09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう

押見修造「惡の華」アニメ化決定! 監督は「蟲師」の長濱博史

news_thumb_akunohana.jpg


押見修造「惡の華」のアニメ化が決定した。

無題

監督を務めるのは、漆原友紀原作のTVアニメ「蟲師」を手がけた長濱博史。このほかの詳細は未発表のため、続報の到着に期待しよう。

「惡の華」は別冊少年マガジン(講談社)で連載中。思春期特有の不安定な自我や閉塞感を題材に、中学生男女の危うい日常が描かれる。

http://natalie.mu/comic/news/74136

         ____   
       / \   /\ まさかのアニメ化だったかぁ!
     / (ー)  (ー)\  これでまた面白い漫画がアニメで楽しめそうだな!
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー’´   /  
    ノ            \   
  /´               ヽ 
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

───────────────────────────
  /    ___    \
 |    ( Y )    |
  \  (●)  (●)  /  もう重大発表の時点でアニメ化ってわかってたわー
..   \─    ─ /      
     \___/

   / ̄ ̄\
 / ノ( _ノ  \つかお前この漫画未読だろうが!
 |  ⌒(●)(●)
. |     (__人__) ̄ ̄ ̄\          /⌒l
  |     ` ⌒´ノ─―–、 \―——–ノ   /
.  |         }─  ─ \ ヽ  |~|     /
.  ヽ         }_) (_) |「 )))=| |-――<
   ヽ     ノ (__人__) /   / | |     \
    \   \   ` ⌒´ /  /–| |—―ヽ  ヽ
     \   `────’´ /   .| |      ヽノ
     ノ \______/ \  | |
   /´               ヽ. |_|
  |    l              \
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
コメントを書く
  1. いちげと


  2. 蟲師は好きだよ




  3. ちむこ


  4. yjt


  5. コレは伸びない円盤もコミックも


  6. 蟲師やれよクソムシ


  7. 糞ドMが大量生産される


  8. わっふるわっふる


  9. さんかれあじょしらくに続き悪の華か・・・進撃も映画になるし別マガ絶好調だな


  10. 知らん


  11. オススメされてたから一巻だけ買ったけど評判ほど面白くなかったよ


  12. 蟲師って質アニメのトップ独走してるよな


  13. これおもしろいよ

    おもしろいけど売れそうにはない痛々しい漫画だから


  14. これ内容的にアニメ化して大丈夫なのかよ


  15. 蟲師二期まだー?


  16. むしつながりか?


  17. って、呼んだこともないのにちょくちょく取り上げてたのかよ馬鹿か


  18. どういう話なのか誰か3行で


  19. これこそ、実写化にむいてると思うんだけどな


  20. これ少ししか読んだこと無いけど、内容が大丈夫なのか?

    PTA()から凄いクレームきそう…


  21. 売れないだろうな


  22. 登場人物に感情移入すると通常の三倍読んでてハラハラドキドキな漫画だよ。精神的な意味で


  23. これは流行らない


  24. 押切蓮介の方が好きだわ


  25. これはいろいろ危ない。

    ふぁむふぁたーる


  26. あの鬱屈した雰囲気を巧く描けるかな


  27. 痛々しくて見てられなかった


  28. 別マガ絶好調だな。そんな未来はウソであるのアニメ化もそろそろかな。


  29. 恥さらしアニメになりそうな…


  30. クソムシが!のあれか


  31. 長濱の無駄遣い。こんな糞原作アニメ化するくらいなら、蟲師2期やったほうがマシ。


  32. 1巻だけ読んだけど続きはいいやって感じ


  33. 売れるかなぁ


  34. 鬱アニメは楽しめるのとそうでないとで別れるかも




  35. ドMにはたまらん漫画がアニメ化されるか・・・・


  36. 原作は知らんが超絶神アニメ「蟲師」の監督なら期待出来ないわけがない


  37. 変ゼミと同じ枠。


  38. 0話切り発動!


  39. ムシつながりっすか?ww 



    読んだ事ねーわ、何これ


  40. クソムシが!と聞くと、これゾンが思い浮かんでしまう・・・。


  41. 佐伯さんを可愛く描いて欲しいのぅ


  42. ゾクゾクくるわぁ


  43. キタ――(゚∀゚)――!!

    いや、これ、1人部屋で悶々と読むタイプの漫画だから

    アニメ化されるとは思わなかったわ…



    とりあえず、同級生でオナニーした事がある男性諸氏には

    すべからくおヌヌメ



    文学エロス


  44. 浪漫三重奏もこの勢いにのってアニメ化してほしい


  45. 中途半端なとこで新章に飛んでるけどいいのか?



