05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』劇場化決定きたあああ! 2013年夏公開!

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ まじかよ・・・何やるんだよ・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

無題

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ ああ、ごめん、めんま視点って書いてあったわ
     /   (●)  (●)  \ つかめんま視点でも映画の1時間30~2時間30?くらいで終わるのか?
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

アニメ→小説→ゲーム→映画・・・すげーわ、ノイタミナであたるとここまでできるのね

      いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ

         超 覇 権 バ ス タ ー ズ

     /       ィ  ハ 、       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
      ′  ///厶イ/::::V´\ ハ ヾ {::{/≧===≦V:/
    l     {/´   ::::::::::::::::     V >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    |   〃   ⌒:::::::::::::::::⌒   γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |   | ,r乞ミト:::::::::::x乞ミト//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
    |   | 《 {! 」 }::::::::::::::{! 」 ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
    |   |  Vソ::::::::::::::::::Vヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
    |   |   ¨¨   ,  ¨¨ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    |   ト、    、  ,    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    |八   | : …____…….イ   \   ー’     /
    / ノ/ ̄        >ー `   ーーー┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_           /          _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /           〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /              }二 コ\   Li‐’

   おらおらまだ映画化してないのか?
          -───-                        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
      ,.  ´           ` ー=≦ア                 {::{/≧===≦V:/
.     /       ィ  ハ 、       >               >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
      ′  ///厶イ/::::V´\ ハ ヾ.               γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    l     {/´   ::::::::::::::::     V、}             _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
    |   〃   ⌒:::::::::::::::::⌒   | |            | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
    |   | ,r乞ミト:::::::::::x乞ミト  | |  ペッ        、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l   こ、これからだし
    |   | 《 {! 」 }::::::::::::::{! 」 } 》   |             ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    |   |  Vソ::::::::::::::::::Vソ  ′ |.             ∧::::ト U        “ ノ:::/!
    |   |   ¨¨   ,  ¨¨ {  |             /:::::\ト ,_’=-(  ィ::/::|
    |   ト、            :  |             /::::::::/  /<{ノく/┘`7´|:::::::|
    | 、   | : : .   )-=’   イ   |        、,  /::::::::/  / と(⌒)つ /  |:::::::|
    |八 ├<⌒ト . _ . <  |  |  、,,       /::::::::/  `7介x三イ   :::::::|
    r┴、ヘ ! {てヘ    {、/て} |   |            ‘::::::〃  //’ ̄ ̄〉 ト、  ::::::|
  __| γ} } |  V⌒Vヽ/⌒7厶 l   |、         .’::::/    ヾ/、  ├┴ ゝ  l::::|



 

コメントを書く
  1. 総集編くせえな


  2. あ、これは見に行くわ




  3. オワコン


  4. はいはい、総集編総集編


  5. オワコン




  6. 1話がピークだったのにどうするの


  7. また焼き直しみたいな劇場版か

    いい加減にしろ




  8. オワコン臭が酷いwwwwwwwwwwwwwwww


  9. ヤマカンへの当て付けでヒットしたようなもんだからな


  10. ヲーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwww


  11. めんま視点ねえ・・・


  12. 結末も分かってるしなぁ。

    その後でも描かれるってんならいいけど。


  13. きたこれえぇぇぇぇえ!!一桁




  14. レンタルで見ます!


  15. 2時間には丁度いい内容だから合ってるんじゃない?


  16. 俺は見るぞ


  17. 右肩のあの花か・・・


  18. 総集編の映画って儲かるんだな

    最近多すぎだろ


  19. いらねー


  20. きたあああああああああああああ


  21. ヲーーーーーーーーーーーーウィwwww

    めんまでてこーーーーーーーーーーウィwwww


  22. 総集編を低予算で作って

    億ぐらいの興収&BD数万売れればそりゃ儲かるだろうな


  23. やっぱりキタか



    テレビ版のリメイクなら見に行くが、総編集なら行かない


  24. 図書館に続いてあの花もか

    今後もノイタミナの過去のヒット作がどんどん映画化されるか?


  25. 最終回糞すぎて右肩しまくりだったオワコンじゃないですか―


  26. 「偽りの平和を……バスターするのよ!」(ドヤァ)

    今月号のつるこクソかっこ良くてワロタw


  27. あの花だけに言う訳じゃないけど何でも映画化すりゃいいってもんじゃないだろ

    いい加減ここらでどっかが痛い目見る必要はある


  28. もーーーうぃーーーかぁいwwwww

    ラストでゴミアニメになった


  29. よほど評判にならないかぎり見に行かない

    レンタルでいいや


  30. ああ1話だけのアニメね

    録画したアリアの方がまだ楽しめたわ


  31. 嬉しい


  32. 興収で数字が出ないようなクソアニメ映画もけっこうあるな


  33. ヲーーーーーーーーーーーーウィwwww


  34. 終始糞アニメだった覇権()のあの花さんチィーッス


  35. 続編じゃなく、視点変えただけかよ


  36. 糞アニメ

    EDにつられて見て損したわ


  37. めんま復活か


  38. 来年夏公開なんだからそれなりに手入れるんだろうな


  39. 見にいくわ


  40. コミックの絵でやれ


  41. うーんこの


  42. かくれんぼしてる信者がようやく出てきそうだな


  43. いらね・・・


  44. 総集編+新規書き下ろし数分で劇場版って最近多すぎね

    せこいわー


  45. めんま視点で紡がれるって書いてあるじゃん

    やら管何言ってんだ?


  46. 見つかちゃっ、たー!!たたたたた!!!!!


