05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

岸田メルさんがツイッターでぶっちゃける!

386266.jpg




            / ̄ ̄\ 流石メルさんや、言うこともイケメンやな
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ メルはイケメン絵師として通ってたけど
     /    (●)  (●) \ヽ、あのお笑い画像以降ギャグキャラになっちゃったからね
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でもメルならメルならいつか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ また俺らを笑わしてくれるさ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | いつも突然くるからね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ほう・・・


  2. ふぉおおおおおお


  3. ならもうおとなしくしてろ


  4. こんなことで気を使うとか大変だな


  5. そんなに無理しなくていいんですよ・・・


  6. ↓ここで岸田信者が冷静に一言


  7. メルメル見るな


  8. 芸人でもないのに面白い恰好を期待されても困るよな。洋服用意するのもめんどうだろうし


  9. 普通の人が無理してネタキャラになろうとした挙句

    重圧に耐え切れなくなって潰れかけてるとかそういう感じ


  10. その種を作ったのは自分自身


  11. は?自業自得だろ


  12. また面白いことやってくれるってハードル上がってプレッシャーになっちゃたんやね


  13. 「俺は芸人じゃないぞ」ということか?


  14. 文章読みにくい・・・。


  15. メルさん目立ちたいのか構って欲しいのか知らんけど調子に乗り過ぎ


  16. あつすぎる!




  17. 管理人が内容全く理解してないみたいなんだが


  18. やら管の次のターゲットはメルか


  19. 期待に答えるのも大変なんだ


  20. じゃあ何であんな格好したの?


  21. 呪いの仮面


  22. 今は売れてるからみんなに相手してもらえるけど・・・


  23. また馬鹿を相手にしてしまったのか


  24. そら言いたくなるわな

    芸人のノリをマネるバカどものウザさは異常だもんね


  25. ダチョウ倶楽部ですね、わかります


  26. 調子にのっちゃったのは周りだろ

    絵師は芸人じゃねーから


  27. なんでみんなツイッターを自身のネガキャンに使うのか・・・ 

    うっかり口を滑らしたとかならわかるが 打ってる途中にファンに言う言葉じゃないと気づくだろ


  28. 俺が面白いと思うものをしたい時にする。

    リクエストすんなハゲ



    という話し


  29. かーらーのー?


  30. やってあげたい性って感じがするから、期待に答えたいって思ってたら、

    言われまくって、爆発したとか




  31. 自分から始めたくせに・・・

    最初からやんなきゃいいじゃん


  32. メルも悪いと思うけど


  33. 真面目な話のときまで無理やりネタに引っ張っていくなって事だろう


  34. こないだツイッター転載して声優に迷惑かけたばっかなのに

    自分の金稼ぎのためには遠慮しない!

    さすが管理人


  35. やら管も面白いことしてよ


  36. 34

    始めるのも止めるのも本人の自由


  37. 管理人もたまには面白えことやれや


  38. オワコン


  39. それでもメルなら…メルならきっと何かしてくれる


  40. 岸田メルってけいおんのキャラ原案の人か

    アニメで京アニに大幅に変更されちゃったんだっけ


  41. どっちもどっち


  42. ボケが


  43. からの~、みたいな芸人ノリを千人から言われる気分ってあんまりいいもんじゃないだろうな

    お前ら自制が利かないからな



    メルさんはネタキャラじゃなくて時々お茶目なひとくらいの立ち位置でいたいんだな


  44. メルなら必ず何とかする。


  45. プライベートでもネタを強要される芸人的な


  46. つまりどういうことだってばよ


  47. 作画資料を実際に装着して使用感を肌に感じて云々


  48. Twitterの長文は読む気しない


  49. 突発的になにかやりたいと思うことはみんなあるんじゃないか?

