09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

『カウボーイビバップ』BD-BOXが12月21日に発売! amazon限定版には川元利浩描き下ろしBOX・布ポスター・ポストカード10枚・特典DVD付

12月21日にBlu-ray BOXが発売されるカウボーイビバップのOFFICIAL WEB をオープンいたしました。

12月21日に発売される『COWBOY BEBOP』Blu-ray BOXの情報はもちろん、
作品やキャラクターの紹介。今回のBlu-ray BOXにちなんだSpecial情報などを順次公開いたします。

どうぞお楽しみに。

Amazon限定版仕様
発売日:12月21日
税込価格:42,000円
スペック:カラー/(予)807分/本編BD:約645分
(本編635分+映像特典約10分)+特典DVD1:89分+特典DVD2:73分

本編BD:DTS-HD Master Audio(5.1ch)・リニアPCM(サラウンド)/AVC/BD50G×7枚/
 4:3<1080i High Definition>

特典DVD1:ドルビーデジタル(ステレオ)/片面1層/スタンダード/一部英語音声/静止画データ付
特典DVD2:リニアPCM(ステレオ)/片面1層/4:3(レターボックス)/ビスタサイズ・一部スタンダード

初回封入特典
・32Pブックレット
・OP&#1&EDコンテの決定稿
・ジャケットイラストポストカード集
・生コマフィルム
・書き下ろし小説(著:信本敬子)
・ジャケットイラストポストカード・プラス
・特製布ポスター
・特典DVD「カウボーイビバップ Extra Session」(2005年発売商品よりDVDのみ収録)
・特典DVD2『FUTURE BLUES』(2001年発売商品)

初回映像特典
・ノンスーパーED
・PV・CM集
・フルサイズ版ミュージッククリップ(ディレクター:HARU)~From Session#0
・クラブリミックス版ミュージッククリップ-UKバージョン-(ディレクター:HEX&DJフード)~From Session#0
・渡辺信一郎ディレクションクリップ(予定)
・「アインの夏休み」ピクチャードラマ(予定)

<音声特典>
・再録オーディオコメンタリー(5.1chDVD-BOXより再収録)
#1(山寺宏一×石塚運昇×佐藤 大)コメンタリー
#17(渡辺信一郎×菅野よう子×佐藤 大)コメンタリー
#24(林原めぐみ×多田 葵×佐藤 大)コメンタリー
・新規オーディオコメンタリー

他、仕様:キャラクターデザイン:川元利浩新規描き下ろしAmazon専用イラスト BOX

カウボーイビバップ
http://www.cowboy-bebop.net/

テレ玉で カウボーイビバップ
8月7日スタート
火曜日 25:00~

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ また懐かしい作品だなぁ
 |  (●)(●) | テレ玉だけじゃなくてMXとかでもやってほしいわ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ああ・・・うん、そうだな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <今のアニメにはこういう作品がたりない(キリ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 限定版が高い


  2. センター


  3. ずれてるね


  4. これはうれしすぎる


  5. やら管馬鹿にしてんのけ?


  6. またズレてる


  7. >また懐かしい作品だなぁ



    見たこともないくせに


  8. 「よせあつめブルース」(だったっけ?)収録されんかな?


  9. どうせまたよせあつめブルースは入らねえんだろ


  10. よせあつめブルースはやっぱり入ってないのかな

    入っていたらぜひ買いたい


  11. ビバップはマジ名作


  12. いつも思うんだがポスカとかいらなくね?


  13. 天国の扉でスパイクとヴィンセントが殴り合うシーンはガチ

    zeroよりも遥かに上だと思うわ




  14. 確かパット・メセニーがカウボーイビバップの音楽賞賛

    してたな。さすが菅野よう子先生


  15. きたああああああああああ


  16. 今のアニメ業界がオタクの食い物にされてるのは事実じゃんよやら管


  17. ああ、これ音楽がバッカーノのパクリすぎてすぐに視聴やめたわwww


  18. 4.3の額縁で4万って高すぎだろw


  19. まんなかですねー

    ビバップのBOXは嬉しいわ


  20. 最近天国の扉のBD買ったからBOXに含まれてなくてよかった


  21. このころの若本は良かったなあ

    今は完全にネタ要因だけど


  22. 22

    劇場版=後日談てわけじゃないだろ

    あれは別れる前の話


  23. 自作自演してる人がいないか?


  24. >>22

    映画の「天国の扉」は

    第23話「ブレイン・スクラッチ」より前の話だから。


  25. 天国の扉は現ボンズのトップアニメーター集結してて

    作画が凄いことになってた。つまらないけどな


  26. (          ∵           )<amazonきてるな


  27. 小学生の時これみてアニメにハマった。あれから十数年か。

    何度も見てるけど、画質がよくないのよね。。。

    BDかー欲しいなー。

    よせあつめブルースなんで入らないの?