  47. でもまあ一応あの花は映画向けではあるか

    一般人の視聴にもなんとか耐えれる

    女装以外


  48. めんま視点とか



    もういいよこの終わったコンテンツ


  49. こりゃギルクラの映画化も近いな


  50. 一応覇権だったのかよこれwwwwwww

    初めて知ったwwww


  51. 劇場がヲーーーーーーーーーーーーウィwwww祭りになるのか


  52. 戸松のアナルに入れるの自由


  53. ※26

    図書館は原作のまだやってないエピソードだったからいいけど

    これはもう完結してるから手に負えない



    ゲームも出るよね。あんま展開しないほうがいいと思うんだけど


  54. 旬すぎてるってっレベルじゃねー

    まどマギですら遅いって言われてるのに、めんまちゃん程度じゃ1年後は無理だろ・・・


  55. ヲーーーウィ爆死めんま出てコーーーウィwwwwwwwww


  56. めんま可愛いよめんま


  57. ギルクラ映画は種死映画とセットでやってほしい


  58. ストーリーで受けたアニメの続編なんてロクなことにならない

    エヴァですらやらないのに


  59. >あれか総集編か?それともめんま視点とかそういうのやるのか?

    めんまの視点って書いてあるだろ…記事作ってる本人がまるで記内容見てねえとか


  60. めんま視点



    めんま「じんたんまたオナニーしてる…今日5回目だよ…」






  61. どうせ映画するならメンマ生きてましたENDにしてくれ、なら絶対見に行くわ

    死亡ENDはいらん


  62. え…すっきり終わったのに

    アニメのリメイクとかいりませんけど…


  63. 1話がピークの超絶クソアニメか

    あのときの期待感を返せよ


  64. 総集編みたいな感じ?


  65. オワコンすぎだろ

    いろは以上に誰も覚えてない


  66. 後半のクソ展開全部作り直すなら見に行く。


  67. ラストが糞すぎてBD全巻キャンセルした

    岡田と聞いて納得


  68. 俺たちリトルバスターズ!


  69. アナルみーつけた。


  70. ヲーーーーーーーーーーウィwww

    めんまでてこーーーーーーーーーーウィwwwwwwww


  71. ヲーーーウィwwwwwwwww

    メンマーーーーーーーwwwwwwwww


  72. めんま視点だと

    赤川次郎の「ふたり」みたいな展開になるのかな?


  73. またゆきあつの女装が見れるなんて


  74. 遅すぎる1年後かよ


  75. マリー大勝利!wwwwwwwwwwwwwwwww岡田麿里は終わらないコンテンツ!!!wwwwwwwww


  76. 61

    馬鹿過ぎてワロタwww


  77. 1クールでキッチリ完結するように作られたアニメが

    売れたからって強引に展開されていくことが最近多いなまどかとか

    大人の事情か




  78. 超ステマバスターズ


  79. ABより叩かれてるな

    まあしょうがないか


  80. いつものランク



    S. エヴァ(40億) おおかみ(?億)

    A. けいおん(19億) サマウォ(17億)

    B. 00(9億) ハルヒ(8.5億) マクF(7億) まどか(?億) タイバニ(?億) 青エク(?億)

    C. なのは(4億) Fate(3億) 傷物語(?億) シュタゲ(?億) 禁書(?億) ペルソナ3(?億)

    D. 時かけ(2.6億) ストパン(2億) 血C(1億) モーパイ(?億) マルドゥック・スクランブル(?億) 図書館戦争(?億)





    まぁなの花はDだろうな、いっても2億くらいだろう


  81. めんま視点でこの早さ・・・

    総集編か


  82. オタの涙を安く見られてるな。

    あたいの涙は一億だっつーの


  83. めんまンゴwwwww


  84. 何でも映画化すんなよ


  85. ISは終わってしまったが

    漫画連載劇場化あの花はまだまだ熱いな




  86. めんまの為に行くぜ


  87. そんなのもあったなw


  88. ヲーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. まぁかなり売れたしな…金余ってしょうがないんだろ


  90. こうなんのもTVアニメが金にならないせい。いくら円盤が売れたってどうせ次の欲が出てくる。

    本当にどうしようもねえな


  91. 82

    そのランク見ていつも思うけど

    おおかみやサマウォが入っているのになぜジブリは入ってないんだ


  92. つか最初からこれでいいのにな

    1クールかけてやる内容じゃなかった

    2時間なら女装もなかっただろう


  93. まさかのアニメ化来たか




  94. めんま入浴シーンを映さなかったのはこの前フリだったんだな・・・!!


  95. 右肩酷いよねこの駄作


  96. メンマとか劣化インなんとかさんですやん


  97. え?

    あれって周りがめんまの存在を理解していくっていう物語でしょ?

    だから物語に奥行きがあって面白かった

    それなのにめんま視点で物語進めてどうすんのさ?


  98. 後半グダグダ


  99. 女装とヲーーーーーーーーウィwwwしか覚えてない


  100. 茅野愛衣を見出したのは評価する


  101. 93

    ジブリは当然、SSSだよ

    細田作品はいい基準になるから入れてるだけで


  102. 98

    めんまはキャラランキング1位になったことあるけど

    員糞は1位になったことねえだろ


  103. 長井は細田に続けるか








  104. 売豚脱糞敗走wwwwww










  105. うる覚えだけど7話も良かった気がした


  106. 99

    例えコンテンツを潰そうとも、金を絞れる可能性のある作品からは絞り出します


  107. もーいーかーい(笑)

    ラストでいい歳した連中がかくれんぼ(笑)

    おまえら涙腺崩壊(笑)



    いやーあれは笑ったわwww


  108. ABの後半よりはマシ


  109. リトバスに色々と似てる




  110. 女装ゆきあつが初登場して!?ってなるシーンがピークだよね

    あれ以降笑いどころがない


  111. 82

    は?

