04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

声優の平野綾ちゃんの胸が… 1年に1度、巨大化

20120112_kitagawakeiko_20.jpg



o0480064012119200880.jpg

声優の平野綾が、「1年に1度、急に胸が大きくなる」などの内容を6日付けのオフィシャルブログで明かし、ファンの間で「時期で変動するのか…」などと話題になっている。

発売中の週刊少年マガジンの表紙などに登場している平野は、6日の「マガジン」と題したブログで撮影の裏話を披露。
胸元が大きく開いたワンピース姿の自身の写真も掲載しながら、「珍しく私に胸があるように見えます(笑)レアです」と同誌の内容を紹介し
「一年に一度急に大きくなります」などとおどけている。

ファンからは

「胸イイネ! 時期で変動するのか…」
「思わずガン見してしまいましたww」
「谷間良いですね~」
「めちゃくちゃ、かわいいです」

などの熱いコメントが複数寄せられており、盛り上がっている様子。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000010-flix-movi

               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 あーやのおっぱいは大きくないから
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 ちょっと大きくなればわかりやすいね
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 もっと牛乳とか飲んで大きくなって
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ いっぱい写真集だしてほしいわ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

       / ̄ ̄\ そういやあーや、最近声優の仕事が・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ FTあるだろう・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ 深夜アニメは秋からたくさんふえるはず
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く












  1. オワコン


  2. オワコン


  3. いつも男に揉まれてるからな


  4. どーでもいいです^^


  5. とけた


  6. 顔変わったな

    なんつーか養分を吸いとられた後みたいな


  7. 妊娠すれば大きくなる


  8. オワコン


  9. ジュエルペットがあるだろ


  10. 平野、顔出し多いからな。声優よりこっちのほうが儲かるだろ。やめあら


  11. 出産後


  12. ヒトケター


  13. オワコンのカラダ売り出し?


  14. 平野に唯一ハブられたバンドメンバーかわいそう


  15. ドラネスの新キャラがデコビッチとか死にたい


  16. 演技劣化してるよね

    リコラン酷かった


  17. タレントの間違いだろ


  18. ビッチはタヒね


  19. ライフライナー達は今何してるんだろ?


  20. アンパンマンのコキンちゃんがあるから


  21. もはや微乳の胸しかヲタをくすぐらないのか。

    終わりかけのアイドル女優のヲタみたいだ。








  22. そういえばいたね こんな人












  23. あんまりオワコンって言葉は使いたくないんだが

    これはオワコン


  24. みるたびに劣化していってるな


  25. 平野のせいでハルヒも死んだ


  26. 毎日男とズッコンバッコンしてたら大きくなるだろ。













    つまりそういう事だライフライナーさん達^^


  27. マジレスするとどっちみち小さいんだからどうせなら普段のぺったんこの方が俺的に需要ある


  28. 映画のヒロイン声優がオワコンとか、ないだろ


  29. なんだかんだ言ってかわいい


  30. 寄せてんだよ察しろ


  31. こんな顔の犬、今朝チャリで轢いたわw


  32. ※31

    逮捕だな


  33. 妊娠経験のある女性の顔になってるけど・・・


  34. 五十嵐勝人にハメられまくった人かw


  35. おばちゃんっぽくなったなw


  36. 孕んだのか


  37. ほんとみのりんとの差がヒドすぎるわ・・・

    どうしてこうなった・・・


  38. 普通にきれいなご婦人?

    近所で人気の若妻みたいなイメージ


  39. かわいいんじゃね








  40. 髪型・・・木村カエラ意識してるんだろうけど、正直似合ってない。



    彼氏にショートが好きなんだよねーとでも言われたのかね???


  41. アニメの話題どころか声優ですらない三流タレントの記事はどーでもよいですよ


  42. えっ?「声優の」?職業間違えてね?


  43. なんか完全にオーラなくなったなあ・・・

    勘違いした声優の模範として

    長く語り継がれそうではあるが


  44. 最近某オンラインゲームの声優やってるよね


  45. もう少し太ろう

    世間の女は少し肉がついていたほうが

    男受けがいいことを知るべき。




  46. 1枚目と2枚目の写真違いすぎじゃね?www


  47. みんなの煩悩で大きくすんだろ、正月にゃ叩けば縮む


  48. ババ臭い顔になったな




  49. 可愛いけど、ほかの声優見下した発言はどうかと思うわ





    そのつけが今まわってるなwww


  50. いろんな男に乳揉まれたからおっきくなったんだな


  51. 声・・・優・・・?






  52.  声優よりアイドルやりたそうな強い願望を感じる!



