05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『カンピオーネ!』第5話・・・はなざーさん回、急に野球をするアニメは名作!

1344010251192.jpg


1344009677046.jpg
1344009878250.jpg
1344009908030.jpg
1344009965325.jpg
1344010076709.jpg
1344010085557.jpg
1344010251192.jpg
1344010409616.jpg
1344010551834.jpg
1344010669053.jpg
1344010732272.jpg
1344010800553.jpg
1344010957119.jpg
1344010975303.jpg
1344011032733.jpg
1344011040532.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかしどうしてこうもはなざーさんキャラはあざといのか・・・
 |  (●)(●) |   あと全裸で連れ出したのに、なんで服を着ているのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\  髪に巻いてるあの白いのいらないよな・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ しかしこのはなざーさんキャラ
.     {         |       / (●)  (●)   \ ちょっとキャラ弱くみえるから
      {       /      |    (__人__)  U   | ちょろいエリカちゃんに勝てそうにないな
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. 王道の野球回…




  2. 野球・・・電波女


  3. これがマダオの言ったキャッキャッウフフだったのか


  4. なんで花澤はあざといキャラしかやらないんだ…




  5. 凄くかわいかったね、あの子

    女王様は流石です

    キャラは良いんじゃないか、このアニメ


  6. イタリア女子も悪くないね

    ハナザーさんのキャラは髪留めとったほうがいい


  7. 野球ならほかにいうとクラナドとかなw




  8. 急に野球をするアニメは「神」アニメ


  9. どこに向かってる?


  10. 日笠マジでどんどんエロくなってくなw




  11. 日本アニメには野球回を無理にでも作らなければいけない宗教上の理由でもあるのでしょうか


  12. キャラが頭でっかちでイカ娘にしか見えない。


  13. これがキャッキャッウフフですか…

    マダオてめぇえええ




  14. 野球エピソードきたで!

    これでこの先、ハズレ回は無いと見た!

    おもしろくなるでぇぇぇ!!!(きっと)


  15. 作画はあれだが普通にキャラかわいく思えてきた。草川やりよる。


  16. 神アニメになるといいな…




  17. しかしハナザーさんいきなり攻略完了してるのはナンデや・・・

    途中で出てきたパツキン野郎にしろシナリオジャンプ激しすぎるだろ。


  18. 後半普通にシリアスいらなかった

    日常見てるだけでおk


  19. 急に野球って言うと鍵作品しか思いつかん

    あとはハルヒとか?


  20. 巫女ちゃんがかなりのオパーイを隠しもっていたでござるw




  21. 17

    王様は危険やで

    ドキドキ ドキドキ

    優しかっただと!

    攻略完了


  22. 原作ではサッカー回もあるけどアニメじゃやりそうにないな


  23. 完全にマダオに騙さんたわw

    キャッキャッウフフねぇ そぉでもないぞw




  24. ざーさんはやっぱりロリ役しか合わねええなw




  25. 分からんが、設定訳わからん戦闘回より

    こっちのがおもしろいわ

    設定の説明もう少し馬鹿にも分かるようにしろや


  26. 野球エピソードのあるアニメ、まぁ人気のあるアニメが多いよな。

    ハルヒ、鍵(クラナド、AB!、今秋のリトバス)、サムライチャンプルー、とらドラ!、ひぐらし、CCさくら、逮捕しちゃうぞ!、イカ娘あたりか・・・まだあるだろうけど。


  27. 野球回のあるアニメは


  28. 俺の唯ちゃんはどこ行ったの(´・ω・`)


  29. で、でた~w

    急に野球をやるアニメは神アニメ(笑)


  30. 本当に劣化禁書な気がしてきた


  31. 27

    そのメンツだとABが邪魔過ぎる


  32. 野球なんてしてる暇あるなら設定の説明をもっとしろよ


  33. これ脚本誰だっけ?


  34. 野球でキャッチャーが敵とか卑怯だろw


  35. どこの球団がコラボするんだろうか


  36. 恵那が出るはずだし話数的にもアニメ化するのは5巻までだろうから、アテナは再登場するよ


  37. この巫女のはなざーさんキャラが段々ヒロインに見えてきた

    なかなか可愛いやんww

    あと携帯の話は、はがない思い出したわ


  38. あの金髪俺全話見てたはずなのに覚えてないんだが誰だ?

    名前覚えてないから、名前言われても・・・


  39. ずっとこんな感じでいいよ。うん。


  40. イカちゃんとABか


  41. アテナは声をなんとかして来い


  42. よく分からないバトル回よりは良かった

    でも日常回だけだとただのテンプレ萌えアニメになるな


  43. 脚本は花田十輝……


  44. もぉ小倉はでないでいいよw




  45. (お、Jか?)


