09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい

三上小又「ゆゆ式」がアニメ化決定きたああああ!

43_20120808165109.jpg


632934277.jpg

1_20120808165107.jpg
2_20120808165106.jpg
3_20120808165104.jpg

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /   ゆゆ式ついにアニメかぁ
          / ヽ   (●)    \   /    いつアニメ化するもんだと思ってたけど
           , (●) ;__)       ヽ      これは楽しみやで!ひだまり級もありえるしね
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <あとはキャストやスタッフ、制作だな
 |  (●)(●) |   あっちこっちとかと同じになりそうだし、たぶんTBSアニメだろうな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く












  1. オワコン


  2. 1げと


  3. 爆死だろ


  4. あっちこっちもキルミーベイベーも今イチだったしなぁ


  5. びっくりするくらいつまらない

    あっちこっちよりマシって程度


  6. ゆゆ式かぁ・・・

    それよりGAの二期をですね・・・


  7. Aチャンネル系?


  8. なにこれしょうもない


  9. このクソ漫画、2chで嫌われまくってるけどね


  10. これは由々しき事態ですな(爆)


  11. やはり来たか


  12. キルミーあっちこっちとタメ張れる存在やな


  13. ちょっとまってくれ貼ってある本編がマジで意味分からない


  14. そうか・・じゃぁGAとAチャンネル2期をお願いします


  15. 咲と同じでクソユニットねじ込んできそう


  16. 男女の言動が寒く不快なだけで笑いが全くないあっちこっちよりは面白い


  17. 絶望的につまんねーなw

    このつまらなさは日常以上かも知れん


  18. きらら系で一番アニメに向かない4コマだな

    これはやばい


  19. 画像見る限りクソつまらんのだが、なにこれ


  20. この手のゴミみたいな萌え4コマ、腐るほどアニメ化してんな



    どんだけ困ってんだよ製作会社は


  21. アニメに向いてないと思うんだが あの仲間内だけで盛り上がる感覚は


  22. またか


  23. この手の4コマはもういいやろ

    みんな飽きてるで


  24. しらねえw


  25. これはゆゆしき事態だ…


  26. いい加減4コマ形式で区切ってるだけの漫画うざいわ

    4コマで落とせないなら普通にコマ割れやボケ


  27. ひだまり級はないわ

    まだあっちこっちの方がマシだろってレベル


  28. 三者三葉まだかよ


  29. 3分アニメで良いんじゃね?


  30. ・キルミー

    ・あっちこっち

    ・ゆゆ式 ←new!



    ラインは2000で


  31. 糞きらら四天王

    キルミー

    あっちこっち

    ひだまり

    ゆゆしき


  32. ゆゆ式 牙突零式


  33. 5月に2ちゃんねるから名指しで「転載禁止」を宣言された5サイト(「やらおん!」「ハムスター速報」「はちま起稿」「オレ的ゲーム速報@刃」「ニュー速VIPブログ」)のうち、「ハム速」を除く4サイトに、転載禁止以降明らかな衰退傾向が見られることが分かった。ブログ「Life like a clown」の調査によると、ツイート数やはてなブックマーク数は転載禁止前の「3分の1程度にまで落ち込んで」いるとのこと。


  34. オチがツッコミの顔だけってどういうことだよ…


  35. TBSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. 日常とどっちがマシなの?


  37. こんなアニメよりなのはの中学生編はよ


  38. まーた30分が1時間に感じるアニメか


  39. もーちょいまともな4コマあるんじゃねーか?


  40. まったり系飽きた


  41. なんか最近の日常の7巻みたいな漫画ですね


  42. DDは池沼しか観ない駄作

    早くvivitはよ


  43. まーた同じような作品か


  44. 始まる前からもうハズレって感じの流れになってんなw

    まだ、けいおん級の匂いはしないけど、ひょっとしたら化けるんじゃない?


  45. 爆死オーラしか感じないw


  46. アニメ化前のゆるゆりとじょしらくの時と似たような反応だな


  47. まったく面白くないんだけど


  48. 新人起用して低空飛行するが、OPかEDに中毒ソングくれば化ける

    たぶんそんなアニメ


  49. ギャグが難解過ぎてつまらない


  50. 落ちぶれたオワコンブログの信者達は相変わらず狂暴だなぁ^^

    現実ではチンカスみたいな存在だからここで吠えてるのかな?w


  51. ゆるゆりの京子の声は未だに慣れない


  52. まぁゆるゆりの後継を狙ってるんだろうが、売上的にはあっちこっち級かな?


