04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

ついに初音ミクのパチンコ化計画を始めました!




[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]




話題沸騰の商品を「コミックマーケット82」で緊急発売!

もう来週ですね、暑く、熱いイベント「コミックマーケット82」が!
皆様は もう購入計画を立てましたでしょうか?

「セガ」が出展するのは知ってるけど、今回はミクさん関連は無いのかな。。。
と思っていた方に、緊急のご連絡です!!!

なんと、なんと、話題沸騰の商品を、ご用意出来ました。
それは コチラです!

room01.jpg
room02.jpg

初音ミクパチンコ型ルームプレート
価格:1,500円(税込)

そう、色々と 話題になった、あの商品です。
CAFFEIN様にご協力、描き下ろして頂き、
非常に可愛いパチンコ型のルームプレートが出来ました!

裏面も 非常にキュートですよ♪

こちら、実際の商品には 紐を通してありますので、
部屋の入り口に掛けたり、会社のパソコンに付けたりと
自由にお使いください。

http://miku.sega.jp/info/0432

601953800_20120803214900.jpg
601959845_20120803214859.jpg

ミクのパンチコ化!

      ,r=ヽ、            r’;;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y”,,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ ‘・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー’  ,r”彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'”:::::::::::: ィ”^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ””´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`””´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,…、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- ”'”´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi””´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   ‘”fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二…,-ゝ、’″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙”” )’^`”ー- :、
    lミ、  / f´  r”/’´ミ)ゝ^),ノ>””  ,:イ`i /i、ヺi .:” ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-“ノ゙i  ,,.:ィ'” /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ””;;;;`゙゙” ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v’′ ,:ィ”  /;;;;;;;;;;;;;;r-‘”´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'”::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙’:く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´’     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ”/  `゙”ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `’     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;

パチンコ型ルームプレートです!

      rfニ、ヽ
      l。 。 f9i
      t≦_ノゝ、            ,,….,,,,__
      `ブ´,,:: — ::、       ,r”””””ヽ:::`ヽ.
      ,rニュf::r-‐t::::::::ヽ     f´,,..、 r”::::::::::i
     /,,, Y.. -‐ ヾ::::::::l      ノ゙ f・=  7:::::::::::l.
      ム゚゙゙’ く、’゚`  ゙'”):::l    ヽ”    ゙’⌒リ:ノ  ,:rニテ三ミゝ、
     l=,,;;:. l=、  ..::” ,)ヽ、   j⌒    ト'”fノ ,r”彡彡三ミミ`ヽ、
    /`ゝ-”^ヽ””  ,/: : : :\  ヽ、: : : ‘” ノ^i,  ゙ゞ””´   ゙ifrミソヘ,
    /rf´ i′  ,f^ヽノ:,. – – 、 ヽ,,. -テ) ,/  `ヽ:,i ,,.,…、  ヾミく::::::l
   ゙’゙  l   l: : j :f´: : : : : ヽ,/   ”'”´  ,,.: –  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
      !   /: :ノ l: : : : : : : ノ,      ,:'”   / ,, 、   ‘”fっ)ノ::l
      /-‐-/: :/: l: : : : : : ,/ /     /       `i- 、ヽ  ,.:゙”” )’^`”ー- :、
. _,,..::-,テ   /`7: :(: : : : : //’´ミ)ゝ^) 〃      i、ヺi .:” ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
`_,:ィ””  _,r”” f: : :ト—ヲ ト、つノ,ノ fノ       ノ゙i  ,,.:ィ'” /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
-‐-‐”’フ”  ,.ノ,:::::」、,:r'”  i _,,.:イ  /      ,r””;;;;;;`゙゙” ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
、..、く´_,,∠”ィ””´ /    ,ヽ  ゙:、 /\、   /;;;;;;;;;;;;;;;;;r-‘”´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
´  ,ヘr:、-、=—/    ,:イ ヽ  \  `ヽ〃_;;;;;;;;;;;;f´’     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ーフ´ > ヽ`ー、/    /く _,,..ヽ   ヽ ,/  `゙”ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/ / ,,ゝヽ, )  ,./ ィ'”   ゙t    `’     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;



 

コメントを書く
  1. あー、こういうことするから2ちゃん締め出されたんだぞ


  2. とうとうパチンカスに股開くのか


  3. ズコー


  4. AA逆だろ


  5. ワロタw


  6. てっきり玉入れかとおもった

    管理人のおもうつぼだったわけか・・・


  7. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


  8. パチンコというかスリングショットじゃね?