    でもそれをすることによって印象が固定されてしまう可能性がある。

    今回はそれが行きすぎた結果だから仕方がないだろう。


  50. 息抜きで中ボスのコスプレをしたくなっただけなんだよ多分


  51. メル絵はなんか薄くて嫌だわ


  52. メルのドヤ顔ダブルソードのインパクトは、それまでイケメンで通してきたメルだけに凄かったからな。

    海外のファンにも大ウケだったし、しょーがないんでない?


  53. きちがい


  54. どうでもいい

    絵師なら絵書いて仕事してりゃあとは何してようが自由

    変な仮装しようがやめようがそいつの自由


  55. どっちもどっちじゃないか


  56. ツイートの内容載せるの駄目だぞ

    ルールも守れないのかよクズが


  57. 普通のイラストレーターに戻りたいです宣言か


  58. ちょっと何を言っているのか分からない


  59. メルに個性有り



    絵に個性無し


  60. 再来週はカカシイヤー


  61. 誰?有名な人?


  62. 盛大な前フリに見える


  63. いいひとなんだろうなぁw

    言いたいことは言いたいけど、気を遣いまくってる感がすごい伝わってくるw


  64. なんかwネット気苦労全開すなw有名人はたいへんだにゃあ


  65. またアホがツイッターで発狂しちゃったか


  66. エイプリルフールでちょっとハメ外しただけなのに

    普段からやいのやいの言われたら流石にウゼェわな


  67. おふざけしたら、いつまでもそれを引きずられて、

    真面目な話をするつもりの時でも

    「またアレやるんでしょ」

    とか言われ続けたら鬱陶しいわな


  68. 管理人がネタ画像転載しまくるから・・・・


  69. とりあえず五文字で『もうやらん』でいいじゃん


  70. えー・・ 何?


  71. 予想してないから面白い

    だから期待とかはしない

    芸人が相手なら別だけどさ


  72. ツイッターやんな屑


  73. うろぶちの発狂ツイートとはまた違う感じだな


  74. つまり真性ってことかwww


  75. やっすい萌えイラスト描いてる奴か


  76. 言いたいことはすごくわかる

    面白くない雑魚は余計な悪ノリしなくていいから隅っこで笑うだけにしろ




  77. つーか適度におふざけと真面目ツイート混ぜている人が大半なんじゃ・・


  78. 要するに「ネタとして楽しむ方も空気くらい読めるようなれ」てことだ

    小学生がうんこちんこを連呼するようないじりは本人も周りも面白くない


  79. ネットノリというか2chノリに巻き込まれ過ぎないようにちゃんと線を引いて宣言してるんだな。

    この人の振る舞いはすごくまともだ。


  80. 野暮な冷やかしなんて切りが無いんだから、

    ツイッターなんてやめりゃいいのにW


  81. いつか仕事減って売れなくなった時、ネタ画像で必死に媚びりまくったりしてね。


  82. オタクって空気読めないよね

    悪ノリとか多いしリアルでも空気読めないんだろうなぁ


  83. お前らももういい加減勘弁してやれよ?



    まだうだうだ言うのは童貞だぞ?


