07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

やたらジャンプの「ニセコイ」を推してる某本屋www 「観賞用、保存用、布教用、食用、ぶっかける用の5冊買ってる」

E3838BE382BBE382B3E382A42020001.jpg


pp_20120803220053.jpg


                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j ジャンプラブコメ戦争勝利するのはパジャマだから!  
  /                \             (●; 見ろよ!最新単行本でも乳首解禁や!
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

ll_20120803220513.jpg
120802d.jpg

    パジャマや!
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; 恋染だろうが! 
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/

でも一番順位が高いのはニセコイ

 
コメントを書く
  1. 恋染だろ1番は


  2. やはりおっぱい以外眼中に無いんでしょう?


  3. とらぶるパクり氏ね


  4. ニセコイじゃ抜けない


  5. どれも好きだわ


  6. 最近ジャンプこういうラブコメマンガ増えたなw


  7. このおっぱい星人が!

    梅麻呂3Dオススメだよ!


  8. 乳首舐めたいわ


  9. もうなんでもいいよ。歴史はくりかえされるだけさ


  10. ぶっかけるってきめええ


  11. 以下記事全ておっぱい





    ついにおっぱい文化祭をはじめる気か!?


  12. 恋染もパジャマも打ち切り候補じゃねえか


  13. パジャマ爆上げ来るで~!


  14. パジャマ派だな あの騒動以来叩かれてるがそれでも応援するぜェ…



    頑張れば未来の矢吹ネ申になれると信じているw


  15. おっぱいにぶっかけると気持ちいいよ。


  16. 恋染の絵が好きだ


  17. 今回だけは管理人支持するわ。パジャマだ!キャラ毎に乳輪が違うのが素晴らしい!


  18. ニセコイってマガジンで連載してて打ち切られたマンガ家の絵に似てるんんだが同一人物か?




  19. ニセコイは最近のマリーの登場で飽きが進行してきた


  20. パジャマ絵が小綺麗なだけでクソつまらんじゃねぇか


  21. パジャマははよ青年誌行けよ



    ジョンプじゃ無理だよ




  22. 良い乳首だ


  23. 絵柄はパジャマ、話はニセコイだな。恋染は論外。


  24. ジ ャ ン プ の 萌 え 漫 画 は と ら ぶ る と エ ム ゼ ロ し か 認 め な い


  25. みんなおっぱいが大好きなんだよ!


  26. 19

    ジャンプでダブルアーツで打ち切られた人だから、それはない


  27. 食用って何なの?ww


  28. パコさん面白いから再登場して欲しいわ


  29. ひ、人はみなおっぱいで分かり合うべきだぜ!


  30. ニセコイは下品じゃないからいいのだよ

    時折エロはあってもエロは主体じゃないから二作品とは比較にもならねえよ


  31. 低レベルジャンプで何を争うのか


  32. やたらエロいのはうけねーんだよ

    河下が良い例




  33. 食用w


  34. 恋染めはパンツ


  35. 所詮子供向けのジャンプ()のエロ漫画で抜ける程俺のチンコは優しくない


  36. 食用!?ヤギかよww


  37. 書店の本棚にアカギが見える


  38. 食用とは一体・・・w


  39. パジャマに、パジャマ要素がなくなってきたんだが・・・


  40. 33

    いちごクラスに売れて受けないとか言ったら

    今のジャンプラブコメどうなってしまうん


  41. パジャマって知ってたか?

    あのジャンプで猛プッシュのハイキューと売上同じ位なんだぜ


  42. 展開はニセコイ、巨乳は恋染、中乳はパジャマ

    パジャマはメガネちゃんもかわいいのに主人公がなあ


  43. 少年ジャンプで乳首だと!?