  53. 大体ここらへんまでは、けいおん放送時のCMの展開から予測できてた。



    まさに規定路線だ


  54. おっぱいデカイ女


  55. 絵があんま可愛くないなぁ




  56. 全然しらないけどアニメ化すると思ってた

    芳文社枠でCMながれてたしね


  57. 芳文社さんでしたか


  58. ひだまり→何このキャラデザキモい。ドン引き→可愛い

    ゆるゆり→判子絵じゃん。キャラデザ適当すぎ→可愛い


  59. これおもしろいじゃん


  60. 逆にどうしてハム速だけは劣化しないのか

    ニュー速VIPにいたっては更新してないし


  61. アニメになったら詰まらなくなる予感がする

    演出失敗すると、はがない並にだらだら喋ってるだけになりそう


  62. 「何もない」がウリの漫画だからな

    アニメに向かいと思うが

    単行本買ってるし好きだから嬉しいのは嬉しい


  63. まあ、来ると思ってたよ

    3年前から分ってたわ


  64. ま、やらチルは素直に手のひら返しの練習でもしておくんだな


  65. 貼ってある4コマ見る限り糞つまらんな


  66. こんなの5分アニメでいいだろ


  67. この手の中じゃ出来はいい方の作品だし

    いい加減ジャンルが消費され尽くしたのかがわかる試金石だな


  68. ゆゆ式原作好きだがアニメには向かないだろ


  69. このブログが衰退しないのは俺の御蔭だからな

    有り難く思えよ


  70. 日常枠かこれー


  71. この人ってたしかドンフライ先生と友達だったよな。単行本に祝い漫画提供してたしさ。果たしてけいおんに勝てるのか。ドラゴンフライ先生も喜んでるやろ


  72. 何でこういう漫画全部同じような絵なんだ


  73. 前に買って読んだけど堪えられなくて即売ったなー

    あっちこっち級になると予想


  74. 原作は面白いけどアニメ化したら超寒そうw

    これはスタッフの腕次第だな


  75. 管理人知らないだろw


  76. 71

    いや俺のおかげじゃね?

    俺はどんなに忙しくても何だかんだで一日最低50コメはしてると思う

    多い日は多分単独200コメはいってる

    友達にやらおん広めて皆で粘着連投したりもするしな


  77. あっちこっち級ってある意味難しいだろ

    糞みたいな内容で2000以上うるんだから


  78. あっちこっちよりは絶対面白いよ

    糞漫画だらけのきららなら上位5つには入れる

    あっちこっちはそこでも下位3つに入る


  79. やらおんが無くなったら嫌いなアニメ叩けなくなるから困る


  80. よくもまぁこの売上ででかい顔できたものです



    ○あっちこっち 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 1,368(*,640) 1,640(*,880) 12.06.06 ※合計 2,520枚

    02巻 1,400(*,752) *,***(*,***) 12.07.04 ※合計 2,152枚


  81. 4コマ目捻りなさすぎだろ


  82. 82

    1000枚いかないアニメもあるから


  83. まーた糞4コマかよw

    爆死だなこれはw


  84. …………誰かギャグの解説してくれませんか?(困惑)


  85. この手のってキャラが違うだけで皆一緒


  86. スタッフの力量がこれでもかって問われるだろうな

    とくに声優

    AKBなんかには逆立ちしたって無理だわ


  87. ここの住民にろくな奴居ないな


  88. すげえ面白くないしキャラも可愛くないてか絵が下手すぎるww


  89. なんで漫画の画像逆の並びで貼ってるん?


  90. やっと来たか!待ってたぞ!!


  91. 視聴者をイライラさせるアニメばっか作んなよ・・・・


  92. どん判


  93. どこが面白いのかサッパリ分からない……


  94. 以下漫画通による

    「日常系4コマがいかに日本漫画界を破壊したか」

    をお楽しみください


  95. はいはいつまらないつまらない

    爆死爆死大爆死




  96. TBSのアニフェスでキャスト制作正式発表かな


  97. こんな糞漫画俺でも描けるわ


  98. ついに来たな

    これはハマる奴は絶対ハマるから期待していい



    あとこの画像貼った奴はわざわざ一番面白くないページを選んだだろ


  99. 好きな作品だけど



    また唯ちゃんか!とかいわれるわなぁ


  100. 京アニ?