  84. 芸人じゃないんだから笑いを強要するなよ。

    メルが楽しませてくれるのをひたすら黙って待っとけ。


  85. この人のイラストじゃ長く続かないと思う


  86. アニメブログに書き込むような奴はリアルだとオタクとも普通の奴ともつるめないガチぼっちなんだろうな


  87. コミケ前でのステマしっかり取り上げてるんだな

    メルのほうも商売だからな

    注目集めとくってか


  88. ツイッターでやたらと有名人に絡んでいこうとする奴って、なんなんだろうね。

    ○○と話したことあるんだぜ、とか自慢したいだけの薄っぺらい人間なんだろうな。




  89. Twitterって面白いね


  90. 顔見た瞬間・・・ww


  91. 画面の向こう側の人は動物園の動物じゃありませんよ。


  92. 俺はそんなメルが好きよ


  93. 要するに「俺は上島じゃないぞ」って事だろ。


  94. 目が怖い


  95. 同じネタで茶化され続けて喜ぶのは芸人ぐらい


  96. たまにちょっとネタに走っただけでしつこく次を要求してくる

    厨房がクソうざいってメルは言ってるのに影響力あるサイトの管理人が

    「また笑わせてくれるさ」なんて厨房共を煽動するようなコメント残したら

    ひんしゅくを買うことも覚悟して本心を語ってくれたメルに対してあまりにも酷じゃないか…


  97. メル信者に守られてます


  98. さすがメルw

    虚淵とは格が違うな


  99. あくまでサービスってことかw


  100. 同じような絵しか描けない人か


  101. 自業自得の部分もあるしなあ

    せめて、命令口調じゃなくてお願いにしようよ


  102. なんか言い訳がましいというか、色んな所に予防線貼って返って分かり辛い、阿呆みたいな文章になってるな。




  103. 強いられてるんだ!


  104. メル病んでるなぁ

    もうツイッター止めればいいのに


  105. さすがの馬鹿発見器やな


  106. 進んで変な事にやったんだからこれすらフリと取られても文句言えんぞ


  107. オタクは粘着なのが多いからなあ。なおかつ卑屈だし。

    だけどこれは自業自得だろ。


  108. 芸能人とか有名人だと持ちネタをフックに

    「あれ見てます知ってます」とか言われると嬉しいとか言うよね



    この人ってたしか前は俳優業かなんかやってたんじゃなかったっけ?

    今は違うのかもしらんけど世にそういうネタを発信したんだから

    ファンからそういうリアクションくるのは立場上ある程度考えてなきゃ駄目でしょ



    しつこく絡む奴は言ってることが悪いんじゃなくて態度が悪いんだから

    もうちょっと分けて考えて発言すればいいのに


  109. たまのサービスで面白い格好してみただけなのに、それ以降、何故か格下に見られてる感じは確かにイラつくわー


  110. ふとした拍子に、ただただ寒いことに気が付いたんだろう

    いじってる方もいじられてる方も


  111. 批判をしている奴もれなくアホ

    普通におもしろがっていればいいだけなのに

    本人がこういう野暮なことを言わなければならないほど

    アホな外野が騒いでいるてこと

    それくらいの事が想像できないド低脳がNETには多すぎる


  112. 自分のファンへのサービスでちょっとネタに走っただけなのに

    勘違いしたガキどもが群がってきて尚且つ知り合いのようなツラで接してくるんだから腹立つだろ


  113. メルメルメー


  114. ひとりふたりをたまに相手するならともかく、何かやる度に芸人相手感覚のリプが多量に来ちゃなあ・・・


  115. 関係ない奴にはただの不遜な態度のおっさんにしか見えんな。



    しつこい奴に対して言ってるのなら言葉遣い気をつけんと。


  116. マジメかw


  117. まぁ糞淵の不愉快なツイッターに比べれば全然マシだわ


  118. メルメルをイジメたなー(CV麦人)


