05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

『IS』前回のコミケでバニーシャルが表紙の同人誌、今回の夏コミはモッピーお姉ちゃんが表紙か

369050823.jpg



2012is.jpg

ISの6話~12話+OVA(13話)の総作監修正集②です

※今回時間的な都合により描き下ろしは表紙のみです。
後半は修正が荒れているため(いつも荒いですが)
前作ほどのクオリティーはありません・・・申し訳ないです・・・

http://kinakonoyama.x.fc2.com/kinakonoyama/frame.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まさかのおねえちゃん表紙・・・
 |  (●)(●) | これもフィギュア化するのか・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ あきらめんなよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <もうアニメ2期期待できないから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ メーターさんの同人とかで満足しないとね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

あとISアニメーター本

■神楽家IS篇

1342976711.jpg

三日目 東C10a 神楽家

■ 表紙フルカラー、巻頭カラー口絵6Pを含む総40Pの本となります。

 頒布価格 800円

「 ISスタッフ含むアニメーターによるISファンブック
             +
  IS版権原画集+ラフ原画集(作画:古川博之)」

 ファンブックページには、IS-OVA話数の原画スタッフや、ユーフォーテーブル作品
 で活躍する作画マンが参加。
 そのほか、アダルトアニメ業界より
 OVAオトメドリ監督キャラクターデザイン・西川貴史氏、
 戦乙女ヴァルキリー2から小林まもる氏と、様々なジャンルのメンバーが集まりました。
 漫画あり、イラストありのインフィニットストラトスファンブックとなっています。

http://kagurake.7narabe.net/



 

コメントを書く
  1. 宣伝すんなやハゲが


  2. きめえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. シャルは前々回でしょ前回はラウラ


  4. オワコンとわかっていても

    ( ゚д゚)ホスィ…


  5. 前回ラウラだろ

    調べもしないで記事にすんな


  6. シャルゥウウウウウウウウウウウウウウウ

    束ぇえええええええええええええええええええええええええ



    ぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいブヒブヒィイイイイイイイイーーー!!!


  7. いい加減な記事増えてきたな


  8. やっぱRSSバグってんのねw

    更新がよくわからんかったり急にどっさりきてたりする


  9. ブヒブヒ・・・?ブヒ!

    ブヒブヒヒィイイイイイイイイーーーンンッッ!!!



    鈴いらね


  10. 買いにいくぞおおお!!!


  11. あー原作はどうでもいいからアニメだけオリジナルで続いてくれねーかな


  12. 息なげぇー 


  13. やべっちんこギンギンだ


  14. 姉ちゃんの最高の一枚絵だなw


  15. 体がちょっと・・・


  16. 鈴ちゃんきゃわわ


  17. 管理人スマプリ見たか

    今日は素晴らしい水着回だったぞ

    アカオーニさんの


  18. 原作のお姉ちゃんの腹黒さは異常

    セシリアさんカワイソス


  19. お、これも転売うまそうだな

    ありがとうやら管^^


  20. モッピーお姉ちゃんってそういう事かよ(笑)束さんなかなかええなぁ(笑)


  21. ぶっかけて出品している奴いるからオクで買う気がしない


  22. モッピーって何?


  23. 姉ちゃん興味ない人覚えないからなぁ


  24. 制作費を募金とかで集めて

    アマチュアアニメ?として2期 作れないかな


  25. 27

    一話作るのに一千万はかかる

    12話作るにはどんな低予算でも一億以上かかるが、募金で集められると思ってんの?


  26. 何こんなオワコンのステマしてんの?


  27. ※27

    かつて同人誌で製作費を回収しようとしてたロボットアニメがあってだな・・・


  28. 鈴ちゃんかわいすぎてぬいた


  29. 前回の表紙は黒ウサギ隊でした。

    管理人にわか乙


  30. 文末のコメントで否定的なものが多くなってない?

    なんか管理人が複数居るか、姿勢を変えたように見える。


  31. 前回のコミケの表紙は箒だったような


  32. ※少なぁ・・・IS終わったな


  33. アニメスタッフには愛された作品だったってことか

    本当にもったいない、イズルくたばれ


  34. 前からなんで普通に書店販売できねーの?

    売れそうなのに


  35. 糞イズル


  36. >>37



    確かに愛されてるよね。エイトビット初制作にて大ヒットを飛ばした作品だし。

    まぁ、金になるってこともあるだろうけど、それでも嬉しいことだわ。



    でも、仮に2期制作するとしても、相当のオリ改変は必要になるからなぁ・・・。

    1期最終回以降のエピソードは原作でも相当グダる所らしいし・・・。

    スタッフ側としても、ハードルがまたしても高いわけで・・・。


  37. 神楽家は拍子は鈴だけど、中身は版権絵いろいろらしいね。

    ホスィわ。


  38. モッピー姉ちゃんこの角度じゃ、みさわに腕折れてるって指摘されるわー。


  39. IS本も前回ほどのクオリティーもなにも作画修正のコピー寄せ集めただけで

    相変わらずの表紙だけだろ・・

    あと鈴だけ「お、おう・・・」は俺もむかつくよ


  40. ところで何でウサギなんだ?

