05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

コミケ82 アニプレブースの物販商品公開!「まどか、Fate、SAO、恋チョコ、ひだまり」

無題



madoka_20120803231310.jpg
fate.jpg
sao.jpg
koi.jpg
hidamari.jpg

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ SAOが一番ショボくないで(ry
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

    これに前売り付くのか・・・ 
     前売り券がどんどん増えるな     / ̄ ̄\ こう見るとまどかfateが一番豪華だよね
           ____           /   ヽ_   \ まどかはちゃんと書き下ろしだし
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. 恋チョコの場違い感がパネエww


  3. まどかのは欲しいかも


  4. まどかいらね


  5. いらんわ


  6. めがほむか


  7. ひとけた余裕でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. ソードアート以外はいらない


  9. ただの戦場のようだ


  10. 恋チョコ面白いだろ

    誰が妹なのか気になる




  11. こうして並べて見るとまどマギってつくづくつぶれ饅頭さな


  12. 前売り券の絵柄は?


  13. てかまとめブログであんま物販内容紹介してほしくないなぁ。

    競合率増えるじゃないか


  14. まどかマギカ安い


  15. マミさんのスタイルが異次元


  16. まどかのとfateのは欲しいな


  17. なんでアニプレだけ紹介するんでそうかね…


  18. そこは全部におっぱいマウスパッドつけないとはどういう事だ!と吠えておく所だろう!


  19. こんなもんに5Kとかお前等金持ちだなwww


  20. 恋チョコ面白いだろうが

    キャラの可愛さは今期でトップだと思う


  21. ※21

    5千円ぐらい高校生のこづかいでも出そうと思えば出せるだろw


  22. 18

    京アニも紹介してたけど日頃アニプレガーだと気付かないかもな




  23. マミさんほんとにデブだな


  24. なんか1つゴミが混じってますね………


  25. 前売り券と抱き合わせ販売か


  26. 18はアニプレ以外興味無いんだよ察してやれ


  27. 終焉記念wwwwwwww


  28. コメンタリー撮ったならBlu-rayにいれろや


  29. 恋チョコの場違い感


  30. マミさん、中学生の体型じゃねーぞw


  31. まどかの豪華じゃね?

    限定にしないで普通に売ってくれ


  32. まどかファンでもこういうのはあんま欲しくならないな

    もっとカッコイイ系の版権絵を増やしてくれよ


  33. マミさんはデブじゃない


  34. 4800円 ACE2012会場限定仕様前売り券

    4650円 ローソン限定グッズ付き前売り券(前編)

    4650円 ローソン限定グッズ付き前売り券(後編)

    5000円 アニメイト・ゲーマーズ限定グッズ付き前売り券(前後編セット券) 

    7000円 アニメイト・ゲーマーズ限定グッズ付き前売り券(前後編セット券) ※オンライン限定

    3000円 特典付 前売り券第1弾(前後編セット販売) ※全3種

    5000円 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ コミックマーケット82限定前売り券セット」



    40100円 合計










  35. キバオウ「なんでや!」


  36. 前売り券が少しずつ値あがってきている

    小銭対策で切り上げたんだろうけど


  37. まどかのドラマCD、一般販売あるよね?

    コミケ限定じゃないよね?ね?ね?


  38. ほぁぁぁ


  39. お前ら12人が俺に与えるダメージの総計は100秒で400百だ。

    何時間切り続けても俺は倒せないよ(キリ


  40. ※40

    そんなあなたに素敵な呪文

    「ティロフィナーレ本」







    くそ、再販しやがれ


  41. 40

    御愁傷様


  42. 37

    もっとランダム特典やってくれないかな

    信者としても多々買いになんか張り合いがない


  43. 実質Fateとまどかの2強なのは間違いない


  44. まどか☆マギカオンラインでビーター発見



    皆進み速かったな~

    どうせ消えるデータなのに


  45. 恋チョコ面白いだろうが

    精神が入れ替わるとかワクテカじゃん


  46. 45

    金に乏しい学生の僕を見捨てるの?


  47. ドックデイズは?


  48. まどかのドラマCD欲しい!

