最新記事

劇場版『まどか☆マギカ 前編』Clarisが歌う主題歌は10月10日発売! タイトルは「ルミナス」

magika_connect_00_20120805034748.jpg



無題

10/10 
Claris 「ルミナス」 (劇場版魔法少女まどか☆マギカ(前編)主題歌)

ttp://tieba.baidu.com/p/1768950743

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <やっぱコネクトじゃないのか、まぁ当たり前だけどさ、
 |  (●)(●) |   しかしルミナスって聞くとルミナスルミナスルルルルーって言葉を思い出す
. |  (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

ああ、ラミパスか・・・俺にわかだからしょうがないね^^

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  でも流石にコネクトは超えられないよね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ もうまどかのOPはあれ以外考えられないし 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

おまけ:阿佐ヶ谷にまどか

1_20120805034642.jpg
2_20120805034641.jpg
3_20120805034639.jpg
4_20120805034638.jpg

無駄にがんばって作ってあるからすげー

 
コメントを書く
  1. おおおおお!!!


  2. そうなのか




  3. wktk


  4. 映画の内容はアニメの総集編なの?


  5. ステマきめえよ

    潰れ饅頭


  6. オワコンアニメは劇場版のラインどんだけなの


  7. ステマ饅頭の最後の画像キモすぎw

    頑張って作っても元が饅頭だと辛いな


  8. この曲を劇場の大音量で聴けるってだけで1800円超えてるね


  9. 7

    もちろん19億だろ

    総集編2つ合わせてもいいけどw


  10. ステマ饅頭飾るなよ

    七夕が穢れる


  11. いいよもうステマアニメは


  12. ちょwwwおまwwww中国のサイドまでwwwwwww

    ほんと救いようがないなこのブログ


  13. クラリスってババアのユニットだろ?


  14. ルピナスの子守唄は日曜日朝の歌のなかで一番すき


  15. クラリスの歌はちょっとね。


  16. いいからクラリスは早く顔さらせよ


  17. さすがにコネクトは超えられないだろうな

    でも良曲であることを願う


  18. クラリスってもう中学卒業()したんだろ?

    まだいなくならないの


  19. ルミパスルミパスルルルルルルー


  20. baiduのサイトじゃねーかよ

    やべーんじゃねーのか



    ていうかこんな出所使うとか、

    ステマじゃないのは確かだなw


  21. 新規カットあるって新房が言ってたから楽しみ

    少なすぎたら悲しいけど


  22. くくるさんは精神障害系の病院に入院してたろ

    原作でも入院してるらしいシーンがあったし

    想像妊娠とか出来るし

    久米田こういうのギャグで終わらせないし



    これまさか…這いよる丸子の作者とはがないの作者の事か!

    今年の2月12日まで入院してたしね。


  23. 20

    クラリスって今中学20年生くらいでしょ?


  24. 高校生という設定を信じるとして、姿見せるのは大学行ってから整形した後じゃね?つってももう二次元絵で釣っちゃってるからリアルが顔晒してもがっかりするだけだが


  25. まだステマ続けてんのかよやらくそ


  26. らみぱすらみぱす、か



    聖ルミナス女学院だろJK


  27. クラリス中学卒業したんだろ?

    顔出ししなよ


  28. 28

    くそだと言いつつここを訪れるとか

    どんだけ時間無駄にしてんの?


  29. 中学生が歌わないなら嫌だな。

    女性は中学生までだよ、後はおばさん


  30. どこまで似てんだよこの絵w

    偽のときとぜんぜんちがうじゃねえか


  31. Add Your Comment


  32. 31

    口では言いつつ…というやつですよ


  33. ラミパスラミパスルルルルル?


  34. ルミナスといったらシャイニールミナス


  35. 光か・・・後編が闇だったりしてなw


  36. 謎ソースすぎるだろ


  37. 阿佐々岳のまどっち

    可愛く造ってあるな


  38. ソースは中国アニメサイト・・・どうやってその情報を手に入るか?


