09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

『テニスの王子様』今度はシヤチハタとコラボ漫画www 他

1_20120803224123.jpg





2_20120803224122.jpg

スケスケだからなんだよwww


今回もシュールだったな
tv1344001160682.jpg


CLANNADを彷彿とさせるジャケ TAERITARiジャケ
movie_bd_tokuten_vol02b.jpg

movie_bd_vol02.jpg


ゆかりん!

8月10日(金) 18:00~ テレビ東京
サキよみジャンBANG!

今週のゲスト ・増川洋一・竹内順子・田村ゆかり・遠近孝一

>人気アニメにヒカリゴケ片山が声優として出演!
>アフレコに挑戦する片山に密着した今回は
>みんなが気になるアフレコ現場の仕事風景や声優さんがたくさん登場!見逃すな!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/janbang/theme/theme14/index.html


集さんww
ss_20120803224803.jpg


MBSェ
ep677597.jpg


なんでみもりんだけ
vlgame055302.jpg


色つき・・・ゲマやな

メイト
bd2_amenity_illust01.jpg

げま
bd2_amenity_illust02.jpg

祖父
bd2_amenity_illust03.jpg

とら
bd2_amenity_illust04.jpg


少年3人「遊びに誘う電話に出なかった」友人を集団リンチ

山形県で友人に殴る蹴るの暴力をふるってけがをさせたとして、7月中旬に少年3人が逮捕される事件があり、集団での暴行が数時間に及んだ結果、被害者の少年は全身の骨を折るなどの重篤な症状で、3週間近くたった現在も入院していることがわかった。3人は調べに「遊びに誘う電話をかけたが出なかったので、呼び出して暴行を加えた」と供述しているという。

 傷害の疑いで長井署に逮捕された3人は、いずれも18歳で、川西町の会社員、上山市のパート、白鷹町の土木作業員。

 捜査関係者などによると、3人は共謀して7月15日午後10時5分頃、長井市の最上川河川敷で、呼び出した友人の会社員少年(18)に対し、殴る蹴るの暴行を加え、全身打撲のけがを負わせた疑い。

 被害を受けた少年は事件後、3人の知人の車に乗せられて帰宅。少年の父が16日午前3時半頃、119番した。少年は帰宅時に意識はあったが、搬送先の病院で、全身を骨折し、腎不全や肝障害なども併発していたことが判明。事件から3週間近くが経過した現在も入院中で、容体は予断を許さない状況だという。

 少年は、3人と高校や中学の同級生で、日頃から呼び出されて、買い物を頼まれたり、車の運転をさせられたりしていたという。

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20120803-OYT8T00449.htm


中妹5話カット とうとうセクロスか
01_20120803225432.jpg
08_20120803225431.jpg


ドラクエでバグがあったもよう
629636688.jpg


ですよね
vlnet012751.jpg


ポケモン,新ブランド「ポケもも」グッズの商品ラインナップを公開
027_20120803230232.jpg

http://www.4gamer.net/games/148/G014842/20120803002/

ないわ・・・


江ノ島はもうTARITARI一色か
sa_20120803230614.jpg


あっちこっち4巻
@@_20120803230658.jpg


ほー
pp_20120803230719.jpg


中々かっこいい
walkman39_all.jpg
walkman39_up.jpg
walkman39_wall.jpg


またおと娘か
pp (1)


今日楽しみやな
pp (2)


飲んだらムキムキになりますかね
bakibaki.jpg


また記録更新か

<ONE PIECE>初版発行405万部で3巻ぶり日本記録更新

 3日に発売された尾田栄一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」のコミックス67巻の初版発行部数が405万部に達し、
11年11月に同64巻で記録した400万部(65、66巻も同部数)の日本記録を自ら塗り替えたことが明らかになった。
また累計発行部数は2億7000万部以上となった。集英社では「読者層がさらに広がっているようだ」とコメントしている。

 「ONE PIECE」のコミックス初版発行部数は、09年12月に発売された56巻でコミックス日本記録の285万部を塗り替え、
10年3月発売の57巻で「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」(静山社)の290万部を超える300万部で日本記録を達成。
その後、ほぼ毎巻ごとに記録を更新し、64巻で400万部の大台を記録したが、65、66巻では足踏みを続けていた。