    80年代ぐらいにまで規制が緩くなったのかな


  44. 伊勢恋


  45. このサイトはおっぱい紳士達の集まる所だから雑念は無用


  46. また奇乳か

    同人作家の方が上手いじゃん


  47. パジャマは絵はいいから

    打ち切って次回作始めた方がいい

    とらぶるみたいな内容はゼロのハーレムエロコメにしたらあるいは人気爆発するやもしれん


  48. 奇乳乙と言おうとしたが

    ホラのあれを思い出してキレイだと思い始めた


  49. 食用ってどうゆう意味だ?


  50. キャラつくりが異常に下手だからな

    キャラが上手い作家を見習った方が良い


  51. 限界が見えたぜ


  52. ニセコイって完全にラブひなの劣化



    若い層には新鮮なのかもな


  53. 50

    食っちゃうんだろ

    女体をだな、そのあれだ、食っちゃうんだよ


  54. 22

    青年誌で通用するの?


  55. エムゼロ早くシーズン2やれよ


  56. 47

    エロ同人なら恋愛漫画家か無限軌道だな


  57. おっぱいが見えたぜ


  58. 勘違いしちゃいけないのはここはロリコンの巣窟である事

    BBAの乳首には一切の需要はないのです


  59. パコさんに絶望してろ


  60. 他の二作品と比べて色気全くないんだけどなんで人気なのこれ


  61. 個人的見解を言えばパコさんに凌辱されようと



    あの先輩はイメージダウンにはならなかったと思う


  62. きもい店員ポップが付いた作品は爆死する法則

    パイコキしかり


  63. 63

    色気少な目、ギャグ多め

    キャラが合う人が多かった

    そんなとこじゃね


  64. 乳首描写は単行本限定だよ。週刊少年誌で乳首描写は今は余程気が狂ってでもないと、まず「ない」。

    まぁ、別に描くことがおかしい訳じゃないけどね・・・。



    そう言えば、どこかの漫画家が「女の子の乳首は駄目だけど、男の乳首はOK!!」とか言ってたっけ?

    ・・・アレを見て、初めて言葉に言い表すことのできない何かを感じたわ・・・。


  65. クロガネは恋愛漫画叩いてたのに

    1話でパンチラしたな


  66. パコも愛染も所詮はニセコイの踏み台


  67. ニセコイだろjk!!


  68. クロガネみたいな絵でパンチラされても嬉しくないってばよ


  69. パイコキ


  70. 恋染とパジャマは現在ドべレース


  71. ニセコイのためだけにジャンプを買うか・・?

    今スゲー悩み所だわ、好きな作品が休載の今

    ジャンプに魅力が薄いな


  72. クロガネはNEXTのオマケでヒロインのシャワーシーンだしたけど何したかったんだ

    全然抜けない


  73. パジャマのがまだ読めるな



    恋染は魅力ないヒロインと、魅力ない主人公による

    魅力ない展開が繰り広げられる


  74. ジャンプの中でニセコイが一番だろ


  75. 日本の漫画・アニメも随分と堕ちたものだ。

    色気が無いと売れ行きが伸びない・・・とか。

    もうエロアニメ・エロ漫画のカテゴリーに分けてくれないかな・・・。

    名作ならジャンルかかわらず売れるんだからさ。・・・・名作ならな。


  76. 74

    ハンタはあと半年程休載かなぁ・・・




  77. 腐女子は黄瀬恋


  78. ジャンプは全作品目は通すけど

    アンケ出すために買ってるからな

    アンケ1番目に出す作品が休載というのは痛手である


  79. ニセコイ話題やな


  80. つーか、恋愛漫画三作品とも主人公かぶり過ぎ


  81. どれも悪くないけどやっぱニセコイやな


  82. 84

    やけにキレの無い1ゲト宣言やな。


  83. ニセコイが明らかに女子3人で主人公が破滅しそうな件

    そして、鶫の噛ませっぷりが尋常じゃない件


  84. ちとげかわいいー


  85. いひひひひひ


  86. 俺もパジャマ推しだわ


  87. 78

    てめえが作家デビューすりゃいいだけの話だ

    言いたいことはトレペの裏に書けよ


  88. 俺の寺逝った―

    マリーに勝てるわけねー

    その上には棘とか無理ですわ・・


  89. ついにおっぱい作家デビューするんですか!?