     皆で応援しよう


  53. ぶっさぁぁぁw


  54. この人マクロスFに出てな最近キッズステーションの放送でしった


  55. そんなことより

    今日も暑かったな〜


  56. アイドルでも絶望的にかわいくないのもいるから

    アイドルとしてやっていけるレベルだよ


  57. そんなことよりおっぱいプリン食べようぜ


  58. 少し太れ


  59. 平野はもっと深夜アニメ出ていいと思う

    声もいいし演技力もあるんだから


  60. アイドルでは無理だなあ

    すでにカワイイ路線じゃないし


  61. あれこんな顔だっけ?

    さいきんTVの露出もないからな

    芸能人のオーラぽいものがないなwwww


  62. でっていう






  63. 55



    暑かったね~


  64. ハルヒの頃にあったオーラが完全に消えてる・・・


  65. 馬鹿だなぁ

    膜が破れてるアイドルが売れるわけないだろう


  66. 豊胸っすか


  67. カワイイ系としても

    綺麗系としてもどっちつかずで

    中途半端なんよなあ・・・


  68. 枕営業はいけないと思います


  69. 55、64

    和んだw


  70. もはや懐かしの人になってしまった感が…

    ライフライナーって煽ってたのも2年位前になるのか




  71. まだいたの?って感じ


  72. もはや勘違いしたTVプロデューサーとかが使ってくれるのを

    祈るしかない状態






  73.  俺はコイツに・・・1000万も貢いでたのか・・・・


  74. そこらの声優()よりは良いけどな


  75. FTとジュエペが終わったら消えかねないだろ

    新規の声優としての仕事マジでほとんどないじゃん


  76. 新ハルヒは竹達とかいう人でいいよ


  77. 毎年シリコンってこと?




  78. こんな声優さん居たんだ。アニメより洋画吹き替えとかの人かな。


  79. なんでアドリブアニメ研究所に呼ばれないの?


  80. ブレイクしてた頃よりは

    確かに子供向けアニメのレギュラー持ってるし

    たまにバラエティー出るから声優として待遇は格段に良くなってるけど



    深夜アニメも短期間・低賃金でも少しは出ておいた方が良いと思う




  81. >>43

    平野が歩いてきた「勘違い声優」の道は、既に椎名へきるや国府田マリ子が通り過ぎてる。


  82. 擁護コメみるだけで痛ましい気持ちに

    になるのは初めて・・・


  83. 新規でアンパンマンとか出てる辺り

    完全に干されてるわけではなさそうだが

    本人にやる気がなさそうだな


  84. おーこの人久しぶりに見たわ。声嫌いだったから消えてくれて良かった


  85. でもなんだかんだいって声優の中で一番綺麗なんじゃないの?



    声豚じゃないからわからんけど


  86. 首の細さが気持ち悪いよ


  87. 声優の平野綾?え?AV女優の間違いじゃなくて?


  88. ジュエペもあるよ!

    でもオパールが今回キャラ立ちすぎて平野キャラめだってねーw


  89. まだ平野アンチやってんのか

    平野アンチは古市を代表として基地外認定されてんのに


  90. 大きい写真で見ると、やっぱロンパリ斜視ってちょっと気持ち悪いな

    なんで治さないんだろう?お金ないのかなぁ?



    胸はホルモンバランスで多少の肥大縮小化はするのが当たり前


  91. 綺麗か、これ?



    髪型とかはそういう系統の人を

    意識してるっぽいけどw

    なんか違うw

    オバちゃんっぽくなってないかwww






  92.  吉本興業から声優業界に仕事しにきた後、アイドルデビューした人だっけ?


  93. こいつ応援したらいけないと思うわ

    噂ではやくざの事務所なんでしょ

    こいつに金使うと最後、その金が麻薬とかの資金になるって事だろ

    それってもう犯罪じゃん…黒すぎるだろ


  94. 早く消えろ。もう用済み。


  95. あんな所やこんな所ももう真っ黒


  96. つーかほんと色気ねえな・・・

    まったく裸に興味が持てない・・・


  97. 胸見てる奴は素人

    腋だろ


  98. 乳がでかくなると聞いて妊娠したんだろと思ってしまった


  99. CDがびっくりするほど売れなかった人か

    メジャーレーベル(笑)移籍とか勝ちほこってたLLはどんな気分なんだ?


  100. 高校くらいの頃が一番かわいかった


  101. 顔出しより中出し多そう


  102. 真っ黒ビラビラでユルユルなんだろうな


  103. 女が目指すカワイイと

    男が好きなカワイイは別なんだよね・・・




  104. >などの熱いコメントが複数寄せられており、盛り上がっている様子。



    これは胸が盛り上がってるとかけてるの?