 「ワンピース」は、手足が伸びるゴムのような体の少年ルフィが、海賊王になるため、3本の刀を使う剣士ゾロや、
女航海士のナミらと大海原を冒険する……という物語。
97年から週刊少年ジャンプ(集英社)で連載され、99年からテレビアニメが放送されている。
67巻では、麦わら一味が魚人島の次に訪れた謎だらけの新世界「パンクハザード」を舞台に、新たな冒険が描かれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00200002-mantan-ent


のぶなキャラソン
intgzomeisxx_201200000737_001.jpg
intgzomeisxx_201200000738_001.jpg
intgzomeisxx_201200000739_001.jpg


もちろん知ってたよね
1343932967272.jpg


いるいるww
up4924.jpg

逆もまたいる


悲しい現実
AzXy26pCUAEb8LO.jpg


お、おう
AzWV6gcCAAE7gA0.jpg


流石広島
AzST3VhCUAAJ5Ld.jpg


wwwww
1343983953061.jpg


たかみなェ・・・

一方、高橋は周囲の期待を背負う体操男子の内村航平選手(23)を、自分たちの姿と重ね合わせていた。
「あれだけプレッシャーがすごい中で戦うのは、AKBの総選挙以上だと思う。
なるべくプレッシャーを与えないように、陰ながら応援したい」
次は個人戦。高橋は内村選手が表彰台の“センター”に立つことを信じている。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012080202000155.html

1時間6分15秒から~

 
コメントを書く
  1. itinntinn


  2. ひとけた?


  3. ミクウォークマンか・・・


  4. 流石広島www




  5. TAERITARiってなんだよ


  6. 一桁?


  7. 広島wwwww


  8. 内村と一緒にすんなよw


  9. 私男だけどホラの特典はメイトでするつもり


  10. 今時オンライン嫌がるのって老人脳




  11. >今回もシュールだったな って何のアニメ?


  12. TARITARIぐらいちゃんと書けよw


  13. 鬼畜美学


  14. ゆるゆり知らんかったわ


  15. 祖父だろ


  16. なんでやベースボール犬ミッキー関係ないやろ


  17. シャチハタの王子様吹いたw



    真田落ち着けwwww


  18. ちょっと広島行ってくるわ。


  19. 俺女だけどホラの特典はゲマでするつもり


  20. いまきた



    さすがに失礼w AKBの努力も凄まじいだろうが





    比べてはいけない・  羞恥・批判を受けるかも という考えはなかったのか。


  21. おぎさすがwww


  22. ドラクエ8じゃん

    誤解を招くような言い方すんな


  23. ちなみに俺の見るアニメは必ず覇権に なった



    去年の夏から外しまくりだけど



    夏 アイマス

    秋 見てない

    冬 あの夏

    春 氷菓

    夏 SAO←当たるのか


  24. 山形の記事見るまで大津の事件忘れてたわ。

    こうやっていじめ問題って風化していくんだな…。

    いや、俺だけ?


  25. ヒルナンデスが予想通りすぎww


  26. 広島この絵もとにして聖地巡礼アニメ作ってくれたら行くよ


  27. ソフマップはもうはりおっぱいだと判決が下したか。

    帝国の二の舞になるぞ。


  28. ドリランド楽しく見ててごめん


  29. 999思い出補正かかってたけど今見ると作画ひでえ


  30. 江の島…管理人つり球嫌いだろ?


  31. 広島クッソワロタw


  32. おぎフルボッコだなw

    いいぞもっとやれ


  33. 栄養ドリンク飲み過ぎて一日中様子のおかしかった変態がいる。





    気をつけろよ(チラッ


  34. 真田のキエーだけでワロタ


  35. おぎやはぎゴールデンでこれ言ってくんないかな


  36. 特攻の拓のパロ面白いわ


  37. ダイの次は拓かよ



    どうせ鰐淵さんが萌え豚設定なんだろ?


  38. 存在自体蛇足呼ばわりされてるさよなら999だけど、あの映画の冒頭は1番好きやわ。


  39. マリーさん最高だよな!


