05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

ヤングジャンプ『ZETMAN』が10月上旬まで休載、次号より桂先生が『TIGER & BUNNY』を読切執筆

zetman_main02.jpg


AzpcqCrCMAI33uV.jpg

https://p.twimg.com/AzpcqCrCMAI33uV.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ そういやZETMANは女性ファンとか特につかなかったな・・・
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、 まぁ全体的に欝作品ってか暗いからね・・・TBとは正反対だよ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ それはだめだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いっそ桂先生はこのままTBを連載に(ry
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. タイバニ


  2. 中京圏に朗報!

    「三重テレビ」で「タイバニ」やるぞ!

    見るべきだ。


  3. いいかげん早くZETMAN完結させろよ


  4. 前の読み切り面白かったから期待


  5. キッドちゃんの尻が見れればそれでいい


  6. fdsadsafdsafsadsfa




  7. ハジマリハゼロwwwwwwオワリナラゼッwwwwww


  8. 桂はZETMANよりタイバニを連載させるべき


  9. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐


  10. どこまで下がっても僕はいるし、どこまで上がっても僕はその上にいるからね



    うふふふふふ


  11. ダッwwwダッwwwダッwwwダッwww


  12. ヤングジャンプって女性も普通に買ってるからじゃないか?


  13. 腐に媚びるようになったら終わり、あいつらにとって都合の良い展開しか描けなくなるからな


  14. これは朗報


  15. 炊きたてのマイコン電子ジャーみたいなタイトルだな。


  16. ゼットマンがつまんないのは認めるがなんかムカつく


  17. 10月まで休載なのにタイバニは読み切り?

    実質ロングバケーションではないか


  18. ゼットマンのアニメは作画が凄かったんだろ?

    教えてくれゼットマンのファン


  19. 女子オタ大勝利でメシウマ ぷぷぷ


  20. 治ったの? www


  21. 治ったの? wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 桂先生のラブコメはいつ読めるんですか


  23. ついにきたか!

    一年ぶりの読み切りだな


  24. 桂の絵柄じゃタイバニに合わないんじゃないか?


  25. 24

    お前は一体何を言ってるんだ!?


  26. >>※24

    >>※24

    >>※24

    >>※24

    >>※24


  27. zetmanファン涙目


  28. 桂はZETMANよりタイバニを連載させるべき


  29. 糞コテ馬鹿過ぎ


  30. ヒーロー8人もいるから描き分け大変そうだなwww


  31. 前の読みきりで感じたことだが、明らかにタイバニのほうが活き活きしていたな。

    個人的には、明るい桂正和が読みたい。

    でも、ZETMANの落とし所が分からないから本連載は難しそうだろうし……。


  32. また恋愛漫画描いてニセコイ潰して欲しい


  33. 中京圏でもBS11でやってたから普通に放送してた時に見れたわ


  34. ※31

    お前がタイバニ好きなだけだろwww

    ZETMANは桂がやりたくて始めたはずだが

    映画に合わせて描かされるんだろうな



    桂はまた恋愛漫画描いて欲しい

    ホモくさいのはいらない、女の子がいい




  35. さんりようこ先生の新連載マダーーー



    YJって青年誌じゃ凄くレベル(掲載作品の)高くない?


  36. 24はキャラデザちがう娘のかえでにたいしていったんだよ

    んなわきゃないかプギャーーーm9(`Д´)


  37. >>18

    凄い作画だと森久司の3~4シーンくらいかな


  38. ハジマリハゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    オワリナラゼッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  39. BHはウンコだったろ


  40. デビルマン書きたいのはわかるけど打ち切ってタイバニやれ


  41. 桂先生は重度のヒーローオタだから、ウィングマンと同じくらいZETMANには思い入れあると思う。

    タイバニも大好きなんだろうけど、休載してまでってのは、決して本位ではないだろうな。


  42. ※37

    サンクス 全体的に作画が良くてもダメなんか

    厳しいぜアニメ業界


  43. 「タイバニ」と「ZETMAN」は、結果的にアニメでは完全に明暗別れてしまいましたからね。



    …まあ、色々やむを得ないんでしょうね、色々。


  44. だれがレイプされますか?


  45. 桂ンゴw情けないw


  46. 土佐犬でた?


  47. 僕の部屋の窓にウンチつける〜


  48. アニメのZETMANは脚本が酷すぎた

    最初から最後まで敵の思惑通りって、どういうことなの?


  49. 打ち切りにされても誰も文句言わんだろ。


  50. これって作者的には屈辱じゃね?w

    ゼットマンよりタイバニの方が面白いと

    担当に言われたようなもんだろw


  51. 無垢なロリコンwww


  52. I"sのリメイクやってToLOVEるの矢吹に挑戦状を叩きつけて下さい、お願いします。


  53. ゼットマンの話を理解してるのって作者本人だけだろう。

    普通に単行本1巻から読んでいっても話がわけわからんからな。


  54. ZETMANはダークな話がやりたくて描きはじめた



    が、ビギンズとダークナイトで本家にダークなのをやられて

    太刀打ちできねーってダークナイトライジングのパンフに書いてあったw



    熱く語ってたから、まだまだZETMANやるんじゃないかな


  55. 元々ゼットマンは月一連載で来月分がTBの読み切りになるだけじゃないか

    一年前にも同じようなこと一回やってるのに今回は変な煽りが多いな


  56. 土佐犬はでません


  57. タイバニ、アイズが面白い

    ゼットは鬱展開多い


  58. >>47

    >>51



    あなたタモリ?


