04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」

【C82】コンビニ臨戦態勢!なのは抱き枕の人今回も出現! 運営マニュアル漫画はリトバス

633615243.jpg


コンビニ

633568373.jpg
633621666.jpg
534534_20120809214351.jpg

なのは抱き枕の人

633545901_20120809214349.jpg
無題

http://twitpic.com/ah7359

運営マニュアル

633440559.jpg
633440417.jpg

633495388.jpg

    |   _    |./⌒ヽ    なのはなのはなのはあああおおあっあっあっあんあんあんあん
    | ..’´  `ヽ (^о^ )))  はっはっはっはっはっふぅはぁはぁはぁはぁはぁほぉ~~~
    | | トレノノノ゙i.} /⌒ヽ<_    んっはぁ!んぁあんあんおっふぅはぁはぁんんんんんー!!
    | 州(l ゚ -゚从./ / ハ ヽ  あっふぅんおっおっおっおああああああああんっ!ふぁっ!
    | c-、ii__i;i./ /   イ )) あああああいっちゃういっちゃうイっちゃううううううううう!!!
  ((ヾ.__,、____,,/   //'”
    |   ドピュドピュ   //
    |ドピュドピュ/   〈〈 ズコズコ
  r'” ̄ ̄ ̄ ̄   三, 三三i  ズコズコ
  i  ー–….,,,,___,,ノ、,三三ノノ
  \|_なのは_.|'”ズコズコ    

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ いやー今回も凄いねー
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  入場者数もどれくらいになったのか気になるわー
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ しかしなのはの人抱き枕さ 
     /    く. \      \  ノ           \  思いっきりま○こ見えてんだけど・・・大丈夫なの?
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

今年も徹夜組は健在だな



 

コメントを書く
  1. いかん

    これはアウト

    規制すべき!!




  2. すごいなおいw




  3. 一桁あああああああああああ!


  4. 徹夜禁止じゃなかったっけ?


  5. きたああああああああああああ


  6. ヒャッハー!!


  7. 抱き枕の人、スギちゃんじゃん




  8. うわぁ・・・



    なのはがキモいおっさんに・・・


  9. 徹夜しないと転売できないで


  10. なのは完売


  11. おいおい…徹夜は禁止だろう?

    マ◯コ枕は帰って、どうぞ


  12. 徹夜組は間違いなく規制すべきです


  13. 一回行ってみたい気もするけど、いつも通り涼しい部屋で速報見て終わるなあ


  14. 14

    夏はやめとけマジで


  15. まぁ、なのはのおじさんも例のツィートを気に自重した方がいいと思う。


  16. 通報されろ

    ほかの人にも迷惑かかりかねん

    最悪コミケにも影響出るぞ


  17. あのね、すっげ良い顔してるけどネットに晒しものになってるよwww

    あれだけ徹夜すんなって言ってるんだからいい加減ルールを守れよwww


  18. 天気が心配でならんな

    晴れてくれよ11日と12日


  19. 通報してコミケを潰すのもまたありか


  20. 行きたいけど仕事…

    終わってからじゃ遅いよなあ


  21. なのはの人意外とマッチョでわろたww


  22. もう行っても遅いレベル


  23. あんな抱き枕所持して毎年自ら進んで晒し者になってるんだぜ

    顔晒した所で何も思わんだろ

    むしろ目立ちたがり屋っぽいからやる気出るかもな


  24. 徹夜ってレベルじゃねー


  25. オタコムよりコメがないとはだいぶ落ちたな


  26. そいつ通報してもいいだろ


  27. 変質者やんこのオッサンw


  28. 何かの記念にでも行こうかな来年にでも


  29. マナー守れよ…


  30. 22

    まっちょと言うより肉付きがいいだけw




  31. 売り物の大半がゴミばっかりな印象






  32. 初心者は必ず駅でトイレ行ってから並べ





    いい年こいて漏らしたくなかったな!!






  33. 墓参りに行けよ・・・



    親戚みんなに「いい人いないの?」って訊かれろよ


  34. リトバス割と絵がうまくてワロタww


  35. 相変わらずコンビニは気合はいってんなー

    盆晦日の売り上げって年のどんぐらいに割合になるんだろ


  36. なぬは完売


  37. おいおいせめて正規品の抱き枕もってこい


  38. 明日いけないから今言っておく



    なのは完売



    そして参加者(徹夜組は除く)、かんばれ!


  39. なのわ完売


  40. 速報: 会場近くのコンビニ?付近で



        なぜかヤンキー登場wwww



        くっわソロタwwwww


  41. 徹夜組マジで○ね!

    こっちはちゃんと時間守って家で待機してるってのに!

    例大祭みたいにペナルティ与えろよ!




