05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『ファンタジスタドール』ディザーサイトオープン! 原案絵かわいいな

tumblr_m8fo1xdiTX1qztrnpo1_1280_20120809141017.jpg
up103575_20120809141015.jpg

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ カードマスターってやっぱあれなのか?遊戯王とかそういう系なのか?
   /    (●)  (●) \ 原案絵もいいし、アニメ絵もいいから本当に期待してるんだが
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ これでまた実際にカードゲームがでて俺らから金がどんどん飛んでいく展開か
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ いっそヴァイスシュバルツアニメ化しようぜ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. ↓ここでカードキャプターが冷静に一言


  3. カードか


  4. 遊戯王+AKB0048+魔法少女




  5. お漫歩大オオ大ooooooooooooooo大ooooooooooooooo大oooooooooooooooおおおおおおおおおお大oooooooooooooooooooooooooooooo大oooooooooooooooooooooooooooooo大オオ大尾おおおおおおおおおおおおおお大oooooooooooooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  6. どぅどぅっぴどぅ


  7. >5

    おちつけ


  8. キャラ可愛いなw


  9. >いっそヴァイスシュバルツアニメ化しようぜ

    実はとっくにしてる


  10. いつも切り札は俺の所にある


  11. なんだか儲けたいですってオーラが全面に出てるな


  12. カードゲーアニメは主人公補正がカード能力にまで及ぶからついていけん


  13. あれiphoneじゃね?


  14. >>13

    案外プリティーリズム二期の後番だったりしてな。

    あれも確か韓国の会社も関わってるっぽいらしいし。


  15. いろんな年齢層のヒロインいるな

    これって朝アニメ?


  16. ディザー広告?

    ティザーでは?


  17. カードバトルアニメだったかぁ




  18. 確実にOPEDの作曲が酒井ミキオ


  19. 青いの脚おかしくねえかこれ

    O脚にも程があるだろ


  20. 世界でぶっちぎりの遊戯王とどんどん売り上げがのびてるヴァンガードがある中で

    カードゲームアニメは自殺行為だろ

    普通にカードキャプターみたいなやつじゃないの?


  21. カントク絵に近いのが最近多くなってきたな


  22. 韓国も絵上手い人いるよなあ

    メガネ少女(ノ^^)ノ


  23. >>21

    遊戯王はアメリカじゃもうMTGに負けてるよ

    日本でもインフレが抑えられない、ルールが複雑化しすぎで売れ行き落ちてる

    まぁ日本じゃまだぶっちぎりだが


  24. ゴローめ・・・子供だましに走りやがって


  25. 22

    カントク絵にcuteg絵の塗りをしたみたい


  26. ジオングがいるな。


  27. こんなカード売られてもおっさんは恥ずかしくて買えないだろ


  28. コリアン大勝利

    誇らしい






  29. 紙に金払うのなんかばからしい!!!!





    しかし高校生までやっていた現実。


  30. 勃起したので見ます。


  31. 原案絵の方がいいな


  32. 谷口さん…俺は待ち続けるぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#