04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか

全巻読破.COM、7月に最も全巻読破されたコミックランキングを公表! 黒子のバスケがワンピさんを抑えて1位に

E9BB92E5AD90E381AEE38390E382B9E382B1E3808018E5B7BB.png


全巻読破.COM、7月に最も全巻読破されたコミックランキングを公表

プリマプロジェクトが運営する漫画全巻セット販売サイト「全巻読破.COM」は2012年8月2日、2012年7月に最も全巻読破された人気コミックランキングベスト100を発表した。

◆第1位
黒子のバスケ [1~18巻 全巻 最新刊] (著)藤巻忠俊

◆第2位
ONE PIECE(ワンピース) [1~66巻 全巻 最新刊] (著)尾田栄一郎

◆第3位
GTO(ジーティーオー) [1~25巻 全巻] (著)藤沢とおる

◆第4位
ジョジョの奇妙な冒険セット Part1~Part6 [1~50巻 全巻] 文庫版 (著)荒木飛呂

◆第5位
湘南純愛組! [1~15巻 全巻] 文庫版 (著)藤沢とおる

◆第6位
NARUTO(ナルト) [1~61巻 全巻 最新刊] (著)岸本斉史

◆第7位
HUNTER × HUNTER(ハンターハンター) [1~30巻 全巻 最新刊] (著)冨樫義博

◆第8位
SLAM DUNK(スラムダンク) [1~31巻 全巻] (著)井上雄彦

◆第9位
バジリスク -甲賀忍法帖- [1~5巻 全巻] (著)山田風太郎/せがわまさき

◆第10位
ジョジョの奇妙な冒険 Part7 STEEL BALL RUN(スティールボールラン) [1~24巻 全
巻] (著)荒木飛呂彦

◆第11位
宇宙兄弟 [1~17巻 全巻 最新刊] (著)小山宙哉

◆第12位
ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダース [8~17巻 全巻] 文庫版
(著)荒木飛呂彦 (全10冊)

◆第13位
GTO SHONAN 14 DAYS [1~9巻 全巻] (著)藤沢とおる

◆第14位
じょしらく [1~4巻 全巻 最新刊] (著)久米田康治

◆第15位
ジョジョの奇妙な冒険セット Part1~Part8 (106冊セット)

◆第16位
ジョジョの奇妙な冒険 Part1~Part5 [1~63巻 全巻] (著)荒木飛呂彦

◆第17位
貧乏神が! [1~13巻 全巻 最新刊] (著)助野嘉昭

◆第18位
海猿 [1~12巻 全巻] (著)佐藤秀峰/小森陽一

◆第19位
もやしもん [1~11巻 全巻 最新刊] (著)石川雅之

◆第20位
ちはやふる [1~17巻 全巻 最新刊] (著)末次由紀

◆第21位
ヨルムンガンド [1~11巻 全巻] (著)高橋慶太郎

◆第22位
ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない [18~29巻 全巻] 文庫版
(著)荒木飛呂彦 (全12冊)

◆第23位
ボーイズ・オン・ザ・ラン [1~10巻 全巻] (著)花沢健吾

◆第24位
ジョジョの奇妙な冒険セット Part1~Part7 (全104冊)

◆第25位
ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン [40~50巻 全巻] 文庫版 (著)荒
木飛呂彦 (全11冊)

◆第26位
闇金ウシジマくん [1~24巻 全巻 最新刊] (著)真鍋昌平

◆第27位
坂道のアポロン [1~9巻 全巻 最新刊] (著)小玉ユキ

◆第28位
ジョジョの奇妙な冒険 Part1~Part5 [1~39巻 全巻] 文庫版 (著)荒木飛呂彦

◆第29位
トリコ [1~20巻 全巻 最新刊] (著)島袋光年

◆第30位
夏目友人帳 [1~14巻 全巻 最新刊] (著)緑川ゆき

30位以下は→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000023-inet-inet

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \ まさか黒子がワンピさんに勝っただと!?
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ どんだけ黒子売れまくってんだよ・・・いや売れてるけどさ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

                      / ̄ ̄\  じょしらくや貧乏神も入ってるし
                  ノ  ヽ、_  \  やっぱアニメ化効果はすげーんだな
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |  最近全巻読破したのはちはやくらいだわ
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. 黒ちん子のスケベ


  2. なんつ~時間にw


  3. ワンピを全巻読破する気にはなれない。。


  4. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐


  5. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐


  6. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐


  7. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐


  8. 絵柄が好きではない


  9. 管理人さん、いつ寝てるの?