  119. だめだ、それすらもフリにしか聞こえない


  120. 自ら売名


  121. 僕は、うめてんてー


  122. 自分からやった仮装も面白いと思ってたのだろうか

    よくいる自分に都合のいいことしか認めない困ったちゃんか


  123. これ読んでこの感想とか屑すぎんだろ


  124. ここまで言って置いて次のつぶやきでコスプレ写真とかはマジで止めて欲しい


  125. アレそんな面白かったかなあ?エスタークみたいでインパクトあったけど。


  126. まとめサイトが云々言ってたから真っ先にここ来たけど

    そこまで酷くなくて拍子抜けした



    …と思ったら他のサイトが酷すぎてワロタ


  127. ここはまだマシな方


  128. ツイッター見てると日本人は礼儀正しいんじゃなくて

    コミュニケーションがまともにできないから大人しく見える奴が大半なんだとよくわかるわ


  129. この手の騒ぎでも「バカ発見器だな(ドヤ)」とか言ってる奴が居て笑えるわ。

    確かにバカは見つかったようだな。ここに。


  130. ほっときゃいいのに


  131. くだらねー、じゃあ二度とネタ画像上げんなよ


  132. 要求のハードルって嫌でも上がっていくからどこかで終わり宣言しないとね

    これが出来ずに無理するから心身共に壊れる


  133. 基本かまってちゃんだし忘れた頃にまたダブルソードしてきそうw


  134. ウロブチの発言には向こうの4chの住人も『?』だったらしいからなw


  135. またバカッターか


  136. まあ結局変な人なんだろうなw


  137. >134

    逆ギレ起こす奴の脳内が集約されたレスだな。


  138. 思いつきでネタに走った結果後戻りできなくなった感じか

    可哀想だけど自業自得だわな


  139. めるめるめ~


  140. ひとけた




  141. 小さい男ですね


  142. 一発ギャグも気軽にできないこんな世の中じゃポイズン


  143. っていうフリ


  144. これが前フリでは無いと誰が断言できようか


  145. メルってあれか

    判子絵の人か


  146. 行く先々で「今日は全身黄金じゃないんですかwwww」とか言われたらそりゃキレるわな

    まあ少しだけなら同情はする、あくまで少しだけどね

    そういう格好して知名度を上げたといっても過言じゃないんだから、

    今更そのネタをいじらないでくださいなんてそんな虫のいい話は無しだよ


  147. どこにでもいるよな。何時まで経っても、ネタで言ったことを

    「○○なんでしょw」「あれ?○○は?」とかしつこく振ってくるやつ。

    空気読めないならば、せめて口を閉じてればいいのに。


  148. しつこいとフリにしか見えないから困る

    黙ってスルーしとく方が効果ありそうだわw


  149. >>150

    んで、「いや四六時中そんなわけ無いじゃないですか・・・」と怒ったら

    「お前はそうやって名前を売ったんだろ!」

    「じゃぁ2度とやるな!」

    「この判子絵!」

    だもんな。


  150. オタク業界にいるとキモい連中に付きまとわれて大変ですねメル先生


  151. 元が自分で変なキャラを付けちゃった結果なのであんまり同情はできないなあ…

    コスプレだけじゃなくMAGネットとかでもネタにはしってたし勘違いする奴が出てきても仕方ない


  152. 自らネタキャラに走ったくせになに言ってるんだこの人


  153. そんな嫌ならツイッターやって表舞台に出てこなきゃいいじゃん


  154. この人の絵好きじゃないです。


  155. そのぐらい大人の対応で処理しろよ

    多分人付き合い苦手なんだろうなこの人

    中学時代ぼっちだった理由もわかる気がする


  156. ツイッタ民度低すぎ


  157. 黙ってろギャグ男




  158. 自業自得とか言ってるやつ馬鹿だろ

    お前が勝手に期待してるだけだろ、てめーの我が儘押し付けてんじゃねーよクズ


  159. 一回でもやったらしつこく要求する連中っているわ

    こういう輩は自分から何かすることはせず他人にばかり要求して相手がそれを嫌がると人格批判

    自分が相手を困らしたことの反省なんて絶対しない


  160. 散々いじって煽って、それで本人に叱られたり真面目な話をされたら

    じゃあもう二度とすんなって何様だよ

    何回かネタ画像を投稿したら以降ずっとネタキャラでいなきゃいけない決まりでもあるの?

    何を言われても見過ごさなきゃいけない決まりでもあるの?




  161. ヲタを味方につけりゃいろいろ仕事増えるかもしれないのに・・・勿体ないなぁ


  162. そっとしておこう


  163. そっとしておいてくれ!!


  164. メルさん、メンヘラだったのか・・・

    真面目すぎると病みやすいから気をつけてほしいな


  165. 発狂一歩手前か?

    追い込みたりねーぞ!あと少しで人間エレベスト




  166. メルメル~♪


  167. やら菅メル先生に言われとるよ


  168. 「全然フォローはずして」って日本語おかしいよね。


  169. 空気読めよってこった


  170. メルが発狂メル信者も発狂w

    普通の人は「まじになっちゃってどうするの」と思ってるよ


  171. そもそもあんな格好とかしなくてよかった

    絵を見せてくれ


  172. なんていうか…うん、めんどくさい。


  173. まさかの1?