  101. ゆゆ式はなぁ・・・絵はうまいんだけど

    内容はほぼゼロのつまらん漫画だしなぁ

    それよりチェリーブロッサムのアニメ化はまだですか!?


  102. もう日常系のポストけいおん枠はゆるゆりで確定だろ…

    他の日常系はしばらく出さない方が良いだろ、後のために温存しとけ


  103. ここの奴等カスばっかだな。

    画像見ただけでつまらんて・・・最初から見れよ

    普通に面白いからな


  104. けいおん級のオーラは感じないな



    かなめも、キルミーやメリーの臭いがする


  105. 107

    けいおんの原作にオーラなんか全くないからな


  106. ラインはキルミー位かな?


  107. うげええええええええええええええいらねええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええ

    この漫画好きだけどとか言ってる奴は自分は知恵遅れですって公言してるようなもん


  108. つまんな過ぎワロタw w w


  109. ※106

    いや買ってまで読みたいレベルのものじゃないですし

    それより見れよってwwww


  110. 近年の日常系の売上動向



    けいおん>>>ゆるゆり>>ひだまり>GA、Aチャン>かなめも、あちこち>>キルミー



    ひだまり~あちこち付近ぐらいにはなるんじゃね?


  111. 絵下手糞だなゆるゆりといい勝負


  112. 頼む五組意外でやって


  113. ごきチャにしろよおおおおおおおおおおww


  114. ゆゆ式は萌え4コマにありがちなギャグすら放棄するからな


  115. ついにおかちーとあいちゃんが動いて喋るのかと思うと胸熱

    お前らには好かれないだろうがおかちーは可愛い


  116. 絵が生理的に……


  117. つまんない


  118. 118

    同意


  119. ゆるゆりってポストけいおん!になってたんか?

    その割に名前聞かないが


  120. 声優アニメになるね。


  121. キャラはいいけど微妙なギャグとかオチのないオチに付いていける奴居んのか???

    序盤もメイン3人と先生だけじゃ…


  122. ゆるゆりはイカミルキィの右肩中堅アニメポジションだろ


  123. これつまらないし笑えないのに絵がかわいくないよね


  124. あずまんがを超える逸材、いまだ現れず


  125. あっちこっちよりマシだし、いつか来るとは思ってたけど…

    無印ならチェリーブロッサムやれよ


  126. 人気だけど、俺は好きじゃないんだよなあ

    ギャグにすらなっていない



    ここは天然あるみにゅーむに出番を譲るべき


  127. まぁ「ひだまり」「けいおん」「夢食いメリー」「あっちこっち」と来ているから、TBSというのは間違いないよね。


  128. 3分間アニメ?

    しばいぬ子を超えれるかな




  129. 4コマは5分枠でやってくれ




  130. 日常系に含まれない日常


  131. 井口がいたら見ない


  132. 尺短くしたら、ちとせげっちゅ並に空気アニメに


  133. 本命きたか

    マジで1万枚以上売れるぞ

    出来が悪くても5000は確実に行く

    そういう作品だ

    今のうちに宣言しとくわ


  134. ゆゆ式ってアニメ化してないのだったらきららの最終兵器タイトルじゃん


  135. ラインはけいおん!とは言わないがGAぐらいは引くぞ


  136. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    きたああああああああああああああああああああああああああああ

