04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww

声優の後藤邑子さん、病院で高校生をシメる

t01880320_0188032012115690955.jpg


無題

病棟の談話室に沢山の高校生が溜まるようになりました。
その数6人~10人。毎晩です。
入院している友人を見舞いに来たのでしょうが、
それは友人想いの良い子達なんでしょうが、
大声で騒ぎ、机を叩き、常に写メるもんだから、
うーん・・

黙っていられない私が時おり注意すると
その時は静かになってくれるのですが、
じょじょに声量は戻ってしまいます。

看護師さん達が毎晩注意しても状況は変わらず、
ついに彼らと私以外は誰も談話室に来なくなってしまいました。

でもね、患者にとって談話室って大事なんです。
家族と深刻な話をしたい時、病室では気を遣います。
私のように重篤な患者さんだけの部屋にいると、
(今4人部屋にいます。)
皆さんが辛い治療をしている時はいたたまれなくて、
部屋を出てあげたいのです。

このままでは埒があかないなぁ~と思ったので仕方なく・・
仕方なく・・

入院患者の高校生H君の病室を探し当てて待ち伏せし、
丁重に談話室にお誘いしてお話させてもらいました。

私、人に対して基本的にプラス思考なんだけど、
真剣に1対1で話して伝わらない人ってそういないと思うの。
いや、いないと思って向き合いたいの。
彼は思ってたより賢くて、いい子でした。
私が説教する前に反省してました。
最後は楽しく世間話して別れたよ。

その夜から大挙してくるお見舞い客はパッタリといなくなり、
談話室には再び患者さん達が来るようになって、
穏やかな日常が戻りました。

ただ・・ナースステーションではしばらくの間

「後藤さんがついにH君をシメた。」

という話題でもちきりだったそうです。
ほんと我慢がきかなくてすみませんね!(;・∀・)/
でもこうゆう大人って2割くらいは必要だと思うんだ!

そしてそんな顛末を、治療経過を伝えるついでに

マネージャーにメールしたところ、
「遂にまた病院でも伝説を残されたようで・・流石でございます!」

と返ってきました。
慣れなのか。この声優にしてこのマネージャーなのか。
私の周りにはストッパーがいないぞ!( ̄□ ̄;)!!
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11319916709.html

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ 病院は静かにしろ   
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘,
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

              ____
            /      \_  流石ゴトゥーザ様・・・入院中でも怖いぜ
           / /   \( ;:;:;) いち早く元気になってひだまりに間に合ってほしいぜ 
         /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \ でも無理しないほしいけど。。。
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)    .:::::)
        / ||    ` ⌒|||   ,/
        / / |\/ /  /l |  ̄
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | |
      __/  )— ヽ   ヽ つ
    ⊂—― ‘ー—-‘

   / ̄ ̄\ 完全復活も近いな・・・てかシメたで話題になる病院ってのも笑えるわ
 /   _ノ  \ ぜひ俺も病気になったらこの病院に入院したいものだ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

その後H君を見たものは・・・



 

コメントを書く
  1. 元気やね


  2. さすがゴトゥーザ様


  3. 1ケタ




  4. こういうことできる人あまりいないよな


  5. 流石やで


  6. こえええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


  7. H君がうらやましいわ・・・


  8. 病院でも相変わらずだなこの人


  9. さすがゴトゥーザ様、人間ができておられる。


  10. H君「みくるの人だ・・・」


  11. 注意が出来る人は貴重


  12. 路上喫煙してた高校生からタバコ取り上げて説教した伝説もあったよなゴトゥーザ様


  13. さすがゴットゥーザ様だぁ モノが違うぜ!


  14. 復活の時は近いみたいだな! 安心した! それとGJ!

