04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

声優の下野紘さんが女子を演じるゲームがでるのかww 

csz.jpg


無題

http://byakko-tai.com/

下野コメント

ご自身が声をあてたキャラクターについての感想をお願いします

すごいですよね! 女子ですよ、女子。男性が女子をやる時代がくるとは……ということで
十和子という、ちょっと勝ち気な女の子を楽しんでやらさせていただきました。

収録に際し、苦労したもしくは考慮した点などはありましたか?

まぁ、楽しんでやれたとはいえ、男性が女子をやるってのは、なかなか難しいところがいっぱいですよね……ファンの皆さんがどう思うか、大変気になるところですね。

ご自身が声をあてた役柄以外で、気になるキャラクターはいましたか?

その理由は?う~ん……又八、かな。訓練中、とにかく十和子に叱られまくりだし、どんだけダメなんだろうって、収録してる最中思ってました。どんだけ叱ってるか、本編で確認してください!

白虎隊は幕末期の話ですが、もし過去・未来にいけるとしたらどの時代に行ってみたいですか?

その理由は?悩むけど……過去! 昔あった出来事や、謎のままの事件などを、その時代・その場所に行って、確認してみたいです! 真実は、いつも一つ!!(笑)

配信を楽しみに待っている皆さんへ一言お願いします。

今回、女子の役ということで、自分なりに一生懸命演じさせていただきました……
気持ち悪くなきゃいいなぁ。(汗)
とにかく、遊んでみてください! よろしくお願いします!

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ とうとう乙女げーの女子キャラも男声優が全部やる時代が来るのか
     /    (●)  (●) \ 下野はたしかに女声っぽいけど、
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ まぁ男向けゲーで男キャラを女声優がやるのはめずらしくもないけど
     /   (●)  (●)  \ 逆はどうなんだろうなぁ・・・男からしたらないわーって感じだが
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ほむほむ


  2. サンプルあんの?


  3. バカテスつながりでムッツリーにが女役(?)だったが

    あまり詳しく言うとネタバレなので書かない


  4. これで腐女子に対しては全方位死角なしか・・・


  5. あーもう男の娘だよ


  6. ああ~



    これは妄想が捗りますねぇ


  7. 男が女やろうと女が男やろうとどっちもどっち

    男の娘なんてジャンルがあるくらいだしな、理解できんが


  8. 下野とかマジキモいから


  9. 誰得から揚げ王子


  10. 代永もやってたな

    そのときは沢城みゆきが男役やっててもはや何が何だか分からなかった


  11. ブラックウルヴスサーガでもやってたわ


  12. 貧乏神で下野おもしれーなって思った矢先にこれだよ


  13. 下野ってちんこ付いてないのか!

    これは女装いけるで


  14. この記事まさか

    腐の仕業に見える


  15. 石田、宮田、代永は許せる範囲

    下野は普通に少年声でしかないので許せない


  16. 梶とか代永みたいに声高い人ならまだしも下野かよwww


  17. 代永ならまだ良かった


  18. 安心安定のDT役声優


  19. 宮田さんがダンガンロンパで女声出してたな、男の娘なんだけど

    最初そのキャラの声女声優かと思ってたんで驚いた

    声優すげーわ


  20. ふかわりょうが居る


  21. というか代永くんは女声得意だろ

    石田もできるよね


  22. 代永なら男の俺でもチンコたつかもしれん・・・。


  23. 歌舞伎みたいだな



    まあこういうの買うのは腐の声ヲタだからニーズに合致してるんじゃないの


  24. もにょー?

    もにょもにょ、もにょっ。もにょうん。もにょー。

    もにょもにょっ、もにょお、もにょもにょも!


  25. 下野か、どうなんだろうな

    ちなみに石田彰がフィッシュ・アイを演じてたときは女性声優だと本気で信じてたがw


  26. もうすぐキックオフ


  27. 山本和臣というリアル男の娘声優もおるよ


  28. 下野の美しさに腐女子嫉妬か


  29. 糞の匂い


  30. 下野はただの童顔、山本和臣はマジで女っぽい

    山本はエースから出りゃもっと出演数増えると思う


  31. うたプリの中村を思い出せよ

    あれに比べたら何だって許せるだろ


  32. 下野のケツならギリいける


  33. 今回は白紙にしたい歴史…白歴史に!


