04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」

きゃにめ夏祭りで、5000円以上のゆるゆり&けいおんグッズが必ず当たる「きゃにめくじ(1000円)」が販売・・・どう考えてもこれって

logo.gif


ゆるゆり♪♪のコムケ回も放送され、今週末はついに、「きゃにめ夏祭り」です!

きゃにめ夏祭り会場にて、夏祭りらしいイベント「きゃにめくじ」の開催が決定しました!

きゃにめくじは2しゅるい「きゃにめくじ けいおん!」と「きゃにめくじ ゆるゆり」です。
どちらも1回1000円です。
きゃにめくじけいおん!は6000円以上のけいおんグッズが必ず当る!
きゃにめくじゆるゆりは5000円以上のゆるゆりグッズが必ず当ります。

※現在きゃにめ.jpで販売されているグッズがあたります。

きゃにめくじは夏祭りの物販をご購入頂いた後の出口に向かう通路に設置されています。
ご来場頂いた皆様への超サービスイベントです。是非ご参加くださいっ

※数に限りがあるため、無くなり次第終了となります。
※状況により、数量制限させていただく場合があります。

きゃにめ夏祭りは会場はベルサール秋葉原。
11日は20時までやってますので、コミケ帰りにも寄れる!
詳しくはきゃにめ夏祭り2012特設ページで!

http://special.canime.jp/natsumatsuri/

         ____
       /      \ 1000円で5000円~6000円の商品があたる・・・・ね
      /|(●)⌒)  \
    /       <   \
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 人気のグッズが格安で手に入るんだぞ! 太っ腹じゃないか
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \
.  |       /( ○)  (○)\ どう考えても在庫処(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ 

       / ̄ ̄\ でもこういうのって、クリアファイルやらタオルやらTシャツやら   
     /   ヽ_   \  そんなもんなんだよな
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \調べたら円盤以外だと あとストラップとかバッチ  
.     {         |      / (●)  (●)   \ そういうものしかなかった・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

ちなみにきゃにめ夏祭りで販売されるもの

無題
無題

ここで咲BOX5万とか買う人居るのだろうか・・・



 

コメントを書く
  1. これグッズの詰め合わせあたるとかじゃあねぇよな?誰か教えてw


  2. まぁ安いに越したことはない


  3. これは酷い


  4. 朝早いな


  5. オパーイマウスパットが1000円とは安い


  6. けいおんかゆるゆりの1000円くじで、数千円以上のグッズが絶対当たる!



    下の一覧は普通に販売のものでくじとは別 買うっきゃない。特に乳


  7. ぱいパッドと、小さいキーホルダーセットで5000円はお得ですね。




  8. いい機会だから映画円盤付けてやれよw


  9. グッズは入手した翌日には産廃なのでいらない


  10. 神様お願いします 玄ちゃんに襲いかかってる猿を檻に戻してください

    本編の抱き枕の時も咲が非常に邪魔だったな 何故同じあやまちを犯すのか・・・

    トキ、盛ってさえいなければ・・・


  11. 半兵衛のマウスパットが出たら絶対買う


  12. けいおんはマウスパッドないんだな


  13. 五右衛門ちゃんのマウスパッドが出たら絶対買う


  14. 咲BOXは阿知賀放送後プレミア化して8万で売れてたからなー

    まぁ通常版出るって時に売れないとは思うけど

    再生産したわけじゃなく蔵出しだから


  15. けいおんグッズ

    あたりもハズレも全部ムギちゃん


  16. 当日販売の限定グッズが当たるんじゃなくて『「きゃにめ.jp」で取り扱ってるけいおんorゆるゆり関連商品が必ず当たる』だぞ


  17. アナログレコードとか当ててもヤフオクで換金するくらいしか用途がないじゃん・・・


  18. けいおんグッズ、ガチヲタにしか向けてないなこれ

    アナログ盤なんぞ場所とるしイランだろ


  19. あずにゃんのマウスパット欲しいな(    ^ ω ^   )ペロペロ


  20. アナログレコードなんて、保管に気をつけないと

    すぐにカビるだろ。

    コレクションには向かないなぁ。


  21. 10年ぐらい前に

    ライダーだったかのクジ全部買って

    1等が入ってないって証明したお母さんが居たな


  22. 抱き合わせな上にワゴンをくじ販売か


  23. アナログレコードはカビないよ

    手入れしてれば50年間でももつ

    値段は強気だけどなw

    場所取るとか言ってる奴は着うたフルでも買っとけ


  24. 去年の夏コミでは、ミラクるんのCDはサッパリ売れなかったね。おかげで余裕で買えたが。


  25. きゃにめもちょうしこきすぎだな


  26. そんなに在庫処分したいならタダで配れよ


  27. あのねーお兄ちゃんがねー僕のねー・・・・キャンタマイザァアアアーーーッ!!