  174. この人って、イケメンって言われるのが嫌なんでしょ。

    イケメンが美少女イラストを描いてる事に、自分自身に嫌悪感があるというか...。

    だからああいうふざけたかっこうをして、クールなイケメン絵師じゃねぇんだよ!

    って事をアピールしてるように見える。でも普通でいいと思うけどね。

    むしろかっこいいコスプレをしてほしいわw。


  175. 調子に乗ったメルも悪いでしょ


  176. 誘い受けのくせにたまにガチ切れする面倒くさい人っているよね


  177. 構ってちゃんに構い過ぎたらブチギレられましたってかwww


  178. ていうかその子供(かその程度の大人)の唾垂らし頭湧かせながら茶化すようなこと言ってるやつらの中にどれだけこういうまとめサイトから来たやつが多いんだろうな


  179. フォロワー向けにやったのにまとめに転載されるメルさんカワイソス


  180. 壮絶な前フリだな。いいもの仕入れたのか?


  181. 最初の1人くらいが言うのは面白いかも知らんが

    それを真似しただけの大勢の馬鹿はつまらないんだよな


  182. おんなじことずっと言われたら誰でもいらつくだろ


  183. 俺みたいなセンスがあるな岸田メルは( ^ ω ^ )ペロペロ


  184. かっこいいな。

    こういう言える人になりたい


  185. ホントはネタ用意してたけど

    ハードルが上がり過ぎてピンチになってたり


  186. 俺が面白いからピエロになって踊れ言うとるんや

    メルが面白いかどうかとかそんなもん些細なことや

    ほれ踊れ、ほれほれ


  187. 本気で言ってるのかよ


  188. だがエイプリルフールには期待している


  189. フラグがたったぞ


  190. いつのまにかついったのフォントがまともになってんのな



    一時期の中国語フォントみたいなバランスめちゃくちゃのクソ汚いジャギ様フォントはなんだったのか


  191. いやいやいやメルさん完全にノリノリで期待に応えてやってましたよね?wwww



    あの奇人写真はしかたがなく…ってレベルじゃねーですよw


  192. メルさんやらおんに怒ってるぞ


  193. 有象無象からのツイートなんか見ないように設定すればいいのに。

    わざわざこんなこと言ってまで続けたいものかね、ツイッターでのコミュニケーションって。


  194. センスないやつは俺に関わるなってことでしょ

    馬鹿の相手はもうウンザリなんだろうな


  195. でも発端は自分が芸人みたいなネタ画像を投稿してかまってしたからじゃん。

    そりゃいじりの対象になるだろ。

    面倒くさくなったからってキレるなよスルーすりゃいいのにめんどくせえな。


  196. なら最初からすんなやw


  197. やらおんは叩きが好きだからね~


  198. まさか、1なのか?


