04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ1期「TRUE ROUTEスペシャル版」放送決定! TOKYO MX/とちぎテレビ/群馬テレビ:2012年10月6日より毎週土曜日23:30~

無題



無題

○2012/08/08 アニメ1期「TRUE ROUTEスペシャル版」放送決定!Tweetする
アニメ2期の放送に先駆け、1期の内容を再編成した「TRUE ROUTEスペシャル版」の放送が決定しました!

TOKYO MX/とちぎテレビ/群馬テレビ:2012年10月6日より毎週土曜日23:30~
BS11:2012年10月13日より毎週土曜日23:30~

※全13話予定
※放送日時は変更になる場合がございます。

http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n120808

        __            __
      / ☆ \        / ☆ \   O―~,   はい!俺妹 冬放送がほぼ決定しました!
      ヽニニニノ       ヽニニニノ    || ● |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~’  来年早々にきりりんにあえるぞおおおお    
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ‘ ̄ ヽ   _/ヽ (  ‘ ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ しかし再放送やってくれるとはありがたいわー
              / _,ノ   ~’‐-      \ 円盤もってるけど、やっぱまた実況しながらみたいしね
                 / (=== .)  (===  . )      `、       
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, ああ、はやくきりりんにあいたいわ       
              i   (  人   )         .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            | その前に冬コミかその前にPVか
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./    まじではやくきてくれええええ
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |



 

コメントを書く
  1. グンマー歓喜


  2. うっしゃおらああああああああ


  3. 1けた?


  4. 全話BDに焼いたけど未だに1話も見てなかったのを思い出した


  5. キターーーーーー


  6. 冬まで我慢できんは!!きりりん氏はよ!!


  7. 栃木の俺歓喜ー!


  8. おおこれは楽しみや


  9. 関西ないのか・・・


  10. あ?タイトル末尾に「。」ついただけか


  11. わーい、きりりんは相変わらず可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  12. MBSはないんかい


  13. どうせならweb配信版もおねがいします


  14. やっときたか

    2期まで2年か・・・


  15. 俺の胸がこんなに高鳴るはずがない



    5

    宝の持ち腐れだぞ…


  16. そういえば6話くらいまでしか見てなかった


  17. そういや名前が被ってることに気がつかなかったな


  18. これを機にネット局拡大すればいいのに…


  19. オラ、ハム速以外の転載禁止サイトはどこも落ち目だってよ。

    もっと頑張れや。


  20. 地味な感じだったがはがないよりは遥かにマシだったな


  21. TRUE ROUTEスペシャル版ってことは終盤はネット配信版か?

    赤城瀬菜は出るのか?

    オレあの腐女子大好きやねん


  22. 最初の放映版じゃなくてBD版ENDで放送するって事?

    でも13話ってことは最後まではやらないのね…


  23. >アニメ感想記事は皆様の感想コメをまとめる事にしました

    ハム速のパクリやないですかーwww


  24. 22

    出ないと色々まずいと思うぞ


  25. 俺のきりりん、俺の黒猫、俺のあやせが帰ってくる…



    あとお前らに渡すわ


  26. ステマキタアアアああああああああああああああああ


  27. 俺妹の方があの花よりオワコンだろ


  28. 未見なので再放送楽しみだ


  29. 再放送するんだろうなとは思ってたけど。

    思えば禁書2期放送前になんで1期再放送やらなかったんだろうか。


  30. あやせさんが出るところだけ見よう




  31. 省かれるのはGOOD END回と9話かな?


  32. BSでもやってくれよ


  33. >>33

    BS11:2012年10月13日より毎週土曜日23:30~



    記事読んでから書き込めよ


  34. 今年コールガールさんとこの落としてオーディオコメンタリーともども、フルに補完したばかりだよw

    結局、外人職人サマサマってことだ

    二期って、俺の後輩がこんなに可愛いわけがないの黒猫、赤城妹メインの話でしょ?

    楽しみすぐるは(迫真)


  35. 34

    あらほんとだ

    すまんかった


  36. TV放送12話+配信4話でどの3話を削るのか

    1つは十中八九TV放送最終話だろうが、残り2つとなると・・・



    改変が不評だった第8話と、それに纏わる話でもある第7話か

    オリジナル回の9話の内2つが妥当だろうか


  37. ハム速と違ってやらおん読むものがすくないからな…


  38. 普通に省かれるのは13~15話だろ


  39. きりりん・・・

    ヤフーニュースによると転載禁止5サイトでは

    ハム速の独り勝ちらしいな

    やらおんさんランクイン4分の一まで減ったんやね

    すとらいど


  40. 女キャラはあんまり好感が持てなかったわ

    ホモじゃないけど京介が一番だ


  41. アニプレ記事多いな


  42. 新潟はどうした?