  42. ひでえAAだな


  43. ←の広告、なんか痴女ばかりになってきたな・・・w


  44. 【速報】な


  45. 抱き枕持って行きたくなる気持ちなんぞ知らんが持ってきていいものと悪いものの区別はつけろ

    公序良俗守れよ


  46. スギちゃんワロタwww


  47. 今回はここでコミケレポ楽しめないんだな


  48. 落ちた俺はコミケ明けイベント向けにのんびり原稿

    閑散期だから印刷代安いぜコンチクショー


  49. 祭りの時は警察もある程度大目に見てくれるってね


  50. 枕よりこいつの顔に修正入れろよw


  51. 抱き枕の人が意外にナイスガイでワロタ


  52. だき枕の人はアウトーーーー!!


  53. >万個



    アウアウ!


  54. 「嫌なら見るな」っていう理屈が通るなら猥褻物陳列罪なんていらねえんだよバーカwww


  55. 漫画結構うまいやんw


  56. 健吾のテンション…w


  57. やらおん氏には



    逐一で実況してほしいけど さすがにきついのかな。







    (´;ω;`) (´;ω;`)


  58. エロ抱き枕完全にアウトだろ

    こんなバカは通報しろよ


  59. コンビニSUGEEEEEE


  60. なのはのひときめぇ・・・・・・。。。


  61. 実況どうするの?

    転勤出来ないんでしょ?


  62. 実況まとめれないのどーすんだろ

    ツイッターからとってくんの?


  63. リトバスといえばクドわふたー



    わふー(笑)



    気持ち悪い。吐き気がする。

    悪いけど鍵っ子はもう二度と京アニに近付かないで!


  64. 通報すればわいせつ物陳列罪でタイーホ確実だろ。


  65. スギちゃん?



    お勤めごくろうさまです


  66. 徹夜はとりあえず死んどけな


  67. 完売?


  68. 抱き枕の人こんな顔だったんだw


  69. 週末雨だけどコミケのお前ら(アスリート)にはぜんぜん関係ないな


  70. なのはって、人気は無いくせに迷惑だけはしっかりかけてくれるのなw



    これがまどかやけいおんやTEなら人気も飛び抜けてるから

    仕方ないかなっていう気持ちも湧くんだけどなw


  71. 転載実況記事のソースをどこに頼るか

    そもそもやるのか


  72. その場その場で楽しめればいいんだろが数年後何万冊もの同人誌の処分に困るだろな


  73. 去年いったら、熱中症になりかけた

    マジでタオルと水分は必須だわ


  74. 昼ぐらいぼっちで行くか




  75. キモオタはオワコンwwwwwwwwwwwwww


  76. 72

    まどかけいおんは分かるけどTEはないぞ……今のなのは以下やん


  77. 抱き枕の人は風呂とか歯磨きとかどうすんの?


  78. [速報]なのは完売


  79. まどか屋で並んで倒れかかった教訓を活かしたい


  80. 抱き枕、徹夜なの?ダメじゃん。


  81. 3日間参戦できる方々が羨ましいよ


  82. もうやたらに同人誌買わなくなったけど、始発で行って昼頃に飯喰って、長居せず帰るのが最近の流れになった



    コミケで喰うカレーとか何故か美味いんだな


  83. 土日雨とか最悪すぎる


  84. なのはの奴はただモンじゃないなアレ


  85. よく行くよな

    同人目当てなら後からでも手に入るのに


  86. >抱き枕の人は風呂とか歯磨きとかどうすんの?



    気にしなければどうという事はない(キリッ


  87. オフィシャルのもってこいよ>抱き枕


  88. ドシャ降りにならないかなぁ


  89. 一度は行ってみてえなぁコミケ


  90. なのは信者ほんと気持ち悪いな・・・








  91. きもすwww


  92. ワイルドだぜえ


  93. 抱き枕の人ただ目立ちたいだけだろw


  94. くそっ、冬こそは・・・


  95. まんまん丸見えwwワイルドだぜぇ


  96. 何の目的も持たずに興味本位で参加してるにわか邪魔


  97. こいつ整体師だろ


  98. アニメ化でリトバス同人増えるかな?


  99. 薄い本が雨水で「ふやけて」あつくなる予感がする

    天気予報は土日最悪だ!!!


  100. なのはの抱き枕同人じゃん・・・


  101. 明るいうちからだと最早徹夜っていうかレジャーだな・・・


  102. おっ、こいつが徹夜組か

    晒せ晒せ

    仕事したな管理人


  103. なのはファンだけど、こういうやつは本当消えてほしい


  104. 徹夜はマジでやめてくれ



    行かないけど


  105. リトバス漫画ドルジとか沙耶まで出ててしっかり作ってあるな


  106. 情熱の徹夜組は最強だ。

    でもビギナーが徹夜をすると悲惨なことになる


  107. おまえらのお祭りもう明日からか


  108. 前から思ってたけど同人誌って著作権とかどうなってんの?