  39. クラリスの8月新曲の宣伝CMのキャラが

    今までクオリティが異なり正直微妙で、かわいさが無い


  40. 阿佐ヶ谷の祭り去年行ったわーw

    イカちゃんとかいたな


  41. まどアンチ24時間はりつきすぎわらた


  42. ステマアニメなんだからそりゃアンチ活動も捗るだろ


  43. はいはい、ステマステマ


  44. あっこのつもりか?


  45. パムポップン


  46. 阿佐ヶ谷の七夕w

    きゅうべえ様って・・サテライトの仕業だろ


  47. クラーリス


  48. 円広志


  49. ルミナススタッグ


  50. ラミパスだろJK


  51. またやら管がステマしてる



    いい加減にしろよ


  52. ルミナス・ルルルー

    の元ネタがわからん





    ラミパスなら知ってるけど


  53. ルミナスルミナスルルルルルwwwww

    ラミパスなら知ってるが、ルミナスっていったらルミナス女学院だろJK


  54. おっさんだらけのコメント欄


  55. クラリスがいらねーんだよ!!


  56. シャイニールミナス!


  57. 元ネタなんてあんのか?



    毎度お馴染みやら管得意のシッタカ勘違いだろ



    リ・ガズィをリカズィ、ジェンガをジェガンとか言っちゃうような奴だし


  58. ラミパスとルミナスの引っ掛けって魔法少女(あっこちゃん)繋がりか


  59. アスペ婆


  60. どっちもKalafinaにしてくれ


  61. 非処女クラリス


  62. ハイハイステマステマ


  63. コネクトがほむらの歌だったから、まどかのアンサーソングになるはず

    タイトルもそれっぽいし


  64. ルミナスって言ったらシャイニールミナスだろうが!


  65. ルミナスってラテン語かなんかか?ググってもなんかそれっぽいのが無かったぞ?


  66. ルーミナス


  67. 神戸ルミナス


  68. まどマギは期待してるが

    三十路BBAのブラクラリスは早く退場して欲しい


  69. いつまでクラリス粘着するんだよ


  70. 一瞬スルーしかけるくらい自然だったけどラミパスだろJK


  71. 腐リス


  72. RSS直る気配今のところなし?


  73. ねえ、傷は消えてしまうの?


  74. てめえらが何言おうとクラリスは売れてしまうんだよ

    豚は黙ってろ


  75. ルミナスか

    また意味深な歌詞なんだろうね


  76. ルミナス!ハーティエルアンクション!


  77. ニコ厨専用だなwwwww


  78. けいおんワゴン行きだしこれを機にけい豚死滅しろ


  79. BBAのパイオツの柔らかさがわからんお前らはローティーンのかったいロリパイ揉んどけ!


  80. ラミパス・・・


  81. つぶれステ饅頭


  82. タイトルがらしいな


  83. 覇権歌手クラリス

    映画も覇権とるといいですね


  84. ルミナスだかホムベスだか知らないが、

    けいおんの敵じゃないのは確かだ


  85. Baiduって日本語版もあるけど、このニュースは出てないね。




  86. 立体になるとよりいっそう不細工なキャラデザがが際立つなw


  87. コネクトも最初はそんなに凄い曲だとは思わなかったんだけどねぇ~。

    10話で一気に神格化されたね。


  88. 輝く命!シャイニールミナス!


  89. メンヘラクラリスうぜー


  90. 祭りに当たり前に出るとは社会現象すなあ


  91. 曲は渡辺翔さんの作なのかな?


  92. なのはって騒いでるのは別になのは信者じゃないだろ。

    見え見えじゃんかよ。


  93. 吊るされまどか


  94. 曲も大事だが歌詞がどんなやつかが重要だな。


  95. 無駄ってのはひどいんじゃね


  96. けいおん豚、まど豚は他作品に迷惑かけすぎ


  97. 今度はポスター期待しているから、良い絵にしろよ


  98. 総集編いらんと思う


  99. *69

    コネクトの歌はほむらとは無関係だって


  100. ラミパスラミパスルルルルルー


  101. 191

    ほむらの心情であろうがなかろうが、曲はストーリー全体を理解して作られてるし、あのタイミングで流すことを前提とした作詞としてはじめから考えられていたはず


  102. そういや傷っていつだっけ!?