    「思ってたより賢くて、いい子」じゃなかったらぶん殴っても構わん。


  15. 絶好調そうでなにより


  16. 療養中も元ヤンキャラアピールしなきゃいけないといか、声優も大変だな


  17. いい声で説教されるんやな…


  18. 回復に向かってるようで安心できるな。


  19. 叱ってくれるのって実はありがたいことなんだよな


  20. かっけーーー

    叱れる大人って必要だよな

    売り豚はうざがりそうだが


  21. 邑子が秩序


  22. 世紀末入院患者ゴットゥーザ様は違うな


  23. 怒れる人は立派だよ


  24. シメたというほどでもない気もする。

    こういう大人は必要だ。

    ゴトゥーザ様さすがでございます。


  25. ワロタ


  26. キャラ作り大変だなぁ


  27. ま~たクソバカゆとりがやらかしたのか 最近の高校生(笑)大学生(笑)はうるさすぎ もうちょっと声量下げましょうね^ ^


  28. 伝説がまた生まれちまったのか。だが嫌いじゃない。カラダニキヲツケテネ!


  29. ゴトゥーザ△


  30. ゴトゥーザ様(;´Д`)ハァハァ


  31. うん、この人はそう簡単にくたばらないわwwww


  32. こうみえて英検準一もってるんだよ?この人




  33. 学校現場が子どもにやさしすぎる現代においては叱る大人は貴重だ。


  34. お話(物理)


  35. 大津にこういう人がいればな…


  36. ブログに書いてあるとおり説教まではしてないだろ

    する前に高校生側が謝ってくれた


  37. おっとこ前やなあ。




  38. さすが姉御。正しく人を叱れる人間ってかっこいい


  39. レイプされなくて良かったやん


  40. ムラ子おおおおおおおおおおおおおおお


  41. こういう大人ってやっぱ大事だな


  42. さすがやでぇ・・・


  43. なんか入院しているのがウソみたいに聞こえるな・・・


  44. さすがやでえww


  45. 談話室でちょっと話でもしようや


  46. 重篤な患者ばかりの部屋にいるっていうのが気になるんだけど、大丈夫なのかな。


  47. 後藤はひだまり4期までに復帰できるの?


  48. H君「ふぇえええ・・・みくるちゃんのイメージがががgg」


  49. 旦那ぁ、好感度UPしやしたぜ


  50. 凄いw


  51. 強さんぱねえ


  52. 少年H この夏の読書感想文にぜひ


  53. シメるとかそういうんじゃなく当たり前の事なんだがなぁ・・・

    病院みたいな場所ですらまともに常識ある行動も取れないとは・・・


  54. ひだまりのヒロさんあいなまがやるってウワサあるけどマジ?


  55. 俺も説教されたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  56. クズだけど役得だな

    俺もゴトゥーザ様とサシで話したいでござる


  57. 27 

    準氷河期世代の俺らの時にもこんな奴おったわwwこの高校生謝ってるだけマシ


  58. ちんこ蹴られたいわ


  59. 元気そうでなにより


  60. 身体で語りあったんだろうな


  61. あの声でお説教とかなんというご褒美


  62. H君もこれからの人生+なったと思う、つか流石の姐さんっす!


  63. 今の子は何するかわからんから気をつけないと。



    護身用?で刃物とか持ってる子いるみたいだし・・・


  64. さすが(強)と言われるだけのことはある


  65. 失礼かもしれんがゴトゥーザボイスで叱られたら絶対ニヤける自信があるw


  66. メルさんとはえらい違い



    おっと、何でもない!


  67. 元ヤンとかだと本人は普通に話してる感じだとしても

    説教気持ちで話してるならすげー怖いんだろうな

    あの声で女性だとしてもたぶん怖い


  68. さすがゴトゥーザ様だな!早く元気に復帰して欲しいわ


  69. 当たり前のことが出来ない人のせいでマイノリティになってしまうのであったの巻


  70. 64 それ、いまの30代くらいの奴ですでにいわれてたんだけど・・・


  71. 入院してても強さんは強さんだな

    ぱらりらー


  72. 俺がH君だったら勃起するかもしれんw


  73. 早く復帰してください

    応援してます


  74. モノが違うぜ!