    あの花はSランクいくから


  112. 実写化くるでぇぇぇぇ


  113. 確かにラストのかくれんぼはがっかりだったな


  114. 長井こそ真のポスト・パヤオ


  115. 総集編か・・・まぁ続編とかだと確実に蛇足だしな

    最終回のしょーもなさは忘れない


  116. 茅野愛衣は超幸運、まだジュニアなのにこんなに売れるとは


  117. ゲームもアニメもリメイクばっかだなあ

    日本の文化も衰退するわけだわ


  118. 104

    めんまは人気高いからな

    人気投票は勿論だが

    「あの花」ピクシブ絵でもめんまがダントツだった


  119. ISもしてやれよ


  120. 108

    ぶっちゃけまどマギもそれだよな

    あんなに綺麗な終わり方しといて続編作るって


  121. アニプレは総集編映画が大好きみたいですね^^


  122. かくれんぼと筆談であ、これ糞アニメだなって確信した


  123. あの夏失敗の挽回のつもりか


  124. めんま視点とか言われてもなぁ…

    TV版は主人公のヒキニート視点だったから良かった面もあるしなぁ


  125. これが正しいオワ(らない)コン(テンツ)


  126. これ面白かったの一話だけでそれ以降は終始つまんなかったけどABよりは100倍出来は良かった


  127. 110



    ほうぅ~~~~!



    きさま、言ってくれるな!








  128. けいおん超えキタ━(゜∀゜)━!


  129. 視 点 は 変 え る が カ メ ラ は 変 え ま せ ん





    →総集編ってオチかwwwwwwwwようやるwwwwwwwww


  130. あの夏は一体何がやりたかったのかよくわからん


  131. 売上至上主義のお前らにとっては憎くて仕方のない相手だなw

    春アニメの売り上げもことごとく負けてるし、嫉妬してるやつが多いのはしゃあないか


  132. ゆきあつ君しか覚えてないや


  133. 128

    ABより売れてないけどね


  134. >>アニメ→小説→ゲーム→映画・・・すげーわ、ノイタミナであたるとここまでできるのね

    天下のジャンプでコミカライズも忘れてる、この劇場版あってこそのコミカライズだったんだなーちょっとなんで今更感あったし


  135. 右肩の代名詞アニメww


  136. 一見の価値ありだな、久々に映画館行って見てくるか


  137. 右肩アニメ


  138. 金払ってまではちょっと・・・


  139. 右肩の締めとして劇場版で爆死するわけですね、わかります


  140. 劇場やる価値無いだろオワコン


  141. いちいちオワコンISと絡めんなよ気持ちわりぃ


  142. 正直ラストで萎えたわ・・・・・

    台無しだろあれ。


  143. 楽しみ~


  144. きたああああああああああああああああああああああああああああああああ


  145. 1年後には皆覚えていないに100万グーテンターク




  146. いまさら感が・・・


  147. これもABと同じでラストが糞だってよく言われるけど他の話もそんなに面白くないアニメ

    でもABにはかなわんなw

    あの花はそこまで面白くないけどABほど矛盾が多くないしな


  148. モッピーwww


  149. あなるブヒ以外に需要なんてあるのですか?

    同人界隈ではスマッシュヒットした作品ですが


  150. この右肩がかっけーんすよ!


  151. 素直に嬉しい。あの花にまた会えるなんて…マジ嬉しい


  152. 149

    あの花は筆談とか糞だったわ


  153. めんまあああああああああああああ


  154. 2011年アニメってすげぇ劇場になる本数多いな

    しかもオリジナルアニメだし


  155. 名作だよな!かなり泣けたもんな!


  156. ABは主人公がクソすぎて…しかもそのクソさを作品自体が否定してない

    つまり作者は主人公がクソであることに気付いてすらいなかったということ


  157. 絶対見に行くわ




  158. 改めて1話観たらめちゃくちゃ感動した



    あっ、1話だけな


  159. あの花酷い叩かれっぷりだな

    確かにラストがズコーだったけど


  160. 館内でキモヲタの泣き顔見たくないから行かない


  161. ※157

    終盤は酷すぎて泣けた


  162. かくれんぼ不評すぎワロタwwwwww



    ワロタ・・・


  163. モーーーウィーーーーカァイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  164. もーいーかーいwwwwwww



    まーだだよーwwwwwwww


  165. 知恵遅れのあの花厨の気持ち悪さが異常だったな


  166. キモオタってちょろいなって思ったアニメだよ

    あんな不自然で強引な展開じゃ泣けないわ

    脚本も荒いし


  167. 人気があるから劇場版になったんだよね



    ファンにありがとうの意味のファンディスクみたいなものかな






  168. めんまちゃんペロペロ


  169. かくれんぼはなんか見てて恥ずかしくなったw




  170. 入野嫌いだからこれと電波女途中で切ったな


  171. なんか続けて何かある作品じゃないだろ

    いちおう話も締めたのに、蛇足過ぎる、こういう作品づくりは良くない

    たださえ右肩酷かったのに


  172. めんま視点なら成仏後の事も描かれるのかな


  173. 本当にとりあえず映画化しとけって感じだな


  174. 最終回の演出が鳥肌レベルで気持ち悪くて

    変な笑いが出た


  175. ノイタミナだったしそんなにオタク向けに作ってなかったと思うよ

    男が恋で悩んでるのとか一般女性向けだったし。

    オタ向けというよりスイーツ向けだったような・・・


  176. まあ結構強引に感動展開に持っていくアニメだったよな

    マリー脚本だからドロドロ展開も多かったし批判が多いのも理解できる


  177. 一年遅いわ

    コミカライズもゲームも空気で爆死してるじゃないか



    売上の凄まじい右肩の時点でオワコンになってるって気づけ


  178. アンチいきいきしてるな


  179. 劇場版のゲストは間寛平だな



    寛平「ああああああめんまああああああああああああああああああ」


  180. めんまの存在証明までの過程において、じんたんの信用度の低さとバスターズの繋がりの希薄さが露呈しただけだったな。

    「みんな」で何かやりとげても、嘘臭さが残った


  181. 総集編wwwwwwwwwwwwww


  182. AB、あの花、クラナド



    3大最終回が意味不アニメである


  183. とりあえず一言



    叩いてるやつらなんなの


  184. イズルとマリーはさっさと結婚しろよ


  185. 総集編wwwwwwww


  186. 好きだのなんだの映画でダラダラやるんか?