    でも行けない…


  49. まどかとZEROは余裕で買う


  50. この絵だとマミよりメガほむの方がデブに見えるわ


  51. 前売りが5k…


  52. まどかはなのはの真似か

    せこいな


  53. 俺もまどかのドラマCDにはそそられる。

    だけど、また前売り券のセットなのか…


  54. メガほむは大女に見える


  55. 潰れ饅頭いらね

    Fateのは買う


  56. ※55

    真似も何もC80、C81でもCD付けてたし


  57. 京アニやアニプレは100%落選しないのにwwwwwwwwwww

    ポニーキャニオンゴwww一迅社ンゴwwwww


  58. ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

     しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、

     殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  59. 58

    年間覇権取れなかったエロゲ豚ww


  60. まどかドラマCDなければ買わないのに・・・


  61. 消えろ型月厨


  62. SAOと恋チョコが選ばれた理由が分からんww

    他3つほど安定した信者がいるわけでもないだろうにw


  63. ステマグッズか


  64. 潰れ饅頭ステマwww


  65. このメガほむは顔がでかくて好きになれない


  66. めがほむでかくね


  67. まどかとFateかうわ


  68. 59

    80でもカルタ読み上げ以外のCDあったの?


  69. 68

    ひだまりはいいんだw


  70. fateとか偽物語に負けたオワコンだろ


  71. 恋チョコだけ場違い感パネェ・・・


  72. ステマギ


  73. ステマ絶好調

    いくらもらってるの?


  74. 4限て

    そんな事してるから毎年即行売り切れるんだろ


  75. ひだまりのゴーイングマイウェイっぷりw

    ゆのっちが色々なものを数えるだけのCDってなんぞw


  76. 俺はキリトだ(キリ






  77. なんでや!なんでディアベルはんを見殺しにしたんや!


  78. まどか可愛いな~

    食べたいよ、美味しそう


  79. みつどもえ復活記念にグッズ出してよ


  80. 79

    トップ絵の画像からステマ全開だからなあ


  81. Fateはグッズ買うほど好きじゃねーな、面白かったりけど


  82. 86←コイツなんの話してるの?

    個人ブログでやらかんがTop絵のアニメが好きなんだからステマとか無いわ

    なんの記事だすかもやらかんの意思だし


  83. まどかの前売りは欲しいね

    普通に売ってくれんかね


  84. もっとバトル描写の画像くれ


  85. まーたペルソナ4は無しか

    アニメも糞みたいな出来だったし

    ホントペルソナシリーズの扱いが酷いな


  86. またステマか


  87. いっつもいっつもTシャツと変なCDばっかだな、いい加減にしろ


  88. 多々買え~多々買え~


  89. おひとり様4セットまでって転売屋ウハウハじゃねーか氏ね




  90. またTシャツかよwww







    あほかwww








  91. 88

    やら管乙w


  92. 恋チョコアニプレだったのか初めて知った


  93. いつも思うけどこういうの通販でも扱ってほしい

    前回のスペシャルトークCD付きまどかTシャツも今回のドラマCDも通販で売ったらもっと利益でるだろうに

    コミケ特典はショッパーがつくとか、描きおろしポスターつくとかその程度に抑えてほしいな・・・


  94. まどか完売


  95. 会場限定商品とか地方無視だもんなー

    好きなアニメでもアンチになるわ

    企業と転売屋のおこづかい稼ぎだもんね


  96. 企業ブースの売り上げって公表されてるの?

    株主になればいいのかな


  97. 102

    好きなアニメでもアンチになるとかキメェ

    なんで作品叩くんだよ、企業のアンチになるところだろwww


  98. 105

    アンチにはならんけど

    グッズや円盤で買い支えていく気は失せるな



    公式が低品質な搾取精神でひどくなってくると冷める

    逆に公式が高品質な物を誰でも手に入るように提供してくれてるとずっと付いていこうと思える


  99. 流石アニプレのステマに余念が無い


  100. まどかのは前売り券付だから、割とお買い得だな。

    既に持ってる人はさすがに買わないだろうが。

    zeroも豪華だね。


  101. 106

    それなら分かる

    サービス精神足りなすヴぃ


  102. また戦争になるなこりゃ・・・

    アニプレ鬼畜だろ




  103. なんか米欄バグってね?


  104. テスト


  105. まど完売はどれくらいかかるんだろうか


  106. アニプレックスのステマ?


