04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

竹達彩奈ちゃん2ndシングル『♪の国のアリス』ジャケ写&店舗別特典公開! どれもこれも可愛すぎる

212_20120809082501.jpg

限定版


51Hi9nn4GHL.jpg

通常版

【店舗別特典】

1_20120809083500.jpg
2_20120809083458.jpg
3_20120809083457.jpg

http://ayanataketatsu.jp/?aid=161

収録曲
1.♪の国のアリス
2.CANDY LOVE
3.♪の国のアリス(Instrumental)
4.CANDY LOVE(Instrumental)

初回限定盤CD+DVD
品番:PCCG-1298/価格:¥1,850(税込) 
☆「♪の国のアリス」のMVを収録したDVD付!
☆8pブックレット

                / ̄ ̄\ あやにゃんかわいいなぁ
            ノ  ヽ、_  \ どの写真もふつにゃんだし丁度いい!
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  好きなら全部買えよ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ HMVにするかな・・・
          {         |                 /          \ ゲマズも捨てがたい・・・  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 可愛いは正義


  2. せっくるしたいな


  3. ブタノエサ


  4. パイオツカイデー








  5. 全部買え~~~~~!!!!www





    そしたらこの子だって悦ぶぞww


  6. 相変わらずの可愛さで石田君も喜んでるよ


  7. お前ら朝っぱらから暇だな。仕事してんのか?


  8. イベントとかどうせまた口パクなんだろうなぁ


  9. 修正え・・・


  10. >10

    俺が行ったイベントでは口パクじゃなかったぞ


  11. 声はともかく見た目はダメだと思うんだけどなー

    太れば太るほど人気が上がるとか、よくわからん声優だなー


  12. フォトショ全開魔界へゴー


  13. おまえらいつまでフォトショに貢ぐ気だよ…

    もうソフト買える位は払ってるよな


  14. 太田が悪い




  15. 最近の写真またデブニャンになってたよね




  16. カラコン怖い


  17. 通常版の顔だれだよww


  18. 目が笑ってないよ…


  19. 目の保養


  20. HMVがいいかなぁ♪


  21. かわいいけどホント顔いちいち変わるな


  22. ビッチにゃん♪


  23. 処女だと願いたい。


  24. 整形してこれはない あーやの方が100倍可愛いわ


  25. 9

    中学生で工事現場で働いている人も居るんだよな


  26. 誰だよコレ・・・


  27. さえねぇジャケットだな、限定版


  28. 顔変わりすぎwwwwwwwwwww


  29. 舐め回したい


  30. でぶにゃんはデブカワイイ


  31. 可愛いっつうか、あざといっつうか・・・・豚・・・。w


  32. 全国の石田が買ってくれるだろ


  33. 石田「声豚ども買えよw」


  34. そういえば秋アニメまだ一本も決まって無いよね


  35. 信者はCD買う前に竹達スレ何とかしろよ

    あそこの糞コテ軍団のせいで声板壊滅状態じゃねえか


  36. 修正入り過ぎ・・・

    まさにフォトショマジック!!!


  37. 石田とあやちの幸せの為にCD買うぜ


  38. 通常版の目が怖い…


  39. あやちが処女だと思ってオカズにしてたのに

    俺の精子を返せよ


  40. フォトショップすげええええええええええ


  41. 竹達は耳が可愛くないよな


  42. まず 曲名の読み方教えれ


  43. 可愛いな


  44. カラコンじゃねーのこれ


  45. 惨事に懲りないね


  46. ブヒにゃん♪


  47. 黒コン怖い


  48. 痩せてたら声優で一番可愛いと俺は思ってる

    でも本当にでぶにゃん不安定だからな


  49. 顔変わってねフォトショ使いすぎ


  50. デブって言われてるけどそれほど太ってる訳ではないと思うぞ




  51. フォトショ効果な

    最近のAVのパケなんてほとんど詐欺


  52. でぶにゃんprprpr

    おまえらおはよう


  53. ※44

    たぶん『おんがくのくにのありす』じゃね?