  199. 小さい男だな



    なら最初からこんなことすんなよ


  200. あのふざけた画像で知名度かなり上がったんだし良いじゃん


  201. 昔、志村けんが子供から本気でバカと思われてることに苛立ちを感じたエピソードと似てるな

    どんな状況でも「バカ扱い」されてしまう。

    これも似たようなもんだろ。


  202. 例えば学生が、学校で一度でもふざけた言葉を言ったら「芸人」のレッテルを

    貼られて、それがいつの間にか学校中に拡大。

    で、どんな事を言っても「芸人」としての素振りを期待される

    それに対して愚痴ったら「最初からするなよ」と言われる



    って流れだな



    もうニートじゃないとダメだな、何もできねぇww


  203. Twitterは一度でもネタ投稿したらそれに乗っかろうとする奴がウジャウジャ湧いてくるからな


  204. 久米田だって20年前のケツ出し未だにネタにされるし

    この仮面も一生いわれ続けることだけは間違いあるまい


  205. 最初からやるなとか言ってる奴は何様だ

    ツイッターのしつこいクズが死ぬべき


  206. あんなパンチ効いた画像見たらアホな子は次を期待しちゃうよ。



    ほっとくしかないって


  207. メルも難ありだったか


  208. 「若気の至り」が半永久的に残存可能なネット社会

    流行のネタ写真人物群もそのうち「あの人は今」みたいな特集組まれるんだろうな


  209. ※208

    ケツ出しを一番ネタにしてるのは久米田本人ですし。

    久米田先生の自虐ネタはお家芸だからねww


  210. アニメ情報のリツイート数より、除毛の話のリツイート数のほうが

    3倍も多いってどういうことだとキレてたな。


  211. スルースキル


  212. 213

    そう、久米田先生は「いっぺんやっちまったらもう後戻りできない」って

    ちゃんと自覚してる そのへんが偉大?なとこだよね


  213. まあ、真面目な事言ってもふざけてると思われるのはマジイライラするわな

    Twitter上の全員に守れってんじゃなくて「フォロワーにだけでも理解してほしい・理解出来ないなら解除ヨロ」ってんだし別に普通の事言ってると思う


  214. またやらおんやらかしたのか



    いい加減訴えられるぞ伊藤君


  215. やらおんの被害者がまた一人…

    本当にクソブログですね


  216. 言い分が悪いんじゃなくて書き方が悪いんだよ

    悪ノリや基地外の行為が糞なんてのはわかりきってるが

    今回のツイートだとあのネタに触れること自体がNGみたいに聞こえる


  217. Twitterて変わった人多いなぁ


  218. どうしてもマジメな話ちゃんと聞いて欲しいなら別垢ですれば済むんじゃないの

    実際そうやって分けてる人も多いし


  219. 平然とバイアス掛けて抽出するからなこのクソは

    レスがツイートに代わっただけで何も変わっちゃいない


  220. スルーするというスキル


  221. 確かに格好の事でレスするうぜーのが多そうだw

    堪忍袋の緒が切れたんだろうな


  222. ほんとキモオタとやらおん管理人はキモイなw


  223. 217

    何も間違ったこと言ってないよな


  224. たしか、ピングドラムってアニメの声優さんの記事でトラブってたよね?


  225. 言うべきことを言わずスルーするのなんて全然大人じゃないもんね

    言っちゃ駄目なことは黙るべきだが、今回みたいなのはちゃんと伝えたメルが偉い


  226. やら糞そろそろ訴えられないかなぁ


  227. 始まりはメルさんだし偉くはない


  228. あん?

    調子乗ってんなこいつ


  229. 始まりがメルだろうと、人の気持ち考えず調子に乗ったお前らが悪い

    自分からネタにするのはいいが、他の人からやれと煽られていい気分になるわけではない


  230. ただ偉くはない


  231. 偉いとか偉くないはどっちでもいい

    ただメルには一切の非がないのは確か


  232. メルが何も悪くないみたいな言い方は良くないと思います。


  233. メルが悪いと思うのか?


  234. 誰が悪いとか興味ない



    俺はただ記事に上がった人間を叩くだけ(笑)


  235. 赤の他人に話しかけるなら言葉選べよ


  236. 調子に乗ったメルも悪い



    それを煽った奴らも悪い



    どっちもどっち


  237. やらかん新しいおもちゃだぞ!


  238. どっちが悪いかは当事者で決めてもらうとして作者本人がこの世から消えた100年後も

    この画像がネット上に残ってる可能性は否定できないな


  239. まぁメルの気持ちは分かるな


  240. 238

    厨二病きも


  241. だったら最初からやるなよ馬鹿か


  242. イケメンだからこんな偉そうな態度でも許される


  243. メルさん画像投稿する前にわからなかったのかな?

    まさかこんな広がるとはって感じかな?