    あなるとじんたんの初体験でもあるなら観るけど


  187. 谁得

    谁得

    谁得



    オワコン乙




  188. この糞アニメのせいでアリア二期もAAもアニメ化しないのか


  189. 映画化のバーゲンセールだな



    ギルティクラウンも映画化しそう


  190. まぁなんだかんだで見に行くんだろうなぁ

    あの時期ヒットしたアニメほとんど映画化してるな

    ISを除いて・・・w


  191. でも見にいきたいな


  192. さすがにAB並はないと思うけどなあ…



    「種死ABあの花」ってきたらあの花だけ浮くっしょ

    駄作になりきれてないって感じで


  193. スイーツが読んでる携帯小説みたいなアニメ


  194. 1話は本当に最高だったのにな

    それだけにこの作品にはがっかさせられた

    しかも劇場版とか・・・酷いな


  195. 45,356 *5 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】[DVD+BD]: 2011/06/29(水)

    38,840 *6 IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD+BD]: 2011/03/30(水)




  196. 種死ABはアンチが勝利した作品として有名だけど



    ここにあの花が入るかって言ったら微妙だな


  197. ABの方がアニメを見たと感じる事ができる。あの花はキャラ達はものすごくよかったが、結局何だったの?って感じだった


  198. ロストクリスマスって映画とかやらんの?


  199. あの花は今でも忘れられ気味だったのに

    1年後とかどうなってるのやら・・


  200. 女性が作った感動ストーリーって感じだよな

    同じ感動ものでも鍵アニメとかは完全に男視点なんだけどあの花は女キャラの心理描写が多かったと思う


  201. 売上がすべて

    AB>>>>>>>>超絶右肩あの花


  202. さりげなくフとBRSディスっててワロタ


  203. あの光浦が泣いたアニメだからな

    神作に決まってる


  204. さすがに「ですよ」じゃなくて「ワイルドだぜぇ~?」あたりになるだろうか


  205. アンチがこれだけいるんだから覇権確定やな!!


  206. オワ花(笑)


  207. 総集編に後日ダンナがあれば満足


  208. ヲーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwww


  209. 映画化で成功しそうなのがモーパイぐらいしかないな


  210. もしかしてジャンプでの連載はこのための布石だったのか


  211. 言いたい事が良く分からないアニメ


  212. この作品が続く限り入野と戸松の関係性見せつけられるわけだなw


  213. ABは最終回は俺を含め肯定派はいるが、あの花は誰も最終回擁護してないんだよな。

    まあどっちとも名作には変わりないが。


  214. 総集編しかないわなw


  215. 締めでミスったアニメ

    それ以前にも筆談とか酷いと思ってたが


  216. ○あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 【全6巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 31,069(*7,508) 33,972(*8,680) 37,338(*9,136) 11.06.29 ※合計 46,474枚

    06巻 19,676(*3,819) 21,393(**,***) 21,871(**,***) 11.11.23 ※合計 25,690枚



    4万超えアニメのオーラに震えよ


  217. ホラー映画かなにか?


  218. これは素直に嬉しい


  219. ABの方が100倍面白かった


  220. あ ん ち な み だ めwwwwwwww


  221. 218

    右肩・・・

    予想以上に酷いな

    ほぼ半減ジャマイカ








  222. これでまた コミケに原画集来るな







    さすがめんまさん






  223. かくれんぼがいらなかった


  224. 絶対ABよりはマシだって!


  225. 次は実写映画化くるでこれは




  226. けいおんよりましだって正直に言ってやれよ


  227. ※218

    右肩SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  228. 2万人の脱落者を生んだ糞アニメを映画化とは・・・


  229. 思い切ってラストを劇場版Zみたく改変するのもアリかもな

    事前告知なしで


  230. 小説、漫画版の内容でめんま視点でやったらかなり尺圧縮出来るから劇場版可能だろうな



    個人的に最終回の展開がやり過ぎで微妙になった印象があるけど、じゃあ駄作なのかと言われるとそれもなぁ

    あのくどさが好きな奴も結構いるんだろうし、普通に人気アニメでしょ

    シリーズ化とか、そういうタイプではないけど


  231. 俺が結婚してやんよ(ドヤァ


  232. 100%見に行くわ




  233. 俺が結婚してやんよ(キリッ


  234. 評判を聞いてからじゃないと行く気にもなれないな


  235. あーそんなのもあったねえ

    と素で思った



    あの伝説の糞最終回の後で観に行く奴なんているの?


  236. 主役の人スーパーダンガンロンパ2に出てた人か

    経歴見ると新人らしいけどやたら演技上手かったな

    ピン糞の新人さんがあんま上手くなかった分びっくらこいたぞ


  237. 215

    ABの最終回はさすがに糞過ぎて擁護出来ないわ・・・

    あの花も最終回はあれだけど全体的にそこまで目立つ矛盾はなかったじゃん・・・

    ABとか穴を指摘してたらきりがなかった

    あの花は名作にもなれないが駄作にもなりきれない中途半端な作品だな


  238. ゆきあつ公開処刑を2013年の夏、スクリーンで!