  40. 怪奇絵巻は「アニメ化するとしたら声優は誰々などとわけのわからないことで盛り上がる男」も挙げてくれ


  41. 阿久津マリさんか。渋いな。


  42. 他にいつもあるぬことか、氷菓関係の画像がない時の喪失感

    なんのために覗いたんだか分からねーよ

    まぁぬこはえらい前に戦線離脱してたが


  43. 誤審ばっかの糞オリンピックふざけんなよ・・・

    じょしらくも貧乏神もロクに見れなくしやがって・・・


  44. ドラクエ10って今のところ完全にオフラインRPGと変わらんというか

    やっててオンラインだという事を忘れる



    かえって、これオンラインにした意味あったのか?って違和感あるレベル


  45. ブサAKBの勘違いもここまで来たか

    てめーらのお遊戯会とオリンピックを同列に語るなよ


  46. 10 よくわかってらっしゃる。川上信者ならドラマCD一択。


  47. Add Your Comment


  48. ジャンBANGはロックリー特集か

    田村ゆかり無双と化したアニメになってるけど




  49. おい広島の描いた奴、 出  て  来  い



    福山市民なめんなよ…




  50. 銀さんハンコ押しで腕折れてたで・・・・


  51. 最後の雑なフォローwww


  52. 福山市民足蹴にされてやんの(爆笑)


  53. だから何でメイト特典はウッキーじゃなくてシロジロを混ぜるんだよwww

    しかもまた(アサマチんとこの)風呂場じゃねーかwww今度は何やる気だよwww



    ゲマ特典は傷有りとエリザベスだけ…と見せかけて結構キャラ紛れてるな

    エリザベスの後ろにセシル、表示枠にダッドリー、傷有りとエリザベスの間にミルトン

    …ちょっと待てミルトン、お前何やってんだよ!そこ代われよ!


  54. 50

    バラバスでも描いたほうが良かったかな?


  55. 電話にでないだけで骨折る理由がわからん

    頭の中ウンコ詰まってんのか?


  56. 存在自体蛇足呼ばわりされてるさよなら999だけど、あの映画の冒頭は1番好きやわ。


  57. 24

    悪いが先に言わせてもらうと

    ハズレだ


  58. 僕の王の力があああああああああああああああああああ


  59. RPGは一人でやるものっていうのは違うだろ昨今オンラインRPG認めないのは老害って域を超えてる。ただドラクエをオンゲーでやるのはどうかと思う




  60. 55

    なんで御当地バスを知ってんだよw

    あ!!、お前も福山人なんだろ?そうなんだろ?wwwww



    薔薇の街、福山ェ…


  61. じょしらくとかいうゴミアニメのステマやめろや


  62. 栄養剤でジャックさんはまずいんじゃないw


  63. マジかよやら管GKだった


  64. テニスの王子様の作者は本当に頭がおかしいなw


  65. hahaha!


  66. いい年してゲームやっててよくテレビに出れるな


  67. 僕の玉の力があああああああああああああああああああ




  68. 柔道ボロ負けでバドミントン中継に変更されたら、日本ペアが熱戦しちゃったせいで

    貧乏神が!が飛んだんだから、TBSに文句言えや

    なんでもかんでもMBSのせいにすんな


  69. 62

    つまんねー事言うなよゴミ


  70. ドラクエ8のキャラが10に出るん?


  71. フェルナンデスってこんな風にやってたのか

    見たくなかったわw


  72. 56

    もともと骨折るつもりで読んだけど

    電話に出なかったから骨折ったとかじゃね?

    自分で書いてて意味わからんが


  73. 男だがメイトで予約した同志が多くてよかったわ


  74. ドラクエ10、キリト多すぎワロタw


  75. じょしらくはマリーが可愛過ぎるから見てる


  76. 広島のこれは知ってた


  77. じょしらくとかいう糞アニメまだやってたの?


  78. 戦コレをいまだにソーシャルアニメの色眼鏡で見ちゃってる人はちょっとアレ




  79. TAERITARi


  80. ラジオわろたwwww



    一緒なわけねえだろwwww






  81. 79

    1クールやらないアニメってなくないですかね


  82. >集さんww



    どっかおかしいか?

    ハレ好きにはちょっといい話じゃん。


  83. 広島県民全員に謝れ!!

    GANTZの広島県人の前嶋みたいに、凄く良い奴に描けよ!!