  75. 偶然にして知らずともH君が羨ましい立場ではあるなw


  76. やっぱり周りの大人達がきちんと子供を叱りつけないといけないんだな

    今の大人は揃いも揃って藪蛇恐れて我関せずだ


  77. 最近の若者は普通にアニメ見てる奴もいるし

    H君は気づいて言う事聞いたんじゃないかwww


  78. シメた相手はこの際どうでもいいが、結局劇場版まどかは出ないの?


  79. カッケー


  80. 談話室へ行こうぜ・・久しぶりに・・キレちまったよ・


  81. A君やB君じゃなくてH君か

    見透かされてるぞ、少年!


  82. ここで賞賛してるようなやつらも自分がシメられる側に回ると

    うるせえBBA氏ねとか言い出すんだろ?目に浮かぶようだわ


  83. 流石っすなぁ


  84. さすがエイーダ


  85. 「病院で騒ぐのは禁則事項だゾ☆」でH君KO


  86. システム:少年Hに年上萌え属性が付与されました


  87. こういうの迷惑だとはっきり言える人間が立派だし、羨ましい



    お前らも言えないだろ?


  88. 画像本人が貼ってるやつなのかよwwwwwwwwwwww


  89. みくるの声で説教されるのか


  90. とにかく本当に元気になって早く戻ってきて欲しいわ。



    復帰お待ちしてます!


  91. こういう時の為に病院には安全管理部(いわゆる用心棒)があるんじゃないの?

    本当にただの警察の天下り先にしかなってないのか


  92. かっこいい惚れる


  93. 良い大人


  94. きっと黛由紀江の声で丁寧に話しながら

    ちょいちょい松風の声で毒舌吐いてシメあげたんだろうと思うと・・・



    うらやまけしからん


  95. ゴトゥーザさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  96. H君「妙に可愛い声で叱られているんだが…」


  97. 病院で騒ぐ高校生も少し常識ないけどな


  98. さすがだなあw



    コミュニケーションだから、騒いでOKって勘違いしているのが多いからね

    それにしても、談話室で良かったよ

    病棟裏だったら、本領発揮してたかもしれんしw


  99. ※88

    まず関わり合いにならないだろ

    君子危うきになんとやらだ

    敢えて注意する人は余程正義感()が強いんでしょうねw


  100. 後藤さん人間できすぎだろ


  101. さっすがゴトゥーザ様!高校生ともしっかりと対話し諭すことができる大人は出来が違う!マーベラス!!


  102. 流石かっこいいw

    復帰できる日を楽しみにしてるよ


  103. お元気そうで何より


  104. 暴力沙汰じゃなくてよかった、

    いや、まぁ、大人だから無いとは思うけどさ


  105. 後藤(病強)


  106. さすがゴトゥーザ様だな!

    カッコよすぎるぜ!


  107. 僕の息子もシメてやってください


  108. まゆっち「だだだ談話室は重篤な患者さんが・・・」

    松風「まゆっちー面倒くせーからお前のレイピアでヒト突きしたったれやー」

    まゆっち「ししし深刻な相談をする場所で・・・」

    松風「いいからレイピアで」

    まゆっち「辛い治療がー!」

    松風「レイピ」

    H君「すみませんでsたー!!」


  109. 先に病院が厳しく対処すべきじゃないのか?

    この病院は何のんきにシメたとかネタにしてんだよ


  110. 後藤さん(最強)


  111. タイトルで笑えるわw


  112. 俺も怒られたい

    いや静かにしてるけど


  113. >>110

    そのとおりだな

    病院は何やってんだって話だ












  114. 詐欺wwww


  115. 病院ではナイーブになる人も多いけど

    逆に空元気で騒いじゃう人も多いんだよね



    こういう率直に言える人がいるのは

    入院患者としても助かるよ




  116. ヒロさん怖いよ・・・


  117. あんなに可愛い声出すのに怖いな


  118. H君「あれ・・・この間抜いたゲームに出てたキャラの声に似てるな・・・」


  119. こういうことするのって難しいよね

    感情に任せて怒るのとはわけが違う


  120. ←このへんにバニー大河


  121. リアルゴトゥーザ様きたぁあああああああ




  122. 元気そうで安心した


  123. H君の正体は杉田


  124. ところでブログにも乗ってるこの写真は一体なんなんだwww


  125. 立派な方だ

    萌えボイスなのに


  126. ゴトゥーザ様は声優としても一般人としても一級や!


