05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

スクライド・コードギアスの谷口悟朗監督が、コスプレイヤーの為のアニメを制作する模様

b0117207_2305215.jpg



無題

http://www.ustream.tv/channel/wcsgermany#utm_campaign=t.co&utm_source=8945219&utm_medium=social

02:25:00から

             _____
── = ニ      /⌒  ⌒\  <谷口監督きたああああああああ
  ─ =ニ三   /( ●)  (●)\  久しぶりの監督作品やああああ
          /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
── = ニ   |     |r┬-|     |
 ─ =ニ三   \      `ー’´     /    
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )      
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ’ ,rへ )
─ = ニ  \◎’/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

<コスプレイヤーの為のアニメです

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ    ドカーン!
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  ′  
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ’ ,rへ )
─ = ニ  \◎’/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ なぜギアスの監督しないで、こういうアニメの監督をするんだよ・・・
        (○)(○ )   | スクライドとかギアスみたいなアニメをまた作ってくれるなら歓迎だけどさ
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    | コスプレイヤーの為のアニメって・・・・
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./ いや、でもロボがでてくるかもしれないし・・まだわからんか
        j .}ン// ヽ  
        ノ '”´  ̄〉  |  でも15分とか短編アニメなんだろうな
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |



 

コメントを書く
  1. どうなることやら


  2. このオッサンが主人公なのか???


  3. キモい


  4. ふむ・・・


  5. AAきm


  6. ジャングル大帝以来の新作だから、どういう内容の作品であれ楽しみだ。


  7. コスチュームを中心に据えたなんかじゃねえの


  8. ええええええええええええええええええ


  9. 否定をするのは良くないぞ

    同じ事するよりちょっと変わったことするのもいいんじゃない?


  10. 糞ジジイ引っ込め禿げが


  11. ニワカホイホイ


  12. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    なんにせよ谷口監督新作はうれしいいいいいいいいいいいいい


  13. よっしゃああああああああああああああ



    ギアスはガンダムの面汚し00をボコボコにした神アニメだからな



    谷口の新作にも期待だね!!!!!!!!


  14. ジャングル大帝ソフト化まだなのかな




  15. ギアスで評判落とした人か


  16. 大当たりか爆死のどちらかだな


  17. 男と男が殴り合うコスプレイヤーアニメとか想像もつかんのだがw


  18. これまで何やってたんだこの人


  19. >>2

    いや1枚目のこれバンブーブレードだからw


  20. 「ギアスは3年以内に消える作品だ」とか言ってた押井守は

    ちゃんとこの人に謝ったの?



    「すみません、間違ってました。消えたのは僕の方でした」ってさwww


  21. 超変身コス∞プレイヤーを何故か思い出した


  22. 亡国のアキト公開の日になんという新情報をw




  23. 続編とか批判的だし、ギアスなんてやるわけない


  24. コスプレイヤーの文化がいまいちわからんが有名どころで

    うしじまみたいな露出狂みたいなのが出てきたら嫌だな


  25. 押井守という老害


  26. きたあああああああああ


  27. 同じ事より新しい事に挑戦していく人だからね


  28. 実際消えたようなもんだけどなギアスはw

    今日アキト公開だったのに全然盛り上がってないし


  29. 「ギアスは3年以内に消える作品だ」とか言ってた押井守は

    ちゃんとこの人に謝ったの?



    「すみません、間違ってました。消えたのは僕の方でした」ってさwww


  30. リヴァイアス 良かった

    スクライド 過大評価

    プラネテス 良かった

    ガンソード 過大評価

    ギアス 1期は良かったけど2期は糞で今オワコン



    こんな感じ


  31. なぜか鬼作が連想されるんだが


  32. ギアスもったいないよな、同時期の00やマクFみたいにすぐにやらなかったからアギトあの様だし


  33. こすぷれCOMPLEX


  34. 息抜き?


  35. 制作会社やアニメの内容にもよるが

    どうしたんだ一体


  36. 押井はギアス批判したことを謝れ!

    3年たっても押井ほど空気にはならなかったじゃないか!


  37. ギアスの劇場版やって2部をリメイクしてくれ


  38. 押井守は戦ヴァル(笑)褒めてギアスをオワコン扱いするアホ


  39. 30

    なんでや!スクライド熱いやんけ!


  40. スクライドのファンブックかなんかのキャラ紹介欄で女キャラのところは全部「スクライドは男の話なので、特に語ることはありません」とか書いてたの谷口だっけw


  41. きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ってコスプレ・・・?