  28. ヒートガイJのBDーBOXも出してくれよ


  29. うわ~懐かしいよこれは絶対買うわ


  30. ビバップをSEEDみたいにHDリマスタで作り直して欲しいな


  31. 多田葵と林原めぐみのアニメか

    他は印象に無い


  32. DVDでも偉いたいそうなBOX出てたよな?

    良い作品だとは思うが、ファンは大変そうだ。

    まぁ良い画質で見れるに越した事はないんだろうけど


  33. ビバップ面白いならサムチャンも面白いだろ


  34. フィギュア化とか再放送とかいろいろフラグ立ってたけどついに来たか

    とりあえず予約だわ


  35. やたら持ち上げるやつがいる質アニメか・・・


  36. Add Your Comment




  37. 売り上げは?



    それで見るかどうか決めるから


  38. 売り上げ(笑)


  39. ブルーレイサイトみたら画質凄かったぞ

    4万分の仕事はしてる(ステマ)


  40. 来週からテレ玉で再放送始まるが、この宣伝のためなのか?


  41. >今のアニメにはこういう作品がたりない(キリ



    俺が書こうとしたことがAAになっていて死にたくなった。。。


  42. 新作の負債が激しいから焼き直しで立て直しではかってるのかw




  43. 30

    ヒートガイJは1、2話が至高なんだけどな・・・


  44. ずれてるー




  45. 37

    もう14年前の作品だもんなあ、小~中学生は流石に知らないか…。


  46. 絶対買う


  47. 再放送でよせあつめ放送すれば

    比較的いい状態で録画できるのか


  48. 見たことねーくせに見得張って「懐かしい作品」とか言わなくていいよクソ管理人


  49. >今のアニメにはこういう作品がたりない(キリ



    残念だけどAKIRAと同じでビバップも古臭くなってきてるんだよなぁ


  50. この日をずっと待っていた

    何がなんでも買うぞ


  51. このアニメのかっこよさを支持します

    声優が特に良い

    キャラの服装はダサいけどね


  52. コメ欄が中央寄せになってるwww


  53. 35

    サムチャンは俺の人生初の三話切り作品、マジでカネ返せレベルの駄作、ありゃ脚本が悪すぎたわ…。


  54. これによせあつめブルース収録が確定すれば決定版になりそう

    何度もDVDBOX出した前科があるだけに今回はこれ一つで満足できる商品にしてくれよ


  55. >>56は後で神アニメになるアニメも全部糞呼ばわりする早漏


  56. 表示ががおかしい


  57. また盛大にズレとるな


  58. へぇー、そんなに凄いアニメなんだあ!





    で、売り上げは?


  59. 56 えっ?そこで切ったの?最後まで見ると超良作だったよアレ 殺陣もナイス


  60. おっ、アマラン1位きたな


  61. DVDBOXがゴミに化けるから買わない…欲しいけどな


  62. やべww

    買うしかねえwwww


  63. サムチャン絶賛してる人居るけど三話終了の時点でどう思ったかだけ教えてくれる?


  64. うん、カネはこういう時にこそ使うもんだ


  65. ※61

    国内だと累計平均4.5万枚くらいだったかな?



    ただ北米だと累計で100万本売れたらしい


  66. 尼限定じゃなけりゃ27kか

    当時学生なら今じゃそれなりに収入ある年齢だし

    大人の鑑賞に堪えうるアニメとして買われそうだな


  67. DVD-BOX3回出てたからな~BD-BOXも数回出そうな悪寒。DVD-BOX買ってないんで流石に買うけど。


  68. よせあつめはS-VHSに録画したやつがあるから別にいいかな


  69. 古い作品には好きなモノが多いんだけど4:6だから画面の横が真っ黒になるのがなあ…まあ仕方ないんだけどさ。


  70. >>66

    別人だが1話最高だけど2~3話若干盛り下がったなーって感じだな。

    ただ最終話まで見たらビバップ越えたと思った。


  71. これはBD画質で見たい作品だな


  72. よせあつめブルースも入れてくれ。


  73. >>76

    ヒント:2クール


  74. ビバップは日本でもそこそこ人気だったけどアメリカでの人気の方が強くてVHSとDVD合わせて100万枚以上売れてる。




  75. 73 あんな清々しい最終回見たことない  ビバップは最終回がアレ


  76. ぶっちゃけこのBDBOXによせあつめ入らなかったらもう入ることないと思うわ

    だから早く情報出してくれ


  77. 73

    ありがとう、3話を大絶賛してる人の評価なら俺と合わないだけだろうと思ってたけどそれなら俺でも最後まで楽しめるかもね、レンタルで確認してみるよ、サンキュー。


  78. 39

    平均40000枚


  79. よせあつめブルースは収録無しか

    今もよせあつめ持ってる人っているのかな?