    にしても太ったな、痩せる方がかわいいよまじで




  54. ※44見たまんまだ おんぷって読む



    ※46

    あやにゃんはカラコン使ってるの公言してるぞ

    カラコン使ってない写真もブログにある


  55. HMVときゃにめいいじゃん


  56. きゃにめはブサい


  57. さすがに1枚目見て思わず「誰だよ!」って声に出してつっこんでもうたわ


  58. うーん・・・可愛いくないよ


  59. 黒コンいれてるのかな

    目がこわい


  60. 2種売りに18種の店舗特典かー


  61. 一枚目眉が…誰だよw


  62. 耳が凄いな


  63. 大学にいるビッチと限定版の写真が瓜二つでビビッた


  64. やせにゃんCD買うわ


  65. フォトショやりすぎて、別人になってる(笑)


  66. 顔のしわが全くねぇじゃねぇか


  67. 18種はかなり多いな




  68. 通常版が別人な件


  69. 声優はフォトショ安定だなw


  70. こんな顔だっけ?w


  71. いくらなんでも修正しすぎだ、限定版の顔の輪郭も大概だが

    通常版はいじりすぎて深度が大変な事になってる


  72. 竹達は動画のほうがかわいい

    写真だと修整されすぎてのっぺりしてる


  73. この手の写真に修正いれてる奴はどんな気持ちでやってんだろうな

    軽く詐欺行為に加担してる訳だけど


  74. メンヘラ気持ち悪い


  75. 情報おせえww声豚5軍なら記事にするなよw


  76. うん。かわいい。以上


  77. 普通にゃん…?



    修正にゃん!


  78. わーい、相変わらず可愛いなあやにゃんは( ^ω^ )ペロペロ


  79. 店舗別特典多すぎだろ


  80. 可愛すぎだろ・・・


  81. にゃんてどれくらい言ってるやつがいるんだ


  82. 誰だこれはwwww


  83. フォトショで加工し過ぎて言われなきゃ誰だか解らないwww


  84. 通常版もはや誰だよ状態wwwwwwwww


  85. フォトショ駆使した店舗別特典で

    ごりりんまん辺りの豚野郎から全力で搾り取らないときょうび商売になんないんすよ


  86. 竹達サイン会やってくれるんなら新品のムスタング持って行くよ

    フォトショップ効果はそこで判るし



    やれるものならやってくれ






  87. 黒コンきもいわー


  88. 通常版のジャケ写真があからさまにフォトショで加工されてて何か怖い。

    もうちょっと自然にやれ。


  89. もはや別人になっとるw


  90. 正直に言ってやろう

    こけしのエピソード22のメインキャラが

    それっぽく整形したらこんな感じになる


  91. こういう商法は容認するな


  92. なんでだろ、宮崎羽衣を思い出した

    縁起でもない


  93. まだ5㎏足りないな


  94. +10㌕をフニフニしたい


  95. こいつアイドルか


  96. 記事にするの遅すぎ

    昨日とっくに公開されてるのに


  97. 臭くて薄汚い声豚www


  98. 最近仕事急速に無くなってきてないか?






  99. な~んか顔かわった気がするんだよなこの豚


  100. 通常版誰だよ…


  101. もうこんな格好する歳でもないだろ・・・


  102. こいついつ謝罪するの


  103. 限定版の方だって誰だよレベルだろ・・・


  104. 声優のCDジャケ全般に言えることだがフォトショない方がかわいいだろ


  105. 確かに現場の集合写真とかのほうが可愛い人がいるな


  106. 修正しすぎだろwww

    誰だよwww


  107. 三十路声優さん達ならまだしも若手は修正しないほうがいいな

    キタエリとかやりすぎ

    普通のほうが好感度もいいと思うが


  108. こんなツルツルの生物怖いわw


  109. オタマジャクシの国のアリスか・・・・・!!


  110. 多すぎだろwwww

    AKBのことも叩けないなこりゃ


  111. 可愛いね

    喋らなければ


  112. 処女厨きもすぎわろろ



    でもこの前ニコ生でちょろっと観たけどあやにゃん太りすぎやがな



    さすがにそろそろ痩せなきゃフォトショ先生効かなくなるぞw


  113. 明らかに目が変だろ 加工乙です


  114. 何だこの目

    気持ち悪いぞ


  115. どうでもいいが、その竹達彩奈から何故ツイートがあるんだ?。

    正直分けがわからないよ!(◕‿‿◕)


  116. けいおんの原作者に歌唱力をdisられた人か


  117. ぱんつか水着の切れっ端が入ってれば買うのに


  118. 特典が多すぎるwww

    どの道買えない私(TT)


  119. amazonで買おうと思ってた俺をだれか慰めてくれ


  120. 太ってなんてないでしょ?むくんでんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#