  10. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐




  11. 売上は良いけど、腐が寄ってきて悪影響もあるよなあ

    アイツらの中の一部だろうが、誠凛よりキセキだせよとか言ってる奴いたし、きっとキャラだけで、バスケとか内容はどうでもいいとかおもってんだろうなあ・・・


  12. ワンピ全巻読破とかもはや拷問の領域


  13. zipでくれ


  14. ほんと腐がつくとすげーな

    そりゃ腐ジャンプになるわけだ


  15. 12

    まあこれに限った話じゃないよな


  16. しかしこの巻数でも

    2位につけるワンピースであった



    むしろこっちの方がびっくりだわ


  17. 先週の少年コミック売り上げBEST30で

    30の内16が黒子のバスケだった

    凄いな・・・




  18. ジャッジメントですの


  19. 名は売れたさ、原作をずっと購読してる俺も嬉しい限りだが、腐に媚び売ってる漫画として有名になったな。これで原作知らん奴が腐向けだの言い始めるのが悲しいな


  20. さすが今期の覇権


  21. 表紙を見ただけで腐れ向けだとわかる


  22. 確かに腐女子って二次創作に寄って、その作品の中身を見ようともしないからな。

    キセキの世代しか見とらん粕だわ


  23. 黒子原作ってめっちゃ絵下手くそだよな


  24. 赤司様厨がウザすぎ


  25. この時期にワンピ読破ってすごいな


  26. アニメ化されたのが数年前のバジリスクが9位というのがすごい。

    まあ、他に比べて巻数少ないけどw

    (しかも完結してるので続刊でないから追加で買う必要なし。他は完結してないのばかり)