  105. ライフライナー絶滅してなかったのか


  106. あきらかに“用意されたコメント”すぎて鼻水吹いた


  107. ライフライナーは絶滅しているイメージ

    今はうっすい新規が冷やかしだけしている感じがするわ

    CDも売れてないし、アニメ出演ももう少ないし、化け物語リストラされてるし


  108. この前AKBの番組でナレやってたよ、何故か顔出しで?

    出っ歯の派閥に入り込めたんかね


  109. ヤマカン拾ってやれよ・・・

    お気に入りだろ・・・


  110. 繁殖期なんじゃね?


  111. 生理のある女なら胸の大きさは誰でも多少変動するよ。


  112. と、童貞共が喚いています


  113. 何度でもいってやる

    オワコン


  114. >>79

    それはマジでやめてくれ

    シリーズもので声変わるとかありえないから


  115. 女って毎日セックスしてると胸大きくなるからな

    つまり充実してるってことなんだろ


  116. 相変わらずバンドメンバー、ツイッターとかで晒しているけど

    今のセフレ紹介だと思ってるわ



    交際は良いと思うがさすがにハメ撮りとか、

    昔のバンドメンバーとか、一人残して仕事関係の身内全部食うとか

    社会人として頭もイメージも悪すぎ、普通の会社で同じ事したら首切られるっつーの…


  117. 平野最近水着にならなくなったな


  118. マジレスするとブラトップのカップの具合だろうな


  119. 平野性格悪そうな嫌な顔になったな…


  120. 暴露本出すとか言ってるし

    タクシーとか脱税とか色々とぷっつん女のイメージ


  121. なんか幸薄そうな顔になったね

    人間顔に出るからなあ




  122. 中古に興味は無い


  123. まあバカ管理人とお前らは

    大きなお世話ってやつじゃないんすか?

    何が「ズッコンバッコンやりまくってるから」だよ

    気持ち悪い


  124. もう声優辞めろ


  125. 平野綾ちゃんが1年に一度巨大化だと思った・・・

    しかしだな、とっととアニメに戻ってこいよ。俺はいつでもまってるぜ。

    声は良いと思うんだ。


  126. >今のセフレ紹介



    ネタも煽りも抜きで、本当にそうだと思う


  127. ビッチっすなー


  128. 126

    お前みたいな新品がもてはやされる時代が来るといいねwww


  129. 「ビッチ」はもう

    聞きあきたよ、他になんかねえの低学歴野郎




  130.  お前らはコイツより負けてる

     稼ぐ額が小銭なお前らじゃ、抱けない女だからな

     

     


  131. もう声優辞めて玉の輿狙っとけよ

    最近尻すぼみ気味だしなあ・・・なんかBBAくさくなったな


  132. 声…優…?



    そういや前はそうだったか

    確か少しテレビで見た気はするが今何してるんだろうねぇ


  133. 普通にリーマンやってりゃ声優よりは稼げるぜw


  134. おめえら、いい加減にしろ!この馬鹿!!。

    このガセ記事信じるキチガイ共が!!!。


  135. ウチくる!?で友達いなすぎだろっ!

    ま、友達いなくても声優は出来るだろうけど。


  136. 声優見下した行動ばかりとってるのに

    肩書き声優ってどんだけ未練がましいんだよ


  137. やら管もやら管だ!!。


  138. 下着メーカー最新技術の見せ所


  139.  声優なの??



     吉本の芸人だと思ってたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  140. わーすごいねー、おもしろいねー、もえるねー(棒




  141. 平野は最近深夜アニメじゃなくて朝アニメとか夕アニメのほうにいってるだろ


  142. マジレスすると、下垂体か松果体に腫瘍があるのでホルモンバランスが崩れやすい

    あと、左眼の斜視が進行性のものだから手術した方がいい


  143. キャストとして抜擢されたとか、CD出したとか、

    イベントに出演とか話題ないの?


  144. 147

    お前何モンだよwwwwww



    笑ってお茶噴出したじゃねーかwwwwwww


  145. やら管と結婚すればイインジャネ??


  146. 五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーと、元彼の谷山紀章に胸を揉まれ、吸われた結果じゃん


  147. あれ?この人声優でしたっけ?


  148. 平野のキモさはババアAVに近いものがある


  149. 撮影で盛りすぎちゃったから「1年に1度、急に胸が大きくなる」とか言って防衛線貼ってるだけだろ

    バレバレ


  150. 声優やめろって言う前にさ

    ここで遊んでる自分が人間やめようとは思わないのか


  151. LLerってまだいたのか


  152. 今のバンドメンバーともどうせ下半身で

    毎晩とっかえひっかえ繋がってるんだろう

    前例あるだけにもうそう見てるわ


  153. お前らこそアニメ見るの辞めたら?