    まってたあああああああああああああああああああああああああああああ


  137. これは作り方さえ間違えなければAチャン以上は確実なタイトル


  138.  シャフトでひだまりスタッフをあてろ。


  139. >いつアニメ化するもんだと思ってたけど

    読んでねえくせによく言うわ。


  140. ゆゆ式=らきすた-ヲタ-みゆき



    いや、みゆきは出てたか、無機物と化してたけど


  141. さあ、次はごきチャの番だ・・・


  142. 本命はシャフトかシルバーリンクだな

    ポップな作風だからきっと上手くいく

    五組が制作してもかなりいい感じになりそう


  143. 話題になりそうなのはごきチャなんだけどねえ


  144. セカイ魔王かひとより××がなって欲しかった


  145. このマンガは友達同士でしょうもないこと言って笑ってる感じだからなー

    内容がないと言えばそれまでだが、仲間内だけで通用するくっだらないギャグとかダラっとしてる独特の空気が好きだ




  146. ゆゆ式スレ見てこいよ…


  147. 白っぽい髪の子が一瞬アヘ顔かと思った


  148. ゆゆ式スレのキチガイは何年あそこを荒らし続けるんだろうな。

    とりあえず好きな漫画なんでアニメ化はとても残念。


  149. これは由々しきじ・・・って言われてたし・・・・


  150. ゆゆ式は「MBSアニメイズム」か「TBS作品」しか考えられん。

    知らないかもしれないが「AチャンネルはMBS」で「ゆゆ式」はテレ東で「となりの怪物くん」の後枠も考えられる。


  151. この漫画は大好きだがアニメには向いてないよな

    萌え4コマよりはかなり人を選ぶし




  152. 糞と言われまくるが個人的に相当面白いと思う

    大体みんな今流行する4コマのスタイルに慣れないじゃないですか


  153. 「ゆゆ式」は「テレ東」だな。

    作風考えると「ポニキャン」っぽいし、「ポニキャン」の意向で「テレ東」の「神様はじめました」の後枠(ゆるゆり♪♪枠)で放送されるみたいだそうです。


  154. 生きてて良かった


  155. キルミー以上あっちこっち以下な売り上げになりそう


  156. まーた三流出版社の芳文社が調子に乗ってゴミ漫画のアニメ化かよ

    芳文社みたいなカスのせいでアニメがどんどん糞化してるわ


  157. またTBSになるのかねえ…

    にしてもTBSと芳文社仲良いねえ~京アニとは微妙だけどw

    株式上の関係?


  158. とうとう来てしまったか…



    あっちこっち以上にオチ付いてないのに本当4コマ業界崩壊するぞ


  159. 見てくれなくていい、買ってくれなくていい

    だからもうお互い縁を切って「無い物」として

    不干渉でいきませんか?


  160. ゆゆ式スレは相談とチョンガーが住み着いてから

    嫌になった

    アニメ化でさらに悪化しそうだけど・・・


  161. 三上小又とかなもりにはガチの百合漫画描かせてやってくれ


  162. ゆゆ式スレ見てから百合オタが嫌いになったよ。

    もう一年くらい見てないけど、まだ精神病院のままなのかね?


  163. Aチャンネルのストックはよ

    GAでも良い


  164. つまらないし、絵も可愛くない


  165. ※106

    最初から見てつまんねえって言ってんだよカス


  166. ゆゆ式スレのktgyがとうとう各アフィブログに進出してしまうのか

    ゆゆ式知らん奴が釣られて踊らされて荒れ果てて評判下がるってしまうのが目に見える・・・


  167. 本当に面白い四コマ漫画はゆゆ式

    これより上はちょっと思いつかない


  168. 芳文社はきららにこだわらないで

    らいかデイズをさっさとアニメ化しろよ


  169. 三者三葉の方がウケると思うんだが


  170. また中身のない萌え四コマアニメか


  171. またいつもの4コマアニメか…なんて言ってる奴らが手の平を返す日が楽しみだw


  172. 絵だけ一目見てきらら?って思ったらやっぱりそうだった

    いつものTBS系だな


  173. ああ…こりゃしばらくポストゆるゆりは来ないな…

    ゆるゆりは安泰だな


  174. 少なくともこれまでアニメ化されたきらら系漫画では一番面白い。

    問題はあの会話劇をアニメでうまく表現できるかどうか。

    あんま好きじゃないけどシャフトとかがいいと思う。AICみたいな平凡なのはNG




  175. つまんないというか意味が分からない




  176. この漫画は他のきらら作品とは明らかに異質

    あのおかしなやり取りやセリフ回しは考えつかない


  177. 4コマのアニメ化って、相当難しいぞ。

    過去大ヒットを記録したアニメの原作を見ると、その驚くほどの違いに

    読む作品を間違えたかを疑うくらいだからな。



    その例外が生徒会役員共。アレは原作もアニメとそんなに変わらない。

    良く言えば、原作の忠実な再現。悪く言えば、“ただ”アニメにしてる。そんな感じ。


  178. 柱の小ネタは予告でやりそう


  179. あんまヒットしなくても儲かる人はいるんだしいーんじゃないスかね


  180. 同じ芳文社でもけいおん!は、堀口さんの絵だったと思うが、



    「赤バックでギー太抱えてジャンプしてる唯のキービジュアルを見た時の

    あの衝撃がとにかく忘れられない」


  181. 184 俺はあのイラスト見て売れると確信してたわ


  182. おまえら2chのゆゆ式スレ観てみろよ

    ああいうクソ荒らしに好かれるクソ漫画ってことだ


  183. は?ゆゆ式超おもしろいじゃん

    批判するなら読んでからにしろよ!