  27. 24

    絵が下手だったのは最初の頃な

    今は普通にうまいぜ


  28. >最近全巻読破したのはちはやくらいだわ

    嘘だw


  29. うんこ


  30. 黒子のフムケ


  31. オワコンゴ


  32. ジャンプばかり人気有りすぎてウザイ

    AKB&嵐と同じで糞

    漫画はお布施に成り下がったw


  33. ピクシブとかで黒子の絵描いてる腐女子のコメントで原作買ったって書いてた腐女子がいっぱいいたからな


  34. アニメの作りがいい




  35. ジャンプは昔から腐女子向けオナニーメディア(霧

    支持者である腐女子が頒布する薄い本の100%は

    男同士で汗臭いホモホモした漫画&臭いエッチをする漫画ばかりで

    男が読んだら宇宙一ドン引きするwww


  36. 逆にワンピ全巻読破してる奴の多さにビビった

    66巻あるんだぞ


  37. 伊藤はジャンプからいくら金を貰ってんだ


  38. どこで差がついた?慢心、環境の違い…



    ◆第98位

    新テニスの王子様 [1~8巻 全巻 最新刊] (著)許斐剛





    なお、無印は入って無い模様


  39. 婦女子すげえと思いつつ俺も最近読破した


  40. 「全巻読破.COM」なんて初めて聞いた



    これあてにならねぇよ


  41. 黒子のバ(アッー)スケ


  42. マギが始まったらオワコンゴwwww


  43. 39

    バスケが好きな腐が食いついたんだろ

    テニスは紫外線があるし女に人気ないやろ


  44. コミックマーケット81 主要作品別サークル数



    東方 2690>>>>>>>>>>>>>>>TIGER&BUNNY 1170>ヘタリア 1000

    >>戦国BASARA 842>>>>VOCALOID 492>テニスの王子様 460>リボーン 458

    >銀魂 438>青の祓魔師 428>アイドルマスター 417>イナズマイレブン 398

    >まどかマギカ 350>僕は友達が少ない 322>忍たま乱太郎 298>あらし(芸能)282

    >デュラララ 278>リリカルなのは 271>ワンピース 254>NARUTO 244

    >マギ 227>けいおん 200

    黒子は信者の声がでかいだけ、ヘタリア&タイバニに勝てないwww


  45. 同じ時期に始まったバスケ漫画フープメンをどうか忘れないで上げてください


  46. 45

    残念ながらその時はまだそんなに大量の腐女子から人気無かったころだ


  47. ブリーチいまだに36位かよ

    これにはワロタw

    55巻読破ぱねえ


  48. RSSの更新止まってるぞどうにかしろ


  49. どうもこの絵は苦手だなぁ。

    腐にはいいんだろうが…


  50. 凄いね


  51. 黒子は腐要素無しの漢のバスケだろ

    勝手に変な目で見るな


  52. 52



    確かに。



    俺は腐の要素は少しもかんじないけどな。



    たぶんスポーツに縁もゆかりもないキモオタどもが一生懸命に反発してるんだと思うwww


  53. ワンピースは60巻でとまってるわ

    魚人終わったら買うつもりだったけど


  54. 腐女子がまた男のフリしてんな


  55. 俺女さんチッス


  56. 黒子は腐向けではないけど、ファン8割は腐女子なのは確実


  57. バレバレすぎて恥ずかしいよ君w


  58. 俺男だけど~って言い方は普通男は言わんだろ…


  59. 漢のバスケwwwくそワロタwww


  60. スラムダンクは男女に支持のある本物 バヌケは腐女支持が9割の粗悪品


  61. 61

    スラムダンクは読んで、

    黒子は読んでないだけだろお前




  62. ドラゴンボールは30位に入らないオワコン


  63. ジョジョ好きだけど項目多すぎだろ


  64. スラダンっていうより

    ポストテニプリだろw


  65. スラダンも割と腐人気あったという現実


  66. 勢いにのりまくりだな


  67. テニプリよりはちゃんと試合してるけどなw


  68. 今だけな


  69. 女にしか人気ないんだからテニスと変わらん。スラダンを引き合いに出すとか馬鹿か 一緒にすんな


  70. じょしらく、貧乏神は嬉しいね


  71. ピクシブとかのメイン腐が主に中高生~20代前半とかの若い奴らで、金銭的にそんな余裕ないから円盤じゃなくて原作買うんだよね

    円盤1つ買う値段で原作全部揃えられるし


  72. 全巻一気買い注文ランキングなんだから

    60巻以上あるワンピと比べるのが間違いだろwww



    つか全66巻一気買いでこの位置にいるのが化け物

    ジョジョもナルトも凄いけど


  73. 基本キャラが男ばかりだから、女が読んだりしてもおかしくないけどね

    お前らだって萌えアニメとか女キャラに大騒ぎするし、変わんないよ。

    腐は礼儀がなってないからキライだがな


  74. そもそもスラムダンクの連載当時は腐女子なんて言葉がまだここまで定着してなかっただろ

    女性人気があると書かれるだけで済んだ

    スラムダンクとか幽遊白書とか今だと確実に腐人気と言われるわ

    なんとも息苦しい世の中になってしまった


  75. 75

    腐なんてかすむぐらい少年少女からの人気があったからだろ!

    確かにくらまは異常な人気があったけど


  76. またここをピックアップですかしかも単発記事で


  77. ハンタつえええええええ


  78. 女に人気なら良い。

    腐の印象が最悪だから、腐人気と書かれると悪いように見える


  79. 幽白もスラダンも腐人気以上に少年人気のが凄かったけど 黒子は少年人気皆無で腐人気のみだからすぐ飽きられる


  80. 少年人気皆無とかなんでわかんの?

    腐ってもジャンプでアニメ化した漫画なら多少は男人気もあるだろ。多分


  81. 腐も萌えオタも尻軽が多いからな

    すぐ目移りしやがる




  82. ダイヤのエースとかもそうだけど

    ああいう少年誌でやってるスポーツ漫画の購入層ってわりと低年齢の男子が多いぞ

    キモオタはネットでしかものを語れないから想像できないだろうけど


  83. 少年人気あるにきまってんだろw

    ネットばっかで頭麻痺してんのか


  84. むしろアニメ化するまで人気なかったのが意味わからん


  85. ぶっちゃけ萌え豚も腐も変わらん

    マナーが悪いのは中でも一部だしどっちもどっち


  86. おっ、じょしらく入ってる!