  43. はなざーさんのオ○ニー発言放送されんのか


  44. Turuルートって事はTV版の編集+ニコニコ動画でやったルート+追加版?


  45. かなかなちゃんのゆかりんキター


  46. ヒャッハー


  47. きりりんきゃわわ///




  48. 自分のブログの※欄まとめるのってどんな気持ち?


  49. またコミケ俺妹無双か・・・


  50. おっ朗報やな


  51. オワコンの妹がこんなにオワコンなわけがない


  52. 二期に備えての一期放送かー



    しかし原作の面白いところは全て終わってるから、二期ははがないレベルの中身無しアニメに…


  53. そんな~オワコン扱いしないで~


  54. 栃木さいこおおおおおおおおおおおおおおおおお


  55. メルル~


  56. 栃木始まったな


  57. 円盤買ってないだろ


  58. まだやんのかこの糞アニメ


  59. ほしくずうぃっちめるる☆

    はっじまーるよーっ☆彡

    めーるめるめるめるめるめるめっww


  60. ついに、とちぎテレビであやせたんに罵って貰えるとか栃木民の俺マヂ歓喜!!


  61. 一期やっといて二期はスルーとか無いよね?ブラッドC特別編みたいな前編やって後編やらないとかないよね?


  62. 黒猫好き


  63. テレ玉ないとか


  64. 「転載禁止」で岐路に立たされたまとめサイト 「はちま」「オレ的」「やらおん」は影響力3分の1に

    だってよwww


  65. これタイトルなんか変わったの?


  66. BD買ったけどみてねーわ


  67. やらおんアンチうぜぇ


  68. 65

    今まで3人が影響力あるって勘違いしてたのがオマエ一人になったってことかwww




  69. Blu-ray BOXもとむ


  70. 66

    「。」が付いた


  71. 小野妹子がこんなに可愛いわけがない




  72. そういやあったなこんなの


  73. TV未放送回はやらないのか?


  74. オワコンオワコン


  75. オワコンオワコン


  76. もうキチガイしか見てないんじゃないか


  77. BSもあるぞ


  78. 俺の妹がこんなに締め付けるわけがない オナホ気持ちいいわ~ん


  79. 見てなかったからこれは助かる。


  80. MBSは~?(´・ω・`)


  81. でぶにゃん頑張れ


  82. 京大工学部留年学卒バツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  83. 10月6日って俺の誕生日だ



    でも関西orz


  84. 近親相姦アニメ


  85. 水戸市民の俺涙目

    栃木と群馬で見れて茨城で見れないってなんなの!?


  86. アニプレだし再放送すると思ってた

    むしろAB何回もやってるのに遅すぎるくらい


  87. 途中までしか見てなかったから、見ようかなって思ったんだけど

    関西はないのか



    じゃあ2期あっても見ることないな


  88. >>88

    BSで見ろよ


  89. 群テレキターーーーー!!


  90. ま言うほど好きじゃないというか


  91. 何で新潟では放送してくれないんだ・・・


  92. 今から楽しみだな!


  93. ※92

    新潟みたいな僻地で放送する訳ないだろ

    バカなの?


  94. やったー



    超嬉しいww


  95. 俺妹オワコンとか言ってるバカいるけど、どう考えてもオワコンじゃねーだろ


  96. 初代ステマアニメ


  97. ステマ乙


  98. まるっ


  99. どんな再編成になるか気になるけど、これは嬉しい


  100. エロアニメ


  101. 千葉が舞台なのに…チバテレェ…


  102. BS11があるんだから全国で見られるだろ


  103. 俺妹二期がぶたにゃん声優としての最後の打ち上げ花火か~


  104. 俺のかなかなはよ!!


  105. 竹達きもいっていってるやつらにかぎって、きりの好きって言うwwwww


  106. ちょうどストーリー忘れてたから再放送はありがたい


  107. オワコン










  108. わふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


  109. 円盤持てない私にはありがたい


  110. 二期やる前に一期の再放送するのは他のアニメ会社も見習って欲しい

    BSの深夜枠なら安くて全国放送できるだろ






  111. 魔女っ子!!魔女っ子!!ミラクルン!!!


  112. きりりん可愛いいっす


  113. また見たかったんでちょうど良かったわ


  114. TRUE ROUTEだからインターネットで配信された回もやる

    放送回数的に少し編集されるみたいだからどこ削られるか分からないけど


  115. 福岡またハブかよ


  116. 不人気キャラの声のでかさは異常だな



    おっと、こんなこといったら猫の死体叩きつけられちまうw

    いけないいけないw


  117. よっしゃー群テレ入っているーwwwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#