  127. おれも邑子さんにシバかれたい


  128. 元気そうでなによりです


  129. >>丁重に談話室にお誘いしてお話させてもらいました。



    ((((;゚Д゚)))ガクブル


  130. この人は叱るというよりも真剣に諭しそう

    杉本彩みたいな優しい姉御肌系というか


  131. なかなかできることじゃないよね

    さすがごtt(ry


  132. シメられてえええええええええええええええ


  133. H君は誘い受けか


  134. また伝説作っちゃったか…


  135. マジで元気になりますように!!!!!


  136. 大げさに言って周りが悪ノリしてる感がすさまじい


  137. ある意味羨ましいな

    H氏は狙ってたのか


  138. もうちょっと休んでもええんやで


  139. 叱る大人が少なくなったね


  140. あの可愛い声じゃなくてドスの聞いた声だったんだろうなwwwwww


  141. 素直に静養してろよ

    一々報告するとか英雄気取りか?


  142. アピールでしょ


  143. 病院関係者だけど、この病院スタッフなにやってるの。

    すぐに出入り禁止にしろよ。




  144. 後藤(強)から後藤(最強)に進化


  145. シメてないで安静にして下さい。


  146. クラス仲間?クラブ仲間?ってのもあるだろけど、さすがに毎日その数で来て長時間居続けるのは

    この時期だとただ涼しい場所だからって理由のほうが大きいんじゃ

    Hも一緒になって騒いでたんなら病院側から強制退去も言えそうなもんなのにな

    ほんと病院側はなにしてたんだ・・・


  147. リアル南春香


  148. シメるくらいならもう完全復活は近いな


  149. ゴトゥーザ様 △


  150. ひとけた?


  151. 最近のガキ共は場所なんて関係なく騒ぐからな。常識が無さすぎる


  152. 病院スタッフ仕事しろ


  153. 武勇伝語る人って胡散くさい


  154. 裏山H君


  155. ハルヒ君?


  156. 黒田崇矢の武勇伝が胡散臭い


  157. ねぇ、やら管



    「病院は静かにしろ」



    これって貴方が言わんとすることと意味が変わってしまっていると思うんだ



    最低でも一文字は不足してる気がするんだ、私


  158. 看護士の「一応注意したんだから義務は果たしたよね」が透けてみえる


  159. どこの病院だよ最低だな

    こんな病院絶対入院したくないな


  160. H君「見た目怖いのに、なんという萌えボイス」




  161. 普通に立派な人だな


  162. 間違っていることを間違っていると言える勇気






  163. レディースの総長でもやってたのか?

    怖いな


  164. こういう人だからひだまりのヒロさんみたいなお姉さんキャラの声のイメージにピッタリなんだな。


  165. H君トラウマになっちゃうな

    H君がドMである事を祈る


  166. やはり底辺を相手にするには見た目でナメられちゃイカんって事だな。


  167. 看護師が注意だけじゃなくて説教しなきゃだめだったな


  168. さすがゴトゥーザ様w

    元気そうで安心したわ


  169. H君に文句言うのは違うだろ。H君は見舞ってもらう側何だから注意しづらいだろうに


  170. ※173

    必要に応じて注意できねぇから若い連中のゴミの犯罪が減らないんだろうがボケが


  171. 正直羨ましいけど、お静かに


  172. ※174

    人のことを気軽にボケがとか言っちゃいけないよ、わかったね?


  173. 後藤(強)さんというだけの事はあるな


  174. やべ惚れるわ

    ゴットゥーザ様抱いて!