  87. いや少年人気以上に腐人気のが明らかに高いと言ってるだけだよ 皆無は言いすぎたが似たようなもんだろ


  88. この手のパターンは所詮アニメ終わったら悲しいくらい忘れ去れる気がするわ

    まあジャンプだから他よりは少し長く持てるかもしれないけど

    ワンピやスラダンとは比べ物にならないだろ


  89. ワンピは異常すぎる化け物だよマジで 読んでないけど


  90. 腐も萌え豚もどっこいどっこいだろw


  91. 少年人気がないソースは自分の妄想w




  92. どうだろう、

    今の小・中学生の男子にどういう漫画が人気なのかよくわからないしな。

    ネットじゃ腐が騒いでるのが目立つから腐人気やべぇってなってるだけかも知れないし、

    俺らは腐にめくじらを立てすぎてるかもな


  93. GTOと湘南純愛組とか古いなー

    ドラマ化されるからかね


  94. 妄想かどうかはいずれ分かるよ腐女さんw


  95. そもそもアニメが深夜の時点でもうね


  96. なんか青エクと被るな

    初版100万行くかも


  97. 誰かJOJOにつっこんであげろw


  98. 無理だろ

    よくてワンピースナルトの次くらい

    現状ではトリコとどっこぐらいだしな


  99. 実売部数70万も届いてないからまだ早い


  100. ジャンプ勢やアニメ勢が占める中、少女マンガ系も健闘しとるね


  101. 腐なんて声はでかいけど公式には大して金落とさない

    コミックス売れてるなら男人気もあるに決まってんだろ


  102. 男女比3・7ぐらいか?


  103. 黒子は少年人気(キリッ

    とか言ってるやつ



    アニメ化前は黒子ドベ常連の打ち切り候補やったんやで?

    少年人気どこー?


  104. 102

    DVDはともかくコミックスぐらい買うだろ



    話しわかんないと意味無いじゃん


  105. 批判するのもいるのはどの漫画だって同じだし、

    こんだけ勢いあるのは人気あるってこった


  106. やらおん最近黒子の記事書きすぎ

    本編逃したからその恨みか


  107. 腐が嫌って言ってるやつはけいおんで百合的妄想してるやつとは

    もちろん違う人なんだよね?


  108. 5万部そこらならともかく40万部近く売れてる漫画が

    女人気だけでなりたてるわけねえだろw


  109. 最初の頃はめだかボックスの記事書いてたんだからきちんと続けろよ

    二期は全話取り扱えよ


  110. 腐とかゆーがワンピだってそーとーな数の腐がいるやろうに。




  111. 黒執事は60万部程売れてるけど?これも男人気がある訳?


  112. なぜにけいおんwwwwww


  113. 腐向けとは言わないがおお振りみたいにアニメ効果で一時期腐がちやほやしてるだけだろ


  114. そもそもなぜに腐人気にしたがるのか


  115. どうでもいいよこんな作品 てかハンター強いな


  116. つまらんのに人気があるのがわからん


  117. 115

    アニメ化前はアンケ最下位行ったり来たりの打ち切り候補不人気空気漫画



    それがアニメ効果で腐が大量に食いついてpixiv同人大騒ぎになったから


  118. 深夜のアニメ効果で売上アゲアゲ だけど少年人気も凄い!








  119. 週ジャンはこれからも腐れ女に媚びるんだろうな。




  120. ランキング、ジョジョばっかりじゃんwww


  121. 萌豚と腐ってなんで仲悪いんだ?

