05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『わんおふ-one off-』ニコ生第1話&2話先行上映会満足度(とても良かった80%)  他

up568291.jpg

みたけど、たまゆらだったわ・・・いい癒しアニメだったよ




中国版「コアラのマーチ」wwww
Ay7yf07CMAAmR6Hs.jpg
march-of-koala-chinese-versions.jpg


あーやのビキニ最高だな
1_20120805215048.jpg
2_20120805215047.jpg


コナン新ED怖いな
gdf_20120805215124.jpg


サッカーまじでよかったよね
i0708320-1344084768.jpg


「世界ふしぎ発見」できりりん
maru1344083587825.jpg


本部長ンゴwwwwwwww
KTafH.jpg


ニャル子さんのイベントで2期発表はなかった模様
630945335.jpg


オチwww
2d80014.jpg


本当に理想と現実に
hira107599.jpg

hira107600.jpg


淫獣いかんでしょ
tv1344133402795.jpg


DAIGO!
tv1344128784244.jpg
tv1344128791489.jpg
1344129201412.jpg


関西大変だな
pa1344106532311.jpg


似てるな
Z9B3b.jpg


SAO1巻ジャケ
main_20120805220624.png

ドヤ顔


これは有り
i0708388-1344089911.jpg


和む
anime20ch126714.jpg


「ライチ☆光クラブ」アニメ化10月放送開始
無題

http://www.litchi-hikari-club.com/


まじかっけー
up568292.jpg


ガチだけど不人気!
1344162213115.jpg


尻アニメ
2D000577.jpg


なめこのBL本
Azd7Z-FCMAAbiqS.jpg


なるほどなるほどおお
Aza_8MCCEAAF8rw.jpg


どれだけおもしろくなるのか
lib561166.jpg


ツイッターオフ会
ghzib.jpg


ドラクエⅹは相撲ゲーだったのか



 

コメントを書く
  1. ついったーオフ会わろたwwwww


  2. えふぅん


  3. うむ。

    これは良いケイネス




  4. ガールズ&パンツァー良さそう


  5. 一般アーティストと声優アーティストのオリコンは別々にしてくれ


  6. 平野もう消えてくれ・・


  7. なっちゃん、どうしてそうなったwww


  8. あ~や胸あるじゃん


  9. DQ10の配信ってNGだたよな


  10. ツイッタオフ会まじなん?キメェ


  11. こんなにエロかったのかビオレママww


  12. 火神はそこまで不人気じゃないぞ

    もう一人の主人公ってポジなのに他のキセキに食われちゃってるだけ


  13. 女黒子いいね


  14. ■これは有り

    じゃないよ…


  15. ドラクエw


  16. ほーたろーかわいいなおいwww


  17. はーどすこいどすこい


  18. ※6

    ちなみにランキングはm-on.jpだな。今週はNO NAMEが1位だし。

    m-onは独自のチャートで、基本的にPVの提供さえあれば流すらしい。


  19. ケイネス先生カッケーな


  20. 評価いいw

    オフ会する意味は?


  21. ドラクエ楽しそうどすなぁ…


  22. えるたそおおおおおおおおおお

    凄い和む、これは明日も頑張れる


  23. 火神は人気ある

    キセキに腐が群がってるだけだっての


  24. コアラのマーチw

    さすが中国クオリティw


  25. ふしぎ発見は吹いたわ。

    『オレノイモウトガコンナニカワイイワケガナイー』って日本語で言ってたし。

    100%違法視聴だろうけど。


  26. ガールズ&パンツァーはうぽってですらアレだからちょっと無理だろ



    Ⅳ号戦車じゃなくて現代のレオパルト2とか出ないの?


  27. キリトの顔がおかしい・・・


  28. ドラクエつまらなそうだな・・・


  29. 氷菓支持層はスイーツとかミーハー多いだろ


  30. 何で同じ画像2枚も貼ってるの?


  31. アニメしか見てないけどカガミはただのアメリカ連呼厨だろ




  32. ケイネスかっけえええ!


  33. えええええええええええええええええええ!?

    本部長もう出番無いのー!?


  34. SAOのジャケ糞すぎw


  35. 関西は最近アニメシャワー内ヒドイ。

    モーレツ宇宙海賊なんか最後BS11に追い抜かれたし。


  36. 平野さんかわいらしいね




  37. 11

    このオフ会じゃないが、知り合いのオフ会でもこういう感じだったとか聞いた

    ほかにカラオケの部屋で皆PC立ち上げてチャットするとか


  38. 2828キタコレ


  39. ケイネス先生いかすね


  40. ケイネス先生すごくかっこいいですw


  41. ライチ光クラブのアニメ化の件正直かなり衝撃受けてるんだけど…w

    いったいどこ製作なんだ


  42. 平野どうしたん?

