05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

『ToLOVEる ダークネス』ヤミちゃんのおしりマウスパッドで宅配テロ、アニメのOPを歌うのはRay

2_20120804211328.jpg



1_20120804211327.jpg


                 / ̄ ̄\  <また宅配テロかよ ふざけんなよ!
                 /     ノ( \  
たぶん配達の人は  |   ヽi!lノ ⌒  |  
そんなの気にしない .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

                /  ̄ ̄ \ 宅配テロっていっても中身見えなきゃ問題ないよね
               /ノ  ヽ__   \ あ、でも親と一緒に暮らしてたら家族に見られるのか
             /(―)  (― )   \ 妹に見つかって「うわ、兄貴キモ・変態、近寄んないで」
             |.  (_人_)   u | とか言われるのか・・・それはそれでうらやましい気がするけど
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

ダークネスカット

fc2blog_20120731185230a72.jpg

OPはあの夏歌ってる人が担当

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」OP担当決定!

10月よりTOKYO MX、サンテレビ、BS11他にて放送開始予定の
TVアニメ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」のOPテーマを
Rayが担当することになりました!

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/ray/news/hp0001/index00250000.html

本当に原作絵にそっくりになってきたな、アニメは



 

コメントを書く
  1. ほむほむ


  2. ひとけたよゆう


  3. 大丈夫だ、家族ももうあきらめている


  4. こてがわ唯の声優死んだけ、どどうするの?


  5. 宅配テロ怖い


  6. クリティカルヒップ


  7. HE N TA I 


  8. 親族いねー俺は勝ち組


  9. 家族も「ああ・・」としか思わないだろ


  10. 洒落になんねえよ・・・


  11. アニメ絵も普通に見れば

    けっして悪くはないんだよな



    ただ原作絵が神すぎる


  12. 親死んだ俺勝ち組www


  13. うちの親の場合だと「おしりマウスパッド」と聞いて

    画像のようなエロ絵を思い浮かべられないと思うからセーフかも


  14. らき☆すた2期もやって欲しいですね(^^)


  15. あ、兄のです!


  16. 実際の妹は全く可愛くない

    夢見すぎ


  17. あぁ1期、2期よりはいいな


  18. 大きめの声で「友達に注文しといてって言われたやつやっと届いたかー!(棒)」って叫べ


  19. マウスパッドが素晴らし過ぎてオリンピック以上に感動した!




  20. 確かにアニメ絵よくなってる


  21. べろべろばー

    管理人べろべろばー


  22. 大丈夫、私自身が妹だから。

    お兄ちゃんも親も私の美少女好きは諦めてるので!


  23. きんもー☆


  24. アニメ期待できそうだね

    前は少し絵にエロさがたりなかったから今回はがんばってほしい


  25. あとは乳が安っぽい感じじゃなきゃ問題ないんだがなぁ


  26. ロウきゅーぶのあれのケツパッドの時も思ったけど

    ロリの良さであるすらっとした尻が

    なんでこんなバランスおかしいキモいデカ尻になんの

    デザインしてる奴頭おかしいんじゃねーの


  27. 彼女に受け取られたらどうしよう…


  28. 大丈夫だ、問題ない。親はいない・・・っていうか俺が親。


  29. 宅配テロの何が怖いって配達員の横領だよね

    こっちは当選してるかわからないし


  30. 配達の人は気にしないというが、

    宅配やってるヲタな俺はこういうのを見て

    内心ニヤニヤしながら配達する


  31. 仕事だしこういうの気にしない人がほとんど。

    お前らがきにし過ぎなだけだw


  32. 気にしてなくても目に入るだろwwwwwwww


  33. 絵はそっくりでも声がなあ…


  34. 虚偽記載は出来ないだろうし、なんて書けばいいの?

    コンピュータ関連品?


  35. 35

    臀部型立体形状電子計算機入力機器用下敷


  36. ヤミちゃんはお尻よりおまんまんマウスパッドの方がいいだろ。


  37. さすが天下の集英社や


  38. こえええええええええ



    あ、当たった人おめでとうございますw


  39. 「ヤミおしりマウスパッドお届けに参りました~(ニコニコ)」


  40. 忙しい日はラベルなんて見る暇無いから恥ずかしいならお中元やお歳暮のタイミングで頼むといい




  41. そろそろ学習しようよ…w


  42. ワレモノw


  43. 確かに原作と絵似てきたな

    けどアニメの方が断然好き


  44. やべえダークネスのアニメやべえ

    矢吹絵の再現度高いこれは期待してしまう


  45. 作画頑張ってるな

    おかゆさん頑張れ


  46. ヤミちゃんのオナホール作れよ~


  47. こういう恥ずかしい思いをして手に入れたもののほうが大事にできるよ

    愛、愛をもてるんだよ


  48. 畜生欲しいわ


  49. アニメ絵すげぇよくなってるじゃん

    いけるやん!