  42. ※41

    だれがなんと言おうが

    かなみはかわいい


  43. 30

    にわかっぷりがよくわかります


  44. なんでギアス二期が叩かれてるのかわからん


  45. ※41

    作中で劉鳳が「女如きが邪魔をするな!」とか言ってたが、あれ監督の本音なんだろうな。


  46. おいやらおん少しおかしくなってないか?

    コメントが全部消えてたり最新記事が消えてたり


  47. 2

    (ノ∀`)アチャー バンブーブレードすら見てないにわかさんですか…


  48. 押井守の言うことを真に受けるとか、

    どんなにわかだよwwwww




  49. 30

    OVA2万売れて今期のどのアニメよりも上だったとさ


  50. 押井>>>>>>>谷口


  51. 「ギアスは3年以内に消える作品だ」とか言ってた押井守は

    ちゃんとこの人に謝ったの?



    「すみません、間違ってました。消えたのは僕の方でした」ってさwww


  52. ギアスほど人気と売り上げと評価の3拍子揃ったアニメはないよな


  53. 谷口いいいいいいいいい何だそりゃ!?

    遊んでる場合か!

    お前と庵野と原と渡辺信一郎くらいしか今期待してる監督いないのに

    あと大友


  54. 00年代で一番面白かったのギアスだしな


  55. スクライドも放送から11年も経ってるのに

    総集編が1万近く売れてるな

    2期やればいいのに


  56. アキトは普通に客入ってるよ

    パチもガラガラで大量返品とかアンチが必死に書き込んでたのに実際は好調だったしな・・・

    アンチはすぐ適当ぶっこくからw


  57. もしやテンガロンハットにタキシードか


  58. 今でもアンチがいるってことは・・・後は言わなくても分かるよな?


  59. おいいいいいいい谷口監督の無駄使いだろwwwwwwww


  60. この人ずっと干されてればよかったのに

    まあど爆死アニメでも細々とつくってろよwwwwwwwwww


  61. 押井と違って谷口はエンタメ作品しっかり作れるしな

    スカイ・クロラ()


  62. まあ一応谷口なら見るよ…

    というか本人まだしばらくはギアスのコンテンツ拡大に力を入れるらしいのがもったいなさすぎる。

    完オリ名作ヒット連発捻くれ者の多いネットでも概ね絶賛という

    恐ろしいエンタメ演出の鬼才だったのにこの若さでギアスを墓標にする気なのか…


  63. 「ギアスは3年以内に消える作品だ」とか言ってた押井守は

    ちゃんとこの人に謝ったの?



    「すみません、間違ってました。消えたのは僕の方でした」ってさwww


  64. ガンソードやプラネテスを代表作からハブったやら管のにわかさ


  65. 2期は絶対やらない主義の監督で、バンダイビジュアルの偉い人から圧力があった事をバラして仕事干された人ですね


  66. なんかもう誰も興味ないんだな

    栄枯盛衰は悲しいな


  67. 押井の作品のワンパターンさ・つまらなさはともかく

    谷口はアニメーター出身でない監督、高畑と押井の存在がなければ

    アニメ業界入ろうとは全く思ってなかったらしい

    いわば押井はアニメ監督谷口を作ってくれた恩人の一人と言える

    豆な


  68. というよりR2はトントンなのでじっしつ儲からなかった。

    角川病で宣伝費を使いすぎたのも原因かもしれない。



    あと制作現場でスパルタ独裁だったんでスタッフの心が離れていったとも


  69. 押井みたいにエンタメ系も哲学系もダメ、評論家としても見る目なしだと

    あんな風にただの老害になるしかないのか…



    なるほど、これは良い勉強になった


  70. 「やればできる俺」という欲望

    business.nikkeibp.co.jp/article/life/20080820/168407/

    私は“いらない”人間。だから勝負できる

    business.nikkeibp.co.jp/article/life/20080925/171696/

    アニメから見る時代の欲望

    business.nikkeibp.co.jp/article/life/20080811/167691/


  71. スクライド20周年がすでに楽しみ

    その頃には谷口も黒田も相当なおじさんになってるなぁ


  72. ガチで嬉しいわ




  73. 押井ってひょっとして谷口に抜かれてることに気付いてないんじゃないか…?



    本気でギアスよりスカイクロラの方が上だと思ってそうで怖いw


  74. ギアスのアンチって他作品のアンチに比べても完全に頭おかしい奴がいるのは一体何故?

    どんな人気アニメのアンチも赤字とか常識以前の恥ずかしい嘘は捏造にしてもそんな書き込まないのに

    R2でトントンならアニメ業界とっくの昔に潰れてるわwwwww


  75. 批判する要素が見当たらなかったから、嘘つくしかなかったんだと思う(笑)


  76. 批判する要素が見当たらなかったから、嘘つくしかなかったんだと思う(笑)


  77. けっこう厳しい人らしいねこの監督


  78. 「ギアスは3年以内に消える作品だ」とか言ってた押井守は

    ちゃんとこの人に謝ったの?