    以前めちゃくちゃ劣化してた気が


  43. 氷菓ホント和むな

    あんなシーンを京アニ作画でだな


  44. コナンのエンディングどういう事?

    組織の一員が新一に惚れてて、薬飲んでやってきましたって事?

    原作って結構凄い事になってるのな


  45. 不人気っていうな!火神いい子やぞ!



    実際、強烈な騒がれ方をしないだけでけっこう好かれてると思うけどね

    黒子の相棒としてならこいつしかいないって、みんな思ってるでしょ


  46. SAOジャケのオーラのなさがヤバイ


  47. /::::/::::::::/ヽ\/::::/:::ハ

    |::::|:::|:|/   |:| \Λ::::|

    |:|:|:::|/⌒\ |/ /\|:N

    ヽ(:|:|マ●ン  イ●ノ|:|

     レN  ̄    ̄ /|/

     从     ) /

     r | \ ヽフ /

    /(ノ   \_ /\_

      \   (  | \

       \  ヽ /  |


  48. 火神俺もあんま好きじゃないな

    声優もそうなんだけど、キャラが平凡

    やっぱキセキのがオーラあるし、どっちかと言えばイーグルアイの先輩のが良いかも


  49. このあと起源弾喰らう顔が気になるわ


  50. そういや平野って今なにしてんだ?


  51. 和奏なかなか似てるな


  52. ダイゴ似てないけど普通にイケメン


  53. 52

    FTの声優及びタレント業をちょいちょい


  54. 火神の声を聴くたびに満足してくる




  55. 水島監督だから、+チック姉さんみたいのを期待しているが…。


  56. ケイネス先生最大の見せ場だけあるな


  57. 火神は準主人公の立ち位置で補正の恩恵を一番与えられてる

    パワーバランスクラッシャーだからキャラとしての面白味がない


  58. 氷菓かわいいね

    で、その絵、しぶのランキング入ってたけど…許可取ったの…?


  59. 先生かっけえのに何故か笑える


  60. フェイトゼロ完結するまで後3年はかかりそうだな


  61. 許可は取らんやろう

    やらかんだし


  62. ドラクエのテレレーテレレーの部分がすっげえ耳に残るw


  63. 作画本編残念すぐる

    可愛い女の子2人どうしてああなった


  64. これがドラクエⅩ?



    ねぇよ


  65. ドラクエってオンラインなんでしょ?

    チャット出来るの?


  66. ドラクエ集団リンチみたいでいやだな、絵も好かん



    ゲームボーイ版のイル、ルカ、テリー辺りが至高


  67. saoはオーラあるじゃん

    何がいかんの?


  68. 火神って人気ないの・・・?

    いいキャラだと思うのだが


  69. ホンダのバイクってあんまかっこよくないんだよなぁ

    スズキでやってくれたらまじ熱中できるんだけど


  70. 70

    迷言人気投票でも11位だったしな

    キセキの世代に持ってかれてる


  71. 俺は火神が一番好きだけどな 主人公的なポジションで。


  72. 自分も火神好きだ

    逆に黄瀬のよさがわからん


  73. 俺女自重しろ


  74. SAOは尻アングルに力いれる前に糞脚本どうにかしろ


  75. えるさんが幸せそうで何よりです


  76. 74

    能力カッコイイだろ

    5分間無双状態だぜ


  77. やら管ファイブレ見てるのか?

    怪しすぎる


  78. 先生かっこよすぎるww


  79. でもpixivランク見てると火神ホント見ねえんだよな 腐の方々がキセキにどっぷりだから


  80. 自分がなってみたい理想のキャラクター

    1位黒子 2位黄瀬 3位青峰 4位火神



    最も友達にしたいキャラクター

    1位黒子 2位木吉 3位黄瀬 4位火神



    火神・・・


  81. ライチ光ってジャンプSQで帝一の国連載してる人か

    最初受け付けない作風の絵だと思ってたけど逆にかなり引き付けられたわ

    シリアスな笑い?めっちゃ面白いと思うよ


  82. なんでや火神さん対緑間じゃ相性抜群やん


  83. ピクシブは腐がすごすぎて覗けない・・・


  84. 腐ったお姉さん方から見れば

    「何あのゴリラ。○○を差し置いて黒子にべったりなんて許せない」

    って考え方なのさ・・・


  85. この動画見る限りマジでつまんなそうなんだが

    実際どうなんだろうか


  86. 女体化きめえ

    腐なら男のままで萌えとけよ


  87. 火神はホモホモしくないから?