  107. 106

    同意

    2ちゃんとかの意見に公式がひきづられるのも嫌い


  108. 俺は企業は諦めてるから

    みんな倒れない程度にがんばれよ~


  109. まどかだけ饅頭すぎ


  110. この手のドラマCDて同人以下が多いからな


  111. ローソンのまどか特典はこっちであるべきなのに

    マジでありえない


  112. ※119

    そりゃ同人以下の脚本家がやっつけででっち上げてんだから

    キャラ崩壊当たり前


  113. 売上げ合計したら15万枚ぐらいか

    オーラで目が潰れる


  114. サールティーローヤリー


  115. でもこの手の商品って少し期間置くとテンバイヤー定価割れで出すんだよね

    炎天下でヲタ共の異臭嗅ぎながら並んで結果損益出すってどんな気持ち?ねぇどんな気持ちなの?


  116. ほむらの顔が大きいし

    さやかは胸が小さいし



    微妙なイラストだな


  117. 当たりだったな。


  118. またコミケはまどかの天下だな。


  119. どれもゴミ








  120. キバオウ「なんでや!」


  121. 暗いん?


  122. 転売厨の皆さん頑張って並んで買ってきてくださいね。俺のために。


  123. まどかはいいが、ひだまりを貶すんじゃねーぞ!


  124. 132←まどか厨



    ひだまりをカバーすることによって同時にまどかもカバーする作戦


  125. またつまんない記事書いちゃってますね^^;


  126. 前売券商法阿漕過ぎ…

    まどか好きだけどこれはないわぁ


  127. 学生で金が無い奴は特定のクラスメイトとじゃれ合えば数万くらい稼げるだろ


  128. まどマギは豪華なおまけが付いている前売り券だと思えば安い。

    安いし良心的で安いよな。良心的だし。


  129. 136

    それってアルバイトしろて事か
















  130. また、金貰って宣伝か?


  131. まどかの前売り全部集めてる奴いるんだろうなぁ…

    いったい何度映画を見ることになるんだろ?


  132. 傷ううぅぅぅ・・・



    本当に何時になることやらwww


  133. そうか。いよいよ来週なのか。


  134. 水着絵いいね

    たださやかちゃんが少し小さいかな


  135. 友達が前売り券2枚づつ持ってるからって、1セットくれたったwww



    友達「これやるから一緒に行こうぜ(^^)」

    俺「なにこれ魔法少女?」

    友達「行こうぜ(^^)」

    俺「お、おう。折角だしな」



    よっしゃあああああ俺も実はまどか好きだったりしてたし、無料で行けるなんて嬉しー


  136. 夏色キセキは?


  137. 10秒で400百ってとこか、それがお前ら7人が俺に与えるダメージの総量だ






  138. きらマギそろそろ


  139. ※74

    80は読み上げCDのみ、81は中の人トークCD

    この流れからまたなんかのCDが付くだろうとは思ってた


  140. >10秒で400百



    んっ。

    40000って事?


  141. オワコン


  142. Tシャツか。着ないなあ。

    日本橋に木屋という刃物屋があるんで、そこのロゴ刻印サービスを使って、

    Adlerのライフツールに、製造年とアニメキャラを入れたのを販売してよ。

    7.0×4.5cmのステンレス製の板切れに栓抜きや缶切りなどを焼き入れしたの。

    航空機パイロットが携帯してる。

    本来キャンプ・防災用なんだけど、台所に一枚置いて使ってる。結構便利だよ。


  143. 相変わらずお高い


  144. 完売に何時間かかるかな


  145. ほむらとさやかのキャラデザおかしい


  146. まどかの前後チケットだけを1000円でうってくれねーかな


  147. まどかは前売りチケットいつ完売すんの?もしかして余ったチケット、グッズと抱き合わせで捌こうとしてない?


  148. またステマかよ


  149. まどかの欲しいなあ


  150. まどかの水着以外わりと大人っぽいね


  151. 恋チョコはどう考えても

    原作ブースのほうがいいやろwww


  152. 恋チョコは俺みたいに中村先生とミンゴスが好きな人が買うんじゃね?

    恋チョコはまったく内容知らないがw


  153. 終焉記念ワロタ


  154. SAOのイラストオリジナルなのは良いな

    CD付かないなら剣とか付けてよ


  155. 157

    それでも売れないんだ

    察してやれ


  156. キリトいらない。アスナだけで十分です。


  157. つか批判するならみるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#