    下らないアニメに本気になってるの格好悪いよ。




  154. エリカ様のライバルなんだろ?w


  155. さっさと五十嵐綾になれば良いのに


  156. キモオタアニメから離れてるだけでオワコン扱いですか、ほんと馬鹿丸出しだな



    お前ら相手の商売やめただけだぜ(笑)


  157. 149

    平野綾が脳下垂体良性腫瘍なのは本当

    ちなみにジャイアント馬場は悪性腫瘍で成長ホルモン異常 手術で奇跡的に助かった


  158. 散々言われてるが一枚目の画像はそんなに悪くなくね?

    いや、セックス中に写真撮るような人格は擁護出来んけどさ


  159. まだ生きてたか。


  160. あれ?なんか上の写真と違いませんか?


  161. 157

    逞しい妄想力がある意味羨ましいよw


  162. なんでこの子あたまにウンコのっけてんの


  163. こんな下半身事情じゃそのうちハメ撮りだけでなく動画とかも売られるんだろうな…

    さすがにヤクザ事務所移籍とか素行悪いからもう本気で消えてほしい




  164. 実際妄想でもなくそういう女だしな、平野って

    だから事務所も目に余って干された


  165. ごり押しされても結局あっという間に消えた人

    グレーゾーンはまだ残っているのに


  166. どうせシリコンだろ

    さすがオワコンだけある


  167. 降りてほしい役あるんですけどw


  168. ん?孕んだのか?


  169. あーや 完 全 復 活 


  170. グロ注意過ぎる…


  171. AVデビューまだー?


  172. イズルより注目度低いのか

    まあ、平野より可愛い声優やタレントはいくらでも居るしな


  173. 15



    俺もだ・・・


  174. もう平野の声の代わりなんていくらでもいるしな

    声の仕事より写真の仕事が多いなら声優やめればいいのに


  175. 飼い猫と獣姦セックスしてる


  176. あーやの顔立ちは年齢重ねるときつくなる顔なんだよな…

    加工無しだときついなー


  177. エロアニメ声優なれ


  178. 記事にすんなよ 放っておけ・・


  179. エッチしたい


  180. 183

    どの面下げてw

    過去の発言的にこのまま消えるのが本人のためだよ


  181. エロい体だ まんまん舐め回したい


  182. 男に揉まれてもっとおっきくなるといい(*`艸´)


  183. やっぱ新人の内に先輩がちゃんと指導しないとね

    こうならないようにw


  184. だから声優じゃねぇって


  185. ガキだったから注意のしようがなかったんだろ


  186. 一年に一度胸が大きくなる。

    胸は妊娠すると大きくなる。



    つまり、一年に一度、妊娠→堕胎してるってことか。


  187. ムラムラするわあ~やに


  188. あれ?なんかイカ臭い


  189. 乳揉みしたい


  190. オワコン


  191. あれ?この人って声優だっけ?


  192. TVで場の空気を壊して周りが引く様は観てて面白かったんだが


  193. ブラも進化してるのを君達はまだ知らない。


  194. らきすた続編はよ


  195.      . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \                  

           |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  AYA STYLE!!

         .  |::::::::::::::    } |    (__人__) ・    | 

         .  ヽ::::::::::::::    } \__` ⌒´ ___/ 

            ヽ::::::::::  ノ  /  | |_    _| | \

            /:::::::::::: く   |  | |  \ /  | i |

    -―――――|:::::::::::::::: \- | ├┤ __|_/  ├┤| 

             |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)|   ̄ ∧ ̄ ̄  | |


  196. .   |: :lイ ;'ハ b::|  ヾl  b::! l l: l`l:`メゝ

       ヽ| レ |: :l  ̄      ̄・ l l/ー': :l

           l.:|: :ゝ、._  ー'ー'  _,.ィ': : l:: : :|

           |.:|: : : :__二7T ¨´lヽ、| : :l: : : |

          |.:| / | |_    _| | .\l: : : |

           |.: | | |  \ /  | i |.: : : |

           |.: |├┤ __|_/  ├┤|: : : |

           |.: | |   ̄ ∧ ̄ ̄  | |: : : |

      ./\\/ /\    |     |  \/ |   | ̄

      |  ̄ |  |  |  ̄ |      ̄|  |   |  |_ | ̄


  197. 何だかんだ言って美人さんやな


  198. なんとなく家庭的な感じで良いよね

    でもビッチなんでせうな


  199. お前の目は節穴か?