    それと上にも出てたが実写のほうが受けがいいかと


  46. 売れ無そうだけど面白そうだな

    とりあえずチェックしておこう


  47. 中学生の話だったのか


  48. 糞虫が


  49. 3行でとか無理、ここまでネジ外れた漫画中々ない

    ちなみに、別マガ始まった時、進撃の巨人より

    これが一番好きだった



    内容が内容なんで、周りには言えなかったがなぁ


  50. 蟲師1話キュアキュアで好き


  51. 実写だと生々しいだろ。アニメの方がいい


  52. 先月どう考えてもアニメ化の振りだったのに

    100%実写化とか言ってたやつwwwwwwwwwwwwwwww


  53. 進撃とかありきたりな小学生向けのクソムシ漫画じゃん。悪の華と比べるなよな


  54. これが売れたら奇跡の領域だな。


  55. 謎の彼女X臭






  56.  こうやって、そこそこ面白い漫画がお前ら池沼にも知れ渡るわけか






  57. それは糞蟲の仕業です


  58. 笑えるヘンタイじゃなくて、ドン引きレベルだからなあ・・・

    「あるある」って共感出来んよコレ

    (ないとは思うが)キャラデザ・作画よければ萌えアニメとして見ないでもない


  59. 謎の彼女より生々しい厨二系変態漫画だよ。感情移入すると罪悪感でお腹痛くなってくる


  60. 管理人ジャンプ以外の漫画雑誌嫌いだよね…


  61. この作品は人を選ぶのでアニメには向かないと思う

    謎カノもそうだけどOVAで十分


  62. いや、これは流行っちゃいけないと思うぞ・・・・



    流行らないとは思うけどさ


  63. また完結してもいないストーリー漫画のアニメ化?

    デビルエクスタシーアニメ化しろよ。




  64. ギンコ「蟲のしわざですね」


  65. これ中学生のSEXシーンあるよ



    どーすんだ!!






  66. ジャギ外伝 極悪の華


  67. クソムシが

    貧乏神が



    言いかけて途中でやめるな!




  68. >つかお前この漫画未読だろうが!

    やらかんが原作読んだことあったか?


  69. まじかよ!アニメでやれないと思ってたから深夜ドラマ化ぐらいだと思ってたのに!


  70. まじでこれは期待!!


  71. 逆レイプ以外見どころがない


  72. やら糞が


  73. 正気か?と思ったのは俺だけじゃないはず。

    内容的に地上波はまずくないか?


  74. また知ったかか管理人


  75. これアニメ化とかwヒミズみたいに実写化すりゃいいだろ。まあ盤は売れないな


  76. 結局道重




  77. 長濱が監督するといったら大地とかコンテに参加するのか?


  78. コレの面白さはわかりづらいと思われ


  79. ノイタミナでやりそう


  80. アニメかよ

    てっきりドラマかと思ってたのに

    もっともどちらであってもあまり期待できないが・・・


  81. アニメに向いてないだろこの漫画。

    見る人によってはただの不快な漫画だぞ。


  82. やっぱり来たか




  83. 最近のあらすじは作品のテーマだのメッセージだの作風だの抽象的すぎて

    あらすじの機能を果たしてない、読ませる気あるのか


  84. 79

    やんねーよwwww


  85. 糞虫一回言われてみたい


  86. これは無理だわ…

    唾液にはまだ萌えとロマンが詰まってるけど、こっちは本当に痛々しいだけだもん


  87. 原作好きだけど、本気でやめてほしい



    アニメにするには題材が陰湿すぎる


  88. 関智一 糞虫が

    緑川光 毒虫が


  89. 日本のマンガはPTAに喧嘩を売り続けなければならない決まりでもあるのか


  90. これアニメ化したらアニメ業界が叩かれる大きな要員になるだけ



    精神描写もラノベ並に幼稚だし、擁護できないよ誰も


  91. セックスシーンなんて未来日記にもあったじゃん


  92. 古谷実のフォロワーみたいな感じの作風だからなぁ。

    ヒミズみたいに園子温が実写化したら面白そうだけど。


  93. ※91

    未来日記のセックスはラブラブだけどこれは全然違う


  94. 知ってるけど見せ方の問題でしょ


  95. 謎の彼女Xの変態要素をもっとストレートにした感じ


  96. アニメ化とか・・・

    何でやろうと思ったんだ



    絶対万人受けしないし、円盤も売れないのにwww馬鹿だろwww


  97. 未読なんだけど、なんでそんなにダメなんだ?


