05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

今年の紅白に「ももクロ」が出る模様・・・一体何を歌うのか

joshiraku_ed_005.jpg


jcJS0.jpg

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   モーパイの曲もいいけどじょしらくEDだろうここは
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \ これで一般人もアニメ曲に興味持つように・・・  
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

        / ̄ ̄\ どう考えてもポケモンの映画曲だろう・・・jk
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ で、ですよね・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 紅白マジ基地


  2. ひとけたやん


  3. 芸能人にファンが多いらしいから

    AKB超えるかもしれないね


  4. じょしらくEDじゃねえの?


  5. ヨスガEDとか


  6. そうかそうか


  7. まあ水樹が3年連続で出てる時点で紅白出場の条件は割と緩くなったから

    いいんじゃね


  8. モーパイのOPじゃないのか・・


  9. ももクロが紅白かw


  10. メドレーだろJk


  11. 奈々様は劇場版致死の主題歌で


  12. ついでに前山田健一も出たらいいんじゃない


  13. 年末までもつのかよw


  14. 今のポケモンEDがももクロだという事を知らない中途半端なアニオタは多い


  15. 芸能人にファンが多いってステ(ry


  16. ほげえええええええええ


  17. 一般人にとっては水樹ももクロはトイレタイム


  18. じょしらくEDでお茶の間を凍りつかせてほしい


  19. 紅白ってまだまだじゃん


  20. こいつらの曲は聞いててこっちが恥かしくなってチャンネル変えるレベル


  21. じょしらくは100パーないからな


  22. 転載禁止名指しサイト、ハム速以外は1/3に減少w

    がんばれやw


  23. 信心やね


  24. じょしらくで出て欲しいねぇ


  25. ももクロ 視聴率 でググると面白いことになるけどなw

    ステマ失敗したのにまだ懲りてなかったのか


  26. 奈々様が出ればそれでいい


  27. 3番が夏厨すぎてワロタwww




  28. そうかそうか


  29. ※29は2ch脳


  30. モーパイでアンチ増やしたとは言え、じょしらくEDみたいに

    作風に合ってれば文句ないけどね


  31. ポケモンだとNHK的にダメかもしれん

    じょしらくEDの方なら吉田兄弟と歌丸師匠呼べるから視聴率狙えるだろ


  32. 12

    モーパイのOPは生で歌うには難しいんじゃない?

    じょしらくのEDなら、なんとかなりそうだけど



    ま、紅白見ないんですけどね


  33. ももクロが悪いんやない

    ヒャダインの糞曲が悪いんや


  34. 普通に怪盗少女かZ伝説じゃないの?


  35. ももクロとか音痴なんだからみんなチャンネル代えるだろ…

    アニオタなんて視聴率にまったく貢献しないし


  36. あ~りん好きだ~


  37. 35

    ゲスト呼ぶなら吉田兄弟は当確で歌丸じゃなくて林家木久扇が来るでしょ

    じょしらくEDの桃黒亭一門の亭号を授けたのが木久扇さん


  38. ヨスガEDでいいんじゃないかな


  39. そんなのよりゆかりん出せよ


  40. オワコン


  41. じょしらくなら吉田兄弟、モーパイならマーティも呼べるのはNHK的に大きい


  42. スギちゃんもだしてくれー

    Zぢゃ無い方のももクロも復活キボンヌ


  43. 創価創価


  44. 視聴率とるために何でもするからなぁTV局は・・・




  45. スフィアを差し置いてももクロ・・・だと?


  46. モーパイが生演奏フルコーラスなら値打ちあるなぁ

    ギターソロが見たい!!!