  175. 倒したのか、パネェな。


  176. H君超ウラヤマシス

    何というご褒美だよ


  177. お前ら耳遠いんか?ってぐらい

    声でかいガキいるよな


  178. 後藤さんがついにHしたって見えた


  179. 後藤さんの対応は素晴らしい

    しかしDQNは本当に常識も周りの迷惑も考えないし感じられないのな

    それにこれは病院側でしっかり対応するべきなのに患者にやらせるとかなんだかなあ


  180. おいこら、H君。羨ましいな!!


  181. 禁則事項です


  182. 他人の子供に注意できる大人今いないからな・・・

    てか高校生にもなって注意されるのって恥ずかしい奴らだな






  183. 黙っとけば良いのに一々言うのは何で?










  184. >>187

    後藤がDQNだからでおk

    この手の人はこういうことをしたら人に言わないと気が済まない人種なんだよ


  185. 報告する意味がわからない


  186. さぁ朝日新聞よ、ゴトゥーザ様にいじめダメコメントもらいに行くんだ!


  187. 大津の事件もそうだけど、

    放置してる病院側に腹立つわ。

    後藤(強)みたいな外部の人間が介入しなきゃ解決できないとか、駄目だろ。


  188. くっそくっそ!

    H君そこ変われ


  189. 報告する事をあーだこーだ言ってる奴は、無償の善意でヤレって言ってるのか?

    人間なんてタダ働きが嫌な生き物なんだからちょっと吐き出すくらい良いだろ

    誰にも認められなくても善行をし続ける奴隷が欲しいってなら別だけど


  190. \(^o^)/ミクルビーム!が実在したか?

    やはり、二次元効果は抜群だな


  191. アラフォーのおばちゃんにシメられるたぁ、情けねぇガキだな。


  192. 伝説がまた一つ。

    世界中の子供達がキチンと英才教育受ければ平和になる

    って信じてくれるかしら?

    対人関係の勉強、一般常識のマナー、人生観、

    これらを学校で教えられない先生が増えてる。実に嘆かわしい。

    学校は教育する場所じゃなくて、先生が給料だけ貰う場所。

    こう言えるぐらい、教育者は飾りであり、親に丸投げ状態

    この子らは、被害者なのよ。可哀想なぐらい世間を知らない

    そんなのが社会に出て、自殺や犯罪を増加させかねない。

    声優さんは、よく勇気を出したよ。


  193. さすがです!凄く尊敬するわ。




  194. 病院側のひとはなぜ行動しない。

    最近は短期間で患者が追い出されることが多いけど、

    お金にならない面倒ごとはどうでもいいの?


  195. まあこの話もどこまでほんとかわかったもんじゃないが。まあこの話自体でっち上げな可能性もあるし


  196. ゴトゥーさんさっきからディスってる奴は

    こんなところで言わずに直接本人に言えよ

    で、H君みたいに諭してもらえ




  197. 病院がなんとかすべきだよなあ・・・w

    でもこの状態がベストだったんだからGJと言わざるを得ない


  198. H君の人生において重大な布石になった事は確かだな

    叱られた子供は常識と言うものを知る、それが人間性にも関わってくる

    本人が納得して友人に話し、病院で騒がなくなったのであれば

    H君は人間として成長できたという事だろう、後藤さんは立派だと思うよ


  199. なんで報告したことに反発強いんだw ひねくれ過ぎだろ

    おめぇらみたいな奴にも言ってんだろ 死んだとか糞みたいな事しか言わない奴とかにな

    人の迷惑とか気持ちとか考えられる人間になれって事だろが


  200. ゴトゥーザ様というイメージにはピッタリだけんど・・・

    まあ注意するにしてもしないにしてもどの道身体に障る出来事っぽいが

    マジであまり無理せんといて下さいと思う









    本音

    タイマンでゴトゥ-ザ様と談話とか羨ましい




  201. なかなか注意出来る人はいないからな。素晴らしい事だ。


  202. ネット使って報告するあたり、ファンサービスの一つにしか聞こえないよな


  203. 基本的にこーいう自分のポイントアップに使うような美談は信用しないようにしてる


  204. ↑じゃあ君は人の悪い所ばかり見るのかい?