  90. 恋染は由比ちゃんだけでいい

    黒髪がまじでいらない

    てか恋染は本当に原作ついてるのかと問いただしたくなるレベル


  91. パジャマのおっぱいは偽乳AV女優みたいで萎えるわ


  92. パジャマ3万、ハイキュー3万、クロガネ3万、ニセコイ7万

    初週の壁から、ちょい抜き出ただけだぞニセコイよ


  93. ニセコイって初めはテンプレをつなげたただけのクソ漫画の打ちきりコースだと思って馬鹿にしてたけどこのごろ普通に読んでる 



    ジャンプつまらなくなったなあ・・・・・


  94. パジャマがとらぶるのトレースしてるとしか思えないのは俺だけか…

    女の子のポーズが色々似過ぎてる気がするのだが


  95. そのおっぱい、デビュー確実だぜッ


  96. 話が進むにつれて面白くなってる


  97. 恋染とパジャマがクロガネの防波堤になってる


  98. 98

    そしたら、トレス原因の作家潰し趣味にしてる暇人に掛け合って見るといいと思うんだ

    どっかにそういうスレあるんじゃないかな


  99. いちとげ


  100. 98

    荒木神でもよくあること


  101. ニセコイがらぶひなの劣化はねーわ

    両方しってるがニセコイはらぶひなとはまた違うブヒ力をもっている


  102. 冨樫神にも、彼の有名な矢吹神にもよくあるのです


  103. これダブルアーツの人だっけ


  104. 鰤は自己トレスが多すぎる

    同じ構図使いまわし過ぎだわ


  105. 108

    そうだね

    少し報われてるわ


  106. ニセコイは絵の硬さがなんとかなったらなあ

    とりあえずラブコメ3つはわりと好きだからクロガネ生贄になってくれ


  107. 偽恋確かに雑な部分あるよね

    戦闘シーンというか、アクションシーンは特に

    あとぶふーもギャグとしては良いけど不快


  108. >>98



    別に2chなどでトレス検証とか持ちかけてもいいだろうが、余計な真似はしない方が賢明だ。

    >>103にもある通り、成長途中の作家をそうやって幾つも潰している奴に餌を与えるよりは、

    自分の時間を有意義に過ごした方がいい。



    「メシウマw」とか言って、本当に「メシウマ」している人はごく一部。


  109. アニメ化は時間の問題だな。


  110. 112

    戦闘シーンなんてどこにもないだろ


  111. 114

    ドラマ化ならズコーだな


  112. ダブルアーツの方が好きだなぁ



    なんで打ち切られたんだろ


  113. 115

    もといを入れるべきだったな

    鶫が楽を急襲した時さ


  114. 113

    大量前科のガチトレスの作家ならむしろ潰れたほうがいいだろ



    たった数点の私怨こじつけ冤罪レベルならすぐ風化するから問題ない


  115. なんだかんだでこの3作品は読んでるので打ち切りでの方向での終わり方はしないで欲しい。

    綺麗に終わるような感じで。


  116. ジャンプの瀬戸花でよろしいか?

    こっちはアニメ化してもハイテンションではなさそうだな



    ダダンダッダダン!