  47. 和田アキ子出るな糞


  48. 信心のおかげやな


  49. 売上的にはZ女戦争だろうけど、変化球だからどうだろうな

    案外モーパイOPあるかもよ



    今年の曲じゃないのもありくさいけど


  50. もうオワコンだろ


  51. AKBという癌細胞が転移したのがももクソ


  52. 前山田さんは天才ですねー

    でも私は嫌いですねー


  53. キライじゃないけど下品。

    曲の選択ミスったらカナリ浮くし寒いぞ。


  54. じょしらくのEDそんな悪く無いわ


  55. ももクロ出るのか嬉しい 山里出たりして


  56. まーたももクロ叩きか


  57. どうせ出るならももクロよりスパガ来て欲しい


  58. ももクロだけはやめてくれ…

    何がいいんだよ

    AKBがまともに見えるレベルだぞ、あれ


  59. スゴイな、ももクロは

    夏フェスの「サマーソニック2012」にも出るし

    今年も大活躍だね。


  60. モーパイのOPって曲的には紅白合いそうじゃん


  61. 創価そうか


  62. もう紅白は視聴率いらないんだな


  63. 不細工な上に超音痴・・・どこがいいのかさっぱりわからん


  64. 文化祭になってるな


  65. もう紅白なんかやめちまえよ


  66. どーせお子様枠だろ?

    フルで曲流して貰えないアレ


  67. 茶番リスト



    ・月9の西遊記

    ・こち亀実写版

    NEW・ももクロ


  68. NHKのEテレ番組内で露骨に営業活動していたのが

    結果として紅白出場になったのかもね。

    コーハクww紅白って連呼してたしね。言ってみるもんだね

    ポケモンスマッシュにもゲストで出てたし。

    (しょこたんがちょっと遠慮していたな)


  69. あ~りんのまんこはぷにっぷに~


  70. 紅白初出演の歌手はその年に発売した曲じゃないこともあるからな

    怪盗少女かZ女戦争が可能性高いかな


  71. 創価創価


  72. ヨスガを頼りにして町興し


  73. 74

    とりあえず氏んどけ





    怪盗少女、Z女戦争、Z伝説、無限の愛

    あたりが濃厚かもなぁ。それかポケモン


  74. ももクロのリーダーは創価・・・・でも別に悪い人じゃないので紅白に出てくれるなら絶対見るな・・・・個人的にはポケモンBWのみてみてこっちっちがいいな・・・


  75. じょしらくEDに一票


  76. いやいやww

    ポケモンはないだろカップリング曲だぞあれ


  77. じょしらく来い


  78. ももクロは紅白でも口パクなのか?


  79. 普通に考えてメドレーな気がする


  80. AKBよりは好感が持てる

    しかしアニメには来るな


  81. 有安のメンヘラ声が好き


  82. 85

    ももクロはナマうた率95%位だぞっ!


  83. まゆゆ出ろ


  84. ももいろのハートを狙いっ撃ち♪♪


  85. たぶんモーパイOP曲「無限の愛」だろ

    振り付けもステージ映えする感じだし


  86. 創価に入れば人気出るなら俺も創価入るわ


  87. じょしらくだろ

    落語広めるなんて良いことじゃん


  88. 去年の奈々様は選曲ミスったよな・・・




  89. メドレーに一票



    そしたら多分モーレツも入れてくる


  90. じょしらくEDやるなら観たい気もする


  91. 高城れにの変顔怖い


  92. AKBが滅びるならなんでもよい


  93. 大晦日にやるならじょしらく一択だろ!

    空気嫁よ!


  94. 子供向けと言うよりオタク向け。

    もう要らない。

    紅白観ないし。


  95. じゅげむーじゅげむーごこうのすりきれ

    かいじゃりすいぎょのうんらいまーつーふーらいまーつー

    チャンチャラチャンチャン


  96. 紅白も落ちたなぁ


  97. プリキュアだけでいいわ


  98. ももクロは好きだなw


  99. ちんこのすりきれ


  100. 基準がわからない

    ごり押し?


  101. ももクロの働けの歌


  102. 私のお墓の前で吐かないで下さい




  103. 初音ミク


  104. 是非モーパイのOP歌って、

    その素晴らしい歌唱力で全国のお茶の間を凍り付かせてくださいw


  105. まいんちゃん


  106. ※95

    地震があったから仕方ない。にしても前後の面子がカオスすぎたが


  107. じょしらくEDで吉田兄弟出してくれたら絶対見る


  108. 審査員で女子サッカーの監督さんとか出るんだろうなあwww


  109. 相変わらず頭おかしいね。やら管


  110. とりあえず12月の新曲


  111. 115

    内村は出るだろうな確実にw


  112. 笑ってコラえて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  113. ももクロはエロい服着て歌え


  114. なんでももクロがオタ枠なんだよ

    普通におっさん枠だろ


  115. あ~や


  116. ピンキージョーンズかLOST CHILDにしてくれ


  117. そもそも、じょしらくとか年末には終わってるんじゃ・・・?