    「すみません、間違ってました。消えたのは僕の方でした」ってさwww


  79. そもそも爆死で干されて壊れてしまった押井の脳内理論では

    押井はなんとジェームズキャメロンにもジョージルーカスにも宮崎駿にも勝利しているため

    (押井の脳内では)スカイクロラに勝てる作品はこの世に存在しません


  80. ※80

    くっそワロタwwwwwwwキャメロンwwwwwルーカスwww






  81. ギアス関連も良いけど皆そろそろ新作が見たいの


  82. 今年のアカデミー賞は押井さんにしよう(提案)


  83. きたーーー

    谷口作品全部観てます。




  84. 明日、ギアスの映画見に行くかー




  85. まさかやら管、スクライドとギアス以外の谷口作品知らないとか・・・・ないよな?





    リヴァイア「ス」→スクライ「ド」→プラネテ「ス」→ガンソー「ド」→コードギア「ス」



    次は最後に「ド」がつく?


  86. コメ欄超変身コス∞プレイヤーに

    埋め尽くされてると思ったのにオマエラ・・・




  87. 上の方のギアスアンチがキモすぎてワロタwwwwww


  88. 忘年のザム「ド」


  89. 「ギアスは3年以内に消える作品だ」とか言ってた押井守は

    ちゃんとこの人に謝ったの?



    「すみません、間違ってました。消えたのは僕の方でした」ってさwww


  90. テーマはコードギアスのコスプレかなwwww


  91. コー「ド」ギア「ス」ってことでノウハウの集大成なのかと思ってたが

    やっぱかっこよすぎ名言多すぎなスクライドが1番好きだな


  92. 来たな


  93. 86

    ゲスト出演した

    バンブーブレー「ド」じゃね?


  94. やっぱここはスクライド好きが多くて嬉しいぜw

    原作無しで10年以上ファンがいる作品ってなかなかないし

    それだけみんなの記憶に残るアニメだったんだよな



    谷口監督また熱い作品よろしくお願いします!!


  95. レイヤーの女の子が派閥争いでコミケのコスプレ広場で殴りあうアニメと予想


  96. どれだけ暑苦しい熱血変態漢アニメになるのか期待


  97. 予算を無視したギアスの作り方が、サンライズ内では相当不評だったと聞いた。

    新ギアスの監督から外されたのも、それが原因らしい。

    世間の期待とは逆に、彼が大作の監督をすることは無いってよ。


  98. ギアスを手掛けない理由も知らねぇのかよ。ここの管理人。


  99. ガンソード好みでした

    バカがヨロイで帰ってくる


  100. プラネテスも予算を相当使いまくったしな・・・・・・

    その辺は師匠の一人の今川にそっくりw


  101. プラネテスはNHKから予算気にしないでいいって言われてたから


  102. レイヤー同士でバトルするのか? 装備破壊で脱衣とか胸熱だな


  103. 自分好みの内容が多い作品だけど

    これはどうなるか不安だ


  104. おまいらレイヤー嫌うけど井上麻里奈もレイヤー上がりの声優じゃん


  105. そういや亡国のアキト昨日劇場公開されたのに全く話題になってないな

    ギアスもオワコンか


  106. 谷口じゃコメ伸びねーな

    みんな興味ないのか


  107. 福田と同じで、各話演出家としては、優秀な男なんだけどな。

    Gガンダムの第一話とか、センスあるわ。



    金とスケジュール守れないんじゃ、監督は無理だわな。

    ギアスにおいて、総集編2回やった挙げ句、25、26話落とした罪は重い。


  108. 押井発言の続きもちゃんと書いておこうな。

    「ネット上の展開や、さまざまな仕掛けを施すことで今後も成功することはありえるかもしれません」

    要するに仕掛けを続ける限り続くという話だよ。

    やらおんを批判するくせにお前らも発言の一部だけ取り上げてミスリードするんだな。

    日本人の性癖ということか?

    恥ずかしい。


  109. そういやREDのコラムでコスプレイヤーに触れてた気がする

    まさか伏線だったとはw


  110. まぁ、ギアスの仕掛けは瞬間風速に命賭けてる様なもんばかりだったし、

    サンライズ、バンダイとしては10年もたせたいのだろうけど、

    当時のスタッフは10年もつとは思ってなかったと思う。

    新作にキムタカ以外メイン所が関わってないのが何よりの証拠じゃね?