  117. おいマジで乳首解禁しとるやん


  118. ええ乳やw


  119. このニセコイのイラストの黒髪主人公の頭の上部をちょっと見ただけで、

    そいつは男の可能性が6割、人外的な巨乳女の可能性が3割、

    残りその他は一割(非巨乳の女か化け物)だと

    予想できる。実際男だったわ。



    描き方にもっと多様性って出せないもんかねえ

    ストーリーばかりか描き方までテンプレなのも萌えアニメと同じ


  120. だから本誌でやれよ!(乳首を)


  121. 本編ではもぶ寺さんな小野寺さんが表紙で超俺得。


  122. 偽恋のネタ切れ感は異常

    ファン程に心配になるそのネタ切レ感


  123. 字が汚い


  124. マリカが好きだわ

    強気なキャラいいな


  125. まあめだかの売上は抜くだろうな



    ニセ恋


  126. だってパジャマも恋染もつまらんし…


  127. 127

    全然ネタ切れしてないから

    心配しなくてもおk


  128. 恋染は本格的に楓がいらない子に

    あういう純情風ビッチに需要ないわ


  129. 恋染はナナちゃんの扱い方次第だな


  130. 133

    楓って誰だったっけ?


  131. あいつそんな名前じゃなかったっけか

    忘れてしまった、確かメインヒロインのような子


  132. 紗奈かな?


  133. ニセコイのステマかよ…パジャマが一位だろjk


  134. コミィの絵じゃ抜けないわ

    パコカノなら余裕


  135. 意外と恋染好き

    というか常時ジト目で積極的なんだか控えめなんだか分からん幼なじみが良い


  136. パジャマはもう無理だろう…

    メインテーマのまくら生き霊状態やめちまったし…

    近々おわるんじゃね?


  137. ひとけた




  138. パジャマタイトル変えて乳首な彼女にでもすればアンケートでも一位取れるんじゃね


  139. ニセコイは小野寺と両思いなのに約束の子探しとか意味わからん

    約束の子が小野寺じゃなかったら小野寺への気持ち冷めるの?w


  140. 144

    まぁあれよ、千棘に心が寄っていって

    最終的に千棘エンドよ


  141. もうちょっと綺麗な字でかけw


  142. めだかは数字すら出ない大爆死だったし

    偽恋もアニメ化したところで同レベルの爆死だろう


  143. ニセコイはどうもブヒる気にならん


  144. 偽恋は唯一水着は破壊力あった気がする






  145. 今のジャンプの中で唯一面白いわ



    てかダブルアーツの人だったのか。なおさら応援する気になるわ


  146. 多分画風が変化して最終回には別人みたいになってんだろうな


  147. つか、ぶっかけたくなるようなシーンないだろ

    これ書いたヤツ読んでないんじゃね?


  148. 悪いけどパジャマ今終わりますよ展開半端ないじゃん・・・連載順位も↓だし


  149. 人によるんだから、どうでもよくね


  150. 152

    食用でぶっかけるんじゃない?

    あんかけを


  151. まあ、ニセコイだよね


  152. 恋染かな




  153. あれ。ジャンプって露骨な乳首アリだっけ。


  154. 158

    単行本だしいいんじゃね

    SQのトラブルも凄い事になってるだろ


  155. エロいのは他の雑誌でやれよ!!


  156. 1げと

    パジャマ乳首祭りェ...


  157. 159

    挿入にスジにク〇ニにフェ〇にパイ〇リに肉〇器に手マ〇ボ〇腹

    ほぼエロ本だなアレはやり過ぎでもはや神


  158. ちくびはあはあ


  159. ここはエロサイトだから大丈夫


  160. 公の場でぶっかけ用とか書いてんじゃねぇよ……


  161. これはジャンプ恋愛抗争か!(驚愕)


  162. 絵はパジャマが一番いいなぁ


  163. ニセコイは人数的にこれいじょうヒロインをふやせない。

    故にいつか詰む。


  164. エロければ売れるってもんじゃない。

    ってのをパジャマが実践してくれてるな。


  165. あ・アレ?、余裕で1ゲト(ウソみたいにレスがねえ???)


  166. って既に100越えてるじゃ~ん(書く前は0だったのにどうなってんだ???)