  84. これだとエロ島だな~。やはり凡人の俺じゃあかないっこないか。


  85. そういえばコンビニに売ってあった「もしドリ」は話題にならないね


  86. このまとめはいまいち


  87. 広島wwwwwwwwwwwwwww


  88. 最近メーテルコスが出てたような気がするんだけど思い出せない

    記憶が曖昧でどのアニメもみんな同じに見える、というか、ごっちゃになってつながってる様に感じる


  89. ワンピはSBSで特に新情報が無かったのが不満。


  90. 獣姦萌え


  91. なめとんのか


  92. 戦コレはサンデーの漫画で読んだけどああいうバカギャグ物は

    俺には合わんわ・・・

    夕方からやったほうがいいんじゃないの


  93. 今日青い花フェアのついでに

    江ノ島行ったけど確かにTARITARI推ししてた



    アニメ柄2枚+tanu柄1枚の

    クリアファイル3枚セットで1000円

    だったけど、高いわ

    あとポストカード微妙すぎwww


  94. ドラクエ10制作中



    Wiiが予想外に勢いを失う



    堀井の脚本を無駄使いするのも勿体無いので急遽ネトゲーに変更



    開発期間が長期化する、完成する



    次回作はスマホで作ろうかなと堀井が発言

    こんな所だろ


  95. 特攻の択バージョンもあるのかw

    ちょっと感激ww


  96. ミクさん終了しているじゃないか。

    誰だよ、余るって言ったやつ。




  97. あの画像のやつがカスタネットじゃないなら俺はカスタネットを知らない


  98. キェーwwwww

    たわけがwwwww


  99. 小木wwwwwwww


  100. ぺニスの王子様


  101. 妖精女王の肌色が見れるとは…メイトからゲマに乗り換えるべきか…


  102. ちょっと意味が分かりませんねえ・・・


  103. 広島と最後のAKBのやつクソワロタwwwwwwwwwww


  104. 94

    作風完全にメディアによって別物だよあれ

    って言うかアニメの中でもエピソードごとに作風ガラッと変えてくるぐらい実験的


  105. 犬やめろ~ 俺の女だ


  106. もうTBS系・フジ系・テレ東系はBS11見習った方が良いぞ!

    編成徹底すればアニメもっと放送できる


  107. ドラクエ裏山しい 俺はペプシのオマケはぐれメタル20個 メタルスライム25個 スライム35個あるわ


  108. ゆかりん様


  109. 信奈のキャラソンには人間50年~は入ってるの??








  110. 通ぶる友人

    自分が制作に関わってるわけでもないのにドヤッみたいなとこは売り豚に似てるな

    逆ってのはなんだ?イチオシしてるアニメが必ず爆死奴?


  111. 俺ん家ちょうど犬のアレの位置なんだが…


  112. まどか☆マギカオンラインと比べて、ドラクエの扱いがひどくないか…


  113. Twitterでも広島県のことが


  114. おぎワロタ

    もっと言ってやれw


  115. 今週の戦コレはオリンピックで裏番組なくて暇な奴がちょっと見てナニコレという感想を抱いたであろう


  116. 小木wwwwwwwwwwwwwww



    投稿してる人もネタで送ってんだろうな



    でも内村は怒らないだろ、鼻で笑うだけ


  117. 広島の人かわいそうだ Twitterでも広島の事獣姦の街呟いてる奴いるし 描いた奴ムカツク


  118. 集団リンチはここまでやっておいて実名出さんのか?

    これ後遺症でるレベルだろ

    抑止力の意味としてもっと厳しい罰とペナルティがないと

    特に今は学校で甘やかせれてるんだから

    なくなるどころか減りすらしないぞ


  119. やってることは鬼畜じゃなくてただのバカですよね


  120. めがねびいき晒してんじゃねえよ糞野郎

    消されるだろうがボケナス

    今すぐ消せ


  121. 公衆じゃねーから!


  122. 空知英明はストーカー 



    白バンで女子児童をストーカーする癖がある



    2000年あたりから幾重にも犯罪行為をおこなっていて



    ジャンプ作家は性犯罪者の温床っ最悪




  123. 空知英明はストーカー 



    白バンで女子児童をストーカーする癖がある



    2000年あたりから幾重にも犯罪行為をおこなっていて



    ジャンプ作家は性犯罪者の温床っ最悪最悪




  124. 124

    やらおんのコメント欄は、安全でもなんでもない。管理人がコメント欄の書き込み履歴を誰かに売ることだってできる。


  125. TAERITARI?


  126. ああ・・・そういえば祭は復活するかと思ってたけど、

    それどころか後半完全に忘れ去られてたよな


  127. あんまチョーシくれてっとひき肉にしちまうゾ?