    まどかの方が先になっちゃったけど


  103. >>195

    1番もほむらよりも希望を信じて契約した魔法少女にしたほうがあってるよ

    魔法少女になってこれまで約束されていた普通の未来を送れなくなったってことでしょ

    それでも自分の願いを信じてって感じ

    ほむらは未来(結末)を変えようとしているわけでむしろあてはまらない


  104. 犬日々信者いい加減にしろ。

    ゴミはゴミらしく振る舞いたまえ。


  105. ぶっちゃけまどかクラスの作品なんて10年に一つ出るかどうか


  106. マド豚最低だな。


  107. 最近なのは信者を装ってるのが各所に出没して荒らしてるな。

    迷惑な奴だ。


  108. 219

    こういうこと言う奴と同じ作品が好きだとは思いたくない


  109. まどか越えの作品は一時は出ないと思うけど、前の年が二期物多かったり、麻枝信者押しまくったABが糞過ぎだったりといろいろひどかったな。そういう意味での代表作は2010年にはないし。

    リトバスも面白いかどうかはわからんが、麻枝信者がうざいので期待できないんですけど


  110. この曲がガンダムでいう哀戦士的ポジションになるのかね

    ところでkalafinaの主題歌の方はSAOの後期主題歌と両A面になると予想


  111. 150

    題名聞く限り明るそうな曲な気がする


  112. また年齢詐称デュオか


  113. 正直、まどかを超える作品がこれから出てくるとはチョット想像出来ない。

    それくらい衝撃あったわ。


  114. まどかは各界著名人絶賛、数々の受賞と深夜アニメとしては類を見ないレベルだからな

    もし15年前に放送してたら今のエヴァのポジションだったと思う


  115. 質アニメならまどか以上と思うのはいくつかあるけど

    評判になったって意味ではなかなかまどか超えはないな


  116. クラリスか


  117. Clarisはまだ顔出し駄目なんかねぇ

    イラストが誤魔化すのってなんか気持ち悪い

    気持ち悪い


  118. 顔とか年齢とかどうでもいい




  119. ClariSより上手い歌手はニコ動の歌い手にいくらでもいるよね。ただ単に、中学生ってところで売りに走っただけだろ


  120. ClariSの二人、顔見たいけど…

    下手に顔出ししてアイドルとして売るよりは好感持てるかな。


  121. 118

    質で考えてもまどかより上の作品ってなかなか思いつかないなぁ


  122. 歌上手いからね


  123. 貧弱!貧弱!


  124. ド素人のクラリスは切れよまどかにはもったいない

    それともそんなにニコ厨釣りたいのかね


  125. 総集編なんだから同じの使えよ


  126. まどかの内容は芸術だけど、

    萌えとしても見れるから厄介だとは思う。


  127. あれでもニコ動の歌い手()の中じゃマシなほうだけどな

    ルート5とかいうの聞いたけどジャニーズよりよっぽど酷かった


  128. ClariSのgraduationて曲、大好きだぁ。


  129. 総集編だからこそ新曲でOK。


  130. ClariSは声に個性というか特徴というか…

    何か足りない印象なんだよなぁ。

    無機質に聞こえる。

    どんな曲を歌うかが勝負だと思う。


  131. ルミナスって聞くとうろ覚えだけどルミナス!シャーニーほにゃらら~ってセリフを思い出す。なんだっけセーラームーンの技だっけ。


  132. ※が一気に減ったのは自演荒らしがアク禁になったからか


  133. 劇場版まどかは総集編と見せかけて…何かやらかしてくれるはず!


  134. まどかって覇権アニメだったのにCD10万いかなかったよな

    化のスーパーセルは10万いったのに


  135. ClariSって過去サイトから30オーバーだったのがバレたオバチャンズでしょ?

    また中高生とか言ってたらBPO的にまずいんじゃないの


  136. 質アニメwwwここがやらおんでよかったねまど豚。




  137. 139

    今は高1設定だから


  138. 著名人が絶賛とか博報堂が営業かけて提灯記事描かせてたり話題に出させたりしてるだけだろ。いくら好きでも特定の作品名称名指しして持ち上げるとか自分に見返りが無いと普通にしないから。いくら所ジョージがシンプソンズ好きだからっていきなり自分からシンプソンズの話とかしないだろ?