    劇場版が同梱されるなら買ったかも


  80. 今更買う奴いるの?


  81. ガタッ

    即ポチった



    アフィは断固踏まないがな!!!!!!!!!!

    予約する奴は自分で尼検索してポチりましょう


  82. センター揃えわろたww


  83. 作画変わってるかなぁ?


  84. 懐かしいなぁ


  85. ビバップを当時見たときは、位相差空間ゲートの演出とか作画の良さとかいろいろすげぇ衝撃だったな

    今見るとちょっとPCとかがあれだったり設定に違和感を感じる部分も多いけどそういう部分も含めて見渡して今見ても面白い


  86. 「session#0」のVHSまだもってるよ…


  87. ミチコとハッチンなんであんな糞つまらなかったんだろう?


  88. よっしゃああああああああああああ!!


  89. 尼限定版BOXが4万円で、通常版BOXが26000円か

    うーん

    どうせほとんど本編しか見ないしどっちにするか悩むところだな


  90. 北米版でいいや・・・


  91. ビバップ見た時はこういう多国籍アニメが次世紀の主流になると思ったがな

    近年の多国籍アニメって精々が禁書レベルですよw


  92. ・・・バーン!・・・


  93. >>多国籍アニメ

    ストライクウィッチーズとか?


  94. 4:3の昔のアニメBdで出すのは良いけど、枠部分に一工夫欲しいと思う。

    黒枠のままじゃ嫌だなw


  95. 95 多国籍人種アニメなんて今でもいっぱいあるだろう


  96. 先月バンダイチャンネルで見なおしたばっかりだ

    今でも色褪せない名作アニメだと思うわ


  97. >>99

    人種の描き分けをやってるアニメはなかなかないと思う




  98. 101

    タイバニの桂キャラデザインは結構人種描き分けてるのではないだろうか

    特に国籍は明示されてないが


  99. スパイク×ジェットとか当時あんまり言われなかったよな

    今見ると序盤の二人の雰囲気結構アレなのに


  100. 101 

    かき分けなら、ブラックラグーンは?

       

    アニメのヨルムンは中国人がアジア人見えない 特に陳国明


  101. アジア白人は当然として中東系南米系黒人みんなやってるからねビバップ



    作画も2スタが地上波終わっても宙ぶらりんのままやり続け

    WOWOW最終回の直前までずっと作業やってたとか頭おかしい作品


  102. 多国籍アニメと言えば近年ではCANAANがあったが・・・アクションと作画と雰囲気は良かった。

    そういえばこれもビバップと関わりが深い人が監督だったな


  103. 割引一切無い強気がすごい

    あとしょうがないけどやっぱり、

    4:3<1080i High Definition>

    は萎えるなぁ。


  104. CANNANなんで、あんなに右肩ひどいんだ?


  105. 日本は萌えアニメだけ作ってりゃいいんだから国籍なんかどうでもいいだろ


  106. 108

    糞だったからじゃねーの



    アクション作画はよかったけどそれ以外誉めるところないわ

    原作の428ファンは怒ってもいいと思う


  107. 南Pがボンズ立ち上げたのが日本アニメ界レベルの大損失だってのが

    ビバップ見てからボンズのオリ作品を思い返すとだいたい判る


  108. >>103

    じゃあなんだよボトムズのキリコとゴウトもアレなのかよw

    腐女子に感化されすぎだ


  109. 好きだったけど

    DVD-BOX買ったら空けずらくてほとんど見ないまま売ってしまった




  110. 2万で発売しろよ


  111. >>110

    ニコニコの一挙放送みたら結構面白かったぞCANNAN

    マリーがシリーズ構成やってる作品の中では一番マシだったと断言する


  112. アポロン見てたら、急にビバップにハマってた事を思い出して、また見たくなったから予約しようかな




  113. OPの「Tank!」って今でこそTV番組でよく使われてるから、最初ビバップのOPみたとき「何有名な曲使ってんだよ、馬鹿じゃねーの」と思ったもんだか、管野よう子作曲だったのね……あぁ恥ずかしい


  114. アマゾン限定は割引無しとか強気だな

    特典も興味ないし初回限定版を買うわ


  115. 俺の母校の吹奏楽部Tankで準優勝してたな


  116. まだ深夜アニメが本数少なかった頃だな

    これは深夜アニメじゃなかったけどトライガンやEAT-MAN(最初の)とかやってたなあ

    いい時代だった


  117. もちろんおっぱいBDしか買わないぜ!


  118. これを買わなくて何を買うのって感じだわ

    年末がすげー楽しみになってきた


  119. ああ、全くおっぱいBDは最高だぜ!