  205. 210  良いか悪いかは俺が直接見たことしか判断できねえよ。これに限っていえばわざわざブログに書き込んじゃうあたり話題作りにしか見えないってのが俺の感想。話や文章なんてそもそもいくらでもでっち上げれるしな


  206. 拡散させる程の話じゃないと思うぞ。

    病院では静かにって話だろ。

    ごく当たり前の話だろ。

    こんな話にまでネタにすんなよ


  207. 怒鳴り散らすんじゃなくて一対一で真剣に語り合う、ってのが良いと思った


  208. こういう大人が減ってるから今の日本はダメなんだろうなあ
    後藤△


  209. マミ姉はどうされてるんだろう


  210. 210

    冷静な俺かっこいい!と悦に入る前に、自分で自分にレスしてることに気づこう


  211. Hくん羨ましいとか言ってるけど、

    見ず知らずのアラフォーの元ヤンのOBSに説教されるとか、普通に凹むわ。


  212. 病院で騒ぐのは

    禁則事項です!!!


  213. ゴットゥーザ様が看護師に転職したらいい仕事しそうだなあ。

    、と看護学生の俺が語る。


  214. おーかっこいい、H君が聞き分けのいい子でよかったなあ

    でも注意したことより談話室についての話の方に目が行く


  215. 談話してた高校生は看護婦とH出来るのかとか入院してる同級生に聞いてたんだろうな馬鹿

    みたいに。


  216. 元気そうで何よりだ

    頑張って復活してくれー


  217. H君はやっぱりエッチなのか


  218. キャラ作りお疲れ様です!


  219. こういう美談・武勇伝は、自分で語るもんぢゃねー。

    第三者が語ることで伝説になるんだ。

    カッコワリーぞ、邑子。



    早く元気になってね。


  220. なんだ元気じゃんwww

    これなら早く復帰できそうだ


  221. 後藤(強)△


  222. みくるさんに説教されるとかなにその勝ち組・・・


  223. うるさいゆとりは迷惑だが

    声優さんに説教されるってかなり貴重な体験だな


  224. 病院側が対処すべきだろうよ

    叱った側も叱られた側もちゃんと対処したから良かったものの

    キレたおっさんとかが暴挙に出る可能性だってあるだろ


  225. ゴトゥーザ様元気でなによりだ!

    まあ、病院で騒ぐのはいただけんね。ばしっと叱るのはいいことよ。


  226. 一度好きな声優さんに思いっきり説教されたいわ


  227. ゴットゥーザ様は立派な大人だな、俺も見習わんと


  228. 世紀末声優伝説ゴトゥーザ様!


  229. こいつが何言っても作り話にしか聞こえない


  230. オバサンって大体こういうことするから

    この人だけが特別じゃないだろ


  231. もう30代後半だったのか…

    伊藤静とタメ年くらいだと勝手に思ってた


  232. みくるに「めっ!」されたらそりゃ言う事聞くわな


  233. 回復されているご様子


  234. ババア結婚してくれ


  235. 持病ある女性と生涯を共にするのは覚悟がいるぞ。

    ソースは俺。


  236. 全然元気じゃないですかー!?やたー!!


  237. 一番上の写真やらおんが勝手にはった物かとおもったら本人のブログに本人がはってた(;´∀`)


  238. ナースステーションでシメたって噂になったってことは

    看護師の人酒に強いこととか含めてゴトゥーザ様のこと知ってたってことだよね。


  239. あんまりいい病院じゃないのではないのか。


  240. エロゲの声優に説教された高校生wwww


  241. やっぱできた人だなあ


  242. ゴトゥーザ:「おまい、ちょっとこい(人差し指でちょいちょいしながら)」

    高校生:「…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#