  139. 前編がルミナスなら、後編はイルミナスかな。それだとベタベタか。


  140. けい豚発狂(笑)


  141. 顔出さないで、歌が過大評価されてる。

    中学生かどうかも怪しいのにな。

    情報屋に聞きたいわ。歌より顔はどうなんだよ?


  142. >143

    そう考える事で何か君が安心出来るんなら

    「それはとっても嬉しいなって」w


  143. ClariSはどうでもいいわ

    こんなのよりkalafinaが待ち遠しい


  144. クラリスのアへ顔みたい


  145. ClariSがどうでもいいってことはないけど、

    kalafinaが待ち遠しいってのは同意だな。


  146. クラリスは中学生なのを言い訳に顔出しして来なかったわけだが

    高校生になった今は顔出しできるんじゃないか?


  147. タナトスの声をk・・・


  148. 137

    と見せかけて結局総集編でしたってオチだな

    手抜きの天才シャ糞だからありえる話


  149. カラフィナ


  150. ステマ教ってまだいたんだな。

    自分は正義とでも思ってるんかね?

    まどか信者もうざいが、正義ぶってる偽善者もきもいな

    作品自体に批はないのに作品に対して中傷しまくる

    わざわざ記事まできて批判てきな書き込みやステマ連呼

    嫌いなものにいちいち関わってきてる時点でおかしいよな。 何故いちいちかまうのかが意味不明




  151. >ああ、ラミパスか・・・俺にわかだからしょうがないね^^



    管理人が記事のコメ、訂正しててワロタw




  152. オワコン


  153. まどかデカイ


  154. まどかも浸透してきたな

    大半がプリキュアの何かと勘違いしてると思うけど


  155. ラミパス訂正ワロタwww



    リ・カズィの時もそうだが、やら管アホすぎだろ


  156. ルミナス!シャイニングストリーム!


  157. 155 カンニングを周りの生徒とやってる人間から嫌なら見るなよwって言われるのってどう感じる?


  158. キモイわー。そこまでして話題作りたいのか。もはや芸能人の番宣見てるレベル


  159. 管理人、素直に誤りを訂正する姿勢は評価できるな。


  160. もうマスゴミとか笑えないよね。ネットはマスゴミ以上にひどいって証明されちゃってるもん


  161. アフィブログは人を集めないと商売にならないからね。

    当然記事も人が集まり易いものを選ぶんじゃない。


  162. 阿佐ヶ谷祭かわいそうだな。興味もないアニメのキャラのハリボテ見せられて一般観光客どう反応すればいいかわかんないじゃん。自分たちの趣味を他者に認知してもらおうとしてんじゃねーよ。アニオタはマジ害悪だわ


  163. 阿佐々谷まどか可愛いな


  164. アニプレと博報堂から金貰えるわアクセス数は増えるわでやらおんウハウハだね


  165. 166 その割にコメ欄過疎ってるよね


  166. ステマうぜぇわ、正直冷めるからまどか押しやめてほしい


  167. 170

    アンチさんにとってはいい事なんじゃね?

    人が集まらなくなればこの手の記事はアップされなくなるよ。

    それこそコメが全く付かないのに記事が連投され続けたら何か怪しいって事になるけど…


  168. ステマ騒動のときに博報堂が2ちゃんのおまんちん引っかかった事実があるし、2ちゃんのステマ騒動の火消ししてたのモロバレだからな。そこまでして博報堂はまどか売り込みたいんかね。電通はネットじゃ悪として認知されてるけど博報堂はそれ以上にゲスだわ