    一般人からしたら仲間、と言うか同じに見えるのに。


  122. 面白いから人気あるんでしょ?お前がつまらないと思ってもね


  123. 萌豚はいい加減自分殴るのやめろ


  124. 結講面白い夏雪ランデブーはレビューから外して、今度は黒子ageか

    ミーハー管理人め


  125. >>122

    同族嫌悪だろw

    頭悪いから気が付かないだけ


  126. 1ゲット


  127. 確かに最近夏雪ランデブー面白いかも。店長可愛い


  128. ちょっと前まで腐に騒がれてた青糞さんどこいったん


  129. ちはやふるとアポロンくらいだな、最近読んだっつーと。



    ワンピ66巻とか、拷問かよww


  130. ハヤテのごとくが・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い・・だと!?


  131. ハンタ強いけど

    巻数がナルトやら、ワンピと格段に違いますからな

    ナルト、ワンピはやはり別格だなと


  132. まぁ黒子おもろいしなw




  133. 貧乏神と坂道のアポロン上がってて嬉しいなぁ


  134. むしろワンピの人気がどうしてもわからん

    昔の方が面白かったよつかもう飽きた



    面白くなくなってから一般向けの認識が広まって

    周りが読んでるから、話題になってるからくらいの理由で

    入ってくる普通の人たちなのかしら

    あいつらホントに面白いと思って読んでるの?


  135. バジリスクおもしろいからなぁ


  136. 黒子って、男子から、人気ないのか?



    学校のバスケ部の人、青峰のシュートをマネしてるというwww




  137. 112

    熱烈な信者はいないけど読んでる奴はいるぞ

    男女別アンケートで3割は男が読んでると言う記事があった(やらでも昔取り上げたはず

    雑誌アンケートが信じられないと言うならそれまでだがけいおんの女人気と大体同じぐらい

    ストパンは1割まどかは2割ぐらいしかいねえから多い方じゃね

    まあ女のが圧倒的に目立つから女人気しかないと思う奴の気持ちも分かる


  138. 腐女子7割一般の人3割くらいだろ


  139. 138

    手を後ろに回しながらのシュートとか、ボード裏からのシュートとかかw

    緑間シュートは誰か真似してないの?w


  140. 二次創作で流行ってるだけなんだから

    ピクシブとか見なきゃいいだけじゃん

    何勝手に見て勝手に文句言ってるの?


  141. 黒バス普通に面白いから好きだけど腐女子大騒ぎすぎてうざい

    ワンピは真面目につまらない


  142. めだかちゃ~~ん()は30位以下にもいないのかwww


  143. キセキキセキってみんな言ってるからキセキってのがメインでストーリー進むと思ってた

    が、読んだら全然出てこなかった・・・わろた


  144. ジャンプで数話見てやめたけど持ち直したのか

    絵も上手くなってるな


  145. ワンピ凄すぎ吹いたwwww


  146. 夏色キセキの世代


  147. どこのマイナーサイトだよ?!

    そして既刊66巻のシリーズと、既刊18巻のシリーズを比べるなよ。



    何の驚きもないわ。


  148. ワンパーク全巻読破は大変やもんな


  149. ランキングの半分がジョジョじゃねーかwwww


  150. 湘南純愛組があがるのか


  151. 全巻読破.comは全巻一気に配送してくれる通販サイトだよ


  152. 巻数的にワンピース読破はきついだろw


  153. 管理人どうせ読んでないだろ


  154. 全部合わせりゃJOJO一位なんじゃないのw?


  155. GTOはドラマ効果か?

    ジョジョもゲーム化の話題だけでもイケるんやな



    黒子は予想通り青クソとかもランクインしてたんだろうね


  156. ワンピもだけどジョジョとかナルトや他の漫画も大概全巻読破するのに時間と金かかぞ

    つかワンピを抑えて黒子がトップとかアニメ化する前までは考えられなかったな


  157. 66巻のワンピよりも18巻の黒子のほうが一気読みしやすいだろ

    何がおかしいんだ?

    いや言いたいことはわかるが


  158. 28 優秀なアシスタントのおかげで見栄えはマシになったよね


  159. この作者のことだからネームとペン入れだけやってあとはアシ任せとか普通にやってそう


  160. ジョジョはアメトーークでやったジョジョ芸人の効果もあるんじゃね?