  46. 野球回があるアニメは名作

    これで、なんJのお兄ちゃんにも評価してもらえるね


  47. ようはキャラが立ってれば萌えアニメでも楽しめる

    saoで日常やられても寒いだけ

    saoは戦闘シーンと、世界観あってこそ


  48. なつかしのQBK

    急にベースボール回が来たから


  49. 今回は野球回にカウントしていいのだろうか?

    半分も野球やってないよね?


  50. >>50

    まぁ、イベントってことで、カウントしていいんじゃね?

    確かに中途半端ではあるけど、一応「野球」はしたのだからw


  51. 下手だったな

    凄く下手でした


  52. ザーさんエロかったな

    これで作画をもう少し頑張れば


  53. 空知英明はストーカー 



    白バンで女子児童をストーカーする癖がある



    2000年あたりから幾重にも犯罪行為をおこなっていて



    ジャンプ作家は性犯罪者の温床 いくつもの小学校を下調べしていました



    性犯罪者の温床集英社


  54. 黒髪の巨乳が気になって仕方ない。

    早くだせよ!


  55. 今週は喫茶店で説明回でも良かったのに・・

    何事もなかったかのように

    女の子の掘り下げ回とかしちゃうとか


  56. 原作は知らないけどバトルやるよりは

    こういうドタバタの方が見てて楽しいなー

    普通に面白かった。この路線でいってほしい



    あと、はなざーマリヤがへっぽこ可愛いかったw

    隠れ巨乳か


  57. 意外とこのアニメ好きだな

    何が良いか分からんが

    かなり色々滑りまくってるのに


  58. へっぽこかわいくて丁寧で?天然で機械音痴で?



    えるたそ~とキャラ被ってんじゃねーか




  59. 日笠・花澤が主演で野球アニメと言えば・・・



    もしドラの時間だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  60. デレたか、これからセフレたくさん出て来そうだけど

    黄色発狂してヤンデレにならない?


  61. 悪いが野球回は駄作の法則


  62. いや白いのいるだろ

    アレないとなんかイカ娘のキャラっぽいし・・・


  63. なんでこんな微妙なアニメ記事にしてるの?

    いつもならこういうのはスルーしてるのに


  64. 花澤と日笠は出過ぎ


  65. 一応アニメまとめなのに

    アニメ関係ないのばっかだったから

    一応って感じなんじゃね


  66. で、何話から面白くなるの?


  67. キスがなかったな

    それが不満です




  68. やばい巫女ちゃんがいずれヤンデレになりかねんww




  69. 黒髪で巨乳ってことなら、たぶんOPで細長い袋抱いてる子だろうか。

    彼女は今回出てきたジジイが退場するまでに無理矢理捩込んでこなければ10話くらいにならなきゃ出ないぞ




  70. 何気にお揃いにしてしまうとか策士だな






  71. どんどん面白くなっていくな


  72. OP詐欺かよ

    ハーレム構築するみたいになってたじゃん!


  73. キャラがみんないいわ


  74. 後半いつも通りつまらなかったぞ

    スタッフの気合の入れ所がおかしい

    キス>女の子のデレ>>>>戦闘


  75. 三爆神に新たなる神が加わるということでよろしいか?


  76. 糞かよ、戦闘描写の説明分かりやすくしろ


  77. イカ娘風味の禁書だな


  78. イタリア人は野球できるか? サッカやれよ


  79. エリカ様に踏まれたい


  80. 風呂のところの巫女ちゃん胸大きかったな

    かわいい



    あと、戦闘戦闘言ってる奴いるけど、

    原作知らない自分にとっては戦闘こそそんなに尺いらんわ

    ハーレムアニメはブヒらせてナンボやで


  81. 学園物だったとは


  82. キャラがいちいちエロ可愛い


  83. 主人公普通にイケメンじゃないか

    ゴドーだか漢字じゃ書けないけど


  84. 当たった、当たった わ~い☆

    そう・・・たまにな




  85. キャラの心情がなんとなく掴めて安心できた回



    いつもは遥か先を行ってしまったのだから


  86. えあはいさんは出てきますか?


  87. ・・・・つまんね

    ニコ動でも再生数とかゴミだもんな


  88. 来週あたりが記事になるか否かのヤマか?


  89. 腐女子はつまんねつまんねしか言えんのか

    言えないだろうなw


  90. 90

    腐女子とか決めつけるなよ、キモい童貞が


  91. ゆるゆりとじょしらくと衰退の記事あればいいや


  92. 氷菓記事が一番いらない

    語る事ない地味アニメなんだから無視しろよ

    カンピはエロいからおk


  93. 今期はこれが一番面白いな


  94. 急にサッカーをするアニメはどうなん?


  95. 急にサッカーするアニメもたまには作ってみやがれ


  96. 75

    3話でのDキス、唾液のエロさは18禁アニメかと思ったw


  97. 服っていうか

    エステとかの時に着る紙エプロンかと思った

    本当に前と後しか隠してなくて横からみえちゃうやつ


  98. サッカーは動きが難しいからやりにくいらしいね


  99. 実際エリカとはなざーさんキャラってどっちが人気あるんだろ?