  118. まだ完全に決まったわけじゃないからこれで出なかったら面白いのにwww


  119. まぁ怪盗少女だろうな

    ももいろパンチ聞きたいけど


  120. 大晦日にじょしらくのED聞くとかテンション上がる

    でもほんとはOPが聞きたいけど紅白だしね…


  121. でもじょしらくEDで笑点メンバーと絡められると考えたら

    無くもない気がする


  122. 無限の愛


  123. ももクロのは声優ソングだな


  124. アイドル()やってる分には別にいいけどアニソン歌うんじゃねえよカスども


  125. 深夜アニメ見てる身としてはモーパイOPをやってほしい


  126. Z伝説→(新曲)→怪盗少女のメドレーだろうなあ


  127. マーティ呼んでくれるなら久々に紅白見るぞ


  128. じょしらくEDは歌声は糞だけど曲調と歌詞はまー良いからありで


  129. ザクのコスプレだけはやめて


  130. モーパイ


  131. じょしらくEDだったら実況が盛り上がるからそっちでいいよ


  132. 芦田まな


  133. ヒャダイン大勝利だな

    日常?なにそれ


  134. アイドルグループがアニメの主題歌歌ってんじゃねえよ


  135. AKBとももグロの視聴率が気になる


  136. ももくそクソーバー


  137. ももクロなんか正直どうでもいいが

    段々アフィが下品エロフィギュアとクソださい服になってきてますね(笑)


  138. 雑誌や新聞の紅白予想の8割はハズレ。


  139. 11月の時点で飛ばし記事が出るのに今の時期に確定情報が載るわけないだろう

    この時期に紅白確定してるのなんてSMAP嵐AKB本体くらいだろう

    ただ他に誰出すかっていうといないんだよなぁ、大物は出演拒否も多いし

    ももクロはたぶん奈々ちゃんより可能性高いけど本人に事故か病気が無い限り奈々ちゃんもおそらく出れる



    なんだかんだで小林幸子はラスボス的な意味で楽しみにしてる人多いので

    それが出ないとなるとNHKもかなり痛いだろうな

    平清盛同様紅白もワーストになりそうね


  140. もういいよ

    ドリームモーニング娘が出れば


  141. ヒャダインが加工しまくって無理やり作ってる歌を、口パク禁止の紅白で歌える訳ねぇだろw

    あれ?口パク解禁されたっけ?


  142. 夏菜子はかわいい


  143. ももくろって一般的にはやっぱりポストAKBの立ち位置なのね


  144. 149

    SMAPは調子こいて出演拒否した年があったろ


  145. 151

    知らないのか、紅白の歌唱は尺厳守だから

    全てが事前録音の口パクだぞ


  146. なにしろバックには創価学会がついてるからな

    ググったらいろいろ分かるぞ


  147. 歌謡祭水樹出てる


  148. >>156

    久本が押してるだけだから(震え声)


  149. ※29

    そもそもガキ5人組の女性アイドルで視聴率取れると思うほうがおかしい

    普段テレビ観てるような層が好んで観ないだろ


  150. ※155

    尺と口パクになんの関係があるんですかね…


  151. ※156

    AKBだって何人か創価居るぜ。


  152. ももクロは口パクじゃないやろ


  153. じょしらくのOPの方を紅白で


  154. 紅白も視聴率とれないからアニメに寄り添ってきたか


  155. ももクロはアソコがパクパクしてる


  156. 160

    説明するのもアホらしいんだが

    尺守らせないとゆく年くる年が決まった時間にはじまんねえだろ

    正確に時間を守ったMCを含めた

    リハを何度もやるウソくさい生番組だって事も知らないのね


  157. 創価嫌い


  158. サブカルも裏切らないアイドル()を演出しててうぜえ

    OP、EDでどんだけ迷惑かければ気が済むんだよ


  159. とりあえずこういう系の初はメドレーだと思うの


  160. ももクロは口パクにしたほうがいいと思う


  161. ももクロスオーバードーズは要らねえから

    放課後ティータイムでも出してやれよ


  162. どうせなら八代亜紀にもアニメ版ごくせんのED歌ってもらえば?