  88. 氷室とかいう火神とそっち関係が増えそうなキャラが出たと思ったらそいつは紫原とばっかだしな!

    こいつ試合中はある意味キセキ全員とフラグ立ててんのに


  89. 女からは黒子にまとわり付く害虫扱いされ

    男からは幼少期から金髪巨乳眼鏡に毎日のようにキスされてたという僻み



    火神ェ・・・


  90. この動画だけ見ると勘違いしそうだが

    マドハンドと相撲しているのは敵増援を読んでもらって経験値稼ぎしているだけだからな

    マジ苦痛だけど


  91. てつな可愛いな


  92. ケイネス!ケイネス!!


  93. バカッターオフあれ意味あんの?


  94. オフ会なにやってんのwwww


  95. ドラクエマドハンドで4Gとか金たまらなすぎだろ


  96. 性転換って本気で受け付けないわ

    まどかが男だらけのを見たときは戦慄した


  97. 98

    信奈とか戦国武将の擬人化無理なタイプか


  98. モビルスーツの擬人化(少女化)も余裕でいける


  99. 黒子は細くて女々しいからな

    案外擬人化の対象とすれば悪くないのかもしれん


  100. サッカーの準決勝よりもフェンシングの準決勝のほうが良かった

    まじで興奮した

    歴史に残る試合レベル


  101. 火神は初期灰崎みたいなキャラデザのが女に人気出たんだろーな…

    俺は今の火神のが好きだけど


  102. 火神はゾーンに入るとカッコイイと思った



    アニメだと声のせいもあって全くかっこよくねー

    へたれに見えてしょうがない


  103. くっちんぱ


  104. このコメ欄どんだけ腐豚いんだよ



    ここもとうとう腐豚専用ブログになったんだな


  105. ライチ☆光クラブは無謀だろ

    残念なコトになる予感しかしない


  106. ツイッターオフシュールすぎるだろw


  107. ドラクエのこれじゃない感がハンパねぇ

    RPGがアクションになってないかこれ?


  108. 夏子可哀想www


  109. 女黒子いいな・・・


  110. 俺は火神好きだよ?

    読者視点のキャラって感じで

    黒子はルフィと同じくモノローグの無い主人公だから火神みたいな主人公でモノローグのあるキャラは必要だと思うの


  111. そろそろ赤司能力公開しろよ・・・


  112. SAOのジャケ原作絵じゃねえのかよ・・・


  113. パンツァーの漫画糞つまらんからアニメにも期待できない


  114. ツイッターオフ会とコアラのマーチワロタw


  115. 頭に「他」ってつけな判らん


  116. ここのコメ見ても黒子が覇権なのが分かる


  117. ちょwあーやがMISONOに!?w


  118. 氷菓可愛いwww

    誰の絵?


  119. 火神いいキャラなんだがな・・・・


  120. ケイネスかっけえwww


  121. ファイブレの記事作ってくれ


  122. コメント欄見ると黒子好きなの多いな。=女多いのか? まさかな



    でもギャグマンガにしてはテニプリよりインパクト弱いんだよなぁ。

    バスケ漫画? ご冗談を^^


  123. スタッグカットラリとバスターか


  124. わんおふ良かったよ

    バイクでどこかに行きたくなった


  125. キセキは天才だからなのか歪んでる

    キセキと比べると火神は大きく歪んでない

    そのせいか霞んで見えて損してる


  126. なごむ



    なごむ


  127. 何でや!火神ええ子やろ!

    でもヒュルルル~の必死さに吹いたw


  128. >74

    俺は私か




  129. え、俺女だけど火神好きだぜ

    異端扱いなのか?


  130. SiriAOとな!?


  131. ドゥカティ848が納車\(^o^)/

    さっそく有給利用して長野の飯田までツー!




  132. 黒子の女バージョン可愛いなぁ。


  133. ちんぽ~


  134. SAOの尻アングルは狙ってるなぁって思ってたw


  135. 火神はアレだよ

    あ、なんかコイツフツーに良い人だな

    って印象

    割と無難な性格してるから人気ない。良い人ゆえに人気でない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#