    去年は干支かと思ってたけど


  41. 姉ちゃん腕の角度もアレだが、鎖骨(or腋)から胸までの位置が長いな・・・


  42. 束お姉ちゃんなら黒うさぎにすべきだろぅ!


  43. 前回の表紙はモッピーだろ


  44.                     ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ;                   (     信  信  余

                     ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;              /´ ̄`    じ   じ  は

                   _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;             {           た  ぬ

    .              ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;             `ヽ、       く

                   ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;                |       な

                    ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;               `ーァ   い

                     ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;                 (__          r―一

                     ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;                  `ヽ、_  _,/

                 ,  '´ ̄ ̄`          `¨{fア「                     ,ノノ

                 /    {                  `}ヽ              /´ ̄ ̄´


  45.     、ヾ|_:::::::|:::/、|__ i:::::/ __.メj:::/:l

         ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/

          ∧::::ト “      “ ノ:::/!

         /:::人ト ,_ 'ー'_ ィ::/::|

         ////   鈴  /|_ヽ:|___

        ノ' / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ラウラ ./|_____

     / ̄ 箒  ̄|        .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/セシリア /|______

     | ̄ ̄ ̄ ̄..|        .|       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/  シャル _/|

     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (SOLD OUT) |/


  46.  | 箒     .|   | 箒   /|     、ヾ|:::::::::|:::/、|:::::i:::::/:::::.メj:::/:l

     |      .|   | ̄ ̄ ̄| |     ヾ:::::::::|V≧z:::::V::::z≦/::::/

     |      .|   |      | |      ∧::::ト “:::::::::::::::::::::“ ノ:::/!

     |      .|   |      | |      /:::人ト ,_ ー'_ ィ::/::|

     |      .|   |      | |      ////   鈴  /|_ヽ:|___

     |      .|   |      | |     ノ' / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ラウラ ./|_____

     |      .|   |      | |  / ̄ 箒  ̄|        .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/セシリア /|______

     |      .|   |      | |  | ̄ ̄ ̄ ̄..|        .|       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/  シャル _/|

     |      .|   |      | |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (SOLD OUT) |/


  47. こないだの会長イラスト載るんかな


  48. これも同人だから嫌儲厨は同人ゴロ同人ゴロって喚くんだろうな


  49. うさぎが黒うさぎなら評価できたんだがね


  50. よし、エイトビットが同人ISアニメ二期を作ろう!

    絶対、売れるって


  51. シャルゥ


  52. 鈴ちゃんは時間経つとじわじわくるキャラだよなぁw

    最初の頃は見向きもしてなかったのに今ではシャルに次いで二位だわ



    まぁ箒よりは姉ちゃんの方がええわw


  53. コメ欄のモッピーにワロタw


  54. こんなのはどうでもいい



    アニオタとしては、同人誌は蛸壺だけ押さえとけば問題ない


  55. モッピー姉って黒幕じゃないの?


  56. なに宣伝してんの?頼まれたの?www


  57. アニメーターはこうやって小銭稼ぐなら、全て同人書店に卸して欲しいよな。


  58. 62

    あれ、つまり俺は買い逃した?


  59. 前回は箒だろ


  60. 頒布価格おかしくないか?


  61. 前回はモッピー、準備号はシャルだよ


  62. この束お姉ちゃんのバニーフィギュアなら買うわ


  63. マジで買い逃してたようだ・・・

    まあ、地方だから入手できたかはあやしいけど


  64. 表紙以外カラーなしで2000円って・・・


  65. なんというエロス・・・



    なんというエロス!!


  66. オワコンIS


  67. 前回出た本の表紙はモッピーだぞ

    知ったかで記事書くな


  68. こんなことすっから2ちゃんから嫌われんのに


  69. なんだ、クズルの記事消したのか


  70. 管理人こうゆう記事はなんかトラブルになりそうだから

    あまりやらないほうがいいんじゃないか?


  71. アニメーター関連の版権原画集+ラフ原画集同人誌の

    価格なんてこんなもんじゃないの?



    ただ同人書店に卸す気が無いのはなんでだろ?




  72. こういうのは書店委託とかしないからこそ黙認されてるらしいぞ

    カラーページが6Pあるみたいだからよっぽど部数刷ってないなら印刷でそれなりの値段かかってるだろうな

    なにかのほうは236Pモノクロオンリー2000円は内容次第かな


  73. アニメーター辺りの人達は楽しんで作ってたんだろうな

    イズルのせいで・・・

    まあ、才能無しヤル気無しのイズルに特典小説を求めたヤツにも原因アリだが


  74. あいつの小説なんて誰も求めてなかった

    本題視する必要はなかった


  75. 普通は会社として設定資料集を出すとこなんだろうけどな

    フィギュアと違い、商品化が難しいってのもあるのかね


  76. アニメISインフィニットストラトス2期続けええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  77. おお なぜ イズルさんはISをこばむ。ISのなき未来に 2期のない未来に 花はさかぬというのに「これ RZXAのローズスパークのまねをしてみました」




  78. やらおんしね


  79. 束さんは普通にかわいいよ

    モッピーは嫌いだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#