  163. なんか…醜いなおまいら



    そんなに嫌なら見なきゃいいやん

    別にここで文句言ったってどうにもならんがな







    っていう一個人の意見


  164. 天童よしみ歌え


  165. 出ないでくれていい

    ももクロとか放送事故の素になるだろ


  166. じょしらくEDもいいけどモーパイOPの方が映えそうだな


  167. ももクロを必死にネガキャンがんばってたやら菅なみだ目wwww


  168. 173

    一個人の意見ならなおさら

    黙ってチラシの裏でしょ

    他人に「お前ら醜い」とまで言っといて


  169. 昨日からももくろ好きになった。

    Z女戦争歌うに決まってるだろう

    しょーもない事聞くな


  170. じょしらくじゃ無きゃ一切興味が無い


  171. じょしらく歌ったら少し見直すわ

    ももクロ別に好きじゃないけどじょしらくのEDは好きだからさ


  172. ももクロいらね


  173. >これで一般人もアニメ曲に興味持つように・・・



    別に持たなくてよくね?まあ持ちやしないんだがwww


  174. ヒャダインとももクロ嫌いだけどじょしらくのEDは好きだな


  175. モーパイOP頼む


  176. ももクロ大勝利!やら死亡!


  177. 186

    やらおんアンチってももクロ好きなんだな


  178. 労働讃歌歌って視聴者をドン引きさせろ


  179. ももクソとか出ても見ねえわ


  180. いいぞやら管もっとやれ


  181. わたすのー・・・わたすが~・・・

    尾張の鍾乳洞-

    ドンドコドンドンナマステー


  182. かなこぉぉぉおおおおお↑


  183. ここ最近最もツイート数が多い記事がももクロとかw

    ももクロさまさまやwwやらおん終わってんなーwww


  184. 口パクさせるなら出さんでほしい。持ち味消える!


  185. だからなんであんなにいきなりテレビでてんのか意味がわからないよ

     /(゜^゜)\


  186. ポケモンかモーパイ


  187. マーティとモーパイの曲やってくれ


  188. ステマグループさんですね分かります


  189. じゃしらくEDだけならあり


  190. 内定とか漏れないし

    競馬の予想と同じだっつーの


  191. 74

    これだね。紅白ww

    h t tp://www.youtube.com/watch?v=XsAS07Pz46E&feature=relmfu


  192. ももクロは歌唱力じゃないんだよ

    好きな奴から歌うまいって聞いたことないし


  193. 201

    おお、初見だwwサンクス!!!


  194. じょしらくEDじゃね?

    内容は日本ガンバレみたいな曲だしジジババにも受けるよ

    ポケモンはこどもの歌コーナーで着ぐるみと一緒に歌いそう


  195. 紅白でももクロの曲が流れてきたらお茶の間が凍りつくと思うんだけど


  196. 何を歌うってそりゃあ

    自分たちの持ち歌の中で一番世間の認知度が高い曲か

    無難に一番売れてる曲だろ



    全然知らんけど


  197. 管理人この前ももクロにアニメ業界に来るなとか言ってたよね?

    本当に節操無さすぎだろ


  198. モーパイOPならちゃんとバックコーラスも用意しないとな


  199. 紅白も衰退しました

    今年から始まった事じゃないが


  200. 209

    妖精さんでも出てくるのかな?


  201. 衰退したお年寄り番組なんか見捨てて

    ネットで割れアニメでも見てればいいよ、クソアニオタ


  202. “何の曲がいい?”とかでなく“(既に決まっているが)何の曲が良かった?”だろ?!



    どう考えても茶の間に流すのに『じょしらく ED』は歌声からして有り得ない。



    そうなると、まあまあヒットしてた作品やCD売り上げで年末の枠に耐えられる曲ってなると「モーパイ OP」しかない。

    既定事項だわ。


  203. 怪盗少女でいいんじゃねーの?