  244. 245

    それとこれとはわけが違う

    自分から自発的にやるのはいいが、他の奴らに「次はこれをやれ」だの指示されていい気分にはならないだろ

    馬鹿はお前


  245. 単純に節度と礼儀がなってない、失礼な輩が多いんだろうな


  246. 必死なメル信者が一人


  247. ったく…お前らは・・

    困らすなや


  248. 250

    反論できなくなったら信者認定とか本当馬鹿のテンプレだな


  249. イケメンで絵もウマい

    お前らは逆立ちしても勝てない。

    JKセフレの居る俺は別だがな。




  250. いつまでもお遊びのノリを引っ張るやつはいるよな

    切り替えができないから真面目な話をしても茶化す空気が読めない

    2chやニコニコのノリを外部に持ち出すやつもそう

    今じゃネット上では真のコミュ症が増加しつつある


  251. お笑い芸人なんかがたまに「プライベートで会った素人からの無茶ブリがうぜえ」って愚痴ったりしてるけど、それと似たようなものだろう

    ユニークな人柄だとしても、一線を越えてズカズカ入って良いことにはならない。そこら辺を弁えていないアホがいるんだろ


  252. 252

    反応早すぎわろた


  253. 煽ってる人達には何を言っても伝わらないと思います。



    おもちゃ・餌にしかならないと思います。


  254. はっちゃけたい時だってあるさ。はっちゃけても許されるイケメンが憎いです、先生。


  255. やらおん!はやら管が提供したネタを

    やらチルが上から目線で楽しむ所だから、まともな議論をしようとする事が間違い。

    一々本気でメル擁護してる奴は場違いだよ


  256. 259

    だが子供は大人が教育してやらないと成長しないぞ


  257. まあ、屑のたまり場だからなwww


  258. 持ちネタにしちゃうとか?


  259. 今日もtwitter転載か






  260. 客の要望に24時間応えてる芸能人がおる。

    それに比べたら贅沢な悩みやな。

    売れる原因がネタなんやから、素直に聞いとけボケ


  261. 265

    それはおかしい


  262. 杉田ならネタにしてる


  263. 既に予想されている通りの反応しかできないお前らはなんてつまらないんだ


  264. やら管のコメントみたいのがイヤだと

    ツイートしているのではないでしょうかw


  265. 芸人の人も大変だな


  266. まあ気持ちはわかる。

    ふざけた時は一緒に笑ってちゃかしても、それが終わって普通にしてる時は切り替えるもんだ。

    余程ズルズルしつこい連中がいたんだろ。そういうの不快なら早いとこ言っちゃった方がいいわ。


  267. ツイッターにモラルを求めるのが間違いなんだよ。

    所詮メンヘラ女と餓鬼のたまり場


  268. チャットみたいな、最初に言ったもの勝ちみたいな状態と違って

    「フリですよねwww」「今度は何色ですか?w」みたいな誰しもが考えつくようなレスが

    それこそ何十も何百もMention来るわけですよ。そりゃウンザリでしょう。


  269. 本分の絵に関してならともかく、

    一発ネタで長期にいじられてもな


  270. ツイッターはこことは違って無邪気な悪意があるからな

    ネタとかに関しては、凄く

    やらおんとかはネタにマジレスで本気で潰しにかかるけど


  271. 相変わらずの屑米欄



    いるよねイジってやってるつもりなんだろうけど

    実際はそれしかコミュ方法知らない奴

    この場合タチ悪いのは別に知り合いでも何でもない相手に繰り返す事


  272. 仮装するよりもラフでも何でもいいから絵載せてくれた方がうれしい


  273. よっぽど台湾でしつこく馴れ馴れしく言われ続けたんだろうなあw


  274. なんというか、ツイッターに向いてないよね

    そりゃ相手はほとんど匿名なんだし、好き勝手言ってくるよ

    嫌ならロックかけりゃいいのに


  275. 前は平野さんのTwitter記事多かったね。


  276. 279

    そうすると、ブロックしたで話題になって

    ネットでいじられんじゃねーの?

