05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

「崖の上のポニョ」金曜ロードSHOW!にて8月24日放送

title_20120804033728.jpg


無題

http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20120824/index.html

ジブリ作品放送回数
ナウシカ 15回(85,86,88,90,92,94,96,97,00,02,04,06,08,10,12)
ラピュタ  13回(88,89,91,93,95,97,98,01,03,04,07,09,11)
トトロ   13回(89,90,91,94,95,98,00,02,04,06,08,10,12)
魔女宅  12回(90,92,94,95,97,99,01,03,05,07,09,11)
火垂る  10回(89,90,93,97,99,01,03,05,07,09)
紅の豚   9回(93,95,98,00,03,05,07,10,12)
耳すま   8回(96,98,00,02,04,06,08,10)
もののけ  7回(99,01,03,04,06,10,11)
おもひで   6回(92,94,99,01,04,07)
ぽんぽこ  6回(95,98,00,02,04,06)
千と千尋  6回(03,04,07,09,11,12)
猫の恩   3回(05,08,10)
ハウル   3回(06,08,10)
海きこ    2回(93,11)
ゲド戦   2回(08,11)
ポニョ   2回(10,12)  ←new!!
山田くん  1回(00)
アリエ   1回(11)
コクリコ  0回

ponyo12_20120804033930.jpg
ponyo30_20120804033928.jpg

          ____
        /      \ 津波放送できんのか? 
       /  _ノ    \\ カットしたらしたらで面白いネタになるけどさ
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \     ポーニョポニョー
   |    /゚ヽ/゚ヽ   ポーニョポニョー
   |     (__人__)   ポーニョポニョー
.   |     |’|`⌒´ノ   ポーニョポニョー
    |.    U    }
    ヽ        }
   __ヽ     ノ
 /        、` ̄ ̄ヽ         ___
/ __       Y ̄)  |       /      \
(___)       Y_ノ        /ノ  \   u. \ !?
     \      |         / (●)  (●)    \ 
      |  /\ \       |   (__人__)    u.   |
      | /    )  )        \ u.` ⌒´      /
      ∪    (  \       ノ           \
            \_)   /´               ヽ

                              / ̄ ̄\
            ポーニョポニョー       /  \_  \
            ポーニョポニョー      /゚\ /゚\    |
            ポーニョポニョー      (__人__)     |
            ポーニョポニョー      .(`⌒´|’|     |
            ポーニョポニョー .      {   U      |
                           {        ノ
                           _ヽ     ∠__
         ____            / 、        \
        /       \!??       (  (/      __   |
      /  u   ノ  \           ヽ/     (___ノ
    /      u (●)  \         |      /
    |         (__人__)|         / /\  |
     \    u   .` ⌒/        (  (    ヽ |
    ノ           \       /  )    ∪
  /´               ヽ.     (_/

この歌一回聞くとしばらく頭から離れなくなる



 

コメントを書く
  1. カットされろww


  2. ポニョ


  3. いつも思うが不謹慎とかいうなら視聴者は見ない権利だってあると思うんだがな


  4. 股の下のポニョ


  5. その前の週にコナンも放送されるからまたアニメラッシュだな


  6. 流星ポニョさんだろ


  7. 配慮も大事だけど規制ばかりしてたら何も見られなくなるよ




  8. また「死語の世界」とかドヤ顔で能書き垂れる連中が沸くのか




  9. くるのか


  10. ゲドってまだ2回しかしてなかったのか

    もっと放送してそうなイメージあったわ


  11. 糞アニメやるのか


  12. 久しぶりに狸合戦やんねーかな


  13. ポーニョポニョーっておかしくね?


  14. もうずっとアニメでいいだろ

    戦争映画とか見せられても星四郎が困るだろw


  15. 震災直後は「地上波でポニョをやることは絶対にない」とか言われてたなぁ


  16. この作品だけは、向こう十年はお蔵入り確定だと思ってたわ…



    これ放送してOKだったら、

    これまでほんの些細なことで非難を浴びたり、

    自粛せざるを得なかったりした諸々がバカみたいだな。



    しかし、クレーム殺到しそうで心配だな。


  17. もう4年前になるのか・・・


  18. 13

    頭がおかしいんだろ。察してやれ


  19. うぃぃぃぃwwwwwwwwwwwww


  20. ポニョってスルーしちゃったけど面白いんかなぁ

    見てないから津波云々もよく分からん・・



    当時の批評だと子供向けだけど子供からしたら

    ポケモンの方が面白いんじゃね的なことが言われてた記憶が


  21. 猫だけ観てないな。


  22. パヤオ作品だから放映できるけど他のアニメじゃ無理だろうな


  23. ああ近年のジブリを代表するとんでもない駄作だったな

    歌が印象に残って知名度ある分ハウルよりはマシって程度


  24. 被災者が津波を思い出すきっかけにして欲しいですね


  25. 山田くんェ


  26. 10分拡大だと津波あるなし微妙だな

    パヤオ作品だし注意テロップだしてそのままか?


