09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

『Fate/Zero』コスプレ雑誌『コスモード』表紙の旦那の再現度ワロタwww

20110106214726f4c.jpg


43711e162b

43711e162b

無駄に再現度たけえええ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ライダーとかただのゴリラや・・・
 |  (●)(●) | アサシンとバサカはなんか細いし、ギルとランサーはなんかホモっぽい
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ さぁみんなこれ見るとコスプレしたくなるだろ_
    /   (●)  (●)  \ もうすぐコミケだしこの機会にコスプレしてみてはどうでしょう
     |      (__人__)     |
      \    ` ⌒´   ,/  俺は絶対やりたくないけどね
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
コメントを書く
  1. ふざけとる


  2. これ割と前の雑誌じゃん何を今更記事にしてんの?


  3. ギルとランサー女じゃね


  4. で、お前はコミケに行くのか?


  5. 一桁ww



    眼がでかすぎんだろwww


  6. サークルチェックに追われる毎日


  7. ↓ここで型月厨が冷静に一言


  8. いらいらする


  9. なんじゃこりゃああああああああ!!


  10. 史上最悪のコスプレ


  11. エマーソン…

    エマーソン…ウゥ


  12. なんだよこれwww



  13. Fateを汚すな


  14. 全員コレジャナイ


  15. 昔PCエンジンの雑誌で見た




  16. ギルとランサー女じゃん。けどランサーはまあ・・女顔だと受け取れなくもないな

    いいじゃん、コスプレぐらいなんだってさw衣装こってるよ



    けど、フェイトコスの一番はあの有名な外人さんだろ?

    あの人が痩せれば完璧セイバーだよな

    横向きは変だけど正面は最高

    少しふくよかであらせられるのが悲しいがそんなのフォトショでなんとかなる


  17. 全員コレジャナイ

    特にギルとランサーはチェンジで


  18. これは酷いww


  19. 7人中3人は顔もクソもねぇwww


  20. なんで2か月前の雑誌を記事にしてるの?

    もう9月号出てるぞ










  21. いや~、キャスターの顔マジでふいたわwwwww


  22. 卓球の球割って目書いてくっつけたガキの頃を思い出した


  23. キャスターもだけどアサシンの全身タイツが気になって仕方ない


  24. アサシンただの変態じゃんw


  25. これ家にあるけど、前者のとおり大分前に出たはずじゃ…。いまさら感が半端ない。


  26. 仮面かぶってんのか

    まあそうなるわなw








  27. コメ全く伸びねーな



    オワコンすぎる







     


  28. セイバーの胴着だけ適当に作ってる感


  29. やら管、RSS直ってねーよ


  30. みす○学苑の電車広告を思い出した


  31. 鳩山連れてこいよ


  32. 旦那~、超クールだぜぇ(棒)


  33. 今更感ハンパないし、第一ブログで貶すのはやめろ

    絵と同じ二次創作みたいなものだから似てる似てないなんて関係ないんだよ


  34. 旦那すげえええええええw


  35. ぶっちゃけ興味ない

    オワコンでいいよ


  36. こんなんどうでもいいからやらかんの絵でも載せてください(笑


  37. これで西遊記のような特撮番組作ってくれ


  38. 情報古すぎ

    2~3ヶ月ぐらい前に本屋にあるの見たぞ




  39. コメ伸びてないなとか書いてる奴

    深夜にコメしてるのはお前のようなニートだけだよwww


  40. 酷すぎワロタwwww


  41. アサシンは黒タイツに仮面つけただけじゃねーか


  42. というかたぶん全員女

    表紙になりきり少女とか書いてあるし


  43. やべぇ全然カッコよくねえ


  44. ランサーとかFFっぽいな


  45. セイバーの髪は扇風機があればよかったな


  46. キャスターは頑張ってるなwww


  47. コスプレってなにが楽しいんだ?


  48. まぁ好きでやってんだから放っといてやれよw


  49. 管理人のコメント、ジョークもなくただの悪口で不快。。


  50. 女ばっかりできもい


  51. こういうのはもうAVのパッケージにしか見えない。時代遅れ。


  52. 知り合いとコミケ行った事あるけど男性でゴスロリの服装してコスプレしてる人がいてキモかったなしかもデブ


  53. こんなもん今更持ってきて晒しあげかよ


  54. 情報遅いね



    結構前から出てたじゃねーか


  55. コスモードは専門誌らしく

    クオリティ高いコスプレが多いからたまに読む

    あとおもろいから



    まぁ似てる似てないではなく、個人がコスやウィッグせっせと作って

    なりきったり似させるのを楽しむ遊びなんだから

    そんな堅苦しく見るもんじゃないよ

    海外なんて妖精もいるけど日本より感覚ラフ過ぎるから極端でヤバいコスが多いしw

    ただ着ただけとかデブぽっちゃりも多いしさw


  56. セイバーあまり可愛くないな


  57. なんで男装なのか不明

    ライダーランサーなんかは絶対女がやっちゃいけないだろ




  58. 酷すぎるww




  59. ラwンwサwーw


  60. ネタ古いしレイヤー馬鹿にしてるし何なんだ


  61. これキャスターも女だぜ?


  62. ギルのコレジャナイ度が酷い


  63. ランサーはねぇよこれヅラどうにかしろや


  64. コスプレじゃない、これは特殊メイクって言うんだよw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。