    きっとハマるにちがいないね


  184. 無駄に沈黙シーンで3コマ潰してオチでいきなり爆笑とかシュール過ぎてついていけません


  185. >>185



    俺はアニメ1期のOPAメロを聞いたときかな。

    あの時の“体に電流が走るような衝撃”で、これはきっと売れると思った。



    最近はそういう出会いはないなぁ~。


  186. いや、ゆゆ式大好きだよ でもこれアニメ化無理じゃね・・・


  187. そんなことよりぷあぷあアニメ化はよ


  188. あっちこっちが面白いと感じる人には受けるのか?

    いぬことリコランで4コマも面白いのかと思い始めたけど、実際はこんなんばかりなんだろうな

    ちとせとあちこちは全く面白いと思えなかった






  189. さて、はみだせメガミマガジンラジオを思い浮かべたのは何人居るか。


  190. もっと笑えるネタあるのになんでこの画像なんだ

    見事にツマンネの合唱じゃないか


  191. あっちこっちと同じ匂いがwwwwwwwwwwwwwwwww









    つまり爆死








  192. あるみにゅーむのほうがまだマシ

    天丼がウザイけど


  193. つまんねEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  194. ゆゆ式面白いだろ



    なんでキルミーのときといい、ツマラン画像ばかりチョイスするんだ


  195. 京アニだったら化けるかもしれない


  196. ゆゆ式面白いから楽しみだ

    変なキャストでなけりゃ良いケド


  197. 最後のおっぱいさけは評価しよう


  198. こんな糞つまらん漫画がアニメ化とはゆゆしき事態


  199. 199

    日常の可能性


  200. あっちこっち


  201. 4コマ目が全部同じ


  202. おっぱい大きな娘可愛いな。期待する


  203. 一方あっちこっち原作は何故か学園内にてサバゲー中


  204. この時を2年待ったぞー!!


  205. そりゃあこんな前後の流れわからん画像切り取ったらつまらなく見えるだろ


  206. おっぱいは娘じゃないぞおかーさんだぞ

    ホントは先生だけど


  207. >>192

    あっちこっちとはベクトルが違いすぎると思うけど。

    どちらにしてもアニメ向きじゃないけどね。


  208. 氷川へきると勇人の絵に似てる気がする


  209. Add Your Comment


  210. 読んでないやつらがよぉ

    まあこのサイトにいるの大体が


  211. 好きな作品だけど最近つまらないんだよなぁ…

    好きな漫画のアニメ化は失敗が怖いから素直に喜べん




  212. きたあああああああーーーー!!!


  213. 面白くないのは別にいいんだが、全く萌えない


  214. 何か知らん漫画だな

    じょしらくみたいな感じなんかな


  215. でも爆死とか言われてるアニメって、大抵2000枚以上売ってるんだよなあ。

    本格的に赤字ヤバそうなのは稀。




  216. やらかんがキルミーベイベー切ったことを忘れないから


  217. このマンガって萌えではないしギャグとも違う気がする


  218. けいおんも原作は全然絵も違うし面白くない

    これも化けるか・・・!?


  219. いや・・・これ最高につまらないぞ

    キルミーやあっちこっちの方が遥かにマシ


  220. いやったああああああああああああああ!

    あっちこっちに続きとうとうゆゆ式もアニメ化か・・・

    幸せすぎて生きるのが怖いwww


  221. ゆるゆりの時も放映前はつまんね厨であふれてたよな、ここw


  222. 漫画雑誌でもない電撃PSについてる4コマ漫画の方が

    まだゲームネタ扱ってる分よっぽど面白いぞ…


  223. ゆゆコンの続きまだー?