  59. 絵はうまいのに……


  60. バットマン好きなんだから描かせてやれよDCコミックス

    大友も一本描いてるんだし


  61. 読み切りの人気投票がよかったんだろ。

    ジャンプだから「桂正和はZETMANを終わらせてタイバニをやるべき、と読者が言ってるんだ!」

    とかなんとか言ったに違いない。



    まぁ確かにもう10年もZETMANやってるのに展開が遅いからな。話に爽快感が少ないと余計冗長に感じる。


  62. >>58



    あなたタモる


  63. 桂の作品の中ではいまだにウイングマンが一番好きだわ

    も一回集め直そうかな


  64. タイバニ飽きた


  65. ZETMANは人を選ぶってだけでTBよりつまらないわけじゃない

    事実俺はTBの方が嫌い


  66. まぁぶっちゃけタイバニ書くだけで

    本誌の売上けっこー上がんのも事実




  67. こうして新規カギューちゃんファンが増えるのであった


  68. タイバ二の方が面白いからな。

    でも前に鳥山明の原作で描いたヤツの続きとかも読みたい。


  69. やっぱゼットマンは暗すぎて…

    てかアニメのゼットマンは華がなさすぎ色彩暗すぎ


  70. アニメ版ZETMANを台無しにした浪川は一生許さない


  71. ぶっちゃけヤンジャンにしてみればタイバニの人気なんて芥子粒レベルだよ

    ただの人気がありそうだから気まぐれで書かせているだけの話

    それよりもAKBを表紙にしたほうが遥かに売れるだろww


  72. >>24

    お前OPテロップと2期のOPスタッフ見てみろよ

    キャラクター原案やOP2作画監督協力で参加してるから






  73. まあ、ZETMANは読者を選ぶからな…

    タイバニの方が万人受けするのは自然。


  74. AKB関係が表紙の時には買わないことにしている


  75. ヤングジャンプにしてみりゃ「タイバニの読み切りのために買う人」なんて誤差の範囲だろ

    ZETMAN本編の方が遥かに訴求力あるわ

    単に映画のための話題作りとしてヤンジャンがページをおすそ分けしてるだけじゃないの?




  76. もう連載して下さいよ桂先生!

    ダークヒーローも良いけど、俺はあんたの王道ヒーローが見たいんだよ!

    レッツ!チェイング!だろ?


  77. 誰得アメコミ紛いの作品はやめて

    需要のある作品を描けばいいのにね


  78. 二回目の読みきりか。ありがたや ありがたや


  79. タイバニ初回で切ったオレには理解できん

    ゼットマン原作まんせー


  80. タイバニ好きだが、ZETMAN休載させてまで読み切り書かなくていいよ。

    無理させてる感があって嬉しくない。


  81. アニメしか見ていないけど、ZETMANはとてもよかった。

    ああいう媚を売らないアニメこそもっと世間に知られるべきだと思うんだけどな。


  82. ZETMANは桂の「バットマンやりたくて仕方ないんです」的オナニーマンガだからね。

    アニメ化発表された時も、つまらないし絶対売れないだろうと思ったが

    案の定の出来で円盤も600枚とか、予想通りで笑うしかない。


  83. お金になる仕事と、趣味でやりたい仕事両方できる状態になった桂は勝ち組


  84. ZETMAN、けっこう面白かったのになあ。

    TIGER & BUNNYは観てないから、どっちが面白いかはわからないけど。

    後者が映画化するらしいから、その宣伝?


  85. 前にタイバニ漫画載った号買ったけど・・・ヤンジャンって他に読む漫画が無かったからなぁ

    やっぱヤンマガが一番面白いわ

    楠は湾岸はいいからシャコタンブギ描いてくれ


  86. いつ出るんだ。映画の公開とあわせてでるのか?


  87. ZETMANをつまらない、分からない、と言っている人は長いストーリー展開に対する耐性がないだけじゃないかと思う。だいたい、連載期間こそ長いけれど、単行本はまだ20巻に到達していないぞ。

    編集部或いは作者本人が人気取りだけに走り、伏線未消化、設定矛盾などを起こしながら描く漫画に比べれば、ZETMANは極めて完成度の高い漫画だ。

    「話が分からない」と感じるのは、自分が伏線を拾い忘れているか、まだ伏線が消化されていないかのどちらかの可能性が高い。もっと冷静に、じっくり読んでほしいと思う。



    自分の好きなように漫画を描ける今の桂さんは、収入面や世界的な知名度といった点では超ビッグネームにかなわないのかもしれないけど、漫画家としてはとても充実しているだろうと思う(そういう意味で >>83のご意見に賛成)。これまで超ビッグネームになるチャンスがあっても、そうなってしまったら自由に描けなくなるから意図的に今の方向性を維持したようにも思える。

    結果、万人受けしない漫画が世に出てしまうのは避けられないとは思うけど、長い、暗い、分からないといった何ら具体性のない稚拙な表現で作品を酷評するのはやめてほしい。




  88. また読み切りが読めるなんて嬉しい限りだ

    いつ出るんだろう?


  89. 俺は、ZETMAN好きだけど・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。