  120. これは楽しみなクリスマスプレゼント



    次はマクロスプラスをお願いします


  121. 自称アニヲタが今のアニメを叩くのに使うのが、これと甲殻


  122. これは買うしかねえええだろおおおおおお!


  123. 懐かしいな

    俺は鋼鉄天使くるみを買うから買わんけど


  124. 古き名作が、今 よみがえる!


  125. 買う必要があるのか?


  126. DVD買ったし今更なんだよな・・・


  127. 無いよ。


  128. いまさらBlu-rayとか・・・特典で釣ってるだけやん


  129. 画質はあんまり変化ないだろ。


  130. コメの霊圧が消えた


  131. 今確認したらよせあつめブルースの入ったビデオテープがカビてた死にたい…


  132. ボンズはオナニーやめて初心に戻れ


  133. 製作名義はサンライズだが、実質的にハガレンで有名なbonesの処女作。

    後に版権もbonesが取得していたと思われる。


  134. 135

    ビデオテープはカビるから長期保存には向かん



    今から言っても遅いが、ビデオはDVDBDでダビング録画し直すかPCで動画保存した方がいい


  135. はいきましたー

    LDしか持ってないんで購入確定や


  136. ビバップで個人的ベスト回はヘビーメタルクイーンか。


  137. アニオタの平均年齢も上がってるし、今ビバップみたいな作品作れば数字出るのにな


  138. クリスマスケーキBOX仕様はやめてください


  139. サックスが頭の中で鳴り響けば一流アニオタだ!


  140. BDの特典がDVD…これいつまで続けんだよ


  141. ○ックスが頭の中で!?


  142. SPACELIONはやべーな…泣けるわ


  143. 嬉しい!でも高いです!


  144. テレビ東京版の最終話は入っているのか?

    あれビデオで録画したんだけどどこいったのか見つからない


  145. よせあつめが入ってるかどうかで、かなり変わるよな

    ダウンロード・リッピングの規制も厳しくなるし

    浪花節だねぇ


  146. うん欲しいけど流石に高いよ


  147. 20話の道化師の鎮魂歌が今まで見たアニメの中で一番好きな回


  148. 火星の中華風味が超好き。サイバーパンクと中華の相性は良いな。


  149. あぁ、モジャモジャのやつか


  150. おお、2chのオススメ最高峰の超ウルトラ名作やな

    ピエロの回とか映画とか作画凄すぎてワロタわw


  151. 昔好きだったけど流石に内容覚えてないな・・・レンタルあるかな?


  152. こうゆうハードボイルドな作品が最近ないよな

    キモオタに媚び売ったエロばっかりで飽き飽きですよ



    スクライドとかも10年前の作品なのにまた売り出してるし

    この流れでもっと熱いアニメが見たいぜ


  153. DVDを全部バラ買いしたオレでもビバップのBDは余裕で買う


  154. 山ちゃんマジ惚れた


  155. 金かかってそうよなぁ


  156. きたか!

    しかし尼限定版が値段のわりに魅力ないなw


  157. 目に頼りすぎなんだよ…!カメレオンじゃねえんだ

    一度にあちこち見れねえのさ!!


  158. ビシャスが若本御大なんだよねー



    まだ若本節が効いていない


  159. 昔のTVアニメはDVDで充分な気もする

    フリクリとか綺麗だったからBD化の意味はあるんだろうけどね


  160. やらおん見てないなこれは


  161. 確かに古臭い感は否めないよなぁ、名作であるのは事実なんだけどね。


  162. テレ東版最終回は入ってるのか?


  163. ばちあたりロックだっけ?

    あれは未収録ぽいよなあ


  164. これ最初見たときDTBのパクリっぽいなと思ったら逆にDTBがコレをぱくったんだな。

    いい感じに劣化したと思う


  165. この作品今やったらどんな評価なんだろう。


  166. たいした評価は得られんだろうて


  167. これは嬉しい


  168. 時々見直すけど、毎回予想した以上に古臭さを感じるよ。

    DVDで十分




  169. 昔出たケーキ箱のDVDボックス持ってる俺金メダル。



    フィルムの頃のアニメとか映画はBDにするとDVDよりかなり綺麗だよ

    DVDとも差がはっきり出る、元のフィルムに贅沢してたかどうかで変わるけど

    綺麗な作画だったものは十分買う価値あると思う。


  170. 実際にこういうハードボイルド系が足りないのは事実だからな


  171. DVD→BDで重要なのはむしろ音

    ビバップなら音の占める割合が高いから尚更だ

    テレビに金かけてスピーカーは付属のゴミのアニオタ意外と多いんだろうな


  172. TV版ラストの

    よせあつめブルースが

    入っているか調べる方法はあるのかな?

    調べたいんだけど・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!