  98. ジャギ様主役の漫画かと思ったが何だこれ。


  99. アニメ化するほど面白くは無いけどなぁ


  100. 鬱アニメはもう勘弁してください・・・


  101. ヨルムンの作者、コレ読んだって言ってたな・・・


  102. 追い詰められた主人公の切れたリアクションを楽しむのが正しい鑑賞法


  103. 逆レ○プどうすんの?


  104. 別冊マガジンは、さんかれあ、じょしらくに続いてアニメ化3つ目か

    進撃の巨人も持ってるし最近の新創刊雑誌のなかでは

    一番成功したな


  105. このマンガは本当に装丁の勝利だと思う

    平積みになってたら絶対凝視しちゃうもん


  106. これは絶対に売れない、はっきりわかんだね


  107. てかこれが売れたら日本終わりすぎだから

    漫画や小説ならまだしもアニメでってのはな


  108. お前らが好きそうな漫画だったわw






  109. あー長濱ならぴったりかもしれん。



    なんせDMCを超ノリノリでやってDMC作者すらもドン引きしたガチ変態だし








  110. 三巻まで読んだけど、正直そこまで面白いと思わなかったんだよな

    思春期特有のものを描いてるんだろうけど、俺には現実感がわかない


  111. ネコあね。のアニメ化はまだですか?


  112. ヒミズみたいに実写化して海外で評価される作品だと思う


  113. 小栗旬の本棚にあったよね これ


  114. 痛々しすぎて自分はダメだこれ

    読んでて何を楽しめばいいのか分からん


  115. 蟲師だったら見てた


  116. 超人学園アニメ化はよ



    無理だけど浪漫三重奏もやってほしいわ




  117. 蟲師2期やれよ


  118. 萌え豚は観ないほうがいい


  119. 放送禁止のシーンあるだろこれ

    もうすぐ原作も終わりそうだし

    全部終わらせようと思ったら深夜でもいろいろ省くことになるぞ

    そうなるとせっかくの原作が台無しになりそうだ


  120. 昭和の中二臭したなこの漫画

    あとさくらももこのギャグにもちょっと似てる


  121. 蟲師の2期見たいが、プロデューサーが今やミュージカルしかやってないうえ、ニコニコにヘッドハンティングされちゃったからねー。


  122. 蟲師の二期やってくれよ

    また原作完全再現してくれよ


  123. 修造と聞いて松岡だと思った今日このごろ


  124. 長濱さんってDMCやる時は、実写向きだからといって断ったけど、実写と平行してやるなら引き受けたって話を思い出した。


  125. 蟲師二期が見たいよ…なんでやらないんだよ


  126. え?アニメなの?だいじょうぶかこれ・・・


  127. >>123はニコ厨






  128. 正直、アニメ化より、この漫画こそ実写ドラマで見てみたかった……



    キャスティングは割とどうでもいい


  129. ・・・数字出るかな?


  130. 蟲師アニメの良かったところは徹底的に

    原作通りに作ったところだったからなぁ。

    場面全てが原作のコマのまんまというこだわりっぷりがヤバかった。

    この漫画のことは知らんがアニメになったら見てみよう


  131. 俺この人の絵がマジでうけつけないんだけど俺だけか


  132. 蟲師2期はどうして実現しないんだろう?

    2期を望むアニメは?の問いでは必ず名前があがり

    1期では原作者の漆原先生をもって「あぁ私は幸せだなぁ」と言わしめ

    長濱さん自身も「原作は何本残ってる。やってやるんだー」と言ってるのに…



    普段アニメを視聴しない層をも惹きつける魅力たっぷりの作品だと思うんだけどな


  133. この漫画見てると黒歴史思い出してつらい


  134. ド変態なアニメがまた増えるのか…


  135. 間違いなく面白くても売れないアニメ


  136. またノイタミナか


  137. 蟲師2期はやく


  138. 蟲師は本当に最高のアニメ化だったが、これは見なそう・・・

    つか再放送で良いからまたやってくれ


  139. 正気か!?


  140. 謎の彼女と同じで、コアな話題と「思うより良作だった」と言われて、

    売り上げはどん底コースだろうな。


  141. 今日漫喫で最新6巻まで読んで来たが、ここで終わりかよー!って感じ、しかし内容は。。この御時勢に大丈夫かコレ?完全に犯罪だが?


  142. これ桐生市が舞台なんだよね。

    まどマギの前橋、はがないの高崎、日常の伊勢崎なんかに続いて群馬県好調だな


  143. ※11

    そりゃこの漫画の本番は4巻から始まる第2部からなんだから1巻じゃ面白さ分かんないのは当然




  144. 亜衣ちゃんが参加した辺りからが好きだなクソムシが


  145. ただのド変態漫画じゃないと思いますけどね、自分は。



    ただ、アニメ化は微妙。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。