  239. 218

    右肩神wwwwwwwwwwwwwwww


  240. しかし2011年アニメ、劇場化多いな

    それだけこの年は秀作が多かったという事か



    今年はイマイチ


  241. 一話ピークとかいわれてるけど、一話すら全然面白くなかった


  242. フラクタル劇場版マダーーー



    後 うさぎドロップ2期を早く


  243. どうでもいい


  244. 218

    まさに駄作の推移

    脚本が右肩下がりだったしね


  245. アナルとかべーやんとか汚いキャラが多かったな


  246. さすがにABよりはマシ

    あれは色々おかしい


  247. あの花の記事なのにABアンチが沸くとか頭おかしいのか?基地外ばっかだな


  248. 総集編って文句言ってる奴らって自分の好きな作品でも見に行かないの?

    まあ文句を言ってる奴らがファンだとは思えないが。


  249. 250

    あの花信者はABコンプレックス

    売り上げ負けたからな。凄まじい右肩記録して


  250. フは劇場版にしたら血Cみたいに化けそうだけどな


  251. IS映画化まだー?


  252. あの花は過剰なだけ



    ABは矛盾してるから当然ABの方が酷い


  253. 最終回が糞過ぎて二万人が円盤のマラソンを諦めたアニメ

    一巻は4万以上も売れてたのになw


  254. 最後の「もういいかい?」だけはどうにかしてほしい


  255. ABなんて糞アニメと比べんなや


  256. あの締め方でしかも無理矢理な続編とか岡田は恥ずかしくないのかな


  257. あの花信者嫉妬し過ぎでもうわけわかんねえなこれ


  258. これは観たいなあ! ノイタミナ好きだしw

    アニメの後イベントとかやってたけど、そろそろメンマ眠らせてあげないとって思う(笑)


  259. あの花ンゴwww


  260. あの花は1話以降どんどん盛り下がっていったなあ


  261. またステマ・自腹買い・売り上げ捏造して「大ヒット!」来るぞw


  262. 存在を忘れてた

    やっぱオワコンやでこれ


  263. 劇場版はうまくシメてくれ


  264. 実際ABの方が一年前の作品だけど、作品人気もキャラ人気も全てで上回ってるよね。

    唯一負けてるのは円盤一巻だけwww


  265. 泣いた


  266. あぁあったなって感じだな

    一年前だけど普通に忘れてたわ


  267. これって盛大に右肩してなかったっけ

    勢いだけの印象しかないぞ


  268. 安売りだったにしてもこれが今年春TOPの約4倍売れてるってのがすげえわ


  269. ABでボコれるアニメがこの世にあったとは

    評価も売上もABに負けてるアルティメット糞


  270. 228

    三次に二次の魅力が表現出来るかよ!!!!!!!!!!!!!!!


  271. キタ――(゚∀゚)――!!


  272. EDで話題もっただけで脚本は洒落にならないレベルで糞ってタナ


  273. ぶん殴りたいヒロイン第1位 めんま


  274. オワコン、最終回とか意味不、同じことの繰り返し、盛り上がりに欠ける、キャラデザが変、

    そんなアニメだった…というかこのアニメの存在さえ忘れてた…


  275. 感動シーンが過剰演出気味なんだよな

    泣き方とかあざとすぎる

    これはABも同じだった

    だがABはそもそも初期設定から穴だらけで問題の最終回前から批判が続出していた

    アンチスレ数歴代最高記録を達成する程の問題作とあの花では糞アニメのレベルが違い過ぎる


  276. EDにしか魅力のないアニメ


  277. AB糞なのにあの花より面白く感じる不思議


  278. さっさと消えろよ糞めんま

    うぜぇんだよ


  279. 1話だけの盛り上がりアニメ=ニャル子、あの花


  280. 278

    ABの一挙放送は超評判よかったよ



    あの花はオワコン


  281. お前ら本当にめんまの死体蹴り好きだな


  282. これどこに需要があんの?

    製作が儲けたいだけじゃん


  283. 来年って…もうオワコンなんだから無理しないで

    ほかの新規コンテンツに力注げよとしか…


  284. めんま→インなんとかのパクリ

    ゆりっ屁→ハルヒのパクリ


  285. 284

    めんまの死体を解体したいわw


  286. 来年www

    絶対に人はいらねえww


  287. 最終回がクソだった


  288. 右肩アニメ


  289. また岡田麿里か、壊れるなぁ(憤怒)


  290. デブの存在価値


  291. ABはギャグ回とかキャラとか音楽はいいもんな

    その辺あの花は・・・なんかあった?


  292. 1話目は卑怯なくらい良かったよ

    夏休みにキッズ・ウォー見てたならED反則だし




  293. 関係ないけど

    KEY THE METAL IDOL 新作やって欲しい

    声優は誰が良いかな


  294. ヒカルの碁のサイの方が何倍もかわいい


  295. 295

    あれはセコイよな

    あれは泣いちゃうわ


  296. To LOVEるダークネスも映画化しようぜ


  297. なにこれ実はメンマはお留守番してたとき凄い冒険をしてたとか




  298. 最初の数話以降糞

    アニメバブルだな 


  299. ABは直井のせいで駄作化した


  300. どう考えても余計だけど映画って儲かるんだよな


  301. 興行収入のラインを決めようか


  302. 見wwつwwかwwっwwちwwゃwwっwwたww




  303. ちなみに今日のイベントは3300人。

    よく集まったなと思うよ。会場の一体感は半端なかった。


  304. 何すんの?