  28. 原作も終わり映画の円盤も発売してこれ以上は期待できないけいおん

    2期をやったもののメッキが剥がれて爆死濃厚のゆるゆり

    この二つはオワコン扱いと言うわけか


  29. 28

    でっていう

    まあ円盤で爆死で~と言ってる奴になに言っても無駄だけど




  30. やべー全部ほしい


  31. TシャツMサイズでたらどうすれば...



    そもそも控えめのTシャツしか着ないけど


  32. 元々が高過ぎだろw


  33. レコード持ってないし・・・・


  34. ゆるゆり二期爆死とか言ってる奴ざまぁだなw



    OP、EDなんて一期に比べれば数倍売り上げてるし、二期の内容も一期よりも評判いいし爆死どころか爆上げだな






  35. へーーーー

    興味ないよーーーー


  36. 咲BOXは尼だと7万


  37. 売れ残り処分セールか




  38. 咲はほしいな

    あといらね


  39. ご み


  40. まあ、在庫処分でも、1000円なら出してもいいな

    普段グッツを買わない俺としては

    流石に100%在庫処分じゃないだろうし






  41. 「転載禁止」で岐路に立たされたまとめサイト 「はちま」「オレ的」「やらおん」は影響力3分の1に



    「転載禁止」で岐路に立たされたまとめサイト 「はちま」「オレ的」「やらおん」は影響力3分の1に



    「転載禁止」で岐路に立たされたまとめサイト 「はちま」「オレ的」「やらおん」は影響力3分の1に


  42. けいおんグッズってwww

    残飯詰め合わせじゃねーか


  43. ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000077-it_nlab-inet


  44. 咲きってエロアニメ?


  45. 10万枚以上余ってるけいおんの円盤なんて千円でも高い

    五百円にしろ


  46. ヤフォーから


  47. 44

    正確には童顔おっぱいが麻雀をするアニメ


  48. 在庫処理に困ったんだな


  49. おいやら管、ヤフーのトップニュースにここの名前出てるぞ。

    良かったな、宣伝してもらえて!



    そろそろ新しい感じでサイト作らないと、ヤバイと思うぜ!


  50. いやいや、昇り調子の作品だしそんなに不良在庫抱えてないよ、

    ここは太っ腹だと思って気持ちよくクジ引こうよ


  51. 45

    高いけどヤフオクでコレクターズアイテムとして

    プレ値で売られるかヤッパイラネ君から安値で買えるかだろうね

    どっちにせよアニソンじゃ滅多に生まれないグッズだぞ

    買えとは言わんけど


  52. やら管の改心つったって

    エロ画像リンクサイトくらいのくら替えが関の山だろーな


  53. 今だに売上云々やってんのな



    進歩ねーな


  54. 久々に様子見に来たら、まだやる夫とやらない夫使ってんのな

    後ろ足で砂かけられたのにウンコ拾いに未練タラタラな乞食管理人

    あんたタフだよ


  55. headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000077-it_nlab-inet



    やらかん  ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. 1000円で1万のレコード当たるとラッキーだな


  57. EP盤7枚で10000円は完全にぼっただろ。。。昔はEP盤1枚700円くらいだったからな。。。


  58. ヤフーから
    けいおんやゆるゆりよりここのほうがよっぽどヤバいわw


  59. 喜多村英梨が「株式会社Ability Soul Pro」に移籍


  60. 何でミラクるんCDは一般販売しないんだよ


  61. 今年のコミケでゆるゆりはブースすら確保できなかった


  62. ←シャナ?


  63. 57

    カラービニール盤だしそもそも採算性微妙だからしょうがない

    外タレの限定アナログレコードなんてこんな生温いボッタじゃないぞ


  64. レコード欲しい。ビニール・ジャンキーを長年忘れてたっーのに

    チキショー!


  65. あんまグッズ買ってない人にはめっちゃお得じゃん


  66. トキちゃん

    おっぱいでかい・・・




  67. ざいこん!


  68. けいおん駄々余り確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. 草バカは首でもつってろ


  70. なんで「けいおん駄々余り確定wwwwwwwwwww 」なんだよ

    口を利くのにも何も考えられないバカは遠慮なく叩き潰すけど、いい?ぼくちゃん。


  71. ×けいおん!

    ○おわこん!


  72. 残り飯パラダイス




  73. 1000円払ってゴミ買えってことだなw






  74. 残飯詰め合わせ


  75. レコードは別売りのほうでアンプが売られます、アコギ杉ww


  76. レコードはあるけどさぁ・・・


  77. コミケ落選したポニキャが売る予定だった品捌くだけじゃん



    ってかなんでここまでポニキャのポの字も出てないの?

    しかも管理人まで在庫処分とか言っちゃってるし




  78. 両方とも当たった作品だと思うけど、現実は厳しいのね


  79. 残飯という言葉を覚えたてのバカが湧いています

    普段お前がお腹一杯恵んでもらってるものも残飯っていうのに


  80. やっぱ残飯は主食だね~♪


  81. 残飯はおかず!


  82. これどんくらい並ぶん?


  83. 並ぶならガスマスクと消臭剤必須だな




  84. ゆるゆりは欲しいな…


  85. ライバるんのグッズは無いのか


  86. 咲50Kは無駄に重くて死ぬだろ




  87. さすが管理人様

    ポニキャ叩きお疲れ様です


  88. どんだけ人集まるんだろうね?

    正直ミラクるんは気になるんだがやっぱコミケ優先かなあ


  89. みもりんは俺の子供を産む定め


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#