  9. パチに魂売ったと思ったら


  10. パチンカス涙目www


  11. アッチョンぶりけ


  12. 釣られたわw


  13. こっちでよかった


  14. 間違ったことは言っていないなw

    でもこれでいいねん


  15. いつのネタだよ



    古いよ


  16. ワロタ


  17. こっちで良かったw


  18. ズコーwwwwwww



    叩こうと思って記事開いたボカロアンチ涙目wwwwwwwwwww


  19. な、なんだってー


  20. ミクアンチが嬉々として開いたらこのオチでガッカリしてんだろうな


  21. そっちのパチンコなのね


  22. 釣りおるわww


  23. さすがミクさん!

    どこぞのアイマスとは一味違う!!


  24. 7

    やら管はボカロアンチだから


  25. ミク可愛い


  26. そっちのパチンコねw


  27. 武器になるような物売るなよ…


  28. パチンカス化はクリプトンが嫌がっているんだっけ?


  29. 釣り禁止


  30. ウォークマンは記事にしないの?


  31. これ動画みたけど中々の威力だった


  32. >>32 というかファンが離れて過疎っていくような事したくないだけ。

    客商売の本分を弁えてるともいえる。


  33. 1げと


  34. たしかこれだったかな

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18205402


  35. んで、パンチコってなによ


  36. ミクって左肩に刺青あるから大阪市職員にはなれないんだな


  37. 38

    絵が違うな 発想同じだけど


  38. 重度のヲタってなんで処女やパチに拘るのかね


  39. パンチコになってるww


  40. くっそ騙されたwwwww








  41. ミク豚は朝鮮人










  42. スリニングショット


  43. キモオタに武器を与えるなよ。

    リアルモンハンがはじまるだけだろ。


  44. 流石ミクさんアイマスみたいに魂売らない

    そこにあこがれしびれる


  45. 今更このネタかよw

    作家の尻Pが動画でやってただろこれ


  46. パチンカスで脳がやられてる人でいっぱいだ


  47. オーーウィwwwwwドヤ顔で叩きに来たアンチさんちょりいいいsっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  48. よかった、本当に良かった


  49. ひとけた


  50. かわいい


  51. これは良いセンス


  52. おっぱい


  53. パチ音ミク


  54. アンチ発狂^^;


  55. アンチが叩かずとも、もしksの方やったらクリプトンから何らかのお咎めがあると思うわ



    >>42

    子供だから、自分の気に入らないものをスルー出来ないのだろう


  56. 外人4コマそこは上でシーンとなって下で大喜びだろ


  57. キタァ・・・


  58. パンチコ?


  59. シナに魂を売ったか売女め


  60. アンチ涙目


  61. 心底ほっとしたわ


  62. セガのオワコン感がハンパない


  63. つまんねえネタやめろや

    糞ハゲ


  64. いいんじゃね


  65. これでニコ厨が狙ってみたとか撃ってみたとか言って一般人を攻撃するんだろうな


  66. To Heart2の看板みた



    次はダカーポ

    けいおん

    なのは?


  67. チョンの方でなくて良かったよ


  68. なんという嫌味な商品化なんだwwww


  69. こっちかよw


  70. 正直これなら大歓迎だわ


  71. パチスロ化はよ。絶対打つぞ


  72. パチンコやってるやつ嫌い


  73. 今更このネタとか言ってる奴いるが

    これの商品化発表されたのは今日だからな


  74. 可愛いじゃん


  75. パチンコって昔と違って旨味がないんだもの

    だからわざと初心者のフリしていくよ


  76. ほんとにパチスロになってたらガッカリ感が半端なかった

    寒いダジャレも許せる


  77. こういうネタにして笑ってやろうって発想なんだろうけど

    実際になりそうだから内心ガクブルなんだろうなっていうのが透けて見えてて寒い


  78. セガwwwwwwwww



    そうだよ、それで合ってんだよミクさんwwwwww


  79. スロットの方で頼むよ。



    パチンコは性に合わないからさ


  80. タイトルで笑えねーからやめてくれよwww


  81. 記事タイトル見て顔がこわばったじゃないかwww



    しかし本当にミクがパチンコ化したとして、楽曲提供する人間はどれくらいいるのかな


  82. エヴァはパチンコパチスロ化されまくってるのに

    みんなが離れていかないのはどうして?


  83. 外人4コマ上下逆だろ

    巷の反応的に


  84. 釣られた

    でも安心した


  85. 間違ってないな!