  169. 172 >それこそコメが全く付かないのに記事が連投され続けたら何か怪しいって事になるけど…





    だからまさに怪しいんだけどね


  170. >だからまさに怪しいんだけどね



    俺にはそこそこコメ数付いてるように見えるがw








  171.   池沼キモオタ用アニメの主題歌を気持ち悪いアニヲタ向けアイドル()が歌うのかw





      きっしょwwwwwwwwwwww








  172. これでコメ数がそこそことかやらおんも落ちぶれたもんだな


  173. 農工大祭ではクラリスの口噛酒キボンヌ


  174. 最近たいして荒れもせずまどか記事延びてきたな

    注目が高まってきたか



    あと怪しい怪しいとか陰謀論も大概にしとけよな


  175. 2ch転載禁止で落ちぶれたでこざる


  176. ルミ茄子!


  177. EDテーマは「magico」以上に絶望的な局でお願いします!


  178. Kalafinaも楽しみだー!

    to the beginningみたいなタイプの曲希望。


  179. うん全然盛り上がらないな期待度0だw


  180. ふたりはプリキュアの深夜アニメ版が観たいなー。グロはいらん。熱血+王道+厨二+微百合路線で!


  181. う~ん…まどか自体は面白いと思うんだけどなぁ…

    張り付いてる豚が糞過ぎるのとステマがかなりネックだわ…


  182. 豚もだがアンチが気持ち悪いんだけどな


  183. 売れるのは間違いない


  184. パルナス、パルナス、モスクワの味・・・。


  185. まあシャフト社員がここ見てるのは確定してるんだしあとはシャフト社員がコメ欄埋めれば盛り上がるんじゃない?


  186. シャイニールミナス


  187. 68

    luminous だろjk


  188. 売れないでほしい

    新規カットなしで金稼ぎとか舐めくさりやがって

    これで売れたら今後同じことをやられるぜ?

    多少手を抜いても、使いまわしでも信者は金を落とすって


  189. プレイボーイでClarisを「ステルスアイドル(略してステアw)」とか特集させていた時点で胡散臭さ全開ですよ^^



    中の人が当時中学生だったわけでそんな取り上げられ方をされてさぞ心中穏やかではなかったろうにw


  190. 125

    山ほどあるよ

    君が知らないだけで


  191. 主題歌って大事だからなぁ。

    かなり期待してるわ。


  192. 公式の予告編みたが、新規を取り込む気皆無だな。せっかく賞たくさんとったり、普段アニメ見ないような有名人が褒めたりしてたんだから存分に利用すればいいのに。ダラダラとセリフ流して少女がーじゃ萌えアニメ以上の情報ないから。


  193. 新作だけ売れろ

    総集編など閑古鳥が鳴けばよい


  194. >TVシリーズを観た人には感動をよみがえらせる機会となり、

    >TVシリーズを観ていない人にとっては『魔法少女まどか☆マギカ』の真髄を圧縮還元してあじわうことができる機会になるだろう。



    俺としてはこの作品がどう圧縮還元されて総集編となるのか。

    そこに興味がある。

    個人的には削れるシーンなんか無いとは思っているのだが…

    お手並み拝見だ。


  195. クラリスのねんどろいどぷち買おうかな尼もあるし


  196. Kalafinaの方の曲が意表をついてムーンフェスタみたいな童話チックな曲で来たら笑うなw


  197. アニプレの総集編商法なんぞ今に始まったことじゃない。もっとも、その総集編商法は普通売れた作品にはやらせないんだがな。なにかアレな理由があるんだろ。ほんとは売れてないとかな