  109. 明日からか

    一回くらい逝ってみたいけど金も時間もないしな…






  110. 雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ

    雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ

    雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ


  111. 通販にしろよ、それで万事解決だろ


  112. 行かれる方々気をつけて、そして無理せずがんばって(何を?)ください。

    地方で遠征も出来ないので他人事ではあるけど、画像見てたらなんか不安になってきた・・・。


  113. 前回は徹夜してもしなくても、結局買えなかったよ。

    大手はチケ組みで完売。




  114. マナーも守れない奴がファン名乗んなよ、消えてくれ


  115. 会場崩壊するなどでコミケ中止になったら、販売予定の物どうなるんだろ


  116. 雨降ったら中止?


  117. 野宿楽しい


  118. 暑いのにごくろうだ

    頑張ってきんさい


  119. マナーやルールも情熱の前には無意味です

    「タテマエ」に踊らされているヤツは情熱がない「お客様」だから

    もはや同人野郎では無い。ベテランはそーゆーのもコミで楽しむ

    とにかくコミケは「みんなで盛り上げる」気持ちが大切。

    本当のところ、行くヤツは「参加者」なのであって「お客様」ぢゃあ無いんだよ


  120. 明日初コミケいってみようかなーでもほしいもん特にないんだよな


  121. マジキチ


  122. 普段やらおんに集結してる屑共がリアルで一堂に会するとか吐き気がするわ


  123. 「あずまんが大王」にでてくる文化祭の時の「大阪さん」の気分だ。


  124. 徹夜組は死滅しろ

    ルールを守れない奴はイベントや人とかかわるな

    こんな奴がいるからいろいろ誤解や偏見な目で見られるんだよ


  125. 負け犬の遠吠えは見苦しいぜww


  126. レッブル置きすぎw


  127. コミケの良さって何?

    同人誌に興味ないから企業のものだけで楽しめるもん?


  128. ※124

    お前ニワカだろ。

    ベテランほど、ルールやマナーに五月蝿いんだよ。

    徹夜問題とかコスプレ盗撮とかそういうののせいで何度かコミケが廃止される危機に立ち会ってきてるからな。



    ルールやマナーに疎い奴は、コミケが今にも落ちそうな危ない橋の上で辛うじて成立しているだけって事を知りもしないアホなニワカだけ。


  129. そりゃこんなキモイのが来たら地元住民も自重しろと思うわwwwww


  130. 逮捕wwwwww


  131. 125

    いつもこんだけ盛り上がってんだから行ってはみたいんだけどほしいもんがないんだよね


  132. 133

    そうだな、上手に徹夜するのが賢いやり方だね

    コスプレ盗撮は犯罪行為だから論外。


  133. 暇人はいいよなw


  134. 公然猥褻ですやん



    なんで逮捕されんの


  135. せみの抜け殻の人いるかな?


  136. EARL.BOXの人とかが撮った写真


  137. 臭くて薄汚いキモオタwww


  138. 変態の見本市


  139. 戦が始まる・・・


  140. 徹夜組(転売厨)は生活がかかってるから必死だろうね・・・コミケで楽しめないなんて可哀想


  141. お金は楽しく稼げない

    戦いだから


  142. 人の顔修正入れろ


  143. 案外ナイスガイだったでござる

    こういう案外型に限って第一線にいるんだよなw


  144. おっさんとなのは抱いてやんよ


  145. まあ徹夜なんかしてもサークルチケット持ってン奴には敵わないんだけどね、徹夜明けで突貫したらもう完売してたなんてザラだしなあ


  146. >>150

    そういうのって、売れるの分かってるのに、何故多めに作らないんだろうね・・。


  147. 多めに作ると転売ヤーが買わないから余るのよ



    メーカーとしては余ると体裁悪いし、仕方ないよ


  148. 徹夜組で売り切れる商品があるのが問題だろ

    通販しろよ


  149. ニュー速VIPブログが更新してくれなくなったから今年のまとめどこで見ればいいんだよ

    あそこ毎年一番コミケの速報早かったのになー


  150. 明日雨らしいねえ・・・どうしよ


  151. なのはの親父逮捕されてもいいぜぇ!


  152. 売り切れてプレ値が付く=人気があるって風に見られるからなぁ



    徹夜組すら買えない超売れ行き、法外なプレ値、それら全てが伝説に繋がると思ってんだろう、諦めるしかないよ


  153. なのはの人は逮捕されるべき。

    徹夜はまだペナルティだけで済むけど、秘部露出枕を会場の外(会場内でもアウトだが)で持つとか・・・エロ紙袋へ注意喚起をしたばかりなのに。



    それと、なのはやまどかレベルは通販すべき。コミケ存続のためにも。


  154. 徹夜も転売も、他人にコミケの壮絶さを説明するのにもってこいなエピソードなので重宝してます


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#