  128. 管理人マリーさん大好きだな



    メガネびいきは聞いてたけどあれはワロタ


  129. このドリンク飲めば俺もエアちゃぶ台返しできますかね


  130. 管理人、TARITARI一色言いって後ろにつり球あるぞ…


  131. 俺が睨んだ漫画は必ずアニメ化するって奴ならいたなぁ

    今だとラノベの方が容易そうだけど


  132. マリーさん一強だから仕方ない


  133. というかなんで今更ドラクエ8のバグなんて張ってるんだ?

    また管理人釣られただろ


  134. あれ、じょしらく期待小記事を二日連続ですか。


  135. 改良の過程は



    スペインのカスタネット



    ミハルス



    日本のカスタネット(みんながよく知っている画像の物)



    でミハルスはまた別物でウィキペディアの間違いだぞ


  136. ここの管理人ムスリムに喧嘩売ったらしいな


  137. なにぃ、これカスタネットじゃないのかよ。

    じゃぁほんまもんのカスタネットって何?


  138. ほんとAKBってのはカスだな

    ダイヤはゴミ以上の価値があると思うと言ってるのと同じ


  139. 何が友達だよ、パシリだったんだろうが糞共。


  140. それカスタネットだと思ってた・・・

    というかそれしか知らないぞ


  141. うんたん


  142. いやポケももかわいいだろ


  143. >俺がにらんだ漫画やアニメは必ずヒットするという通ぶるにわか



    やら菅のことじゃんw


  144. 広島の地図、古いやつじゃん

    今は合併とかで変わってるよ



    つーか俺の実家、犬の尻あたりかよ・・・


  145. 集さんはなにがおかしいん?


  146. 電話とシャワーww

    確かに引っ掛けるところ間違えるわwww


  147. 広島えろい


  148. 今月のテニプリ本編もやべーぞw

    ダブルスで味方裏切って三対一になりやがったwwwww


  149. キエー!枠に入らんかー!じゃねぇよww


  150. おぎwwwww


  151. 集はやっぱり失明してたんか。

    祭のフォローは本編でやってほしかった…




  152. おぎ逃げ腰www


  153. おぎわろたwwww


  154. >カスタネットと呼ぶ人と、ミハルスと呼ぶ人がいます(考案者のプラス白桜社さんはカスタネットと呼んでいるようですから、カスタネットが正式じゃないのかと思うんですけど)



    デマッターでした。


  155. 真田のセリフが脳内再生余裕で困るwww


  156. 首なげえぇぇぇぇぇ!!


  157. ワンピース発行部数と比較した実売がどうなってるかが気になるなあ


  158. カワカミャーならメイト一択







    だが……ようじょ……うーむ…


  159. 真田にガチで吹いたwww

    ハンコが壊れるwww


  160. のぶなキャラソンへそが良いね!


  161. ダンガンロンパの学級裁判の新しいシステムいらんかったやろ・・・


  162. AKBより修造で笑ったw


  163. 今回もシュールだったな←このアニメ何?アルカナファミリアだっけ?


  164. ゆるゆりのアレ、999のパロディだったのかw


  165. デカイ穴


  166. もう俺は広島で抜ける境地にまで達してしまった


  167. ジャンプSQ見たけど、サイコーだった


  168. ハンコ押してるだけなのに効果音おかしいだろwww

    たった3コマがこんなに面白いのはテニヌくらいだな


  169. >>56 >>74

    最後の行でパシリさせられてたと思われる文がある事から、

    電話に出なかった云々は後付けの言い訳と思われ。

    頭おかしいとしか思えんいじめ方する奴らってとにかく弱いものいじめしたくてしたくてしょうがない奴らだから。



    しかしフェルナンデス君には不覚にも噴いた。


  170. メガネびいきは生で聴いていました

    今期木曜日は人衰しかないので最初から最後までおぎやはぎのトークを満喫できます


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!