  198. 204

    顔出しする頃にはすっかり整形終わってるから大丈夫です^^




  199. 作詞作曲編曲が重要

    残念ながら歌手には全く魅力を感じない


  200. ばばあなんでしょ?顔出し用の飾り影武者用意しそうだわ。あわよくば声似てて顔もいいやつとか見つけてそっち顔出しでやりそう


  201. 自社に降りかかりそうなネガティブな話題を払拭する為に自ら矢面にたつ自称現役中学生



    今更「女工哀史」じゃあるまいにw


  202. もやしもん画のクラリスは不細工だな

    このつぶれ饅頭がまだましに見える


  203. あほむら厨「ほむほむ(笑)の歌じゃないから駄目」


  204. *134



    そう聴こえるのは、音程なんかを忠実に表現するのに気をとられて、

    歌詞の意味を解釈する余裕がないのかもね。

    歌手に録音前に情景を想像してもらうと良いかもしれない。既にやってるか……








  205. はいはい。





    文句を言うキモオタは引っ込みなさい!!!wwww










  206. OP絵を変えてくれれば主題歌はそのままでもよかったのだが



    まあ期待だ期待



    今は映画を楽しみに待つ


  207. もうちょっと人形作りうまいヤツいるだろ……


  208. 真夏の日曜に一日中好きでもないアニメのブログ記事に張り付いて

    必死にカタカタネガキャンコメントして過ごす人生は楽しいか



    今日一日で君達は人生の何かを得たか


  209. 728 名前:読者の声[sage] 投稿日:2012/08/04(土) 21:40:30.59 ID:TjG2fO8S [2/2]

    10/10 Claris 「ルミナス」 (劇場版魔法少女まどか☆マギカ(前編)主題歌)

    ttp://tieba.baidu.com/p/1768950743



    転載ですか???????????????????


  210. いきて~わ


  211. ジャケットの絵がヘタクソすぎね


  212. 糞映画の主題歌か


  213. なんでソースが海外なの?

    情報漏らしてんの?


  214. 221

    情報漏洩は中華のお家芸。


  215. ルミナスってスチールラックじゃねーか


  216. この画像って中国版でのコネクトのジャケットって訳じゃないよね?

    カタカナでコネクトって書いてあるし…


  217. 212

    方向性はPUFFYみたいな感じなんだと思うんだけど、

    いまいちツボにはまっていないというか…

    なんなんだろう。


  218. スマガのパクリ

    スマガのパクリ

    スマガのパクリ

    スマガのパクリ

    スマガのパクリ

    スマガのパクリ

    スマガのパクリ


  219. この映画ちょーーーー!泣けるんだよねぇ~・・・最後にまどかがほむらを助けたせいでまどかが史上最強の魔女に挑んだところ――――――――!!!!ほむらもお疲れ様~~~♪


  220. 咲希♪さんの言うとおりですぅ~~~~~!!!まどかちゃんすごく最後が泣けましたよね・・・ほむらちゃんもいいところいっていましたし~!私は、とくにマミさんが大好きです!ベテラン魔法少女でお菓子の魔女に食べられてしまったのはかわいそうでしたが、意外と強い魔法少女なんだなぁ・・・と思いました・・・~~~


  221. そうそうww私はほむらが好きだなぁ~~~・・・ていううか、憧れなんだぁ~。(私でいうと)映画に行って帰るときに車で一時間も泣いたぐらいだよ~wwwwww


  222. 歌の「また明日」と「コネクト」と「ルミナス」の歌だ~~~~~い好きです!!!ルナミス泣けました^^#


  223. まどかちゅわぁ~~~ん!!!今度エロしてぇ~~~~~~!!!!ちゅわぁ~んちゅわぁ~~~ん


  224. キモッ・・・/(❜O❜)変態・・・


  225. まぁまぁ・・・鋪野さん落ち着いて・・・(怖っ)


  226. まどかちゅわぁ~~~~ん!!!!君のおまたみせてちゃ~~~~いっ!!!わしがいれてやるぅ~~~~~ブニュッ(^^)


  227. あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  228. 鋪野さん怒りMAX!!!まどかちゅわぁ~~~んファンさん!もうこれ以上鋪野さんを怒らせないで~~~~~~~~!!!!!!!


  229. え?・・・なんでぇ~?じゃ、君のオマンコみせつぇ~~~~~!!!♥


  230. ムカッ!!!まどマギファンに迷惑なやつはいら~~~~~~~~~~~~~~ん(MAX中)それと・・・咲希♪さんに近ずくなぁぁあぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~


  231. まどかちゅわぁ~~~んファンさん・・・いい加減やめなって。通報するよ・・・鋪野さんもやめなって言ってるんだしさぁ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事