  111. QUANといい この人ももうダメだな


  112. 谷口ならGガンよりガオガイガーやろ

    弾丸Xの回とかもうやりすぎ伝説

    監督やってからも毎度オススメアニメスレで即座に名前挙がるような

    オリジナルの超名作ばかりでもちろんそれはすごいんだが

    何より単発の演出としての能力が抜群に凄まじかった


  113. それ、細田やプリキュアのたかしくんでも思うわ。

    単発演出の神っぷりが凄すぎて、監督作品は今一つ好きになれん。

    勿体無いわ。


  114. コメ欄に妄想だけで業界通、元スタッフみたいな事言ってる奴いるなー

    どうせサンライズとは1ミリもかかわった事無いんだろ?まぬけすぎるだろww


  115. 谷口本人か?

    ギアス外されて残念だったなW

    ジャングル大帝もショボかったしWW

    涙ふけよWWW


  116. ギアス外されるも何も劇場版ルルーシュ依頼されてるやん・・・w


  117. 客釣るエサだよ。

    4スタ内では、劇場の具体的な編成はまだ未定。


  118. コスプレイヤー同士で能力バトル


  119. 谷口さん起用すると、千羽さんも付いてくるからなぁ…。

    4スタは使わないんじゃないかな。揉めるだけだろ。


  120. 谷口は自分が貧乏だったからTVで完結させて劇場版はやらない主義じゃなかった?

    まあ子供向けアニメの話だから関係ないし大昔の話だから今は知らないが


  121. お子さんいるし、なりふりかまってられないんだろ。

    ギアス以降の大きな仕事なんて、ラインバレルのPとジャングル大帝の監督、スクライドの再編集だけ。

    あとは細々コンテするだけ。

    過去の実績を思えばかなり深刻だよ。

    ギアス大赤字のペナルティはシビアだよ。




  122. マジレスするとアニメのコンテ演出の他毎月漫画原作やコラム連載、常にイベントあるギアス関連の仕事とか

    色々仕事あるからむしろ忙しいくらいのはずなんだけどなw

    だいたいアニメの仕事なんて一日やっておしまいなんて類のものじゃないんだから

    まあギアス赤字とか言ってる時点で例のアレな人だろうけど


  123. 旧ギアス総作監の千羽さんと、新ギアス監督の赤根さんって、仲悪いんだよ。

    で、千羽さんと谷口さんは仲良し。

    にも関わらず、サンライズは赤根さんに新ギアスを数年託すことにした。



    …ここまで言えばわかるだろ?

    福田さんコースだよ、谷口さんも千羽さんも。


  124. ギアス一期なんて超赤字だよ。

    儲かったのはバンダイだけで、4スタは制作費超オーバー。

    一期は、DVDリテイクで、全話数動画10000枚越えちゃったし。

    初代デスクの石田さんは責任取らされて懲戒免職でサンライズ首切りじゃん。

    何も知らないんだな。


  125. サンライズはボランティア団体、まで読んだ


  126. どうでもいいがトントンとか大赤字とか1期とか2期とか妄想の内容を安定させろwwww

    ソース皆無自称事情通(暗黒微笑)のギアスアンチさんwwwwwww


  127. >>124

    どちらもサンライズ社員じゃないから福田監督みたいにならんし千羽なんてUCやらセイクリやらでサンライズにコキ使われてるじゃん



    >>125

    この前アキトの番宣でPやコウジロウがギアスが売れに売れまくって何とか続編作りたくてアキトができたって言ってるのにまだそんな事言ってるのかよwww


  128. 千羽って、セイクリで7スタと揉めたって聞いたけど、またUCやってるの?2話以来?


  129. Pが大赤字でしたなんて言うわけないだろWWW

    営業トークが全部本音だと思ってるのかよWWW

    ギアス儲はどんだけお花畑なんだよWWW

    悔しかったらサンライズで働いて現実知れよWWW

    入れたらなWWW


  130. >>130

    そっくりそのまんま返すわ

    サンライズ社員でも無いのに妄想で語るなよww


  131. 130

    お前捏造ネガキャンしまくりでギアスの漫画家に訴訟起こされてたあのマジキチだろwww


  132. ギアスって、谷口作品で一番評価の低い作品なんだが・・・

    2部で視聴率が打ち切りレベルになったしなあ。

    メカの作画が好きだったくらい。


  133. 超変身コス∞プレイヤーの続編だったら吹くw


  134. 管理人ガンソ出さないとか……ニワカ乙


  135. カイジとエルドラとスーパーピンチが主人公クラスのアニメなんですね、わかります



    今回も☆とグリリバの喧嘩シーン期待してるわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#