  27. 前に金ローでやったとき、予告が津波の場面ばっかりだったのを思い出した。

    あんなパニック映画みたいな煽り方するから今のテレビは(ry


  28. もう許されたのか


  29. 津波じゃなくて高波じゃ…


  30. 誰だよポニョは津波のシーンあるからあと10年は放送できないだろうとか知ったかしてたカスは


  31. ジブリだから津波があっても許されるんだろ

    局としても視聴率取れるから流したいだろうし


  32. 大橋のぞみたん


  33. ポニョはビックリするくらいつまんなかった


  34. これを不謹慎という奴が不謹慎な気がする。




  35. 冒頭に

    「作中に津波を想起させる場面がありますが、作品の意図を踏まえそのまま放送します」

    みたいなテロップが入るんだろ


  36. マクロスみたいにぼかしで


  37. エヴァ破ノーカットクルーーー

    旧劇もお願い


  38. >>35

    なにそれ嫌すぐる


  39. 米が伸びない

    痔鰤はオワコン


  40. もうジブリはやめてくれよ。

    ジブリ自体に飽きたよ。


  41. 「紅の豚」以降の作品って何か宗教の布教活動のようで見る気がしない。

    子供に悪い影響があるかもしれないから見せてはいない。

    っうかジブリの作品のどこが面白いのかわからん。


  42. つまらんわ


  43. >>41

    俺もそう思うわ


  44. \崖っぷち~っ/


  45. ポニョは『死後の世界』じゃなくて『クトゥルフ神話』な


  46. 所ジョージが・・・


  47. ポニョは本当に気持ち悪かった

    トトロの都市伝説みたいで


  48. アイスエイジ2を生贄にしたなw


  49. 所ジョージが許されるのはアルフまで


  50. アニメばっか疲れたから、シュワちゃんやスタローンの映画を流してくれ


  51. >>50



    うまく行けばもうそろそろ日曜洋画劇場でコマンドーが放送されるかもしれないんだけどな


  52. またグランマンマーレに恐怖しなきゃいけないのか


  53. >津波じゃなくて高波じゃ…

    劇中で登場キャラに「津波が来るよ、津波が」ってセリフ喋らせてるから

    津波だよ




  54. これいつみてもポニョはきめぇな・・

    まあ・・ぱやおは千尋が最高に面白かったと思う




  55. ああ駄作ってか、最近の糞ジブリが作ったアニメのポニョね


  56. これを面白いとか言ってる大人は偽善者だ。


  57. ハウルとこれ見て宮崎駿は本当にダメになっちゃったんだなと思った

    ジャッキーチェンの酔拳とかやれよ


  58. 洋画のグロシーンで不自然に局部以外にズームするように

    例のシーンでは延々と顔ドアップになるんでは



    カットはしてないが加工はする


  59. そろそろコクリコか


  60. On Your Mark(0回)

    ってちゃんと表記しないと


  61. ハウルの動く城からジブリの凋落が始まった


  62. ハウルは何が伝えたいのかまったく分からなかっただけだが

    これは何か精神的に病んでいる感じがしてみてて気持ち悪かった


  63. ジブリはトトロから千尋までだったね



    ラピュタが失敗作なのは業界人の目で見たら明らかだし


  64. 不謹慎くるうううううう


  65. ポニョと千尋は良さが全くわからなかった

    隣のホールでやってたDMCを観るべきだったと本気で後悔した


  66. >63.名前:名無しさん 投稿日:2012年08月04日 17:40

    >ジブリはトトロから千尋までだったね

    >ラピュタが失敗作なのは業界人の目で見たら明らかだし





    それ日本の二流業界人の嫉妬。

    実際ピクサーのラセターとか一流のプロは認めてる。




  67. 瀬戸内にはあんな大波の予定は・・・



    すみません、ロケ地と言われてる「鞆の浦」まだ架橋工事問題でモメてます。

    まあ、石燈篭の沖に架橋したら雰囲気も何もかもブチ壊しなのに・・・


  68. ポニョは母親層には受けてるみたい


  69. ジブリはゴミ


  70. 同じ人魚姫でもパヤオが作るとポニョ

    虚淵が作るとまどマギ


  71. まさか放送できるとは思わなかったな

    もう日本じゃ無理だと思ってた


  72. 漫画ナウシカをはやくアニメ化してくれ。

    駿が生きてる間は無理なんだろうか…。


  73. アニマックスも東京マグニチュード再開しろよ


  74. コレはつまらん


  75. ポニョ流して大丈夫か

    ジブリ叩かれて後継者いないしこの機に乗じて

    規制のせいにして事業たたむぜラッキーになったりしないか大丈夫か


  76. なんでも規制規制の流れを止めるのは良いかもな


  77. ポーニョポーニョポニョ魚の娘ー


  78. ぽにょ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#