  86. ミクさんアンチは朝鮮人


  87. この調子でドラゴンボールもパチンコにしようぜ

    鳥山もこれならOK出してくれるだろう



    え、SKET DANCE? それはやめとこうぜ、パチンコにする要素無いだろあの漫画


  88. ※3

    ※64

    記事読めよ


  89. パチンコってこっちかい!


  90. 1桁とろうと必死な奴が

    まんまと騙されてるなwww




  91. わははこりゃいいや


  92. AA逆だよな



    マジでパチンカス化かと思ってショック受けるとこだったわ


  93. え?(驚愕)


  94. 100

    仲間発見


  95. ワロタwww



    それよりもタイトルだけで※書く奴が居ることにもワロタwwww


  96. ふーん


  97. 本気の皮肉とはこういうのか



    パチ業界挑発したれ


  98. ん?1ゲット?


  99. パチ業界ざまぁwwwwwwww



    潰れろカス


  100. パチンカスと勘違いして釣られてる奴恥ずかしいwww



    ネギパチンコの方も作ってほしかったなあ


  101. くだらねぇ・・・


  102. AA逆ってのは同感。




  103. ふざけんな糞が!って思ったらワロタ


  104. ふ、ふーざけんなーこらー!!!!www

    そっちのパチンコかよ!見事につられたじゃねーかw


  105. これは許す!


  106. ミクとかいかにもならなさそうなものがパチンコ化する需要あんのか?と思ったらそっちかい

    笑った


  107. 朝鮮玉入れじゃなくてよかったお


  108. 見事に釣られたわ~w

    ムカついたからミクに俺のチソコを突っ込ませてやる


  109. モノホンのパチならセガサミーは許されんぞ


  110. ミクアンそっ閉じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  111. ふぁ?


  112. やらないって言ってたじゃないですかやだー!って思ったらそっちかwwww

    良い判断だ!




  113. 事実だろうが

    事実でなかろうが

    叩くのが基本

    それがアンチ


  114. ごり押しで既成事実を作る気か?


  115. 良かったー、朝鮮人に利用されるのだけは我慢ならんし本当に良かった


  116. ワロタ


  117. ネギ製じゃない

    パチもん


  118. そっちかよ!

    まあホッとしたようなそんなでもないような


  119. なんという皮肉wwwwwいいぞ、もっとやれ


  120. 一人ガッツポーズしたままじゃねえかwww


  121. 朝鮮玉入れじゃなかったのか、良かった


  122. ニコ動でそのネタもう見たわ

    ネタ被りなんてしないだろうし本当にパチ化したのかと思ったら…


  123. オワコン


  124. AA逆で


  125. うおああああああああ、釣られたあああああああああああ


  126. ニコニコにこんなのなかったっけか


  127. AAは逆のほうが良かったな



    と思ったら同じこと言ってる人がいた


  128. サルゲッチュのパチンガー思い出した


  129. 管理人のAAセンスの無さが改めて露呈されただけだったな


  130. これで隣の席のやつ撃退しよっと


  131. やはり


  132. ちょっとほしいじゃない


  133. あっぶねえええええええマジで釣られたwwwwwww


  134. ○チンコ計画じゃなくてよかった。


  135. 管理人あほか!

    ミクさんがパチョンコに汚されたかと思ったじゃねーか!!


  136. クリプトンに拒否られてもただでは転ばないセガ

    自虐ネタとしてはいい感じかもね


  137. つまんね


  138. これニコニコで見たな。ゴムにもよるが、パチンコ玉で中身入った缶を撃ち抜く威力www


  139. チョンに魂を売るわけねえだろ。


  140. hitoketa


  141. よかった… 本当によかった…

    釣られて安心したのなんて始めてw


  142. >>42

    くせえからコメントすんなよ


  143. なぜ上げ直した


  144. 拒否られたのはセガサミーな。

    セガのDIVAチームはパチ化拒否、クリプトンも断固拒否状態。



    サミーとDIVAチーム混ぜんなよ朝鮮人


  145. 良かった…本当に良かった…


  146. これは釣れるwwwww


  147. 良かった良かった


  148. 釣られたーw

    けど許せるッ


  149. 自虐?


  150. 釣られて大喜びでミク叩こうとしてた在日ミクアンチども涙目wwwww


  151. どうでもいい


  152. ちょっと焦ったわwww


  153. 釣られるーw


  154. 焦ったーwww

    心底ほっとした




  155. 大人からメスガキまで人気の糞音ミク

    おもしろい?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#