  34. それ町のババアの櫻井は違和感なかった


  35. 萌えアニメに男声優は不要だと思っているので

    それの逆バージョンなんだろう

    少年を女声優がやるんだから、別に構わんのでは


  36. ※35

    あれは驚いた

    つくづく声優ってすげえよな


  37. こいつが何をやろうと結局は下野だし


  38. いい加減まともな役を担当させてやれよwwww

    最近こんなのばっかじゃねぇかww


  39.  アスランとキオ役の人ならば許したのに、なぜ下野さん……。





     ラーゼフォンの主人公演じてた時は輝いていた気がしたんだけどな、どうしてこうなった。


  40. 代永は女と言われても納得しかけてた


  41. 腐女子どんだけ女嫌いなんだよwww


  42. 最近はガンダムAGEのキオ役の人すごいと思った。

     ・・・下野さんお疲れ様www


  43. うたプリメンバー多いなwww


  44. 代永の女声はキモかったな。

    ってゆうか普通の演技もキモいけど。



    しかし自分で演技の幅が狭いって言ってたが、

    キモくならずに演じられるのだろうか。


  45. 腐女子は女キャラだけじゃなく女性声優もフルボッコするからな

    テイルズのイベントなんか酷いものだぞ


  46. 実は男 って設定じゃないよな?


  47. 山本はみつどもえ時ハスキーな女かと思ってた

    相方が三瓶だったし


  48. っつーかコレ制作会社うたプリ作った会社だろ?似過ぎている。


  49. 下野は無理じゃね?w


  50. 福山も以前ラジオで少しだけ女声披露してたけど変ではなかった

    男性声優に新たな仕事の道が開けるかもしれんな


  51. 腐女子大爆発じゃねえかww


  52. 下野の女子声って需要あんのか?

    代永の女子声なら男女ともに需要ありそうな気はする


  53. 食い詰め者の集団で、外連味あふれる新撰組をいじるのは許せる。

    日新館教育で純粋培養された白虎隊を食い物にするとか、正気の沙汰じゃない。

    恥を知ってほしい


  54. まあでも腐にとってそっちの方がいいなら別にいいんじゃね

    腐は基本女性声優を敵視してるからw


  55. 誰得だよ


  56. え゛……!?


  57. 代永か梶にしとけよw

    下野が裏声出してもショタにしかならないわ


  58. 何かで下野の女声聞いたことある気がするんだが

    それもかなりまともで驚いた記憶がある


  59. うっわーー、すげーな下野さんW

    聞いてみたいわW


  60. 代永にやらせとけ


  61. 下野ってまさかあっち系?




  62. ここは代永だろw

    でも下野も男の娘やってるからなー


  63. 普通に聞いてみたい、下野さんに限らず

    石田さん、、、アリだねぇw 男役やってても一瞬女性と見紛うことあるし



    何も全キャラ恋愛対象である必要は無いのだし


  64. 石田と下野と代永で男の娘アイドルやってんぞ

    それは男に聞こえる演技してるけど


  65. 何コレ欲しい


  66. 石田といえばフィッシュアイとか水奈瀬愛生とか


  67. いや、あんまり下野は女声じゃねえぞ

    このキャストなら岸尾のほうが女声


  68. 梶はルパンで普通の女声やってたな。

    女子生徒に変装した役で。


  69. 下野は女声出来るぞ

    上にあるようにそんなに変ではなかったし




  70. ついにktか。

    でも女子キャラでも男性声優なのいくつかあるよな?




  71. 下野は女の子の裸を見て、ふぉぉぉとか、むぉぉぉとか

    Hがしたいとか言う変態を演じたら超一流だけど

    とうとうそっちの道に目覚めたかw


  72. ちょっと聞いてみたい


  73. 腐女子や乙女ゲー厨にとって女は敵だからな

    女声優は半端なくたたかれるるし。

    男にして正解だろ


  74. 女性向け男の娘とかそういう設定かね


  75. 代永石田宮田ならわかるけど下野は無理じゃね


  76. キタァ・・・なん・・・だと・・・


  77. 明久思い出す


  78. 鈴木千尋も女役やらなかったっけ?


  79. 宮田幸季ならゆるす


  80. 代永ならまだしも下野とかキモすぎだろ


  81. ぜひともきいてみたい


  82. ※14

    もうすでに女装済みなんですがそれは…


  83. 既に10年以上前に、3人の内一人が石田がヒロインの乙女ゲーがあってだな…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#