05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上

『てーきゅう』 連載開始からたった5ヶ月でTVアニメ化! MXにて10月7日 22時27分より放送開始

detail_23-1s.jpg



633553950s.jpg

         ____   
       / \   /\ おっ 女の子かわいいし、これもしかして結構きたいできるんじゃね?
     / (ー)  (ー)\ 連載開始から5ヶ月ってよほど面白いんだろうな
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー’´   /  
    ノ            \   
  /´               ヽ 
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

───────────────────────────

  /    ___    \
 |    ( Y )    |
  \  (●)  (●)  /  そふてに級を確認 
    \─    ─ /      
     \___/

最初てっきゅうかと思ったわ



 

コメントを書く
  1. 爆死だな


  2. また糞アニメが誕生するのか


  3. ひとけた?


  4. また萌え豚アニメかよ・・・


  5. 最初から決まってるミックスだろ


  6. ひどい絵だな


  7. そふて


  8. 3分アニメってこと?

    ルーツっつーよりもアーススター編集部のアニメ化ゴリ推しっぷりがやべえ


  9. 原作絵ひどすぎるだろ・・・。


  10. 上はひどいけど下の絵はかわいいな


  11. てっきゅうの方が面白かったんじゃね?

    どんな漫画かしらんけど


  12. 毎度お馴染み女子四人組の日常www

    ターゲットは豚の財布


  13. ほんと最近の記事つまんなくなったよ


  14. なんで原作と作画分けてるのにこんなひどい作画なんだ?


  15. yv具vygvtgvckgtvbhjblcgtvlyhvyvgtlvbうblyvyhb


  16. ルーツっていつの間にか漫画家になってたのか


  17. 男子キャラ全部ルーツか。


  18. 庭球ってより低級


  19. するめいかってなんだよ


  20. 柴犬子枠?


  21. 三分アニメか


  22. 爆死?


  23. 上と下で絵柄違いすぎじゃね


  24. するめいか?


  25. てっきゅうの方が面白そうな件wwwwwwwww


  26. ルーツさんか。ずいぶん育っちゃったな


  27. 弾の無さがヤバイ


  28. こんなの知らんわ。終了


  29. お前らが、けいおんで騒ぐから、こういう事態になるんだろ


  30. 緑の子にLの帽子を被せたい


  31. こういうのは「アニメ化前提企画」だろ

    咲の阿智賀編と同じで


  32. そふてには何の記憶にも残らなかったってのだけ覚えてる


  33. これより鉄球ファイトアニメ化しろよ



    カス






  34. すげえなルーツ


  35. 爆死ではなく空気アニメ


  36. 3分アニメか?

    ルーツ原作だからニコ厨には人気出るだろうな




  37. するめいかの漫画かったけど絵は期待するな


  38. 読んだけど糞つまらん




  39. てっきゅうかと思ったwwww

    あ、原作ルーツなのか、気になるわ。




  40. そふてにっって津波規制があったのは覚えてる


  41. これもテニヌなんですか?


  42. また小岩井ことりさんに出演してもらいたい


  43. アニメの原作不足ぱないな


  44. けいおんでろうきゅーぶってだけでか!


  45. 庭球なのか


  46. ニコ動の実況者から漫画家になった人やけど

    まえのするめいかを自分でアニメ化してたので

    これも本人がアニメ化する可能性があるw

    蛙男みたいなアニメになるんじゃないか


  47. そっか、しばいぬ子さん終わっちゃうのかorz


  48. 単純に面白くなさそう


  49. そふてに駄目だった時点で察しろよ


  50. たしかに単純につまんなそうだな




  51.  するめいか って頭に矢が刺さった女の子とか眼帯女とか出ていたやつ?


  52. ※35

    懐かしすぎワロタ


  53. テニヌ技出さないとテニスは流行らんだろ


  54. なもり絵もよく見ると酷いよな


  55. そふてにだけで足りてるから帰れ


  56. うん、流行らん


  57. 何匹目のドジョウを狙ってるんだよ


  58. 上下の画像、画力の落差が激しいのはどういうことなんだ


  59. 絵も下手糞だし吐き気を催すタイトルだしなめてんの?


  60. 3分アニメか


  61. てっきゅう。かと思ったw


  62. ルーツすげえな


  63. こんな絵でもやってけるんだな・・・

    よっぽど話が面白いのか?


  64. そふてには最悪にひどかったからな

    スポーツなめすぎだろ、アレ


  65. あ、これアカン


  66. てーきょうって読んで高校野球漫画きたかと一瞬思ったじゃないか


  67. こんなゴミをアニメ化して誰得?

    金と労力をドブに捨てるのとたいしてかわらない


  68. そふてに越えは余裕だろう・・・


  69. どっちがどっちかわからんがどっちも絵がゴミすぎるんだが


  70. 上のは宣伝用に、原作の人が描いた絵とかかな?




  71. てーにぬ


  72. テニヌ再放送のが視聴率とれそう


  73. これってニコニコのゲーム実況者だったルーツ?


  74. スルメイカの人かw


  75. てっきゅうかと思ったww


  76. またつまらぬアニメを量産してしまった・・・


  77. そふてには脳みそ空っぽにしてみたら面白かったぞw


  78. 4話目でアニメ化ケテーイした漫画も過去にあったような

    まあ普通に考えればメディアミックス前提の企画だよね


  79. まさしく低級アニメ。お前らキモオタにはピッタリだよwwwwwwwwwwww


  80. 漢字「低級」しか浮かばん


  81. 結局は製作スタッフによるんでしょ?

    そふてにだってもっと真面目に作ってあげればあんな事にはならなかった。


  82. ・・・かわいいか、これ?


  83. アニメ化前提で始めてたんだろ


  84. ルーツwwww

    するめいかだけじゃなかったんかwww



    これは小岩井ことりフラグwww


  85. キャラに魅力が無ければ、売れない。

    表情豊かで、顔芸が面白ければ、人気作になる可能性が高くなる。


  86. いもるーつの作品はくっそ寒い




  87. いや、するめいかをアニメ化しろよw


  88. 84

    そふてにはコンセプトが迷走してたしな


  89. ルーツ原作なら黒歴史RPGの「in_those_days!」をアニメ化して欲しかったなぁ


  90. 爆死を確認


  91. 絵が全く成長していない


  92. ルーツの実況面白くて好きだったな

    今は漫画家だっけ


  93. ニコニコのルーツか

    アニメ化とかすげえな


  94. 上の下手な絵のほうが妙に落ち着くなぁ。

    下の絵は没個性な気がする。



    アニメ「するめいか」は2期が一番好き。


  95. するめいかの一期だけならニコニコ動画の視聴者数20万超えてたけどなー

    今は知らん


  96. 読んだことないから知らんけど、キャラ紹介見ただけで「けいおんのパクリ?」にしか思えんかった


  97. そふてに


  98. するめいかって知ってる


  99. するめいかは個人製作でありながら、日常系短編ギャグアニメの最高峰。

    するめいかアニメ化しないのは、大勢で金かけて作ってもオリジナルに100%勝てないの分かってるからだろうな。


  100. テニスもんだけどテニスをほとんどしない日常アニメって今期のじょしらくやん


  101. 2分アニメでワロタ 気軽に見れて最高だな


  102. 原作買ったが、最高だなww

    なんかギャグセンスが俺のツボだわwww



    みんな可愛いしねっ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#