  161. めだかと黒子どこで差が付いたのか

    それは単純な原作の面白さ


  162. 腐人気があるからって腐向けとは限らないけどな

    むしろ腐要素なしで真面目な作品のほうが腐女子は妄想しやすいし


  163. めだかが完全に息してない

    同じ時期にアニメ化して表紙も一緒に飾ったのに…


  164. ちなみにやら管は熱狂的なワンピアンチ



    何がワンピさんだよ


  165. 黒バスは普通に面白いし好きなんだけど、それに群がる腐女子がうざい。


  166. 最近ロック・リーのアニメ見ててナルトの漫画また読みたくなったわ


  167. ワンピとナルトの一気読みはきついだろ


  168. 結果:腐女子のせいで黒子が腐向け扱いされる それに便乗しアンチがつまらん腐向けアニメとか言い出す


  169. 全巻セット販売だなんて随分楽に儲かりそうな商売だな。1冊1冊売るのがあほらし。


  170. 黒子とめだかの差は

    フラクタルとまどかマギカを彷彿させるな


  171.  黒子はホモ率が足りない。

     アスランとかシュレードさんとかゼハートとか、ロボットアニメをもっと参考にしてください!


  172. 黒子はめっちゃ面白いからな

    青峰最強すぎて楽しいわ


  173. アニメスタッフがいい仕事するからな、二期やって欲しい


  174. この前5部だけ買ってる芸能人の奴がいたなwwwwwwwwwwwwwwww



    どうでもいいがwwwwwwwwwwwwwww


  175. てか2クールでも間延びせずに毎回楽しみな作品ってなかなか無いからな


  176. 腐女子!

    ってだけだろ

    スラムダンクとどっちがおもろいの


  177. スポーツ漫画ってやっぱりええなあ~


  178. むしろジョジョ全巻読破の方が非常に気になるんだが

    とんでもない猛者ばかりだな


  179. お前らのバイブルにしてるスラダンにも腐はいるよ

    花道×流川とか


  180. 腐なんて本当に酷い奴はオリンピック選手でイケメンがいれば他国のイケメン選手とくっつけて妄想するんだぜ?

    それに比べれば漫画の中で納めてる分マシだろ


  181. 腐のオナニー漫画が1位かw


  182. 黒バスはJCJK女子率が異常に高いと思う



    興味本位で見学にくる女子がうざくてバスケ部がピリピリしてるっていうツイートが話題になってたことがあったw



    腐女子、腐男子ウザ過ぎ






  183. ナルトとかワンピースとか下らないだろう

    なんで読者はそんな強さに憧れてんの


  184. あれ?

    めだかが百位以内にも入ってないのだが・・・


  185. ワンピやナルトやブリーチがマンネリ化してくれたおかげでジャンプを卒業出来た8年前のオレ。


  186. ヨルムンガンドがあって以外だった2期まで待てず原作読んじゃったか


  187. ※123

    つまんねーよ。スラムダンクやあひるの空の方が面白い。

    実際にバスケやってる奴は読んでない。読者の大半は腐女豚。


  188. 勝手に決めんなよゴミ屑野郎


  189. 黒子はほんと嫌いだけど、漫画やアニメの現実離れしたスポーツとかに文句言う人は理解できない。

    歴史の捏造やら海賊()には何も言わないのにww




  190. えぇええええええええええええええええええ!!

    黒子の強さどんだけだよこれwwwwwwww






  191. 黒子はジャンプアニメとしてはかなりアニメの出来がいいほうだからな

    分かりやすいアニメ化効果だ


  192. あの巻数で二位のワンピースの方が凄い気がするけどね。


  193. やっぱりアニメの効果は偉大だな。

    確かにかなり出来が良かったしな。


  194. なんで自分の感性に合わない作品を全否定してる奴が多いんだ?

    人それぞれだって、いい加減学習しろよ。

    自分が面白いと感じられない作品を応援する奴はブタとかクズとか小学生並だぞ。


  195. お前らグダグダ言ってないで

    黒バス一度読んでみな

    本当に熱くなれるから


  196. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐





    そして消えろ       技使ってる時点でバスケじゃない   テニヌはネタ要素があるからいいが、これは何もない   腐とガキしか楽しめない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#