  224. >>226



    アレ面白いよね。大分前はあの付録の為だけに雑誌購入して、

    気に入った作品は単行本まで買ったなぁw



    でも、ある時から連載ペースを早くさせたせいで、

    ネタとかが荒くなって見るのを止めてしまったわ。

    それにネットの方が面白いからね。



    今のところはの話だが


  225. あっちこっちなんかと一緒にすんなよ。読んでねえ上に印象論ばっかりだなお前ら

    言っておくが、少なくとも原作はけいおんよりずっと面白いからな?

    けいおんは京アニが作ったから良かったのであって、AICとかJCが作ったけいおん想像してみろ?

    多分あっちこっちクラスだぞ


  226. 本当に楽しみ

    ずっとアニメ化するのまってたよ


  227. そんなんいいからトリコロアニメ化はよ


  228. おい待て、キルミーをdisるのはそこまでだ。

    あっちこっちはクソだったがな


  229. 今年になってアニメ化失敗ばかりしているが

    春にAチャン2期する資金だけは残しておいてくれよ


  230. 4コママンガなのに起承転結の起と承しかないじゃん


  231. 正直「あっちこっち」以上に時間が長く感じるアニメになると思うのだが。

    京アニが関わらない限り微妙な出来にしかならない。


  232. それよりGA2期はよ


  233. どう見ても「ゆゆ式」の放送局は「TBS」ではなく「テレビ東京」

    ドメインが「ポニー」っぽいし、「ゆるゆり♪♪枠」での放送期待。



    「ゆゆ式」は「テレビ東京」で間違いないわ。


  234. そうか…ここは黙って、GAとAチャンの2期お願いします。


  235. このアニメはTBSでいいだろ。

    少なくとも規制虫の餌食になるような作風じゃないし。

    規制で飯喰ってるような天下り共は業界から抹殺しろ!


  236. この漫画だいぶ前から好きだから楽しみ


  237. もう「ゆゆ式」は「テレ東」だろ

    「芳文社作品」は「テレ東」で放送すべき。


  238. けいおん載ってたときにみてたけどちょっと難解だった



    ただ特出してるところないからいまいちかな


  239. 画像を見る限りじゃくっそつまらんのだが・・・。


  240. 作品は好きだけどアニメ化はどうだろう・・・

    かなり難しいと思う



    人を選ぶ作品なので、合わないと思った人は無言で去ってほしいものだ


  241. ユリア100式と勘違いしたぜ


  242. 変わり映えしない大量生産アニメすね

    当たれば儲けもんくらいなんだろうな


  243. 絶対売れる





    覇権はまず間違いない


  244. 萌え4コマって、所詮は萌え4コマって感じでハードル下げてるから成り立ってんだろ

    4コマアニメをヒットさせたスタジオって京アニとかシャフトぐらいなもん

    そんなポンポンアニメ化するもんじゃないだろうに・・・


  245. 取り敢えず四コマ系の漫画の中では絵が一番上手い。これはガチ

    あとかなり独特の空気感、ネタだが面白いよ。上がってる画像のは全く知らん人にはつまらなく見えても仕方ないけどな…


  246. 俺はきらら厨だが、ゆゆ式は無理だった。1巻で切った。

    そろそろ落花流水あたりを・・・


  247. ※244

    懐かしいwww


  248. 画像を見る限りあんまりおもしろくない


  249. 実際見てみないと面白さはわからんのだろうけど、こういう系統の作品にはもう飽きてるから見る気が起きない


  250. ○○で放送しろ!と叫んでる局員さんもおるわなw


  251. うらがアルっ



    アニメ化マダーーー

    声優は誰が良いかな


  252. イベント皆無、ちょいゆり気味、ちょいトリビア?、夏は暑い冬は寒い言ってるだけのゆるい漫画。

    でも面白い


  253. 一番好きな漫画でもあり一番アニメ化してほしくない作品でもあったのに……


  254. あっちこっちと制作同じなら俺得


  255. きらら読んでるけど、まさかのアニメ化ですか

    まぁ制作スタッフによっては化けるから楽しみだ


  256. 京アニのキー局離れは、角川とか関連するスポンサーのせいだろうな。

    キー局よりも安いU局の方を優先したがるから。



    というか芳文社ってそこまで太っ腹なのか?