  50. 俺もマウスパッド届いて親が受け取ってしまった・・・orz



    だがいい尻だ!


  51. ダークネスって誰メインなの?


  52. 親にばれても悔いなしだ ヤミちゃんお尻マウスパッド欲しいな 1万で売ってくれ~


  53. 何で、お尻マウスパッドを商品化しないんだろ・・・


  54. ヤミちゃんのお尻柔らかそうだ さわりて~よ


  55. 盗まれるだろバカ!!


  56. Rayか。

    「あの夏で待ってる」の一発屋で終わらずに済んだな。


  57. やらかん乙w




  58. こういうの一番やったらダメだろ。

    「ToLOVEる マウスパッド」でいいじゃん。

    担当者は誰だよ


  59. PCアクセサリーだろ、jk

    春菜ちゃんの作画いいね


  60. Rayはいい声だから応援してるよ


  61. ※5

    びっくりさせんな!!!

    名塚さんが死んだかと思ったじゃねぇか!!!”!!


  62. お、アニサマでOP初披露フラグだな?


  63. お、アニサマでOP初披露フラグだな?


  64. エロいマウスパッド流行りなの?


  65. 突然送られたらびっくりするわなw


  66. これじゃないけどテロられた時

    配達の日焼けした筋肉兄ちゃんに

    こういうの好きなんですね!ってさわやかに言われたことが

    皮肉だったのかなんなのかわからないが

    ってか結構にもつみてるよ配達員は


  67. ※67

    そりゃそうだろうな

    休憩時間とかに笑い者にされてるよ、お前らは


  68. やっと矢吹神の絵柄に追いついてきたか


  69. いやもうこれに関しては毎度のことなんだから

    応募する奴は覚悟して申し込めよ




  70. なに2chから転載してんだよオイ?




  71. ヒュー


  72. アニメとらダク楽しみ。

    ヤミちゃん、コテガワ。


  73. >5



    なに言ってるんだ?オマエ頭大丈夫か?。


  74. こういうことされると一生買う気失せるからホント勘弁だわ・・・。


  75. ワレモノ・なまものww


  76. ジャンプのプレゼントは応募しない事にしている

    宅配テロはわざととしか思えない。社会的制裁がひどす


  77. >>ワレモノ、なまもの

    確かに割れてるし生ものである<尻


  78. 宅配テロかわいそす・・・


  79. これは局留めしてもらわんと


  80. みかああああああああああああああああああああああああああああああんん


  81. 何かが崩れていく


  82. 応募すれば良かった 転売厨売ってくり


  83. ララのおっぱいマウスパッドならアマゾンで2万で売ってた 高すぎ


  84. ブックオフで単行本全巻買うか


  85. こんなの応募するような奴は、上級者ばっかだろ。

    もう宅配テロごときでアタフタしないんじゃねーか?ww


  86. オワコン

    OWACON

    汚我痕

    オワコン


  87. ワレモノつーか、最初から割れてるよね?


  88. もうヤフオク出てる


  89. ヤフオク出てるねヤミちゃんお尻マウスパッド4万だって 欲しいけど金がないわ


  90. 宅配ボックスが有って良かったはうちのマンション


  91. 俺宅配の仕事してるからトキメモオンラインの時も仲間とゲラゲラ笑ったし、こんな荷物見つけたら絶対仲間に教えるわ。もちろん客の前では気にしてないフリするけどな


  92. RayもPVで脱げよ

    おっぱい大きいらしいな


  93. ヤミちゃんとエッチしたい


  94. Rayは期待できる


  95. 原作どおりにやったらアニメできねぇよ・・・

    不自然な光が主人公になっちゃうよダークネスは・・・


  96. 集英社には苦情行かないのかね

    梱包内容のところは具体的じゃなくていいんだけど

    こういう関係ずっとこんなだし嫌がらせにしか思えない

    それかなるべくエロい商品にするための未成年者対策なんかね


  97. OVAで良かったかもな


  98. 小手川唯役は、名塚佳織さんの代役は日笠陽子さんになるのでは…。

    偶然にも黒髪ストレートだし、世間では未だに小手川唯と秋山澪の区別も付かない人も多いのでは…。


  99. ふっ、本当の宅配テロとは

    発送された品物を読み上げる奴のことを言うのだよ。

    近所に聞こえるぐらいの声でな。


  100. ヤミちゃんのお尻に勃起した


  101. 神の試練か悪魔の誘惑か


  102. 講談社は反省しないなぁ


  103. モモとえっちしたい






  104. モモ様ならエロしてなくてもおっきする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#