    なんか秋に怪盗少女のCD出すって情報どっかで見たような…


  204. モーパイEDは好き


  205. 紅白ってアレの強化外骨格くらいしかみてねーわ


  206. 小林幸子がログアウトで、ももクロがインとは時代も変わった


  207. 賑やかし


  208. じょしらくEDはももクロじゃなくて桃黒亭一門だから・・・(震え声)


  209. ちゃんと歌になってるやつにしてくれ


  210. メドレーだったらモーパイとじょしらくしか知らない俺にとっては楽しめるな


  211. 個人的にはヨスガEDやじょしらくEDのような電波曲を希望


  212. てかアニメ関係なしでこいつらの代表曲ってなんなんだよ


  213. どうせデマだろ

    バンプオブチキンが確定とかって記事出てて結局出なかった前例あるし


  214. どうでもいいけどなんであそこまで超絶音痴なの?

    科学の力ですらフォローしきれないレベルだというなら

    人前で歌なんか歌っちゃだめだろ もっと死ぬ気でレッスンしてこいよ



    ヘタだからこそももクロとかああいう作風とか信者が謎のフォローしそうだがおかしいだろそれ

    モーパイとかドヘタ過ぎてびびって局かえてしばらくチェックしてなかったレベルの

    壊滅的な音痴だぞあれ…


  215. 小林幸子だって、舞台装置のパフォーマンスだけで、歌聴いてた奴なんかいなかったろ。


  216. 世界のももクロナンバー1!!


  217. 223

    歌を加工してたらしてますかで文句言うんだろ

    今時生の声で勝負してる歌手なんて天童よしみぐらいだ多分


  218. 紅白なんてとうの昔に見てないんでどうでもいいです


  219. 過去 正式発表前の噂はほとんどガサネタに過ぎない

    去年は初音ミクが 云々かんぬん言われてたし そんなもん


  220. NHKへの貢献度0のももクロが出るわけないだろ

    出るならKalafinaだね


  221. ずこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  222. どう見たって歌う歌は「モーパイOP」か「ポケモン」だろ


  223. 48より好き。

    でも、ぶっちゃけどうでも良い。


  224. ももクロって基本口パクだろ?


  225. なんで最近になってももクロ=口パクみたいなネガキャン増えてんだ?

    歌上手くなったってことか?wwww


  226. メドレーならじょしらくed、ポケモンed、モーレツopもながせるじゃないですか。


  227. CD収録されてる歌ですらド下手なのにそれはねーだろ

    まあ紅白もこの程度が出れるって事だよな


  228. 234

    紅白は口パクだからももクロもそれに従う他ない、と

    お前は何度言ったらわかるんだ?何がネガキャンだボケ野郎!!


  229. すぐ上も読めねーのか


  230. ももクロは「ショービジネス」もしくは「エンタテイメント」だよ

    だから夏フェスからも声がかかる。

    ミュージカル風の振り付けがあってこそのももクロだから

    もし、歌を上手に歌うだけなら直立不動で歌えばいいが、

    それぢゃあ今の人気は無かったと思う。

    逆に、うまくても売れない歌手やバンドは数え切れない位いますよ。


  231. 歌唱力も容姿もいま一つだからコミックバンドという路線を選択したんだろ。

    的確な判断だ。


  232. 北島船に対抗して弁天丸を


  233. 223おいおい、

    口パクなのはakbのほうだろkzが


  234. まだ”出る模様”の状態なのに浮き足たちすぎだよ。

    それと、出たら出たで次は視聴率がドレ位取れるかが見ものww

    とか言っている奴って何?スゲー女々しいというかセコイ頭の思考回路だよな。

    後、この程度が出れるとか、コミックバンドとか言って罵っている奴らは余程ルックスや歌唱力がずば抜けていて、一度芸能界に出れば、デビュー一年でレコード大賞、紅白のトリ、グラミー賞等を総ナメに出来るような至高の存在(バカまたは厨二)なんだろうから、明日もまたももクロに限らず様々なメディアで注目されている人気者を僻んで叩く”負け犬の遠吠え”を永遠に繰り返していればいいよ^^

    それこそお前ららしいし、それがお前らなんだからよw




  235. 出るなら怪盗少女かな

    でもまだ公式発表はされてないからね




  236. 紅白歌合戦が楽しみだ!

    モモクロ何歌うんだろうか






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#