゴロいる

    NBAで213センチ、すなわち7フィートを超える選手は「セブンフッター」と呼ばれセンターポジションの選手として理想的な身長

    ちなみにNBA選手の平均身長は202センチ

    バスケのトップ選手は化物

    バスケは日本人では決して活躍できないスポーツ


  115. 108

    握手。なんかゼロアニメ以来Fate界隈が痛くて

    このままだと型月ファンすら卒業しそうだったけどまほよが良くて

    積んでた珊瑚も良くてファン復帰しました。

    112

    しょうがないだろ俺もゼロのせいでSNで好きだったキャラ5人くらい嫌いになったんだから!


  116. この比較って、分からない所が多くて、想像で不明なキャラの身長を決めたって、たぽさんが同人に書いてたな





    それを人気投票と絡めて、さも公式発表のような記事にしちゃうやら管、マジ外道w


  117. そら182cmもあればモテるわな


  118. 俺もジル・ドレイさん位身長ほしかった


  119. やらかん俺と一緒じゃんw なんか複雑だわ


  120. 身長設定これ同人誌の内容なんだが、さも公式のような紛らわしい掲載やめとけよ管理人


  121. アサ次郎と同じ身長だったぜ。


  122. >120

    顔や人間性が良くないと高身長なんてまるで無意味。


  123. 身長なんかより顔とかスタイルが良いほうがいいに決まってる

    ランサーと同じ身長の俺が言うんだから間違いない


  124. 士郎は変わり過ぎ


  125. きりつぐと一緒


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#