    涙目敗走みたいな酷い拡散とかされて


  277. ヤマカン最近暴走しないな


  278. ヤマカン自暴自棄脱したね。


  279. メルさんしばらくは何してもマイナスになりそう


  280. やら管のおいもちゃメル


  281. コミケカタログ表紙作者からの一言でも愚痴っぽいこと書いてたな



    でもまぁ仕方ないと思うわ

    空気読もうにもネットじゃ顔見えないからな


  282. お後がよろしいようで


  283. 分と場をわきまえましょう。という当たり前の話ですね。


  284. メルは何故ぶっちゃけたのか?


  285. なんかアイドルみたいだな

    周りから偶像で塗り固められた姿を求められ、本当の自分を見て貰えなくて苦悩するあたり含めて


  286. 変な格好しない宣言とかべつにする必要なくね?

    するつもりなくてもそのうちねとか言っとけばいいのに

    わざわざしないって言い切るからわかりつつもフリだよねって言われるんだろ

    フリって言ってくるやつだって本当はフリじゃないってわかってるよ

    まぁメルのことよく知らんがな


  287. イケメンキャラとはいうが実際はイケメンじゃないじゃん。誰だよイケメンイケメン言ってるやつ、理解できんわ


  288. こーいうの見てるとつくづくツイッターやってる人間のアホさ加減が知れるな。この場合メルもアホに見えるわ。最初からツイッターなんてしなけりゃいいのにぬ




  289. ツイッターやってる有名な人達って

    だいたい変なのに絡まれてボロ出すね


  290. 愚痴を他人に見せる様な奴に客商売は勤まらん。

    何時も笑顔で客にクレーム毎日言われてる

    オペレーターでさえ、武を弁えてる。

    それに比べてコイツは何だ?自分しか見ていない。

    期待してる人間の気持ちを踏みにじる意見だ。

    嫌なら嫌で構わないが、今までの行為が結果として表している

    のだから、この状況は自分で巻いた種だろ




  291. 頭おかしい


  292. Twitterで長文とかやめてくれ


  293. でも言われても仕方ないような・・・


  294. >>295

    いやいや・・期待を裏切るも何もこの人芸人じゃないから。たった2回おふざけやっただけでしょ。

    それを自業自得だのはじめからやるなだの・・

    例えばお前が軽いノリで一発芸をやったとして、それを何回も強制されたら嫌じゃないか?


  295. ふざけるにしても、やりすぎたんじゃねーの。

    1度でもあんな格好すりゃ、もう真面目には聞いてもらえんだろうさw


  296. やっぱりメルは謎の剣士だけの事はあるw


  297. 誰だ?


  298. 真面目系クズ諸君は相変わらずだな

    そんなだから上手くいかねーんだよw


  299. 有名人は言動に気を付けなきゃ


  300. これも前フリである


  301. やらないやらないと言って油断させといてやらかすのは基本だよな


  302. メル先生、ハードル上げ過ぎですよ!


  303. 馬鹿なオタにウンザリしてんだろ

    他にも表に出てこなくなった作者さんとか多いから心配


  304. その馬鹿なオタがお客さんだったり?


  305. 別に馬鹿じゃないオタもいるからいいんでないかね

    メルがまたやりたくなったら楽しませてもらうさ


  306. メルさんがあんな格好すんのは「エイプリルフール限定」ってわけだ。


  307. 暑い。


  308. もうちょっと読み易い文章を書けないとなぁ


  309. あ、これ完全にフリですね


  310. 行動に責任持てって。

    良い事でも悪い事でも一度やらかすと、

    期待も含めてそういう目で見られるのは当然。

    弄られてお前が面白いか面白くないかなんて関係ないわ。

    馬鹿にされてんだよ。

    だから真面目な話をしても真面目に聞いてもらえない。


  311. 指図されてやるようなことじゃない。

    メルさんが勝手にやればいい。


  312. いい加減発言内容を正しく理解しないとそろそろバカ扱いされるようになるだろうね


  313. これは賛同する

    同じフリばかりを何度も、真面目な話をしている時にまで振らないでくれって事は解る。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#