  305. 映画館であの曲聴くのは良さそうだけどな


  306. 最近A-1仕事多いな



    なんで!?



    右肩神 青糞だろ



    01巻 *7,318(10,892) *8,256(12,551) *8,852(14,415) 11.06.22 合計 23,267枚



    10巻 *3,257(*4,169) *3,807(*4,975) **,***(**,***) 12.03.21 合計 *8,782枚


  307. あの花信者=ABアンチみたいだねw


  308. IS劇場版はよ


  309. 303>これは間違いなく赤字


  310. ISってストウィチ劣化版じゃないの?




  311. どんだけ金に飢えてるんだよ



    絶対面白くねえって・・・・・


  312. あの花みたいな糞アニメとABを比べんな


  313. 劇場版はかっけーんすよ


  314. ヲーーーウィwww


  315. 僕の王の力かあああああああ 劇場版まだ?


  316. きたあああああああああああああああああああああああああ



    見に行くわ


  317. 作る側はバブル状態で

    このまま儲かり続けると思っているからな




  318. あの花とか存在を素で忘れてた…

    最終回は嫌な夢だったね


  319. 子供にも観せられるアニメだと思ったらヒロインのあだ名が卑猥過ぎて駄目だな


  320. 金の為ならなんでもやるな


  321. あの日見たアニメのタイトルを思い出せない


  322. 死者冒涜アニメか?

    死者が幽霊になってから感動ストーリーとか

    舐めぷっすよ正直。


  323. 305

    僕「えへへっ//見つけちゃったw殺してあげる♪」めんま「じっじbyんたたt-んbgyy」


  324. 超右肩バスターズ


  325. 劇場版誰得


  326. 最終回そんなに駄目だったか?

    涙出てしまったおれはおかしいのか?


  327. めんま視点だろうとなんだろうと、結局は最近の流行りのテレビ放送の“焼き直し版”だろ?



    それで2013年の夏ってどうなのよ?

    夏!って事に引っ掛けたいの見え見えで萎えるわ


  328. ストレッチマン総集編の方がマシwww


  329. めんま視点って…えっ?

    総集編でめんま視点で…えっ?

    よっしゃあああああああああああああああ


  330. 今やっても微妙なのに来年って…

    続編がやれる作品でも無いから将来実写ドラマ化とかしそうな悪寒


  331. 戸松と入野共演させて大丈夫なのか?w


  332. 興収ラインはまぁストパンってトコだろうな


  333. 映画は本物のZONEのほうが使われる?

    だとしたら意外と大ヒットしそうな予感

    変にラスト盛り上げようとせずにアッサリやってEDにあの曲かけときゃ客は泣いてくれるよ




  334. あなる!


  335. つーかただオタブームに乗ったからうけたように感じるだけで

    その頃ハマっていた大半のやつはもう飽きてると思うよ


  336. めんま視点ならアニメ観てた分もっと感動できそうやな


  337. 2011年で話題だった奴は軒並み劇場版つくるなぁ


  338. いやいや、あの花もABも面白かったぜ


  339. でも感動できたことは確か。

    映画化するなら見に行く人多いと思うよ。


  340. ~視点とかww ゲームでやってろよ


  341. 完結してないのは、あの夏じゃ…


  342. >329



    最終回はマジでヤバかった…


  343. あの花放送時はまどかのヒットでオリジナルアニメがブームになってたから当たったと言うのがある

    あの売り上げは今やっても出ないだろう


  344. めんま視点とかいいから設定見直せよww

    めんまが物理干渉してる時点で設定破綻しているというのに…


  345. きたああああああああああめんまたんめんまたんめんまたんぺろぺろ


  346. めんま見てると殺意が沸く、たぶん他の人も同じこと思ってるハズ…


  347. これで泣いてるやつって何なんだ・・・

    まるで泣かなかったどころかアホらしくて笑ってしまった俺が馬鹿みたいじゃないか・・・


  348. あぁわかるぜ

    めんま見てるとボコボコにしたくなる


  349. 一定数の有料顧客がいる。ただ新規の客を取り入れられるのかと聞かれたら、微妙。



    というのが「お楽しみ会」に行ったあの花信者な俺の正直な感想。


  350. 352の言うとおりこれはギャグアニメだよっ!


  351. 総集編+新カットにめんまのナレーションかぶせるんだろ?



    めんまが見てないシーンもけっこうあった気がするけど・・・


  352. 映画とかなにやるんだよw


  353. しかし2011春アニメはすごいな

    円盤の枚数も高かったし、劇場版はタイバニ・花いろにつづいて3つめだし


  354. な、なんだってー!?


  355. さらに10年後のじんたん達とかのほうが面白そうなんだけどな


  356. 353

    どのくらいうんこめんまをボコボコにします?


  357. なんかアンチさんたちの書き込みがキモいのだが…


  358. 楽しみ


  359. ヒットすると色々と大変だな


  360. 長井にはそろそろ映画撮ってもらいたかったから、素直に嬉しい。


  361. じいっひいおおおぽp@p@p@p@@pmmmmmgggggっぐddxxx


  362. エデンとか図書館とか

    ノイタミナわりと映画化されてんだな


  363. 358

    シュタゲもなー


  364. 見ると異常に塩ラーメン食いたくなるアニメ


  365. イベントでの発表には驚いたぜ!

    観に行くぜ!