    ×家庭的

    ○性悪


  200. 騒動起こしてから老けたねぇ


  201. 顔ヤセすぎで怖いよ


  202. ジュエルペットとFTなんてシリーズもの2本あるんだから超良いだろ

    どっちもメインだし


  203. FTは映画化されて、主題歌まで歌っちゃうしね

    オワコンというのはおかしいレベルの人だな

    まぁ騒動後から見れば、かなり虚しい感じはするが


  204. 深夜アニメ出てないからって、オワコン扱いは視野が狭すぎだろ。

    演技も歌も出来る子だと思うから、むしろ痛いオタ払えて良かったんじゃない?


  205. 210

    >痛いオタ払い

    そこ同意

    特にここ頭にうんこ詰まってる奴ばっかだし


  206. ここの人達はリアルでも情けない人生なんだろうなあ



    それぐらい醜い文章しかないよ・・・可哀想なぐらい

    小学生からやり直すべきだね


  207. こいつ等生きてるだけの価値ないね

    あーやを認められない下等生物



    肥溜めの中でしか強がれないネット弁慶wwwww

    あー笑える


  208. 彼女を認めるとはどの立場なのだろうな

    認めるという表現こそ上から目線で欺瞞だろう

    彼女はスキャンダルがあった、だからあまり良い目線で見られないのは確か

    それは信者としても理解しておくべきだろうに

    もっとも、おばさん臭いだの、きついだの人格批判する奴らは酷いと思うが


  209. あーや以上の声優が生まれてない



    彼女は声優業界に黄金時代を築いたビックスターだ!!

    それに比べて現代の声優陣は芸能人に仕事取られるゴミしか居ない。



    あーや以外の声優は必要ない。一般レベルの稼ぎも出来ないバイト声優レベルじゃ可哀想

    あーやがもっと活躍すれば声優の未来が開ける!みんな応援しよう


  210. いい年してアニメ見てるような池沼だもの

    バカなのは仕方ないね



    あーやの価値だけでも理解できるお利口さんになろうね


  211. これがあやにゃんと同じ扱いされた噂のあーやか(´・ω・`)


  212. 写真、だんだん劣化してくよな

    普通に声優やってれば良かったのに


  213. 今日、ファミマでなんかのゲームの宣伝してたよ


  214. いちま~い、にま~い、真夏の怪談パット入れ


  215. この人バラエティー番組でハブられてたおばさん?


  216. 女性ホルモンは変動するからな


  217. ごはん食べろあ~や


  218. 元声優のタレントだろ

    声優よりTVの仕事がメインなんだから


  219. あ~やのおっぱい凄い


  220. まあ、声優としてはもはや望まれてない存在だからね

    代わりなんていくらでも居るし


  221. 頼むからハルヒさっさとやってくれ


  222. 声優は有名になるための下積みのようなものだったろうから、こうなってしまったのは仕方ないだろう

    声優よりタレントとしての仕事増えているし、将来は女優になれるのだろうか

    タレントとして頑張っていただきたい


  223. 声優とCMの仕事だけはやらんでくれw


  224. 229

    FTでヒロイン声優ですし

    やらんでくれとか現在進行形でやってる


  225. 偽で交代したけど、ハルヒの交代はないんだろうな

    京アニはコイツお気に入りっぽいし


  226. タレントが声優の仕事を奪ってるて異常じゃないか?

    新しい人材に仕事与えないと人も業界も成長しないだろ。


  227. あのトークスキルでTV番組出てて本人楽しいのか疑問


  228. 233

    本人だけ楽しいんだろうよ

    いいとも出た時の客の反応はかなり面白かったw

    他のタレントもやりにくそうだし


  229. この女は正直いろんな意味でないな。

    顔に性格の悪さがにじみ出てるし。


  230. 格下の相手に罵倒されても動じないだろ

    お前らはここでしか強がれない蛆虫なんだからよ



    ここで一生ほざいてろ!負け犬


  231. ファンクラブ入ろうかな


  232. ウチくるのあ~やの変顔ワロタ おかもとまりと友人とは知らなかった


  233. あ~やのパンツ食い込み事件


  234. オワコン


  235. 勘違いタレントの平野さんじゃないですかー


  236. ハイパー化?


  237. こいつうざい。マジ消えろ


  238. すげえ醜い恨み節の飛び交うコメ欄だね


  239. バカ管理人がひさびさに平野に寄生してきたけど

    大きなお世話だしコジキ管理人を失墜させる手立てはねえかなー

    恥知らずのバカ管理人だから物理的駆除しかねえのかなー



    あ、閲覧ランキング落ちてるから勝手に死ぬか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#