    ってSQじゃないのにパジャマで解禁ですか、これならジャンプで干されてもSQで

    やっていけるかもな(週マガで売れるボクシングマンガ書くくらい大変だろうけど(爆)


  167. ニセコイもついにアンチがつくようになったか

    これは悪くはない傾向だな

    それだけ人気が出てきてる証拠だし


  168. ニセコイは何気好きだけどヒロイン増えすぎて…。

    パジャマはつまらんだろう…。




  169. コメント見るとパジャマも人気あるように見えるんだよなー

    少なくとも打ち切りが心配されるような掲載順の漫画には見えない

    3つの中だと恋染がちょっと空気っぽいか


  170. 140 七里由比

    これテストにでるよ


  171. 何だよこのエロさのかけらもないおっぱいは


  172. ジャンプがどんどんエロくなってくw




  173. 中出ししたい


  174. 食用ってどういうことなの


  175. 昔は恋愛系でも、エロ&シリアスなものやコメディ色強いものとか

    色分けがあったんだけどな

    最近は全部エロコメディだけで退屈

    編集も考えてやれ


  176. どっちかて言うとニセコイやろ!



    まーどっちもジャンプでやる意味はない作品だけどな




  177. パジャマの解禁乳首より小野寺の水着の方がずっといい


  178. 画力は圧倒的にパジャマだよなぁ

    個人的には恋染が一番読みやすくて好き


  179. ニセコイはまぁ載ってたらパラ見するけど

    コミックス買いたい気もメディアミックス待ちたい気もまったく起きない

    好きなキャラ皆無だし誰とくっついてもどうでもいい



    ToLoveるやいちごに次ぐ逸材はまだまだ現れんな


  180. 鶫ヲタか、分かってるじゃないか


  181. おいっす


  182. 空知英明はストーカー 



    白バンで女子児童をストーカーする癖がある



    2000年あたりから幾重にも犯罪行為をおこなっていて



    ジャンプ作家は性犯罪者の温床



    情報求む


  183. ぶっかける程のものではないだろ


  184. パイズリしたい


  185. ジャンプェ・・・


  186. ジャンプは何処へ向かっているのか


  187. やら管と意見が一致した死にたい


  188. パジャマはあざとすぎる


  189. 新ヒロイン出てから個人的には良くなったなニセコイ

    恋染も新ヒロイン出てから注目するようになったわ


  190. 絵のクオリティが一番高いのは、ダントツでパジャマだな。

    シナリオはこの三つより「きまぐれオレンジロード」の方が上だが。


  191. >>196

    そしてそれがトレス疑惑


  192. 画力なら断然パジャマなんだがサービスすりゃいいってもんじゃないだろ。












  193. パジャマでおじゃま♪♪♪










  194. 管理人はエロさえありゃ何でもいいのかよ


  195. オワコンゴ


  196. 素直に萌えられるのニセコイだけだもの

    他2作は人の皮かぶった人形が動いてるだけで生き生きしてねぇし


  197. パジャマは画力はあるがつまらん


  198. ジャンプっていつからステマするようになったの?それとも作者がやってんのか?


  199. 話題作りに必死だなw見透かされるような話題作りならはなからやるなよ、ドン引きしちゃうだろ


  200. 心配しなくてももうジャンプなんて糞雑誌買うことはもうないから安心しろよ


  201. どれだけ話題に出そうがもし単行本化したところで間違ってもこんなつまらん漫画買うことはないんだよね


  202. 薦められて買ってみたら面白かった

    安心してドキドキ出来るラブコメは良いな


  203. 面白いぞ

    明るい内容だから好きだ


  204. 1つの雑誌に三つもラブコ要らんよ。

    話しが面白いのはニセコイ。

    女の子の絵が一番可愛いのは紅葉。

    パジャマは……………。


  205. パジャマはもう打ち切りだろw


  206. パジャマはもうダメかな


  207. こんな糞雑誌読まねぇよ

    友情(笑)、努力(笑)、勝利(笑)の次は色気(笑)ですか?



    まだサンデーマガジンのが読んでられるわ



    キモい作品しか連載出来ないウンコは消滅して、どうぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事