  100. 俺はまぁエリカだけどね


  101. 急にエッチするアニメはどうなん?


  102. 駄作だよ

    zetmen破滅しましたからね


  103. 2号まではセーフという懐の深いエリカさんかっこいいです。

    でも3号は許せないと嫉妬するエリカさんかわいいです。


  104. で、唯ちゃんはもう出ないのか?


  105. エロカさんはなんで主人公に惚れたん?


  106. 107

    カンピオーネだからだろ?

    二話で説明してたけど要するにカンピオーネだからだろとしか思えなかった


  107. 副監督の満仲さんがおお振りやイカ1期の野球回に関わっていたからね。


  108. エリカだなあ


  109. キャラ揃ってくると面白くなるな

    まだ実質二人だけど


  110. 大正野球娘の二期作ってください


  111. 野球じゃなくて

    急にサッカーするアニメが名作だろ



    エウレカとかエウレカとか・・


  112. 祐理はメインキャラで一番人気ない


  113. 作画が古臭くてブヒれない


  114. 作画はイカ娘だから


  115. 巫女さんかわいい


  116. けいおん!!!3期で野球回が観たい。






  117. まどマギで野球でもいいけど、ほむほむがチートするのは目に見えている。


  118. 尻上りで面白くなってきてる

    尻下がりでつまんなくなってるSAOと、そろそろ逆転してもいい頃じゃね?


  119. 花澤は最近どうして花澤がやるの?みたいなキャラ多い気がするけど

    本人あざといキャラを避けてオーディション受けてるんだろうか


  120. 余裕の一桁


  121. なんで野球なの?


  122. 前回がキャッキャウフフで今回が話し合え!…立木さんw


  123. 急に野球しちゃったりするアニメはそれだけ普段の密度が濃かったりするからね

    ABは微妙なところだが


  124. 電波女は野球回で終わりました。。。


  125. ごめん。原作一巻読んだんだけど、SAO一巻より面白かったんだが……


  126. なんで謝ったし?自分もどっちも好きだしそれでいいじゃないかと。


  127. 今までの厨二バトル路線も対して面白くなかったが

    日常回の違和感というか内容の薄さに寝ちまった

    今期鬼畜やら僕Hとかエロで厨二アニメと似たようなのばっかりでつまらんな

    これも切るか


  128. SAO狂信者は怖いからね…


  129. 戦闘は寒いだけだからいらない。

    日常ハーレムでいいじゃん。

    ただ、そうするには致命的にキャラデザが悪い。


  130. たいやき。とか面白かったよな


  131. はなざー巫女うざいし戦闘が無いとつまらないな




  132. もしドラwwww


  133. 面白くなってきたとは思うけど、最初が酷かっただけで今も大して面白くはないぞ

    ただまぁ竿、僕H、鬼畜勇者がイマイチだから、相対的に言えば面白い部類に入るのか?

    今期始まったファンタジーと比べたら、AWがはるかに良作に見える不思議


  134. もう野球は駄作の象徴だわ

    今の名作傾向はサッカーだと思う


  135. 途中でサッカーし始めるアニメとかしらねーよ

    サッカーアニメなら当たり前だが


  136. ABは野球もサッカーもやってたから名作


  137. これ原作では、巫女が本妻、エリカが愛人扱いになってるって聞いたが

    そうなっていくの?


  138. 絵がイカ娘だから好きー


  139. 巫女いらねえだろ


  140. 32 屋上




  141. 1げったあああああああああああああ


  142. ゴミアニメが今更野球をしたところで神アニメにはなれないのだよ


  143. 141

    エリカさんカンピオーネじゃなくなったら離れていきそうだから妥当なんでね?

    こういう作品って最後に主人公は力を失うけどHAPPYENDで〆るってのが定番だしなぁ


  144. 巫女なのに茶髪で緑袴とか正直パンチがない


  145. ※148

    巫女さんはもう一人いるのでそちらとブッキングしないようにかも試練・・・

    しかも万里谷はもう一段階変身を残している・・・


  146. >>141

    エリカが嫁と言うより相棒枠(本人も対外的にはよく愛人と名乗っている)で御堂と肩を並べる前衛、

    佑里が隣で息のあった応対のできる負担をかけない女、つまり本妻と呼ばれる。


  147. 本妻扱いされるのって、クラスメイトたちの勘違いなんだけどな。

    エリカ→海外からの転校生、祐理→在校生だから、

    二人と仲が良い護堂は、在校生の祐理と先に仲良くなったはず、

    という先入観だっただけ


  148. 痴女やん


  149. そういや草薙の爺さん&妹の出番は尽くカットされてるな。

    本編とは無関係だからかもしれないけど、あの超タラシの爺さんのキャラ好きなんだけどなあ。


  150. そんなことより早くアリスを出せと


  151. カンピの6話記事こないな。

    もう切ったのかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#