  366. 終始感動させられた好きな作品なんだが

    こんなにアンチ湧いてるのか

    まぁ人気の証拠なんだろうけど・・・


  367. owatanai


  368. 完全に新規製作なら見に行く


  369. めんま視点より最終回あたりを改変して数年後の話を劇場版にすればいいのになぁ




  370. 368

    まどかも入れてくれ


  371. 主題歌何になるんだろう

    シクベ効果も絶大なアニメだったから

    シクベをまた多少アレンジした程度のでもいいけど


  372. 続編作れるようなアニメでないから映画化ってことね

    ふ~ん・・・


  373. 大スクリーンでゆきあつか・・・胸熱


  374. あなる~って!


  375. お涙ちょうだい感が酷すぎて微妙だった。でもつるこは可愛かった


  376. あの花の右肩は安売りも影響はある

    とは言え、1話だけ飛び抜けて面白かったのは事実だがw


  377. 西武鉄道も、もうそろそろ新型レッドアローを投入して、秩父観光の起爆剤となってほしいね。

    埼玉県の聖地といえば、鷲宮神社が代表的だが、秩父も聖地として定着して貰いたい。


  378. もーいーかいww  もーいーよ(続編は)wwww


  379. オワコン


  380. アンチは人物の心情描写とか、苦手な方々みたいだな。

    お父さんスイッチじゃねーんだから……金太郎飴みたいな人工無能キャラがそんなにいいかなー。


  381. ナレーション入れただけの総集編wwww


  382. 375

    まどかは春アニメじゃないだろ


  383. ちょっと最近こういうの多すぎだな

    まあいいけど


  384. そんなに人気なのか?


  385. 半分ぐらい使いまわしの予感(笑)


  386. 劇場で「あなる」連呼するのか・・気まずい空気になりそうだな


  387. やっとめんまが死んだ原因とか分かるのかね?

    事故なんだろうが誰かに殺されていそうな引きだったし

    これで慣れ合いのシーン又見せられたら完全にオワコン化するけど

    面倒だしそれでもいいかw


  388. 来年かよ


  389. 正直食指が動かない


  390. 筆談に至った経緯が明らかに!


  391. コレ、まだ支持してる人間がいる事に驚くわ。

    見てた奴ほとんど、あの最終回であきれちまったんだけどww


  392. ゆきあつに対する本音の描写が描かれてるなら行く


  393. シンプルなストーリーだから、劇場版の方が向いているかも知れんな。




  394. 結局2011年春アニメで売れたアニメ、全部映画化かよ









    どんだけ凄かったんだ2011年春


  395. さすがに映画までやるレベルじゃないだろ。しかも視点変えたって総集編は総集編。

    まだ実写化の方がマシだ。


  396. めんまの媚具合がイライラして糞ムカつく作品だった


  397. 最近「2ちゃんねる」よりも、まとめブログの方が

    オモシロいな。2chはローカルルールがウザい


  398. 何考えてんだ製作委員会…



    あぁ、目先の小金か


  399. この記事のツイート数を見てみろよ

    期待する人が多いのが分かる


  400. もうノイタミナは映画化商法を強行する気だな。図書館戦争といい。

    のだめ以降実写映画化がぱっとしないので、へたするとめんま実写化クルで

    しかもめんまやく:まいんちゃんや


  401. めんまが気持ち悪い


  402. 同時上映でフラクタルもやろうよ


  403. ロフトのアニプレイベントでネタで行ってたと思ったら事実だったのか






  404. ぶっちゃけ「あの花」も「あの夏」も終盤微妙だっただろ





    よって長井に才能はない。






  405. いらねー



    つか戸松と入野ってまだ付き合ってんの?

    だとしたら周りもやり辛いなー


  406. 大量に居たはずのファンはドコ行ったんだ?


  407. あの花 序

    あの花 破

    あの花 Q

    と作って欲しい


  408. さすがにもう賞味期限切れてんだろ・・・


  409. 作品がそれなりに売れたにもかかわらずぶん殴りたくなったヒロインはハルヒと戦場ヶ原とめんまくらい


  410. 生きていた

    幼少の頃も

    するんだろうな



    でももうオワコンだろ


  411. めんま()にあなる()ってもうその時点で地雷だと気づいてたよ俺は


  412. ※411

    展開の仕方が明後日の方向…というか対象がわからないので、

    遠方から眺めていますよ


  413. あなる銀幕デビューか


  414. 長井はオリジナル作る能力ないよね

    レールガンのオリも糞だったし


  415. ○あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 【全6巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 31,069(*7,508) 33,972(*8,680) 37,338(*9,136) 11.06.29 ※合計 46,474枚

    06巻 19,676(*3,819) 21,393(**,***) 21,871(**,***) 11.11.23 ※合計 25,690枚





    この右肩で劇場版とかやるんすか?wwww

    恥ずかし過ぎるwwwwww


  416. ライト層受けは良いから興収が凄い事になる


  417. 未だに長井期待してる奴は俄かとかいう以前にちゃんと最後まで作品見たのかって言いたくなる。



    正直酷い。誰得の終盤の展開とか正気と思えなかった


  418. 好きな作品だけど、手放しでは喜べないような。。

    もうめんまをゆっくり眠らせてあげて。


  419. 長井は演出だけやってればいいよ

    監督としては微妙




  420. 420

    1巻は激安&イベント応募券が付いていた。


  421. フジテレビ繋がりで引っ張りすぎて目も当てられなくなっている作品。



    「踊る大捜査線」



    アニメじゃないけど。


  422. 秩父・西武もまた協賛かな?


  423. 来月SQでおっきいメンマさん登場期待


  424. 電磁砲2期がまた遠のいたか

    まあ元々期待薄なんだが


  425. 汚ねぇ花火だ・・・


  426. 主題歌はGalileo Galileiでお願いします


  427. この宣伝文句だとやっぱ使い回し・・・だよなぁ


  428. 431

    むしろ青い栞のままで。


  429. あってもなくてもどうでもいいようなエピソードが結構あったんで

    そこらへん切って2時間くらいに纏めた方が良さそうな作品ではあるな


  430. お楽しみ会にGalileo Galileiが四人しか来なかった…キーボードの人ってサポートだっけ?