  257. 4コマ好きだしアニメ化も基本歓迎だけど、きるみいといい何でアニメ化が難しそうな作品にあえて挑戦するかなぁ。

    最初何が面白いのかちっともわからなかったし、好みにあわんと3話位で見切る奴が多いから、独特のツボがわかる前に切られたあげく酷評されるパターンたどりそう。

    普通にGAやかなめもの2期やれば新規も旧作組も無難に取り込めるだろうに、こんなところで挑戦しても意味ないんじゃない?


  258. ひだまりが糞とか言ってる奴は全身マヒになれ


  259. >>247

    ワーキングがヒットしてるけどな

    ゆゆ式はやっぱりアニメに向いてないけど


  260. この調子で行けば、テレ朝が東映やシンエイ動画を子会社したのと同じ様に、TBSは芳文社を子会社にしたいんだろうね。

    今後、「きらら」系作品はTBSでアニメ化される、という事は固定されるんだろうね。


  261. ゆゆ式は・・・う~んわからんな


  262. 「ゆゆ式」は作風考えると「テレビ東京」での放送が妥当

    「芳文社」の作品は「Aチャンネル」は「MBS」だったんだし「テレ東」制作の「芳文社作品」も珍しくないかも。


  263. かなめもはテレ東だっただろ、忘れるなよ!


  264. 「ゆゆ式」は「AICかJC」だけど、「ポニキャン」噛んでるから、ほぼ間違いなく「テレビ東京」だな・・・

    間違いなく2013冬に「芳文社×テレビ東京」のコンビが見れる。


  265. うらバン

    アニメ化したほうが絶対いいのに


  266. この漫画時々意味がまったく分からない。

    アニメにしたらもっと分からなくなるのでは?


  267. ゆゆ式期待

    けいおんより面白いしw


  268. クロとかGAやれよ

    もうちょっとできんいろモザイクかひろなexはくるだろうな・・・


  269. この漫画は本当に好き嫌いが分かれるみたいだね

    絵柄も内容も



    前々からアニメ化は難しいだろうなーと思ってたけど

    どうせやるんならならぜひ売れて欲しい






  270. 俺は大好きなのだが……

    一巻読んだ時「すごえ面白いけどアニメ化には向かない漫画だな」と思った。

    でもアニメ化で知名度が上がって原作を読んでみようって人が増えれば、それはそれで嬉しい話だ。


  271. コミックス派のファンだけど、正直4巻あたりからネタに無理やり感が出てきてつまらなくなってきてると思う。引用されてる画像がその典型パターン



    2巻出たあたりで「アニメ化するんだろうな・・・」とは思ってたけど、やだなぁ

    三上にお金入るのはいいことなんだけどね。

    今なんだかんだで叩かれてるけど、あの絶妙な具合の百合作品は絶対人気出る

    おまえら百合やってれば崇拝するからな




  272. 噂じゃ京アニで山田監督・・・


  273. 監督:山田尚子

    制作:京都アニメーション

    制作:ゆゆ式制作委員会(テレビ東京/ポニーキャニオン/京都アニメーション/芳文社/ムービック)



    で、ゆるゆり♪♪枠での放送希望。


  274. 噂じゃ「ゆゆ式キャラ」の声優は「ゆるゆり声優」の模様。

    「ゆゆ式」は「京都アニメーション制作の月曜深夜枠のテレビ東京最速作品」とリーク来てる。



    監督:山田尚子

    アニメーション制作:京都アニメーション

    制作協力:アニメーションDo

    制作:ゆゆ式制作委員会(テレビ東京/ポニーキャニオン/京都アニメーション/芳文社/ムービック)



    で「かなめも」以来の「テレビ東京×芳文社」作品。

    もしくは「ジュエルペット後枠」の朝アニメ(4クール作品)


  275. 噂じゃ「ゆゆ式」は「テレビ東京/テレビ愛知/テレビ大阪/テレビせとうち/TVQ九州放送/テレビ北海道」の「テレ東系6局ネット」で「KBSが火曜深夜で遅れネット」と言う形での放送になる。



    監督:山田尚子

    アニメーション制作:京都アニメーション

    制作協力:アニメーションDo

    制作:ゆゆ式制作委員会(テレビ東京/ポニーキャニオン/京都アニメーション/芳文社/ムービック)



    で「かなめも」以来の「テレビ東京×芳文社」作品。

    ひょっとして「京都アニメーション」の所が「ゆるゆり」と同じ「動画工房」っていう噂も…


  276. 漫画読んでみたけど面白かった!!

    明日から中古探しに行くか・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。