  431. コミカライズ好きやわ




  432. めんまが気持ち悪くて挫折した記憶が


  433. 435

    体調不良で来られなかったらしい。


  434. 長井監督は流石だよ…

    主題歌はZONEのヒロインカバーの「一雫」でお願いします。


  435. はいはいstmstm


  436. 今更何をやるっていうんだい!


  437. あれ以上何やるんだよ

    たいして感動もしなかったしな


  438. あのケツで待ってるの続きでいいよ


  439. もーういいよーーーーーっ!

         もーういいよーーーーーっ!

             もーういいよーーーーーっ!


  440. 小説、漫画、ゲーム、映画とすごいなあの花

    今日もイベントでたくさん客集めたみたいだし


  441. オワコン、みーつけたっ!


  442. めんま消えろよ糞池沼


  443. 戸松と入野と戸松豚そして入野女豚に天罰が下ります様に....


  444. 映画見るけど、期待はしてない


  445. ところで明日から今日のあなるやるんだけど

    なぜ誰も書いてないのか


  446. 超覇権バスターズなつかしいなwww



    今流行の総集編ですねわかります。


  447. 正直もういいです


  448. こいつは楽しみだ

    映画記念にもう1回イベントやってくれよ秩父で


  449. きたか

    この次はゆきあつ視点で頼む


  450. Add Your Comment


  451. 泣きはKey作品で充分



    他の人が感動モノ作っても、あの花みたいにあざといだけ





    つか、1話で幽霊なんだから消えるってバレバレだし


  452. 今年ですら

    あーそういやそんなアニメあったっけ(忘却)

    ってレベルなのに



    来年の夏とか…

    しかも結末はわかってて視点違うだけとか…


  453. あなる視点でやってくれ*


  454. 必須なのは1話目と8~11話だけだから時間は余裕だろ


  455. めんまが消えて綺麗に終わったんだから

    無理に穿り返さなくて良いよ


  456. 女友達を連れて行きやすいアニメではあるな


  457. 格闘家の神の子こと山本"KID"徳郁さんがTwitter始めました! @KID_KRAZYBEE


  458. あのはな見たい

    あの花のゾーンのカバーは良かった!!


  459. まどか映画との相乗効果を狙ってるんだろ


  460. どこかでみつけた子供っぽさは

    ひと夏に咲いた花のようだ

    あの花はねどこまでも純真だけで


  461. エッチすけっちワンタッチ


  462. じんたんとあなるがきゃっきゃうふふする様子を

    草葉の陰からじっと見つめるめんまの90分。


  463. それともあれでしょうか?どこからかまた盗 んだんでしょうかね?

    誰かの作 品とか? そういえばこれ似てますよ?



    僕の 部屋 | 霧嶋 朔也 [p ix iv] h ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18890229



    ねっとで見たものをパ クるなんて パ クさんそっくりでしょうね?

    この人盗 まれっぱなしで裁判起こすってこないだ言ってましたよツイッターで

    訴訟起こすようですよテレビ局かなにかに?叫んでましたツイッターで

    いつ流れるんでしょうね?テレビから中継とか


  464. この人原案でしょう?さすが映画ってパクリですねキモす映画 映画終われ



    そういえばこの人販売始めたらしいですよ読める電子ブック

    全部オリジナルだそうです、



    h ttp://syakunage923.blog84.fc2.com/



    空白つなげてリンク先参照


  465. どうやら漫画描くことに集中だそうですけどもしかしたらある日テレビからかy outubeから

    流れるんじゃないですか?訴訟結果とか 

    やはりその時は椎 名林檎など勝訴とか一緒にながれるんすかね?


  466. 「きょうのあなる」はいつから?


  467. この人霧嶋朔也が僕だって、他は全員偽物でしょうね?

    偽物は所詮偽物レッドオーシャンでしょう

    一生、どうやらブルーオーシャン戦略に最近はまってるようです


  468. 映画業界なんて血で血を洗う状態でしょう?

    映画監督も自殺者とまらない、殺害されたりとか次殺されるのって誰でしょうね?


  469. 潰せの思考がレッドオーシャンを呼び寄せるんですよ?殺人鬼を呼び寄せる

    だから映画監督殺されるんですよ?アニメ業界映画監督殺された世田谷事件覚えてます?

    殺されたいんでしょうね?映画業界の監督とか


  470. 本、読んだ方が良いですよ?勉強たりないんですよ全員


  471. 海外はすでにブルーオーシャンです、


  472. 洋書ですよ?意味判らない方は勉強不足でしょうね


  473. 464

    アニプレのゴミかき集めて相乗効果ですか


  474. きょうのあなるが始まったな。


  475. 総集編+新規映像3分とかで映画料金取ろうとかいう、その根性が嫌だ。客舐められ

    てんなー


  476. 見るわ


  477. オワ花wwwwwwwww


  478. 見るぜ




  479. 最終回以降の後日談があるといいんだけどな


  480. あー続編きてほしかったなぁ。



    あの花ゆきあつの視点映画とかどうだろ。


  481. ツタヤでランキング上位に入ってたからまとめ借りして

    たった今見終わって感動してググったらびっくりだわw

    てかゲームも発売とわww




  482. 意地でも、何が何でも、絶対ぇみるわ



    あれ見て感動しないとかwww

    子供時代友達いなかったんですかぁ~?wwww


  483. さっき本編見終わったから今更ながらコメすると、

    超平和バスターズの子供時代の話中心だったら是非見たい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#